かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.07 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(105)

韓国人「日本の妨害工作に負けずにシドニーに平和の少女像が建った!北米外では初」「良い気流だ。歴史を正そう。」


オーストラリアのシドニーに「平和の少女像」建った…北米外では初


20160807-03.jpg

6日、オーストラリアのシドニー韓国人会館前庭で開かれた「平和の少女像」の除幕式で日本軍慰安婦被害者キル・ウォンオク(89)おばあちゃんが少女像の隣に座っている様子。



アッシュフィールド連合教会の前庭に設置…キル・ウォンオクおばあさんなど参加

オーストラリアで初めてシドニーに「平和の少女像」が建った。

外国に建った少女像で、米国2カ所、カナダ1ヶ所に続いて4回目で北米以外の地域では初めてである。

「シドニー平和の少女像建設推進委員会」(共同代表バクウンドクガンビョンジョ)は6日、韓国人会館で韓国人とオーストラリア人、シドニー各国コミュニティの関係者など約250人が参加した中で「シドニー平和の少女像」除幕式を挙行した。

ソウルの日本大使館前にあるものと大きさや形が同じ少女像は、イベントが終わった後、本来予定されていた韓国人密集地近くのアッシュフィールド連合教会(牧師ビル・クルス)の前庭に移された。


20160807-04.jpg

6日、オーストラリアのシドニーのアッシュフィールド連合教会内の前庭に建った「平和の少女像」


この日の行事には、日本軍慰安婦被害者であるキル・ウォンオク(89)おばあちゃんをはじめ、ベクスングクシドニー韓国人会長とイ・ジェミョン城南市長、ユン・ミヒャン韓国挺身隊問題対策協議会の代表などが参加した。

オーストラリア側では先月の総選挙で先住民女性では初めての連邦下院議員に当選したリンダ・バニー、ビル・クルス牧師、日本軍慰安婦被害者であるオランダ系オーストラリア人ジャン・ラフ・オハーンおばあちゃんの娘キャロル、中国系であるアーネスト・ウォンニューサウスウェールズ(NSW )州上院議員などが出てきた。

長い道のりを歩んできたギルウォンヒスイ祖母は挨拶で、「病気の歴史を忘れないために少女像を設置してくれたセウォジュンに感謝する」とし「少女像を介して、ここの人たちも歴史的真実を学ぶことができるようになった。日本政府が責任を回避しないように力を尽くしていきたい」と述べた。

自ら要望して少女像を自分の教会に立てるようにしたクルス牧師も記念の言葉で、「少女像を初めて見て涙を流した」とし「日本政府が女性の痛みについて認めて謝罪し、前に進むことを心から願う」と力を込めて話した。

バニー議員は、オーストラリア政府が先住民のアイデンティティを抹殺しようとした1910~70年代、先住民の子供を白人家庭やミッション施設等に強制的に収容したことを、2008年になって謝罪したことをあげ、「どんなに政府が否定して、学校で嘘を教えても、真実は明らか」と力説した。

特にこの日の行事では、93歳のオヘルンおばあちゃんがメッセージを寄せ、慰安婦になったことは全く自発的なものではなく、このような事実を決して忘れてはならないと強調して大きな拍手を受けた。


20160807-05.jpg

6日、オーストラリアのシドニー韓国人会館前庭で開かれた「平和の少女像」除幕式行事に先立ち、日本軍慰安婦被害者キルウォンオクおばあちゃん(中央)とビル・クルスアッシュフィールド連合教会牧師(左)、オーストラリアのアボリジニ女性初の連邦下院議員に当選したリンダバーニーが一緒にポーズを取った。


オヘルンおばあちゃんは「イベントに参加できなくなったのがとても残念だ。まだ痛みに苦しんでおり、その痛みは絶対に消えない」とし「少女像は、女性を相手に行った残酷さの象徴」と述べた。

オヘルンおばあちゃんの娘キャロルは少女像が公共の場や博物館などに入ってこそだと述べた。

この日の行事には、オーストラリア公営ABC放送をはじめ、地域のマスコミ、中国新華社通信、日本のNHK放送と共同通信の記者が出て取材活動を行った。

一方、少女像は、元の韓国人会館内に約1年程度、暫定的に位置しているが、教会の景色作業が終わった後移る予定だったが毀損などかんばしくないことが発生することが懸念されて電撃的に教会に移された。

少女像はまず、教会の前庭に設置され、造園作業が終わり次第、本来予定されている道端側教会区域内に移る予定である。

シドニー少女像は、挺身隊問題対策協議会と京畿道城南市の後援で韓国で製作された。


聯合ニュース
http://goo.gl/U8RqTZ








何処かの韓国人1

国連建物の入口に平和の少女像を立てて世界万国に知らせなければならない。



何処かの韓国人2

嫌韓倭寇たち見てる~?



何処かの韓国人3

シドニーにいた時ストラスフィールドで奉仕者が推進している姿を見た。
寒く風が吹く天気にも募金活動をされる姿が、本当に見て感動した。
漫画などを介して多くの外国人が簡単に近づくことができるようにしてあって、韓国だけでなく、多くの国の慰安婦の女性について説明していた。
このように広報してくださるボランティアは本当に素敵でした。



何処かの韓国人4

日本の妨害工作に負けるな!
正しい謝罪受け取るまで長く頑張ろう!



何処かの韓国人5

日本の破廉恥な行いは過去形ではなく、現在進行形だと思います。



何処かの韓国人6

より多くの場所に設置することを希望します。



何処かの韓国人7

積極的に参加してくださったビル・クルス牧師のほか、複数のオーストラリアの人とこの日のために頑張ってくださったすべての人に感謝します!
忘れずに否定されないよう、今後も多くの人々の記憶の中に残しましょう。



何処かの韓国人8

ユニセフも重要だが、この事業にも、全国の募金が必要なようだね。



何処かの韓国人9

チョッパリだけ悪質な民族で反省の兆しが全く見えない。



何処かの韓国人10

日本の蛮行は、文化財毀損とかも計り知れないほどたくさんあるんだよね。



何処かの韓国人11

歴史清算せずには、正当な未来がないことを日本の現在が教えてくれている。
天罰を受けているよね。



何処かの韓国人12

日本の極右テロに気をつけろよ!



何処かの韓国人13

韓国政府や女性部は関心がないけどね。



何処かの韓国人14

慰安婦問題は、当事者である天皇が謝罪しなければ解決されない!



何処かの韓国人15

この間も慰安婦被害者お婆さんが亡くなった記事を読んだ。
是非おばあちゃんの生前に、日本がまともな謝罪と被害補償をしますように。



何処かの韓国人16

日本政府は、言葉変えずに合意内容を必ず守れ!



何処かの韓国人17

北傀が南侵して戦うと、日本は米国と一緒で、私たちの最も重要な同盟国である。
6.25の時も日本の軍需支援が大きな力になった。
独島問題や慰安婦問題は、北傀が滅亡したり、統一された後に議論することを安全保障のためにお勧めする。
日本を誹謗して日韓離間する者たちは、従北左派が明らかに!



何処かの韓国人18

オリンピック競技場に設置することはできないかな?



何処かの韓国人19

良い気流だ。
歴史を正そう。



何処かの韓国人20

シドニーにも猿たちが多くいて大変なんだよね~
がんばって!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




527802. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:16 ▼このコメントに返信
しょーもな
Good0 日本語でおk0
527803. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:17 ▼このコメントに返信
良いぞ良いぞ!もっと建てろ
Good0 日本語でおk0
527804. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:18 ▼このコメントに返信
おいバカウヨ!涙拭けよwwwww
Good0 日本語でおk0
527805. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:19 ▼このコメントに返信
日本政府はなんか言えよ
Good0 日本語でおk0
527807. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:21 ▼このコメントに返信
日本は証拠を提示して抗議しろ
Good0 日本語でおk0
527808. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:21 ▼このコメントに返信
くっだらねー
Good0 日本語でおk0
527809. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/08/07 15:21 ▼このコメントに返信
シドニーにKH5(Kの法則による崩壊が始まる5日前)が入りましたー

増やせば増やすだけ韓国と関わった国の滅亡が早まります
Good0 日本語でおk0
527810. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:21 ▼このコメントに返信
キル・ウォンオク 毎回証言が変わる嘘つきババア
連合教会 ウリスト教の旧統一教会

平和とは程遠い下チョンらしい組み合わせですね
Good0 日本語でおk0
527812. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/08/07 15:22 ▼このコメントに返信
ネトウヨ、完全敗北w
Good0 日本語でおk0
527813. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:22 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は反日日本人と、朝日新聞が問題である。
① 慰安婦問題は1970年代に反日日本人の千田夏光が従軍慰安婦を取り上げ、議論されるようになった。
② 現在の慰安婦問題に火をつけたのは、あの吉田清治であり、1977年に「朝鮮人慰安婦と日本人」で軍の命令で自身が済州島で朝鮮人女性を強制連行して慰安婦にしたと告白し、その後も同様の証言を行っている。
③ これは済州新聞の許栄善女性記者の調査でウソがわかり、後日、吉田自身もねつ造を認め創作したことを認めた。
④ 問題なのは最初の時から吉田証言を取り上げ、吉田がウソを認めた後も、32年間も問題を放置した朝日新聞で、2014年8月5日にやっと虚偽と認定して記事を撤回したものの、その件については謝罪していない。
⑤ 韓国、北朝鮮はそれらを大いに政治利用する。韓国で本格的な問題になったのは、1989年に吉田の本が韓国で出版され、1991年に最初に元慰安婦が名乗り出て、その後も慰安婦と名乗る女性が現れ、福島瑞穂らの弁護士の呼びかけで、日本政府に謝罪と賠償を求める訴訟が起きてから。
Good0 日本語でおk0
527814. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:22 ▼このコメントに返信
暑いのに鬱陶しいな
いっそのこと「第五種補給品」とペンキで書いたドラム缶を横に置いてやれ
Good0 日本語でおk0
527816. 老兵は死なず 2016/08/07 15:24 ▼このコメントに返信
此れが下朝鮮の言う「不可逆的」の意味
・・・下朝鮮には公約や約束の意味がないww
Good0 日本語でおk0
527817. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:24 ▼このコメントに返信
また嘘歴史の再生産。

韓国と日本での歴史の議論がかみ合わないのは「互いに検証可能な文献・資料」を基に議論を積み上げていく方法論です。
日本側がいくら文献などの証拠を元に議論をしようとしても、その理解・考え方が正しい在り方でないと文献の確認すら拒否する韓国側の態度です。(日韓の学者の会議から、新聞のコラム、ネットのコメントまで含む)

8月5日のプライムニュースでのこと(ネットでも見れますよ)
金慶珠さんは「慰安婦問題の国際的な論調は日本で考えている以上に厳しいものがある」
(この人は、事実関係や論理で不利と見るといつも、国際社会でどう扱われているかという政治の問題にすり替える)
番組終盤で
久保田るり子「慰安婦問題とか強制連行とか、南京問題とか、”嘘”なんですから。これは日韓合意とか日韓間の問題ではなく日本の問題として、国際社会に流布している間違えた認識・歪んだ認識を正していくという事をしなければならない」 
金慶珠「・・・(沈黙)」
Good0 日本語でおk0
527818. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:25 ▼このコメントに返信
この像で韓国人が少しでも己を省みて世界中で悪さしている、
韓国人売春婦が減ったらいいですねwww
Good0 日本語でおk0
527819. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:26 ▼このコメントに返信
教会前に売春婦像建てるとかwww
そこの教会はウリスト教か?

操を立てることを知らない朝鮮人はキリスト教を非常に侮辱してるという事に気付かんかね

正しい知識を世界が知った時にキリスト教圏の人はどうするんだろうね
キリスト教では売春を認めてるんですか状態だわ
Good0 日本語でおk0
527820. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:27 ▼このコメントに返信
日本も同じところに一杯作ろうよ
高木正雄とか拉致被害者とかアボリジニとか
Good0 日本語でおk0
527821. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:28 ▼このコメントに返信
高給で雇われていた売春婦であって強制連行の事実はありませんと、
アメリカの資料を提示するのが一番理解させやすいのかな
Good0 日本語でおk0
527822. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:28 ▼このコメントに返信
シドニー馬鹿だろ
Good0 日本語でおk0
527823. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:29 ▼このコメントに返信
なんでよその国に設置することが日本への批判になるのか
日本に直接言えばいいのに
朝鮮流喧嘩術は理解できない
Good0 日本語でおk0
527824. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/08/07 15:30 ▼このコメントに返信
このように世界中に正しい歴史を広めることに尽力なさっている方々に感謝します。
いくら日本が歴史を歪曲しても世界の中では通用しないという証明になりましたね。
今後も世界のあらゆる場所で真実の像が建てられていく事になるでしょう。
Good0 日本語でおk0
527825. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:31 ▼このコメントに返信
こうやって捏造の歴史が広がるのか・・・

強制連行 = 被害者の証言のみ
募集による準慰安婦 = 対戦国による募集記事など多数

三権分立って韓国にはないのかな?

まあ、日本も『御殿場事件』のようなものもあるから、証拠もあるのに騙される方がおかしいよ。
Good0 日本語でおk0
527826. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:33 ▼このコメントに返信
もっと建てろよ
Good0 日本語でおk0
527828. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:34 ▼このコメントに返信
※527824
帰れ
Good0 日本語でおk0
527830. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:35 ▼このコメントに返信
慰安婦像・・・少女像・・・平和の碑
呼び方が変わってきているけど
平和の碑?どこが平和なの?
反日の碑だろ!
Good0 日本語でおk0
527831. 2016/08/07 15:38 ▼このコメントに返信
こういう活動の1つ1つが日本での新たな嫌韓を生むのでどんどんやってくれたらいいと思うね。
韓国人が他の国で何しようがどうでもいいわ。日本でやらかさなきゃね。
その日本でやらかさせない為に韓国人への警戒心の高まりが必要。
こういう韓国人の行動の1つ1つが日本人のそれを呼び起こしてくれる。
どんどんやれ。そして嫌韓をもっともっと増やしてくれ。
Good0 日本語でおk0
527832. 朴 珠泳 2016/08/07 15:38 ▼このコメントに返信
ネトウヨ息してる?wwwww
Good0 日本語でおk0
527834. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:40 ▼このコメントに返信
※527831
負け惜しみ乙
Good0 日本語でおk0
527835. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:41 ▼このコメントに返信
※527831
世界中で嫌韓が広がるぜwwww
Good0 日本語でおk0
527836. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:43 ▼このコメントに返信
まさに快挙!
倭猿共ぐうの音も出ずwww
こんな所で吠える吠えるwwwwwwww
くやしいのうwwwくやしいのう
Good0 日本語でおk0
527837. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:44 ▼このコメントに返信
※527832
大蒜臭い息のネトウヨとかお前拗らせてるな
Good0 日本語でおk0
527838. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:46 ▼このコメントに返信
これこそ韓国人の民族病である「誣告」そのもの。
証拠が1つも無いまま他国を誹謗中傷するなんて、法治国家・国民がやることではない。
日本政府もちゃんと抗議をするべきだし、日本人はこんな像を立てる許可をだした
オーストラリアへ観光に行かなければいい。
Good0 日本語でおk0
527839. カンヘル 2016/08/07 15:46 ▼このコメントに返信
 ネパールの大地震の時、何をやったの。もしかして、もう忘れてしまったのですか。
Good0 日本語でおk0
527840. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:47 ▼このコメントに返信
素晴らしい!

朝鮮
証拠もないただの反日売春婦像を建てることで精神勝利

日本
何もしなくても朝鮮が勝手に自爆してくれる

winーwinじゃん


朝鮮に寄生されたシドニーは御察しだが
Good0 日本語でおk0
527841. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:49 ▼このコメントに返信
※527837
察してやれよ

色々とお通夜状態だったのがようやく精神勝利出来るネタを見たんだ
Good0 日本語でおk0
527842. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:50 ▼このコメントに返信
南朝鮮人って朝鮮人の売春の歴史が余程誇らしいんだなぁ

確かに朝鮮人=売春婦は現在にも当てはまる朝鮮人の伝統文化だもんなぁ♥
Good0 日本語でおk0
527843. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:52 ▼このコメントに返信

ありがとうオーストラリア

ありがとうシドニー

ネトウヨ爆死wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
527844. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:53 ▼このコメントに返信
なにも便所の横に建てなくてもw
Good0 日本語でおk0
527845. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:54 ▼このコメントに返信
※527804
日本に屈して日本語を使う朝鮮人をご覧ください。
Good0 日本語でおk0
527847. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:55 ▼このコメントに返信
※527804
いいぞ、もっともっと反日しろ。
世界中に売春婦像で埋め尽くせ。

今日も朝鮮人が朝鮮人でいてくれてありがとう。
Good0 日本語でおk0
527848. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:55 ▼このコメントに返信
なんで関係ない国に、捏造とは言え屈辱の象徴を飾りたがるのか。
日本人なら恥ずかしくて出来ない行為。ああ恥ずかしい。
国民そのものが恥ずかしい珍韓民国。
Good0 日本語でおk0
527850. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:56 ▼このコメントに返信
※527832
コイツのなまえ朴だってよw
朝鮮人じゃんw
Good0 日本語でおk0
527851. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:57 ▼このコメントに返信
※527809※527816※527830※527831※527840※527841※527842


ネトウヨの負け惜しみコメントが炸裂していて笑えるwwwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
527852. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:57 ▼このコメントに返信
※527832
くそ奴隷民族が
股ひろ広げられて自慢してるよw
Good0 日本語でおk0
527854. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:58 ▼このコメントに返信
どうせ建てるならもうちょっと金かけろよ
なんだありゃ(笑)ゴミ置き場所と変わらん。
Good0 日本語でおk0
527855. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 15:58 ▼このコメントに返信
私は股広げられた民族でーすって
自慢してるのかw
Good0 日本語でおk0
527857. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人やらせろw
Good0 日本語でおk0
527858. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:00 ▼このコメントに返信
※527851
負け惜しみ?

ふむ、何処が負けなのかいってみたまえ
まあ言えないだろうが
Good0 日本語でおk0
527859. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:01 ▼このコメントに返信
>嫌韓倭寇たち見てる~?

嫌韓を表に出していなかった、普通の日本人もしっかり見てるよ~!!(^^)(^^)(^^)(^^)

日本の嫌韓人口が更に倍!! いよいよ 過半数を超えました!! 
おかげで小池さんも都知事になったし、稲田さんも防衛相になれましたっ!!!!!
韓国人グッドジョブ!!!(^^)(^^)(^^)(^^)

これからもこの調子で日本人の目を覚ませてください。
Good0 日本語でおk0
527861. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:03 ▼このコメントに返信
あの汚らしいゴミで後ろの建物が台無し
こりゃ時間の問題で処分されるな。
Good0 日本語でおk0
527862. ニダ 2016/08/07 16:04 ▼このコメントに返信
20円で親に売られたニダ~~
アイゴ~~
Good0 日本語でおk0
527863. 老兵は死なず 2016/08/07 16:05 ▼このコメントに返信
※527851
呆れてるのが負け惜しみに見えたんですか?

文章の解読能力が低い方ですねww
実質文盲な民族?
Good0 日本語でおk0
527865. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:06 ▼このコメントに返信
※527824
いつも思うんだけど、あなたって韓国人の言う事は全面的に支持して日本人の言う事にはソースが無いって却下してるじゃん。
韓国人のソースは? 証言のみ? 毎回違うことを言っているのに??
日本は物証含めて証拠を出しているのに何で信じないの??

どこが正しい歴史を教えていますなの??
「在日韓国人が正しい妄言の吐き方を教えます」に名前を変えたらどうでしょうか?
Good0 日本語でおk0
527866. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:06 ▼このコメントに返信
売.春.婦だけでは飽き足らず、恥まで輸出するとか、
チョーセン脳の思考パターンは理解できませんわ。
Good0 日本語でおk0
527867.     2016/08/07 16:09 ▼このコメントに返信
今後100年は残るから知らない人が洗脳される
Good0 日本語でおk0
527868. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:12 ▼このコメントに返信
いくら広げても事実ではない以上日本への罪を広げてるだけ、冤罪の物的証拠である?
じゃ事実とは?になったら韓国人が自分の娘を強制で○春婦小屋に売った可哀そうな少女像となる。
つまり韓国人は自らの国の恥を必死に広げてるのである。
もうそうなる頃、逆に撤去でようにしたろうすw
Good0 日本語でおk0
527869. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:12 ▼このコメントに返信
売春婦像が世界に広まって誇らしいニダ♪

ネトウヨの劣等感丸出しのコメが心地よいニダ<*`∀´>♪
Good0 日本語でおk0
527870. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:13 ▼このコメントに返信
これで「自尊心が満たされる」ってのがスゲぇ・・
Good0 日本語でおk0
527871. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:14 ▼このコメントに返信
なにしろ韓国人は慰安婦民族だからな
慰安婦が民族の誇りなんだよw

今も大量の慰安婦が世界中で仕事してるしね
慰安婦は韓国の象徴!
高さ100メートルの慰安婦像をソウルに建てよう!
Good0 日本語でおk0
527872. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:17 ▼このコメントに返信
韓国人ってさ
マジに全滅してくんないかな
ネタとしてはおもろいけど存在自体が嫌だ
Good0 日本語でおk0
527873. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:18 ▼このコメントに返信
※527863

予想通り1番の馬鹿が噛みついてきたwwwwwww

予想通りすぎるwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
527875. 老兵は死なず 2016/08/07 16:22 ▼このコメントに返信
※527873
自分のコメントに対してコメントを入れてくれませんか?
関係のないコメントを入れられても、やはり実質文盲なのかな?としか思えないんですよねww
Good0 日本語でおk0
527876. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:22 ▼このコメントに返信
中国新華社通信、日本のNHK放送と共同通信の記者が出て取材活動を行った。

ああなるほど
Good0 日本語でおk0
527878. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:25 ▼このコメントに返信
国際的な合意と共同声明まで出しながら、こんな事を続けているなら、
米国にも「日本は最大限、慰安婦問題解決に尽力した」と言い訳がたつしね(笑

これで粛々と韓国の切り離しにかかる下準備が整ったことを理解できない
韓国人レベルの低脳が脊髄反射ホルホルをしているだけw

今月末の日韓財務対談も韓国側から経済支援(日韓通貨スワップ復活等)の話が出ると
報道されてはいるけど、日本側の「持ち帰って検討する(という名の無視)」って程度で終わるだろw
まあ、平昌五輪と世界水泳の他、月探査ロケット打ち上げ、専用線路も無いままの高速列車開発、
F35購入、KFX開発、イージス艦と潜水艦の増艦計画等、色々あるようだけど頑張ってくれw
Good0 日本語でおk0
527880. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:31 ▼このコメントに返信
※527873
はいっ
文盲に失礼なレベルのバカが湧きましたね
工作でもない、論破するでもない
ネトウヨってバカなの?さんレベルのバカですね
ガセンギに劣る知能を持った奴ですね
アレでしょうか。こういう存在をペクチョン以下の存在とでも言いましょうか
열등백정とでも書くのかな?
Good0 日本語でおk0
527881. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:32 ▼このコメントに返信
横に「バット一回:500円、放火:1万円」って書いて募金箱をおいておこう
Good0 日本語でおk0
527882. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:33 ▼このコメントに返信
※527836
別に悔しくなどありません。
こんな所に書き込んでいる人たちが特殊なのであって
大多数の日本人は今回の件を歓迎しています。
過去の悪事を隠蔽したりせず、全てを白日の下に晒し
韓国の方々に誠意が認められるまで償いを続けたい。
それが私のような普通の日本市民の考えなのです。
Good0 日本語でおk0
527884. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:34 ▼このコメントに返信
韓国の誇らしい歴史が拡散されて日本人は悔しく思っていますよ
その調子で慰安婦像1000万体作ってくださいね、自腹で
Good0 日本語でおk0
527885. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:37 ▼このコメントに返信
※527851

ブサヨの負け惜しみネトウヨ連呼笑えるwww
Good0 日本語でおk0
527886. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:39 ▼このコメントに返信
※527882
おまエラ在日は日本人ではなく朝鮮人だと(ry
それとも何か?朝鮮の何処かには日本市っていう都市でもあんのか?

普通の日本国民 はそういうことを言わないからな
Good0 日本語でおk0
527888. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:41 ▼このコメントに返信
※527843

ブサヨはウンメイノーで爆死www
Good0 日本語でおk0
527889. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:41 ▼このコメントに返信
こういうことが罷り通る意味を考えていないよねぇ
まあ、やる側は好き勝手に叫んで間違っていても切れていれば良いから楽だろうけどさ
Good0 日本語でおk0
527890. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:44 ▼このコメントに返信
※527880
ハングルって本当不便やな

열등 劣等
백정 白丁

日本語でおk?
日本語でおk!
Good0 日本語でおk0
527891. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 16:46 ▼このコメントに返信
生産性皆無なサイトの今日も日本人(自称)さんが来ています
みんな歓迎してあげてねファビョっちゃうぞ
Good0 日本語でおk0
527896. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/07 17:11 ▼このコメントに返信
「呆れてる」「IWGガー」「ソースガー」とお決まりのコメントばかりですね。

重要なのは既成史実化しているという現実です。

証拠?そんなのはこれからでも準備できるんですよ。まずは像を立てて、見る人たちの認識の仕方を固定する(日本有罪の証拠だけを探す)のが目的なのです。そうすればどんな薄弱な証拠でも強力な証拠になります。これは真偽論争ではなく、宣伝戦の一環なのです。
Good0 日本語でおk0
527898. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:13 ▼このコメントに返信
慰安婦話で日本に勝ちの目なんて無いよ。
安倍がその道を完全に閉ざしたから。
彼はそれらの話しでは世紀のペテン宰相と言っても良い存在。
取り返しの付かない事ばかりしでかしてくれる。
Good0 日本語でおk0
527900. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:17 ▼このコメントに返信
※527882
大多数の日本人はまず朝鮮人が売春婦の像を世界中で乱立してる事すら知らないよ。
マスコミが一切報道しないから。
大多数の日本人が賛成する見込みがあるのならマスコミがこぞって報道してるが何処の局も報道してない。
それが意味する所が何か少し考えてみたら?
Good0 日本語でおk0
527901. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:19 ▼このコメントに返信
※527896
>重要なのは既成史実化
へぇ・・・何処で史実化してんの?
Good0 日本語でおk0
527915. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:32 ▼このコメントに返信
※527844
下○便をびちぐ○言うけど、この音の響きを聞くと、
びっちとWCはピッタリに思えてしまうね。
Good0 日本語でおk0
527920. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:35 ▼このコメントに返信
南猿は日本最大の主敵である
Good0 日本語でおk0
527928. 老兵は死なず 2016/08/07 17:41 ▼このコメントに返信
※527901
映画の中w
資料が出てきても日本の強制連行ではなかった事ばかりが出てきましたから
ま~実際に無いものは捏造するしかないから、山程あると言っていたにもかかわらず出せなかったのでしょう

証拠が何もなかった事の裏付けでしか有りませんでした
Good0 日本語でおk0
527946. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:01 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓が増えて半島との国交断絶にまた一歩近づけたな^^

シドニーGJ
Good0 日本語でおk0
527949. ななし 2016/08/07 18:06 ▼このコメントに返信
いくら建ててもいいけど像代請求しないでね? 笑
Good0 日本語でおk0
527950. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:06 ▼このコメントに返信
韓国人の外患誘致したがる国民性には反吐が出る。
Good0 日本語でおk0
527951. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:07 ▼このコメントに返信
現地の邦人達の名誉のために外務省と政府が仕事しないのが腹立たしい
Good0 日本語でおk0
527962. 2016/08/07 18:23 ▼このコメントに返信
このところ韓国は米国や豪州で日本を貶める嘘を吹いて回っているみたいだ。韓国は本当に腐れ国家だよ。もう朝鮮半島なんてただの砂漠になって、朝鮮は中国と併合して、朝鮮人は瀋陽とか長春とか大連とかウラジオストクに全員疎開してしまったほうが良いのではないかと思ってる。
Good0 日本語でおk0
527974. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:47 ▼このコメントに返信
※527824
いつも言われてんだろ。像を立てる金で婆さんたちを楽にしてやれよww
何をやっても手段が目的化するあたりが実に韓国人らしいっちゃらしいが。
Good0 日本語でおk0
527976. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:52 ▼このコメントに返信
これ、公共用地に建てようとして拒否されて、結局私有地に置いたやつだろ?
さすがにそこまでは抗議なんてしないよ。
Good0 日本語でおk0
527980. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:06 ▼このコメントに返信
よく人の国にこんな不細工な銅像建てられるな
寄生虫の考えることは人間には理解できん
つか自分達でコンプレックスばら撒くってコイツらアホだよなw
火病持ちなんだから止めればいいのに
Good0 日本語でおk0
528005. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:27 ▼このコメントに返信
※527898
解決済みの問題に、勝ちも負けもない。

こんな像いくら建とうが、痛くもかゆくもない。

韓国系以外、誰も興味を持ってないのに、どうやって、世界に広まるのだ。

単なる、自己満足。
Good0 日本語でおk0
528012. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:29 ▼このコメントに返信
※527896
韓国系以外、誰も見ないのにか。
Good0 日本語でおk0
528015. チンポ 2016/08/07 19:32 ▼このコメントに返信
マンコ
Good0 日本語でおk0
528021. チンポカン大統領 2016/08/07 19:34 ▼このコメントに返信
自国の慰安婦問題も 明るみに出たわけだから ちゃんと 解決しろよ?あと、ベトナムの蛮行に対してもな!?(笑)
Good0 日本語でおk0
528023. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:36 ▼このコメントに返信
※527851
帰国して、精神科に行くことをお勧めする。

こんな像建てても、韓国系の自己満足であって、日本人には、どうでもいいこと。

悔しいだろうとか、負け惜しみとか、情けなさ過ぎる。
Good0 日本語でおk0
528030. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:41 ▼このコメントに返信
でたー
劣等感、嫉妬でオナニしちゃってホルホルする朝鮮人wwww
売春婦像でどんどん恥さらせ!
Good0 日本語でおk0
528033. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:42 ▼このコメントに返信
※527812
とりあえず10億払わないで済む言い訳作ってくれてありがと~v-238
韓国政府って自国民のコントロールもできないんだねぇ。
そのうち勝手に戦争始めるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
528064. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:57 ▼このコメントに返信
※527882
>過去の悪事を隠蔽したりせず、全てを白日の下に晒し
韓国の方々に誠意が認められるまで償いを続けたい。
>それが私のような普通の日本市民の考えなのです。

「過去の悪事」って何?
詳しくなくてもいいけど検証可能な資料や傍証を添えて列挙してくれないか?
「誠意が認められるまで償いを続けたい」?
なんか政権が交代するごとに謝罪と賠償を求めるとか言ってるようだけど?
償いたいのなら自身の私財を投げ打って勝手にやってくれ
「普通の日本市民」?
プロ市民 いや反日左巻きの売国奴にして反社会勢力の構成員 日本に不要な存在だろうが
Good0 日本語でおk0
528123. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:39 ▼このコメントに返信
※527804
朝鮮人は、「自分は女性を連れ去られても何もできないヘタレです。」
って自己紹介をしてるのがわからないの?
Good0 日本語でおk0
528223. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:13 ▼このコメントに返信
※527824
韓国人は嘘しか言わないくせにえらそうに言うな
だまって祖国に帰れ!
Good0 日本語でおk0
528232. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:31 ▼このコメントに返信
嘘つき韓国人には未来がない。

四面楚歌の下衆国家は、赤化統一されて消滅する。
大虐殺されるのを生暖かく見守ろう。

Good0 日本語でおk0
528343.   2016/08/08 02:44 ▼このコメントに返信
강제 연행될 때, 조선의 남자들은 무엇을 하고 있었던 것인가?
Good0 日本語でおk0
528350. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 03:09 ▼このコメントに返信
朝鮮民族の元気のもとだな。
麻薬だ。
Good0 日本語でおk0
528384. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 06:47 ▼このコメントに返信
※527824
慰安婦の事案が「真実」だとする証拠はあるのかね。
ないからこそ彼女達は「証拠はこの私だ」などと言わなければならないのだ。
証拠もなく、 更に捏造までして他国を糾弾するお前達は 全くお粗末な民族だ。
妄想を事実に優先させるからそんなことになる。つまり証拠の有無は無関係になるのだ。
戦前・戦中は争って日本軍に志願したくせに、日本が敗戦したら手のひらを返す卑怯者でもある。
その根性は今の韓国社会や外交態度にもよく表れている。
そんなことだからさげすまれ嫌われるのだ。
虚構や妄想に時間と労力を費やすより、現実の改革・改善を行う方が得だとは思わないかね。
Good0 日本語でおk0
528403. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 07:16 ▼このコメントに返信










何度見てもチョソ顔丸出しの少女像だな!

韓国人はチョソ顔を認めてるんだな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
528815. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:43 ▼このコメントに返信
慰安婦増に繋がる慰安婦像
こんなもん増やしても飯は食えねえぞ、朝鮮猿よwww
Good0 日本語でおk0
529314. 朝鮮人ですみません 2016/08/09 02:00 ▼このコメントに返信
こいつらが必死になって慰安婦像を増やすのは、日本を非難してくれる国が
全然増えてないから

それにこいつら白人を仲間にして日本非難をしたいから慰安婦像を欧米には作るけど
絶対に東南アジアやアフリカには作らない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★