かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.04 19:15|カテゴリ:社会コメント(30)

韓国人「日本の男が狂っているのか?という気がする程、理解が出来ない」 日本「添い寝だけの異性の友達」流行


日本「添い寝だけの異性の友達」流行


20160804-06.jpg

--------------------------------

スレ主韓国人

日本では寂しさを紛らす為にセ○クスではなく、ただ添い寝するだけの異性の友達が人気だそうだ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/GqF44B








何処かの韓国人1

まぁ、それがいわゆるセ○クスパートナーではないの?ww
セ○クスパートナー、まぁ、以前から常にあったのに何を今更ww



何処かの韓国人2

>>1
セ○クスなしに寝るんですって…wwww



何処かの韓国人3

ふふふふふふふふふふふふ
添い寝。



何処かの韓国人4

特異だ…



何処かの韓国人5

寂しさだけを紛らわすのであれば、同性の友達でも良いはずだが?
あえて異性の友達で寂しさを紛らす為にセ○クスせずに一緒に寝るとは…
これから恋に発展しそうな状況の雰囲気を感じたいのだろう。
結局、異性同士は友達になれない。



何処かの韓国人6

>>5
私は同じ男でも軽く触れているのも嫌いですが、私だけなんでしょうか?



何処かの韓国人7

それも一、二度なら良いが、ずっと寝ているとある瞬間…
とにかく日本の人はとても変わってますね。



何処かの韓国人8

>>7
少し、これから恋に発展しそうな状況を味わう人たちの間で流行している様だ。



何処かの韓国人9

手だけ握って寝るを流行させてから、自分の家に誘引しようとする狡猾な奴ら。



何処かの韓国人10

ああ、寝る時に怖いからとかそんなんじゃないの



何処かの韓国人11

>>10
家の外にいる予備犯罪者よりは、家にいる異性の方が危険で怖いですが…



何処かの韓国人12

弱々しく…(泣)凄く寂しいんだね…



何処かの韓国人13

日本でも長く住んだが、あんなの凄く嘘っぽいですねぇ…
一日二日までだよ。
可能でも、男女2人っきりでいるのに、何もないというのが話になるのか?
いや、日本の男が狂っているのか?という気がする程、理解が出来ないw
確かに始めと終わりが違う筈ですww



何処かの韓国人14

肉体的な寂しさは数多くのAVがあるのでww



何処かの韓国人15

こいつら手をつけられないドキドキを楽しんでるんだ…



何処かの韓国人16

私は隣に誰かいたら眠れないです。
一生こんな風に一人で寝るのか…(泣)



何処かの韓国人17

ああしておいて追加料金を取るんじゃないのか。



何処かの韓国人18

>>17
マジで、添い寝だけが基本料金だったんですか?w



何処かの韓国人19

主人公(女)が、美男子4人募集してこのような内容の営業をする日本のマンガがあったけど…
タイトルが「いい夢を見てください」だっけ?



何処かの韓国人20

何か痛くて可哀想だねwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




525971. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 19:17 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>日本では寂しさを紛らす為にセ○クスではなく、ただ添い寝するだけの異性の友達が人気だそうだ。

おまエラは本能のままに生きているものな
人間は理性というものを持っているのだよ
Good0 日本語でおk0
525974. 老兵は死なず 2016/08/04 19:24 ▼このコメントに返信
ん~これは理解できない

まぁ理解できないからと言って即拒否感が出るものでもない
・・・個人の自由だから御自由にとしかw
Good0 日本語でおk0
525980. gera 2016/08/04 19:42 ▼このコメントに返信
乱交犬の吠えスレか?
Good0 日本語でおk0
525987. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 19:47 ▼このコメントに返信
東京は世界最大の性都市だぞw
こんなので終わる男がいるかよw
元々東京は女が男の1/10しかいなくて男はみんな女に飢えていた
そのエネルギーが現在の東京を作ったわけ
東京に草食系なんていないよ、ヤレてないだけw
Good0 日本語でおk0
525989. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 19:48 ▼このコメントに返信
バ韓国人の場合は襲って「合意だったニダ」までがテンプレだろw
Good0 日本語でおk0
525990. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 19:52 ▼このコメントに返信
特殊な事例を持ってきて、これが人気だとか一般的とか
しちゃういつもの手法ですねw
Good0 日本語でおk0
525992. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 19:54 ▼このコメントに返信
あー、あれだあれ

日本の”混浴”を初めて知った外人の反応に、似てるような似てない様なコメントしとるな

「男女がこんなにくっついていながら、何故に間違いが起きないんだ?ホワイジャパニーズピープル?!」ってやつ
Good0 日本語でおk0
525993. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 19:56 ▼このコメントに返信
日本の韓国反応ってほぼ歴史と政治がらみで若干韓流嘲笑ネタが挟まれるくらいだけど
むこうは「日本で今何が流行ってるか」「日本で今どんなテレビ番組をやってるか」
「日本旅行でこれ食べた」「日本の路地は」ばっかり。口では威勢良く反日してるのに
日本の一挙手一投足を日々羨望の眼差しで追いかける。気持ち悪すぎて鳥肌ものです。

Good0 日本語でおk0
525997. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 20:02 ▼このコメントに返信
流行ってもいないものを無理やりブームに仕立てるのって
朝鮮人のお家芸じゃん。
Good0 日本語でおk0
525998. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 20:05 ▼このコメントに返信

乳出しチョゴリや試し腹の方が理解不能なんだが

Good0 日本語でおk0
525999. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 20:08 ▼このコメントに返信
ネトウヨが異性に添い寝してもらった記憶は
三十年以上前の母親が最後だろうな
Good0 日本語でおk0
526003. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/04 20:18 ▼このコメントに返信
夜一人では怖くて眠れない人たちなのでしょうか。
それとも若者は貧しいので、子供をつくるのを避けているのでしょうか。

>特別な一人が欲しいとはならないですね
ということは誰とでも寝るのでしょうか

色々と考えてしまいましたが、いずれにしても日本の人口が減少するのは当然ですね。
Good0 日本語でおk0
526004. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 20:19 ▼このコメントに返信
※525999
韓国の男はマザコンが多いんだってなw
Good0 日本語でおk0
526005. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 20:30 ▼このコメントに返信
フェミニズムのなれの果て・・・か
日本男児から力を奪い続けるとこうなるんだな

まぁ国技がレ○プのやつ等には信じられないんだろうね
Good0 日本語でおk0
526008. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 20:34 ▼このコメントに返信
また、くだらないテレビで洗脳されてんのか。チョンは純粋バカだな
Good0 日本語でおk0
526010. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 20:56 ▼このコメントに返信
日本の男は下手に女性様に手を出すと犯罪者にされるからね
手は出さずに金だけ出してりゃいい
日本人女性様が大和撫子になる相手は白人男性(黒人でもイケメンなら)だけですw
Good0 日本語でおk0
526014. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:09 ▼このコメントに返信
※525999
さすが、自己投影が得意な民族だ。
要するに韓国人はマザコンw
Good0 日本語でおk0
526016. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:21 ▼このコメントに返信
正直こんなのだったらいらねー。
責任はないが「買って買って」「メールなんで返してくれないの」とかウザい生き物が女。
添い寝程度なら近寄ってくんな。
Good0 日本語でおk0
526031. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:40 ▼このコメントに返信
マスゴミの愚民工作と男女離間工作はそこそこうまくいってしまってると思う。メディアによく触れる人ほど、知らずに異性をディスる思考回路を植え付けられてる。
Good0 日本語でおk0
526049. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:55 ▼このコメントに返信
東京の女性人口が男性の1/10だったのかへー
どんな世界線からきたんでしょうかね
Good0 日本語でおk0
526055. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:59 ▼このコメントに返信
東京の男女比>たぶん江戸時代あたり
Good0 日本語でおk0
526063. 名無し 2016/08/04 22:07 ▼このコメントに返信
そんな事より中国がお前らを名指しで「米vs中ロになったら最初に韓国を攻撃する」って言ってんぞwww 
Good0 日本語でおk0
526064. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:08 ▼このコメントに返信
※525987
なんだその妄想。
「添い寝サービス」なんだから添い寝してくれりゃ獣以外は満足するんだよ。
それ以上求めるなら初めからそういうサービスに行くんだよ、人間なら。
Good0 日本語でおk0
526065. ななし 2016/08/04 22:09 ▼このコメントに返信
特に千ョンが反応してるね
Good0 日本語でおk0
526091. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:23 ▼このコメントに返信
そりゃ朝鮮人の場合女性はヤル「物」とみるから、使い捨て当たり前なんだろう
だから責任感なんて言葉すらない民族
Good0 日本語でおk0
526097. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:48 ▼このコメントに返信
父母兄弟姉妹がすべて性対象だもんな。
それ以外の人なんて当たり前だもんな。
道歩くあの娘も皆性対象。
Good0 日本語でおk0
526125. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:31 ▼このコメントに返信
※526010
寿司女もキムチ女に近づいてきたということですね
Good0 日本語でおk0
526220. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:38 ▼このコメントに返信
二日市保養所を忘れない。

韓国人に日本人女性について語られるのは不愉快。
Good0 日本語でおk0
526258. 意味不明 2016/08/05 03:16 ▼このコメントに返信
あ~ あれに関しては 日本人でさえ理解不能だから(笑)
いっしょに寝て セクス~も出来ない腑抜けなど 男の風上にもおけんわ!!
ホント バカだと思う。
Good0 日本語でおk0
529202. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:16 ▼このコメントに返信
やれやれ・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★