かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.06 19:15|カテゴリ:歴史コメント(82)

韓国人「世界各国の進化の過程」「日本www」


世界各国の進化の過程


20160806-11.jpg

20160806-12.jpg

20160806-13.jpg








20160806-14.jpg

20160806-15.jpg

20160806-16.jpg

20160806-17.jpg

20160806-18.jpg

20160806-19.jpg

20160806-20.jpg

20160806-21.jpg

20160806-22.jpg

20160806-23.jpg

20160806-24.jpg

20160806-25.jpg

20160806-26.jpg


スレ主韓国人

オイ、最後wwwwwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/zVV0sE




何処かの韓国人1

日本wwwwwwww



何処かの韓国人2

どうせなら、スタークラフトのマリーンとかにしてくれよ…

20160806-09.jpg



何処かの韓国人3

ヒドラwwwww



何処かの韓国人4

日本wwwww
中国wwwww
インドwwwww



何処かの韓国人5

アフリカwww銃を持った猿wwww



何処かの韓国人6

ラリりながら作ったのかよwwww



何処かの韓国人7

しかし何故我々はヒドラなの?ゲームが上手いから?



何処かの韓国人8

あれは中国で作ったものじゃないです。
おそらくゲームが上手いので良い意味でヒドラを描いたのではないはずですよ。
あれ作るときに韓国が全ての事を起源主張するという怪しい噂が中国で広まってるので…
それで自分が最高で全て自分が元祖だと無理やり言う、いきなり現れた宇宙生命体という表現なんですよ。
たまに中国で韓国人をからかう時は…宇宙大国と言います。宇宙一だと…本当に頭を抱えます…



何処かの韓国人9

だけど実際にとんでもないのが中国の中華思想が事実、宇宙級のことを認知できないというのです。
自分は数千年間、今もなお自分が中心と言うのです。
世界最高というなど、すべてが自分が発明したというなどの認識を持っており、中国が宇宙大国と風刺を受ける対象なのは認知できないのである…
頭が未だサルの水準だ



何処かの韓国人10

事実、ヒドラなのは中国なのが似合うw



何処かの韓国人11

アフリカを見て心底笑ったwwwww
銃を持った猿www



何処かの韓国人12

基本的にユーモアであるのはわかるがやや人種差別的ですね。
特に、ベトナム、アフリカ…
どうして韓国が、英語小文字?クソが…



何処かの韓国人13

ポーランドは最初から人類なんだw



何処かの韓国人14

日本は何ですか?消えたのか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




527238. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人の古代はなく、日本の古代がすごいという事実。
古代からずーっと日本は先進国、朝鮮は後進国。
① 旧石器時代の朝鮮半島遺跡は50数点しか出土していないが、日本は1万点以上出土している。
② 7,000年前~1万2,000年前の朝鮮半島は遺跡がほとんどない(人が住んでいなかった)が、日本は世界に自慢できる縄文文化が花開いている。
③ 日本は世界最古の出土ものが多いが、まず日本には旧石器時代に世界最古の磨製石器(群馬県岩宿遺跡・3~4万年前)が出土している。
④ さらに日本には世界最古の縄文土器(青森県大平山元遺跡・1万6,500年前)が出土されており、朝鮮半島(6,000年前の櫛目文土器が最初)と、1万年以上違う。
⑤ 世界最古の漆器は北海道垣ノ島遺跡で発見された9,000年前のもので、福井県鳥浜遺跡には1万2,600年前の漆の木片が出土している。(鳥浜遺跡は8,000年前の漆の簪も出土)
⑥ 他にも鹿児島で1万2,000年前の世界最古の丸木舟工具(丸ノミ型石斧)が出土されており、縄文時代の丸木舟は全国で160点発見されていて、最古のものは千葉県雷下遺跡の7,500年前のもの。
⑦ 水稲栽培は朝鮮半島(1,500年前)より日本(3,200年前)のほうが早く、中国学者が最近DNA調査などで揚子江流域から日本に渡り、朝鮮半島に伝わったことを証明している。
Good0 日本語でおk0
527239. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:20 ▼このコメントに返信
まともに反日しろよ

朝鮮人は反日が生きがいだろ
反日の為に生きてるんだろ

しっかりやれ
Good0 日本語でおk0
527240. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:20 ▼このコメントに返信
見るからに中国人がパクって改竄したやつだろw
元もとのは日本人がガンダムに進化しているやつじゃねーの?w
Good0 日本語でおk0
527241. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/06 19:21 ▼このコメントに返信
下らなすぎるw
まさかこんなどーでもいいネタにネトウヨは噛みついたりしないだろうな?w
いや、噛みついちゃうんだろーなーw
何故なら、ネ・ト・ウ・ヨ(馬鹿)だからw
Good0 日本語でおk0
527243. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:23 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>オイ、最後wwwwwwww

は?
日本に対する悪意は読み取ったが
正しい歴史を知っているならば
明治以降唯一欧米列強に対峙していたことや
第2次大戦後の経済成長が反映されているはずだゾ
それに引き替え、おまエラは進化していないどころか退化しかしていないだろうが
それも20世紀初頭には世界に不要と烙印を押されてただろうが
Good0 日本語でおk0
527246. 不細工な左翼ってか?いや国籍どこだよテメー 笑 2016/08/06 19:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人はもうちょい手前のGだろ? 笑
Good0 日本語でおk0
527247. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:29 ▼このコメントに返信
ふーん、猿に土下座したエヴェンキは何なんですかね?
Good0 日本語でおk0
527248. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:29 ▼このコメントに返信
猿の国に併合された国があるとかないとか
Good0 日本語でおk0
527251. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:32 ▼このコメントに返信
キムチコレラ猿は早く絶滅して
Good0 日本語でおk0
527252. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:34 ▼このコメントに返信
日本は最後アニメキャラになってるのが本当のやつだろ

消しただけのコラで喜ぶとか・・
Good0 日本語でおk0
527256. ななし 2016/08/06 19:44 ▼このコメントに返信
俺が見たときは猫背でモニターに向かってるオタだった気がした
Good0 日本語でおk0
527257. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人を馬鹿にして遊ぼう♪
Good0 日本語でおk0
527259. 名無し 2016/08/06 19:46 ▼このコメントに返信
Twitterに面白い画像流れてたよ 中国→ゆすり国 韓国→たかり国 日本→お人好し国 ロシアは…なんだっけ
Good0 日本語でおk0
527260. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:48 ▼このコメントに返信
元とはえらい改変が進んでるなw
Good0 日本語でおk0
527261. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:50 ▼このコメントに返信
これは、以前に海外の反応サイトにあったネタを改変してます。
韓国人は真似しかできない。
Good0 日本語でおk0
527262. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:50 ▼このコメントに返信
※527241
楽な生き方してるなw
Good0 日本語でおk0
527263. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:52 ▼このコメントに返信
元ネタは国際的なステレオタイプに基づいていたから面白かったのに
改変はただのヘイトだから全然面白くない
これを笑えるのは韓国中国だけだろう
Good0 日本語でおk0
527265. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:53 ▼このコメントに返信
韓国のこの生き物は何なの?
エラ星人?
Good0 日本語でおk0
527266. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:53 ▼このコメントに返信
元ネタでは日本は最後にガンダムみたいなロボになる

どっから探してきたんだこんな中途半端なのネタ
Good0 日本語でおk0
527268. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:55 ▼このコメントに返信
懐かしいネタだな
元ネタは日本をガンダムにさせてたっけ
中国人おもんねえな
どうせなら萌え化させろや
Good0 日本語でおk0
527270. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 19:57 ▼このコメントに返信
日本かわいいー!
Good0 日本語でおk0
527271. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:01 ▼このコメントに返信
南朝鮮人の理論だと
猿でもノーベル賞を20以上取っているのに
取れない南朝鮮人はノミかな?
Good0 日本語でおk0
527273. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:05 ▼このコメントに返信
中国人が作ったのか。
諧謔に満ちていて、たのしかった。
Good0 日本語でおk0
527274. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:05 ▼このコメントに返信
元々は4chネタだけれど、日本のやつは最後にアニメに成るのが本物。
これは韓国人のスレ主が、整形じゃなかった捏造じゃなかった手を加えただけニダよw
もっともこんな程度で自尊心が満足する狭量さにわらったw
Good0 日本語でおk0
527275. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:11 ▼このコメントに返信
そーなんだ
進化しなくてもノーベル賞受賞や先進国になれるんだ…
ちょろいな
Good0 日本語でおk0
527277. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:13 ▼このコメントに返信
改変される前のイラストはこれね!
goo.gl/vl0OyP
Good0 日本語でおk0
527278. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:15 ▼このコメントに返信
元ネタはこれだな
ttp://m0bilecenter.org/archives/1775
実際には韓国はこの図に入ってもいないんだけど、無理やりコラ作ってじいしているそうだ
Good0 日本語でおk0
527282. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:24 ▼このコメントに返信
中国は、逆進化だろww
Good0 日本語でおk0
527283. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:25 ▼このコメントに返信
猿に取れるノーベル賞取れない人外か
納得のオチだな
Good0 日本語でおk0
527284. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:27 ▼このコメントに返信
以前に元ネタは見たが、日本はロボットというのも何か違うかな。
自動化や効率化、統合したり入換えたりと変化は緩やかなのが日本だろ。
ロボットも最先端とは言えない。大学と企業の連携もすくないか。

Good0 日本語でおk0
527285. 那由他 2016/08/06 20:27 ▼このコメントに返信
さすがは中国人
現実を見ることが出来ない民族だ
韓国も同じようにこんなもので日本を馬鹿にしている時点で
中国も韓国も同レベルだというのはよくわかる
類は友を呼ぶというのはよく言うね
Good0 日本語でおk0
527288. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:33 ▼このコメントに返信
日本は猿のまま進化してないってことだよね。
その猿のまま進化していない連中に
戦わずして国を明け渡した奴らがいたらしい。
たぶん人間じゃないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
527289. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:34 ▼このコメントに返信
そのサルが発明した技術を使わないと
韓国経済が成り立たないってか
韓国人はサル以下の脳味噌なんだな。
Good0 日本語でおk0
527291. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:43 ▼このコメントに返信
日本のはヘイトするために進化の過程を消したんだろうな
絵に自信があれば改竄して書き込んだだろうが下手だったので決してごまかしたと
Good0 日本語でおk0
527294. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:45 ▼このコメントに返信
     \   /  
      \ /  
/ ̄ ̄ ̄<丶`∀´> <謝罪しる!    \    /  
~ ̄> ̄> ̄>   ヽ               \ /  
                  / ̄ ̄ ̄<丶`∀´> <反省しる!
                  ~ ̄> ̄> ̄>   ヽ 
       \   /  、サ、サ、サ、サ、サ、、、
        \ /         
  / ̄ ̄ ̄<丶`∀´>  <賠償しる! 
 ~ ̄> ̄> ̄>   ヽ    

 韓 国 人 の 図
Good0 日本語でおk0
527295. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:51 ▼このコメントに返信
韓国人のねつ造体質の証拠のようなスレですね。
何の罪悪感も倫理観もなく資料を改ざんする韓国人を早く入国禁止にしてほしいです。
Good0 日本語でおk0
527297. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 20:55 ▼このコメントに返信
※527241
★無能コテハン=「ネトウヨって馬鹿なの?」
いつも韓国での出来事を棚上げしたまま日本をあげつらい、韓国の事を指摘されると
そのまま逃走したり、何1つ自分のコメの論拠・ソースも出さない事を指摘されると、
ソースは提示せずに誤魔化すレスだけして逃走する恥知らずなヘタレチキンw

★無能コテハン=「ネトウヨって馬鹿なの?」による まぬけレス集(笑
①【韓国人「韓国人初のノーベル賞候補に上がった『国内1号化学博士』イテギュ」2016.07.11 19:15】では、ノーベル賞受賞資格も知らないまま、間抜けコメントをして自らの馬鹿っぷりを晒し、顔真っ赤にして逃走www

②更に【韓国人「靖国神社を占領した韓国人」「安倍(笑)」 靖国神社を韓国人が占領した?仮想戦場となっているポケモンGO 2016.07.27】では、「こんなどうでもいい記事でもネトウヨって韓国叩きするんだろ?マジ暇人すぎるだろw 」と書き込むも、『「こんなどうでもいい記事」と書きながら、約3分間に
2度も書き込みつつ、 ネトウヨ連呼に必死なお前が一番暇な奴』と突っ込まれ、またもブーメランを後頭部に刺しながら逃走www

③【韓国人「大学で歴史学を専攻した日本の大学生の論理、今まで聞いた多くの馬鹿な話の中でこれが最高のようです」2016.07.28 00:15】では、反論でもなく、ただの言いがかり的なレスで自分から噛み付いたくせに、そのコメ内容にソースがあることを指摘されると「お好み焼きにでもかけて食ってろよw 」と、低脳レスして逃走www

馬鹿チョソ遺伝子が色濃く発現していると、恥知らずになるのかね?w (≧m≦)プププッ だっさwww
Good0 日本語でおk0
527300. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:03 ▼このコメントに返信
スレ主は、またパクって「歴史を捏造」した訳ですな。

バカゼンギの連中に元ネタを教えてやれば?
もっとも韓国は元ネタに「存在」してないか・・

Good0 日本語でおk0
527301. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:09 ▼このコメントに返信
寄生虫って寄生しないと生きられないのよ。
お解り?だから、彼らが恐れることは「無視される」こと
だから必至に絡んでくるんだよ。だから「完全無視」してる。
「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則が重要
Good0 日本語でおk0
527302. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:11 ▼このコメントに返信
こんなネタにはしゃげるなんて羨ましいな
Good0 日本語でおk0
527303. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:16 ▼このコメントに返信
ポーランドボールで炬燵入ってる日本に韓国がペプシ缶投げて構ってもらえないってやつも、わざわざ日本と韓国入れ替えて編集するくらいの捏造体質だから
オンドル文化じゃないのかとオマエラ
Good0 日本語でおk0
527304. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:16 ▼このコメントに返信
みんな言ってるけど これ日本は最終的にガンダムになるやつだよね
んで朝鮮がクリーチャーになるやつ
Good0 日本語でおk0
527305. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:16 ▼このコメントに返信
※527278
元ネタ見ました。
やっぱり朝鮮人は独創性なくパクリしか出来ないクソ民族というのを理解しました。
Good0 日本語でおk0
527312. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:24 ▼このコメントに返信
※527241
今まさにお前がその「くだらない記事に反応して」いるじゃねえか、このマヌケが。
Good0 日本語でおk0
527314. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:25 ▼このコメントに返信
ほんと韓国人て簡単なコラ画像しか作れないんだな。
Good0 日本語でおk0
527318.    2016/08/06 21:27 ▼このコメントに返信
韓国は先祖返りが出来る唯一の国だ
Good0 日本語でおk0
527319. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:30 ▼このコメントに返信

韓国は元ネタに載ってもないじゃんかwww
どれだけ劣等感やかまってちゃんが強ければこんなスレあげるんだ?

哀れだ
Good0 日本語でおk0
527322. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:32 ▼このコメントに返信
こうやって現実逃避して満足しちゃうのが韓国人の習性だからね
それでいつも世界情勢を見誤って何度も失敗してそれでも変われない奴らだからw
だから不幸になるのが当り前なのにその責任を日本に擦り付けて終わりにしちゃうw
一番進歩が無いのが韓国人なんだよ。
Good0 日本語でおk0
527323. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:32 ▼このコメントに返信
※527240
チョッパリがかっこよくなるのが悔しいから
改変したニダ!!!
Good0 日本語でおk0
527324. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:33 ▼このコメントに返信
こういう進化の図というのは、得るものがあれば必ず失うものがあるということを忘れ、進歩はいいことだという近代の神話がある。ヨーロッパあたりでは19世紀末ぐらいからそういう進歩思想に疑いを持ち始めたのだが、中国や韓国はまだそういう妄想を疑うことを知らない。俺は上の図を見て、日本人も人類初発の時から変わらずにいたら、現代人の悩みは全く無かっただろうにと複雑な思いがする。もちろん、昔に戻ることは出来ず、日本も不本意ながら文明という厄介なものを採り入れざるを得ず、これからも捨て去ることは出来ない訳だが、やだ過去はひたすら劣った悪いものという考えは大きな誤りだということは知るべきだ。
ここではひとつだけ例を挙げておく。日本人が漢字を知ったのは紀元前後であっただろうが、その便利な漢字を採り入れるのに約500年の年月を要した。しかし隋や唐という巨大な帝国の勢力がふたたび朝鮮半島に及ぶと、ついに日本も文明化に踏み切る。律という刑法と令という官制を採り入れたのだ。それから二百年、日本はシナを真似て歴史を改ざんし、諸豪族の権力と結びついた皇子間の権力闘争が続いた。日本語は大きく変わり、一昔前の日本語が理解できない状態にまでなった。自ら内乱を制し、国内の騒乱を沈めたオホアマの皇子は唐の脅威に対処すると同時に、日本国内が文化的な危機的状況にあることを憂慮し、このままでは古き良き伝統が全てなくなり、シナと同じような虚偽に塗れた政治闘争だけが続く国になってしまうと、改ざんされる前の歴史を復元し、なお言葉も心も素直だった太古の心を取り戻そうと考え、古事記の編纂を命じたのである。命じられた太安万侶はわざわざ漢文で記録された歴史を稗田阿礼に読み下させ、太古の日本語に復元した上で、古事記(ふるごとのふみ)として編集した。しかし残念ながら時すでに遅し。古事記は完成後数十年を経ずに日本語としては解読が不可能になり、より漢文に近く、粉飾と改ざんの多い日本書紀に取って代わられたのである。一度失われた言葉と心、歴史という記憶は二度と戻らない。
Good0 日本語でおk0
527329. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:40 ▼このコメントに返信
わざわざ消してるのばれてるぞ
日本は最後ロボットの奴だろこれ
Good0 日本語でおk0
527333. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:42 ▼このコメントに返信
※527240
自分もガンダムバージョン以前見たけどな
Good0 日本語でおk0
527339. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:51 ▼このコメントに返信
確か元ネタは4ちゃんねるの、ヨーロッパ人がパソコン前で背を屈めて退化を始めている、自虐コミのネタ画像でしょ?日本は現代のところがアニメ絵になったり、マクロスのロボット(バルキリーじゃないやつ)みたいなのになってたりで苦笑した覚えが。ただ中韓は自分を笑えないからユーモアになってない。やっぱり老舗と成金の違いかね?
Good0 日本語でおk0
527340. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 21:52 ▼このコメントに返信
朝鮮は相手にすら
されてねえw
Good0 日本語でおk0
527359. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 22:12 ▼このコメントに返信
日本人ですみません。
キムチ臭くなくてすみません。
Good0 日本語でおk0
527366. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 22:28 ▼このコメントに返信
半万年、支那の奴隷でしたニダ。
Good0 日本語でおk0
527369. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 22:33 ▼このコメントに返信
ずっと猿なら、後半も猿のコピペをするべき。
最低限、表としてのルールは合わせてもらわないと
手抜きかネタ切れ、作業ミスに見えてもやっとする。
透明化、絶滅、などの意図があるなら文字くらい打ち込めってかんじ。
Good0 日本語でおk0
527370. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 22:34 ▼このコメントに返信
100年前ロシアが怖くて猿に泣きついたゴキブリwww
Good0 日本語でおk0
527372. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 22:39 ▼このコメントに返信
宇宙大国「チョッパリがガンダムになるのは許せないニダ!消すニダ!」
Good0 日本語でおk0
527377. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 22:47 ▼このコメントに返信
これ作った奴が日本人に対して恥ずかしいほど劣等感丸出しなのだけはよくわかる
Good0 日本語でおk0
527380. (´・ω・`) 2016/08/06 22:57 ▼このコメントに返信
画像を拡大して見ると、他の国の画像は白地全体に薄く汚し加工がしてあるけど、日本のやつだけ中央部分の白地が真っ白で、思いっきり修正してる痕跡が残ってる。
オリジナルのやつじゃなく、わざわざ中国語の国名表記付きの画像を選んで改変ねつ造してるあたりが、いかにも韓国人って感じだな。
Good0 日本語でおk0
527386. (´・ω・`) 2016/08/06 23:05 ▼このコメントに返信
日本のやつで画像検索かけても、まったく同じやつは韓国のサイトしか引っ掛からないな。
Good0 日本語でおk0
527388. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 23:13 ▼このコメントに返信
世界の平均顔一覧でも日本だけ改竄して拡散してたよね
教科書の地図すら改竄する奴等だから
Good0 日本語でおk0
527408. オレオレ、日本人だよ 2016/08/06 23:41 ▼このコメントに返信
猿に失礼だけど
韓国人の方が猿の顔に似てるんだよね
特に猿のモノマネをしたサッカー選手とかまんま猿だったもん
Good0 日本語でおk0
527417. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 00:09 ▼このコメントに返信
これはワロタ一本取られたwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
527429. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 00:24 ▼このコメントに返信
韓国人がくやしくて日本の部分だけ自分達で消して猿で止めたとw
残念だってねw
世界で広く出回ってる物はそうじゃないだよw
韓国が化け物化するのだけは世界でも共通だけどねw
Good0 日本語でおk0
527452. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 00:40 ▼このコメントに返信
たしか元ネタの画像では、日本はスーパーロボットに進化してたはずなんだが

いったいどの国が勝手に内容を改変したんでしょうねー(某)
Good0 日本語でおk0
527477. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 01:01 ▼このコメントに返信
諦めんなよ! 諦めんなよ、お前!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
Good0 日本語でおk0
527479. 2016/08/07 01:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人は真似しか出来ないと晒してるだけ
Good0 日本語でおk0
527486. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 01:13 ▼このコメントに返信
このチョイスに日本や中国が出ることはあっても朝鮮人が出ると思う?
そういうこと
Good0 日本語でおk0
527490. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 01:22 ▼このコメントに返信
楽しそうだねぇ


半島に生まれなくて良かった
Good0 日本語でおk0
527495. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 01:34 ▼このコメントに返信
幼稚ねえ
だから朝鮮人はゴキブリ以下っていわれちゃうんじゃない
Good0 日本語でおk0
527512. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 02:17 ▼このコメントに返信
韓国のは最後、キメラとかメデューサとか、ゲームの腕前が云々とか言う奴じゃないよ。

韓国人の示した進化図のほかのバージョンがあって、日本がASIMOになったりするバージョンとかに書かれてた奴だと思う。

韓国の最終形の元ネタは、韓国映画の「漢江の怪物グエルム」って奴だよ。

日本のパトレイバーの廃棄物13号のパクリとか言われまくった奴だ。
韓国の最終形が、日本のパクリでしかないってのが良く実態を示していると思うわ。
Good0 日本語でおk0
527514. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 02:19 ▼このコメントに返信
これ有名なミームじゃん
日本のトコ消しただけじゃん
あんまり面白くないな
Good0 日本語でおk0
527521. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 02:34 ▼このコメントに返信
俺は初めて見たから笑えた
このくらい平気です
Good0 日本語でおk0
527525. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 02:40 ▼このコメントに返信
韓国人なんて人間はこの世にはいない。人ではないのだから。
Good0 日本語でおk0
527575. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 08:15 ▼このコメントに返信
捏造するのはお手の物やな
Good0 日本語でおk0
527602. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 09:08 ▼このコメントに返信
韓国の進化の過程って、毛じらみがゴキブリになった程度だろwww
Good0 日本語でおk0
527612. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 09:21 ▼このコメントに返信
俺も数年前に元ネタ見たことあるぞ 4chだったかな?
それにはロボットになった日本、ヒドラになった韓国が一覧で両方載ってたぞ

つまり、韓国のヒドラってのはアジア地区以外でも共通認識ってこったw
Good0 日本語でおk0
527678. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 12:21 ▼このコメントに返信
昔見たな。
確か日本はガンダムになるやつだろ?
Good0 日本語でおk0
528289. 朝鮮人ですみません 2016/08/08 00:47 ▼このコメントに返信
その猿に無抵抗で36年も植民地支配された腰抜け民族が日本の隣にあるらしいよ
Good0 日本語でおk0
529501. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 13:12 ▼このコメントに返信
※527240
日本人=サルのイメージは韓国人のセンスだと思うが
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★