かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.07 19:15|カテゴリ:軍事コメント(146)

韓国人「この際、日本、台湾と一緒に核開発するのが良いだろう」 韓国「THAADの検出したミサイル情報を日本と共有可能」…中国「MD同盟悪夢現実化」と即時反発


韓国「THAADの検出したミサイル情報を日本と共有可能」…中国「MD同盟悪夢現実化」と即時反発


20160807-07.jpg


国防部が在韓米軍に配置されているTHAADのレーダーで検出された情報を日本と共有することができると明らかにすると、中国が直ちに反発した。中国は官営メディアを動員しTHAAD配置をめぐる批判を続けていく一方、全方位で韓流制裁も続いている。

サウスチャイナ・モーニングポスト(SCMP)は5日、韓国がTHAADを介して取得した情報を日本と共有することができる方針を明らかにしたことに対し、中国の軍事専門家の反応を報告しながら、「THAADが収集した中国・ロシアのミサイル情報を韓・米・日が共有することもあるという意味で、中国には悪夢が現実のものとなっているようだ」と分析した。新聞は「韓国は日本との軍事協力は敬遠してきた」としながらも「韓日ミサイル情報交換は、韓・米・日のミサイル防衛(MD)同盟の信号弾として中国の立場から見れば、非常に脅威的な措置」と評価した。

ムンサンギュン国防部スポークスマンは4日、「日本側の要求すればTHAAD情報も共有する余地があるのか」という質問に、「それは韓・米・日の情報共有約定の範囲内で可能と判断される」と明らかにした。

人民解放軍の戦略ミサイル部隊出身のスンジュンポーンは「韓国が日米軍事アライアンスに急速に吸い込まれている」とし「中国の朝鮮半島への影響力が大きく萎縮する」と明らかにした。中国の反発にもかかわらず、韓・米・日の国防当局はこの日、ビデオ会議(VTC)を開催し、北朝鮮のノドンミサイル発射と関連した情報と政策協調策を協議した。中国国営メディアはこの日もTHAAD批判を続けた。人民日報は「軍事的自主権がない韓国が米国にもたれて勝手にするのは、過度に軽薄なものだ」と主張した。人民日報海外版は「米国は韓国に次いでフィリピン、台湾にもTHAADを配置するだろう」と明らかにした。

「韓流制裁」も全方向的に行われている。中国のメディアとネットユーザーたちは韓国俳優パク宝剣が「万里の長城」という名前の男をからかうスポーツ用品の広告を「明白な中国に対する侮辱」とし「国民新聞出版グァンジョンチョングクは韓国映像物の輸入をすべて防がなければならない」と主張した。グループスヌポは来る21日に予定されていた東方衛星TVの音楽番組「AIBB」出演と、今月末に北京で開催されるファッションブランドのイベントスケジュールがキャンセルされた。

一方、明報は、中国のイデオロギー関連省庁が最近、中国のネットユーザーがインターネットを介して、北朝鮮と北朝鮮の指導者を頻繁に嘲笑してパロディすることを批判し、これらの管理を強化するよう指示したと報じた。


ソウル新聞
http://goo.gl/5l0JcZ








何処かの韓国人1

中国がどんどん取り込みかける台湾にも情報共有して下さい。



何処かの韓国人2

よくやった。
私たちも、必要なカードを一つずつ取り出していかなくては。



何処かの韓国人3

ロシアは中国と韓国全域を覗き見ているレーダーがあるのに、中国は、ロシアに一言も言わない。
この際、日本、台湾と一緒に核開発するのが良いだろう。



何処かの韓国人4

中国はどうせ北朝鮮側で、私たちの敵国である。
THAAD配置と同時に核武装も完了する必要がある。
米中の覇権戦争はすでに始まってあり、THAAD配置やMD参加するかどうかにかかわらず、中国は、必要に応じ、私たちに一番最初に攻撃することを心に留めてなければならないだろう。



何処かの韓国人5

半万年の歴史で、私たちに最も被害を多く与えた連中なのを忘れないで。



何処かの韓国人6

早くフィリピン台湾にもサード配置しろ!
その後ベトナムにも配置して、中国がどうするか見てみよう。



何処かの韓国人7

中国の本音はすぐに分かるんだ。
汚い奴らだよな。



何処かの韓国人8

もともと日米韓三角軸なのにチャンケが勘違いしただけだろ。
この時代にも領土野心を張る連中。



何処かの韓国人9

中国よ、あなたがそうすればするほど、日米韓同盟はさらに強固になるだろう。



何処かの韓国人10

韓国の貿易構造は、すでに中国とたとえ貿易を中断しても、過去20世紀の韓国ではない。
むしろ中国のほうがより息苦しいはずだ!



何処かの韓国人11

北朝鮮のミサイルが中国に落ちたらいいのになぁ。



何処かの韓国人12

どうせ中国は、北朝鮮の核廃棄には関心がない。
日本と核協力して、それぞれ600基の核弾頭を開発した後、中国と核削減交渉に乗り出すことが唯一の解決策。



何処かの韓国人13

日本の奴らなんかとなぜ同盟するのか。
私たちの韓国政府はバカなのか?



何処かの韓国人14

共有ではないだろう。
日本が私たちに与える価値のある情報が1つでもありますか?



何処かの韓国人15

日本に防衛THAAD配置が正しい。
なぜ私たちが日本の防衛最前線にならなければならないのか。
不利益は、私たちがそっくりそのまま受けるだけなのに。



何処かの韓国人16

日韓情報共有約定?
そんなのいつしたんだよ。
日本の防衛白書をみろよ、独島を自国の領土と主張する日本は厳然とした敵性国だろ。



何処かの韓国人17

世界で一番中国人が信用ならないのは中国人ですら知っている事実。



何処かの韓国人18

これでもう一度経済的損失を見ることになるぞ。
単純な損失ではなく、反韓感情を起こし、韓国産商品が深刻な打撃を受けるだろう。
国内の観光客も顕著な減少につながって、最も得をする国が日本である、
これらの決定をした朴大統領がこの国の統帥権者であることが嘆かわしい。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




527984. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:17 ▼このコメントに返信
何が日米韓同盟だ!ふざけるな
Good0 日本語でおk0
527985. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:17 ▼このコメントに返信
韓国はレッドチーム何でこっち来るな。
Good0 日本語でおk0
527987. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:19 ▼このコメントに返信
ふ・ざ・け・ん・な!
Good0 日本語でおk0
527988. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:19 ▼このコメントに返信
二日目までのメダル獲得数は大韓民国が総合4位
倍の人口の日本ももうちょっと頑張ってね
一応、アジアの代表なのだから
Good0 日本語でおk0
527989. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:19 ▼このコメントに返信
日本は独自で作れるのに何でお前の面倒みなあかんの?
Good0 日本語でおk0
527990. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:20 ▼このコメントに返信
悪態就いた相手によく言えるな
恥を知…、知らないんだろうな
Good0 日本語でおk0
527991. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:20 ▼このコメントに返信
韓米の兄弟国とペットの>>>>>>>日本で世界のリーダーに
Good0 日本語でおk0
527992. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:20 ▼このコメントに返信
最早、何がしたいのか理解出来ない
統一して中国に付けば核もサードも心配無いぞ
Good0 日本語でおk0
527993. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:21 ▼このコメントに返信
>韓国がTHAADを介して取得した情報を日本と共有することができる方針を明らかにした

いやTHAADはアメリカのものだから日米安保の関係でデータ共有できるんだよ
おまエラとデータ共有するわけではない
韓国にある国連駐留基地だけじゃなく在日米軍基地も守る必要があるからね
Good0 日本語でおk0
527994. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:21 ▼このコメントに返信
韓国人て、いつも日本を馬鹿にして切羽詰まったら日本に泣きつくよね。
Good0 日本語でおk0
527996. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:22 ▼このコメントに返信
スパイ天国の倭寇国が足を引っ張りますね。
Good0 日本語でおk0
527997. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:22 ▼このコメントに返信
日本は韓国をあまりあてにしないほうが良い。
こいつらはすぐ裏切るし約束を守らない。
高性能軍事衛星を飛ばし、迎撃ミサイル体制をより強固にしたほうがいいのでは。
Good0 日本語でおk0
527998. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:23 ▼このコメントに返信
※527988
日本語は難しくて、スレタイトルを理解できていないかもしれないけど、
君のコメはスレの話題とは関係ないので、相応しいスレに行ってねw
Good0 日本語でおk0
527999. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:23 ▼このコメントに返信
日本は北に核を落とされて
更に奇形揃いになれば良いと思います。
Good0 日本語でおk0
528000. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:25 ▼このコメントに返信
日本は独自で核開発できるよwwwwwe
Good0 日本語でおk0
528002. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:26 ▼このコメントに返信
※527998
ちょっとしたスパイスですよ
猿に自分たちの脆弱さを理解させる為のね
そういやバレー女子の直接対決で大韓民国が圧倒したね。
Good0 日本語でおk0
528003. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:26 ▼このコメントに返信
※527999
自然の驚異エヴェンキにはなれないよ
Good0 日本語でおk0
528004. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>ロシアは中国と韓国全域を覗き見ているレーダーがあるのに、中国は、ロシアに一言も言わない。
>この際、日本、台湾と一緒に核開発するのが良いだろう。

とりあえず中露国境問題は現状くすぶってないからね
しかし日本も台湾もおまエラとだけは一緒に核開発などするはずないだろうが
いや おまエラ勝手に自主開発してろよ
まさか自ら開発するギジュチュが無いのか?
Good0 日本語でおk0
528006. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:27 ▼このコメントに返信
くせーからコッチ来んなよ
Good0 日本語でおk0
528007. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:27 ▼このコメントに返信
※527984
韓国というか朝鮮を入れて勝った国はないぞ。
アメリカもベトナムで負けた。日本も大東亜戦争で負けた。モンゴルも元寇で負けた。

韓国を入れたら中国に情報を流されるだけだ。
Good0 日本語でおk0
528008. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:27 ▼このコメントに返信
※527999
くだらないギャグは止めろ
Good0 日本語でおk0
528011. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:28 ▼このコメントに返信
※527996
スパイ君エラが見えてますよ?
Good0 日本語でおk0
528013. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人が勝手にやってろよ
Good0 日本語でおk0
528014. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:32 ▼このコメントに返信
※528002
残念ながらあんたらのお仲間が偏差値28を発揮してるせいで、
効果無いかなw

スポーツで脆弱さなんて言葉使うんだね。
韓国経済の脆弱さみたいな使い方だと思ってたよw
Good0 日本語でおk0
528016. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:32 ▼このコメントに返信
※528002
旗が無いけどねwwwww
Good0 日本語でおk0
528017. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:32 ▼このコメントに返信
※527999
お前さん、韓国で奇形児の出産が激増してるのを知ってていうのかい?
放射能が~というが、甲状腺がんが日本の20倍。

韓国の妊婦さんにあやまれ!
Good0 日本語でおk0
528018. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:33 ▼このコメントに返信
自力で出来ないからって擦り寄って来るな
オマエラはレッドチームなんだから中国にお願いしろ
Good0 日本語でおk0
528019. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:33 ▼このコメントに返信
hiroshima nagasaki fuckshima
放射能に祝福された日本人万歳!万歳!万歳!!
Good0 日本語でおk0
528020. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:34 ▼このコメントに返信
チョンキショ
Good0 日本語でおk0
528022. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:36 ▼このコメントに返信
※528014
猿はまたカメラとか盗むなよwwwwwww
と偏差値3の放射能猿になに言ってもまた盗るんだろうけどwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528024. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:38 ▼このコメントに返信
※528019
永遠に中国の属国の韓国人に万歳!万歳!万歳!
Good0 日本語でおk0
528025. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:38 ▼このコメントに返信
韓国って何でこんなに危険なの
Good0 日本語でおk0
528027. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:40 ▼このコメントに返信
※528022
うわあ、必死のスレ、、、
見苦しい、、、
Good0 日本語でおk0
528028. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:40 ▼このコメントに返信
※528022
圧倒的な詐欺師率の朝鮮人には負けますわw

偏差値3もオウム返しの根拠がない言葉だし、嘘つき民族ここに極まれりだなw
Good0 日本語でおk0
528029. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:40 ▼このコメントに返信
※528017
ジャップっていつまで福島で放射能垂れ流して身体実験続ける予定なの?ww
1000年?1万年?w

日本全国で放射能人人体実験展開中ww
Good0 日本語でおk0
528031. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:41 ▼このコメントに返信
※528022
涙拭けよwwww
Good0 日本語でおk0
528032. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:41 ▼このコメントに返信
※528014
奇形児日本人の脆弱な肉体な
一から説明されないと汲み取れないかな脳まで劣化した猿には
Good0 日本語でおk0
528034. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:42 ▼このコメントに返信
※528019
暑さでファビョですか?祖国に帰れば?
Good0 日本語でおk0
528035. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:44 ▼このコメントに返信
※528027※528028
それであの水泳選手、日本に戻ったとたんいきなり無実を主張しだしたんだよねww

その辺の場当たり的対応がさすが偏差値3の放射能猿www


Good0 日本語でおk0
528036. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:44 ▼このコメントに返信
※528029
あんま虐めるなってw
絶対に止められないんだからさ
海洋汚染の賠償金をたんまり払って貰いましょうや。
Good0 日本語でおk0
528037. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:45 ▼このコメントに返信
※528019
ありがとう。
韓国は属国なんだから『千歳』だね。

>元々は中国に於て使用される言葉で「千秋万歳」の後半を取ったもの。万歳は一万年で皇帝の寿命を示す言葉であり、本来皇帝に対して以外では使わなかった。諸侯の長寿を臣下が願うときは「千歳(せんざい)」を使っていた。
Good0 日本語でおk0
528038. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:45 ▼このコメントに返信
※528032
奇形児は韓国の方がやばいけど分かってて言ってるのかな?

朝鮮人は脳が無いから理解できんかw
Good0 日本語でおk0
528039. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:46 ▼このコメントに返信
※528029
そう思ってないと死んでしまうんだねwwww
Good0 日本語でおk0
528040. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:46 ▼このコメントに返信
なんでもかんでも日本のせいにするんだな
ほんとしょうもないわ
Good0 日本語でおk0
528041. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:47 ▼このコメントに返信
国際大会の会場で窃盗しま~す
高校生が海外合宿で集団窃盗しま~す
美しいニッポン人バンザ~イw
Good0 日本語でおk0
528043. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:47 ▼このコメントに返信
※528014
猿が必死すぎるww
放射能の影響か?ww
Good0 日本語でおk0
528044. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:47 ▼このコメントに返信
※528035
だから?ww
Good0 日本語でおk0
528045. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:49 ▼このコメントに返信
※528044
国家的恥さらしのせいで返す言葉が見つからないんだねwwwwwwwwww

残念でしたwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528046. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:49 ▼このコメントに返信
※528035
嘘つき民族の数には負けますよw

その水泳の人は偏差値3だったの?
どうせ根拠は無いんだろうけどw
Good0 日本語でおk0
528047. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:49 ▼このコメントに返信
※528036
韓国学校博士でオコなの?
Good0 日本語でおk0
528048. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:49 ▼このコメントに返信
※528043
ゴキブリの見苦しいスレwwww
放射能と劣等遺伝子の影響か?wwww
Good0 日本語でおk0
528049. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:50 ▼このコメントに返信
THAADの設置すら手こずっている韓国が主導となって物事を進められると考えている事自体が、
図々しいというか現実が見えていない…
アメリカ側に踏み止まれるかを先に気にするべきだし、核なんぞより北朝鮮に対抗出来るだけの
陸軍装備を揃えろとアメリカからも忠告を受けるだろうな
韓国人は優先順位という物を考えられない
Good0 日本語でおk0
528050. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:51 ▼このコメントに返信
※528046
ブラジルではやるなよwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
528051. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:51 ▼このコメントに返信
※528045
泣くなってwwwwwwwwwwwww
悔しいのは分かるけど泣くなってwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528052. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:51 ▼このコメントに返信
日本も4年後の被曝五輪がんばろう!
世界中のゲストを被曝させようぜ!
Good0 日本語でおk0
528053. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:51 ▼このコメントに返信
※528050
だから泣くなよwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528054. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:52 ▼このコメントに返信
※528051
福島はアンダーコントロール出来ているんだっけ?wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528055. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:53 ▼このコメントに返信
※528052
韓国人は被爆したくなさそうだから来ないでねwwwwww
Good0 日本語でおk0
528056. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:54 ▼このコメントに返信
※528054
まだ泣いてんのかwwww
いい加減泣きやめよwwwwww
Good0 日本語でおk0
528058. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:54 ▼このコメントに返信
※528053※528051

返す言葉が全部一緒w
さすが偏差値3wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528059. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:54 ▼このコメントに返信
チョン草
Good0 日本語でおk0
528060. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:55 ▼このコメントに返信
※527999
既に韓国は生活環境は滅茶苦茶w 放射線量は総人口の半数が集中している首都圏で
東京の常時2.5倍以上w 新生児の1割に先天性異常があり、その半数以上が先天性奇形疾患w
そんな障害児輸出は以前の1.5倍に増加中www

大人の精神/行動異常疾患による死亡率は日本の10倍以上、パーキンソン病患者数と様々な癌発症率は
世界最高水準、憤怒調節障害(火病?)や衝動制御障害による犯罪数は全犯罪数の約半分に達し、
そんな火病発症経験者は会社員の9割、国民の25%に精神疾患歴があると判明し今年政府が対策発表w
もはや、リアル・バルバロイの里状態の韓国に早くお帰り下さいね❤️
Good0 日本語でおk0
528061. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:56 ▼このコメントに返信
※528058
ハンカチやるから泣きやめよwwwww
鼻水も出てるぞwwwwww
Good0 日本語でおk0
528062. 2016/08/07 19:56 ▼このコメントに返信
南朝鮮は入りません
Good0 日本語でおk0
528063. tako 2016/08/07 19:56 ▼このコメントに返信
チョーセンジン原人よ
何こっち向いて話してんだよ?あ?

能無し、性悪、ヘタレとは組まねーんだよ
分かったか
Good0 日本語でおk0
528065. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:57 ▼このコメントに返信
放射能の現実を見猿、言わ猿、聞か猿の倭猿
Good0 日本語でおk0
528066. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:57 ▼このコメントに返信
ちょんしね
Good0 日本語でおk0
528067. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:58 ▼このコメントに返信
※528052
ちょっと笑ったぞwww
Good0 日本語でおk0
528068. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:58 ▼このコメントに返信
あーそーかー、コメント稼ぐ為にサイト管理者がバイトにヘイトコメントさせてんのかー
Good0 日本語でおk0
528069. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:58 ▼このコメントに返信
※528050
ブラジルにもまさか韓国人売春婦いないよな?

世界中に売春婦輸出してる朝鮮人さんw
Good0 日本語でおk0
528071. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 19:59 ▼このコメントに返信
※528065
倭猿じゃなくて朝鮮猿なwwww
Good0 日本語でおk0
528074. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:00 ▼このコメントに返信
>この際、日本、台湾と一緒に核開発するのが良いだろう。

ふーん、まあ、それだと三国間では核使えなくなるけど、おまえらそれでいいの?
核で日本を脅したかったのでは?
Good0 日本語でおk0
528076. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:00 ▼このコメントに返信
※528069
いるわけ無いだろ、栄光の朝鮮慰安婦だぞ
Good0 日本語でおk0
528077. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:00 ▼このコメントに返信
※528052
その前に東京の3倍以上の放射線量である平昌冬季五輪があるよw
Good0 日本語でおk0
528080. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:01 ▼このコメントに返信
>もともと日米韓三角軸なのにチャンケが勘違いしただけだろ。
>この時代にも領土野心を張る連中。
そうだね、少なくともアメリカはその三国で中国の太平洋進出を食い止めようとしていた
日本もアメリカに同調し、現在も抵抗している
勘違いしたのは中国ではなく韓国だよ
せっかく作った三角形をただの2点の線にしたのは、中国に媚を売れば全て上手くいくと
思い込んでいた韓国の浅はかさ
今になって日米と協力しましょうだって?
その前にする事があるだろう?
日米に謝罪した上で、韓国は今後中国には同調しないとちゃんと宣言しないとねw
Good0 日本語でおk0
528081. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:01 ▼このコメントに返信
※528068
俺も最初はそう思ったんだけど...

ヘイト撒いてる人が明らかに本気なんだよね。
本物も混ざってる気はする。
Good0 日本語でおk0
528082. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:01 ▼このコメントに返信
コメント見てるとネトウヨ完全に劣勢だね。
まともに言い返せていない。
Good0 日本語でおk0
528084. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:03 ▼このコメントに返信
※528082
俺賢いですアピールの煽りキモすぎワロタwwwwww
Good0 日本語でおk0
528085. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:04 ▼このコメントに返信
※528081
大半はネトウヨからかって遊んでいるだけだろw
Good0 日本語でおk0
528086. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:06 ▼このコメントに返信
韓国人は核を万能兵器と思い込んでるというか、持つ事や使う事にリスクが伴うという事を
まるで考えない
核を持てば韓国は幾らでもワガママ言い放題だと勘違いしている
行動原理がとことん虎の威を借る狐、もしくは強者や権威を笠に着た他力本願
Good0 日本語でおk0
528087. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:07 ▼このコメントに返信
※527991
発生当初から寄生虫国家、いや寄生虫ミンジョクがナニ勘違いしてんだ?
Good0 日本語でおk0
528088. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:08 ▼このコメントに返信
※528082
「泣くなよ」のコメントでしか言い返せなくなったネトウヨにはさすがに笑ったw
ちょっとかわいそうだったけどw
Good0 日本語でおk0
528089. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:08 ▼このコメントに返信
※528081
こんな奴は絶対に実社会でもヤバイ奴じゃん
Good0 日本語でおk0
528090. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:09 ▼このコメントに返信
※528029
広島長崎の原爆投下後にも、1万年人が住めないとかいう説があったね。
横山光輝や手塚治虫の漫画にもそういうシーンがあるけど、実際は広島も長崎も平気で人が住んでるし、最終的に放射能汚染水が流れ込む瀬戸内海で育った牡蠣を名物として平気で売っている。

自然の浄化作用頼りになるのは否めないけど、お前の言ってることって少なくとも半世紀前の科学者の情報だよな。
遅れてるにもほどがあるw
Good0 日本語でおk0
528091. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:09 ▼このコメントに返信
※528085
いや、からかうにしてもスレ立ち上がってからものの数分でコメントしたり、
論破されて発狂したコメント見ると、それ演技なの?って疑問が湧くが...

からかう人は自分が馬鹿だと思われるコメント書いて発狂した振りしてるってこと?
正直、そんなことしてる人は基地外にしか思えんけど...
Good0 日本語でおk0
528092. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:10 ▼このコメントに返信
※528082
ソースも出せず妄想ばかり書き込んでは、精神勝利しているアホパヨクしかいねーじゃんw
Good0 日本語でおk0
528093. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:11 ▼このコメントに返信
※528088
倭猿が必死なわりにまともに反論出来てなくて笑えたwww

Good0 日本語でおk0
528094. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:12 ▼このコメントに返信
※528088
そこまでイジメるなよって思っちまったよw
Good0 日本語でおk0
528095. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:12 ▼このコメントに返信
※528082
ネトウヨお
Good0 日本語でおk0
528096. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:15 ▼このコメントに返信
※528088
反論する価値も無いから泣くなよで済ませてたんだろ。遊ばれてたのはお前らだった。
Good0 日本語でおk0
528097. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:17 ▼このコメントに返信
※528091
夏休みだからね、太陽が眩しいからで片付く話だよ。
Good0 日本語でおk0
528098. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:17 ▼このコメントに返信
竹島がアレになると
なぜか北が降りてくるの知ってる?
Good0 日本語でおk0
528099. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:17 ▼このコメントに返信
南朝鮮の切れるカードって北朝鮮と戦争して他国を巻き込んで滅亡か
日本にスワップ申し込むけど断られて経済破綻ニホンガーって叫びながら北朝鮮に一方的に滅ぼされるかの2択しか残ってねえだろwww
Good0 日本語でおk0
528100. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:17 ▼このコメントに返信
※528096
はいはい、そうですねww
Good0 日本語でおk0
528101. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:18 ▼このコメントに返信
こえーぜってーじえんだよひとりでとうこうしまっくってるよ
ガチの奴じゃん
Good0 日本語でおk0
528102. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:18 ▼このコメントに返信
※528093
もう泣き止んだのか。
残念、遊ばれてたのはお前らでしたww
Good0 日本語でおk0
528103. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:19 ▼このコメントに返信
※528081
時々思うが、日韓関係って日本と韓国政府の茶番劇じゃねーかと時々思う。
適度に国民のヘイトをお互いの国に向けさせて、暴走すると鬱陶しい低所得者層の不満を逸らせる道具にしようっていう。
この状態を長く続けて支配しやすくするための延々続く和解金と日本が悪いという風潮。
ところが日本は総中流化しちまって左翼が知恵をつけてヘイト対象を金儲けに使いだし、韓国は国民のコントロールを誤って日本で一般韓国人がテロ行為をしだすという誤算。
更に世代が変わって当事者がいなくなったために日本人ですらいつまで戦後処理やってんだと怒り出す始末。

そろそろ日韓の茶番劇は終わらせないと収集つかなくなるよな。
Good0 日本語でおk0
528104. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:20 ▼このコメントに返信
※528100
ほら、実は必死だけど冷静に返してますアピール早速きた。
Good0 日本語でおk0
528105. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:20 ▼このコメントに返信
なんか蛆虫が涌いてるね
頑張れば蝿くらいにはなれるよ!
Good0 日本語でおk0
528106. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:23 ▼このコメントに返信
※528088
単に言葉のボキャブラリーが無いだけじゃない?
分かりやすくいうと頭の回転が鈍く、知っている語彙が少ないために反論出来なくなり
1つの言葉をただ繰り返すだけになるんだと思う。

まあ、完全に口喧嘩には向いていないタイプw
Good0 日本語でおk0
528107. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:24 ▼このコメントに返信
あんたらは指示する立場ではありません
Good0 日本語でおk0
528108. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:25 ▼このコメントに返信
※528106
ブーメラン刺さってるwww
Good0 日本語でおk0
528110. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:27 ▼このコメントに返信
※528106
自問自答ワロタwwww
Good0 日本語でおk0
528111. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:27 ▼このコメントに返信
※528103
色々突っ込みどころありすぎるから結論だけ書いとくよ。

韓国及び在日の茶番に嫌気さした日本人が怒って嫌韓まっしぐら。

日本が韓国と関わらなくなれば良くなるという話。
Good0 日本語でおk0
528113. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:28 ▼このコメントに返信
※528105
そうだね、いっぱい沸いてるね
Good0 日本語でおk0
528114. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:28 ▼このコメントに返信
※528106
でもここのネトウヨ頭の回転悪すぎじゃない?w
コメント見ててもちょっとレベルが低すぎると言うか…(苦笑)
Good0 日本語でおk0
528116. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:29 ▼このコメントに返信
※528052
で?東京五輪のメイン地域である東京が、韓国の平昌五輪メイン地域である、
大関嶺や江陵の放射線量より高いというソースは?
それともまた妄想癖が発症しちゃったのかな?www
Good0 日本語でおk0
528117. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:30 ▼このコメントに返信
※528114
いつも自分が言われてるセリフだなwww

オウム返しは朝鮮人の特徴なのか?
Good0 日本語でおk0
528118. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:33 ▼このコメントに返信
※528117
申し訳ないけどちょっと関わりたくないのでw
こっちまで頭悪くなりそうだからw
Good0 日本語でおk0
528120.  わん わん 2016/08/07 20:33 ▼このコメントに返信
南朝鮮は核武装をするより先にこれから始まる

宗主国様からのきつ~いお仕置きに備えたほうがよいと思うんだが?

日米は対岸から宗主国様による馬鹿チョンの正しい躾け方をニヤニヤしながら勉強しよう。
Good0 日本語でおk0
528121. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:37 ▼このコメントに返信
※528118
偏差値28よりは高いから。

でも、関わり合いになりたくないは同意する。
これ以降はあんたにコメントしないよう気を付ける。

それと、頭悪くなりそうとか気にしなくていいよ。
あなたのコメント十分頭悪いから。
Good0 日本語でおk0
528122. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:39 ▼このコメントに返信
※528121
それなすぎて草
Good0 日本語でおk0
528126. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:48 ▼このコメントに返信
日本はレッドチームじゃないんでお断りします。
Good0 日本語でおk0
528127. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:48 ▼このコメントに返信
管理人もいい加減なんかしたらどうなの。
あからさまなのばかりだろうに。
それとも管理人の仕込みなのか?
Good0 日本語でおk0
528129. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 20:58 ▼このコメントに返信
連中は骨身に染みて自分達は何も出来ない国家と解ってるんだろうね
ただ認めたくないから、張らなくてもいい虚勢を張る
考え方、受け止め方を変えるような柔軟さや強かさも無い
自分達を客観視出来る冷静さがあれば
韓国に対する見方も違ったろうにな
韓国、韓国人はただ嫌悪するだけの存在でしかない(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
528131. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:03 ▼このコメントに返信
※528127
確かに。
あからさまに頭の悪いネトウヨばかりww
相手にするの面倒なので管理人さん何とかしてくださいww


とコメントするとまた馬鹿なネトウヨが言い返してくるんだろうねw
なぜなら馬鹿だからw
では偏差値3のとってもお馬鹿なネトウヨちゃん、コメントどうぞww
  ↓
Good0 日本語でおk0
528132. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:03 ▼このコメントに返信
※528111
話がかみ合ってないな。
日韓両国の国民のヘイトを日韓両政府が双方の合意のもとにコントロールしてるんじゃないかって陰謀説だよ。
俺たちも韓国人も踊らされてるんじゃないかって話。
Good0 日本語でおk0
528133. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:08 ▼このコメントに返信
自業自得
はじめから米国側についてたんじゃなく
中国寄りから米国寄りに裏切ってきたようなものだからな
日本と比較するほうがおかしいわ
Good0 日本語でおk0
528134. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:08 ▼このコメントに返信
日韓関係は日韓両政府じゃなくて、アメリカ及び世界に被害者詐欺をする韓国と、韓国に被害者詐欺をする在日のせいだと思う。
Good0 日本語でおk0
528136. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:11 ▼このコメントに返信
※528029
だから帰れって
早く
Good0 日本語でおk0
528137. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:13 ▼このコメントに返信
コウモリがなんか言ってる
Good0 日本語でおk0
528140. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:18 ▼このコメントに返信
ヤダよ
おまエラはタダ乗りしたいだけだろ
宗主国の中国様かロシアにでも首を垂れてろよ
南北で手に入るなら同じだろ
Good0 日本語でおk0
528145. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:21 ▼このコメントに返信
やっぱ、※欄にIDくらいは入れて欲しいとこだな。
同一回線からのカキコは、(ハンネ変えてなりすましても)判別つくから。
Good0 日本語でおk0
528149. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:25 ▼このコメントに返信
※528132
韓国の独立運動だのなんだのも中国の手引きから始まってるしその延長線上からこのバ韓国がはじまってるんだよ

中国本土で中国軍がやってた作戦って中国軍が中国人をころ して日本軍がやったっていう情報をばらまいて日本軍の弱体を計るっていう情報戦
今も中国と韓国がやってる作戦ってニホンガーを続けて世界の信用をそぐって作戦やろ100年近く前からこの馬鹿どもはやることが一切変わってないんだわ

韓国はバカだからそれで日本が弱れば僕たちが上に立って奴隷にできるとか本気で思ってるからあほとしか思えない
中国の思惑は日本を弱らせて乗っ取るつもりだったんだろうけど韓国がバカすぎて韓国が世界と孤立して弱ってきたから今方針転換して韓国の乗っ取りに入ってるのが今の現状

日本を陥れようとして滅びる韓国とか笑えるピエロとしかいえないわな
Good0 日本語でおk0
528162. 那由他 2016/08/07 21:41 ▼このコメントに返信
※527996
中国にアメリカの情報を横流ししている韓国が何を言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
528164. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:43 ▼このコメントに返信
とりあえず韓国人は三跪九叩頭の練習をしてろよ
世界の歴史の中でこんな情けない事してたのは朝鮮人だけなんだから胸はって中国様に披露しろよwww
Good0 日本語でおk0
528167. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:50 ▼このコメントに返信
西側諸国で唯一中国の軍事パレードに参加した国がなんか妄言吐いてる。
Good0 日本語でおk0
528173. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:02 ▼このコメントに返信
>もともと日米韓三角軸なのにチャンケが勘違いしただけだろ。

今まで韓国さんが最も勘違いした外交してたんですよ!
Good0 日本語でおk0
528206. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:37 ▼このコメントに返信
お・こ・と・わ・り
Good0 日本語でおk0
528216. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:53 ▼このコメントに返信
共同も何も、日本に何もメリットないし…お断り以外の選択肢はないね。
Good0 日本語でおk0
528228. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:23 ▼このコメントに返信
誰が敵国と情報共有するんだよ。
夢みれるんじゃねーよ。
Good0 日本語でおk0
528231. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:29 ▼このコメントに返信
断る。
Good0 日本語でおk0
528240. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:46 ▼このコメントに返信
※528036

海洋汚染の賠償金? 寝ぼけているのか?

韓国のマスゴミは真実すら報道しないようだなwww

韓国の海・街・河川の全てがゴミだらけでなんですがwwwww

日本の海域まで汚すな! 韓国のカス共!!
Good0 日本語でおk0
528252. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 00:20 ▼このコメントに返信
※528036
思いついたことを書き込むだけで、何も調べず無能を晒し続ける厚顔無恥っぷりは
「ネトウヨって馬鹿なの?」って糞コテと同レベルのアホだなw もしかして本人か?w
まぬけレスを晒されてコテハンで書き込むの止めたのかよヘタレw

過去の自然災害を発端にした原発事故で国際的賠償問題にまで発展した例があんのかよ?w
それに「韓国古里原発、放射性物質排出量世界最多 他の原発に較べ最大3000万倍多く排出」って
報道は今年3月にあったけど、韓国は率先して賠償してくれるの?w
その他、日本からの輸出品で規定値以上の放射線数値が検出された例があるならあげてみろ。
思いつきでしかコメできないド低脳は1000年ROMってろよ。

因みに韓国はロンドン条約(韓国加盟 1993年)ロンドン議定書(韓国加盟 2009年)に加盟しながら、
日本海に海洋投棄を続けている唯一の違反国だ。
Good0 日本語でおk0
528302. ななし 2016/08/08 01:04 ▼このコメントに返信
千ョンがんば!ただ失敗したら大変だよお? 笑
Good0 日本語でおk0
528307. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 01:17 ▼このコメントに返信
※528103
言いたいことはよく分かる。
今の自民見ていて、そんな疑惑を持てないのは信者くらいでしょ。
全ての問題を作ってきた自民が、それを変えると良いながら、
何も変えられない所か更なる深みに足を突っ込んだが昨今。
それをしたのが安倍晋三。

安倍信者にはわからないだろうが。
Good0 日本語でおk0
528311. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 01:20 ▼このコメントに返信
※528149
結局それらに日本も乗っかっているじゃないの。
じゃなか成立しないでしょ。
今の自民とか、態と完勝を避けて物事を先に延ばそうと
しているような節すら感じる。
Good0 日本語でおk0
528316. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 01:53 ▼このコメントに返信
※528311
ごめんね君の日本語や思考が理解不能すぎるwww
どうやったら物事先延ばしにしてるかって結論が出たのか教えてくれる?www
君の手前のアベガーって叫んでる人みたいにシールズ(無職)系の人なのかな?www
Good0 日本語でおk0
528348. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 03:06 ▼このコメントに返信
米国は韓国へ厳しくなっていく。
それに従い反米も復活する。

日本はしっかり防衛を進めていけば良い。中朝韓のスパイには要注意。
Good0 日本語でおk0
528376. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 06:01 ▼このコメントに返信
理系の人は発明好き
Good0 日本語でおk0
528382. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 06:24 ▼このコメントに返信
ネットが出るまで散々改憲政党の自民党をマスゴミと一緒になってワーワー批判しまくって、自民党が創価に蚕食される原因を作った反省をするならまだしも、まだ自民党を批判したら何かよいことをした気分になってるやつらって、マスゴミのお友達かな。
Good0 日本語でおk0
528397. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 07:11 ▼このコメントに返信










>韓国人「この際、日本、台湾と一緒に核開発するのが良いだろう」

台湾とは協力しても韓国は相手にしない!

韓国は北朝鮮と中国と協力しろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
528399. 2016/08/08 07:14 ▼このコメントに返信
チャイナもコリアンも要らない
Good0 日本語でおk0
528464. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 09:50 ▼このコメントに返信
※528316
君のような人間が日本から居なくならない限り、
自民は安泰だな。本当にチョロいわ。
Good0 日本語でおk0
528536. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 11:53 ▼このコメントに返信
君のような人間が居る限り、在日マスゴミ様は安泰だね。
Good0 日本語でおk0
530111. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 11:30 ▼このコメントに返信
そもそもTHAADの置かれた位置を考えれば解るだろうがw
THAADは在韓/在日米軍基地とハワイ州とアラスカ州まで含めて総合的にアメリカを守る盾だ
日本はそのおこぼれをもらう立場に過ぎない。
主要都市を狙ったミサイルの迎撃は、イージス艦の戦術リンクを通して特別な命令なしに軌道計算の結果から判定して実行されるだろう。

何のために破壊命令を常態化したと思ってるのかね?w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★