かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.04 21:15|カテゴリ:韓流コメント(69)

韓国人「日本を通して韓流が伝播されただって?」「日本はガラパゴス文化だから…日本に伝播したら日本で自分たちのものになる構造です」


日本を通して韓流が伝播されただって?


スレ主韓国人

PSY:はい?


ガセンギ.com
http://goo.gl/gO5dJb








何処かの韓国人1

韓流伝播の1等功労者はYouTubeでしょう…
日本はガラパゴス文化だから…日本に伝播したら日本で自分たちのものになる構造です。
中国に伝播したら…華僑圏の東南アジアに伝播されます。



何処かの韓国人2

>>1
共感~~ガラパゴス日本が韓流をアシストしたのはペ.ヨンジュンしか居ないです…
東方神起は日本に進出しない時から、既にアジアで人気が多く…アジア最高のアイドル歌手だし…
それで自然に全世界に関心を持ったのです…その次に日本に進出したんです…
でも本当に笑わせたのは、日本に進出したので、2人とも人気がますます滅びるイメージで~結局解体。
カラーも結局、日本進出してアジアで人気が出ず滅びました。
日本の企業トヨタも日本と全く関係がない韓国の俳優を北米広告に入れる程だから…
日本が韓流のおかげを見ると、見たのだろう…



何処かの韓国人3

韓流の始まりは、台湾でクローン(韓国の音楽グループ)からです…
そして中国にhot、nrgのようなアイドルたち少しずつ顔を広めています。



何処かの韓国人4

誰がそんな事言ったんですか?
また、無条件愛国主義者で正気でない放射能猿らがですか?
とにかくあいつらは無条件愛国主義が度を越えています。
スポーツも自分たちのリーグを経由して、より大きなリーグに行けば自分たちが育てたとそう言うし、今度はk-popを自分が広めたと。
わぁ、本当に凄い凄い。
どれほど、無条件愛国主義を打って美化したらあんな事が言えるのだろうか。



何処かの韓国人5

韓流を広めたのはYouTubeです。



何処かの韓国人6

もちろん、PSYの時やや上昇しているが、西欧のK-POPファンの内、多くが日本文化崇拝者だったのは否定できないようです。
2000年半ばから東方神起、ボアなどが日本の舞台で爆発的人気を集め、それによって日本文化の常習者だった西欧のオタクがK-POPがいずれ?こうしながら、関心を持って人気が高くなったのです。



何処かの韓国人7

>>6
日本人特有のガラパゴス的思考誘発者だww
それでは、米国popを聞いていた人がシャンソンを聞いたら米国からフランス文化の伝播してあげてるの?
本当に発想が変わっていて、お前たちは弁別力の面では世界最高だねww



何処かの韓国人8

YouTubeおかげで台湾の韓国歌謡をコピーした歌手たちが滅びました。
最初は韓国が盗作したと主張したが、YouTubeに比較画像掲載され、話は終わりました。
笑わせたのはYouTube創業者の1人が台湾人。



何処かの韓国人9

反対のようですが…
日本のアニメのイベントとか見たら必ずK-POPのカバーチーム達が来て公演をします…
日本がK-POPの為に恩恵を受けているような…



何処かの韓国人10

日本を通してではなく、一部のファン層は日本のアニメファンだったが、K-POPのファンになったケースが多い事は事実です。
現在は、接近ルートがもっと多様になっています。
究極的にはYouTubeが大きかったですね。



何処かの韓国人11

2000年半ば当時、K-POPをカバーしていた西洋人たちを見ますと……
最初のスタートはJ-POPでK-POPに転向した人たちがかなり多かったです。
ハンドルネームは日本語や日本風なのだけど…映像は尽く韓国関連。
過去の映像を見ると、日本関連の映像がかなり見えました…
だからと言って、これを日本のおかげとするなんてwww



何処かの韓国人12

>>11
西洋のK-POPファンたちはJ-POPより日本のアニメファンらが多く、それだけオタクなイメージがあります。
K-POPファン層の大多数を占める中華圏と東南アジア圏は、直接的な市場開拓とYouTubeが高いです。



何処かの韓国人13

>>11
二千年半ばですか?
K-POPが西洋から始まったのは2009年頃なのに…何の主張、本当に。
YouTubeにカバーブームが吹き始めたのもその時で…



何処かの韓国人14

とにかくオタクの人たちは幼い頃からアニメだけ見てるから…
日本に幻想ができて大人になってもあんな馬鹿な真似をしながら生きているという事が分かります。
凄く情けない。
包装された文化に洗脳されたという事を自ら自覚しないまま…一生、馬鹿な真似をしながら生きるだろう。



何処かの韓国人15

たとえそうだとしても、日本はアニメをK-POP伝播の為に作ったんですか?
NPBが韓国の選手を育成したのと何が違うのか。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




526018. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:24 ▼このコメントに返信
何を言ってるのかよくわからない件。
Good0 日本語でおk0
526019. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:24 ▼このコメントに返信
>日本を通して韓流が伝播されただって?

おまエラ日本のオリコンやタワーレコードのランキング気にしているだろうが
というかアジアで売る際に日本で金かけて造った人気を元にしているんだろ
あ、それはKPOOPか
韓流?
現代劇なんかほとんどが日本で1970年代から80年代に流行ったドラマの焼き直しだろ
歴史モノは時代考証無視のファンタジーだし
Good0 日本語でおk0
526020. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:26 ▼このコメントに返信
>とにかくあいつらは無条件愛国主義が度を越えています。
スポーツも自分たちのリーグを経由して、より大きなリーグに行けば自分たちが育てたとそう言うし、今度はk-popを自分が広めたと。

たった数行に突っ込みどころがいくつもw
いちいちコメするの面倒だなww
Good0 日本語でおk0
526021. 老兵は死なず 2016/08/04 21:27 ▼このコメントに返信
※526018
良かった
自分だけではなかった
Good0 日本語でおk0
526022. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人がアタマがおかしいことだけはよく分かった。
Good0 日本語でおk0
526023. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:28 ▼このコメントに返信
寒流がどうしたって?
中国から追い出されそうなのに、日本がどうのこうの言ってる時じゃないでしょ。
とにかく日本に関わらなければそれでよし!
Good0 日本語でおk0
526024. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:29 ▼このコメントに返信
ジャパンエキスポに相乗り、背乗りしてるくせに(怒)
Good0 日本語でおk0
526025. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:32 ▼このコメントに返信
うぬぼれ、自信過剰
馬鹿に付ける薬はない。
Good0 日本語でおk0
526027. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:34 ▼このコメントに返信
K-POPって相変わらず若い子達に人気だよね。
ネトウヨは全然知らないらしいけどw
Good0 日本語でおk0
526028. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:35 ▼このコメントに返信
韓国好きとか言ってるの、小汚いパートのおばちゃんくらいだよ。
Good0 日本語でおk0
526030. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:40 ▼このコメントに返信
※526027
君はネトウヨって人種以外知らないポイね。
Good0 日本語でおk0
526033. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:42 ▼このコメントに返信
本当に日本人はここが凄い!だのなんだの見すぎて
頭がおかしくなりましたねw
何でも日本が一番w 悪いことは全て在日w
頭に蛆でも湧いたとしか思えませんね。
まあ暑いから湧くのも仕方ないんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
526034. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:43 ▼このコメントに返信
いったい韓国人は何と戦って、何をホルホルしているんだ?w
さっぱり理屈も理論も分からないスレだなw
Good0 日本語でおk0
526035. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:44 ▼このコメントに返信
韓流やK-POPの売り方って、消防署の方から来ましたと言って消火器を売ろうとするセールスマンを
見ているような気持ちになるというか…
Good0 日本語でおk0
526036. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:45 ▼このコメントに返信
韓国人や在日が日本人ナリスマシをやめるまで、悪いことは在日のせいにされてもしかたがないよ。通名の可能性があるからね。
Good0 日本語でおk0
526037. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:45 ▼このコメントに返信



韓国人って北朝鮮が大好きだよな(笑)




Good0 日本語でおk0
526040. 名無し 2016/08/04 21:47 ▼このコメントに返信
ジャパンエキスポで日本人になりすまし参加
そんなに人気なら朝鮮エキスポでもしてろ
Good0 日本語でおk0
526043. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:50 ▼このコメントに返信
韓流で名曲として残るものがどれだけあるのか
一時の流行でのぼせない方がいい
Good0 日本語でおk0
526044. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:51 ▼このコメントに返信
だったらアジア諸国を「日本で大人気」っていうコピーで釣るために
日本でごり押ししするのやめてもらえませんかねえ。
反日のくせに日本ブランドに寄生、依存して背乗りまでする恥知らずの汚物民族。
Good0 日本語でおk0
526045. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:52 ▼このコメントに返信
若い女の子に人気がある?ないない、うちの姪っ子、めちゃめちゃ気持ち悪がってるよ。絶対無理~って言ってる(笑)それがいたって普通の反応だよな。
Good0 日本語でおk0
526047. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:52 ▼このコメントに返信
不正朝鮮人!またかよ!

東京・歌舞伎町で韓国人クラブを経営し、1億円以上の売り上げを得ながら生活保護を受給。
都営住宅に住み続けていたとは-。
無収入を装って4年半もの間生活保護を受給していたとして、2016・5月18日に詐欺容疑で警視庁組織犯罪対策1課に逮捕された韓国籍の許愛栄(ホ・エヨン)容疑者(54)。
周辺住民は「派手な格好でタクシー通勤していた」と異変を感じ取っていたが、警視庁や行政当局への通報をせず、生活保護の受給資格を審査していた新宿区も嘘を見抜けなかった。なぜ、いとも簡単に不正受給を許してしまったのか。(荒船清太)

Good0 日本語でおk0
526048. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:53 ▼このコメントに返信
だったら日本で人気とか日本でのチャートが1位とかいちいち日本を絡めるな!
フランスで日本語で挨拶したり日本語で歌ってるのながすのをやめて
あなたたちには偉大なハングル語があるんだろう。
Good0 日本語でおk0
526050. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:56 ▼このコメントに返信
ジャパンエキスポに背乗り出展する韓国業者は大極旗はまったく出さず

日 の 丸 だ け なびかせて販売するのやめて貰えませんかね

ジャパンエキスポに来場された方々が日本の音楽だと興味を持ったら韓国産で
「ホワ~イ?? なぜ旗がヒノマルですか~??」と戸惑っています
Good0 日本語でおk0
526051. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:57 ▼このコメントに返信
海外の日本食レストランや日本人に擬態した風俗店とかもやめてほしいし、日本国内では朝鮮名、帰化人は韓国系日本人と明示してください。

ナリスマシは迷惑。
Good0 日本語でおk0
526052. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:58 ▼このコメントに返信
まずは日本で旗揚げしなきゃ世界には打って出られない朝鮮人でした。
Good0 日本語でおk0
526054. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 21:58 ▼このコメントに返信
整形上げ底で歌ダンスと英語と日本語を習得して、日本にゴリ押し!

違うなら反日なんだから、日本に来るなよ!

劣化パクリの国家戦略なんだから、アジアの首都日本で、売れてるサギをやるのは当然。

Good0 日本語でおk0
526058. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:01 ▼このコメントに返信
韓国人がこれを言っしまうと
韓流バカ共が困ってしまうがなw
韓流バカ共は韓国様の役に立ってないどころか
偉大な韓流をガラパゴス化してしまうと言う、これ以上ないご迷惑をお掛けしてるってことになるからなww
Good0 日本語でおk0
526059. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:02 ▼このコメントに返信
お前ら散々「日本で大人気!」ってキャッチフレーズで
アジア各国に売り込んでただろうが
Good0 日本語でおk0
526067. ななし 2016/08/04 22:13 ▼このコメントに返信
この朝鮮人たちは一体何の話をしているの?
Good0 日本語でおk0
526069. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:14 ▼このコメントに返信
※526033
>>本当に日本人はここが凄い!だのなんだの見すぎて
>>頭がおかしくなりましたねw
>>何でも日本が一番w 悪いことは全て在日w

1行目の指摘から「何でも日本が一番」は指摘として辻褄はあってるね。
でも、「悪いことは全て在日」は関連性がないねぇ。

在日さん、意識してないのか知らんけど頭隠して尻隠さずで笑っちゃうんだけどw
Good0 日本語でおk0
526070. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:17 ▼このコメントに返信
「あの日本で大人気の」という枕詞が無ければ韓流なんてどこにも相手にされなかったよ。
Good0 日本語でおk0
526073. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:24 ▼このコメントに返信
お前らが勝手に日本に間違われるように名前を似せたりして広めたという前科をまず言い訳してみろよw
サムスンやヒュンダイがまさにそれなくせにw
Good0 日本語でおk0
526076. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:32 ▼このコメントに返信
※526018
事実ではないのに妄想で語って(騙って)るんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
526077. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:37 ▼このコメントに返信
※526028
もうオバちゃんでもいなく。なってきているぞ
マスゾエの韓国押しだって通用しなかっただろ。オバちゃんでさえ韓国人嫌いがふえてきているんだ。
それに、シナにさえ見捨てられようとしてるしな。
Good0 日本語でおk0
526078. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:38 ▼このコメントに返信
kpopの外交での失敗はあるが、成功も大きい。
中国が規制するなら影響があるということだろう。
韓国は日本語規制しているが。
Good0 日本語でおk0
526079. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:43 ▼このコメントに返信
※526033
在日の犯罪率が日本人と比べて極めて高いのは事実です。
これはアメリカでも日系とコリア系でも同じでコリア系の犯罪の方がはるかに多いといえます。
日本から在日を追い出せば刑務所の数を減らすことができます。
悪いのが全て在日とは言いませんが、在日に悪いのが多いのは事実ですよ。
Good0 日本語でおk0
526082. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:52 ▼このコメントに返信
まあ、実際問題として東南アジア市場なんかだと「日本で売れた」という実績があるとないじゃかなり違ってくるんじゃないか
そもそも日本の音楽市場規模は米国についで二番目だから韓国みたいに自国内の市場がしょぼいと無視できないよな
Good0 日本語でおk0
526083. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 22:57 ▼このコメントに返信
その韓流を、手始めに宗主国様が滅ぼそうとしている。

そこは、日本も学んで実践していくべきかと思う。
Good0 日本語でおk0
526084. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:00 ▼このコメントに返信
イスンヨプ宜しく日本にいちいちこないで、アメリカなりヨーロッパなり
いきなり行って韓流とかやれよ、こっちに来んなよ
Good0 日本語でおk0
526086. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:01 ▼このコメントに返信
※526027
『ゴリ押し』って言葉、知ってる?
Good0 日本語でおk0
526087. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:02 ▼このコメントに返信
※526018
俺も同じだよ。
いったい韓国人って何考えてんだ?
Good0 日本語でおk0
526089. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:19 ▼このコメントに返信
サムスンも日本企業に成りすました詐欺商法でシェアを伸ばしたから、
K(カス)-POPも同じ手段を使っているだけだろw いつでも日本の二番煎じかパクリばかりw

◆【韓国】「市場開拓のため、日本人になりすましカタログだけで奥地へ」・・・呉前三星電子社長の退任挨拶が社内に静かな感動[2009/3/11]
◆世界の26%の人々、韓国のサムスンは日本のブランドと誤解-韓国[2010/4/26]
◆米大陸の消費者の4割以上が「サムスンは日本企業」―韓国で問題視[2010/10/18]

【 アジア以外での「 韓 流 」】
◆フランス人の41%「韓国がどのような国か分からない」[2009/1/12]
◆米CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという幼稚な嘘を吐き続けるのは惨めな劣等感の裏返し」[2011/5/26]
◆【仏国】パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」[2011/6/14]
・フランスメディア「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」
◆【米CNN】韓国政府主導の捏造ブームを批判 「今の韓流は多額の血税を投じてブームを演じているだけ。誰も幸せにならない」[2011/11/19]
◆K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き[2013/3/31]【記事抜粋】昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。これにはPSYの江南スタイルが含まれている。
◆ブラジルの「韓流博覧会」、3日間で1万5000人の来場者……1日たった5000人?[2014/8/23]
◆ドイツで予定の大規模K-POP公演、チケット売れ行き不振で開催取り消し。ドイツの代行会社は、法的対応を検討[2014/8/29] ・チケット販売枚数が、利益が出る最低枚数とされる6000枚に大きく及ばない4000枚にとどまったことから、主催側が公演を突如中止した。しかも購入した人達への返金もしない異常対応w
◆ドイツの「JAPAN tag」、フランスのJAPAN EXPOと同じく韓国人に寄生される[2014/8/30]
※The Asterplaceという日本のバンドとして登録・紹介されながら「カンナムスタイル」を始める。実態は反日教育を受けた在日朝鮮人と帰化人。バンドのフェイスブックにはメンバーの事を「ラストサムライ」と書いているw(8/18の投稿)
◆【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視[2015/7/4]
◆ワシントン大の韓国専門家「韓国の流行音楽、芸術的価値を言えばゴミ」[2015/11/9]

【 K-POPの実態w 】
★【韓国】本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り[2012/5/12]【記事抜粋】韓国コンテンツ振興院の調べでは、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、中でも日本が80.8%と突出する。
■YouTube・・・「韓国人気歌手パクリ認定される」
ttps://www.youtube.com/watch?v=IdmD3RB5Hns
◆「ファイナルファンタジー」の映像盗作、韓国歌手のPVに当局がメス[2007/9/4]
・この件は裁判所の判断により「誘惑のソナタ」は放映禁止。
・更に韓国の検察当局も捜査の結果、盗作だと結論づけ、ビデオ製作会社を著作権法違反容疑で起訴。
Good0 日本語でおk0
526090. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:20 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4

>>誰がそんな事言ったんですか?

いやいや、それはこっちが聞きたいよ。ほんと何言ってんだこいつらは。
Good0 日本語でおk0
526092. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:24 ▼このコメントに返信
>日本のアニメのイベントとか見たら必ずK-POPのカバーチーム達が来て公演をします…
頼んでないだろ!
>日本がK-POPの為に恩恵を受けているような…
寄生している側が恩恵を受けている側だ
日本文化イベントに寄生するな!迷惑だ
Good0 日本語でおk0
526095. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:32 ▼このコメントに返信
韓国アイドルが「日本で大人気、コンサートは超満員!」をやめたら信じるよその話
Good0 日本語でおk0
526099. オレオレ、日本人だよ 2016/08/04 23:54 ▼このコメントに返信
別にどうでもいいわ。
Good0 日本語でおk0
526100.         2016/08/05 00:11 ▼このコメントに返信
正直言ってそうでしょう?
国力も人口も、技術や産業も、30年前の韓国には世界から見て何のインパクトもなかった。
Good0 日本語でおk0
526143. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:44 ▼このコメントに返信
最低限 きっかけになったのは まぎれもない事実だ。反論が有るなら具体的に言ってみろ!
Good0 日本語でおk0
526163. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:52 ▼このコメントに返信
※526028
オレは好きだよ
だって、見ていて笑えるもん。
1975年に韓国の自然保護団体がニホンアシカを目撃したのに、韓国人は竹島のアシカは日本人が絶滅させたってのを信じているんだもん。
ちなみに、1953年に韓国が不法占拠だからね。

日本人・・・いや、普通の人には理解できないくらい笑っちゃう話だよねー。
Good0 日本語でおk0
526199. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:25 ▼このコメントに返信
結構な国で日本の物だと誤解されてるからな…
そもそもが間違えるようにして広めるからそうなるんだろうけど
Good0 日本語でおk0
526252. ムムム 2016/08/05 02:39 ▼このコメントに返信
日本を広告に使うんじゃねーよ!
日本のイベントやメディア使って世界へ宣伝してんだろw
迷惑なんで、やめてもらえませんか?
あと、日本語使うのも成りすますのもヤメロ!!
Good0 日本語でおk0
526267. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 04:26 ▼このコメントに返信
※526028
うちの嫁さんと娘もkpop大好きみたいだよw
こないだスカパー見ながらゲラゲラ笑いながら、きもーきもーって声援送ってたもんw
あれキムーだっけか?
Good0 日本語でおk0
526268. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 04:38 ▼このコメントに返信










チョソ顔芸人で騒いでるのは不法滞在韓国人と在日朝鮮人だけだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
526304. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:03 ▼このコメントに返信
※526024
少女時代って言う、日本でもデビューした韓国アイドルグループが、アメリカで出した国国には「Japan Pops To Girls' Generattion」って大書きされていた。
その下に少し小さな文字で「Korean female pop group takes Japan by storm.」と、言い訳のように書き足していたけれど。

韓国の○○ってコピー使っても注目を浴びないから、日本で○○とすることで日本の看板を借りて注目を浴びようとしているって事。
最近は貨幣価値の差から金稼ぎがメインのようだけど、初期の頃は明確に「日本デビュー」「日本でも人気」って言う、日本という箔付けの目的も色濃かった。
何せ日本向けに韓国未発表の新曲とか作ってたくらいだし。

まぁ現状でも日本語で歌ってたりして、媚びてる感はアリアリと感じるけどさ。
東南アジアとか欧米の方とかでもツアーやってんだろうに、そっちじゃ現地語で歌ってんのかと。
いくら日本語と韓国が似ていて学習しやすいからとしても、あまりに特別すぎる話だわな。ワールドクラスのアイドルって自認の割にはw
Good0 日本語でおk0
526321. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:46 ▼このコメントに返信
勝手に嘘をつき、勝手に顔を赤らめ、勝手に精神勝利

病気っすね。
Good0 日本語でおk0
526325. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:58 ▼このコメントに返信
韓国の文化が日本のものに・・・?

ゴメンまっぴらです
Good0 日本語でおk0
526326. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 08:00 ▼このコメントに返信
なんでおまエラの文化の押し売りに
日本が片棒担いだような構図になってんだよ?

ハッキリさせとこうや
「韓国文化の流布に日本は全く関与していません」
Good0 日本語でおk0
526327. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 08:02 ▼このコメントに返信
日本人の気質として他人の嫌がる事はしない
つまり・・・わかるな?
Good0 日本語でおk0
526406. 朝鮮人でごめんなさい 2016/08/05 11:36 ▼このコメントに返信
※526033
なんでも韓国が一番 悪いのは日本

って やってるの君の母国やで

過去の歴史を捏造する者に 明るい未来は無い

わかんないよね 朝鮮人だもんね
Good0 日本語でおk0
526407. 朝鮮人でごめんなさい 2016/08/05 11:41 ▼このコメントに返信
ドゥ ユー ノウ PSY?

ドゥ ユー ノウ キム・ヨナ?

ドゥ ユー ノウ キムチ?

ドゥ ユー ノウ モンキーハウス? 

えーっとえーっと 

大体こんなもんか?
Good0 日本語でおk0
526423. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 12:08 ▼このコメントに返信
毎回大盛況ののJAPAN EXPOに対抗してKorean Connectionを開催するも
5000人も集客出来ずにたった2回(だっけ?)で廃止。その後はJAPAN EXPOに
寄生する始末。こんな恥知らず民族が世界で他に存在するだろうか?
Good0 日本語でおk0
526433. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 12:23 ▼このコメントに返信
文化全般に言えるんだけど
日本文化はゴリ押ししなくても自然に世界に広まるのに対し、
韓国文化はゴリ押ししないと世界に認知すらされない
これが全てを物語っている

少女時代が北米で知名度上げたのも、2013年のYouTube Music Awardsで
ビデオオブザイヤーを金で買って無理やり取ったからだろ
少女時代が受賞した瞬間会場内が静まり返ったのには笑ったわ
米ネット上でも「誰だよこいつら」って猛批判の嵐
あれ見て、あーまたこいつら買収したんだなと確信したよ
Good0 日本語でおk0
526435. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 12:30 ▼このコメントに返信
チョンとサヨクを皆殺しにすれば大体の問題が解決するんだよな

早くチョンとサヨク殺しませんか?
Good0 日本語でおk0
526486. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 14:37 ▼このコメントに返信
画像のお姉さんの言う通り。朝鮮人は「みんな頭おかしい」
Good0 日本語でおk0
526525. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:58 ▼このコメントに返信
「韓流は文化浸透力を持つ日本で人気になったからアジア、世界へと広まった」

これ。ただ事実を言っているだけなんだけど、もともと言ったのは韓国文化振興院のお偉いさんだからね。
日本とはなんの関係もない。
猿が騒いでいるとか言っている糞キムチは被害妄想+無知も良いところの丸出し馬鹿。
ところで、文化振興院のお偉いさんは「もう日本で下火になったから世界的にも沈静化するだろう」と指摘してるよ。


Good0 日本語でおk0
526544. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:40 ▼このコメントに返信
「日本で大人気」と日本の名前を使わないと売れないのがK-POP
日本のネームバリューでK-POPが売れてるのに喜ぶ韓国人

ぶ・ざ・まw
Good0 日本語でおk0
526624. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 19:07 ▼このコメントに返信
※526486
一応言っとくけど、その画像捏造されてるからね。
元は↓だから。

×韓国のイメージ→みんな頭おかしい
○伊勢丹のイメージ→若い

仮にもし韓国について画像のように答えたとしても、
普通に編集でカットされるから。
Good0 日本語でおk0
526628. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 19:23 ▼このコメントに返信
イルベで寿司女とハングルで検索かけると凄いよ
韓国男がどんだけ日本女に飢えてるかがよく分かる。
まぁイルベは親日掲示板で韓国ネット上では
一番嫌われてれてるサイトだからあんま参考にならんかもしれんけど。
Good0 日本語でおk0
526987. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:12 ▼このコメントに返信
PSYてのは巨泉みたいな奴のことか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★