かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.05 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(42)

韓国人「日本の団体、シドニー少女像関連韓人会に『訴訟する』と脅迫」


日本の団体、シドニー少女像関連韓人会に「訴訟する」と脅迫


20160805-02.jpg

「烏飛梨落?(管理人補足:偶然の一致で他人に誤解されるという意味)」来る6日、オーストラリアのシドニー「平和の少女像」除幕式が開かれるシドニー韓人会の前庭の駐車スペースを封鎖した鍵



シドニー韓人会、脅威一蹴…除幕式イベントスペースを「封鎖」

来る6日、オーストラリアでは初めてシドニーに「平和の少女像」が入る予定のだが、日本側がシドニー韓人会に「訴訟をする」と脅迫するなど、トラブルになっている。

4日シドニー韓人会(会長ベクスングク)によると、日本の民間団体と称する「オーストラリア-日本のコミュニティネットワーク(AJCN)」がオーストラリア法律事務所を介して、今週初め書簡を送り、韓国人会館に少女像を立てれば、人種差別反対の法律に基づいて訴訟すると脅した。

この少女像は本来韓国人密集地のストラスフィールド近くのフィールド連合教会(牧師ビル・クルス)内に立つ予定だったが、教会内の造園作業などで優先的に韓国人会館内に立てられ、約1年後に移転の予定である。

AJCNは書簡で韓国人会館が地域当局であるカンタベリー-バンクスタウンカウンシル(Council)から賃貸を受けた施設であることを指摘して、少女像をホール出入り口から見えないところに設置するように要求した。会館宴会場は、他の国の出身など、地域社会の行事にも使われるため、これらの目にまったく見えないところに少女像を建てろという要求だ。

AJCNは少女像の除幕式が韓国人会館前庭で開けば、「暴力事態が発生する可能性がある」と脅迫し、これが受け入れられなかったため、新しい是非を論じて出てきた。

これに対してベクスングクシドニー韓人会長は4日に記者会見を自ら要望し、とんでもない事だと日本の主張を一蹴した。

会長は「少女像建設は、政治とは無関係に、女性の痛みや人権などの純粋な人道主義的なイベントと判断して対応になった」とし「日本を排斥するためのものではなく、過去の誤った関係を繰り返さないようにしようということ」と強調した。

最近、日本側は少女像設置場所を出した教会だけでなく、上位団体である宗派、管轄地域当局と州政府などを相手に全方位的な妨害の作業を展開している。クルス牧師も提訴の脅迫を受けた状態だ。

一方、少女像の除幕式が開かれる韓国人会館前庭の駐車スペース入口に、先週末、突然、新しいロックがつけられイベント主催側と不足している駐車場に悩まされている韓人会側を当惑させている。

シドニー韓人会は、これまでイベントがあれば、前庭のアスファルトバスケットボールコート2面と隣の駐車スペースを利用し、約70台の車を駐車してきた。

しかし最近の少女像建設の問題が浮き彫りにされた後、韓人会側に説明もなく、2つの空間両方にロックが設定され、鍵も渡されずにいる。

「バスケットボールのコート毀損による苦情」や「管理を適切にするために一か月前から予定されていたこと」という回答を一歩遅れて出したが、韓国人会としてはバスケットボールのコートはそうだとしても駐車スペースさえ完全封鎖したことを納得できずにいる。

韓人会の関係者は、「これまでの約15年間、この施設を借りているが、今回のように完全に防がれたことはない」とし「今まではたまにロックをかけることがあっても、私たちは鍵を持っており、何の問題もなかった」とし、不合理だという反応を見せた。


聯合ニュース
http://goo.gl/pOyrJb








何処かの韓国人1

中国に日本…なぜ韓国を苦しめるやつらが多いんだ?



何処かの韓国人2

日本の人たちは本当に人類のアキレス腱である!
本人たちは過去を認めず、それを子孫に歪曲して変質させて教えている。
20年後、30年後、その子孫が誤った歴史意識を持って3次世界大戦の原因となるだろう。



何処かの韓国人3

中国、日本が消えれば、アジアが一つになれるのになあ。



何処かの韓国人4

日本民族はいくら自分たちが凶悪な罪を犯しても、申し訳ないと反省する心を持たないサイコ民族である。



何処かの韓国人5

悪魔のような連中…地獄に落ちろ!



何処かの韓国人6

少女像を強化ガラスで保護しないと!
チョッパリが壊しに来るかもしれない。



何処かの韓国人7

チョッパリは血が汚れているからな。
世界中の韓人会はチョッパリの醜さを広く伝えてくれ。



何処かの韓国人8

独島に日本を眺めるように少女像を建てたらいいんじゃないかな。



何処かの韓国人9

ちゃんと理解したほうがいい。
アメリカは我々よりもチョッパリを優遇する。
だからこういうことになるんだ。



何処かの韓国人10

許す機会さえ与えない日本。
もう手遅れだ。
戦争しかない。



何処かの韓国人11

悔しいが、後進国は先進国に勝てないってことだ。



何処かの韓国人12

オーストラリアは日本嫌いだよ。
オーストラリアの歴史上唯一の侵略が日本だったから…



何処かの韓国人13

訴えるならやればいいのに。
どうせ私たちが勝つから。



何処かの韓国人14

少女像はもう少し待ったほうがいいと思うけどね。
国に力がないからダメなんだ。



何処かの韓国人15

ジョンウンは日本本土に向けてミサイル撃てばいい。



何処かの韓国人16

日本、中国、北朝鮮、ソ連を相手に一人で戦わなければならない国。
バランス外交はどうなった?



何処かの韓国人17

これでも日米韓同盟か?
中国と力を合わせて、日米を圧迫すべきなのに、THAADなんかのせいで…



何処かの韓国人18

過ちを認めることのない民族は、歴史の中で生き残ることができない。



何処かの韓国人19

ちょっと素直になろう。
慰安婦がどのような独立運動をしたのか抗日運動をしたのか。
慰安婦は国を失った悲しみと恥であるだけで自慢ではない。



何処かの韓国人20

なんなんだこいつらは。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




526500. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:22 ▼このコメントに返信
>AJCNは少女像の除幕式が韓国人会館前庭で開けば、「暴力事態が発生する可能性がある」と脅迫し、これが受け入れられなかったため、新しい是非を論じて出てきた。

脅迫と言うが実態は
おまエラの同胞が日本人に対してヘイトクライムを仕掛けるが
像を楯に反対する側をヘイトと罵るということだろうが
ホント世界に不要なヤツらだ
Good0 日本語でおk0
526502. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:23 ▼このコメントに返信
訴訟が脅迫???

さすが朝鮮人!
今日も笑わせてもらった。

Good0 日本語でおk0
526504. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>中国、日本が消えれば、アジアが一つになれるのになあ。

こいつは韓国が、東南アジアで一番嫌われているのを知らないんだろうな。
韓国への花嫁輸出禁止、女性一人旅禁止などは有名。
そしてお前らみたいに新興国を見下す国は世界でほかにない。
日本が中韓除いて、仲良くやっていくから!
Good0 日本語でおk0
526506. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>日本の人たちは本当に人類のアキレス腱である!
>本人たちは過去を認めず、それを子孫に歪曲して変質させて教えている。
>20年後、30年後、その子孫が誤った歴史意識を持って3次世界大戦の原因となるだろう。

おまエラ歴史も無いのに いや万年属国という恥ずかしい歴史しかないからこそ
都合の良い嘘捏造のファンタジーを反日思想とともに洗脳しているからな
ただ中身が伴わないからおまエラごときの歴史認識では内戦がせいぜい
もはや内戦の再開も時期を逸してしまって世界大戦などの遠因にすらなれないものな
情けないゾ
Good0 日本語でおk0
526507. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:27 ▼このコメントに返信
>許す機会さえ与えない日本。
もう手遅れだ。
戦争しかない。

日本が朝鮮人を許すわけがないだろw
Good0 日本語でおk0
526509. 老兵は死なず 2016/08/05 15:28 ▼このコメントに返信
世界に下朝鮮の捏造がバレていく
日本国内の特亜擁護の阿呆どもの肩身が狭くなっている
今やっと日本は行動出来る様に成った
下朝鮮よ反撃はこれからですよww
Good0 日本語でおk0
526510. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>中国、日本が消えれば、アジアが一つになれるのになあ。

いや おまエラが世界に不要と国際社会で認められたのは20世紀の初め
おまエラが日本に併合を求めたときだったな
なにひとつ自らの手で成し遂げていないのに
嗤わせてくれる
Good0 日本語でおk0
526512. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:33 ▼このコメントに返信










>中国、日本が消えれば、アジアが一つになれるのになあ。

全世界に嫌われている韓国、北朝鮮、中国、ロシアが消えりゃ良いんだよ!

そうすりゃ世界は呑めや歌えのドンチャン騒ぎになるぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
526513. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:34 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、なぜ日本はいつも歴史を覆い隠そうとするんだろうと思う。。
手の平で空は隠せないように、歴史も隠すことは出来ない事くらい分かりそうなものなのに。
Good0 日本語でおk0
526514.  わん わん 2016/08/05 15:37 ▼このコメントに返信
南朝鮮は売春婦以外に誇る事の出来るものは無いのか?

まぁ、人口比売春婦率が世界第二位の国だから仕方ないのか。
喜べ馬鹿ちょん! 大好きなランキング上位だ。 
Good0 日本語でおk0
526515. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:37 ▼このコメントに返信
稲田さんが、「客観的事実が重要」だそうですよ。真実を覆い隠してねつ造したり数を水増ししたりしてる特亜に天罰がありますように。
Good0 日本語でおk0
526516. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:41 ▼このコメントに返信
自分がやれば訴え、他人がやれば脅迫。韓国ですがな
Good0 日本語でおk0
526520. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:47 ▼このコメントに返信
役立たずの岸田しっかり仕事しろっ、稲田防衛相に靖国参拝控えるべきなぞ言いやがって、もう我慢ならん!
Good0 日本語でおk0
526523. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 15:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>ジョンウンは日本本土に向けてミサイル撃てばいい。

お前は、敵であるカリアゲ君に何を期待してんの?
そんなんだから、ヘタレの事大ヤローっつわれんだよ。
おまけに夜郎自大でいいとこなしw
Good0 日本語でおk0
526531. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:04 ▼このコメントに返信
また後ろから日本政府に打たれるぞ。
無駄な事は止めて韓国人の居ないところに行くか、それができないなら
現地に溶け込んで韓国人と一緒に「日本は反省せよー」と日本批判でも
していた方が上手くいく。
Good0 日本語でおk0
526532. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:07 ▼このコメントに返信
日本政府が韓国と断交すれば誤解されないのにな
Good0 日本語でおk0
526533. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12

>オーストラリアは日本嫌いだよ。
>オーストラリアの歴史上唯一の侵略が日本だったから…

アボリジニ・・・
Good0 日本語でおk0
526535. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:09 ▼このコメントに返信
※526513
チョンの言う所の「慰安婦の真実」とやらの根拠は何一つ無いのにそれがさも真実であるかのように世界にバラ撒いてるから抗議してるだけ。
真実だと言うのなら80年代にアカヒが取り上げる迄、何故一切その事に触れなかったのか説明してもらえる?
慰安婦とは朝鮮人が自ら股を開いた、ないしは身内に売られたり悪質な同胞のブローカーに売り飛ばされた、が真実。
朝鮮戦争・キーセン・遠征売春婦と証拠なら幾らでもある。
Good0 日本語でおk0
526536. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:11 ▼このコメントに返信
韓国人の主張する日本軍による「従軍慰安婦伝説」こそ
韓国人の民族性である「誣告」そのものだろw

★「誣告」とは・・・故意に事実をいつわって告げること。
特に他人を罪におとしいれようとして、偽り訴えること。

日本人と比較して、韓国人の誣告の多さは周知の通りw
Good0 日本語でおk0
526537. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:12 ▼このコメントに返信
おい聞いたか、オーストラリア人?
チョンは悪辣な日本人に性奴隷にさせられたってよw
そう言えばオーストラリアで日本人を装って違法に売春業を営んでた朝鮮人ブローカーや朝鮮人売春婦が過去に摘発されたってな。
それでも信じるのか?
Good0 日本語でおk0
526540. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:25 ▼このコメントに返信
※526512
また、お前か、、、鬱陶しいわあ。
Good0 日本語でおk0
526541. 真実史観 2016/08/05 16:26 ▼このコメントに返信
日韓条約無記載は、問題皆無の証拠!
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
526548. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:51 ▼このコメントに返信
※526513
よく分からない人間が口を突っ込んでいい問題ではない。いい加減にしろよお前。
Good0 日本語でおk0
526549. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:52 ▼このコメントに返信

◆ 日本国に頼みもせんのに、韓国朝鮮から50000人の商売売春婦が今もぬけぬけといるではないか。

この現状を、日本政府は世界にまき散らせ。朝鮮人のおかげで困っているんだと、拡散せい!
Good0 日本語でおk0
526550. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:53 ▼このコメントに返信
◆ 日本国に頼みもせんのに、韓国朝鮮から50000人の商売売春婦が今もぬけぬけといるではないか。

この現状を、日本政府は世界にまき散らせ。朝鮮人のおかげで困っているんだと、拡散せい!


Good0 日本語でおk0
526551. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:53 ▼このコメントに返信
● ニセ慰安婦像をぶち壊せ!

お前らばばあは、戦時商売の売春婦。2年間で1億も稼いでいた。それで親に仕送りしてた。
デタラメ言ってごめんなさい、と謝るのはお前らデタラメばばあだ。
Good0 日本語でおk0
526554. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 16:58 ▼このコメントに返信
やっぱりこいつらには近代化は早すぎたな、あと2千年は必要だわ
歴史的根拠0をよくここまで威張れるわ
Good0 日本語でおk0
526557. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 17:11 ▼このコメントに返信
カリフォルニアの慰安婦提訴は、日本敗訴したね。
仕方無い、何故米国が政治利用じゃなく、韓国が政治利用してると提訴すれば、勝てたかもしれないのに…
残念
Good0 日本語でおk0
526561. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 17:23 ▼このコメントに返信
※526513
ザイニチの大半が密入国犯罪者ですよね!
歴史の真実は隠すことはできないですよw
何時までも寄生してないで母国へ帰ろう。
Good0 日本語でおk0
526567. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 17:30 ▼このコメントに返信
>中国、日本が消えれば、アジアが一つになれるのになあ

中国、朝鮮じゃないの?朝鮮は南北ともね。

韓国が出来る事は 他国に日本の悪口を言う事ぐらいでしょ。
それに どれだけ日本をパクってると思ってんの?
それでアジアを一つにとか言えるのが凄い。
Good0 日本語でおk0
526578. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 17:47 ▼このコメントに返信
法的手段に訴える事を強迫と捉える低能ぶりはさすが朝鮮人とでも言うべきですかねwww
やましくないのなら訴えられても困らないでしょ?
自分たちが正しいと自負してるのなら法廷闘争になっても正々堂々戦ったらどうよwww
Good0 日本語でおk0
526584. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 18:04 ▼このコメントに返信
中国、日本が消えれば、アジアが一つになれるのになあ。

おまえ(韓国)が消えれば、だよ!
Good0 日本語でおk0
526589. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 18:12 ▼このコメントに返信
※526513
おまえはいつも嘘しか書き込まないな。韓国人じゃん。嘘つきは韓国人の始まり。
Good0 日本語でおk0
526591. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 18:13 ▼このコメントに返信
起訴が脅迫に感じるとは、よっぽど怪しいことをやってるという自覚だな。
Good0 日本語でおk0
526595. ななし 2016/08/05 18:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人て何か凄く勘違いしてるね、ちゃんと教育受けてんの?
Good0 日本語でおk0
526603. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 18:30 ▼このコメントに返信
北朝鮮と間接的に強力しているグループね。
Good0 日本語でおk0
526610. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 18:45 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
中国に日本…なぜ韓国を苦しめるやつらが多いんだ?

名前自国以外に変えれば3国共通だろアホw
Good0 日本語でおk0
526616. ななし 2016/08/05 18:58 ▼このコメントに返信
訴訟する事が、脅迫って何よ?!そんなに後ろめたいんだな。

Good0 日本語でおk0
526617. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 18:59 ▼このコメントに返信
※526533
それだけだと解らんよ。

西洋人がオーストラリアを「発見」した段階では、50万人から100万人
1828年には開拓地に入り込むアボリジニを、イギリス人兵士が自由に捕獲・殺害する権利を与える法律
アボリジニ人口は90%以上減少
多い時期で約3万7千人ほどいた純血のタスマニアン・アボリジニが絶滅した
アボリジナル人口は徐々に回復し、1996年には約35万人になった。これはオーストラリア総人口の約2%

解り易いところ拾っただけでもこんだけある。
韓国人は歴史を直視しないようだよ。
Good0 日本語でおk0
526619. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 19:02 ▼このコメントに返信
>なんなんだこいつらは

そっくりそのまま、返すよ。
Good0 日本語でおk0
526643. オレオレ、日本人だよ 2016/08/05 20:20 ▼このコメントに返信
日本、遂になりふり構わず。か。
Good0 日本語でおk0
566802. オレオレ、日本人だよ 2016/10/04 14:47 ▼このコメントに返信
※526643
お前ら、チョンらしいことを止めて、人間らしい事をしろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★