かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.04 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(92)

韓国人「安倍改造内閣が凄い、本当にまともな人がいない」 慰安婦・戦犯裁判を否定する右翼が日本の教育・国防長官務める


慰安婦・戦犯裁判を否定する右翼が日本の教育・国防長官務める


20160804-03.jpg

文部科学相に内定した松野博一



安倍、改造内閣で「慰安婦否定の松野」・「戦犯裁判の検証の稲田」抜擢

副首相・官房・外相など主要閣僚留任…「内閣の骨格」を維持

安倍晋三日本首相は3日に断行した内閣改造で文部科学相と防衛相に「歴史修正主義」の傾向の強硬右翼を抜擢した。

安倍首相は、軍慰安婦制度の強制性を否定してきた松野博一(53)を新文部科学大臣に起用した。

現職衆議院6選議員である松野は2012年、米国ニュージャージー州の地域誌「スターレジャー」に 「私たちは事実を覚えている」(Yes、We remember the facts)というタイトルで、軍慰安婦関連の意見広告を安倍首相(当時野党である自民党総裁)、稲田朋美(57)自民党政務調査会長などと一緒に名前を上げた。

当時の広告は、日本軍慰安婦が「性奴隷」ではないという主張と一緒に軍慰安婦制度の強制性と日本政府と軍の責任を否定する内容を盛り込んだ。

また、2014年衆院選を控え毎日新聞が実施したアンケート調査で、軍慰安婦制度の強制性を認めた河野談話と日本の植民地支配と侵略を反省して謝罪した村山談話を修正する必要があるという立場を明らかにした。

これにより、文部科学省所管の教科書検定などで軍慰安婦の記述を減らし、強制を否定しようとする動きが強まる可能性があるという憂慮が提起される見通しである。

安倍はまた、太平洋戦争の日本人戦犯を断罪した極東軍事裁判(東京裁判)について「法律的に問題がある」との検証を要求してきた稲田朋美(衆院4選)を防衛相に起用した。


20160804-04.jpg

防衛相に内定した稲田朋美


安倍の側近であり、日本の右翼の「新星」と呼ばれ安倍内閣で閣僚(行政改革担当相)の身分でA級戦犯が合祀された靖国神社神社を参拝しており、南京大虐殺と従軍慰安婦問題に関連し日本の右翼の主張を代弁してきた。

2007年の小池百合子(小池百合子、現東京都知事)に続き、女性では、第二の防衛相になった。

今回の内閣改造で2012年12月、第2次安倍内閣発足時から席を守ってきた麻生太郎(75・衆議院1選線)副首相兼財務相、菅義偉(67・衆議院7選)官房長官、岸田文雄(59・衆議院8選)外相など主要閣僚は席を守った。

加えてアベノミクス(安倍首相の経済政策)を陣頭指揮する石原伸晃(59・衆議院9選)経済再生担当相、塩崎恭久(65・衆議院7選)厚生労働相、石井啓一(58・衆議院8選)国土交通相、高市早苗(55・衆議院7選)総務省、加藤勝信(60・衆議院5選)1億総活躍担当相(新設「仕事のやり方改革担当相」と拉致問題担当相兼任)なども留任した。

したがって、今回の内閣改造は、安倍首相の超長期執権のための信頼性の高い政権運営体制を強化することに焦点が合わせられたものと解釈される。

また、原発問題を担当する経済産業相に安倍首相側近の世耕弘成(53・参議院4選)官房部副長官が抜擢され、オリンピック・パラリンピック担当省の丸川珠代(45・参院2選)環境相が選任された。

農林水産相に山本有二(64・衆議院9選)元金融担当相、地方創生担当相に山本幸三(67・衆議院7選)前経済産業省部副の代わりに、復興相に今村雅弘(69・衆議院7選)前農林水産省部の代わりに、復興省に金田勝年(66・衆議院3選と参院2選)、国家公安委員長兼防災担当相に松本純(66・衆議院6選)自民党政調会長代理、環境相山本浩一(68・衆議院8選)前総務省副大臣、沖縄・北方領土担当相に鶴保庸介(49・参議院4選)前国土交通省副大臣がそれぞれ起用された。

今回の内閣改造で8人留任し、8人が初めて立脚した。

女性閣僚は3人で維持された。環境相からオリンピック担当相に移った丸川は、小池百合子東京都知事と一緒に「女性ツートップ」を成し2020年東京オリンピック・パラリンピックの準備を陣頭指揮することになった。

一緒に行われた自民党幹部人事では、安倍首相の党総裁3再任を支持してきた二階俊博(77)総務会長が幹事長(事務総長格)、安倍の出身派閥である細田派会長の細田博之(72)幹事長代行が総務会長、茂木敏充(60)選挙対策本部長が政務調査会長、竹下亘(69)前復興担当相、国会対策委員長にそれぞれ起用された。

安倍首相の潜在的なライバルとして挙げられる石破茂(59)地方創生担当相は、安倍から農林水産相のオファーを受けたが断って内閣を離れ「次期首相」に向けた独自の歩みを本格化することになった。


聯合ニュース
http://goo.gl/AiG1Am








何処かの韓国人

米国も右傾化、バカ日本も右傾化、バカフィリピンも右傾化、韓国だけ事大主義



何処かの韓国人

日本は保守が政治をして韓国は売国左翼が政治をする。



何処かの韓国人

日本の歴史はただの小説だから。



何処かの韓国人

偽りと加飾の歴史!
本当に死亡国!
すぐに自滅する国!
倭国!



何処かの韓国人

良いチョッパリは死んだチョッパリだけという諺が。



何処かの韓国人

精神病安倍に弾丸を死を!



何処かの韓国人

稲田朋美はほんとうにどうしようもない奴だ。



何処かの韓国人

安倍のバカは戦争がしたくてうずうずしているんだな。



何処かの韓国人

在韓日本大使館の前少女像撤去を主張した女性防衛相稲田朋美。
女性としてどうしてにあんな言葉を言えるのか。



何処かの韓国人

安倍内閣はいつも極右だった。
改めて見るべきところはない。



何処かの韓国人

いよいよ安倍列車が暴走し始めるんだね。
今度は原爆の代わりに水爆で。



何処かの韓国人

国家的にデマを流してる嘘まみれの日本政府と右翼は死ぬべき。



何処かの韓国人

すごいな、本当にまともな人がいない。



何処かの韓国人

北朝鮮は豚一匹が間違っているが、日本は国民すべてが間違っている。



何処かの韓国人

慰安婦・戦犯裁判を否定する右翼…
このような奴らがいるから私たちが頭を痛めなければならないんだよな。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




525825. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:18 ▼このコメントに返信
💩♫
Good0 日本語でおk0
525826. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:18 ▼このコメントに返信
おまエラに日本の政権に文句を言う資格も権利も無い
内政干渉だゾ

おまエラ万年属国だっただけあって冊封体制の頃のことが忘れられないのかな?
Good0 日本語でおk0
525827. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:19 ▼このコメントに返信
おぱんっちゅう
Good0 日本語でおk0
525828. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:19 ▼このコメントに返信
あらら……前科持ちが多いくせに、まともでないとか言われちゃった。
Good0 日本語でおk0
525829. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:20 ▼このコメントに返信
바지
Good0 日本語でおk0
525830. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本の歴史はただの小説だから。

歴史がファンタジーのおまエラに劇場型の政治なんか理解できないのだろうな
Good0 日本語でおk0
525831. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人には関係ないよ

いちいち内閣改造まで報道するなよ
都知事選まで報道するな

日本ではソウル市長選は報道されないよ
Good0 日本語でおk0
525832. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:21 ▼このコメントに返信
おまエラネトウヨは死ねwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
525833. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:22 ▼このコメントに返信
日本のことをよく言うよ。
お前らはバカで嘘つきだから、日本はもう韓国に気を使わないということ。
朴槿恵が指名した首相をあげてみようか。
○ 最初の金容俊は息子の兵役免除と投機目的の蓄財で辞退。
○ 次の鄭烘原も息子の兵役回避疑惑と公務員退官後の財産急増疑惑もあったが首相に就く。セウォル号事件で責任を取り辞任。
○ 次の安大熙は最高裁判事退官後5か月で16億ウォンの収入(前官礼遇)で指名を辞退。
○ 次の文昌克は過去の親日発言(=売国奴)で辞退。
○ そこで首相だった鄭烘原が再登板したが、その10か月間の業績はない。
○ 次は李完九が首相になったが、記者恫喝と不正資金提供疑惑を受けて、就任から2ヶ月あまりで辞任。その後執行猶予付き判決で有罪となる。
○ 現在、黄教安が首相をやっているが、彼も兵役免除の過去と、前官礼遇の過去がある。

びっくりするほどすごいよな!
Good0 日本語でおk0
525835. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:23 ▼このコメントに返信
チョパーリは死ね
Good0 日本語でおk0
525836. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:24 ▼このコメントに返信
hlgfっhmgfkhgcvhlckghckfhっfkhdkhfgxkfydkfhfどl
Good0 日本語でおk0
525838. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:25 ▼このコメントに返信
>良いチョッパリは死んだチョッパリだけという諺が。

自分の言葉すら持たない。パクる事しか出来ない惨めな奴。
日本人のコメをパクって諺とかw そりゃネットに書き込む事しか出来ないよね。
どうせ友達もいなくて 韓国でも嫌われ者だろうw
Good0 日本語でおk0
525839. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:28 ▼このコメントに返信
韓国人が発狂してるという事は、良い内閣という証拠。
Good0 日本語でおk0
525842. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:30 ▼このコメントに返信
※525838
ほんと、2chや日本のブログで流行った言い回しを三年遅れでパクる能無し民族だね。
Good0 日本語でおk0
525845. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:36 ▼このコメントに返信
ここでコメントすれば、少しは韓国人に届くのかなあ?
もし届いたら、「お互いに検証可能な証拠・材料」を基に議論したいなあ。
韓国では大新聞でもできないことだけど、、、、
Good0 日本語でおk0
525848. カンヘル 2016/08/04 15:38 ▼このコメントに返信
 すごいな、本当に韓国にはまともな人がいない。
Good0 日本語でおk0
525849. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:38 ▼このコメントに返信
韓国が嫌がってると言うことは、今回も安倍政権安泰w

でも韓国人は、ホントに日本のストーカーだわ。
日本人はクネ政権の人間なんてカツラの人くらいしか知らないよねw
興味もないし。
Good0 日本語でおk0
525850. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:39 ▼このコメントに返信
チョッパリ島は独島は無論、対馬をももぎ取られ劣勢そのままに沈み落ちる運命にある。
沈没島GO!

Good0 日本語でおk0
525851. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:40 ▼このコメントに返信
※525832
おまエラ侵略者は死ねwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
525853. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:42 ▼このコメントに返信
日本の内閣人事まで、気にしてるとは。
Good0 日本語でおk0
525854. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:43 ▼このコメントに返信
そんな日本にキョーセーレンコーされたらしい同胞を放置して帰還させようともしない

 韓 国 人 は 最 低 最 悪 の 嫌 韓 厨
Good0 日本語でおk0
525855. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:44 ▼このコメントに返信
成りすましは更にたちが悪い
Good0 日本語でおk0
525856. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:45 ▼このコメントに返信
※525835
「吉田茂 在日朝鮮人」で検索してください。保守速報が一番わかりやすくまとまってます。
貴方達がなぜ日本にいるか、祖父母などが決して言わない事実が載っています。
チョソさんの書き込みかな?と判断したら、
これからこのワードを書き込みますので気をつけてくださいね。
Good0 日本語でおk0
525857. ななし 2016/08/04 15:47 ▼このコメントに返信
もういいよ好きなだけ像建てろよ。
もう司法で決着ついてるらしーじゃん、海外でも。
どーせならテーマパークでも作れば?秘宝館 笑
Good0 日本語でおk0
525859. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:49 ▼このコメントに返信
韓国はすごい!精神異常者しかいないwwwww
Good0 日本語でおk0
525861. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:53 ▼このコメントに返信
おまエラは日本の政治を心配する前に
自分の国の政治家を何とかしたらどうなんだ
Good0 日本語でおk0
525862. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:55 ▼このコメントに返信
おまエラ、日本と国交断絶したいなら最高の人事じゃねーか?w
何で文句を言うんだよwww

日本は韓国の閣僚がどれだけ反日でも気にしない。
むしろ、今までのように韓国が経済危機になった時、いつも日本に擦り寄ってくるような
厚顔無恥な韓国政府にせず、反日を貫く超反日閣僚で固めてほしいんだけどw

◆韓国財界「TPP加入の際は日本が支援を」・・平昌五輪への協力にも期待、韓国ネットは「誰にお願いしたと?」「ずっと日本の悪口を言ってきたのに…」[2015/5/15]
◆【日韓】韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求[2015/10/26]
◆韓国経済副首相、米国や日本との通貨スワップについて「さらに拡大できるか研究してみる」[2016/2/19]
◆【日韓】新駐日韓国大使、スワップ再開やTPP参加など日本との経済協力に意欲[2016/7/2]
Good0 日本語でおk0
525863. 那由他 2016/08/04 15:55 ▼このコメントに返信
IWGは日本ン位は戦争犯罪がなかったと証明しているのにな
Good0 日本語でおk0
525864. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:56 ▼このコメントに返信
※525845
かつてエンコリというものがありましてね・・・。
事実を元にすべき学者ですら結論有りきで捏造盗作当たり前、矛盾を指摘されると「韓国に対する愛はないのか!」とファビョっちゃうお国柄なので。
もう友好的な話し合いで関係が改善されることは一切ないと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
525866. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 15:59 ▼このコメントに返信
簡単だよ、
日本の閣僚は日本を第一に考える人を据える、
当たり前のこと。
ある意味、韓国なんかを配慮?話し合いをする気は
もう、1ミリもないって意思表示だよ。
Good0 日本語でおk0
525868. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:05 ▼このコメントに返信
※525832
鮮人とバカサヨは差別的だし人の役に立たない社会のお荷物。
Good0 日本語でおk0
525869. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:07 ▼このコメントに返信
先進国の日本にいちゃもんつけてる暇があれば明日の食べるものの心配でもすればいいのに。
反日してたら飢えも忘れられるんだろうけど、そのうち餓死するぞ
Good0 日本語でおk0
525870. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:08 ▼このコメントに返信
正しい歴史に証明された真実を言うと捏造ニダーか
こいつらが文句言うってことは安倍政権は正しい道を進んでるってことだな
Good0 日本語でおk0
525873. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:12 ▼このコメントに返信
韓国人がそう言うって事はまともな人事だったか
Good0 日本語でおk0
525874. アイゴーな奴等 2016/08/04 16:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人達が嫌がる人選である程、日本国に取って正常な人選だと言う事だな。
Good0 日本語でおk0
525875. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:22 ▼このコメントに返信
※525835
チョンコロか?
Good0 日本語でおk0
525877. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:27 ▼このコメントに返信
※525845
YouTubeで日本人がUPした竹島・慰安婦・その他韓国の不正を
告発するような動画(例:2002年W杯など)のコメント欄に書き込んでくる
馬鹿チョソは結構いたけど、皆ここに書き込んでいるパヨク系の奴と変らないです(笑
論拠とするソース提示を求めると誤魔化して逃走するか、
罵詈雑言だけ書き込んで逃走するだけですから。

基本的に韓国人は『日韓歴史共同研究委員会』『韓国併合再検討国際会議』で論破されたり、
慰安婦問題は何1つ証拠は無し、竹島問題では国際司法の場から逃げ回るなど、
負け犬学者や教授から教えられた捏造歴史を次世代に継承するのだから、
歴史の実証的研究を基にした日本には永久に勝てるわけがないんです(笑
エンコリで韓国人学者(教授?)が一般日本人に論破されたのは有名な話ですしね。
Good0 日本語でおk0
525878. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:33 ▼このコメントに返信
慰安婦のおばあちゃま達は残り少ない余生にとんでもない嘘をつくもんだ
幾つになっても朝鮮人はおそろしい
品がないババーの集団 笑
Good0 日本語でおk0
525879. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:34 ▼このコメントに返信
特アなんざ、たかるハエを払う程度の対応でいいんだよ。驚異でもなけりゃ、外交上重要でもない。商売においては近い以外のメリット無いし、客は他にも居るからね。

あんまり五月蝿いと、殺虫剤かけちゃうぞw
Good0 日本語でおk0
525881. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:36 ▼このコメントに返信
※525866
ただ、親中派の二階が自民党の新幹事長だからな。超不安だわー
Good0 日本語でおk0
525882. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:37 ▼このコメントに返信
日本が羨ましくて仕方ないニダ!スワップ再開してやってもいいニダ!今年も日本旅行楽しみニダ!でもそろそろ中国語学ぶニダ…今までありがとうニダ…
Good0 日本語でおk0
525884. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:40 ▼このコメントに返信
私は日本生まれの日本育ちだけど
安倍総理の先祖は朴氏と言って朝鮮人なんだから
日本は韓国に対して安倍使用料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
525885. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:41 ▼このコメントに返信
中韓が嫌がる事は良いことだ
Good0 日本語でおk0
525886. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:42 ▼このコメントに返信
安部内閣が安泰で、ケッセキ苛々。
Good0 日本語でおk0
525888. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:43 ▼このコメントに返信
※525850

壁打ち馬鹿チョン君w チィースッ!
Good0 日本語でおk0
525890. ww 2016/08/04 16:50 ▼このコメントに返信
虎にむかって野良猫ごときが 見上げて何言ってんだかよww
Good0 日本語でおk0
525892. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:51 ▼このコメントに返信
相変わらず悪口までパクリだなw
Good0 日本語でおk0
525893. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:52 ▼このコメントに返信
アメやり過ぎて調子に乗った朝鮮にそろそろムチでも打っとくか
Good0 日本語でおk0
525894. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 16:53 ▼このコメントに返信
世の中で自分だけがまともだと思っている
(世界的には)極一部(ある半島に生息する)民族
Good0 日本語でおk0
525896. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 17:01 ▼このコメントに返信
ザイニチの帰国事業するのが愛

かわいそうだから帰国させてあげようよ
Good0 日本語でおk0
525897. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 17:02 ▼このコメントに返信
韓国人に聞きたいけど、もし北朝鮮がこう言ったらどう思う
「今の韓国政権はまともではない!心のある人間を立てろ!」
間違いなく韓国人達は嘲笑ってこう言うだろうね
「北朝鮮が嫌がるのなら最高の政権です!」
「敵対国家が叩くのは、今の政権が正しい証明です」
「未開な猿が何を言っているのかwwww」
これそのまま日本人が今の韓国人達に思う事だからねw
Good0 日本語でおk0
525899. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 17:10 ▼このコメントに返信
自分にとって都合が悪いとレッテル貼って批判
本国の朝鮮人と日本のブサヨのやり方がまんま同じ
Good0 日本語でおk0
525902. ZIPANG 2016/08/04 17:13 ▼このコメントに返信
韓国閣僚にまともな奴いるの?大統領を筆頭にろくな奴いないくせに、イチイチ日本を見るなよ。ほんとに日本に難癖民族。頭がいかれてるね。AIIBに上から目線で加入してやった?中国大好き大統領が中国に嫌がらせされてヤンの。中国に裏切られて?裏切ったのは韓国。国力が噐弱だとこんな目に合うのは想定内。日本は国力があるから、中国離れが着々と進んでますよ。目先の金ばかり見てると足元を掬われるよ。
Good0 日本語でおk0
525903. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 17:14 ▼このコメントに返信
そんなに褒めてもらえるなんて、光栄ですwww

これから、こっちもバンバン叩きまくるんで、そちらも、反日頑張って下さいwww
Good0 日本語でおk0
525905. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 17:15 ▼このコメントに返信
15日に参拝して、志願して共に戦った朝鮮人の話もしてあげなさい。
Good0 日本語でおk0
525909. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 17:18 ▼このコメントに返信
>日本の歴史はただの小説だから

本気でこれ言ってる韓国人は可哀想だな。日本のじゃなくても
ハングル以外で歴史を調べてみるといいよ。ほんと。
Good0 日本語でおk0
525931. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 17:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人と在日チョンの面白いコメント見に来ました
Good0 日本語でおk0
525934. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 17:50 ▼このコメントに返信
朝鮮猿の考える『まとも』なんて何の価値もないだろう。
例えば幼稚園児に『今回の内閣はまともじゃないよ』なんて言われても無意味なのと同じ。
Good0 日本語でおk0
525944. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 18:05 ▼このコメントに返信
支那も朝鮮も好きですよ、悪い人ばかりではありません。
でも日本の方が好きです。自分も家族も好きです。
Good0 日本語でおk0
525946. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 18:08 ▼このコメントに返信










チョソは日本と国交断絶する事だけ考えてりゃ良いんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
525953. 左翼 2016/08/04 18:21 ▼このコメントに返信
日本人は嘘を嫌う。だから史実に基づいたものを直視してるだけだ。
おまエラのは辻褄が合わなすぎて小説にもなってない、ただの寝言だろ
Good0 日本語でおk0
525956. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 18:31 ▼このコメントに返信
※525850
昼寝をしたら、そんな夢を見たんですねwww
Good0 日本語でおk0
525961.   2016/08/04 18:42 ▼このコメントに返信
私も朝鮮人韓国人中国人は大好きですよ。
私が嫌いなのは、朝鮮韓国中国日本という国家とは関係なく、世間に向けて嘘を付く人。

従軍慰安婦を強制連行したのは1950年の韓国政府なのに旧日本軍の仕業だとか、
天安門で民衆を虐殺したのは中国政府なのに旧日本軍の仕業だとか・・・。

旧日本軍は慰安婦を利用もしたし、南京にもおりましたがね。嘘を付く連中はバカだから
職業慰安婦の労働者を「従軍慰安婦」と勘違いし、北京で起きた事件を「南京」と勘違いする。
Good0 日本語でおk0
525962. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 18:43 ▼このコメントに返信
みなさんご唱和ください
 
私は除鮮に参加します
 
韓国人を日本から叩き出せ!
親韓派を日本から叩き出せ! 
中国人朝鮮人を日本から叩き出せ!
二度と日本に入れるな!
 
・非韓五原則 『教えない 助けない 盗ませない 来させない 関わらない 』
 
ありがとうございます
Good0 日本語でおk0
525966. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 18:52 ▼このコメントに返信
朝鮮の大臣なんてズラ以外は知らんよな
Good0 日本語でおk0
525968. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 18:59 ▼このコメントに返信
南鮮の連中が貶す・嫌がるって事は、良い改造だという証明だな。歓迎だなんて言われた日にゃ目も当てられん!
Good0 日本語でおk0
525970. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 19:15 ▼このコメントに返信
※525835
おまえがタヒねや
Good0 日本語でおk0
525975. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 19:24 ▼このコメントに返信
良いチョンは糞を喉に詰まらせて死んだチョンだけ
Good0 日本語でおk0
525985. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 19:45 ▼このコメントに返信
※525832
変換で「エラ」が出ちゃうあたり、自作自演厨だろお前。
煽るの楽しいんだろうなw
Good0 日本語でおk0
525986. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 19:46 ▼このコメントに返信
※525850
×チョッパリ
○チョパリ、チョパーリ
この書き方で日本人かどうか判別できる。
お前日本人だろ。
Good0 日本語でおk0
525994. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 19:56 ▼このコメントに返信
※525832

ま、あまり無駄なことに時間を使わんようにな。

遊びたい年頃なのは理解できるが・・・。
Good0 日本語でおk0
526074. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:25 ▼このコメントに返信
※525850
そんなこと言えば、日本人が、悔しがると思っているのか?

バカにされるだけ。
Good0 日本語でおk0
526080. 名無し 2016/08/04 22:46 ▼このコメントに返信
戦争中なのに今日も朝鮮人はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
526093. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:27 ▼このコメントに返信
※525890
野良猫がかわいそう
ウジ虫がちょうどいい
Good0 日本語でおk0
526094. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:29 ▼このコメントに返信
※525835

三国人に発言の資格無し
Good0 日本語でおk0
526096. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:33 ▼このコメントに返信
政治家が売春婦肯定したらまずいだろ
Good0 日本語でおk0
526113. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:22 ▼このコメントに返信
アメリカ の ファンタジー、キチガイ ルーズベルト の GHQ史観 信者だらけだな

日本が戦犯国だと言うのなら朝鮮人も同罪だろ

おまエラは日本人だったからな
Good0 日本語でおk0
526202. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:26 ▼このコメントに返信
チョンに批判される政治家は良い政治家。
Good0 日本語でおk0
526214. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:35 ▼このコメントに返信
中国人・朝鮮人・朝日新聞などの反日マスゴミの逆こそ正道
間違ってないな
二階俊博がどうなのかはわからんw これ(二階)に関するこの人事をうまく説明できる人いるのか?
Good0 日本語でおk0
526260. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 03:34 ▼このコメントに返信
※525845
ここの※が翻訳されたのは何度か見たから、
K国人にも伝わってるんだろうけど、あいつら、
最終的にファビョるだけだからね。議論する
意義も価値も…ま、時間のムダじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
526281. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 05:43 ▼このコメントに返信
※526096

自らの意志で相応の対価をもらってのサービスなら人権問題にはならない

本人の意思に反しての強要、不当な扱いを受けた場合は人権問題


根拠は 虚言・妄言 だらけの 嘘つき証人だけ、自らの国すら存在しない70年以上も前のことを、昨日のことのように 執拗に繰り返す キチガイ民族、との恥を 世界中に広め 自らを貶めているバカども

宗主国アメリカの 反日勢力による 単なるネガキャンに、利用 洗脳 されてることに気付けよ
Good0 日本語でおk0
526288. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 06:26 ▼このコメントに返信
おいおいまるで韓国にまともな人がいるかのような言い草だな
Good0 日本語でおk0
526348. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 08:47 ▼このコメントに返信
チョソと議論するなんて時間の無駄以外の何物でもない
彼等は論理的な思考ができないので 一般的な討論の流れにならない
しかも結論ありきでしかないので、議論を通じて最適解を導くなどという
考え方が最初から抜け落ちている。
人の形はしているが遺伝子的にはウニに近い
なまじ人のようなものである故、周りにいる人間が人扱いするから
問題が起きる。
Good0 日本語でおk0
526453. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 12:55 ▼このコメントに返信
セオウル号を引き揚げてから言え!!!
Good0 日本語でおk0
526854. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 05:33 ▼このコメントに返信
そもそも価値観を共有できない人類外のコミュニティにまともな人がいない認定をされるということは、日本人の感性からはまともな人の集まりであるということや
Good0 日本語でおk0
526855. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 05:35 ▼このコメントに返信
自由な言論のない国がなんだって?
Good0 日本語でおk0
526896. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 07:46 ▼このコメントに返信
その自国史さえ『文字が読めないから』全部ハングルに書き換えられた『捏造史』を見るしか無い『洗脳ミンジョク』が、歴史を語っちゃイカンでしょww
一次ソースが読めるようになってから出直せや
Good0 日本語でおk0
526918. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:39 ▼このコメントに返信
※525884

嘘吐きがなんか言っているw乙wwww
Good0 日本語でおk0
526921. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:43 ▼このコメントに返信
※525845
中国人は言論統制が無くなれば、反日は治らなくともある程度まともになるだろう。
ソースはシンガポール人や香港人。歴史的経緯から反日傾向はあるけどまともだよ。
日本人には反欧米傾向があるという程度の反日。

半島人は言論統制やデータ不足による問題じゃないのでどうしようもない。
ソースは南北両国と在日、在米半島人のリアル言動。
一言で言えばヒトモドキってことですわ。
躾けられてても(韓国、在米、在日)、躾られてなくとも(北朝鮮、朝鮮族)人間じゃない。
Good0 日本語でおk0
526966. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 11:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人の反日は治らないよ。
日本コンプが原因だからなくならない!
じゃあ日本を追い越したら無くなるかと
いうとそうもならない。今度こそ日本を
叩きまくる。
Good0 日本語でおk0
526972. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 11:29 ▼このコメントに返信
自制と自省の脳神経回路欠損のアドレナリン渇望症候群だ。
8割がこの類なので ひとまとめでの評価で問題ない。
害虫駆除後にはだれしも爽快感しか残らない。
Good0 日本語でおk0
527053. 毛沢山 2016/08/06 13:45 ▼このコメントに返信
※525881
二階が在任中に中国に経済制裁しろとアメリカから圧力が来たらおもしろいんだがw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★