かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.05 00:15|カテゴリ:サブカルコメント(231)

韓国人「戦犯旗をフィードバックした日本の漫画家たち」「凄い…」


戦犯旗をフィードバックした日本の漫画家たち


20160804-07.jpg

東京喰種作家:石田 スイ


20160804-08.jpg

上は問題になったカット。
この場面で国内ファンの間で議論が起こると一ファンが作家にコメントを送る。


20160804-09.jpg

20160804-10.jpg

実際の単行本で修正されて出たカット。


20160804-11.jpg

ワンパンマン作家:ONE
韓国のファンがイラストについて問題を問い合わせると、ONE先生が直ぐ修正して返事する。


20160804-12.png

問題の画像を連想させる画像→修正されて送られた画像


ガセンギ.com
http://goo.gl/BpQ4BR








何処かの韓国人1

日本も見れば、現在、右翼化を急加速化する教育問題が大きかった所為か…
以前、日本の漫画家の中に、第2次世界大戦と植民地支配に対して非常に批判した漫画も出た事があったが、最近は戦犯旗が戦犯旗であるとは知らずに使用する漫画家も増えていて…



何処かの韓国人2

その漫画家は意見を聞いて修正をしていますね。
幾人かの漫画家は人間の話ができなかったのに。



何処かの韓国人3

どうして韓国の漫画家は同じ韓国人なのに、韓国語を聞き取れずに日本語は聞き取れるのか。



何処かの韓国人4

分からなくてそんな事なら、謙虚に受け入れた姿勢が見た感じ良い人格に見える。



何処かの韓国人5

凄い…



何処かの韓国人6

日本も極右らだけでは無く、良い人も多い様だ。



何処かの韓国人7

>>6
人、一人一人は良い人が多いかも知れないが、国家という団体になれば、道徳心がなくなるのが日本です。
今までそうだったし、これからもそうでしょう?



何処かの韓国人8

>>7
国家という団体になった時に変になるのは、極右が掌握した為だと思います。
韓国が李明博、朴槿恵が10年政権としながら、対外的にアホになると韓国人たちが国家的に見て皆、李明博、朴槿恵に同意するのではないでしょう。



何処かの韓国人9

日本人の友達に聞いたら、戦犯旗の表示が昔からから晴れ晴れしている時に使用して戦犯旗と認識するというよりは、晴れやかな感じを表しているという認識がありました。
外国人から見た時、こんな感じだとゆっくり話してあげたら理解してくれました。
でも話しても変わらない人なら、悪口を言うのみでしょう。
私が見るに、上の漫画家は人間性が悪い訳ではありません。



何処かの韓国人10

>>9
ソースは?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




526103. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/08/05 00:17 ▼このコメントに返信
指摘されて修正するという事は戦犯旗と言う自覚はあるようだね。
Good0 日本語でおk0
526104. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:17 ▼このコメントに返信
民族的な脳機能障害が盛んなようでなによりですね
在日は帰国して傷の舐め合いしてろよ
Good0 日本語でおk0
526105. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:17 ▼このコメントに返信
日章旗でクレームとか、キモイの領域を超えているwww
Good0 日本語でおk0
526106. 老兵は死なず 2016/08/05 00:19 ▼このコメントに返信
面倒臭い民族が居るもんだw
気に入らなければ見なければ良いだけなのに
・・・馬鹿ではなかろうかww
Good0 日本語でおk0
526107. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:20 ▼このコメントに返信
※526103
幼稚園児レベルの考え方ワロタwwww
Good0 日本語でおk0
526108. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:21 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、靖国神社参拝とか戦犯機の使用とかやめた方がいいと思う。
今だにアジアの国々に日本が過去に犯した罪を反省していないんじゃないかと思われてしまうと思う。
Good0 日本語でおk0
526109. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:21 ▼このコメントに返信
見なけりゃ良いのになんでわざわざ議論してクレームするんだ?
Good0 日本語でおk0
526110. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:22 ▼このコメントに返信
※526108
反省する必要がどこにあるのか教えてくれよ
Good0 日本語でおk0
526111. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:22 ▼このコメントに返信
>上は問題になったカット。

違うね。それは「韓国だけが問題にしてるカット」でしょ。
嫌なら日本のアニメや漫画を見るなよ。
Good0 日本語でおk0
526112. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:22 ▼このコメントに返信
戦犯旗とかいう前にあの旗ダサいよねw
Good0 日本語でおk0
526114. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:23 ▼このコメントに返信
※526108
韓国は日の丸も日本語も日本国も否定していますが?
キョッポは日本人じゃ無いから分かんないね
Good0 日本語でおk0
526115. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:24 ▼このコメントに返信
このブログに来てるネトウヨネトサヨのみんな!ここにコメントしても生産性皆無だからせめてアルバイトぐらいしようね
Good0 日本語でおk0
526116. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/08/05 00:24 ▼このコメントに返信
まともな日本人はちゃんと話せば分かり合えるんです。
相手が不快にならないよう思いやりの心があれば、日本人でも旭日旗が不穏当であると理解できるんです。
旭日旗に対する批判を全て反日と切り捨てて、憎しみだけを増幅させるのは日本人本来の処し方では無いと思います。
もう少し相手に対する思いやりを持ち、かつ未来志向で考えれば、旭日旗を無理強いするよりも旭日旗の持つネガティブな意味合いを理解しようとするはずです。
嫌韓や戦争や憎しみの意匠はこの世界に必要ありません。
旭日旗は過去の悲しい歴史と共に捨て去るべきだと思いませんか?
Good0 日本語でおk0
526117. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人ごときが馬鹿な事を言うな
Good0 日本語でおk0
526118. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:25 ▼このコメントに返信
※526115
mg( ^ω^ ) 顔面キムチ色だぞ
Good0 日本語でおk0
526119. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:26 ▼このコメントに返信
※526112
君には分からないのか、
Good0 日本語でおk0
526120. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:28 ▼このコメントに返信
※526119
起源主張したいから日本に捨てさせたいんだろ
Good0 日本語でおk0
526121. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/08/05 00:28 ▼このコメントに返信
戦犯旗が日帝軍国主義の象徴である事は世界共通の認識であり、周知の事実。
なのになぜその愚かな旗を日本は今だに辱めもなく振り続けるのか。
日本の極右どもよ、恥を知れ!!
Good0 日本語でおk0
526122. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:29 ▼このコメントに返信
※526108
中韓のみなので全く問題ない。
Good0 日本語でおk0
526123. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/08/05 00:30 ▼このコメントに返信
※526107
ではなぜ修正したのかな?
まともな反論宜しくw
Good0 日本語でおk0
526124. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:31 ▼このコメントに返信
※526118
は?日本語でおk
Good0 日本語でおk0
526126. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:32 ▼このコメントに返信
※526123
F5アタックされるから
Good0 日本語でおk0
526127. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:32 ▼このコメントに返信
文句あんなら、直接海洋自衛隊の船や施設に、突撃しろよ!出来るわけないよなーヘタレ朝鮮人にはw

直接文句言うなら、離れた場所で身の安全を確保してからなんだろう朝鮮人ww
ヘタレ極め惨め
Good0 日本語でおk0
526128. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:33 ▼このコメントに返信
※526123
馬鹿なの?五月蝿いからに決まってんじゃん。
Good0 日本語でおk0
526129. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:34 ▼このコメントに返信
※526116
旗に対して文句言い出した理由を知っててそれ言ってるなら人が悪いなw

理由知ったらめっちゃムカつくと思うよw
恥知らずすぎて。
Good0 日本語でおk0
526130. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:35 ▼このコメントに返信
※526121
世界にはその戦犯旗とやらが大人気なんですけど。馬鹿な留学生さん、反論よろしく
Good0 日本語でおk0
526131. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:35 ▼このコメントに返信
※526108
そういえば、リッパード大使を襲ったテロリストは2010年に日本大使も襲っているんだよね。コンクリートの固まりを投げつけたときに韓国人は英雄的行動って言っていたっけ??
Good0 日本語でおk0
526132. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:36 ▼このコメントに返信
※526124
顔面を真っ赤かにしてくやしがってるの?
ねーねー、何で嫌いな日本に住んでるの?
悔し?悔しいの?
Good0 日本語でおk0
526133. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:36 ▼このコメントに返信
日本の作家も安易に修正するなよなあと思うけど、
尾田栄一郎ぐらい大物にならないと絡まれ続けるのは怖いだろうから仕方ないか

というよりも日本人の世論やらファン側が支えないといけない部分でもあるよなあ
Good0 日本語でおk0
526134. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:37 ▼このコメントに返信
※526121
ソースは?引用って嘘つくんじゃなくて、しっかり元を貼ってねww
Good0 日本語でおk0
526135. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:37 ▼このコメントに返信
鮮人が絡んでウザイから大人の対応で変更してるだけだろ。
出版側からのお願いもあるかもな。
オリジナルデザインに大した拘りはないんだろう。
Good0 日本語でおk0
526136. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:38 ▼このコメントに返信
※526121
なぜ使うかって。
日帝軍国主義の象徴じゃねえからだよ。

いい加減に正しい歴史を言ってみろよw
そうだな、日帝軍国主義の象徴であることを証明してみろ。

さすがにその程度のことは出来るよなw
Good0 日本語でおk0
526137. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:38 ▼このコメントに返信
※526132
俺日本人なんだけど?
Good0 日本語でおk0
526138. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/08/05 00:39 ▼このコメントに返信
※526126※526128
そのコメントは間接的に日本が中韓の圧力に屈した事を認めているがw
Good0 日本語でおk0
526139. カンヘル 2016/08/05 00:42 ▼このコメントに返信
「韓国の反応……、君は『半殺し』だ」
Good0 日本語でおk0
526140. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:42 ▼このコメントに返信
※526138
そーだね、鳩山由紀夫土下座してたし日本国は中朝に屈したね
日本は全体主義だもんね、一人の行動が国全体の意思だもんね
Good0 日本語でおk0
526141. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:43 ▼このコメントに返信
Good0 日本語でおk0
526142. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:44 ▼このコメントに返信
キチガイクレーマーがクリエイターに無用なストレスを与えていてムカつく。
Good0 日本語でおk0
526144. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:45 ▼このコメントに返信
※526138
そりゃ作家個人は中韓の頭悪い気違いの攻撃に晒されるのは怖いにきまってるだろ
一個人がそういう面倒な脅迫紛いに抵抗するのは大変だという事につけこんで嫌がらせする側が卑怯の謗りを受けるべきであって、それで圧力に屈したとかいって喜んでるのはさすが半島由来だな
Good0 日本語でおk0
526145. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:45 ▼このコメントに返信
※526137
このサイトって生産性皆無らしいけど寝たら?日本人さん
Good0 日本語でおk0
526146. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:45 ▼このコメントに返信
※526123
あの業界じゃ常識だろう。
世界に売り出してるからその国ごとに色々表現の制限や問題もある。
裁判がいやだから問題になりそうなものは修正してしまうんだよ。

つまり、戦犯旗だから修正されたのではなくクレーム入ったから修正されたってこと。
Good0 日本語でおk0
526147. ななし 2016/08/05 00:46 ▼このコメントに返信
※526115
貴方にいい知らせです。貴殿がなぜ日本にいるか教えてあげましょう。
「吉田茂 在日朝鮮人」で検索し、保守速報の記事を見てください。
うまくまとめられていて、貴殿の祖父母や両親が教えてくれない事実が載っています。

まだ見たことが無い方もぜひ見てください。
Good0 日本語でおk0
526148. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:46 ▼このコメントに返信
※526138
屈するってw
一個人の判断で何が変わるんだよチョン
Good0 日本語でおk0
526149. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:46 ▼このコメントに返信
※526138
しょーも無いなー。漫画のクレームごときで何が圧力だよ。説明宜しく、お馬鹿さん♫
Good0 日本語でおk0
526150. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:46 ▼このコメントに返信
※526138
誰だって基地外の相手したくないだろ。
Good0 日本語でおk0
526151. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:47 ▼このコメントに返信
中韓人のこの手のクレーマーは本当に不愉快(怒)
Good0 日本語でおk0
526152. ななし 2016/08/05 00:47 ▼このコメントに返信
日本の旅客機旭日旗カラーにしようぜ?朝鮮人避けに 笑
Good0 日本語でおk0
526153. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:48 ▼このコメントに返信
でも、結局こうやって旭日旗の意匠が少しづつメディアから抹消されてるのは事実
日本人も「韓国人は頭おかしい」で済ますんじゃなくて、もっと深刻に考えるべきだ
Good0 日本語でおk0
526154. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:48 ▼このコメントに返信
>その漫画家は意見を聞いて修正をしていますね。
>幾人かの漫画家は人間の話ができなかったのに。
世界では人間の話ができないのは韓国人の方だと思っているけどねw
旭日旗を戦犯旗なんて呼ぶのは韓国人ぐらいだw
Good0 日本語でおk0
526155. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:48 ▼このコメントに返信
※526145
ごめんね〜。俺お前と違って働いてんだよねー。墓穴掘ってくれてありがとうww
Good0 日本語でおk0
526156. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:48 ▼このコメントに返信
>人、一人一人は良い人が多いかも知れないが、国家という団体になれば、道徳心がなくなるのが日本です。

ちょうせんじんが道徳を語っとるwww
Good0 日本語でおk0
526157. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:49 ▼このコメントに返信
※526138
本気で旭日旗が軍国主義の象徴と考えているなら、それこそ日本政府や自衛隊に文句言えよ。
公的なものには何も言えないくせに、政治思想とは無関係の個人に対して攻撃しまくるのは卑怯だとは思わないのか?
Good0 日本語でおk0
526158. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:49 ▼このコメントに返信
その旭日旗を振りかざして戦争犯罪をしていたのは、
おまエラ韓国朝鮮人なんだけどなw いい加減に恥を知れよ糞食い土人。

◆韓国TVニュース「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」→満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送[2014/11/11]
ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/2/c281c6fb.jpg
・加害者達の服に「鮮人」の文字がw

しかも、旭日旗をドイツのハーケンクロイツと同一視化して、
『 戦犯旗ニダ!』 と騒ぐ韓国人が、ヒトラーからもらった月桂樹を大切にしているのは矛盾しすぎだろw
◆韓国の旭日旗狩りの矛盾 「アジアのナチ旗」と言いつつヒトラーに貰った月桂樹は国宝[2014/6/15]

それに旭日旗は日本・日本人に関連している旗だけど、
ヒトラーやハーケンクロイツは韓国・韓国人とは無関係なのに、おまエラ大好きじゃねーかw

◆韓国人の「ヒットラー好きが凄過ぎる」とロシアのサイトで話題に・・画像あり[2013/6/9]
ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/28129249.html
◆【画像】韓流アイドルがナチのシンボルを連想させる服装…米ウォール・ストリート・ジャーナルが取り上げる[2014/11/15]
▲K-Pop Band Draws Criticism for Logo’s Similarity to Nazi Symbol[20014/11/13 WSJ]

【 その他、各国の大東亜戦争時の朝鮮人記録 】
■中国人 謝永光著『日本軍は香港で何をしたか』より
・(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

■仏誌Paris Match元特派員 アルフレッド・スムラー著『ニッポンは誤解されている』より
・別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、
このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。

■オーストラリア人 ケニス・ハリスン著『あっぱれ日本兵』より
・彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、
日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。どんなに試みても、我々は彼らと
本当の付きあいは確立できず、体罰となると日本兵よりも彼らを遥かに恐れ

◆“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「韓国は戦争の被害者じゃない、加害者だぜ!」[2014/5/27]より
・東京裁判におけるA・B・C級戦犯の違い・・・A項は「平和に対する罪」、B項は「戦争犯罪」、C項は「人道に対する罪」
★B・C級戦犯率・・・・日本人兵士:約0.07% ・朝鮮人:約0.1%
・当時、日本軍で、朝鮮人兵士は捕虜収容所の看守の任務に就くことが多かったが、
捕らえられた連合国軍の捕虜たちは、朝鮮人を「非常に野蛮で残忍だった」
「捕虜の取り扱いに関しては獣のようだった」「銃剣に血糊をつけることで、
自分達は有能だとアピールしていた」と書き記している。
Good0 日本語でおk0
526159. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:50 ▼このコメントに返信
初期のテレビ局なんかもこの手口で朝鮮人のクレームに屈して在日採用枠をつくらされたんだそうな。早く滅んでほしい。
Good0 日本語でおk0
526160. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:50 ▼このコメントに返信
※526147
いやあだから俺日本人なんだよ
Good0 日本語でおk0
526161. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:50 ▼このコメントに返信
※526155
なるほど、あんた帰化人か。
Good0 日本語でおk0
526162. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:52 ▼このコメントに返信
※526155
爆釣だねっ、で顔面キムチレッドな?
Good0 日本語でおk0
526164. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:54 ▼このコメントに返信
中韓人は理不尽なクレームをいれてそれを叶えさせることで歪んだ優越感や日本を支配したような万能感に酔う性癖があるから、安易きクレームに屈するのは中韓人を無駄に増長させてよろしくない。
犬のしつけが下手な日本人らしい失敗。
Good0 日本語でおk0
526165. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:55 ▼このコメントに返信
チョンうぜぇ
Good0 日本語でおk0
526166. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:55 ▼このコメントに返信
※526149
上にも書いたけど、「たかが漫画の一コマ」と笑ってすませて良い事ではない
少しづつ、世界的に「旭日旗の意匠」が使いにくい物として認知されていく
「韓国人頭おかしい」という以上に「頭おかしいのに絡まれるぐらいなら旭日旗はやめとこう」という段階に来つつある

それと並行して、あまり日本や半島の近代史に詳しくも無く、興味も無い世界中の8割がたの人間に「旭日旗は日本の侵略、帝国主義の象徴」とだから誰も使わなくなったという刷り込みがごく自然に行われる

こういうネガキャン的情報戦では日本側は圧倒的に不利で不毛な戦いを強いられてるし、実際、負けてるというのが現状だ

ここで「韓国人キモイ、頭悪い」と嘲笑してる場合じゃないほどには深刻なんだよ
Good0 日本語でおk0
526167. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/08/05 00:55 ▼このコメントに返信
※526130※526134※526136


世界中の海外メーカーが戦犯旗風デザインを撤回、変更させていることをご存じないのようですね。
今や旭日旗(戦犯旗)=ハーケンクロイツという事が世界の認識ですよ。


もう少し客観的に歴史を見れるよう、再度お勉強しなおす事をお勧めします。


Good0 日本語でおk0
526168. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:56 ▼このコメントに返信
※526160
パヨクさん、生産性皆無ではないよ。

このサイトは貴方のお仲間のパヨクさんが良く来るんだけど、
基地外な発言を良くして言ってくれるおかげで嫌韓の人が増えていってくれるんだよ。

まあ、韓国・在日が日本でどんな悪さしてきたかとかこのサイトによく書き込まれるから
それを知るだけでも勉強になるんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
526169. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:58 ▼このコメントに返信
※526166
電通がある時点でメディアは終わってるしな
Good0 日本語でおk0
526170. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:58 ▼このコメントに返信
政治家が1+1=3と言ったら検証もせずに信じ込むようなカルト脳の韓国人留学生さん、こんばんは。
歴史学に耐えうる慰安婦の資料も出さずに偉そうに御高説ですか?良い身分ですね?
Good0 日本語でおk0
526171. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:59 ▼このコメントに返信
※526162
都合悪くなったら釣り釣り言って逃げんなよwww
お前の方がお顔真っ赤だろww
Good0 日本語でおk0
526172. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 00:59 ▼このコメントに返信
※526167
嘘つくなよ、日章旗パターンのエアジョーダンが韓国でも売り切れてたろ
Good0 日本語でおk0
526173. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:00 ▼このコメントに返信
韓国の新興宗教だね。
判断能力喪失である自覚も失っているから中国産か南北半島産かは重要でもない。
数世代は抗日教は続くものだしそのように対応すれば良い。
Good0 日本語でおk0
526174. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:01 ▼このコメントに返信
※526167
戦犯旗とやらの海外での使用量が増えてきてるのですが、説明してね、無能な基地外さん♫
Good0 日本語でおk0
526175. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:02 ▼このコメントに返信
※526171
ん?生産性皆無なら無視して良いんだよ、なにが哀しくて反論してんの?
眠れない程に癇癪起こしてるの?日本人さん
Good0 日本語でおk0
526176. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:02 ▼このコメントに返信
※526167
客観的に見るべきなのはお前だろ。なんも知らねえのに知ったかすんな。
Good0 日本語でおk0
526177. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:03 ▼このコメントに返信
具体的な旗として描いたならまだしも
背景や効果としてのその模様を否定されたら困るし
修正する方も馬鹿じゃないの
Good0 日本語でおk0
526178. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:04 ▼このコメントに返信
ねつ造してまでマウンティング。韓国人って大嫌い。
Good0 日本語でおk0
526180. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:07 ▼このコメントに返信
※526175
面倒くせ〜。お顔真っ赤って言われたのがそんなに嫌だったのw
それとも論破されたのがそんなに悔しかったの?ww
取り敢えず、話題逸らすのやめようね。朝鮮人と同じ事してるよ、君。
Good0 日本語でおk0
526181. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:08 ▼このコメントに返信
※526122
いや、韓国だけだ
中国は旭日旗に関しては特になにも言ってない
Good0 日本語でおk0
526182. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:08 ▼このコメントに返信
韓国は国自体が巨大な精神病。
Good0 日本語でおk0
526183. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:08 ▼このコメントに返信
※526121
よう! 前に質問して答えてくれなかったことを教えてくれよ。
・韓日合邦を要求する声明書
・韓国人のルーツはエベンキ族
・ソメイヨシノを両親とする種子が発芽に至ることはない
これについても教えてくださいよ。

おっと、スレに関係無いと困るのでついでだから、
日本に駐留中の米空軍戦闘機パイロットのヘルメットに「旭日旗」「神風」の標識が付いている姿が公開されてたっけ?
日本に原爆を落としたアメリカは旭日旗をつけているの? 本当に戦犯旗なの??
Good0 日本語でおk0
526184. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:09 ▼このコメントに返信
そそそそそ
Good0 日本語でおk0
526185. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:09 ▼このコメントに返信
※526180
アイゴー!ウリがチョンスだと気付かれたスミダ!
Good0 日本語でおk0
526186. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:09 ▼このコメントに返信
この件、あれほど「言論の自由」に拘っていたパヨク上層部はダンマリだよなぁ
Good0 日本語でおk0
526187. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:11 ▼このコメントに返信
※526184
お前はなんのためにコメントしてるんだ
Good0 日本語でおk0
526188. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/08/05 01:12 ▼このコメントに返信
※526174
>戦犯旗とやらの海外での使用量が増えてきてるのですが

それこそソースが必要だろw
使用量が増えてきてるってはっきりとわかるやつちゃんと貼ってちょうだいね❤


さあ、頑張って探そう。無能なネトウヨさん♫
Good0 日本語でおk0
526189. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:12 ▼このコメントに返信
鮮人はONEのコメント読めよ。
あれはおめでたい模様なんだよ。旭日旗ですら無いのに。
ヤクザに鮮人が多いのも因縁付けるのが大好きな国民性からなんだろうな。
全く、気味の悪い連中だな。
Good0 日本語でおk0
526190. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:12 ▼このコメントに返信
※526167
知ってる知ってる、韓国人がクレーム入れまくってるって。

海外の反応サイトで「韓国人は何であんな必死なんだ?」
「嫌なら買わなきゃいいだけじゃないか」みたいなコメントされてるのを見るよ。
中には韓国人が必死こいて主張しているのに対してあきれてる書き込みもあるし、
あんたが言ってる内容と俺が調べた内容に開きがあるんだよなぁ。

正直に言うけど旭日旗を戦犯旗なんて言うのは韓国ぐらいだよ。
今は世界に広報中ってところだろうね。

正直、やめてくれない?
韓国・在日がこういうことするたび、嫌韓増えていくんだけど。

-----
ついでに戦犯旗って言い出されたきっかけね。
ttp://is-factory.com/post-3787/

戦犯旗なんて言い出したのつい最近だから。
Good0 日本語でおk0
526191. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:13 ▼このコメントに返信
チョソうざ
Good0 日本語でおk0
526192. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:14 ▼このコメントに返信
海外のコリアン団体の反日運動の1つでもあるが、自衛隊が廃止することも無いし、海外製品で利用されることも無くならない、むしろ増えている。米軍での使用も以前より増えているのでは。
Good0 日本語でおk0
526193. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:15 ▼このコメントに返信
※526167
旭日旗(戦犯旗)=ハーケンクロイツ ×

旭日旗(海上自衛隊軍艦旗)=バルケンクロイツ ○

お勉強しなおす事をお勧めします。

Good0 日本語でおk0
526194. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:17 ▼このコメントに返信
韓国人に技術や資金の援助なんか、するべきじゃなかった。国民が生きるのに必死ならのんびりねつ造してる隙はなかっただろうに。
今でも土の上でしろい服ではいつくばらせておくべきだった。
Good0 日本語でおk0
526196. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/08/05 01:20 ▼このコメントに返信
※526140※526144※526148※526149※526150※526157

何だかんだ言いながら、圧力に屈したことは認めちゃっているんだねw
ネトウヨの皆さん珍しく素直じゃないw

ついでにもう1つ聞くけど安部さんは何故靖国参拝しないの?
あれも中韓の圧力に屈したと理解していいのかな?w


Good0 日本語でおk0
526198. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:24 ▼このコメントに返信
※526193
無駄、すでに自国内でその事に突っ込みいれてる人も居て分かってても
都合が合わないなら認めないし口にも出さないんで通用しない
こいつらの言い分が通るなら他の国の軍などで使われてる旗も幾つか消えるだろにね
ベトナムでやったことも許されないだろう、即自分たちの旗を変えるべきだわな
Good0 日本語でおk0
526200. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:25 ▼このコメントに返信
※526196
お前こそ質問に答えろよ。
どうして旭日旗を使用している政府や自衛隊に直接問い合わせないんだ?
政治思想と無関係な個人を攻撃したところで、いつまでたっても状況は変わらんぞ?
旭日旗の使用をやめさせたいのなら、日本政府に文句を言うのが一番直接的な方法だろう?
Good0 日本語でおk0
526201. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人からみたら「圧力に屈した」日本人からみたら「キチガイを厭遠した」って見えるからそこそこWINWINだったのに、日本人への配慮を忘れてマウンティングするなら、日本人は韓国人を許さなくなるし、今後譲歩することも減ってくるでしょう。
Good0 日本語でおk0
526203. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:27 ▼このコメントに返信
※526196
「圧力に屈してるう」「圧力に屈してるう」
(^◇^)面白えwww
あんた、暇つぶし相手にちょうど良いねwwww
もっと楽しませてくれよwwww
Good0 日本語でおk0
526204. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:28 ▼このコメントに返信
韓国政府は自国民が愚かで政府の配慮を台無しにしてくれて可哀想。自分の快楽のためだけに、政府の配慮を無駄にして世界中でクレーム行為。そのうち世界中から嫌われて滅びるでしょうね。
Good0 日本語でおk0
526205. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:29 ▼このコメントに返信
※526196
そういう自ら無能を晒していくスタイルのコメ、嫌いじゃ無いよ。
Good0 日本語でおk0
526206. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:30 ▼このコメントに返信
しつこいなw
社会に出たら大人しいくせにw
ネットで日本罵っても何も変わらんだろうに
Good0 日本語でおk0
526207. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:31 ▼このコメントに返信
※526196
www

一漫画の内容に圧力かけれたのがそんなに嬉しいのか。
良かったねw

靖国参拝はどちらかと言うとアメリカに対する配慮だろうね。

それにしても俺はつくづく日本人でよかったと思うよ。
あんたみたいな人間しかいない韓国って国は、さぞ生きるのが苦痛だろうから。
Good0 日本語でおk0
526208. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:31 ▼このコメントに返信
※526192
いや、それは楽天的な見解だよ
日本ブームであることを考えるともっと増えていいぐらいだ
とにかく、日本国内においてさえ「韓国人あたまおかしい」という以上に「あたまおかしいのにからまれるぐらいならやめとこう」という空気が醸成されてるのに、日本人ほどには思いいれのない国の人々にすればなおの事だ

勿論、自衛隊や米軍が使用しつづけるのは間違いないが、彼らが積極的に韓国のネガキャンに対して広報するわけでもない

慰安婦やら南京だってあの馬鹿な数字を見て「話にならん、ほっとけ」と放置してた結果、カリフォルニアの教育指導要綱、すなわち教科書をつくる基本ラインみたいなもので「日本軍の従軍慰安婦強制連行、数十万人云々」というのが入るとか入らないとかいう話になってる

とにかく楽観視してるだけじゃ今までと同じ
とくに慰安婦の問題なんてのは不毛だけどネガキャンに対して政府のケツ叩けるだけの世論の盛り上げをしないと世界中の邦人達が肩身の狭い思いをしてる現状が変わらない
Good0 日本語でおk0
526209. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:31 ▼このコメントに返信
※526196
ついでに聞くけど、なんで話題を逸らすの逸らすの?
それって俺たちネトウヨの圧力に屈したって理解して良いよねwwwww
Good0 日本語でおk0
526210. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:31 ▼このコメントに返信
3Dやプリントも気軽に出来る時代。ネット個人営業も多種多様になった。
排斥は不可能であることわかっていてもコリアンにとっては便利な反日活動のシンボルだな。
日本の国旗や国歌も否定排除される場合も国内外ではあるが日本が消滅しない限り無くならない。
Good0 日本語でおk0
526211. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:33 ▼このコメントに返信
っっっっs
Good0 日本語でおk0
526212. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:34 ▼このコメントに返信
韓国人と日本人がまったく価値観を共有してないから、韓国人からみたら「圧力に屈してる」ように見えるんだよ、良かったね、価値観が天地ほどにも違うことに感謝だね。

あ、そうそう。日本人は価値観のあう人と仲良くするから、価値観が共有できない韓国人は日本にこないでね。
Good0 日本語でおk0
526213. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:34 ▼このコメントに返信
オリジナルの作品にクレームつけてやめさせるなんてリスペクトが足りない民族だね。
作品はおまエラだけのためにあるんじゃないってことを少しは考えろよ。
Good0 日本語でおk0
526215. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:36 ▼このコメントに返信
うtfyt
Good0 日本語でおk0
526216. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:36 ▼このコメントに返信
一度脳にインプットされるととことん思い込む。
この融通のきかなさが1000年以上も自力で独立できなかった理由かもね。
Good0 日本語でおk0
526217. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:37 ▼このコメントに返信
アソパソマソ
Good0 日本語でおk0
526218. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:37 ▼このコメントに返信
※526123
そりゃあ出版会社からすれば海賊版出されたり、自社の他単行本を不買騒ぎをされるよりは
正規本として売り上げ確保するためなら、たった1コマの背景ぐらい修正させるわなw
まして、日本の読者でそんな部分に拘っている奴なんていないし、単行本になって
変更された背景に気づく奴自体、殆どいねーだろw

それに「日帝残滓排除」と喚きながら、日本のオタク文化にはまっている韓国なら
それなりの部数を見込めるだろうから、当然修正する。
作家側にしてみれば書き直すわけでもなく「背景」の1つで、そんな思想的なものを
表現したいわけでも無く、印税に影響するんだから当たり前だろw
Good0 日本語でおk0
526219. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:38 ▼このコメントに返信
※526213
っっっt
Good0 日本語でおk0
526221. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:39 ▼このコメントに返信
※526218
キンタマ袋
Good0 日本語でおk0
526222. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:39 ▼このコメントに返信
※526196
あぁ、コナンの映画も場所を無理やり韓国の街並みに変えてたよね。
すげー馬鹿すぎて、海外の反応でも爆笑だったわwww
Good0 日本語でおk0
526223. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/08/05 01:40 ▼このコメントに返信
※526200※526203※526205※526207

まともに反論出来ずに最後は精神勝利ですか。
まるで万歳突撃のようですねw
さすが戦犯国家の子孫。
見事な散り様を拝見させて頂きましたw
Good0 日本語でおk0
526224. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:43 ▼このコメントに返信
チョンまじうざいシネ
Good0 日本語でおk0
526225. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:44 ▼このコメントに返信
※526223
涙拭けよwwww
Good0 日本語でおk0
526226. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:44 ▼このコメントに返信
※526223
あのさぁ、まともな反論してる奴無視して、
あんたを馬鹿にしてる発言だけ取り上げるって言うのは
どうかなぁって思うよ。

まあ、そんなに元気なら反論書かれてる奴にもきちんとコメントしな。
Good0 日本語でおk0
526227. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:46 ▼このコメントに返信
※526223
あれえ?俺のコメは無視ですかあwww
完全にネトウヨの圧力に屈した哀れな「戦犯国家」さんをご覧くださいwwwww
Good0 日本語でおk0
526228. それな^o^・ 2016/08/05 01:48 ▼このコメントに返信
※526227
堪能させて貰いましたwwww
Good0 日本語でおk0
526229. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:48 ▼このコメントに返信
ドイツに併合されたオーストリアと比べて韓国の汚いこと汚いこと。
Good0 日本語でおk0
526231. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:52 ▼このコメントに返信
※526188
レコチャにうってつけの記事あったけど、
禁止コードではじかれてコメントできなかった。

悪いけど検索したらすぐ出てくるから自分でやって。
Good0 日本語でおk0
526232. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:52 ▼このコメントに返信
※526223
自爆乙wwwwww
Good0 日本語でおk0
526233. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:53 ▼このコメントに返信
※526229
併合される前から文明国だったオーストリアさんに失礼だぞw
Good0 日本語でおk0
526234. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:54 ▼このコメントに返信
※526108
よくわからないなら意見するのはやめた方が良いと思う。
Good0 日本語でおk0
526235. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 01:56 ▼このコメントに返信
オーストリアさんには失礼だけど、韓国人はもうすこし自分達の言動を客観視したほうがいい。

日本人じゃなくても韓国人の幼児みたいな理屈にウンザリだろうよ。
Good0 日本語でおk0
526236. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:01 ▼このコメントに返信
なんだ、戦犯国家もう終わりかよw

そういえば、この戦犯国家って「韓国」だよなw

これで分かりやすい。
「オレオレ、戦犯国家(韓国)だよ。」
Good0 日本語でおk0
526237. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:02 ▼このコメントに返信
やっぱムリだわこいつら
デマがここまで一人歩きして勝手に機嫌損ねてイチャモンつけ回るなんて…
Good0 日本語でおk0
526238. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:03 ▼このコメントに返信
キソンヨンの不始末の言い訳なげぇな
Good0 日本語でおk0
526239. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:04 ▼このコメントに返信
うう
Good0 日本語でおk0
526240. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:04 ▼このコメントに返信
※526138
あれれ?最近自分のマヌケレスを晒されてHN変更したのに
また同じように馬鹿さ加減を晒していたら意味無いじゃねーかwww

屈服というなら、「テコンダー朴」や各嫌韓本の出版社や作者を謝罪させてから言えよw
「屈服」っていうのは、国民には「反日」をアピールしながら、経済やインフラ改修、
韓国がTPP加盟できるように支援してもらいたいこと等をゴキブリのようにコソコソと
訪日しては協力を要請したり、日本のこうした漫画やゲーム、AVなどなど、
完全に日本に依存しまくっている韓国のことだろ?www

たかが漫画家の1コマで、お前は何を言っているんだ?w
Good0 日本語でおk0
526241. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:07 ▼このコメントに返信
※526103
修正じた時点で負け。めんどくさいとかそういうのは関係ない。
日本人は負けたんだよおまエラに。
Good0 日本語でおk0
526242. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:08 ▼このコメントに返信
作者・出版社は政治的な意図が無いから気軽に差し替えるのだろうが、その結果元スレのように「日本人の間違った思想を正してやった」と政治的なプロパガンダに利用されるというパラドクス
どうせ作品が政治的思想から自由にならないのなら韓国人と関わっても法則が発動して身に不幸が降りかかるだけだから韓国での売上度外視で黙殺してる方がいいと思うけどな
Good0 日本語でおk0
526243. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:12 ▼このコメントに返信
※526241
すまん、日本語へんだからもう一度書き込んで。
Good0 日本語でおk0
526244. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:12 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントをみる限り、日本人の嫌韓は今後ふえることはあっても減ることはなさそうだ。
Good0 日本語でおk0
526245. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:17 ▼このコメントに返信
日本人のフリして漫画家にコンタクトとってるキムチ野郎がきもい
反日ならまず日本に関わるなよ
Good0 日本語でおk0
526246. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:18 ▼このコメントに返信
※526188
『日本に駐留中の米空軍戦闘機パイロットのヘルメットに「旭日旗」「神風」の標識が付いている姿が公開』
これでググったら?

Good0 日本語でおk0
526247. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:20 ▼このコメントに返信
※526221
何それ? そのレスなんか意味あんの?
Good0 日本語でおk0
526248. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:21 ▼このコメントに返信
あらら、みんながいじめるから留学生と戦犯国の皮を被った不法滞在者が逃亡しちゃったよ。
Good0 日本語でおk0
526249. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:23 ▼このコメントに返信
在日パヨクってまともなコメントできるやついないのかな?
頭おかしいコメントしか見たことない。
Good0 日本語でおk0
526250. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:32 ▼このコメントに返信
※526243
日本語理解できないんだな。
韓国人が言われるがままに修正した時点で日本の負け。
Good0 日本語でおk0
526251. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:36 ▼このコメントに返信
※526241
日本語不自由すぎだろw
Good0 日本語でおk0
526253. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:42 ▼このコメントに返信
日本の漫画読まなきゃいいんじゃねーの??

日本のアニメも漫画もかなり規制されてるだろ、何でそこまでしてるのに読む?観る?

誰も頼んでないし、あと漫画家は嫌韓の人すげー多いぞ、更に何かと難癖つけてくるから
ぶっちゃけ読むなと思ってる作家は多いぞ
Good0 日本語でおk0
526254. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:42 ▼このコメントに返信
※526250
何で再度輪をかけてわかりにくいレスするんだよw

芸なら俺のツボだわ。なかなか面白いです^^
Good0 日本語でおk0
526255. 名無し 2016/08/05 02:44 ▼このコメントに返信
暇なんだね~ 嫌い嫌い言いながらせっせと日本のマンガを読む もっと売上に協力しろよーwww 
Good0 日本語でおk0
526256. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:46 ▼このコメントに返信
※526112

ダサいのはおまエラの面だ。
まったく度しがたい、サノバビッチだな。
Good0 日本語でおk0
526257. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 02:55 ▼このコメントに返信
ONEは知らんが石田スイはコラだろ、一枚目の画像がコラ
画像検索しても出ないし、たしかボケてで何回かネタにされてる
有名な画像だからコラで作ったんじゃないか?

ツイッターも関係ない話をもってきたんじゃないかな、こんな話しがあれば
あっという間にファンの間で炎上確実だがググってもこことお隣速報しか引っかからない

進撃の騒ぎ考えれば有りえないだろ

朝鮮人は う そ つ き だからな
Good0 日本語でおk0
526259. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 03:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>>>6
>人、一人一人は良い人が多いかも知れないが、国家という団体になれば、道徳心がなくなるのが日本です。

K国は個人レベルで既にダメだが、これが国家単位になると、
もはや手の施しようのない程の基地っぷりでwwwww
Good0 日本語でおk0
526261. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 03:49 ▼このコメントに返信
※526254
お前日本人じゃないなさてわ
Good0 日本語でおk0
526262. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 04:00 ▼このコメントに返信
韓国は日本の文化禁止だろ
文句言う資格もねーよ
あとこういう工作をかける在日を
追い出す理由にはまた一つなったな
Good0 日本語でおk0
526263. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 04:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人が道徳を語るとか、半島限定ギャグだろwww
Good0 日本語でおk0
526264. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 04:09 ▼このコメントに返信










はっきり言おう!

日本に文句ある国家は国交断絶しろ!

発展途上国は隅っこで下向いて黙ってろ!

日本はG7先進国首脳しか相手にしない!

日本にいるチョソは全員出ていけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
526265. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 04:15 ▼このコメントに返信
ホント面倒くさい
1サッカー選手が自分の行動を正当化しようとした言葉1つで
ファビョってる国
Good0 日本語でおk0
526266. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 04:22 ▼このコメントに返信
まぁ漫画家ってのも人気商売だからな。商売柄わざわざ敵を増やすよりは素直に修正する方が賢そう。だって修正するだけで朝鮮人から金を巻き上げることができるんだから。
経済面でも正しいわ。
Good0 日本語でおk0
526270. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 04:54 ▼このコメントに返信
※526261
はあ?どこを読めばそんな妄想ができるんだよ?w
もしかしてレスの文意がわかってないの?www
Good0 日本語でおk0
526271. 一般日本人 2016/08/05 05:00 ▼このコメントに返信
※526116
漫画出版社は、儲かればいいので、ゴタゴタはさける。
個人や団体、色んな種類のクレームで、すぐ作家に修正させるよ。
昔からそういう業界。

翻訳版は修正が常時。相手国の事情に合わせるから。
アニメもそう。輸出先に合わせて修正が入る。

良い人とか全く関係無い。彼らは滞りなく連載を続けるのが仕事。
Good0 日本語でおk0
526272. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 05:02 ▼このコメントに返信

■ザイニチ犯罪2016
東京・歌舞伎町で韓国人クラブを経営し、1億円以上の売り上げを得ながら生活保護を受給し、都営住宅に住み続けていたとは-。無収入を装って4年半もの間生活保護を受給していたとして、2016・5月18日に詐欺容疑で警視庁組織犯罪対策1課に逮捕された韓国籍の許愛栄(ホ・エヨン)容疑者(54)。周辺住民は「派手な格好でタクシー通勤していた」と異変を感じ取っていたが、警視庁や行政当局への通報をせず、生活保護の受給資格を審査していた新宿区も嘘を見抜けなかった。なぜ、いとも簡単に不正受給を許してしまったのか。

Good0 日本語でおk0
526273. 一般日本人 2016/08/05 05:06 ▼このコメントに返信
※526133
つねにビビってるのは出版社。
作家は一度出したものを、修正なんかしたいわけではない。
大人の事情に従ってるだけ。
Good0 日本語でおk0
526274. 老兵は死なず 2016/08/05 05:06 ▼このコメントに返信
修正したから負けとか訳判らない理論展開している馬鹿が涌いてたww

大人の対応したら負けなのな餓鬼の中ではww
Good0 日本語でおk0
526275. 一般日本人 2016/08/05 05:08 ▼このコメントに返信
※526154
編集会議で決まったんだろな。
Good0 日本語でおk0
526276. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 05:09 ▼このコメントに返信
※526270
漫画に旭日旗→韓国に指摘され作者が修正

つまり負け
Good0 日本語でおk0
526277. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 05:19 ▼このコメントに返信
2つ目は修正前が圧倒的に良いな
Good0 日本語でおk0
526278. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 05:27 ▼このコメントに返信
旭日を描くのも中韓の欠なめるのも好きにしろ
Good0 日本語でおk0
526279. 一般日本人 2016/08/05 05:29 ▼このコメントに返信
※526229
オーストリアさんは、日本が朝鮮を併合する2年前に、
ボスニア・ヘルツェゴビナを併合したような大国なので。

落ちぶれても論理は通ります。
Good0 日本語でおk0
526282. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 05:57 ▼このコメントに返信
修正する必要はないよね
この2人の作者のことは知ってるけどもう2度と読むことは無いな
Good0 日本語でおk0
526283. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 06:02 ▼このコメントに返信
※526276
超理論すぎて意味わからん。

韓国人のクレームをある漫画家が聞き修正を行った。

これでなぜ日本の負けなのか?
その漫画家は日本の代表か何かか?

それ以前にこれ勝ち負けか?
Good0 日本語でおk0
526284. 名無しさん 2016/08/05 06:10 ▼このコメントに返信
※526103
正直、こう思われても仕方ないと思う
思ってないなら変える必要が無い
変えた漫画家は大嫌いだ
Good0 日本語でおk0
526285. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 06:10 ▼このコメントに返信
※526250
日本ではクレーム対応を勝ち負けで判断しておりません。
韓国の価値観を持ち込まれましても対応いたしかねます。

対応窓口は韓国となっておりますのでそちらにコメントをお書きください。
Good0 日本語でおk0
526286. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 06:22 ▼このコメントに返信
こういうキチクレームの積み重ねが、世界中で「韓国人お断り」に繋がってるのに気づかずに「圧力に屈した!」って喜んでて、バカみたい。
資本主義国とは価値観があわないから早く価値観のあう中国や北朝鮮に併合されると良いですね。
Good0 日本語でおk0
526287. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 06:25 ▼このコメントに返信
大韓帝国を併合しなければ、今頃は韓国も北朝鮮もなくなっていたはずだ。大日本帝国は国力を犠牲にしてまで朝鮮にいいことをしたんだよ。しかし、この併合は日本にとって最悪の国策だった。朝鮮を自立できない傀儡国家のままにとどめ、満州に満州人を増やして漢人を入れず、五族共和などという幻想を抱かず、満州と台湾だけ統治すればよかった。
Good0 日本語でおk0
526290. 懲りないコリアン 2016/08/05 06:31 ▼このコメントに返信
そーいう事を するから つけあがるんだよ!
バ韓国人共は!! ホント 日本人の お人好し加減には、ヘドが出る
Good0 日本語でおk0
526291. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 06:41 ▼このコメントに返信
※526167
>今や旭日旗(戦犯旗)=ハーケンクロイツという事が世界の認識ですよ。

世界って特亜だけだろうが
いい加減正しい歴史を教えろ
いや いい加減正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
526294. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 06:51 ▼このコメントに返信
右や日本人は抗議してくるだけだが左や朝鮮人はマジで物理攻撃に出てくるので
個人的に親衛隊でもつけてる政治家でもない限り謝るしかないんよねー

だから在日が百万人も市井にいる現状で左連中の抗議無視しろってのは無理
秘密警察が潜伏してるモスクワでスターリンの言うことなんか無視しろというくらい無理
警察は何をしてるんだと言われても何かしてくるまで法律上動けない
Good0 日本語でおk0
526296. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 06:53 ▼このコメントに返信
世界で韓国だけ騒いでいるんだけどね
中国は別にそこまで何も言ってない
Good0 日本語でおk0
526297. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 06:55 ▼このコメントに返信
※526122
しかも2010年過ぎてから言いだしたことだしな。
気にする必要もないわ。
Good0 日本語でおk0
526299. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 06:56 ▼このコメントに返信
※526123
人気商売だし人の話聞かないしおまえらにまともに反証しても疲れるだけだからだよ
ファンというなら、先生にそんな気を遣わせて申し訳ないって思うのが普通なんだよ

お前たちはそういう普通の神経も持ち合わせてない
Good0 日本語でおk0
526301. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 06:58 ▼このコメントに返信
※526291
いやそうとも言えんのよ
朝鮮人って官民が挙国一致の全勢力でプロパガンダするんで
声のでかいほうが正義って欧米では割と旭日旗悪玉論が支配的に働いてる

外務省何やってんだって声があるが
一国(数千万人)がやるべき仕事を投げ打ってまで仕掛けてくる攻勢に抗うには
一省庁ではリソースが圧倒的に足らない
日本国民があっちと同数だけ草の根活動してやっと対等
しかし普通の日本人は仕事が忙しくてそんなことしてるヒマはないという…
Good0 日本語でおk0
526302. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:00 ▼このコメントに返信
かんたんに引っ込める日本人の問題だろ
本当に作家なのか?
Good0 日本語でおk0
526303. 老兵は死なず 2016/08/05 07:03 ▼このコメントに返信
※526123
まともな反論よろしくと言われても
貴方は、反論できないと逃げるからなww

他人に求める前にやる事がある
Good0 日本語でおk0
526306. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:10 ▼このコメントに返信
無視すれば良いだけなのに
漫画家もバカだよな
Good0 日本語でおk0
526308. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:12 ▼このコメントに返信
なに変えてんだよ
石田スイもONEもクズってことだな
情報サンクス
Good0 日本語でおk0
526310. 名無しの日本人 2016/08/05 07:17 ▼このコメントに返信
※526108
良く分からない事に
コメントを書くって~
どんだけ馬鹿なちょんなんだろwww
Good0 日本語でおk0
526313. 名無しの日本人 2016/08/05 07:21 ▼このコメントに返信
※526117
朝鮮人だから馬鹿な事を言うんですよ~w
Good0 日本語でおk0
526314. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:22 ▼このコメントに返信
日本は古来より紅白を縁起がいいもの。おめでたいものとして扱ってきた。
大漁旗しかりね。「似ている絵柄」という理由での韓国バッシングは一般的な
日本人の心情をものすごく傷つける行為であるということを韓国人はどれだけ
理解しているのかな?これ日本の嫌韓のものすごく大きな原因のひとつになってるんだけど
そのことを韓国の人達はどこまで知っているのかな?韓国の人達にとってはただの紅白の放射線
のデザインだろうから軽々しくバッシングできるんだろうけど日本の文化を知らずに軽々しく
他国の人が踏み込んではいけない領域というものがあるということを韓国人は自分達のことには
世界有数に口煩いくせにどうしてここまで無神経なんだろうか?
旭日旗だけを批判するのが目的な市民団体が韓国には複数あるし韓国人にとっては一部の過激な
市民団体の馬鹿な行動という認識ですむようなことも残念ながら日本人にはよほど詳しく説明
しない限り韓国人の一般的な行動や発言としてとられてしまっているしこれからもそれは変わらない
と思う。まあ自業自得なんだけどさ。
Good0 日本語でおk0
526316. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:26 ▼このコメントに返信
知能の低いクレーマーほど関わりたくないものはない。
Good0 日本語でおk0
526317. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:36 ▼このコメントに返信
あれが戦犯旗(笑)なら普通の日の丸も戦犯旗なんだが、デザインの良さに嫉妬してるのか?つーか漫画家も一々こんな馬鹿げたクレームにも対応してるんだな
Good0 日本語でおk0
526318. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:39 ▼このコメントに返信
※526116
まったく思わないね。丁寧な物言いをすれば相手が気を許すと思うなよ?
そうした慇懃無礼な挑発は、感情的なものより余計に嫌われるんだよ。
Good0 日本語でおk0
526319.   2016/08/05 07:43 ▼このコメントに返信
くそちょん○したい
Good0 日本語でおk0
526323. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:55 ▼このコメントに返信
※526116
本来なら「正しい事」をすれば誰もが一様に良い気分になるはずなんだけど
一部の民族だけが自分達の意見を押し通して
周囲から眉をひそめられてもお構い無しにいい気分になっている

この状況を変だと気づけないところが
民族ひと括りで「精神病持ち」と言われる所以だよね
Good0 日本語でおk0
526324. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 07:55 ▼このコメントに返信
※526121
なぜお前は嫌いな国に留学にくるんだ?
正しい歴史を学びにきたのか?
しっかり勉強しろ!
Good0 日本語でおk0
526328. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 08:04 ▼このコメントに返信
※526103
正直、その通りだと思うわ
Good0 日本語でおk0
526329. 那由他 2016/08/05 08:05 ▼このコメントに返信
※526138
従ったではなく自分の意見を聞き入れなかったら
お前らは暴力で解決しようとするじゃん
Good0 日本語でおk0
526335. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 08:27 ▼このコメントに返信
※526103
戦犯旗という自覚があったらそもそも描かなくない?

そう思ってないから普通に描いたんだと思うけど、
韓国人がうざいから対応しただけだろ。
Good0 日本語でおk0
526344. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 08:41 ▼このコメントに返信
コメンテーターの圧力に屈した戦犯国家(韓国)の人が新規スレに逃げたくせに勝利宣言してて朝から笑わせてもらったわ。
逃げ出してよそで勝利宣言とかバカみたい。
Good0 日本語でおk0
526347. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 08:45 ▼このコメントに返信
外国人から見たらではなくて特定外国の特定思想の持ち主から見たらの間違いですね
Good0 日本語でおk0
526356. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 09:10 ▼このコメントに返信
ライダイハン旗の朝鮮が何か言ってら
Good0 日本語でおk0
526357. 朝鮮人なんか怖くない。 2016/08/05 09:10 ▼このコメントに返信
反日愚民南朝鮮人。

いくら商売の為と言えども一歩も引いてはならぬ。

この漫画家はただの「へたれ」信念持って仕事しろ。

朝鮮人なんか怖くない。
Good0 日本語でおk0
526358. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 09:11 ▼このコメントに返信
なんか※欄に粘着質な在庫が沸いてんな…気持ちわりぃ…お前ら息すんのやめろよ。酸素の無駄だから。早く地球上から消えてくれよ穢れた半島民族どもが
Good0 日本語でおk0
526364. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 09:27 ▼このコメントに返信
何にせよ情けない話し。
日本人のこんな態度が、無い問題を生み出し続けてきた。
そんな事微塵も考えた事ないのだろうな。

Good0 日本語でおk0
526366. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 09:38 ▼このコメントに返信
※526103
馬鹿にしてるのか馬鹿なのか

韓国も市場と見てるからに決まってるだろ
Good0 日本語でおk0
526368. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 09:42 ▼このコメントに返信
自分の作品に誇りを持ってたら
こんなことで修正なんてするわけない
日本人の問題だよ
Good0 日本語でおk0
526369. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 09:47 ▼このコメントに返信
なぜここまで気を使って
仕事をしていかなくちゃならないの…
Good0 日本語でおk0
526370. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 09:47 ▼このコメントに返信
※526103
「キチガイにかまられたら面倒だ、ここは引いておこう」
という大人の対応
少しは気付けよ、空気の読めない朝鮮人よ
Good0 日本語でおk0
526372. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 09:53 ▼このコメントに返信
知的障害者/民族に対する配慮・・・なんだろうけど。

配慮されると、現実の認識に支障をきたしてより症状が悪化するという
非常にたちの悪い連中だからな。
まあ、配慮しないと、近隣に迷惑をまき散らしながら大暴れするので、
どちらにしてもたちが悪いのは変わらないのだが。
Good0 日本語でおk0
526375. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 10:03 ▼このコメントに返信
「波風立てない」・・一番付け込まれるポイント。
逃げ場のない島国ヤマト民族の「和」の心なのだろうけど、
グローバル化時代、弱点だよね。慰安婦問題等々の原因
コレも日本人側の問題ですね。

一線引く必要がある「これ以上は譲れない線」
慰安婦合意により慰安婦問題は合意、解決した以上、
韓国が官民問わず慰安婦を言い出すと「蒸し返すな!」と警告することが重要
慰安婦像も同じですね。警告し、制裁することが重要。
韓国人は宗主国中国が言うように「狗」なのです。キッチリ躾けないとイケマセン。
問題のある咬み犬はもちろん処分です。

「なあなあ」ジャダメなのです。
Good0 日本語でおk0
526377. 名無しさん 2016/08/05 10:04 ▼このコメントに返信
※526335
グローバルスタンダードでは対応したら間違いを認めたことになる
つまり修正したということは韓国のクレームが正しいと認めたことになるわけ

日本は自分が悪くなくても謝る
アメリカや中国やロシアなんかは自分が悪いと知りつつも謝らない
ここが差

ここがわからん日本人がその場しのぎで表面的な争いを避け反論しないで受け入れてきた結果が今の現状
まさにNOと言えない間抜けな日本人
Good0 日本語でおk0
526381. 売れそうね! 2016/08/05 10:21 ▼このコメントに返信
※526167
それで思いついたんだけど、旭日旗のTシャツとかは前からあるけど、それ以外も、帽子や傘、靴、鞄、ハンカチタオル、ファイルやコップ、ノート、カンバッチ、靴やスカート、あらゆるものに旭日旗のデザインして、専門ショップみたいにしたら、売れそうね!多分韓国製が攻撃してくるから、オークションとかで正体隠してやればいいし、ebayとかでも売れそう。あのデザイン、ちょっといじくれば、いくらでもかっこよくなるしね!
Good0 日本語でおk0
526382. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 10:24 ▼このコメントに返信
旭日旗デザインの帽子やらシャツやら小物やらって、観光地の外国人向けの土産物屋に山ほど売ってますやん。
クレームつけやすいとこにだけクレームつけて精神勝利とか、バカじゃないの。
Good0 日本語でおk0
526386. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 10:29 ▼このコメントに返信
万年敗戦国の国民は仮病のPTSDを引きずってて大変だな。
在日は自分の脱法賭博場で軍艦マーチをヘビロテで流して元気いっぱいだったけどな。
Good0 日本語でおk0
526393. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 10:50 ▼このコメントに返信
旭日旗を戦犯旗だと騒いでいるのは南朝鮮だけなんだけどな
Good0 日本語でおk0
526395. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 10:51 ▼このコメントに返信
旭日旗の下、日本軍人として戦った朝鮮人に日本を批判する資格はない!
Good0 日本語でおk0
526396. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 10:54 ▼このコメントに返信
何の矜持も無く韓国人に屈服するような漫画は見ないよ
Good0 日本語でおk0
526397. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 10:55 ▼このコメントに返信
大日本帝国軍人募集に朝鮮人が殺到し、競争率が50倍になったんだけど、誇らしいニダーはないのか?
Good0 日本語でおk0
526400. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 11:13 ▼このコメントに返信
つまりこの漫画家たちは反日分子だってこと?
それならもう読まないわ
Good0 日本語でおk0
526402. 名無し 2016/08/05 11:26 ▼このコメントに返信
旭日旗は地球上のどの国も戦犯旗と文書法律で定めている国はない!
ハーケンクロイツは欧州で定められている、だから文句があるなら、法律を作ってから言え、でも作っててもその法律の有効範囲は、制定してる国だけで、他国に及ばない!
Good0 日本語でおk0
526408. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 11:41 ▼このコメントに返信
旭日旗みたいな柄がきらいなら朝日新聞を全力で潰せよ!朝鮮人
Good0 日本語でおk0
526411.   2016/08/05 11:46 ▼このコメントに返信
旭日旗は旭日旗。
戦犯旗なんて変な呼び方をするのは韓国だけだよw
Good0 日本語でおk0
526412. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 11:48 ▼このコメントに返信
旭日旗が持つ意味合い=天晴れ‼︎で、ひとかけらの曇りもない良き兆しの意味
Good0 日本語でおk0
526417. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 12:00 ▼このコメントに返信
もういい加減にしろや。中韓のいちゃもんに付き合ってるからあいつらどんどん狂っていくんだぞ。それは日本にとって後から首を絞める事になるぞ
Good0 日本語でおk0
526418. 朝鮮人でごめんなさい 2016/08/05 12:02 ▼このコメントに返信
独立したぞー! って属国旗掲げてる様な韓国が???

日本と戦争して勝った事になってる 韓国が???

半万年の歴史がー! それなのに何の文化も残ってない韓国が???

なんだって?

風が強くて聞こえない
Good0 日本語でおk0
526425. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 12:15 ▼このコメントに返信
受け入れて修正しようがしまいが、それ以前の問題で、そんな事にいちいち軍国主義だの戦犯旗だのとクレームを入れる神経を持ってる奴が頭がおかしい病人って事だと思うけどね。
デザインをデザインとして見れない病の奴は鉄格子付きのお部屋でじっとしてなさい。
Good0 日本語でおk0
526494. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 14:53 ▼このコメントに返信
2011年以前は問題にしなかったのに、おかしな民族だよww

ところでCheeky Mon-Kiさんはいつ日本人に差別アクションをした謝罪をしてくれるの?
もう5年も待ってるんだけどw
Good0 日本語でおk0
526518. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:47 ▼このコメントに返信
※526103
太字の文そんな指摘事態、どーでもいいし、ひがみか妬みから来る発想なのか?
しかし、当時は日本の旗の下で戦った、戦犯の一員ですよね? 
Good0 日本語でおk0
526522. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:50 ▼このコメントに返信
※526283
相手は勝ち負け設定してるのに
そうやって日本の負けがたまってるからの今なんだぞ?
お前みたく「韓国人なんかに負けてないんもんね」という個人的な感情満たすために
現実逃避は迷惑なんですけど。
Good0 日本語でおk0
526524. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:55 ▼このコメントに返信
※526112
ペプシに言われたくねーし。
Good0 日本語でおk0
526675. 韓国人は知能が低いのか? 2016/08/05 21:41 ▼このコメントに返信
旭日旗は日章旗に準ずる旗とされており、法的には国旗と同様の扱いを受けるべき旗。
韓国が旭日旗を「戦犯旗」と呼んでることは大きな問題であり、政府もきちんと抗議すべき。
でないと、韓国の意見のみ海外で流れ、多くの国で旭日旗を勘違いされてしまう。
Good0 日本語でおk0
526685. 韓国人は知能が低いのか? 2016/08/05 21:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>日本人の友達に聞いたら、戦犯旗の表示が昔からから晴れ晴れしている時に使用して戦犯旗と認識するというよりは、晴れやかな感じを表しているという認識がありました。
>外国人から見た時、こんな感じだとゆっくり話してあげたら理解してくれました。
>でも話しても変わらない人なら、悪口を言うのみでしょう。

「外国人から見た時」ではなく、「韓国人から見た時」だろ。
その日本人の友達の言ってることが、むしろ正しい。
理解もしてないし、話をしても「戦犯旗」と洗脳されてるため変わらないのは韓国人。
お前の論理なら、日本人が韓国人の悪口を言う=嫌韓は当然。
Good0 日本語でおk0
526727. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 23:34 ▼このコメントに返信
作家と言うより出版社側がびびってるんだよな
今やマンガは世界にまで出版してるから面倒は起こさない方が良いと思っている
またヒカルの碁みたいになったら面倒くさいだけでなく国内マスゴミにすら攻撃される
Good0 日本語でおk0
526772. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 00:49 ▼このコメントに返信
※526103
漫画家も商売だからね。
ファン敵に回して炎上したら人生詰むから。
漫画家は最もつぶしがきかない仕事の一つ。
Good0 日本語でおk0
526773. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 00:50 ▼このコメントに返信
※526116
旭模様書き換えるだけで韓国人から金吸い上げられるんだぜ。
ちょろいw
Good0 日本語でおk0
526880. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 06:46 ▼このコメントに返信
韓国人は在日米軍のマーク知らないのかな?
アメリカが使っても文句言わないよねって
Good0 日本語でおk0
527048. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:24 ▼このコメントに返信
南朝鮮には誇らしい大清国属旗があるもんな。
Good0 日本語でおk0
527136. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 16:43 ▼このコメントに返信
最近の韓国人のコメントに迫力がねーな
旭日旗なんて格好のネタだろうに
中国芸能界からの締め出しなんかに神経すり減らしてるのかね
コウモリ外交のツケの支払いはこれからだろ
Good0 日本語でおk0
527589. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 08:45 ▼このコメントに返信
※526180
日本語を書き込んでるからといって日本人とは限らないぞ
Good0 日本語でおk0
527969. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:38 ▼このコメントに返信
そもそもこいつらは漫画を買って読んでないんだろ
売り上げに貢献しない癖に文句は一丁前で、言い掛かりつけて修正させるとかどんだけ気持ち悪いんだよ
漫画家も漫画家で朝鮮人の言い掛かりを間に受けるな
面倒な奴と関わり合いになりたくないのは分かるが、こっちが下手に折れれば相手がどんどんつけ上がるだけだ
どうせ売り上げに影響ないんだから無視しとけ
Good0 日本語でおk0
528336. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 02:35 ▼このコメントに返信
ハングルで書かれているけど直されると買うしか無いなら
話題性で釣られてるんじゃないのかな。

地域差で半島は書き換えるけど他の国はそのまんま
日本のゲームの大したことのない獲ろようそ(へそ出しとか)
がこれでもかという修正される、逆に畔がマイルとにされて日本に
そういうだけ。
精神的勝利とかか?結局日本の漫画見てるんだよねwwwww負けじゃん。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★