かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.06 12:15|カテゴリ:日本政治コメント(79)

韓国人「極右政党だけが長期執権する日本は民主主義が撤退しているようです」


極右政党だけが長期執権する日本は民主主義が撤退しているようです


20160806-02.jpg


日本の東京都知事選挙で与野党候補を大きな票差で振り切り、勝利した女性政治家小池百合子(64)の極右政治家の歩みが問題になっている。

31日に行われた東京都知事補欠選挙で無所属で出馬した小池候補が当選すると、日本の主要メディアは、1947年知事選挙実施以来初の女性当選者に焦点を合わせて一斉に報道した。

メディアは、小池が自民党出身だが、党の推薦を受けられず、無所属で正面突破したことなどが勝利の要因と指摘した。小池は、2012年の自民党総裁選で安倍総理大臣ではなく石破茂地方創生担当相を支持したため、安倍首相に憎まれた人物のように紹介され、安倍首相の対称点にある人物であるかのように描写された。

しかし、1日の朝日新聞は、彼女の過去の極右政治の歩みなど「異色経歴」にスポットを当てた。小池氏は、安全保障問題への関心が高い「改憲派」と呼ばれるものである。イラク戦争と戦後支援に関する朝日新聞社の調査で小池氏は「改憲をしなければならない」と集団的自衛権を認めるべきだと答えた。安倍首相が一生の課題として規定した「改憲」と脈を同じくするものである。

小池氏は、日本の代表的な極右団体である「日本会議」の国会議員懇談会副会長を務めた経歴もある。都知事当選後1日に開かれた記者会見で、彼女は「ここ数年(日本会議)との距離を置いたが、日本の国益、伝統、歴史は大切にしなければならないという点では、賛成する」と話した。

http://m.news.naver.com/read.nhn?sid1=104&oid=003&aid=0007383090 より引用


かんこく!関連記事:
韓国人「【悲報】 小池百合子、桜井誠以上の嫌韓だった…」「あのゴミは韓国入国禁止しろ!」 東京初の女性知事、極右性向の改憲派…嫌韓団体の活動も

---------------------------------


スレ主韓国人

言葉だけ、見てくれだけで民主主義。
その実状は右翼たちの声だけが反映されて政治界の関係者らも右翼だけが選ばれので、共産主義に他ならない国家。
世界のどの民主主義国家にもこのような場合はあり得ない。
どうすれば、このを民主主義に見せた独裁主義を広める事が出来るのだろうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/EU2vi7








何処かの韓国人1

日本は抵抗する事を虚勢された奴らだから



何処かの韓国人2

共産主義は左翼ですね…ファシズムと言う必要があるでしょう



何処かの韓国人3

日本は見れば本当に不思議です
今もこうしていても多分、世界トップの座を維持しているのだから極右が台頭しているのだと思います。
経済破綻し、内部分裂して大激変が一度起きて精神がしっかりしなければなりません。



何処かの韓国人4

日本の経済大国化は自分で成し遂げたのではありません。
支えた力が大きくてそうなったのです。



何処かの韓国人5

政治後進国日本ブルブル



何処かの韓国人6

20年前にはついに55年体制が幕を下ろしたと喜んでいたそうだが…その後、再び自民党政権を獲得してここまで来たようですよ



何処かの韓国人7

政治後進国は歴史上多く…日本もその一つ



何処かの韓国人8

民主主義の伝統が古い西欧的な観点から見ると倭は民主主義国家ではありません。
民主主義の名を被った愚衆政治国です



何処かの韓国人9

日本も韓国のように民権を向けた市民運動がありましたか?
だから単純なデモのようなものじゃなく命をかけて対立したことがあるか?と言う意味です。
前に共産主義者たちが似たようなものしてテロリズムに変質して失敗したという話は聞いたが、その他に正確にどのような事件があったかどうかは分かりませんね。



何処かの韓国人10

>>9
日本は世界の多くの先進国の中でも、大規模な集会デモが最も少なく起こる国に属する。
暴力デモはもちろん、合法的な集会デモを通じた政治的意思表現や利益集団間の葛藤から来ている集会デモも相対的に非常に少ない。

(中略)

日本でも集会デモの自由は憲法で保障された国民の基本権である。第二次世界大戦敗戦後、以前の帝国憲法を代わりにして、新たに制定された民主的な新憲法が集会デモの自由を強固に確保している。しかし、集会デモの自由のために具体的な事項は、「法律」に規定せず、各自治体が制定する条例として規律する特徴がある。集会デモを規律するこの条例を、いわゆる「公安条例(公安條例)」と呼び、現在、全国の自治体ごとに60以上が制定されている。 日帝時代に軍国主義を維持するために実施された言論・出版・集会・結社の自由を徹底的に弾圧していた治安維持法が1945年に廃止され、これを契機に、集会デモが急激に増加する様相を見せる1948年から1950年の間にほとんどの自治体が緊急ひ公安条例を制定することになった。自治体ごとに制定してはいるが、内容は全国的に大きな違いはない。

(中略)

1950年代までは敗戦と窮乏を背景にした大衆運動型集会が暴力デモに発展する事例が多かった。1952年の「王室前メーデー事件」、吹田事件が代表的な例である。 このような大衆運動型集会の頂点は、1960年の日米安保条約改定阻止闘争と三井三池炭鉱労働闘争である。
この時期大衆運動の最大の支持基盤は、国鉄労働組合、通信労働組合、全日本教職員組合など3大公務員労働組合であった。
当時、これらの公務員労組は日本の労働総評議会に所属して日本社会党の支持母体の役割を担っていた。

(中略)

日本で不法な暴力デモが姿を消されたのは、1970代以降である。そのきっかけは何だったのか?
高度経済成長期である1960年代を経て、経済的な安定を得てい社会的平等感満足感が国民に拡散された点が最も大きな背景と評価されている。
一方では、当時の代表的な暴力デモの主体のいずれかであった極左過激派団体がテロ事件を起こし、社会的支持を急速に失っていた事件があった点も挙げられる。
1960年代には、高度経済成長に支えられ、大衆過激デモは、弱体化し始め、特に日本共産党が議会選挙を通じた政権獲得という平和路線に転向した後に極左がよど号ハイジャック事件(1970年)、三菱重工業爆破事件(1974年)などのテロ事件を起こした。
これはむしろ左翼運動この国民的支持を急激に失うきっかけとなったのである。

www.futurekorea.co.kr/news/articleView.html?idxno=19587より抜粋

------------------------------------------



て感じです。



何処かの韓国人11

>>10
有難う御座います



何処かの韓国人12

日本を見ているとセヌリ党の慶尚道ともに、全羅道もヘル朝鮮ではありませんねぇ



何処かの韓国人13

まぁ日本は満腹の北朝鮮だからねぇwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




526989. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:17 ▼このコメントに返信
>極右政党だけが長期執権する日本は民主主義が撤退しているようです

民主主義と言っても反対する政党を騙る団体が反日左巻きの売国奴で反社会的集団じゃあ問題外だ
Good0 日本語でおk0
526992. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:19 ▼このコメントに返信
日本人は民主党政権下で、日本がどうなったか忘れていない。
【鳩山由紀夫内閣】
① マニフェストの子供手当、高速道路無料化失敗。中小企業減税の公約も無視。
② 亀井静香や原口一博などは埋蔵金が20兆から80兆あると言っていたが、実際はなかった。
③ 麻生内閣の景気対策を借金漬けと批判したが、選挙が終わると赤字国債を増額した。
④ 事業仕訳は蓮舫などのパフォーマンスのため、特に科学技術予算に無駄認定が相次ぎ問題となる。また事業仕分けの影響で後年の災害対策に影響が出る。
⑤ 最大の問題は普天間基地移設問題で「最低でも県外」と言い、沖縄の現在の大混乱を招く。
⑥ たばこ増税でたばこ大幅値上げ。
⑦ 大卒就職内定率62.5%は過去最悪。
⑧ 自民党の強行採決を批判しているが174回通常国会では10回の強行採決を行った。
【菅直人内閣】
① 韓国に対しては謝罪談話を閣議決定したが、既に日韓基本条約で解決済みの諸問題を蒸し返す形となる。例えば文化財の請求権問題は解決済みなのに、朝鮮王室儀軌を甘い考えで渡してしまったため、朝鮮人は自分たちに屈したと考え、その後、その他の朝鮮由来の文化財も返せと強く言い始めた。
② 円高については前内閣に続き、何の対策も行わなかったため1ドル76.25円まで円高が進み、日経平均も7,608円になり経済がガタガタになった。
③ 岡田克也、千葉景子とともに外国人地方参政権を進めようとした。
④ 東日本大震災と、福島第一原子力発電所事故へのハチャメチャな対応は有名なので省略。
⑤ 菅首相は「もう沖縄は独立したほうがいい」などといったとされ、中国に大絶賛された。
⑥ 官房長官の仙谷由人は日韓戦後補償は不十分であり、改めて決着必要と公でいう。
⑦ 尖閣諸島中国漁船衝突事件での対応が非常にお粗末で、国民の非難が起こる。
【野田内閣】
① 4か月半の内閣であり、めぼしい事柄はなく、自民党との党首討論で増税確約のみが頭に浮かぶ。
Good0 日本語でおk0
526993. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/08/06 12:20 ▼このコメントに返信
安部をはじめこのような極右思想を持つもの達が次々と入閣するとますます歴史を歪曲していきますね。
そしてその者たちに洗脳されていく愚かな国民たち。
日本には将来正しい歴史を知る人間がいなくなりそうですね。
Good0 日本語でおk0
526994. 名無し 2016/08/06 12:21 ▼このコメントに返信
政府がレイムダック状態の朝鮮人に言われたかぁねぇよ。

Good0 日本語でおk0
526996. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:24 ▼このコメントに返信
韓国人に鏡を見てみろといっても、自分達の在り方を客観視出来ないから
異常さに気付けないんだろうね…
反日という宗教で纏まっている韓国が民主主義を語るなんて、笑い話にも
ならないわな
Good0 日本語でおk0
526997. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:26 ▼このコメントに返信
>政治後進国日本ブルブル

この言い方。〇〇先進国、〇〇大国とか・・・政治後進国日本とかw
先進国の言い方ではないよねw 土臭い言い方。
Good0 日本語でおk0
526999. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:26 ▼このコメントに返信
チョンに付ける薬なし
Good0 日本語でおk0
527000. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:29 ▼このコメントに返信
>右翼だけが選ばれので、共産主義に他ならない国家

「右翼だけが選ばれたので左翼国家!!」よくこれだけ短い文の中にギチギチに矛盾を
詰め込めることができるな。朝鮮人の頭の悪さはまだまだ底が知れない
Good0 日本語でおk0
527002. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/08/06 12:30 ▼このコメントに返信
極右だなんだと...
バカな左翼気取りの売国奴連中がやらかしてるおかげだろ

まあある意味おまエラ中韓の所為でもありおかげでもあるからな

すべておまエラが招いたことだ
感謝してやるよ
おまエラの同胞連中がバカだったってな
Good0 日本語でおk0
527005. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:31 ▼このコメントに返信
南朝鮮の言うことを聞かない日本の政権は極右とか
朝鮮乞食は死ねよ
Good0 日本語でおk0
527006. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:31 ▼このコメントに返信
エラ国では民主政治=朋党政治だからな
Good0 日本語でおk0
527007. ちゃんとした議論を 2016/08/06 12:34 ▼このコメントに返信
※526993
韓国と日本での歴史の議論がかみ合わないのは「互いに検証可能な文献・資料」を基に議論を積み上げていく方法論です。
日本側がいくら文献などの証拠を元に議論をしようとしても、その理解・考え方が正しい在り方でないと文献の確認すら拒否する韓国側の態度です。(日韓の学者の会議から、新聞のコラム、ネットのコメントまで含む)

昨日のプライムニュースを見たでしょうか(ネットでも見れますよ)
金慶珠さんは「慰安婦問題の国際的な論調は日本で考えている以上に厳しいものがある」
(この人は、事実関係や論理で不利と見るといつも、国際社会でどう扱われているかという政治の問題にすり替える)
番組終盤で
久保田るり子「慰安婦問題とか強制連行とか、南京問題とか、”嘘”なんですから。これは日韓合意とか日韓間の問題ではなく日本の問題として、国際社会に流布している間違えた認識・歪んだ認識を正していくという事をしなければならない」 
金慶珠「・・・(沈黙)」

本当に留学生かどうかは知りませんが、「互いに検証可能な文献・資料」を基に議論しないと、ただの罵倒を繰り返すだけになります。
Good0 日本語でおk0
527008. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:37 ▼このコメントに返信
※526993
安部は極左だよ
日本を世界の水準に合わせようと壊していく人だから
Good0 日本語でおk0
527009. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:37 ▼このコメントに返信
>日本は抵抗する事を虚勢された奴らだ から

嫌韓デモを見なかったのか?
民意に耳を傾ける、じつにし民主的な政権じゃないかw
Good0 日本語でおk0
527010. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:37 ▼このコメントに返信
>右翼たちの声だけが反映されて政治界の関係者らも右翼だけが選ばれので、

どういう選挙をすれば、そんなことが可能なんだよ
またソースなしか?

民主党が選ばれたけど、クズであることが明らかになったから、同類の輩であれば二度と選ばれないってだけの事なのにね。
Good0 日本語でおk0
527011. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:38 ▼このコメントに返信
※526993
あなたの言う「正しい歴史」とは何でしょう?

キリスト教原理主義者は、ダーウィンの進化論は間違いで、聖書こそが正しい歴史と信じています。
韓国人の言う正しい歴史、、、、、、、、?
Good0 日本語でおk0
527012. そのまんま日本人 2016/08/06 12:38 ▼このコメントに返信
道端に落ちてる餌を集めて混ぜご飯にして食べてた乞食たちが元主人に意見が言える優しい世界になったね。
Good0 日本語でおk0
527014. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:40 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンがなんか言ってらー(笑)
Good0 日本語でおk0
527015. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:40 ▼このコメントに返信
やっぱりあいつら民主主義の意味を理解できてなかったか。右だろうが左だろうが、国民の多数派の意思がそれを望めば立派に民主主義だろうに。
Good0 日本語でおk0
527016. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:41 ▼このコメントに返信

自分達が気に入らないと 差別・ヘイト・極右・独裁

きちんとした選挙の結果(偏向マスゴミはあったけど)だし
嫌いなものを「嫌い」と言ってはダメなんですかね

Good0 日本語でおk0
527018. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人の殲滅こそ日本の民意。
誰だって嘘つきや害虫は嫌いだからね。
Good0 日本語でおk0
527019. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:43 ▼このコメントに返信
レッテル貼による言論弾圧

今、左翼系メディアのやっていることは、レッテル貼による言論弾圧です。
改憲を主張すると「立憲主義に対する挑戦」となるそうで、
在日特権の議論をすると「ヘイトスピーチ」となり、
都知事選候補の健康問題を述べると、「癌サバイバーに対する差別だ」となり、
発言そのものを封じようとしている。

ちょっと前まで韓国の批判をすると、大臣の首が飛んだ。
みなさん、言論弾圧に負けないように!
Good0 日本語でおk0
527020. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:44 ▼このコメントに返信
食糞乞食土人共って相当日本が恐ろしいみたいだな。やっぱり過去に棒で殴られた記憶が消えないのかな?でもそれはおまエラ食糞乞食土人があまりにも頭が悪すぎて口で言ってもわかんねーから棒を使うしかなかったんだぞ?
Good0 日本語でおk0
527021. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:45 ▼このコメントに返信
韓国が発狂してるという事は、日本は正しい道を歩んでるって事だね

石破はほっといても自爆するだろうから
都連と一緒に下村を葬り、売国岸田を退場させたら、日本の政治はこの先10年は安心だ
Good0 日本語でおk0
527022. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:47 ▼このコメントに返信
※526993

そんなに言い切るのなら
いい加減 正しい歴史 とやらを教えてくれよ
ちゃんと検証可能な傍証も含めた資料も提示しろよ
Good0 日本語でおk0
527023. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:50 ▼このコメントに返信
血のメーデーって朝鮮暴動だろーがw
Good0 日本語でおk0
527024. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:50 ▼このコメントに返信
自民は中道左派だと何度言えばわかるんだ?
Good0 日本語でおk0
527025. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:50 ▼このコメントに返信
※527020
昔に徹底的に叩かなかったから調子乗ってるんやぞ
人間扱いした日本の落ち度や
Good0 日本語でおk0
527026. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人の根本的勘違い。だから日本の選挙が読めないんだよ。

日本では「右翼」「左翼」の争いはないっ!!
「愛国」派と「売国」派の争いしかない!  

問題は「左翼」ではなく「売国」派閥なんだ。

だから「右翼の自民党」であったとしても「売国派閥」は選挙に負けることになった。

理解できた?

 
Good0 日本語でおk0
527029. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:56 ▼このコメントに返信
朝鮮は民主主義になって30年も経ってないので民主主義が理解できませんw
Good0 日本語でおk0
527030. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 12:57 ▼このコメントに返信
※526993
韓国人がそれを言ってもギャグにしかならんだろww
今まさに親日発言した奴を重罪にしろとかやってんじゃねえか。
実に民主主義国家らしいですよねえww
Good0 日本語でおk0
527031. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:01 ▼このコメントに返信
民主主義の結果が今の与党だろがバカちょん。
もう日本人は売国勢力を知ってしまったからな。

Good0 日本語でおk0
527032. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:03 ▼このコメントに返信
ついこの前民主党っていうとこが政権とってひどい目にあったばっかりですよ。
ついこの前まで軍事政権だったところにとやかく言われたくないね。
Good0 日本語でおk0
527034. ムムム 2016/08/06 13:05 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人には国家運営とか政治なんて無理w
Good0 日本語でおk0
527035. 2016/08/06 13:07 ▼このコメントに返信
※526993
まず右とは何かを示せ。そして右とレッテルつけるってこと左が正しいと言う主張なんだろ? なら改めて左とは何か、それから何故自分たちは左だと主張しないで市民団体やNPOなどと隠れるのか、それを説明してください。
Good0 日本語でおk0
527036. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:08 ▼このコメントに返信
大統領が暗殺される国が民主主義?
Good0 日本語でおk0
527037. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:09 ▼このコメントに返信
※526993
だからその正しい歴史とやらを語ってみろってんだよ。
ウリナラファンタジーでは無く、当時の一次史料なり添えてさ。
おまエラ朝鮮人は二言目には極右だ独裁だと罵るが本当にそうならおまえみたいのなんざとっくに良くて強制送還、最悪物理的に排除されてる。
極右なんてのは文献無視のファンタジーを根拠に特定の国を貶める連中の事だ、おまエラみたくね。
Good0 日本語でおk0
527038. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人って右翼とか左翼って意味きちんと理解してるの?
日本国内の売国奴もそうなんだけど
なんか本来とは違う意味で使ってるような気がするんだけど
単に自分が分ってないだけなのかな?
Good0 日本語でおk0
527039. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:11 ▼このコメントに返信
韓国人には勉強はあるが学問が無い。
学問をすることが出来ない。
脳の働きの問題。
これが技術革新による産業だけでなく経済外交でも行き詰る原因。
在日が日本社会に寄生し諍いを起こすのもこれ。
韓国式に育てると、恐ろしいことに脳の育成を止められちゃうんだよ。
Good0 日本語でおk0
527041. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:12 ▼このコメントに返信
>政治後進国日本ブルブル
まるで自分達が先進国だと言わんばかりの言い分だが、国会で乱闘騒ぎする国の何処が先進的だと言うんだろうな。
Good0 日本語でおk0
527043. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:15 ▼このコメントに返信
【愚衆政治】って初めて聞いたな
【衆愚政治】じゃなくて?

(^_^;) 徴兵制が未だにあって、しかも休戦中…で、いざ開戦したら、北じゃなくて日本を攻撃する…って公言してるバ韓国愚民に言われてもねぇ(笑)。
…オウム返しじゃ無くて、ちゃんと日本の欠点を突いてくれよ。お笑いにしかならんわ。
Good0 日本語でおk0
527044. ななし 2016/08/06 13:16 ▼このコメントに返信
何びびってんの?千ョン 笑
Good0 日本語でおk0
527045. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:18 ▼このコメントに返信
※526993
今だに財閥という両班に支配された韓国国民さん。
日本にいちゃもんつける前に自分のところどうにかしたら?

あんたらのところは両班の都合がいいように韓国の歴史が作られてて、
日本からも中国からも失笑ものの歴史じゃないかw

あんたも韓国からわざわざ日本に来て自分の馬鹿さ披露して、
学校生活が心配になるレベルだわw

日本は合わないだろうから早く祖国に帰った方がいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
527046. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:19 ▼このコメントに返信
反日という宗教に反していれば根拠や正当性も関係なく、右や左といった物さえ越えて民主主義的な
手続きさえ無視してその対象を封じ込めようとする宗教国家でしかない韓国が民主主義を語っても
説得力は無いよ
Good0 日本語でおk0
527049. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>政治後進国日本ブルブル

まあ、前科持ちでも政治屋として当選しうるっていう点では、
半島南部は日本よりリベラルなんかもしれんね。
で、そいつらに豚呼ばわりされて喜んでいるのが、君らだよ(クス
Good0 日本語でおk0
527050. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:36 ▼このコメントに返信
※526993
デタラメな反日教育で、洗脳されてるから、植民地支配と関係ない戦後世代が、しつこく言うわけでしょ。

Good0 日本語でおk0
527052. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 13:42 ▼このコメントに返信
いや普通に中道だ
他所の国に利益をもたらす政権など世界中探したってどこにもないぞ
Good0 日本語でおk0
527059. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 14:01 ▼このコメントに返信
※527049
前科は相反する利益集団によってつけられた勲章
全共闘の連中が逮捕歴を自慢してるのと同じ893体質
要するに公共概念がないんだね
ルールは名分・利害を共有できる,あるいは甲乙が明確な範囲だけに適用されるもの
工場での社員駐車場は狂ったように厳密だが,一般道路は無法駐車の山とか


Good0 日本語でおk0
527060. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 14:02 ▼このコメントに返信
>日本の経済大国化は自分で成し遂げたのではありません。
支えた力が大きくてそうなったのです。

偉大なる大韓民国とその国民の皆様のおかげで今日もご飯が食べれます。
本当にありがとうございます。
これからも永遠に私達の当て馬として頑張ってください。
よろしくお願いしますね。
Good0 日本語でおk0
527062. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 14:11 ▼このコメントに返信
ウェーハッハッハ何とでも喚け泣け糞喰い共。
Good0 日本語でおk0
527065. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 14:19 ▼このコメントに返信
さすが極右のみの朝鮮ヒトモドキ!意味が分からず喋ってるんだねwww
Good0 日本語でおk0
527067. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 14:21 ▼このコメントに返信
産経新聞の加藤記者裁判で国際社会やアメリカからバッシングをうけてビビり、パク・クネが裁判所や検察に圧力をかけて無罪にして控訴しないようにしたのは、独裁政治じゃないですかね、民主主義国ではあり得ないんだが。
Good0 日本語でおk0
527069. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 14:38 ▼このコメントに返信
言葉の定義というのが最初にあるべきなのね。右、左、植民地、慰安婦、侵略などね。
可視化でき共有できる同じ定義でお話する練習から始めましょうね。
Good0 日本語でおk0
527074. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 14:56 ▼このコメントに返信
何故自民党以外ゴミグズ政党なのに選ばないといけないんだ?
日本国民は自分の意思で投票し、その結果自民党が毎回与党になっている。
これが民主主義で無く何だと言うんだ。

国民そっちのけで中韓しか見ていない今の野党の共産党、民進党何かより世界を国民を見ている自民党の方がよっぽど良い!
山本太郎と仲間たち?論外!
Good0 日本語でおk0
527076. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 14:57 ▼このコメントに返信
まーた「韓国に都合が良い政治を行わない国は政治後進国ニダ」かよ。
Good0 日本語でおk0
527077. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 15:01 ▼このコメントに返信
コウモリを民主主義とは呼ばない
Good0 日本語でおk0
527079. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 15:10 ▼このコメントに返信
※526993
少なくとも在日外国人が入り込んでいる極左政党が政権握るよりずっとまし。
Good0 日本語でおk0
527088. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 15:23 ▼このコメントに返信
※526993
なぜ朝鮮人・韓国人がアジアで嫌われ続けるのか?
答えはアジアの裏切り者だからだよ、白人主観の捏造歴史を妄信しているからだ。
一次資料や証拠すら出さないで騒いでるのがそれを証明している。嘘つきとは共存できない。

なぜ白人種がアジアで原住民よりも権力を持っていたのか説明してみなよ。なぜ競うように原住民の四肢を切り落としても裁きを受けない立場だったのか説明してみな。
Good0 日本語でおk0
527092. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 15:28 ▼このコメントに返信
民主主義こそ衆愚政治を招くもの
Good0 日本語でおk0
527100. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 15:44 ▼このコメントに返信
反日じゃないと政治できない国に何を言われてもね
Good0 日本語でおk0
527104. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 15:51 ▼このコメントに返信
民主主義とはその国に住んでいる人々の為になる事、利益になる事を追求するものです

民主主義とは極論すれば民族主義なのです。自国民の為にはならず外国の利益になるような
事ばかりを追い求める事は果たして民主主義と言えるのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
527107. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 15:56 ▼このコメントに返信
【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
527109.    2016/08/06 16:00 ▼このコメントに返信
朝鮮は自分たちの望み通りに世界が動いてくれないと相手が悪いと文句を言い出す
奴隷たちは自分で決めることが出来ず、すべて人のせいにするしか無かったことの名残か
Good0 日本語でおk0
527110. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 16:00 ▼このコメントに返信
せめて上下朝鮮だけでも、もちっとまともな国なら政権交代が起こる確率が上がるんだがな!
Good0 日本語でおk0
527130. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 16:35 ▼このコメントに返信
韓国と中国がキチガイのように反日してくれた結果、ようやく日本が正常に戻れそうですwww
Good0 日本語でおk0
527132. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 16:36 ▼このコメントに返信
大手野党が売国なのでしかたないんだよな、ほんとキチンとした野党が欲しいもんだ。
Good0 日本語でおk0
527140. 軍事政権の 2016/08/06 16:45 ▼このコメントに返信
長かった韓国に民主主義をどうのと言われたくないよ。
韓国は1987年まで軍人ばかりが軍隊を使って政治をしてたろう。
つい最近民主的な選挙を始めたばかりの後進国が何を言い出すの?
Good0 日本語でおk0
527167. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 17:38 ▼このコメントに返信
何を怖じ気づいてるんだか。
日本なんかまだまだ中道右派に移りかけ程度だよ。
Good0 日本語でおk0
527201. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 18:40 ▼このコメントに返信
歴代大統領や議員が自分の支持率を上げる為に反日をしたり、国際条約を無視して
反日を繰り返したり、親日罪なる事後法を作ったり、『親日人名辞典』なんて物を
作って晒し上げたり、前科持ちの駐韓日本大使襲撃犯を執行猶予にしたことに見られる
「反日無罪」を実証したり、ネットでの親日的な書き込みをした少年を逮捕したり、
そうした書き込みやサイト自体を検閲して削除したり、併合時代を懐かしんだだけの
老人を撲殺するような、「愛国心=反日」とする超極右社会を作った韓国人が何だって?w
Good0 日本語でおk0
527205. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 18:45 ▼このコメントに返信
保守が改憲派であり変化(古き日本の良さを取り戻そう)を望む層であり、左翼などが現状維持を望むリベラルという定義なんだろうが、日本の場合、そういったパチもんリベラルは事実上、中韓の勢力だかんな。鳥越が外国人参政権に賛成し10年日本にいた外国人には永住権を与えろとか。ようは中韓のためのもので売国奴以外、何者でもないからな。
Good0 日本語でおk0
527212. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 18:51 ▼このコメントに返信
※527015
「日本には民主主義がない」ってシールズと一緒の事言ってんだよな
お里が知れるとはこのこと
Good0 日本語でおk0
527230. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:08 ▼このコメントに返信
韓国のファシズムは北朝鮮と微妙に違う。
純血や血縁利権に執着するあまり、分裂と孤立化によるもの。
Good0 日本語でおk0
527245. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:23 ▼このコメントに返信
自民がどうしようもないゴミなのは言うまでも無いが、
他が更にゴミなのだから仕方が無いと思っている人間が大半。
だけどそれじゃ何も変わらないのは確かだわね。
今回の都知事戦、アメリカだったら桜井が勝ってただろうね。
日本じゃこの先もずっと無いだろう。
Good0 日本語でおk0
527407. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 23:41 ▼このコメントに返信
日本には日本の為の左翼が無いからな
Good0 日本語でおk0
527434. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 00:30 ▼このコメントに返信
アジアでもっとも民主主義が進んでいる韓国ガセンギは
親日派の韓国政府を倒し、
親日派・日本人・日本企業を大韓半島より排除し
栄えある大韓民国国民の民族精気を世界に示すべき!!1!
Good0 日本語でおk0
527572. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 07:46 ▼このコメントに返信
※527029
朝鮮人の民主主義ってのは、誰もが好き勝手出来ると言うことらしい。
だから、永遠にカオスなまま。
Good0 日本語でおk0
527615. 日本人 2016/08/07 09:34 ▼このコメントに返信
民主党がクソすぎたの。共産党を始め、日本の野党はダメ過ぎ。
Good0 日本語でおk0
531996. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 08:11 ▼このコメントに返信
(´・ω・`) 日本人には、『自民党左派』くらいが丁度良いんごねー。
…誰だ、派閥政治をぶっ壊したバカは。
Good0 日本語でおk0
562960. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 15:27 ▼このコメントに返信
日本人はほとんど極右なんだよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★