かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.07 21:15|カテゴリ:交流コメント(111)

韓国人「ソウルサンアン日本人学校がコチラ、我が国は本当に寛大な心が広い民族かも…」「チョッパリは劣等感の酷い民族だからなw」


ソウルサンアン日本人学校


20160807-08.jpg

20160807-09.jpg


スレ主韓国人

本来は開浦地区内にあったが、30年が過ぎて施設が老朽化して移転の必要性が提起され、ソウル市が同敷地を購入する代わりに貴重な土地のサムアン地区内に敷地を渡すそうです。
最近日本で第2朝鮮人学校を白紙化すると言う言葉が多いんだけど、これを見ると、我が国は本当に寛大な心が広い民族かも…


ガセンギ.com
http://goo.gl/7N9QFN








何処かの韓国人1

寛大で心が広いのではなく完全にバカにされてるのです。
日本が韓国人学校の敷地提供白紙化されれば日本人学校も白紙化されなければなりません。



何処かの韓国人2

外観しか見えませんが、見えてる感じ施設は相当良いですね



何処かの韓国人3

ギブ&テイクをどの様にするか分かってない国。
今までと同じように韓国は日本に支援ばかりしなければならない様ですね。



何処かの韓国人4

うーん…今回、日本で韓国人学校再検討すると言わなかったかな?



何処かの韓国人5

チョッパリの手先、強肩の役目をしていた売国奴。
パルチザン、タカギ正雄の周りはすっかり腐ったチョッパリ寄生虫がウヨウヨしているのが現実



何処かの韓国人6

よく分からないのですが、あのサムアンの敷地の所有権はどこにありますか?
皆さんおっしゃるように思いっきり対応することを期待しますが、新たに建設する許認可段階の学校を許可する問題と、既に建てられた学校を閉鎖する問題は全く別問題なので外交的に得より損の方が大きいかも知れないのが心配ですね。



何処かの韓国人7

>>6
あれは日本人の財産です。
そして日本での韓国人学校は白紙撤回されたのですwwww



何処かの韓国人8

権力を持ってる売国奴たちがそれだけ多いと言う事でしょうね



何処かの韓国人9

日本人学校と垣根がくっ付いてる学校もある。立地は最高です。
韓国人学校が白紙化されれば相互主義より閉鎖して郊外に転移させるか…



何処かの韓国人10

倭人の右翼は日本内の韓国学校に行ってデモをする、
本当に善良な民族ですwwwwwww



何処かの韓国人11

なぜ韓国国民の税金で日本人学校を建てたの?
日本人は相互の約束を破って、韓国人学校を廃止してるのに…



何処かの韓国人12

チョッパリは劣等感の酷い民族だからなwwww



何処かの韓国人13

相互主義に合わせて敷地を提供しなきゃいけないのか…
上層部がチョッパリ手先の役目をしてるから…親日派を早く清算しなければならない…



何処かの韓国人14

後に日本人の狂った歴史として知られるようになるでしょう。
日本人たちが勉強する為のもので嫌悪施設では無いのに…



何処かの韓国人15

韓国はこれを受けてるんですね。
すでに日本では新たな知事が白紙化させる確定しました。
日本の領土だが説明しなければならないですね。
この様な状況になったチョッパリ国は滅びに向かってますねwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




528138. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:17 ▼このコメントに返信
お前らの国の日本人学校よりも、日本にある韓国人学校の方が多いぞ。
ソースは載せれなかったから調べてみてね
Good0 日本語でおk0
528139. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:17 ▼このコメントに返信
韓国学校白紙撤回されて本当に良かった。
Good0 日本語でおk0
528141. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:18 ▼このコメントに返信
そんなもん作ってくれなくて結構結構
Good0 日本語でおk0
528142. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:19 ▼このコメントに返信
×我が国は本当に寛大な心が広い民族かも…
○我が国は本当に尊大で心が狭い民族である

おまエラ
外交権限の無い
しかも失脚した売国奴の口約束など
何の効力も無いことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
528143. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人たち反日がんばれよ、応援してるよ~w
Good0 日本語でおk0
528144. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:21 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3
ギブ&テイクをどの様にするか分かってない国。
今までと同じように韓国は日本に支援ばかりしなければならない様ですね。

もうギャグでいってるようにしか見えない
Good0 日本語でおk0
528147. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:24 ▼このコメントに返信
口約束を守れと言い!

条約を守らない民族!
Good0 日本語でおk0
528148. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>ギブ&テイクをどの様にするか分かってない国。
>今までと同じように韓国は日本に支援ばかりしなければならない様ですね。

コ○キが金持ちに支援するとか、どの口が言うんだって話w
Good0 日本語でおk0
528150. そのまんま日本人 2016/08/07 21:25 ▼このコメントに返信
日本国と対等のように語るなよ乞食たち
お前たちの卑しい半島に理由があり家族で赴任する邦人たちに同情する。
周りには奴隷の末裔たちが互いを貶しながら巣食っている乞食地獄。
Good0 日本語でおk0
528151. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:25 ▼このコメントに返信
日本人洗脳施設?
Good0 日本語でおk0
528152. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:27 ▼このコメントに返信
ん~?
ソウルの日本人学校を撤去してくれいてもいいんやで?
そしたら相互主義に基いて都内にある“全ての”韓国人学校と朝鮮学校を大手を振って閉鎖できるw
Good0 日本語でおk0
528153. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:28 ▼このコメントに返信
これはひどい売国行為だ
やめさせろよガセンギ民
Good0 日本語でおk0
528154. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:29 ▼このコメントに返信
単純に韓国政府が在日の帰国なり保護をすれば良いだけだろ
大体、土地の買取の話じゃねえか
Good0 日本語でおk0
528155. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:30 ▼このコメントに返信
面の皮が厚いと言うか厚顔無恥と言うか、馬鹿も此処まで来ると清々しいな。
国家破綻を三度も救われ、莫大な経済支援金まで送られてる事を知らんのだろうな。
何せその金を使った経済活動を「漢江の奇跡」とか阿呆な事言ってるくらいだし。
一日も早い国交断絶を望む。
Good0 日本語でおk0
528156. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:31 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
学校の起源は朴校と言って我が韓国なんだから
東京都は責任を持って韓国人学校を建設しなければなりませんね
建設しないと言うなら日本人全員が韓国人に対して謝罪と賠償をしなければなりません
Good0 日本語でおk0
528157. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>ギブ&テイクをどの様にするか分かってない国。
>今までと同じように韓国は日本に支援ばかりしなければならない様ですね。

ホント日本はテイク&テイクでどれだけODAとか海外に金だけ出して恩を仇で返されているのだろ?
おまエラの宗主国様は日本から得た新幹線技術を自分たちの特許とか偽っているシナ
それに引き替えおまエラはギブ&ギブでいったいいつまで謝罪と賠償を求め続けているんだ?
Good0 日本語でおk0
528158. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:32 ▼このコメントに返信
まあ今時まともな日本企業はもう朝鮮なんぞに残ってないし潰してくれてもいいんじゃない
朝鮮人と違って日本の鐘で建ててるからその分損失は出るけど

日本の朝鮮学校が嫌わててるのは日本の金で朝鮮学校を建てて頭のいかれた反日教育してその教育費まで日本が負担してるからだろw
全部てめえの金でやってくれりゃ日本は何も言わんよ
どうせ朝鮮学校出てる時点で日本じゃまともな学歴扱いされないし
Good0 日本語でおk0
528159. カンヘル 2016/08/07 21:36 ▼このコメントに返信
 ところで韓国人が学問をすることに意味はあるのですか? あんなに物忘れが激しいのに。
Good0 日本語でおk0
528160. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:38 ▼このコメントに返信
韓国がその韓国にある日本人学校の費用全部負担してるってならオマエラが言うこともわからんでもないが、そうじゃないだろ?
とりあえず、日本国内の朝鮮関連のすべてを、他の諸外国と同じ扱いにするところから始めないとわからんらしいな。
Good0 日本語でおk0
528161. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:38 ▼このコメントに返信
ご丁寧にゴミ集積場跡地を選んだんでしょ?
取り敢えず土壌検査してみてから上モノ作ろうか

Good0 日本語でおk0
528163. 老兵は死なず 2016/08/07 21:41 ▼このコメントに返信
チョン校の様に日本人は敵と教育する所は、日本には要らない
日本の学校は、そんなふざけた教育はしていない
根本が違うわ
Good0 日本語でおk0
528165. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:48 ▼このコメントに返信
だったらそんな学校閉鎖しな!
日本も朝鮮乞食学校なんぞ根絶してやるぜ!!!
Good0 日本語でおk0
528166. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:49 ▼このコメントに返信
※528161
園児が襲撃されたから僻地に行かされたのが経緯
Good0 日本語でおk0
528169. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:51 ▼このコメントに返信
閉鎖すればいいやん、韓国なんかに行く奴がアホだな
Good0 日本語でおk0
528170. 老兵は死なず 2016/08/07 21:53 ▼このコメントに返信
※528159
物忘れだけではありません

歴史はファンタジー、読み書きは実質文盲w
数字は皮算用ばかり、スペックはカタログww
Good0 日本語でおk0
528171. 老兵は死なず 2016/08/07 21:55 ▼このコメントに返信
※528166
>園児が襲撃された

この時点で色々間違っている
Good0 日本語でおk0
528172. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人に襲撃されて安全の都合移転を計画したら
なんもないごみ埋め立て地をあてがわれただけの話
Good0 日本語でおk0
528174. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:03 ▼このコメントに返信
いいよいいよ日本人学校なんて無くっても。在韓日本人とザイニッチを交換しようずw
Good0 日本語でおk0
528175. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:04 ▼このコメントに返信
※528171
襲撃されてるけど別の日本人学校なのかい?
Good0 日本語でおk0
528176. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:05 ▼このコメントに返信
※528174
帰ってこなくて良いよ
Good0 日本語でおk0
528177. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:05 ▼このコメントに返信
在日よ
生粋の朝鮮人の為にも巣に帰れよ^^
Good0 日本語でおk0
528178. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:09 ▼このコメントに返信
韓国コメに、襲撃の移転とかゴミ埋め立てとかなんもコメントないね。
そんだけ無関心かつ、嘘情報しか韓国では流れてないってことだろうね。
いまだに軍政やってるように見えて仕方ない。あいつらもう軍政辞めたはずなのにw
Good0 日本語でおk0
528180. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:11 ▼このコメントに返信
学校の起源はウリナラニダ
Good0 日本語でおk0
528181. パサラソケサラソ 2016/08/07 22:12 ▼このコメントに返信
元産廃埋立地じゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
528182. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:13 ▼このコメントに返信
なんでゴミ跡地と日本の一等地で平等になるんだ?
韓国に行ってる日本人は恥を知れ
Good0 日本語でおk0
528183. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:14 ▼このコメントに返信
チョパリは韓国人に嫉妬して、来日韓国人子女の高度教育機会を奪おうとしているのです。
厚顔無恥民族だから、恩を返そうという発想はありません。
理由と挙げる待機児童や老人ホーム問題は関係ありません。
都市圏では土地が余っているのが問題になっているぐらいです。
Good0 日本語でおk0
528184. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:15 ▼このコメントに返信
※528183
民族教育が高等?キーセン学校ですか?
Good0 日本語でおk0
528185. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:16 ▼このコメントに返信
ヘー。子供がケガしたの
でもチョッパリだろ?
Good0 日本語でおk0
528186. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:17 ▼このコメントに返信
よえ
Good0 日本語でおk0
528187. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:18 ▼このコメントに返信
※528183
高度教育とやらは自由にやってくれ
日本にタカるな、日本と違う教育内容だから補助金とか無償化の対象外だけどね
そもそも高度教育とやらは日本から金貰わないと自国じゃ出来ないのかい?ww
Good0 日本語でおk0
528188. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:18 ▼このコメントに返信
キチガイ韓国人に日本人の子供が斧で頭を割られた学校?
Good0 日本語でおk0
528189. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:18 ▼このコメントに返信
俺、嫌韓だから韓国など死んでも行きたいと思わない
反日の朝鮮人よ何で日本に来るの?バカなの?
Good0 日本語でおk0
528190. 老兵は死なず 2016/08/07 22:20 ▼このコメントに返信
※528175
襲撃という下朝鮮人の行動の事です

言葉足らずでしたねm(_ _)m
Good0 日本語でおk0
528191. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:20 ▼このコメントに返信
人質だから逃さないってか?
チョッパリ収容所だろ?
Good0 日本語でおk0
528192. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:21 ▼このコメントに返信
※528166
何年前の話だ?経緯としちゃ間違っちゃいないがそんな緊急性が高い理由なのに10年以上放置か?

オツムの中まで平和だな
Good0 日本語でおk0
528194. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:21 ▼このコメントに返信
※528192
は?
Good0 日本語でおk0
528195. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:22 ▼このコメントに返信
別に購入するなら良いよ。鼻糞みたいな賃貸料で貸すのは反対なだけで。
Good0 日本語でおk0
528196. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:26 ▼このコメントに返信
※528194
日本語が不自由なのか?それともアホなの?
Good0 日本語でおk0
528197. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:26 ▼このコメントに返信
※528156
君さー、「お約束だから」とでも思いながらワンパターンのコメを続けているんだろうけど、
それって、このスレを見る人達に自分の存在をアピールする「自己承認欲求」だろw

そうした精神傾向は「アダルトチルドレン」と呼ばれる、逆コナン君状態かアスペだから
早めに1度、精神科で診てもらった方がいいぞwww
Good0 日本語でおk0
528198. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:30 ▼このコメントに返信
※528196
老朽化とか土地選定とか日本のカネで出来るチョンさんは感覚が違いますね
緊急性が高い?韓国政府の保安能力が低いだけですよ
Good0 日本語でおk0
528199. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:30 ▼このコメントに返信
日本の血を吸う蚊が何か言ってる(笑)
Good0 日本語でおk0
528201. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:30 ▼このコメントに返信
※528189
自分が馬鹿だと理解できる応力があったらチョンではありません
Good0 日本語でおk0
528202. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:35 ▼このコメントに返信
※528183
韓国から恩を受けた覚えはありませんが。
それより、日本からの借金早く返してください。
Good0 日本語でおk0
528203. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:36 ▼このコメントに返信
※528198
不自由なだけか、もっと日本語勉強しなさい
老朽化は普通は移転しないんだよ、建て替える、移転先がゴミの山跡地なら尚更だ
斧で襲った基地外を理由に移転なら遅すぎる
Good0 日本語でおk0
528204. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:36 ▼このコメントに返信
韓国人学校?
 中央防波堤の外側埋立地南側新海面処分場Aブロック
にでも作れば
Good0 日本語でおk0
528205. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:36 ▼このコメントに返信
ゴミ処理場跡地じゃん
Good0 日本語でおk0
528210. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:40 ▼このコメントに返信
※528203
え?じゃあ2004年に襲撃されて2010年に移転してるからな常識的にはかなり早いですが?
資金とか税金気にしないチョンさんは凄いわ、舛添に言うだけだもんね
Good0 日本語でおk0
528212. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:48 ▼このコメントに返信
それよりこの件で舛添と関わっていた
神戸のパチ屋(正しくは尼崎)の話はどうなったのマスゴミ
須田は全社ヨーイドンで調べてるとか言ってたのに
Good0 日本語でおk0
528213. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:50 ▼このコメントに返信
ソウルの日本人学校は、日本にある朝鮮学校のように国際指名手配犯を何人も
輩出していないし、スパイの中継基地のような役割も持っていなければ、
北の将軍様を称えに毎年生徒を北朝鮮へ行かせたり、国際社会から批判され続けている
核実験の祝賀イベントに参加したり、卒業生や教授を北朝鮮兵器開発の科協に
所属させたりもしていませんからねw
Good0 日本語でおk0
528217. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:53 ▼このコメントに返信
そもそも新たに作らなくても韓国学校は普通に東京にある。
しかも定数オーバーしてないのに枡添のあほが
何故かもう1校新しく勝手に約束してきたというのが実情。
1万歩譲ってもせめて定数オーバーしてから言えよって話。
(きちんと確認されたわけではないがそもそも埼玉から登校している
のが多いという情報が有るが何故東京に作ろうとしたのか分からん)
Good0 日本語でおk0
528218. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:55 ▼このコメントに返信
※528210
早いか?まぁ土壌調査とか省いてる分には短縮してるけどなww
工業地帯にして人を住まわせる気がなかった所に学校作れって感謝の言葉もないよ

資金?税金?何のことだ?毎度のことだが日本はきっちり金払ってるよ
ワールドカップの借金からこっち返済してない国と一緒にするな!!
Good0 日本語でおk0
528219. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 22:55 ▼このコメントに返信
ふざけるな、無能パクリ朝鮮人ども!!
Good0 日本語でおk0
528220. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:01 ▼このコメントに返信
白紙に戻せばいいじゃんw
何の問題も無い。
Good0 日本語でおk0
528221. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:08 ▼このコメントに返信
お互い閉鎖でいいのでは?韓国人とは関わりたくないし。
Good0 日本語でおk0
528222. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:09 ▼このコメントに返信
大使館の移設&新設計画にケチ付けて嫌がらせし続けてかれこれ20年たっちまってるのに何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
528225. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:17 ▼このコメントに返信
上位民族の日本人に来て欲しい韓国と
ゴキブリを排除したい日本の違いだよ
Good0 日本語でおk0
528226. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:20 ▼このコメントに返信
文句があるなら自前で土地を相場で購入しなよ
Good0 日本語でおk0
528227. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:21 ▼このコメントに返信
※528159
察してあげて下さい。

一生懸命、大学受験までしてこの始末なんです。

頭脳の使い方が、分からないだけなんです。
Good0 日本語でおk0
528233. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:31 ▼このコメントに返信
我々日本人はあなたたちに、これっぽっちも劣等感など抱いておりません。
なんで経済が世界3位の先進国で犯罪が少なく民度の高い我々が劣等感なんて、笑わせないで下さい。
Good0 日本語でおk0
528234. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:32 ▼このコメントに返信
同じ民族の在日すら受け入れ拒否した
韓国が何を善人ずらしてんだよ!
日本にはどれだけ韓国人学校あるかも調べないで、しかも定員割れだから作る必要無いんだよ!
韓国人は偉そうにもの言う前に在日韓国人を受け取れよ、最低だよなぁ在日韓国人は死ねと発表した韓国って!
Good0 日本語でおk0
528235. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:32 ▼このコメントに返信
◆在校生4万から6千人に激減 社会保険滞納10億円、核実験礼賛行事参加も[2016/3/26]
■Youtube…「北朝鮮への忠誠を誓う東京朝鮮学校の生徒たち」で検索。
★朝鮮学校では、毎年、生徒を北朝鮮に送り、一ヶ月以上滞在させ「公演」を行わせる。
いまだにこんな事をしているのか?と思う程の驚愕すべき内容
・「生徒を平壌に送って金正恩を称えさせる朝鮮学校」で検索。
◆【朝鮮大学】在校生4割減!卒業生や教授は北朝鮮兵器開発の科協に所属している事も判明[2016/4/11]
◆総連、朝鮮大学校卒業生に傘下組織への就職強要 体制強化に利用[2016/5/6]

むしろこんな学校を増やしたら、国際社会から日本が批判されかねないだろw
そして、こうした「 各種学校(非一条校) 」 でしかない朝鮮学校を無償化することは、
他の各種学校への差別になる。日本の法に従うつもりが無いならとっとと帰るべき。
Good0 日本語でおk0
528236. 毛沢山 2016/08/07 23:37 ▼このコメントに返信
舛添が無理やり割り込ませたのが問題なんだよ!
きちんと申請して列に並べ!!
特別扱いされたがるのが朝鮮人の悪いところだ!
Good0 日本語でおk0
528237. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:37 ▼このコメントに返信
どうせ元々の学校の跡地取り上げて(安値で買い叩いて)代わりの売れ残りの土地を高値で買わせるだけなんだろ?
壊す費用も、立てる費用も日本に出させるパターンで何が代わりだよ。
東京の土地自分で購入して学校を建設するつもり無いくせに
Good0 日本語でおk0
528238. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/08/07 23:43 ▼このコメントに返信
※528166
・2004年1月29日、ソウル日本人学校前で通学バスから降りた同校の幼稚園児2人が、待ち伏せしていた韓国人の男に襲われ、1人が斧で頭を殴られた。男は学校の警備員に取り押さえられた。園児は頭蓋骨陥没骨折の重傷を負ったが手術を受け回復した。
・男は事件後メディアの取材に対して「へぇー子供が怪我したのか。でも日本人でしょ」と語った。
・この事件で保護者から安全を求める要請が高まった。

・ソウル市に1972年に建てられた日本人学校が老朽化し、2010年に移築する時に受けたソウル市の協力は、旧校舎の土地を買い上げ新校舎の土地を提供されたに過ぎない(増設では無く移転)。
・日本人学校の移転先の上岩洞は、元々ゴミ集積場を再開発したエリアで、当時は発展させる為に大企業等に安く払い下げていた。日本人学校の移転もその一環だったという見方も有る。
・東京都民に必要な保育所や特別支援学校を新規に設置せずに韓国に便宜を図るのとは全然違うレベルの話で同一視は出来ない。
*それが理解出来ないのか、知らされていないのかは不明だが、要するに「韓国人は馬鹿ばかり」という事です。
Good0 日本語でおk0
528239. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:45 ▼このコメントに返信
移転のきっかけになった ソウル日本人学校園児襲撃事件 

これをきれいさっぱり忘れてる韓国人に呆れる
2004年の事件なのにね

男は事件後メディアの取材に対して「へぇー子供が怪我したのか でも日本人でしょ」と語っている
ttp://www.geocities.jp/koreanurupo/image/matome.jpg

判決は懲役4年、心神耗弱状態だったことを認め、量刑を考慮したという。
Good0 日本語でおk0
528241. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 23:49 ▼このコメントに返信
※528222
ほんと酷かったね。
他の国の大使館には建て替えの許可を与えているのに日本の大使館にだけ老朽化でボロボロになっても許可を与えなかった。
その理由が歴史的な地区だから高さ制限で日本が改築する大使館は高さが引っかかると言っていた。
それにもかかわらず、周りのビルは高さ制限なしで許可を与えていた。
Good0 日本語でおk0
528243. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 00:03 ▼このコメントに返信
南朝鮮にいる日本人はわずか3万6千人程で、それも一時滞在でしかない。それに引き換え在日朝鮮人は帰化朝鮮人も入れると100万以上いて、しかも永住等とふざけた事になってるw
Good0 日本語でおk0
528244. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 00:03 ▼このコメントに返信
※528183
今ある学校に行けよ。定員割れで困ってるみたいだぞ?
それにしても、あんたらの嫉妬されたい願望は凄いな。
Good0 日本語でおk0
528245.   2016/08/08 00:04 ▼このコメントに返信
東京は幼稚園や保育園など育児施設が足りなくて大変なんだよ。
待機児童が数万人もいるのに、それを無視して韓国人学校なんか作れるか?
無知なくせに語るなゴキブリ野郎が。
Good0 日本語でおk0
528246. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 00:05 ▼このコメントに返信
※528238
ごみ集積場って、処理施設が甘いとダイオキシンが残ってたりするんじゃないの?
大丈夫なの?
Good0 日本語でおk0
528247. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 00:06 ▼このコメントに返信
※528156

韓国人キモい生理的に無理。
Good0 日本語でおk0
528249. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 00:17 ▼このコメントに返信
日本にどれ程朝鮮学校があると思っているんだ?
まさか今回1件が白紙になっただけで、日本にある朝鮮学校全てを0にカウントするつもりか?
Good0 日本語でおk0
528260. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 00:26 ▼このコメントに返信
日韓合意の10億円の拠出金でソウル中心部に日本人学校を建ててはどうでしょうか?
Good0 日本語でおk0
528261. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 00:26 ▼このコメントに返信
※528183
土地余ってねーよ。
むしろ、余ってる土地あったら不動産屋が群がって買いに来る始末。
都有地は、不動産として売却したら莫大な金額になるのを、公共事業としてなぜか朝鮮学校を作ろうなどという馬鹿話になってるから日本国民が怒ってるのよ。
普通、そんな価値のある土地を格安で提供するっていうなら都民優先にするのが東京都知事の役割。
それを朝鮮人に優先する?
都知事としての仕事してねーじゃん。
地方知事ってのはね、その地方を活性化させ、豊かな生活を都民におくらせるためだけに存在するの。
自分の職責として、他の知事を追い落としてでも地元に有利な事業を誘致し、ひたすら地元のためにわき目も振らず戦うのが仕事なの。
朝鮮学校誘致して都民の何の利益になるのさ。
これは背任行為でしかも越権行為。
暗殺されても文句言えないレベルで都民の代表としてあり得ない行為をしたのが舛添知事。
この件で日本人は、在日朝鮮人に対するヘイトをさらに貯め込んだ。
これから日本人は在日排斥に向けて動くだろう。
そもそも、韓国国籍のまま日本に住み着いてる長期旅行者ってなにさ。
一斉帰国させようぜ。
Good0 日本語でおk0
528271. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 00:31 ▼このコメントに返信
※528156
……仮にそれが事実だとして、建設と何の関係があるんだ……?
Good0 日本語でおk0
528288. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 00:45 ▼このコメントに返信
なんで写真がCGなんですかね?w

勝手に作って、お前も作れってフェアじゃないよね。

韓国行ったやつとか二度と帰ってこなくていいよ。
Good0 日本語でおk0
528295. バ韓国人 2016/08/08 00:53 ▼このコメントに返信
ホントに韓国人てめんどくせー!!
Good0 日本語でおk0
528297. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 00:55 ▼このコメントに返信
国交断絶大賛成。
Good0 日本語でおk0
528304. ななし 2016/08/08 01:07 ▼このコメントに返信
何で?技術教えてやってんのに。ねえ、何で?????
Good0 日本語でおk0
528312. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 01:21 ▼このコメントに返信
韓国の日本人学校潰してくれたら、日本の韓国人学校を潰す口実になるから歓迎します
Good0 日本語でおk0
528317. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 01:54 ▼このコメントに返信
※528217

韓国の報道によれば、日本の韓国人学校は定員いっぱいで入学希望の待機者が多数発生しており、老朽化についてもそれなりに古いので移転や建て替えを行ってもそれほど不条理ではないという事になってますよ。
Good0 日本語でおk0
528318. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 01:54 ▼このコメントに返信
ところで
チョーセンハゲネズミはどこ行った?
Good0 日本語でおk0
528321. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 02:00 ▼このコメントに返信
>ギブ&テイクをどの様にするか分かってない国。

ギブ&テイク?
もうコメする気にもならないくらい気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
528323. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 02:02 ▼このコメントに返信
あ~~~~
なんか後頭部だっけ??
凹むまでガンガンに蹴り倒してやりたい
Good0 日本語でおk0
528325. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 02:04 ▼このコメントに返信
>なぜ韓国国民の税金で日本人学校を建てたの?

日本人学校も無いようじゃ日本人様に来ていただけないからだよ。
逆に日本は千ョンに来て欲しくない・帰って欲しいからだよ。www
Good0 日本語でおk0
528330. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 02:14 ▼このコメントに返信
韓国における日本人学校は普通に日本の資金で運営されてる。今回の韓国人学校は、都民の税金で必要でもない韓国人学校を作りましょうというハゲのゴリ押しに都民が反対しただけ。おまエラは金も手も出さずに、口だけ出す民族だって事を、いい加減自覚しろや。どんだけたかりたいんだか。すぐにでも縁を切りたいのに、アメがなぁー、都合があるのはわかるが、日本に押し付けて誤摩化せるもんでもないんだぞ。
Good0 日本語でおk0
528335. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 02:31 ▼このコメントに返信
チョンコ用箱モノいっぱいあるぞ、特に大阪。
Good0 日本語でおk0
528346. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 02:54 ▼このコメントに返信
今ある沢山の外国人用の半島民族専用学校をどう処理するかが問題だな。定員割れで多過ぎる。
北朝鮮と韓国が面倒を見るもの。
Good0 日本語でおk0
528365. 卑劣な韓国人をこの世界から浄化しよう。 2016/08/08 03:57 ▼このコメントに返信
日本人が一人、韓国人によって怪我をさせられたら、
韓国人1億人を極刑にしなければならない。
コレが等価交換である。
虫けら以下の韓国人にはなんの価値も無いからな。
Good0 日本語でおk0
528370. ななし 2016/08/08 04:50 ▼このコメントに返信
ソウル日本人学校は日本が購入したもので、土地の価値はあるのでソウル市が代替え地を用意して移転するような事を聞いているけど。 元の日本人学校はソウル市が使用するらしいけど、誰かに高価で売り飛ばすかも。

何しろ、1994年にソウル日本人会に行ったら、会長と言うのが居て、韓国人が会長になっていて甘い汁を吸っているようだった。 しばらくして日本人は別団体を作って日本人会は実質なくなった。
しかし、長い間日本政府から補助金らしきものが出ていたとか? 金に群がる意地汚い国を代表しているよう。
Good0 日本語でおk0
528380. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 06:16 ▼このコメントに返信
またまた朝鮮人の悪さが露呈w
この学校は『移転』。片や東京で白紙になったのは『新設校』
この違いが分からず同列視して自分たちは寛大だ?www
ソウルのど真ん中に日本人学校新設したわけじゃないじゃん。
朝鮮の辞書は移転と新設の言葉も同じなのか?www
Good0 日本語でおk0
528387. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 06:54 ▼このコメントに返信
土地代と建設費を出してんのは日本政府だろうが。
そこからナンボ盗まれるやら・・・
Good0 日本語でおk0
528391. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 07:04 ▼このコメントに返信










>「チョッパリは劣等感の酷い民族だからなw」

G7先進国の日本が乞食発展途上国チョソに劣等感持つわけ無いだろ!

日本製部品が無いと外貨も稼げないくせに!

しかもG7先進国はチョソ製品なんかに見向きもしない!

チョソ製品を買うのは中国だけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
528398. 2016/08/08 07:13 ▼このコメントに返信
生粋の日本人が南朝鮮には行かない
Good0 日本語でおk0
528409. tako 2016/08/08 07:43 ▼このコメントに返信
チョーセンの地で子供を学校へ通わせようとする基地害のような親もいるんだね
いやいや世の中広いわwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528618. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:40 ▼このコメントに返信
韓国のような所で家族で住むには不憫すぎる。嫁や子供がかわいそう。
単身赴任にすべき。
Good0 日本語でおk0
528620. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:41 ▼このコメントに返信
>「チョッパリは劣等感の酷い民族だからなw」

そういう風に思わないとみじめでしょうがない虫共でしょw
Good0 日本語でおk0
528725. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:07 ▼このコメントに返信
劣等感、それは朝鮮人のためにある言葉。鏡に向かって自分を罵る愚かな民族
Good0 日本語でおk0
528769. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:01 ▼このコメントに返信
付近の住民は「都立高校」だからと安心して生活していたわけだ。
それが「朝鮮学校」になったら真逆の状態になるわけだ。
転居しようにも確実に地価も下がるだろ。
自分の家の近くに「朝鮮学校」なんか出来るって事になったら
誰だって反対するわな、まともな日本人なら。
あと、韓国の「日本人学校」は日本の資金で建設、運営されている。
敷地も購入した前の学校敷地を新しい学校の敷地と等価交換したもの。
韓国のやったことは許認可だけ。特に何の優遇も無い。
韓国に恩を売られるようなことは全く無い。
安心して「朝鮮学校」を拒否すべき。
Good0 日本語でおk0
530104. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 11:13 ▼このコメントに返信
これ韓国政府は金出してんのか?出してねーだろ?
Good0 日本語でおk0
530727. 暴君 2016/08/11 09:58 ▼このコメントに返信
 
 これか?

斧持って乱入してきた地上げ屋に

駅前の学校を明渡し、郊外のゴミ捨て場の跡地に移転させられた日本人学校は。orz

 これが、韓国人のやりかたですね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★