かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.07 17:15|カテゴリ:外交コメント(95)

韓国人「中国をものともしない日本はスゴイ…」「日本の本気が見えた、侵略するつもり」 中国との戦いは稲田防衛相「日中戦争「侵略」と断言できない。」南京大虐殺も事実として認めない…


中国との戦いは日本防衛相「日中戦争「侵略」と断言できない。」


20160807-06.jpg


南京大虐殺も事実として認めない…過去にはフィクションだと露骨主張

稲田朋美新しい日本の防衛相が就任初日の4日、日本の東京の防衛省で行われた就任式で敬礼している様子。彼女は5日、メディアのインタビューで、「日中戦争が侵略だと一律的に話すことはできない」とした。


稲田朋美日本防衛相は5日、日本経済新聞のインタビューで、「日中戦争が侵略かどうかどうかは、事実の問題ではなく、評価の問題」とし「侵略と一律的に言うことはできない」とと述べた。

日中戦争は韓国を侵奪し、満州を飲み込んだ日本が1937年に北京郊外の盧溝橋で中国軍を攻撃して始まった戦争である。日本の侵略というのが国際学界の定説なのに、日本の右翼は「自衛のための戦争だった」と主張してきた。

稲田防衛相はこの日のインタビューで、「(歴史認識は)客観的な事実とは何だろうと考えている」とし「私自身も一面的な事実ではなく、客観的な事実を追求した」と述べた。 1937年南京大虐殺についても「客観的な事実が重要だ」とした。過去のように 「南京虐殺は虚構」と遠慮なく主張はしていないが、、「南京虐殺の記録は、信じられないほど存在しないか、誇張されたもの」との認識をそのまま表現したと分析される。靖国神社参拝については、「心の問題」とし「行く、行かないと言うことはできない」とした。稲田防衛相は、政界に入った後、毎年8月15日靖国神社に参拝してきた。

去る3日の内閣改造で防衛相に抜擢された彼女は、「女性版安倍」と呼ばれる人物で、以前にも「南京虐殺は虚構だ」「慰安婦は当時としては合法である」などの発言で論議をかもした。

稲田防衛相は、北東アジアの安全保障の懸案に対しては既存の日本政府の立場から大きく外れないように発言した。韓国・中国との関係と関連して「東アジアの平和と安全保障のために協力的な関係を結ぶことが不可欠である」とした。中国艦艇が尖閣諸島(中国名釣魚島)一帯で活動範囲を拡大していることについては、「事態を増幅させないように冷静な対応を続けていく」とし「対話の場を設けたい。チャンスがあれば訪中してみたい」とした。北朝鮮のミサイルに関しては、「国際社会の安全のために重大かつ差し迫った脅威」とし「日本のミサイル迎撃能力を強化するための予算を増やす」とした。


朝鮮日報
http://goo.gl/gHMxeN








何処かの韓国人1

チョッパリは歴史教育をしないの??



何処かの韓国人2

本当に中国、日本の両方にうんざりしています。



何処かの韓国人3

日本は嘘つき天国だから。



何処かの韓国人4

そのような妄言で人気を得ようとしないでアダルト動画を撮ってみましょう。
人気がすごく上がるよ~



何処かの韓国人5

日本の奴らは中国の経済報復なんて気にしないからね。



何処かの韓国人6

その女性は前に鬱陵島訪問といって日本の政治家3人と入国したが、空港で隔離監禁され、私たちの政府によって追放させられた女性だな。
まだ根に持っているのかな。



何処かの韓国人7

日本は帝国主義の亡霊が復活した!
また完全に戦争に備えなければならない。
必ず彼らは再び攻めて来る。
中国との戦争するから、道を開いてくれと言って…



何処かの韓国人8

ここで中国は戦争しなければ恥だろう。



何処かの韓国人9

チョッパリたちには原爆だけが答えである!



何処かの韓国人10

力の論理だけ通じる国際社会で韓国は今、あまりにも無力である。



何処かの韓国人11

中国でも日本でも歴史歪曲するのは同じ。



何処かの韓国人12

このおばさんAV出演して欲しい。
ぴったり私のタイプ。



何処かの韓国人13

日本人たちは、過去も現在もゴミだな。



何処かの韓国人14

中国をものともしない日本はスゴイ。
実際中国は先進国でも強大国でもない。
中進国レベルの国なんだよな。



何処かの韓国人15

韓国だけちょっと遠くなるけど、東欧に移動したいと思うよ。



何処かの韓国人16

安倍の人事スタイルを見れば、安倍がどのような人間なのかわかるな。



何処かの韓国人17

私たちは、黙っていればよい。
日本のために支援射撃する必要もない。



何処かの韓国人18

合法を装った暴力団国が日本だから。



何処かの韓国人19

日本防衛相は女性であっても発言まっすぐで折れない!
韓国の国会議員は、群れて中国に謁見しに行ったけど。



何処かの韓国人20

日本の本気が見えた。
あいつらは機会さえあれば、いつでも韓国と中国を侵略しようとしていると確信した。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




527899. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>韓国だけちょっと遠くなるけど、東欧に移動したいと思うよ。

全力で支持します
Good0 日本語でおk0
527902. オレオレ、戦犯国家だよ 2016/08/07 17:21 ▼このコメントに返信
嘘つきはジャップの文化だからね
Good0 日本語でおk0
527903. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:22 ▼このコメントに返信
朝鮮を近代化して人間扱いしたのは日本史上最大の汚点。
こんなクズ共はさっさと始末しておくべきだった。
Good0 日本語でおk0
527905. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:23 ▼このコメントに返信
※527902
ブーメランがドタマに刺さってんぞ。
夏休みだからってはしゃぎ過ぎだろ。
Good0 日本語でおk0
527906. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>ここで中国は戦争しなければ恥だろう。

おまエラこそ休戦協定締結していないわけだし
北も昨年から休戦破棄を煽ってただろうが
さっさと内戦再開して統一なり共倒れなりして滅びてしまえよ
Good0 日本語でおk0
527907. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:24 ▼このコメントに返信
こいつら今、もの凄い事大嗅覚を集中させて「どこに媚びてすり寄るのが最善か?」を
嗅ぎ取ろうとしてるな。同じような記事でも反応の毛色が2、3年前と恐ろしく違う。
日本はとにかく用日だけはさせないように最大限に警戒しないといけない。
Good0 日本語でおk0
527908. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:24 ▼このコメントに返信
※527902

ウソまみれ、糞まみれのチョーセンジンが云うんだから、日本は正しい事が証明されたなwww

Good0 日本語でおk0
527909. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:26 ▼このコメントに返信
「韓国軍は自衛隊より強い」って前言ってたのに、「攻めてくる」って馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
527911. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:28 ▼このコメントに返信
ただ単に馬鹿なだけだよ。
これから靖国参拝をしなくなるから。
Good0 日本語でおk0
527912. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/08/07 17:28 ▼このコメントに返信
完全に嘘ついてるという認識をされてるのがおまエラ中韓の特亜勢だと言っているだろう
いつまでもユメ見てろ
Good0 日本語でおk0
527913. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:29 ▼このコメントに返信
※527899
東欧と言わず宇宙の果てに移動して下さい。
日本国民一同、全面的に支持いたします。
Good0 日本語でおk0
527914. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:30 ▼このコメントに返信
日本はアメポチかもしれんが、ポチをするのはアメリカに対してだけだ。
しかも、国内でどれほどアメリカを罵っても全く誰からも迫害されない、
「形だけのポチ」に過ぎない。米大統領も広島まで来させたしな。
そしてご覧の通り、中国に対してはきっちり盾突いている。

だが韓国はどうだ? アメリカにも中国にも尻尾を振り、
「中国に対して尻尾を振ってパレードに出た」クネクネを批判するわ、
「アメリカに尻尾を振ってサード配備を決めた」クネクネを糾弾するわ。

ゼロに何を掛けてもゼロだ。
韓国は、日本とは全く比較にならない「超・双方向性ポチ」だよ。
Good0 日本語でおk0
527916. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>その女性は前に鬱陵島訪問といって日本の政治家3人と入国したが、空港で隔離監禁され、私たちの政府によって追放させられた女性だな。
>まだ根に持っているのかな。

根には持っていないだろうけど
大臣だからと言って入国禁止措置は解除するなよ
できればおまエラのところで米国を含む国際会議が開催され
入国禁止だから出席できない状況でモメるのが理想だな
Good0 日本語でおk0
527919. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:35 ▼このコメントに返信
「差別発言はいけません」「核兵器を持とうなんて、議論もいけません」みたいにして、いろんな言論弾圧をして戦後の言論界が成り立ってきた。
 しかし、今その嘘や欺瞞性が見えてきた。
 韓国は日本に対して、その欺瞞で抑え込もうとしていて、マスコミの多くもその協力をしているが、さてどこまで通用するか。
Good0 日本語でおk0
527921. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>その女性は前に鬱陵島訪問といって日本の政治家3人と入国したが、空港で隔離監禁され、私たちの政府によって追放させられた女性だな。
>まだ根に持っているのかな。

「してやったり」と思ってるんだな、あれを・・
Good0 日本語でおk0
527922. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>日本は嘘つき天国だから。

そういうのは「自分の事を棚にあげる」って言うんやで、嘘吐きミンジョクくんwww
Good0 日本語でおk0
527923. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:36 ▼このコメントに返信
客観性や論理的思考が出来ていないからこそ、今の韓国の窮状があるのだろうにね…
朝鮮が東欧の位置にあったとしてもすぐに植民地にされるし、支援も受けられない以上
大して発展も望めない
ロシアに組み込まれて朝鮮民族という枠すらあやふやになる
Good0 日本語でおk0
527925. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/08/07 17:38 ▼このコメントに返信
でもこの人も結局中韓の圧力に屈して今年は靖国参拝取りやめるんでしょw
Good0 日本語でおk0
527927. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>チョッパリは歴史教育をしないの??

おまエラは幼少の頃から反日洗脳されて
正しい歴史どころか
まともな歴史すら教育されていないものな
文献の1行にも満たない記述から創作したドラマや映画を
歴史的事実と信じ込むくらいだからな
Good0 日本語でおk0
527929. オレオレ、 2016/08/07 17:41 ▼このコメントに返信
韓国の歴史学会なんて 捏造ばっかりで 
乗ったら世界からバカにされるので 誰も相手にしてないよ
(^◇^)(^◇^)
Good0 日本語でおk0
527931. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:44 ▼このコメントに返信
※527925
中韓の圧力www
Good0 日本語でおk0
527932. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:45 ▼このコメントに返信
お前ら自身で、
数年前まではそれらは「フィクションだ」という
意見の方が圧倒的に多かったのだぞ?
たった数年で書き換え可能な単純民族の意見は
世界の害でしかないのだから黙っていろと。
Good0 日本語でおk0
527933. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/08/07 17:46 ▼このコメントに返信
※527931
土下座外交wwwwww
Good0 日本語でおk0
527934. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:46 ▼このコメントに返信
※527902
よっ!
人生負け組だからってやけくそになっちゃいかん・・・諦めんなyo!!
Good0 日本語でおk0
527935. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:47 ▼このコメントに返信
※527914
ポチにすらなれていない馬鹿犬だろうね。
Good0 日本語でおk0
527936. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:48 ▼このコメントに返信
大体、中華人民共和国も大韓民国も前の戦争と関係無いしな
Good0 日本語でおk0
527938. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/08/07 17:51 ▼このコメントに返信
※527934
バカウヨ乙
Good0 日本語でおk0
527939. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:51 ▼このコメントに返信
※527902
具体的に「文化」ってのを教えて。
Good0 日本語でおk0
527940. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:52 ▼このコメントに返信
※527925
その圧力がアメリカではなく中国・韓国だと確定できる理由を教えて。
Good0 日本語でおk0
527941. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:53 ▼このコメントに返信
※527933
基地外交www
Good0 日本語でおk0
527942. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:54 ▼このコメントに返信
なんとなく、このまま調子こいて反日を続けているとこの状況を乗り越えるのには
うまくないっていうのをバカなりに気づいている節もある感じがする。
それでも反日しないと狂ってしまうくらい、劣等感を刺激して煽らないと。
Good0 日本語でおk0
527943. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/08/07 17:56 ▼このコメントに返信
※527940
無いよ
Good0 日本語でおk0
527944. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:56 ▼このコメントに返信
※527933
あぁ、在韓米軍が撤退するってなった時に
韓国政府が土下座で引き止めたって話かw
Good0 日本語でおk0
527945. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 17:58 ▼このコメントに返信
※527925
仮に中国はあったとしても韓国はないわなw
中国どころか何かの威を借りなきゃ何も出来んコウモリ風情がww

Good0 日本語でおk0
527947. オレオレ、戦犯国家だよ。 2016/08/07 18:03 ▼このコメントに返信
※527940
中韓に続いてまたアメリカにも屈したの?w
英霊様が泣いておられるw
Good0 日本語でおk0
527948. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:06 ▼このコメントに返信
【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
527952. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:09 ▼このコメントに返信
※527947
このコメント(根拠は※527943)の後にその返答。

偏差値28の在日パヨクはレベルが違うねw
さすがですw
Good0 日本語でおk0
527953. ななし 2016/08/07 18:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人もよく数が10倍くらいに増えるからねえ 笑
Good0 日本語でおk0
527954. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:16 ▼このコメントに返信
いいからとっとと中国に吸収されろ
Good0 日本語でおk0
527956.    2016/08/07 18:18 ▼このコメントに返信
日本の本気などまだ何も見せていないだろう
相変わらず、ひかいめで遠慮がちな巨人のままだ
それに対して中国は、田舎もんが金が出来てどうしていいか分からない状態だ。
マナーもルールも知らず、これは俺のものだと好き勝手に猛獣の様に振る舞っている
Good0 日本語でおk0
527959. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:20 ▼このコメントに返信
韓国を侵略するつもりって… 仮に「どうぞ」と差し出されても、遠慮しますどころか
全力で拒否するレベルなのに。
韓国はどこまで自惚れてるんだよ。
Good0 日本語でおk0
527960. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:20 ▼このコメントに返信
>ここで中国は戦争しなければ恥だろう。

余計なお世話。悪口しか言えない癖に 韓国人って偉そうなんだよ。
日中韓で一番恥ずかしいのは 韓国だと思う。恥知らず。
Good0 日本語でおk0
527963. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:23 ▼このコメントに返信
> このおばさんAV出演して欲しい。
> ぴったり私のタイプ。

俺も同じだ.内鮮一体だな.
Good0 日本語でおk0
527964. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:24 ▼このコメントに返信
>南京大虐殺も事実として認めない

当たり前だろw
韓国の主張する従軍慰安婦20万人と同じく、証拠が無いんだからw
実際に日中両軍の戦闘とそれに巻き込まれた民間人もいただろうが、
30万人なんて規模であるわけがないし、中国が証拠として示した
写真等の多くは捏造写真であることが既に判明している。

これも従軍慰安婦伝説と同じく、年が経つにつれてプロパガンダであるという証拠が次々と出てきている。
しかも、このプロパンダに協力していたのも同じく朝日新聞だと判明していますw

◆【中国による「30万人南京大虐殺」ユネスコ登録の真の生みの親は朝日新聞社だ!!】BLOGOS:2015年10月13日
■YouTube・・・【間接侵略撃破】今、暴かれる「南京大虐殺」の歴史捏造!~証言と証拠映像[桜H27/11/26]
Good0 日本語でおk0
527966.    2016/08/07 18:29 ▼このコメントに返信
しかし韓国の教科書には日韓戦争なるファンタジーが載ってるのか?
激しい抵抗をしたが国民をこれ以上犠牲に出来ず苦渋の決断であったとか
侵略されたものの戦闘での死者数は日本の方が倍以上多かったとかですか?
Good0 日本語でおk0
527968.    2016/08/07 18:32 ▼このコメントに返信
アメリカの定義だと立派な自衛戦争なんですけど
Good0 日本語でおk0
527970. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってあほだよな選択肢がもう首を吊るしか残ってないのにあほなこと抜かしてる
まあ頑張ってね日本は君たち朝鮮人を救わないから
Good0 日本語でおk0
527971.   2016/08/07 18:39 ▼このコメントに返信
※527903
だからこそこんな恩知らずで腐敗してる寄生虫国家を二度と助けないと
日本人が固く誓ってそれを実行しなきゃね
マスゴミの偏向報道のせいで韓国がここまで酷い国なのを知らない人はまだまだ多いし
どんどん情報を拡散して嫌韓を増やさなきゃいけない
Good0 日本語でおk0
527973. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
ここで中国は戦争しなければ恥だろう。


さすが劣等民族・韓国猿、中国様と日本が戦争するのを期待してやがる。

実際には日本にちょっと攻撃したら反撃でボッコボコにされて敗退、中国は腹いせに奴隷子分の韓国猿をぶん殴っておしまいだろうなw それが昔からの半島民族の立ち位置だろ。
Good0 日本語でおk0
527977. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 18:54 ▼このコメントに返信
韓国人って、作られた歴史を本気で信じてるアホまるだしだからねえ。
信じるか信じないかはアナタ次第の日本人とは違うねえ・・・
Good0 日本語でおk0
527979. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:04 ▼このコメントに返信
※527973
中国と日本が戦争になったらどさくさに紛れて日本を侵略できる!とか自分たちが戦争特需に!とかマジで考えてるキチが多いんだよな、あの生物には
Good0 日本語でおk0
527981. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:07 ▼このコメントに返信
中国人と韓国人とおなじ様な屁たれ、故にどうでも良いよ。
Good0 日本語でおk0
527982. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:11 ▼このコメントに返信
※527952
「オレオレ、戦犯国家だよ」とかいうアホコテの無能っぷりを引き出した
やり取り、大変面白かったです。GJ! ^^/
Good0 日本語でおk0
527986. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:19 ▼このコメントに返信
※527977
しかも海外留学したとき、歴史の真実を知って基地外に拍車がかかるんだよね。
バカス
Good0 日本語でおk0
527995. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:21 ▼このコメントに返信
こいつらの「侵略されたい病」は異常だ。
そうして逆説的に自分たちの価値を確かめないと不安で仕方がないのだろう。
Good0 日本語でおk0
528009. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:27 ▼このコメントに返信
「尖閣問題が侵略かどうかどうかは」って言われることになりそうだなw 


広大な大陸を小さな島国が侵略したでいいじゃん。なんでそんな気にするかな
Good0 日本語でおk0
528010. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:28 ▼このコメントに返信
韓国人ってさあ、中国人に土足で頭を踏みつけられながらもニタニタ薄笑いを浮かべて媚びまくるって
イメージしかない卑怯な民族だよね。
Good0 日本語でおk0
528042. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:47 ▼このコメントに返信
※527947
中韓に屈す って、ギャグか?
Good0 日本語でおk0
528057. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:54 ▼このコメントに返信
日本が中韓を侵略なんぞしてあげないよ。
もったいない。
中韓は勝手に滅びなさい。

日本は日本で生きてゆく。
Good0 日本語でおk0
528072. 2016/08/07 19:59 ▼このコメントに返信
日中戦争前,南朝鮮「日本助けて下さい」
日中戦争後,南朝鮮「日本が侵略戦争をした」
Good0 日本語でおk0
528075. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:00 ▼このコメントに返信
アメリカ「日本よぅ、そろそろ核詰んだ艦船日本に入港できないとか補給スゲーめんどくせーから中国の危険度アピールして非核三原則とか取っ払って自衛隊も普通の軍隊にしちまえよ、もうお前連合国色にどっぷり染まってこっち側の国だろ?」

日本「いやそれがですよ、GHQのやった思想改造で核アレルギー、軍隊アレルギーの左翼思想が広まりすぎてまして。挙句戦後朝鮮人の帰国もさせてくれなかったでしょう?合わせてものすごい国内問題引き起こしとってやりたくてもやれないんですわ。」

アメリカ「・・・クソ、やりすぎたってことか。平和ボケした馬鹿の目を覚まさせるには日本が窮地に陥る演出が必要だな、ちと隙を見せて中国の侵略あえて受けろや。」

日本「自衛隊の艦船1隻くらいの犠牲は必要ですかねぇ、、、茶番のために国を守る自衛官の犠牲が必要とか、わが国民のことながら平和ボケにも程がある・・・」

アメリカ「一回やられて反撃して戦闘状態になっちまえば、戦時特例法なんざいくらでも作れる。超法規措置って奴でな。俺らの武器も賞味期限切れ近いのが腐るほどあるし、軍需産業に活入れるためにも協力しろや。」

日本「・・・って言ってる間に中国、尖閣に漁船送り込んできましたよ!」

アメリカ「よっしゃ!これで景気回復じゃ!」
Good0 日本語でおk0
528109. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:25 ▼このコメントに返信
価値が無いのに今侵略するわけ無いだろう
Good0 日本語でおk0
528115. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:28 ▼このコメントに返信
※527925
韓国はどういう手段で日本に圧力をかけるの?
Good0 日本語でおk0
528119.         2016/08/07 20:33 ▼このコメントに返信
どう考えても中国と韓国って立ち位置違うのにな。韓国の靖国批判は本当に意味がわからない。日韓は戦争しとらんのに。
Good0 日本語でおk0
528124. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:39 ▼このコメントに返信
※527902
速やかに本国にお帰り下さい。

嫌いな国にいるなんて、あなたにとってよくありません。
Good0 日本語でおk0
528125. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:42 ▼このコメントに返信
 “歩く恥”が何か言ってる(笑)
Good0 日本語でおk0
528128. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人はいらない。半島もイラン。イランは中東。
Good0 日本語でおk0
528130. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:01 ▼このコメントに返信
侵略するメリットねーから
Good0 日本語でおk0
528135. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:10 ▼このコメントに返信
※527902.
白丁は黙ってろよ
Good0 日本語でおk0
528179. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:10 ▼このコメントに返信
※528010
負けて屈服してるだけなのに、「ウリは器が大きく寛大な民族二ダ」とか言いながら精神勝利してるしなw

ほんと頭がおかしい。
Good0 日本語でおk0
528209. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:39 ▼このコメントに返信
韓国人はいいかげんドイツを見習って
洗脳されてる事を認めなさい。

どれだけ捏造歴史を信じるんだよ!
証拠を何ひとつ提出出来なかった
韓国政府を見てもまだ理解出来ないの?

日本人差別の為に韓国人がでっち上げた
愚かな捏造歴史すら違和感を感じれない
知能の低い韓国人、だから今だに南北統一もできず、同民族で殺しあい、意味の無いデモばかりしてる無能民族なんだよ。

あれだけ小さな国を繁栄出来ない民族も珍しいよなぁ、愚民政策だけは大成功♪
一生捏造歴史だけを見て自慰しとけ、愚民韓国人!笑
Good0 日本語でおk0
528211. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:47 ▼このコメントに返信
※527902
世界一の嘘つき民族、朝鮮人が何だって?
Good0 日本語でおk0
528215. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:52 ▼このコメントに返信
中国人は戦略的ウソ。

韓国人は根っからの嘘つき。

正直者の日本は苦労するよ。

Good0 日本語でおk0
528224. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:14 ▼このコメントに返信
※527902
半島に帰れ馬鹿チョン!!!!!!
Good0 日本語でおk0
528230. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:26 ▼このコメントに返信
何か、小池氏のときもAVAV言ってた気がするんだが、チョ汚染人て熟女好きなのか
それとも女なら誰でも良くやっちゃうのか

まあ、後者だろうな
Good0 日本語でおk0
528284. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 00:42 ▼このコメントに返信
うーんとね、エラ族には関係のない話にだ( ´ ▽ ` )ノ一回転生してから来いよ糞虫(^∇^)
Good0 日本語でおk0
528324. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 02:04 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20

>日本の本気が見えた。
>あいつらは機会さえあれば、いつでも韓国と中国を侵略しようとしていると確信した

侵略?そんなことしませんよ
ただ愚か者に神罰を与えに行くだけです
命乞いしても無駄ですよw
Good0 日本語でおk0
528329. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 02:14 ▼このコメントに返信
※528209
韓国はね、大日本帝国の正当後継者なのよ。
彼らは大日本帝国しか身近になかったゆえに、韓国設立時、なじみの深い大日本帝国のシステムを受け継いだ。
クレイジージャパンと言われた大日本帝国をそのまま現代に伝えるのが韓国。
日本にとっては負の遺産、正直GHQがなんで韓国を放置したのかわけわからん状態。
戦時中の日本を見たければ現代韓国を見ろ。
いかに異常かわかるだろう。
Good0 日本語でおk0
528331. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 02:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人は口だけ

はったり、脅しはしょっちゅうだが、いざとなったらすぐに逃げる
Good0 日本語でおk0
528332. オレ達、日本人だよ 2016/08/08 02:16 ▼このコメントに返信

朋ちゃんは期待出来るよ 本格派だ

Good0 日本語でおk0
528337. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 02:35 ▼このコメントに返信
※528329
いいかげんにしろ
大日本帝国の置かれた状況とやったことは、今の韓国の状況・やってることがまったく違うだろ
Good0 日本語でおk0
528400. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 07:14 ▼このコメントに返信










>韓国人「中国をものともしない日本はスゴイ…」

韓国も中国も発展途上のゴミ国家で日本は相手にしないんだ!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
528405. ばとめんばー 2016/08/08 07:23 ▼このコメントに返信
奴等の性根の何が卑しいって
日本が再度侵略するとは口にするが、本気ではそんなことは思っていないという点だな。
その言には、一切の怯えが伺えない。
理解に苦しむが奴等は平和ボケしている。だから、反日なんかにうつつを抜かしているんだ。
Good0 日本語でおk0
528407. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 07:35 ▼このコメントに返信
嘘つきの起源である朝鮮人がなんだって?w
世界一の詐欺、横領、朝鮮人おめでとう。
Good0 日本語でおk0
528537. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 11:55 ▼このコメントに返信
※527933
嘘の抗議でしか正当化できないw
Good0 日本語でおk0
528778. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:19 ▼このコメントに返信
※527899
支持しない。ポーランドやバルト三国に迷惑が掛かりすぎる。
ロシアと密約してシベリアのノヴォシビルスク島か、デンマークと交渉してグリーンランドあたりに逝かせるべき。ロシアもデンマークもそのあたりは労働力不足だし、北極熊も暖冬で餌が取れなくて困ってる。これならwinーwin。
Good0 日本語でおk0
528784. 日本人女性の意見_その2 2016/08/08 17:22 ▼このコメントに返信
※527936
三 国 人 って、わかってないわよねw
Good0 日本語でおk0
528791. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:29 ▼このコメントに返信
※528329
韓国が何時、中露の圧力をはねのけ、アメリカに喧嘩売ったんだ?

半島に存在した国家がそんなことができたのは高句麗・新羅の時だけ。1000年以上昔の話だ。あの辺の日本がバーサーカーであったことは否定しない。が、韓国は弱犬が狂って吠えまくってるだけだろ。中米に睨まれただけでキャインと飛び上がって尻尾巻いてる。
Good0 日本語でおk0
528829.    2016/08/08 17:51 ▼このコメントに返信
中国の役人が嘘つきだってことは世界中の人たちが知ってる…
その嘘の尻馬に乗って「やんや、やんや」言ってるのは韓国ってコトもバレてる…
結局、韓国は虎の威を借りないと何も言えない国家。
でも中国の国際的な信頼度って言ったら、あなた…w
Good0 日本語でおk0
529129. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:57 ▼このコメントに返信
中韓侵略してもメリットが対露の防波堤以外になくてデメリットがデカすぎるんだよな
Good0 日本語でおk0
529143. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:08 ▼このコメントに返信
※527902
朝鮮蛆虫でごめんなさい。あぁ無情。
Good0 日本語でおk0
529177. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:40 ▼このコメントに返信
※527899
日本が逃げたいぐらいだ
Good0 日本語でおk0
529179. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:42 ▼このコメントに返信
※527902
韓国の歴史教科書の方が遙かに偏向してるんだけどな。あんな教育受けてたら世界で吹聴しても笑われるぞ。
Good0 日本語でおk0
529189. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:53 ▼このコメントに返信
このおばさん有田芳生と同じ高校出身なんだね。何で思想の全く異なる者が同じ高校から出て来るんだ。
不思議と言えば不思議。
Good0 日本語でおk0
555068. オレオレ、日本人だよ 2016/09/16 09:21 ▼このコメントに返信
そもそもが日本と戦った当のマッカーサー自身が、日本の戦争は自衛戦争だったと言っているんだけどなw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★