かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.08 12:15|カテゴリ:交流コメント(127)

韓国人「日本と違って韓国は自浄作用が優れてますね~非常に国民意識が、先進的な様です。」


韓国は自浄作用が優れてますね~


スレ主韓国人

日本ならネット上はもちろん、街頭でも嫌韓発言が飛び交い、自浄作用の動きなどは皆無だ。
韓国は逆にちょっと酷いと言われている位だから、人種差別的な発言を自制しようと、ネット上で先に自発的に意見が出ます。
非常に国民意識が、先進的な様です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/qZ5lFy








何処かの韓国人1

良いんですよ。
韓国は本当に色々と優れてます。



何処かの韓国人2

昔の有名な高僧が、世界の人口がこんなに多い事について考えを述べたものがある。



何処かの韓国人3

ネット上で、日中に比べて事実チェックが日常化されています。
少なくとも孔子韓国人説で全国民が扇動される事はないんですよ。



何処かの韓国人4

カッとなる性質だけを除けば、誰が何と言っても一番正直だし、真面目な民族。



何処かの韓国人5

日本人たちは韓国が強くなる程、自分たちの存在感あるいは正体性、影響力などに脅威を受けると考え、韓国に対する敵愾心、警戒心がとても強いのです。
このような潜在的な認識は、古代まで遡る日韓関係の歴史同様、根が深いです。
彼らのこのような敵愾心は、先祖の歴史的経験を基にしたDNAから受け継いだものです。



何処かの韓国人6

日本は、自浄するのは不可能…
未来はどうなるかは分からないけど、現実も歪曲するが、日本には期待しないのが精神的に健康で良いですね。



何処かの韓国人7

しかし、私たちの長所の証拠を見せても、ツッコミをかける人が多いです。
被害意識なのか、敗北意識なのか、私たちの長所を受け入れる器が小さいです。
日本、中国は他国の歴史を歪曲して、自分の歴史を操作するのにと言う話です。
与えられたご飯を見ないで食べるようなものです。



何処かの韓国人8

>>7
枠が固着されれば、事実関係は重要なものではありません。



何処かの韓国人9

日本人は古代から韓半島に千年間奴隷として生きながら、抵抗的なDNAが消えたと思います。
そして、朝鮮の歴史がすぐ自分の存在と関連されるので、敏感です。
韓国の古代史の話さえ出れば、必ず日本人たちが出てきて馬鹿騒ぎしてきます。



何処かの韓国人10

日本があまりにも正常ではないのでしょう…
どうしてあんなに簡単に信じて扇動されるのか理解できない。
事実位はどうかは悩んでみなければならないんじゃない?



何処かの韓国人11

こうお互いに討論して調整しているのに、日本は我が民族を党派性分裂性の民族とします。



何処かの韓国人12

>>11
チョッパリのずっと狂犬の役目をしていた売国奴の赤の高木正雄が甘くしておいた所に、無数のチョッパリ、チョッパリ信者が至る所でこの国の要職を掌握してチョッパリが歪曲捏造した歴史を流している現実…



何処かの韓国人13

今回の選挙で野党が圧勝したのも同じ脈絡だと思います。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




528542. 老兵は死なず 2016/08/08 12:17 ▼このコメントに返信
大笑い
Good0 日本語でおk0
528544. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:17 ▼このコメントに返信
>韓国は自浄作用が優れてますね~

え?二乗だろ?
自乗かな?
少なくとも自浄は皆無だと思うゾ
Good0 日本語でおk0
528545. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/08/08 12:18 ▼このコメントに返信
うす汚いガッバガバなフィルター通した所で何も変わってねぇよ
100汚いのが99の汚さになっても全くわからんわ

まあおまエラの目と脳が汚れきってる以上、何が綺麗かも分からんだろうが
Good0 日本語でおk0
528546. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:18 ▼このコメントに返信
本当に分かり合えない
Good0 日本語でおk0
528547. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:21 ▼このコメントに返信
まあ自分達で言う事じゃ無いと思うが?
Good0 日本語でおk0
528548. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>日本は、自浄するのは不可能…
>未来はどうなるかは分からないけど、現実も歪曲するが、日本には期待しないのが精神的に健康で良いですね。

せいぜい日本の未来に悲嘆してくれ
おまエラの嘘を暴き世界から消去してやるからな
Good0 日本語でおk0
528549. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本をいつも貶めようとするのは、「自分たちのほうが日本人より文明的で、優れた民族なのに、劣った民族に負けるはずがない。現実のほうが間違っている」という虚構を作り上げたため。
そのため、すべてにおいて日本に負けている事実は、その事実から目をそらし、自分たちに都合の良い願望(ファンタジー)を一方的に表明することで、優位を確立しようとするすなわちコンプレックスの一つである。
Good0 日本語でおk0
528550. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:23 ▼このコメントに返信
日本とは自浄作用って言葉の意味が違うんだろ(白目)
Good0 日本語でおk0
528551. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:24 ▼このコメントに返信
韓国は不浄なだけ
Good0 日本語でおk0
528552. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:24 ▼このコメントに返信
韓国人は自画自賛しないと誰も、どこの国の人も褒めてはくれないんですね。
「正直」の評価の仕方も先進国とは乖離していますし。

それから「正直」「約束」「記憶」は日本語の発音そのままで韓国で通じます。
これは日本が併合してあげる前は無かった概念だから
日本語由来でそのまま通じるのだと思います。

「嘘」はハングルの独自単語があります。
昔から嘘つきだったのだろうと思います。
Good0 日本語でおk0
528553. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:25 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4に聞いてみたい
その正直で真面目なミンジョクの詐欺や偽証罪は日本の何倍だか知ってるのかと
Good0 日本語でおk0
528555. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:26 ▼このコメントに返信
ガセンギって、朝鮮人の中でも飛びっきりのバカしか来ちゃいけないとかルールあんの?
Good0 日本語でおk0
528557. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:27 ▼このコメントに返信
※528551
きっと頭のてっぺんから爪先まで汚物しか詰まってないんだよ
Good0 日本語でおk0
528559. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:28 ▼このコメントに返信
無かった事にしちゃう事が 洗浄作用なのだろうか。
都合の悪い事は日本のせいにすればいいんだもんね。
それが韓国で言う 洗浄作用w
Good0 日本語でおk0
528561. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:30 ▼このコメントに返信
自分たちの国の詐欺師が多いことを自覚しつつこういう主旨のトピックスでは素直と言ったり
日本を見習おうと言いつつ違う記事では日本は低次元と言ったり
韓国ってなんか異常。

というかうんこ食ってる民族が自浄って…
Good0 日本語でおk0
528562. ななし 2016/08/08 12:31 ▼このコメントに返信
ホントだよ、千ョンは最高だよ。
うんこだから水洗便所だよ 笑
Good0 日本語でおk0
528563. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:34 ▼このコメントに返信
売春婦をこれだけ輸出してる国が自浄作用とは片腹痛い
Good0 日本語でおk0
528564. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:34 ▼このコメントに返信
韓国人よ、その都度心のままに
喚き散らすことを「正直」とは文明社会では言わないぞ。
それでも前の主張に対し整合性があるならまだしも、
ソレも皆無だしな。だから日本人とは決定的に理解し合えないのよ。
Good0 日本語でおk0
528565. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:34 ▼このコメントに返信
韓国に自浄作用が少しでもあるならガセンギなんかとっくに閉鎖されていることだろうよ。
彼らの発言が日本に翻訳され今まで日本でどれほど嫌韓を増やしてきたことか。深刻なレベル
なんだよ。わりとな。
Good0 日本語でおk0
528566. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:35 ▼このコメントに返信
えっギャグ?
Good0 日本語でおk0
528567. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:37 ▼このコメントに返信
世界一自己客観視ができない精神異常民族
Good0 日本語でおk0
528568. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:38 ▼このコメントに返信
~と、嘘つき村の住人が会話していますが、どういう意味になるのでしょうか?

多湖輝「頭の体操」より
Good0 日本語でおk0
528569. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:39 ▼このコメントに返信
※528542
日本人が韓国人に『ソメイヨシノが自生しているわけがない。遺伝子のデータもある』といっても大学教授や新聞記者でさえ『ソメイヨシノの原産地は韓国』という国だぞ。

韓国人に事実を認める能力があるとでも思ってるのか?
Good0 日本語でおk0
528570. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:40 ▼このコメントに返信
これだけ防衛不正ニュース見てて韓国の自浄作用とかないわ。
国論を亡国一直線に固定できる反日原理主義もまったく浄化できてない。
便器の黄ばみよりしつこくて汚いのによくもまあ。
Good0 日本語でおk0
528571. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:40 ▼このコメントに返信
な?馬鹿だろ?w
Good0 日本語でおk0
528573. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:41 ▼このコメントに返信
数値が正確に出ないものだったら負けることはないからね…
Good0 日本語でおk0
528574. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:43 ▼このコメントに返信
自分で自浄作用が優れていると言いつつ、他国をdisることに矛盾を感じないバカ
Good0 日本語でおk0
528576. chacha 2016/08/08 12:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>日本があまりにも正常ではないのでしょう…
どうしてあんなに簡単に信じて扇動されるのか理解できない。
事実位はどうかは悩んでみなければならないんじゃない?

おいおい、狂牛病のデマのロウソクデモをもう忘れたか?
サード配備の電磁波デマは?
扇動されやすいのは朝鮮人じゃん。
Good0 日本語でおk0
528577. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:47 ▼このコメントに返信
なら在日連れ帰って、文化財と竹島と金返せよ
Good0 日本語でおk0
528578. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:47 ▼このコメントに返信
※528555
ほんと、ネイバー、イルベ(カイカイ?)と比べても突出したバカさ加減だね。

だからバカセンギって言われるんだよ!
Good0 日本語でおk0
528582. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:51 ▼このコメントに返信
ただ単に韓国人が客観視が出来ていないだけで、本人達は普通の事だと思っている事でも実際には
異常さが際立っているのにね
反日や自分本位の考えが日常的な物になっていて、当の本人達だけがその異常さに気付かないし
気付けない
Good0 日本語でおk0
528583. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:51 ▼このコメントに返信
価値観が違うのは仕方ない
日本人はそのあたり理解してもう韓国人とは関わらない方が良い

でもアイツラは同様の価値観の中で日本は劣等、下位だと見てるんだよな
だから、アイツラ的には下位の日本は自分らが優越感に浸るために必須だからいつまでたっても絡んでくる

鬱陶しい事この上ない
Good0 日本語でおk0
528584. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:54 ▼このコメントに返信
日本で「韓国は自浄作用がない」と言われ続けたので、韓国のお得意のすりかえが始まりました
韓国人は日本人のようになりたいという願望が強いようですね
Good0 日本語でおk0
528585. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:54 ▼このコメントに返信
>韓国は自嘲作用が優れてますね~

プッ
Good0 日本語でおk0
528586. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:54 ▼このコメントに返信
カルトミンジョクによる集団劇w

バカチョンおもしれ~www
Good0 日本語でおk0
528587. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:55 ▼このコメントに返信
>チョッパリのずっと狂犬の役目をしていた売国奴の赤の高木正雄が甘くしておいた所に、
>無数のチョッパリ、チョッパリ信者が至る所でこの国の要職を掌握して
>チョッパリが歪曲捏造した歴史を流している現実…

チョッパリ チョッパリ チョッパリ…?
韓国人の自浄作用って言葉は、日本と意味が違うんだろうねw
Good0 日本語でおk0
528588. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:56 ▼このコメントに返信
あいかわらずニダってんなぁチョンは
Good0 日本語でおk0
528590. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:56 ▼このコメントに返信
ジョークだよね?
詐欺犯罪No.1の国がなんだって?もはやソース不要だぞwww顔まで偽装するわ、他国で犯罪犯すわ、権力者はポッケないないのオンパレード。
自浄の意味わかってますか〜?

Good0 日本語でおk0
528591. 老兵は死なず 2016/08/08 12:57 ▼このコメントに返信
※528569
露程も思いませんよ

下朝鮮人の驚くほどの自己評価の高さに大笑いしてしまっただけww
本気で言ってそうなのが笑えますww
Good0 日本語でおk0
528592. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 12:58 ▼このコメントに返信
毎週水曜日に何やってるか知らないの?
知っているんだろけど反日をやっているって思っていないんだろうね
嫌韓はヘイトと言うくせに毎週の水曜日はヘイトではない・・・
氏ね
Good0 日本語でおk0
528594. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:00 ▼このコメントに返信
韓国なんか全く交際社会に影響ないんだがw
Good0 日本語でおk0
528595. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:00 ▼このコメントに返信
自分達でヘル朝鮮なんて言うくらい汚れまくっているくせにw
Good0 日本語でおk0
528596. 卑劣な韓国人をこの世界から浄化しよう。 2016/08/08 13:02 ▼このコメントに返信
薄汚い韓国人ども安心しろ。
もうすぐ我等日本人がオマエラを浄化してやるから。
綺麗さっぱり消え去りな。
Good0 日本語でおk0
528597. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:03 ▼このコメントに返信
相変わらず笑えるw
Good0 日本語でおk0
528598. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:04 ▼このコメントに返信
>>カッとなる性質だけを除けば、誰が何と言っても一番正直だし、真面目な民族。
詐欺罪の件数・・・

カッとなるのは火病ですね。分かります
Good0 日本語でおk0
528600. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:05 ▼このコメントに返信
憤怒調節障害、火病の朝鮮人が自浄作用?
Good0 日本語でおk0
528601. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:05 ▼このコメントに返信
むしろ今まで汚鮮に対して全然自浄が足りてなかった
どんどん汚鮮を自浄していこう
Good0 日本語でおk0
528602. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:08 ▼このコメントに返信
日本にたかるダニを排除しようという自浄作用なんだが。
Good0 日本語でおk0
528604. 名無し 2016/08/08 13:09 ▼このコメントに返信
自浄作用が優れていてその有様ですか(プ

Good0 日本語でおk0
528605. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:11 ▼このコメントに返信
韓国人はみんな虚言パーソナリティ障害
ちゃんと治療した方がいいですよ!
Good0 日本語でおk0
528606. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:12 ▼このコメントに返信
タイトルだけでクソワロタwww
Good0 日本語でおk0
528607. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:13 ▼このコメントに返信
また日本と比べてる。
気持ち悪い。
おまエラなんて、排除対象なだけで、比較対象にならん。
倫理がない人類の癌細胞。
鏡見てオ○ニーでもしてろ。
Good0 日本語でおk0
528608. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:14 ▼このコメントに返信
韓国人にとって、反日は正義だからね。
政治家が保身のために悪にした日本への嘘を信じ込み、
「日本は悪いことをしたから、韓国はそれを正して当たり前。
悪を認めない日本が、正そうとしている韓国を悪く言うのが理解できない」

こういう訳で、韓国人が嘘の歴史に作られた国だということを認めない限り、
日韓関係は永遠に遠ざかっていくのである。
つまり、日韓関係が良好になるということは永遠にないのです。
イエーイ
Good0 日本語でおk0
528609. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:19 ▼このコメントに返信
セウォル号劇場まだやってんだよね。

あの1件の事故だけでも、その後に続く韓国人達の珍行動は毎回、爆笑から失笑まで日本に提供してるんだけどさ。
Good0 日本語でおk0
528611. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:23 ▼このコメントに返信
でもお前ら事実突きつけると逃げるじゃん
Good0 日本語でおk0
528615. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:31 ▼このコメントに返信
要は日本以外の国に対して差別をやめようって言ってるんでしょw
それも極極極極極~一部の韓国人がw
Good0 日本語でおk0
528619. おいおい 2016/08/08 13:41 ▼このコメントに返信
儲け過ぎの一人勝ち野郎が妬ましいから
そいつが何かやらかしたら叩きまくる。
そう言う事がお前らの自浄とかでしょ?

根性腐ってるお前らが全部トイレに流れてしまえよ
これが自浄だww


Good0 日本語でおk0
528621. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:42 ▼このコメントに返信
経済力のない韓国は他国から軽視されているんだが

自意識過剰で感覚ないんだろうな
Good0 日本語でおk0
528623. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:44 ▼このコメントに返信
ここでも、奴隷民族エベンキの妄想の歴史が延々と続きます。
Good0 日本語でおk0
528624. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:45 ▼このコメントに返信
正直者?ウケるwww
Good0 日本語でおk0
528625. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:48 ▼このコメントに返信
国際条約・協約を違反・無視してまで、反日を優先している南朝鮮人が
「自分達は自浄作用が優れている」って・・・やっぱりみんな頭がおかしいんだなw
Good0 日本語でおk0
528626. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:50 ▼このコメントに返信
戦時中のギャグかな?
Good0 日本語でおk0
528627. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:53 ▼このコメントに返信
ふ~ん。じゃなんで韓国人は、世界中から嫌われてんの?
オリンピックの開会式とか、中韓北の時だけ、会場が引いてたような気がしたけど。
Good0 日本語でおk0
528629. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:56 ▼このコメントに返信
フィルターすら汚れの発生源
Good0 日本語でおk0
528630. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 13:56 ▼このコメントに返信
共有の価値観とか絶対無理だよなw
Good0 日本語でおk0
528631. ななし 2016/08/08 13:56 ▼このコメントに返信
あははは、まさか韓国人から自浄作用という言葉が聞けるとはね~
彼等はまだ、その意味は理解出来ていないみたいだがねw
Good0 日本語でおk0
528634. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:06 ▼このコメントに返信
ドーピング野郎がオリンピック出てるのにwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528636. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:09 ▼このコメントに返信
自浄作用
「む?うん○がある。パクリ」
「む?技術を教えられた。パクリ」
「む?歴史がない?パクパクパクパク、ふーこれで捏造するニダ。韓国には五千年の歴史がー」
Good0 日本語でおk0
528637. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:12 ▼このコメントに返信
ワロタ
Good0 日本語でおk0
528639.   2016/08/08 14:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本人が体が小さいことをからかい日本猿と言う

日本人は朝鮮人の能力・言動を見て心から猿並みだと思う
Good0 日本語でおk0
528640. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:21 ▼このコメントに返信
可愛そうな生き物
最近は憐憫の情がわいてくる
Good0 日本語でおk0
528642. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:29 ▼このコメントに返信
今の韓国人は明確な数字が出ない物でしか日本に対して勝利宣言ができなくなっている
・IQは韓国が高い(不正問題)
・韓国人は背が高い(データによってバラバラ)
・韓国人はイケメンや美人が多い(整形&ただの思い込み)
・韓国人は日本人より差別が少ない(反日教育はカウントしない)
数字が出ない、明確でない物なら、思い込みや感想だけでホルホルできるからねw
ノーベル賞の数は?
技術特許の収益は?
文化輸出での海外収益は?
こういった数字がキチンと出る物では、韓国人は競わずに逃げる
あぁ、そうそうyoutubeの再生回数世界一!の記録がありましたねwwww
ゴメンね、数字で韓国にも誇れる物があったよ、you tube再生回数宇宙一!wwww
Good0 日本語でおk0
528643. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:30 ▼このコメントに返信
日本をデスってる時点で自浄作用ゼロw
Good0 日本語でおk0
528646. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:35 ▼このコメントに返信
こんなことを本気で考えているとすれば、もはや救いようがないだろう。
駆除殲滅する以外に地球の平和は訪れないと思う。
Good0 日本語でおk0
528647. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:38 ▼このコメントに返信
ワンワンブーブー
Good0 日本語でおk0
528648. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:42 ▼このコメントに返信
いつも不思議に思うんだけど、ガセンギっていったい韓国でどういう知的レベルの人たちが集まってんの?まさか小学生が集まる掲示板とかなの?
他の掲示板も酷いもんだけど、特にここは輪を掛けて酷いよね。
なんか、韓国人のバカさを世界に向けて宣伝するために北朝鮮の工作員がスレ立てしてんじゃないかと勘ぐりたくなるくらい。
Good0 日本語でおk0
528649. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:43 ▼このコメントに返信
※528646
だから、韓国人を同じ人間だからいつかはわかってくれるみたいな甘い期待は絶対にしないほうがいい。
もう一回言う同じ人間だと思わないほうがいい
Good0 日本語でおk0
528650. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:47 ▼このコメントに返信
そうか?
その前に何でも他人のせいにして学習能力がないから、何度でも同じポカをやらかすのをどうにかしろよww
またIMFが近づいてるようだし・・・
Good0 日本語でおk0
528651. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:55 ▼このコメントに返信
自分に都合の悪いことは完全になかったことになるからな、すさまじい洗浄力だ
Good0 日本語でおk0
528652. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 14:56 ▼このコメントに返信
「非常に国民意識が、先進的な様です」
一体何を食ったらこんなおめでたい発想になるのさ。
セウォル号事件のおびただしい醜聞は、 よく韓国の国体を表しているだろ?
自ら「三等国民」と嘆いていたのに、 数年経ったら「非常に国民意識が先進的」かよ。

黄禹錫(ファン・ウソク)がES細胞を捏造した際、それを指摘したのは海外メディアだった。
これを受けて韓国メディアが報道すると お前達はどんな行動を取った?
「これでノーベル賞がフイになった!」と怒り狂い、そのメディア関連の不買運動を起こしただろ。
捏造を怒るべきである。メデイァが悪いのではない。
そして騒ぎが収まったら、今度は学会の某先生は何と言ったか。
「これは我々にとってよいことであった。何故なら学会の自浄作用が証明されたからだ」
世界ではこのような言動を「負け惜しみ」と呼んでいる。しかも騒動の中味に「自浄作用」などどこにもない。単に「捏造」を認めぬわけにはいかなかっただけの話だろ?
Good0 日本語でおk0
528653. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:02 ▼このコメントに返信
そうそう。
その最高な国から1歩たりとも出ないでくれよ。
Good0 日本語でおk0
528655. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:10 ▼このコメントに返信
へー、そりゃ凄いな(笑)
Good0 日本語でおk0
528657. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:11 ▼このコメントに返信
半島のどこに「自浄作用」があるんだよw
少なくとも反日でそんな作用聞いたことすらねえよ
異論唱えたら殺されるレベルじゃねえか
Good0 日本語でおk0
528658. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:13 ▼このコメントに返信
本当に自浄作用があるのなら
今頃自滅してるはずじゃあ…
Good0 日本語でおk0
528661. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:19 ▼このコメントに返信
>カッとなる性質だけを除けば、誰が何と言っても一番正直だし、真面目な民族。

詐欺、詐称、盗賊だらけの国がなんか言ってる。皮肉で言ってるんじゃなかったら病気だよこれ
Good0 日本語でおk0
528664. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:22 ▼このコメントに返信
韓国に対しては確かに自浄作用は働いてないな。



でもそれをお前ら韓国人には言われたくないな
Good0 日本語でおk0
528678. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:37 ▼このコメントに返信
こういうスレ大好き!!これぞ韓国人、これぞガセンギ。
Good0 日本語でおk0
528685. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:40 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4
カッとなる性質だけを除けば、誰が何と言っても一番正直だし、真面目な民族。

詐欺罪や偽証罪が日本とは比較にならないほど多い朝鮮猿達がウキキウキキと大騒ぎw
Good0 日本語でおk0
528693. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>カッとなる性質だけを除けば、誰が何と言っても一番正直だし、真面目な民族。

お前さんの※は、既に何人かに取り上げられているんで、深くは突っ込まないが、
物事を見る時は、その細ーい糸吊り目をひん剥いてからにするんやで。
Good0 日本語でおk0
528696. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:51 ▼このコメントに返信
旅行に行けばボッタクリ、公共投資ではピンハネや手抜き、そして不正。
海外へは売春婦の大量輸出、街行く女は整形だらけでおまけに外相までヅラ。
どんだけ人を騙してるんだよ、朝鮮猿はw
Good0 日本語でおk0
528697. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:51 ▼このコメントに返信
韓国裁判所の偽証罪は日本の165倍なんだけど
Good0 日本語でおk0
528700. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:52 ▼このコメントに返信
反日洗脳愚民教育国家が自浄能力を語るなよ
Good0 日本語でおk0
528703. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:54 ▼このコメントに返信
自浄能力が優れているのに何でヘル朝鮮と自嘲するの?
Good0 日本語でおk0
528705. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:57 ▼このコメントに返信
遠征慰安婦輸出強国に自浄能力あるの?
Good0 日本語でおk0
528707. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:57 ▼このコメントに返信
差別があまりにもナチュラル過ぎて誰も気づかないというw
Good0 日本語でおk0
528726. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:09 ▼このコメントに返信










>何処かの韓国人1

 良いんですよ。
 韓国は本当に色々と優れてます

日本の部品を使わずに外貨を稼いでみろよ!

今でもG7先進国はチョソ製品を買わずに無視してるからな!

チョソ製品を買うのは中国だけ!

G7先進国に無視され続けている発展途上国チョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
528742. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:26 ▼このコメントに返信
さすが恥知らず
Good0 日本語でおk0
528746. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:30 ▼このコメントに返信
自浄作用したら韓国なくなっちゃうよ!w
Good0 日本語でおk0
528751.    2016/08/08 16:35 ▼このコメントに返信
偽証宇宙一の国が、また偽証だ。
Good0 日本語でおk0
528754. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:40 ▼このコメントに返信
?何言ってんだこいつら・・
Good0 日本語でおk0
528762. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:50 ▼このコメントに返信
安定のアホチョン
Good0 日本語でおk0
528770. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:01 ▼このコメントに返信
自浄作用が凄いのにどうしてポッケナイナイっていつも嘆いているの?w
Good0 日本語でおk0
528808. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:38 ▼このコメントに返信
穢れていることに気がついていないだけだろ
Good0 日本語でおk0
528809. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:38 ▼このコメントに返信
議員の4割が前科者ってホントかよwwww
Good0 日本語でおk0
528823.    2016/08/08 17:47 ▼このコメントに返信
韓国は自浄作用じゃなくて隠蔽体質の間違いだろw
Good0 日本語でおk0
528828. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:50 ▼このコメントに返信
>>日本人たちは韓国が強くなる程、自分たちの存在感あるいは正体性、影響力などに脅威を受けると考え、韓国に対する敵愾心、警戒心がとても強いのです。

自己紹介乙。
在日が「日本人は韓国人を尊敬しろ!!」と言う。日本人の感覚だと「それを言っちゃ絶対に尊敬されないだろ」と思うが、中韓では尊敬される人は尊大にふるまい恐れられる人の事。「日本人の’口をふさぐためには韓国がもっと強くならないと」という発言はそういう価値観から生じたもの。
日本人が韓国人の発言に「アホだなぁ」と言うのは、警戒してるからでも牽制してるからでもない。間違ってる事を堂々と口に出して偉そうにしてるのが滑稽だからだよ。
Good0 日本語でおk0
528852. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:02 ▼このコメントに返信
>>しかし、私たちの長所の証拠を見せても、ツッコミをかける人が多いです。
>>被害意識なのか、敗北意識なのか、私たちの長所を受け入れる器が小さいです。

で、韓国人の長所って?
ごめん、ほんとにわからないんだ。
Good0 日本語でおk0
528904. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:38 ▼このコメントに返信
終わりのないハンカチ落としゲームを自浄作用というなら、
そう思っていなさるが良い。
Good0 日本語でおk0
528912.    2016/08/08 18:45 ▼このコメントに返信
本日のおまゆうスレ
Good0 日本語でおk0
528916. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:46 ▼このコメントに返信
韓国人は虚構の日韓史と捏造の朝鮮史の「自縄(自縛)」で、
身動きできずに底なし沼に沈みつつある。
韓国人に手を差し出すと一緒に底なし沼に引きずり込まれるから、
日本人としては黙って見ているしかない。
悪く思うなよ。w
Good0 日本語でおk0
528972. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:43 ▼このコメントに返信
日本人から散々自浄能力がないと言われ続けたのが、そんなに韓国人の心にダメージを受けてたんだね
韓国人の言動はわかりやすくていいよ
Good0 日本語でおk0
528988. アホちゃいまんねんパーでんねん 2016/08/08 20:02 ▼このコメントに返信
チヨンは、言うことと やることが まったく一致していない。これって 日本じゃキ・チガイて呼ぶよね?(笑)
Good0 日本語でおk0
528989. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:07 ▼このコメントに返信
腹が痛いwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528995. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:11 ▼このコメントに返信
チョッパリ連呼してるやないか、いつも
Good0 日本語でおk0
529124. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:50 ▼このコメントに返信
これだけ自己評価を事実と真逆にできるのは朝鮮人だけだろうなあ。
バカバカしすぎて笑も出ない。
Good0 日本語でおk0
529141. アイゴーな奴等 2016/08/08 23:08 ▼このコメントに返信
またまた朝鮮人が馬鹿な事をほざいています、
日本人の皆さ~ん 皆でアホな朝鮮人達を笑ってやりましょう。

笑々々々々々  ((´∀`))ケラケラ  ((´∀`*))ヶラヶラ  (* ´艸`)クスクス  (*`艸´)ウシシシ
Good0 日本語でおk0
529166. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:28 ▼このコメントに返信
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。事大主義でヘタレ。
セコくてケチ。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。せっかちでデタラメ。
執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。恨の国。
哀れよのぉ、惨めよのぉ。悔しいのぉ。あぁ無情、バッカスおばさん咽び泣く。
ケンチャナヨ〜アグリーコリアン。
Good0 日本語でおk0
529240. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:43 ▼このコメントに返信
自浄作用の意味が違うだろ。
韓国語での意味なら

『歴史等の都合の悪いところを自力で消しさるようなはたらき』

つまり、歴史ファンタジー。
Good0 日本語でおk0
529257. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:57 ▼このコメントに返信
南朝鮮に自浄作用がある?
何のジョークだよ
政治・軍隊・財閥・芸能・食品…何か不正が無いものが一つでもあるのか?

ちょっと批判意見を言ったらそれが自浄作用とでも思っているのか、何の影響も及ぼさない批判意見など単なる負け犬の遠吠え
不正を行った政治家を民意によって解任させる、食品不正行った企業を完全不買して潰す寸前にする、その位のことをやって初めて自浄作用があるというんだよ
排ガス不正をやった外国車を少し安売りしたからといって、すぐに飛びつくような国民が多きを占める国が何が自浄作用だ笑わせるな



Good0 日本語でおk0
529333. GRO 2016/08/09 03:56 ▼このコメントに返信
本当にそうなら自国をヘル韓国なんて卑下したりせんわw
Good0 日本語でおk0
529350. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:11 ▼このコメントに返信
こいつら、マジでいってんのか、ギャグでいってんのか、皮肉でいってんのか、さっぱりわからん。
Good0 日本語でおk0
529356. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:38 ▼このコメントに返信
“事実”確認が日常になってるって“事実”から一番遠いガゼンキのゴミが言う台詞じゃねーやな(爆笑
Good0 日本語でおk0
529357. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:41 ▼このコメントに返信
※529350
ガゼンキの底辺層が皮肉なんて言語的に高等な文章を考えられる訳ないじゃんw
Good0 日本語でおk0
529461. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 11:59 ▼このコメントに返信
おもしれぇーナマモノだな
Good0 日本語でおk0
529462. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 12:06 ▼このコメントに返信
確か社会的腐敗度が支那が7,3で南朝鮮が6,9だった。特亜は儒教の影響で賄賂が社会的潤滑油になってるからなw
Good0 日本語でおk0
530113. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 11:32 ▼このコメントに返信
そりゃ汚物からしてみればそうだろう
汚物にとっては汚物が正常なのだから
Good0 日本語でおk0
564388. オレオレ、日本人だよ 2016/09/30 16:23 ▼このコメントに返信
すべては
韓国人の深層にある拭いきれない対日コンプレックスが
韓国人の文明人としての健全な成長を阻害しているようだ
歴史上の事実を
あるがままに受け止めろ
バ韓国人よw楽になるぞ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★