かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.04 12:15|カテゴリ:社会コメント(54)

韓国人「私が望む大韓民国」「…は?お前の国の日本の方が深刻だろwww」


私が望む「大韓民国」


スレ主韓国人

1.外国人が韓国人と同等に出世している国

2.女性嫌悪とゲイ差別がない、女性を配慮する国

3.人種差別が少ない国

4.日本、中国など周辺国家に親切な国

5.整形の少ない国


しかし、現実は反対じゃないですか?
でもこれから発展したらと良いなと思います。


ガセンギ.com
http://goo.gl/9qa8g9








何処かの韓国人1

>>スレ主
まずお前たちの国、倭国からそうすれば?
日本人達の差別と韓国の差別が比較できるか?
チョッパリの差別はワールドベストだぞ



何処かの韓国人2

>>スレ主
中国人だろw



何処かの韓国人3

>>スレ主
そういう国を作りたいならキーボード叩いてる暇は無いだろ?
韓国で女性嫌悪が激しくて、人種差別が蔓延した国だと描写してますね?
お前は外に出た事があるのか?
社会生活をしたことがあるのか?
社会をインターネットで学んだのか?wwwwwww



何処かの韓国人4

引き籠りwwwww



スレ主韓国人5

男女平等指数や人種差別指数参照てみてください。
皆さまの言う通りなら韓国の女性たちが、なぜ不平等だと感じていますか?
それは、実際に差別、嫌悪があまりにも酷い男性中心社会なので人々の思考自体が男性の女性嫌悪、差別を認識さえ無いのです



何処かの韓国人6

>>5
そう、韓国はインドよりも女性差別が酷いのですよwww
だから安全な国に移民してください^^



スレ主韓国人7

>>6
インドよりも低い女性の人権というのが…恥ずかしいのです。
既得権である韓国の男性たちの反省が必要です。



何処かの韓国人8

>>7
お前、頭が悪いだろwwwwww
真っ昼間に女性が色んな男に強姦されて体に油塗られて燃やして殺される国が韓国より性平等指数高く出たことを信じてるのか?
主張の水準が女性部より悪いわwww
スレ主は生きながら女の手にすら触った事ないのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちの母親もそうだし、私の女友達もこれといった脅威感じて暮したことないぞ。
韓国が危険な国ってまったく何を馬鹿な事をwwwwwwwww
スレ主の友達には危険があるのか気になるわwwwwwwwww



何処かの韓国人9

韓国も女性相手の深刻な犯罪が多いですよ…



何処かの韓国人10

お前の国の日本の方が深刻だろwwwwww
性暴行されても誰も申告しない国なのにwwwwww
もし申告したら名誉を傷つけられて2度目の暴行を受けるに等しいだろwwww



スレ主韓国人11

>>10
そんなに不平等でないなら、なぜ女性が不平等を感じて訴えますか?
あなたが男だから男を中心に考えたら、日常に蔓延した不平等を認識していないのです。
女性達がすごく抑圧されてに生きてきたのです



何処かの韓国人12

>>11
女性相手の犯罪はありますよ
でもそれはありとあらゆる国にありますよね…
所で他国は韓国より性犯罪がはるかに多いのを知ってますか?wwwwwwwwwwwwww
外国に一度も行った事の無い人間がこんな事を言うんだよwwwww



スレ主韓国人13

>>12
韓国の性犯罪の確率も、危険な程とても高いですけど?



何処かの韓国人14

現代の国家に恥ずかしくない国は一つも無いだろwww



何処かの韓国人15

はい、余りにも恥ずかしいので韓国より順位の高いインドやバングラディッシュに行って生活してください



何処かの韓国人16

何故外国人が韓国を自分たちの好みに変えようとするのか?
祖国に行ってそういう活動しろよ。
お前の国が最低なのにwwwww



何処かの韓国人17

平等平等を言う前に女性の軍隊への参加も努力すべき。
言葉だけ平等平等と自分の利益に合わせて言葉を重ねても叩かれるだけ




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




525757. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 12:20 ▼このコメントに返信
韓国人には絶対無理。
35年も日本が教育したけど、素材が悪かった。
Good0 日本語でおk0
525758. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/08/04 12:20 ▼このコメントに返信
スレ主が日本人な訳ないだろ
既に大多数の日本人やネットやってる奴なら
韓国とは関わりたくない
だからな

ちなみに俺が望むのは韓国と他在チョン、売春ババア共の滅亡です
Good0 日本語でおk0
525760. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 12:23 ▼このコメントに返信
出たー!悪いのは日本
悪いの朝鮮人に決まってるだろ、毎度毎度学習能力無いな
Good0 日本語でおk0
525763. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 12:25 ▼このコメントに返信
>私が望む「大韓民国」

さっさと北と内戦再開して共倒れで滅びてしまえばいいのに
Good0 日本語でおk0
525764. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 12:29 ▼このコメントに返信
※525757
多分1000年しつけても無理。DNAの損傷が酷すぎる。
Good0 日本語でおk0
525766. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 12:31 ▼このコメントに返信
前に 韓国は 黒人男性の英語教師志望者を
黒人だからという理由で不採用にしたことあったけど
韓国人が これを日本の事のように言ってたよ。

それで日本が差別するとか笑っちゃうよね。
在日を嫌うのは 悪い事するから。犯罪者を好きな国は無いだろう?

Good0 日本語でおk0
525769. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 12:34 ▼このコメントに返信
>私が望む「大韓民国」
>スレ主韓国人
>1.外国人が韓国人と同等に出世している国

サベチュ大好きなのに無理

>2.女性嫌悪とゲイ差別がない、女性を配慮する国

儒教的思想を都合よく使い分けるから無理

>3.人種差別が少ない国

半島内ですらサベチュが横行しているのに無理

>4.日本、中国など周辺国家に親切な国

反日洗脳、宗主国様に対する積年の恨みがあるのに無理

>5.整形の少ない国

内面より外見にとらわれているのに無理

無理なことを望んでも...
でも生まれ変わろうにも朝鮮人に生まれると余程のことがないとなぁ
Good0 日本語でおk0
525770. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 12:39 ▼このコメントに返信
前世で罪を犯したから韓国人になったわけだから韓国人は韓国人以外にはなれないんですよ
Good0 日本語でおk0
525774. カンヘル 2016/08/04 12:42 ▼このコメントに返信
 いつも通り、真面な反論がありませんね。
Good0 日本語でおk0
525777. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 12:49 ▼このコメントに返信
※525757
我が家にノラ猫が住み着いたが、トイレを教えなくても自分から猫用トイレで
用をたしてるよ。

奴等は人では無いから叩いても殴ってもムリ。
Good0 日本語でおk0
525778. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 12:50 ▼このコメントに返信
>チョッパリの差別はワールドベストだぞ

親日派図鑑を作ったりしてまで親日派とレッテルを張られたら抹殺される国
それに日本に対してだけではなく東南アジアや黒人に対してもサイテーの差別の目で見下しているくせに何言ってんだよ
Good0 日本語でおk0
525779. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 12:52 ▼このコメントに返信
余程図星だったのか物凄い人体発火起こしてるじゃん(笑)ほんと食糞乞食土人共の仲間割れって笑えるわ。
Good0 日本語でおk0
525780. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 12:52 ▼このコメントに返信
朝鮮に自浄能力が無いことは100年前に分かりきったこと
Good0 日本語でおk0
525781. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:01 ▼このコメントに返信
「目くそ鼻くそを笑う」って言葉を彼らに贈りたい。

しっかし、よく使うよね~。「〇〇のほうが悪いニダ!」って比べるの。

結局自分らも悪いことしてるのは分かってる。けど「みじめ」なのはイヤってかw?
差別して誰かをバカにしてれば楽だもんな。

ほんと救えねぇ・・・。
Good0 日本語でおk0
525782. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:09 ▼このコメントに返信
差別?何をいってる?韓国の総ての事柄に絶対的な意思決定権を持つ国主であらせられる嘘つき慰安婦ババァは女性だぞ?
Good0 日本語でおk0
525783. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:10 ▼このコメントに返信
「申告されてない」ようなことをなぜ韓国人が知っているんだろう
神かなんかかな

あと統計操作は世界中で日本だけがしているんだっけ

日本は治安がいいって話になると
必ず湧いてくるね
全部チョンなのかしら
Good0 日本語でおk0
525788. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:20 ▼このコメントに返信
どうせお前らニホンモーかとスルーするかもしれないが、これ見たらあいつらとお前らあまり変わらねえじゃねえか。

ところで、
日本は性犯罪が少ないとされてるが、
一方では恥ずかしさのあまり訴えてなくて
実数に差があるとも言われてる。
それが貶めるためのデマなのか実際そうなのか
きちんと調べて欲しい。
本当に被害に遭った人が訴えられないのは悲劇だからな。

もちろんセクハラや痴漢冤罪もそれぞれにとって不幸だ。なくなっていってほしい。




Good0 日本語でおk0
525794. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:40 ▼このコメントに返信
とりあえず日本を小馬鹿にして愚弄すれば気が治まる国
日本のことは良いから自分達の心配でもしたらどうよ?
北が銃口を向けているのに何故か北にはケツを向けて日本をにらむ
「日本が!中国が!」とグダグダ言い、気付けば周辺国には仲間無しの孤立状態
もう少し真剣に危機感もったら?
Good0 日本語でおk0
525795. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:45 ▼このコメントに返信
千年以上も宗主国様に女を貢いできた属国が男女平等を語るなよ
Good0 日本語でおk0
525796. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:49 ▼このコメントに返信
>何故外国人が韓国を自分たちの好みに変えようとするのか?
>祖国に行ってそういう活動しろよ。
>お前の国が最低なのにwwwww

ここに書き込んでる在日君に読ませたいコメントだなww
韓国を日本に置き換えたらスゲー共感できるわww
在日君・・・・祖国に行ってそういう活動しろよwwww
Good0 日本語でおk0
525797. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:49 ▼このコメントに返信
北に統合されれば少しはまともになるだろ、早く将軍様にしつけてもらえwww
Good0 日本語でおk0
525798. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:55 ▼このコメントに返信
ハイ深刻ですよ、隣に君達が居て大変ですよ~。
Good0 日本語でおk0
525799. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 13:55 ▼このコメントに返信
自国を批判されると日本人扱いする韓国のネット民。日本を批判するようなことをいうと在日扱いしてくる日本のネトウヨたち。似た者同士っすね
Good0 日本語でおk0
525800. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 14:05 ▼このコメントに返信
スレ主の望みは韓国に居ては叶わないな。

Good0 日本語でおk0
525803. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 14:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1 チョッパリの差別はワールドベストだぞ

日本人は敵対国家と、その反日民族を区別しているだけですよw
反日を国是にしているような異常反日国家を、何で親日国家と同じく
平等に扱わなくちゃいけないんだよ?w


Good0 日本語でおk0
525804. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 14:12 ▼このコメントに返信
※525766
なお戦後の朝鮮の教師の学歴だけど、英語教師でハローがなんとか言えるレベルで教師でした
Good0 日本語でおk0
525805. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 14:19 ▼このコメントに返信
性被害者が更に二次被害に遭う国w
小学生が女生徒に対し集団性暴行をやらかす国w
世界各地に遠征売春婦を輸出する国w

何と素晴らしい民族性ですね!
Good0 日本語でおk0
525807. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 14:33 ▼このコメントに返信
※525799
日本を批判しても、それが事実に基づくものなら日本人は受け入れる。事実無根のねつ造で批判するのは在日だけだ。
証拠をあげないで批判するのとでは全く違うだろう。
Good0 日本語でおk0
525808. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 14:34 ▼このコメントに返信
>所で他国は韓国より性犯罪がはるかに多いのを知ってますか?wwwwwwwwwwwwww
>外国に一度も行った事の無い人間がこんな事を言うんだよwwwww
国連が発表した2014年のデータでは
韓国は世界で第4位のレ●プ発生率、しかもアジアではぶっちぎりの1位w
韓国人達が未開な奴等と見下すインドや中国の約17倍の発生率
まさか、韓国人は国連が出したデータを嘘だ!捏造だ!と言わないよね?w
国連のトップが誰か知っているよねw
Good0 日本語でおk0
525809. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 14:35 ▼このコメントに返信
本スレの韓国人共に聞きたいんだけど、日本がそんな酷い国ならどうしておまエラの同胞は一向に祖国に帰ろうとしないんだろうな。
韓国人の犯罪率は国内一(警察庁統計)で、チンピラ・893にも多い。
犯罪に抵触せずとも迷惑な奴が実はチョンだったなんて悪評は世代問わず多い。
ネットやってない60代より上の世代は今のネット世代より嫌ってるよ。
政治・信条抜きでもこんな連中嫌われて当然だろ。
Good0 日本語でおk0
525811. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 14:39 ▼このコメントに返信
差別じゃなくて区別な。
傲慢・高圧的・逆ギレが当たり前で話し合いが通用しない、それが朝鮮人。
チョンはいつも自分のした事を棚に上げて被害者面する、だから嫌われる。
Good0 日本語でおk0
525813. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 14:43 ▼このコメントに返信
朝鮮を批判するのはすべて日本人www
Good0 日本語でおk0
525815. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 14:47 ▼このコメントに返信
問題の解決などどうでもいい
問題があるなら利用して優位に立つ材料にしろ
というのが朝鮮人の習性
Good0 日本語でおk0
525816. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 14:48 ▼このコメントに返信
何だ韓国人同士の内輪揉めか。
Good0 日本語でおk0
525819. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:03 ▼このコメントに返信
現実のロシア、現実の中国、現実の北朝鮮韓国、現実の日本。
扇動しても現実は現実。
綺麗な理想を語ったところで真逆な現実は多い。
Good0 日本語でおk0
525820. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:08 ▼このコメントに返信
※525788
何言ってんだお前。無関係な話題は他所でやってくれ。
Good0 日本語でおk0
525843. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:35 ▼このコメントに返信
千ョン男は無意識のうちに女を見下してんだよな
たちが悪いのがそれでいて「俺達は優しい(ドヤッ」みたいな事を平気で言うところ

韓国男「俺達は優しいだろぉ?素敵だろぉ?」


ほんとにキモい
Good0 日本語でおk0
525846. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:36 ▼このコメントに返信
煽り方すら丸パクなのなw
人口ボーナス終わったし中国に追い付かれた時点で完全終了やろなw
Good0 日本語でおk0
525852. ななし 2016/08/04 15:40 ▼このコメントに返信
整形無くしたら不細工増えるけど、いいの? 笑
Good0 日本語でおk0
525865. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:56 ▼このコメントに返信
なんか wwww を使ってるのが気になる・・・
韓国でも使うのか?
Good0 日本語でおk0
525867. 朝鮮人でごめんなさい 2016/08/04 15:59 ▼このコメントに返信
スレ主が 韓国人だとしたら

まさに「人類への進化」だよ 喜んでいいと思うよ

ただ残念ながら そこに住んでちゃそこが限界だな

朝鮮人とコンタクトを断ち切れる場所に住まなきゃね

あ 日本はザイが沢山居るし 通名使ってるから断ち切れないので他で宜しく
Good0 日本語でおk0
525898. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 17:09 ▼このコメントに返信
韓国女性が世界中に売春婦として出張するのは韓国では女性の職率が低いのが原因だからな
韓国では女性に仕事が無いので仕方なく周辺国へ売春に行く
女性差別が普遍化してると誰も気が付かない
Good0 日本語でおk0
525915. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 17:27 ▼このコメントに返信
売春で金を稼がせて、整形しないとブス認定の社会(しかも穴があるだけでセクハラ対象)で、男側の親に尽くさねばならないという結婚生活。
もちろん子供産んで直接的に育てるのは女性。
そして 更に 軍にも 行けとwwwwwwwww

男女平等とていのいい奴隷を履き違える馬鹿はどこにでもいるけど、ああまったく、これは酷い。
ちょうちんアンコウのオスの方が、DVしないだけマシだわ~wwwww

Good0 日本語でおk0
525919. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 17:28 ▼このコメントに返信
ケンチャナヨwww

Don`t think, Feel.
Good0 日本語でおk0
525978.   2016/08/04 19:34 ▼このコメントに返信
※525799
日本人なら、論拠を示さずに非難するのではなく・・・
「従軍慰安婦を強制連行したのは、朝鮮戦争の勃発した年の1950年に韓国政府がやった蛮行。なぜなら 日本敗戦後の 1947.11.14 南朝鮮過渡政府が法律第7号(公娼制度廃止令)として売春を法で禁止した為に、当時の韓国内には(旧日本軍の如く公募しようにも)(犯罪者たる)売春婦が絶滅していたから。」
という風に、それが事実かどうか調べて貰えるような書き方をしてね。
Good0 日本語でおk0
526000.   2016/08/04 20:10 ▼このコメントに返信
※525809
在日のルーツは 1950.6.27 の保導連盟処刑命令を逃れて、日本へ密入国して来た共産主義者。
彼らは韓国人でありながら、自分を処刑しようとした韓国政府を心底恨んでいます。
だから、韓国人に仕返しするのが在日と言われる彼らのメンタルであり、
韓国人から好かれる訳がないのです。密入国された日本国民からも好かれるはずも無し。
Good0 日本語でおk0
526007. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 20:32 ▼このコメントに返信
哀れよのぉ。
Good0 日本語でおk0
526012. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:02 ▼このコメントに返信
日本人のほぼ共通すると思われる区別
日本語が通じる
話が通じる
話が通じない

日本人でも話が通じない奴は遠ざけられる。
能力と日本に対する態度で分けて接しているだけで差別ではない。
Good0 日本語でおk0
526081. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:50 ▼このコメントに返信
※525813
今では中国も、アジア諸国も、アメリカやヨーロッパでさえ批判していますが?

反論は?
反論があれば証拠をあげてもいいですよ。反論できればね(笑)
Good0 日本語でおk0
526309. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:15 ▼このコメントに返信
性暴行されても誰も申告しない国なのにwwwwww

申告されてないのに性暴行されているのを知っている。
つまり、こいつの言いたいことは、
「ウリたちの同胞が日本へ大量に性暴行目的で行っているのに性犯罪率が高くならないはずが無いニダ!!ウリも何度か行ったニダ!!」
て事なんだろう。やつぱ在日朝鮮人は全員即刻半島に帰国させて断行をするべきだな
Good0 日本語でおk0
526320. ななし 2016/08/05 07:45 ▼このコメントに返信
米中ですら双方の緩衝地帯で存続させればいいという結論になった上、それを前提として下に躾を始めているじゃないですか、なんにしても下の儒教的二元思想がなくならない限り躾され続けるでしょうね
Good0 日本語でおk0
526390. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 10:40 ▼このコメントに返信
※525788
>日本は性犯罪が少ないとされてるが、
一方では恥ずかしさのあまり訴えてなくて
実数に差があるとも言われてる。

韓国人が日本のことで「~と言われている」と言う時は必ず捏造している。
Good0 日本語でおk0
526488. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 14:45 ▼このコメントに返信
普通に、そうなるといいのにね、、、、って言ってあげる余裕があの国の人にはないのかね??
Good0 日本語でおk0
527517. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 02:23 ▼このコメントに返信
頭にブーメラン刺しながら話すのが朝鮮人の特徴です
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★