かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.06 08:15|カテゴリ:慰安婦コメント(60)

【誰得】 韓国人「ふざけんな」 日本「慰安婦財団の資金で日本留学の韓国学生支援の提案したい」


日本「慰安婦財団の資金で日本留学の韓国学生支援の提案したい」


20160806-01.jpg

7月28日に開かれた、慰安婦支援財団機関名掲示式の様子



共同通信報道…来週ソウルで日韓外交部局長協議

日本「財団出資金、賠償金ではない」ことを確認要求の方針」

日本政府は、来週開かれる韓日外交部局長級協議の際、軍慰安婦支援財団に提供する拠出金の一部を日本に留学する韓国の学生のためのサポートなどに使用することを提案する見通しだと共同通信が伝えた。

共同通信によると、今月7日または9日、ソウルでジョンビョンウォン外交部北東アジア局長と金杉憲治アジア大洋州局長の間で行われる協議で日本側は財団出資金の使途と関連して、留学生支援など、いわゆる「未来志向」事業を提案する予定である。

日本側はまた、自国が軍慰安婦支援財団(和解・治癒財団)に提供することが決まっている、10億円(約110億ウォン)が「賠償金に該当しない」という確認を韓国側に要求すると共同通信は伝えた。

加えて、日本政府は10億円を、早ければ今月中に提供し、遅ければ次の月に持ち越される可能性もあると共同は予想した。

これと共に日本側は局長級協議で慰安婦財団の活動方針について、韓国側に説明を求めて、財団の事業内容を明示した規約内容を両国政府間の相互確認する方針だ。

今回の局長級協議は先月末、和解・癒しの財団が発足して以来、初めて開かれる。


聯合ニュース
http://goo.gl/Y0Idya








何処かの韓国人1

慰安婦補償の名目で親日派を育てるってことだな。
やり方が汚い。



何処かの韓国人2

10億とお金の韓国の自尊心を捨てた政府。
国民はお金ではなく、日本政府の丁寧な謝罪を望む!



何処かの韓国人3

高木正雄の娘が憎い。



何処かの韓国人4

そうしてください。
日本側から大韓民国政府に問い合わせをしてください。
大韓民国政府の回答かどうかに応じて、条約破棄のきっかけになったり、政府が弾劾たり、または他の結果になったりするでしょう。



何処かの韓国人5

韓国の支援というのに、実質的にそのお金は日本国内市場に回るってことか。
悪どいね。



何処かの韓国人6

慰安婦と留学生なんの関係があるんだよ。
猿の考えることは意味不明だな。



何処かの韓国人7

誰が嘘を言っているのか。
合意文を公開しよう。



何処かの韓国人8

私は日本に留学中だけど本当にでたらめだな。
歴史と誇りを売り渡したお金でするそんなサポートしなくていい。
1円もいらないから正しくおばあちゃんたちに謝罪せよ。



何処かの韓国人9

賠償金も日本経済の活性化に利用する政治力。



何処かの韓国人10

賠償金ではなく、支援金の性格を確実に示すために留学生を利用するんだな。
よく考えたわ。



何処かの韓国人11

無能現政府は歴史の誇りを売ってしまうのか。
君たちも歴史に残るだろうね。



何処かの韓国人12

高木正雄の遺体を日本に送ろうクソ売国奴とその子たちに。



何処かの韓国人13

日本は勝手すぎだろ。
ふざけんな。



何処かの韓国人14

お金を返して財団をなくせ!
恥ずかしくないのか。



何処かの韓国人15

日帝時代に親日派を包摂していた方法とまったく同じだわ。



何処かの韓国人16

日本人は本当に倹約家だな。
金持ちはわけもなく金を出さない。
その金で将来の親日勢力を作る。
その金も日本の中で動くように…



何処かの韓国人17

大統領と政府高官は本当に売国奴だ。
この国に住ん??でいてはならない。



何処かの韓国人18

慰安婦被害おばあちゃんのために遣わなくちゃ意味ないのに。
政府はこんなことされて黙っているのか?



何処かの韓国人19

何を言っているのかわからない。
サッカー場で野球しようっていってるのと同じだろ。



何処かの韓国人20

日韓合意は白紙化しよう。
絶対少女像は撤去してはいけないし、賠償金がなければ受ける理由もない。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




526907. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:16 ▼このコメントに返信
広島に・・・黙とう‼
Good0 日本語でおk0
526908. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:18 ▼このコメントに返信
>共同通信によると、今月7日または9日、ソウルでジョンビョンウォン外交部北東アジア局長と金杉憲治アジア大洋州局長の間で行われる協議で日本側は財団出資金の使途と関連して、留学生支援など、いわゆる「未来志向」事業を提案する予定である。

ソースは?
留学生支援などって目的外の使用は認めていないはずなんだが?
いつもいつもおまエラって都合よく解釈 いや捏造するのな
Good0 日本語でおk0
526909. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/08/06 08:20 ▼このコメントに返信
日本政府は何を考えているんだ。慰安婦問題と留学生は全く関係ない。
慰安婦問題から目を逸らそうとする日本の姑息なやり方に反吐が出そうだね。
Good0 日本語でおk0
526910. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:21 ▼このコメントに返信
>慰安婦と留学生なんの関係があるんだよ。
猿の考えることは意味不明だな。

日本が言っているわけではないのに文章は読めても内容が理解できないのかよ
Good0 日本語でおk0
526911. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:22 ▼このコメントに返信
慰安婦被害おばあちゃんのために遣わなくちゃ意味ないのに。
政府はこんなことされて黙っているのか?

そのおばぁちゃんはその10億で金の腕輪が欲しいなんて言っているのに?w
Good0 日本語でおk0
526912. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>10億とお金の韓国の自尊心を捨てた政府。
>国民はお金ではなく、日本政府の丁寧な謝罪を望む!

無かったことに謝罪するなどありえないゾ
おまエラこそ本音は金が欲しいだけだろうが
クネパパが分配しなかった金を要求すればいいだけだろうが
あるいはおまエラの借金の棒引きを政府に求めればいいだけだろうが
Good0 日本語でおk0
526913. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:25 ▼このコメントに返信
そんなに嫌だったら、さっさと合意を破棄しろよ。

「アメリカに言われてムリヤリ押し付けられた合意なんか、韓国は断固拒絶する!」

とな。どうぞどうぞ。期待して待ってるよー。
Good0 日本語でおk0
526914. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:29 ▼このコメントに返信
また、韓国政府が国内向けに都合の良い説明をしようとしてるから、
それはダメだと釘をさしただけだろw
Good0 日本語でおk0
526915. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:29 ▼このコメントに返信
お前らは慰安婦は日本の被害者という前提で議論するので話をしても無駄。
彼女らは当時の売春制度の被害者であるかもしれないが、日本及び日本軍の被害者ではない。
そしてその売春制度も日本では昭和33年まで合法であったので、被害といえばその当時の朝鮮人の女衒が無理やり集めたことに問題がある。
つまり加害者はお前らと同じ朝鮮人!
そちらを糾弾してくれ!
Good0 日本語でおk0
526916. ななし 2016/08/06 08:31 ▼このコメントに返信
日本に千ョンは必要無い。
それより今日は朝鮮人も死んでんだから故人を偲んだらどう?
Good0 日本語でおk0
526917. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:37 ▼このコメントに返信
※526909

御託は良いから
いい加減 正しい歴史 とやらを教えてくれないか
ちゃんと傍証可能な矛盾しない史料を提示して
Good0 日本語でおk0
526919. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:40 ▼このコメントに返信
是非とも日韓締結案件白紙かデモしてくれよ。

しかも、得意の諸外国巻き込んで、日韓締結事案は無効を叫べよ、特に米国でデモやれ!

結果は、自とわかるだろ、
Good0 日本語でおk0
526920. 老兵は死なず 2016/08/06 08:41 ▼このコメントに返信
10億は補償金ではない
最初から言っているのにw下朝鮮人は頭も悪ければ耳も悪いww

自分達に都合の良い様にしか解釈しない阿呆
Good0 日本語でおk0
526922. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:48 ▼このコメントに返信
10億やるからくんな
犯罪が増える、とくに性犯罪
Good0 日本語でおk0
526926. 老兵は死なず 2016/08/06 08:55 ▼このコメントに返信
※526909
再教育して欲しいの?
Good0 日本語でおk0
526929. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 08:57 ▼このコメントに返信
いい感じに煽ってるね。アホ共が合意破棄するまでその調子でヨロシク!
Good0 日本語でおk0
526930. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 09:01 ▼このコメントに返信
日本に留学中の食糞乞食土人はいったいどんな精神状態で毎日生活してるんだろうか?そもそも何で憎んでる国に留学しようと思うのかが理解できない。
Good0 日本語でおk0
526931. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 09:04 ▼このコメントに返信
日本人「ふざけんな。慰安婦に使えよ。当たり前の話だ」
だいたい、日韓合意を守ってないのに、払う必要ないんだよな。少女像撤去はどうしたよ?増殖してるよな?おまエラ、すでに政府じゃないんじゃない?何の力もないなら、別に付き合う必要もないわなぁ。って事だよ。
Good0 日本語でおk0
526932. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 09:04 ▼このコメントに返信
共同通信と聯合ニュースが勝手に言ってるだけじゃないか?
Good0 日本語でおk0
526934. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 09:06 ▼このコメントに返信
こっちが、ふざけるなだよバカ
Good0 日本語でおk0
526936. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 09:24 ▼このコメントに返信
なにやっても文句しか言わないんだねこいつら
Good0 日本語でおk0
526937. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 09:24 ▼このコメントに返信
>私は日本に留学中だけど本当にでたらめだな。
>歴史と誇りを売り渡したお金でするそんなサポートしなくていい。
>1円もいらないから正しくおばあちゃんたちに謝罪せよ。

日本人は慰安婦を嘘つき売春婦だと信じているので、『絶対に』謝罪はしません。
そんな悪逆な国には留学しないほうが良いでしょう。
今すぐ帰国することをおすすめします。  
どれだけ韓国人が日本人に対して「謝罪して善良な国家になること」を期待しても、日本は絶対に謝罪しませんので、諦めてください。  
韓国人にとっての「悪の国」であるなら、それでいいです。
Good0 日本語でおk0
526938. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 09:25 ▼このコメントに返信
慰安婦被害おばあちゃん

この一言だけで笑えてきた自分は韓国嫌い
Good0 日本語でおk0
526939. 追軍売春婦問題はエサにすぎない。 2016/08/06 09:26 ▼このコメントに返信
 追軍売春婦問題が
 連中は追軍売春婦問題の既成事実化だけでなく、それを皮切りに戦後世界での犯罪の数々を日本のせいにしているからな。

 ベトナム戦争とライダイハン 台韓断交時の台湾外交への大打撃 ロス暴動
 プミポン国王侮辱画像事件 Hebei Spirit号原油流出事故 KBブリッジでの手抜き工事


 何処かの大便民国民20
 <# 丶`Д´>「日韓合意は白紙化しろニダ。絶対少女像は撤去してはいけないし、賠償金がなければ受ける理由もないニダ」

 日本人としては渡りに船だ。
 日韓合意の狙いは追軍売春婦問題の解決じゃない。
 日本国内は元より、アメリカ等の欧米諸国は元より世界規模で朝鮮民族を排除する事なんだわ。
 アメリカやロシア等の超大国ならばともかく、大抵の国は泣き寝入りだからな。
 朝鮮土人への報復は大便民国以外では生きられないようにしなきゃね。
Good0 日本語でおk0
526941. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 09:28 ▼このコメントに返信
慰安婦おばあさんたちに10億円分のコンドームを贈ってはどうでしょう?
Good0 日本語でおk0
526943. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 09:37 ▼このコメントに返信
慰安婦おばあさんたちに贈るんだったらオムツだよ
Good0 日本語でおk0
526945. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 09:39 ▼このコメントに返信
慰安婦のおばあさんを大事にしたいなら自分たちで寄付でも何でもすればいいんじゃないでしょうか?
貧乏でそれが出来なくても墓参りのひとつくらいできるでしょう
Good0 日本語でおk0
526946. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 09:54 ▼このコメントに返信
※526908
8月1日プライムニュース(BSフジ)で萩生田副官房長官が「韓国の留学生に使用・・・」という話をしていたのは事実。新聞者のソースがこの発言か否かはわからないが・・・。
Good0 日本語でおk0
526952. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 10:12 ▼このコメントに返信
ふざけんなもクソも結局さぎやからね
Good0 日本語でおk0
526953. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 10:17 ▼このコメントに返信
日韓基本条約で渡した金を韓国政府はネコババした前例があるからな。
韓国は今なお横領が多く、横領犯罪は世界二位。
韓国人は、日本政府から信用されていないということ。


Good0 日本語でおk0
526954. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 10:19 ▼このコメントに返信
※526909
慰安婦は単なる売春婦。
売り飛ばしたり強要したりしたのは身内や悪質な朝鮮人ブローカー。
にも関わらず日本が20万人を強制連行・性奴隷にしたなんて出鱈目を世界中にばらまく韓国人には殺意すら覚える。
御託は良いから絶賛売春中の世界に散らばった薄汚い同胞の娼婦を回収して来いよ。
Good0 日本語でおk0
526957. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 10:29 ▼このコメントに返信
戦時中の慰安婦の給与明細書も出てきてるんだけどね。
彼女たちが自ら参加したか強制的であったかはわからない。
残っている資料や笑顔あふれる写真をみると、悲観的な状況ではなさそう。
どの時代にも貧困から性を商売にしている人はいる。
この日本でも当たり前のように風俗店は存在する。
70年後、日本の風俗嬢が各都道府県の公安委員会を訴えたら皆どう思う?
「お前が勝手に働いたんだろ!」って言いたくならない?

世界的に見てもつい近年まで人権は軽く見られていた。
売春に対する認識もそこまで重くなかったのでは。

アメリカ、南アフリカ、ヨーロッパの一部では戦後も黒人差別は存在し、今でも一部では続いている。
しかし皆、目をつむっている。
どちらが大きな問題だろう。
Good0 日本語でおk0
526959. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 10:42 ▼このコメントに返信
10億円も有れば、在日朝鮮人全員を中国の貨物船を使い中国に移住させる。無料で
中国は好きなように古希使い、用済みになれば故郷の韓国に帰してね。
Good0 日本語でおk0
526961. 名無し 2016/08/06 10:48 ▼このコメントに返信
今テレビで20年後には日本の1/3は漢人? 中国残留孤児共産党員らしいぞ 2012年衆議院事務局で中国人清掃員が議員の机の上の資料を写真←民主が仕分けだなんだで民間に任せたせいらしいぞ 


日本はスパイ天国



Good0 日本語でおk0
526969. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 11:15 ▼このコメントに返信
賠償金じゃないと言ってるのに…

10億払ったとたんに日本は慰安婦に賠償したから罪を認めた。
今回のは賠償金じゃないと言ってるから、まだ賠償金は取れる。

どうせこうなる
Good0 日本語でおk0
526975. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 11:38 ▼このコメントに返信










チョソに謝罪するくらいなら国交断絶するぞチョソ!

日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
526976. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 11:38 ▼このコメントに返信
10億円は補償金じゃないぞwww
個人にポンとくれてやる銭じゃねーんだって。
「七十年前には売春婦は合法で、その仕事についていた人はハイリターンだったけどリスクもあったよね。今後そんなことないようにしようね」
っていう団体の基金だっつうの。
なんで装飾品買ったりする夢見てんだよ馬鹿テョン。
Good0 日本語でおk0
526977. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 11:44 ▼このコメントに返信
韓国人留学生が監禁されて売春して逮捕されたことはある、業者は韓国人だった。
数年前の記事。
Good0 日本語でおk0
526978. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 11:52 ▼このコメントに返信
※526908

賠償金に見える要素を極力削るための提案じゃないかな
個人的にはそう悪い提案じゃないと思う
Good0 日本語でおk0
526980. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 11:56 ▼このコメントに返信
※526909
留学生の名前で売春婦を世界中に輸出している韓国がいってもなあ。

Good0 日本語でおk0
526981. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:00 ▼このコメントに返信
※526946
嫌なら見るなフジテレビ、の報道ですか。
前後の文脈を見ないと判断できないですね。
Good0 日本語でおk0
526984. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:04 ▼このコメントに返信
金がなくて売春→慰安婦
留学資金が足りずに売春→現在の遠征慰安婦

成る程、日本留学支援に使うのは理にかなってるな
最近は韓国人男性も売春してるからね
Good0 日本語でおk0
526988. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:16 ▼このコメントに返信
※526945
どっかの翻訳サイトで出てたが、韓国の民間組織だったかな?合意破棄の為に募金募ってるらしい
まぁその募金のどれくらいがポッケナイナイで減り、
どれくらいが慰安婦とかいう偽造売春婦に届くのか知らんけどね
Good0 日本語でおk0
526991. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:19 ▼このコメントに返信
※526909
本気で嫌ならこんなところで落書きしてないで、政府に直接文句言ってこいよ。
それが出来ないんなら、好きなだけ反吐を吐いてのたうち回ってろ。
Good0 日本語でおk0
526995. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:23 ▼このコメントに返信
朝鮮売春婦の養育費が朝鮮窃盗団と朝鮮レイパー団に使われるのか
よくやったね^^
レイパーが売春婦の金で旅行に
朝鮮男と朝鮮女
お似合いのゴキブリだね^^
Good0 日本語でおk0
527017. 朝鮮人でごめんなさい 2016/08/06 12:41 ▼このコメントに返信
留学生や時代遅れ ネトウヨなんちゃらとか

おまエラ 半島に帰って「反日100%」目指せよ

でもって 断交すれば?

これが本当のWIN WIN
Good0 日本語でおk0
527033. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:04 ▼このコメントに返信
ワシの金ニダ!!誰でもやらんニダ!!
Good0 日本語でおk0
527047. tako 2016/08/06 13:21 ▼このコメントに返信
慰安婦の強制性の嘘を知りつつ
謝罪し、金を出そうとする
安部を筆頭に全政治家、全官僚、全経済人
腹の中では「チョーセン マンセー」か?w

なんで留学生を受け入れるんだ?
嘘をネタに恐喝する国とは国交断絶で当然だろ
Good0 日本語でおk0
527054. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:49 ▼このコメントに返信
韓国で言われている慰安婦は全て嘘だって、少しくらい自分で調べればわかるはずなのに

反日洗脳教育のおかげで思考が出来なくなってるんだろうな
Good0 日本語でおk0
527055. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:51 ▼このコメントに返信
いや、名目とか目的とかどうでもいいわ。
なんでこれ韓国に関わろうとするわけ?
あんな気狂いにこれ以上何をしても何を言っても無駄だっていつになったら理解するんだよ。
もしかして全部分かった上でわざとやってんのか?
なんかまるで韓国が日本の一部みたいな感じ・・・・マジで断絶したい。
Good0 日本語でおk0
527056. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:53 ▼このコメントに返信
でたw中抜き大国www
鉄道押せばポッケに中抜き
建築の費用もポッケに中抜き
地震の義捐金もポッケに中抜き
病気と闘う子供の寄付金もポッケに中抜き
船沈没したら遺族に義捐金もポッケに中抜き

まず留学生来るな汚物押し付けんな
Good0 日本語でおk0
527057. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:54 ▼このコメントに返信
>日本は勝手すぎだろ。

日本人は何もしてねえよ。オマエラの同胞だよ。
Good0 日本語でおk0
527068. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 14:30 ▼このコメントに返信
10億円恵んでもらって用途にまで口を出す乞食どもをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
527071. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 14:49 ▼このコメントに返信
留学生=遠征売春婦か。
Good0 日本語でおk0
527115. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 16:11 ▼このコメントに返信
鳩が土下座して謝罪しただろうが
一国の元総理大臣が土下座して謝罪してるのに
謝罪がないってどういうことだよ
Good0 日本語でおk0
527232. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:10 ▼このコメントに返信
北京大学に留学したほうが未来は開ける。
大統領も北京か。
Good0 日本語でおk0
527299. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:58 ▼このコメントに返信
日本が言われも無き言い掛かりに10億円もの金を恵んでやるから素直に受け取れよ、半島乞食猿w
Good0 日本語でおk0
527401. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 23:37 ▼このコメントに返信
韓国の留学生って鶯谷のか?
Good0 日本語でおk0
527470. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 00:55 ▼このコメントに返信
なんだこれw
慰安婦問題のその財団がなんで留学生支援とか意味がさっぱりわからん
この財団の設立の意義は何?
Good0 日本語でおk0
527641. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 10:48 ▼このコメントに返信
韓国が反発して韓国側から合意を破棄するのを狙ってるのかな?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★