かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.08 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(145)

韓国人「現日王はかなりの親韓派。安倍政権からすると敵のような存在」「歴史の中で最も古い百済王家である」 日本政府、アキヒト天皇にのみ早期退位許可の検討


日本政府、アキヒト日王にのみ早期退位許可の検討


20160808-01.jpg

日王が2016年8月1日の臨時国会開会の挨拶を朗読している様子。 [AP通信資料写真]



読売「皇室典範改正と政治的圧力による退位懸念」

特別法を制定して、例外の早期退位が実現する方案浮上

※管理人補足:韓国語では、日=일、王=왕、皇=황、天皇=천황、こんな感じなんですが、「皇室典範(황실전범)」は皇(황)表記です。原文そのまま訳してますが、ややこしい。

明仁日王が生前退位の意向を表明するものと知られている中で、日本政府はこれを例外的に認めることを検討しているという。

読売新聞はこれに関連し、日本政府内で日王の早期退位を認めるよう「皇室典範」を改正する代わりに、特別法を作る案が浮上していると7日報道した。

日王が早期退位することができるよう「皇室典範」を改正しようという意見もあるが、その場合、将来の日王が政治的圧力のために退位させられる可能性もあるという懸念が出てくるからである。

また、日王が避けられない理由がない場合に恣意的に退く問題が生じる可能性もあり、生前退位を認める条件や手続きを明確に規定することができるかどうかがカギとなる。

諸事項を考慮すると、「皇室典範」はそのままにし、現日王にのみ適用される「皇室典範」の特例法を作って、早期退位ができるようにするのが現実的だという主張が力を得るものと見られる。

王族の身分と王位継承などを規定した法律である「皇室典範」は日王が死去したとき継承序列1位の王族が王位を継承するように規定して、生前退位をする道を開いていなかった。

一部では、日王の定年を定めようという主張もあったが、日王は存在自体が、憲法が規定したシンボルであり職業ではないので定年制を導入することは、「象徴天皇制(상징천황제:これは「天皇」表記)」の根幹を揺るがす可能性があるという反論が強い。

王室業務を担当する日本宮内庁は8日午後3時、日王が日本国民に送る録画されたビデオメッセージを公表する。

ここで迂回的な方法で、生前退位したい日王の意思が盛り込まれるものと観測される。

安倍晋三日本の首相は、これまで日王の早期退位意向について非常に言及を自制し、8日メッセージが発表されて初めて、この問題に関する政府の立場を表明するものと見られる。


聯合ニュース
http://goo.gl/FjCvz7








何処かの韓国人

日王は力のない操り人形!
実際は安倍が王である。



何処かの韓国人

印象が良いおじいさん。
彼の謝罪を妨害する安倍政権。



何処かの韓国人

退位するのにも日本政府の許可がないとできないのか。



何処かの韓国人

生涯監視される一生なんだよね。
本当に大変な人生だと思うよ。



何処かの韓国人

生前に韓国に来たいんだろう。
安倍は邪魔すんな。



何処かの韓国人

現日王はかなりの親韓派だからね。
安倍政権からすると敵のような存在。



何処かの韓国人

安倍の戦争の準備が不満で自分から事前に退くんだろう。
自分は戦争を支持していないことを間接的に表明するんじゃないかな?



何処かの韓国人

安倍に反対して辞めるっていってくれたら自民党の支持率がかなり下がるのにね。



何処かの韓国人

日王は自分が百済系と認めており、韓国を訪問して日本植民地時代の謝罪をすると言ったが、日本政府がこれを防いでいるんだよな。



何処かの韓国人

日王は、靖国神社参拝しない。
彼の父も神社に戦犯が合祀された後は参拝してないんだよ。



何処かの韓国人

安倍は今の王太子を早く死なせ、極右的な第二王子を王位に上げる為の工作してるんだろ。



何処かの韓国人

百済の子孫の血を受けた人だな。



何処かの韓国人

退位後、韓国に遊びに来てください!



何処かの韓国人

パク・クネも早期退任してくれないものか。



何処かの韓国人

天皇陛下万歳!と叫びながら自殺攻撃していた連中が、なぜ現日王のいうことをきかないんだ?



何処かの韓国人

日王が勝手にできないのなら、むしろ日王の制度をなくせ。
本当に理解できないわ日本って。



何処かの韓国人

今の時代に世襲の王ってのがな…



何処かの韓国人

歴史の中で最も古い百済王家である。
百済王が日王と名称のみ変わったものである。



何処かの韓国人

韓国人も認めず、日本人も認めていないが、双方は、実際に同族であり違うところがない。
ただ認めるのが嫌なだけだ。



何処かの韓国人

慰安婦の方々に日王として真の心で謝罪してから退任しろよ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




528659. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:18 ▼このコメントに返信
朝鮮記者の異常報道

それを鵜呑みにする朝鮮人

やっぱ半島には馬鹿しかいないわ
バカチョーーーーン
Good0 日本語でおk0
528660. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:19 ▼このコメントに返信
陛下の御言葉に感銘
しかし「生前退位」などという左巻きの陰謀に屈することは御認めになられなかったことには安堵した
Good0 日本語でおk0
528662. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:20 ▼このコメントに返信
カンコクヒトモドキが皇室について発言するな
けがわらしい
大体おまエラに何の関係がある?

韓国の新聞のホームページを見るとハングルで
「日王」「チョッパリ」と書いてあるのに翻訳すると
「天皇」「日本人」になる
公的新聞に書いてあるのだからあきれる
外務省は仕事しろよ
Good0 日本語でおk0
528663. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:22 ▼このコメントに返信
※528660
上皇になるんだから退位ってか譲位でしょ?
Good0 日本語でおk0
528665. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:23 ▼このコメントに返信
※528660
生前退位が陰謀?

勉強不足で申し訳ないが
少し説明してくれ
Good0 日本語でおk0
528666. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:24 ▼このコメントに返信
なんか犬HKがいちばん陛下を退位させたがっているように思われる論調だな
いや 他もそう変わらないか...
Good0 日本語でおk0
528667. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:27 ▼このコメントに返信
※528662
ジャップのくせに偉そうなコメントするなよ。
お前は早く福島行って放射能除去して来い。
Good0 日本語でおk0
528668. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:28 ▼このコメントに返信
馬鹿ミンジョクの妄想ワロタwww

Good0 日本語でおk0
528669. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:30 ▼このコメントに返信
※528662
この人、自分の祖先には韓国の血が流れていると言っていた人だよね。
ネトウヨは何だかんだ言い訳言って認めたがらないけどw
Good0 日本語でおk0
528670. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:30 ▼このコメントに返信
2つ前のスレ『「古朝鮮」が存在しなかった』でも散々書かれているけど、
韓国人には実証的歴史研究が全くできないことは明白。そのうえで何度でも言わせてもらうが、

おまエラ韓国朝鮮人の祖先と、百済人は血縁的に無関係ですからw
Good0 日本語でおk0
528671. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:30 ▼このコメントに返信
韓国人の主張は日本人がスペインを支配してた。今のスペイン人は日系人と言うようなもんだからな
何代も前に血が入るだけで韓系になるなら人間は皆アフリカ系やし全ての国がアフリカの属国。
Good0 日本語でおk0
528673. ななしのモナーさん 2016/08/08 15:32 ▼このコメントに返信
 皇室関係でも注視する必要がある。
 皇室の方々に何かあるといけないからね。

 天皇陛下が健在だと日本人としては得です。
 他国への使者を派遣するする時、通常は大統領や総理大臣自らが訪れる必要がありますが、皇室または王室があると王族皇族を送るだけで済みますからね。

 無論、王族を自ら処分した大便民国の場合はクネクネ大酋長自らが赴く必要がありサウジアラビアで赤っ恥をかきました

 沖縄でもパヨクが沖縄県民と在日米軍とご家族の方々に暴虐の限りを尽くしている
 シナの軍勢が尖閣諸島を跳梁跋扈している。
 天皇陛下もお加減が悪い。
 マスゴミは例によってワガママ放題。マスゴミ処刑はまだなのか……。

 安陪総理、ガースー、小池女史、桜井元会長、立花孝志さん等の有志の方々が頑張っておられますが暗雲は深いです。
Good0 日本語でおk0
528674. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:34 ▼このコメントに返信
天皇が百済系とかあほらしい
歴史でならった、後鳥羽「上皇」とか過去にも実在したのだから「上皇」でいいだろう
上皇になられた後も、天皇陛下の時にやられていた仕事をスポット的にやられれば良い
Good0 日本語でおk0
528675. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:35 ▼このコメントに返信
百済の名前が中国史料、日本書紀に最初に出てくるのは、肖古王の時。
たくさんの国があった馬韓地域を、小国の一つが346年に統一し国号を百済とした。
その王が小国の13代肖古王であるらしい。
日本のほうがずっと古いこと、369年に日本は新羅を征伐し、百済・新羅を支配下に置いたことが史書にあることから、百済は日本の天皇家とは関係ない。
こういう事実を知っているなら、恥ずかしくてお前ら議論できないはずだ。
そうか、恥の文化が朝鮮にはないと聞いた。
Good0 日本語でおk0
528676. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:36 ▼このコメントに返信
きっと生きている間に自分の本当の祖国である韓国に訪問したいんだね。
そのためには日王の肩書があるとなかなか難しいから、
「生前退位」してから韓国に来るつもりなのだろう。
Good0 日本語でおk0
528677. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:37 ▼このコメントに返信
※528667
お前らは年収数億円も稼いだ売春婦王でも崇めてろよwww
Good0 日本語でおk0
528679. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:37 ▼このコメントに返信
何勘違いしてるか知らんが韓国人には関係ない話しだし、天皇陛下の話題を持ち出す事もやめてくれ。
Good0 日本語でおk0
528681. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:39 ▼このコメントに返信
※528669
韓国ではなく百済ね。
いずれにいろ自分の祖先は韓国系と発言していた事には変わりないが。
Good0 日本語でおk0
528683. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:40 ▼このコメントに返信
日本人が天皇陛下を政治利用される事を嫌っている事を、韓国人は理解していないだろ
理解していたら政治利用しようとはまず思わない
天皇陛下に失礼な事をした相手には、日本人はしゃれにならない位に嫌悪や侮蔑を覚えるのにさ
Good0 日本語でおk0
528684. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:40 ▼このコメントに返信
※528669
◆天皇陛下のお言葉(2002年W杯を控えた2001年12月)
「私自身としては,【桓武天皇】の生母が百済の武寧王の子孫であると,
続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」

『韓国』なんて一言も無いけど?w そもそも2002年W杯を控え、日韓友好のための
雰囲気を盛り上げようと、続日本紀の一説を用いたリップサービスの一環。
これをNAVERが捏造して2004年に報道したので馬鹿チョソが信じこんだんだよw
Good0 日本語でおk0
528686. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:41 ▼このコメントに返信
平成日王は廃位となる事が明らかになった。
本来なら在位中の来韓が望ましかったが致し方がない。
廃王となって体が軽くなったら早急に謝罪に来なければならない。
Good0 日本語でおk0
528687. ムムム 2016/08/08 15:42 ▼このコメントに返信
お前らチョソには関係ねーよw
Good0 日本語でおk0
528688. カンヘル 2016/08/08 15:42 ▼このコメントに返信
      〈((( ヽ
      〈⊃ )
  ∩___∩ | |
  |ノ   ヽ| |
  / ●  ● | /
 |  (_●_)ミ/ .・
 彡、 |∪| / ∴
`/ __ヽノ / ・∵
(___)  /
 おい、韓国人、オレは檀君ダゾー
 ひれ伏せ。
Good0 日本語でおk0
528689. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:42 ▼このコメントに返信
ほんと食糞乞食土人共って日本好きだよな(笑)
Good0 日本語でおk0
528690. 名無し 2016/08/08 15:43 ▼このコメントに返信
朝鮮の昔の王は奴隷王とか属国王って言うんだよね。
Good0 日本語でおk0
528691. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:44 ▼このコメントに返信
※528677
泣くなってwwwwwwwwwwwww
悔しいのは分かるけど泣くなってwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528692. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:45 ▼このコメントに返信
※528684
あ、わりいw 「韓国とのゆかり」はあったな。
NAVERの捏造について書こうとして、気がまわっていなかったわ。
訂正します。
Good0 日本語でおk0
528694. 那由他 2016/08/08 15:47 ▼このコメントに返信
天皇陛下を日王と呼んでさげすんだり
土下座して謝れと散々ののしっておきながら
こういうのがあると血縁関係があると喜ぶその精神が理解できないね
Good0 日本語でおk0
528695. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:48 ▼このコメントに返信
久しぶりに韓国人の反応見たんだけど、なんで韓国人が天皇陛下を好意的に捉えてるの?

前まで日王ガーって言ってなかったっけ?何があった…。
Good0 日本語でおk0
528698. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:52 ▼このコメントに返信
※528694
日王を日王と呼んではならない理由を明確に答えよ。
Good0 日本語でおk0
528699. 那由他 2016/08/08 15:52 ▼このコメントに返信
※528686
それだけは絶対にないけどな
天皇陛下が謝罪するなんて一言も言ってないしな
Good0 日本語でおk0
528701. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:53 ▼このコメントに返信
※528684 追記
これがNAVERの掲載した原文の機械翻訳 ↓(原文2004/8/4・NAVER)

『彼の武寧王陵参拜は明仁天皇が 2001年 言葉 “武寧王”の“孫娘 デ-カノ-ニヒがサ?”が
日本 招待 王人 神武(神武) 天皇を 生んだ。 だから私は百済の血を 受けた”と 言及した。
少なくあって意味ありげに受け入れられてある。』

・記事には 【 진무(神武) 】(Jinmu)と発音するハングルと漢字までが記載されている。
つまり初代天皇である神武天皇を武寧王の孫娘が生んだと書いているのですw
武寧王の10代後の子孫の女性が光仁天皇と結婚して生んだのが第50代・桓武(kannmu)天皇。
しかも『私は百済の血を受けた』なんて御発言も無いのに記載された。
Good0 日本語でおk0
528702. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:54 ▼このコメントに返信
妄想はなはだしい・・
Good0 日本語でおk0
528704. 老兵は死なず 2016/08/08 15:55 ▼このコメントに返信
陛下の御心がチョンに判るはずがない

日本の象徴である陛下、日本とは価値観を同じくしない下朝鮮、下朝鮮人なぞが陛下のお考えを読もうなど不敬過ぎる
ネットの画像でも、首部を垂れて目を合わさない様にひざまずけ下朝鮮人共は
Good0 日本語でおk0
528706. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:57 ▼このコメントに返信
韓国人はやっぱりバカwww

天皇陛下がすべてを受け入れ日本国の発展に尽くされているから、バカな隣国韓国が日本国を貶め傷つけているのは腹立たしいが、陛下にならって日本国民も黙って受け入れているんだ。

そろそろブチ切れそうですけどね~たいがいにしとけよバ韓国民ども!
Good0 日本語でおk0
528708. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:58 ▼このコメントに返信
528667へ

福島の除染は3月で終了してる

糞食いのペクチョンの分際で
Good0 日本語でおk0
528710. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:59 ▼このコメントに返信
※528698
自由にすればいいじゃん
疎遠になるだけ好都合だ
Good0 日本語でおk0
528711. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 15:59 ▼このコメントに返信
※528665
陛下は御言葉の中で退位されるとも譲位されるとも表明されていないよね

そもそも最初は19時のNHKニュースでスクープのような形だった上に
わざわざ「生前退位」などという失礼な言葉を使って反日マスゴミを狂喜させ
陛下を追い込んだところに悪意を感じるのだけど?

各局の特番がどこの行間を読んだのか譲位されると決めつけていたように思われるのだけど
それほどまでに汚鮮されているのかと思うと
総務省仕事しろ停波どころか一気に免許剥奪してしまえ
Good0 日本語でおk0
528713. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:00 ▼このコメントに返信
沸点の低いファビョーンどもは、真夏日程度でおかしくなるんやね。
猛暑日の日本にいる長期旅行者は、推して知るべしかw
Good0 日本語でおk0
528715. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:01 ▼このコメントに返信










反日国家のクセにチョソは頭悪いだろ!

全ての日本人は韓国の全てと全ての韓国人が嫌いだ!

アメリカがチョソを見捨てたら日本は即国交断絶だからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
528716. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:01 ▼このコメントに返信
マジでこの話題になんでチョンが関わってくるのか分からないんだが
誰か教えてくれ
あいつらに得なことでもあるのか?
Good0 日本語でおk0
528718. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:02 ▼このコメントに返信
※528704
だから泣くなよwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528722. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:04 ▼このコメントに返信
天王殿下の意志表明ビデオを観たが、辞職したがっているのは明白だった。
王太子への譲位というよりも、自分の代で日本王室を廃絶したがっている様だ。
我々日本市民は殿下の意志を尊重すべきではないか。
Good0 日本語でおk0
528724. 那由他 2016/08/08 16:06 ▼このコメントに返信
※528698
ほかの国でさえ天皇陛下のことをエンペラーって呼んでるのに
日王って呼んでいるのはお前ら朝鮮人だけだろ
これを貶めているといわずなんて言うんだ?
日王と呼んではいけない理由は天皇陛下は日本の代表であるのと
同時に神道の頂点に立つお方だからだ
ローマ帝国の皇帝も神権と王権を両方有していたからな
Good0 日本語でおk0
528727. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:09 ▼このコメントに返信
日本語理解できてなくてワロタ
Good0 日本語でおk0
528728. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:10 ▼このコメントに返信
日王ってなんだよ…誰のことだよ。
いねぇよそんなやつ。

まぁ~何にしても韓国人はダメだ…

Good0 日本語でおk0
528729. 老兵は死なず 2016/08/08 16:10 ▼このコメントに返信
※528718
またまた来ました実質文盲w
自分のコメントの何処を読んだのかは解りませんが、返すならまともなレスを返しましょうww
Good0 日本語でおk0
528730. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:11 ▼このコメントに返信
頼むから韓国人だけは陛下の事を語るな。
Good0 日本語でおk0
528731. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:11 ▼このコメントに返信
※528729
まだ泣いてんのかwwww
いい加減泣きやめよwwwwww
Good0 日本語でおk0
528732. 那由他 2016/08/08 16:14 ▼このコメントに返信
※528722
どう読んだらそんな答え出るんだ?
ただ単にご高齢で仕事をこなすのがつらいのと
葬儀と儀式を両立してやるのが大変だからっていってるだろうが
それ以前にどこにも皇室を廃絶したいなんて言ってないし
むしろ逆のことを言っているんだけど
Good0 日本語でおk0
528733. 老兵は死なず 2016/08/08 16:14 ▼このコメントに返信
※528718
貴方は、朝鮮戦争式が似合うので陛下の画像の前では、三跪九叩頭でいいですよww
そちらの方が馴れているでしょww
Good0 日本語でおk0
528734. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:15 ▼このコメントに返信
※528704
連中を日本の価値観に組み入れる試みはやめようぜ
離れるのが一番だ
Good0 日本語でおk0
528735. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:16 ▼このコメントに返信
百済だの新羅だの
1000年以上も前の事を昨日の事のように挙げるの好きだなあ
Good0 日本語でおk0
528737. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:20 ▼このコメントに返信
※528722
百済王室の庶流である日本王室の存続については、日本だけで決められるものではありません。本家たる宗主国・韓国の意向が重要でしょう。日本で王室が不要だというなら韓国に返還し、大韓帝国皇室の末裔に禅譲することも考えられます。いずれにせよ韓国を無視することはできません。
Good0 日本語でおk0
528738. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:20 ▼このコメントに返信
※528734
日王という言葉だけで
韓国人とは価値観を共有できないという事の証明になるからな
Good0 日本語でおk0
528739. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:22 ▼このコメントに返信
※528733
必死なわりにまともに反論出来てなくて笑えたwww
Good0 日本語でおk0
528740. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:23 ▼このコメントに返信
>印象が良いおじいさん。
彼の謝罪を妨害する安倍政権。

謝罪とか妄想が酷過ぎるし
安倍政権が妨害???どこまでも妄想!!

その妄想が効くのは韓国国内だけ。
Good0 日本語でおk0
528741. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:26 ▼このコメントに返信
※528701
こうした捏造記事を鵜呑みにした馬鹿チョソが天皇陛下を朝鮮人と言っている。

辛淑玉の「憲法集会」における発言
「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。
そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』
と言ってやる。(笑い)。だけど、アイツ働かないからな(笑い)」

第50代・桓武天皇から75代を重ねても「韓国朝鮮人との血縁関係が無い」天皇陛下を
朝鮮人呼ばわりしていたら、実際に韓国人の血を受け継いでいる在日コリアンなんて、
たとえ帰化して幾ら世代を重ねようと韓国人ってことを主張してんだよな。
当の韓国人は他民族の血が約40%も混ざっている(ようは雑種w)と発表されているのにねw
Good0 日本語でおk0
528743. 那由他 2016/08/08 16:26 ▼このコメントに返信
※528737
韓国ができて100年もたってないのに
日本の宗主国だと言ってるとか頭大丈夫か?
百済を滅ぼしたのは紛れもなくお前ら朝鮮人のご先祖様なのにな
少なくとも百済の王族の血は途絶えているぞ
Good0 日本語でおk0
528745. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:30 ▼このコメントに返信
天皇陛下のお気持ち、しっかり受け止めました。国家と国民の事を第一に思って下さっている事が分かりました。
これからの事は日本国が決めて行く事です。
韓国の皆さん、礼節を持ってこれ以上の内政干渉はご遠慮下さい。
建国後数十年しか経っていないのに、捏造された歴史に踊らされている皆さん、先ずは自国の真の歴史を知って下さい。学んで下さい。
Good0 日本語でおk0
528747. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:32 ▼このコメントに返信
※528737
オマエラまた日本になりたいって言ってるのと同義だぞそれ、、、
Good0 日本語でおk0
528748. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:32 ▼このコメントに返信
※528737
その韓国に帰りたがった大韓帝国皇室の末裔を追い返したはおまエラだろ
馬鹿も休み休み言え
Good0 日本語でおk0
528749. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:32 ▼このコメントに返信
日王という言葉を使ってはならない理由?
世界の何処を探しても日王なんて言葉はないからだよ。どこかのコンプレックス丸出し脆弱半島国家の戯れ言に過ぎない。
そしてたった一人程度の百済?人の血が混じろうが、それだけで朝鮮系?笑わせんな。
Good0 日本語でおk0
528750. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:35 ▼このコメントに返信
多分小和田あたりの外務省のガンが、雅子妃を通して陛下に謝罪させる密約でもかわしているのかな~宮内庁職員、だいぶ外務省系に入れ替わってるとかいわれてるし。
Good0 日本語でおk0
528752. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:36 ▼このコメントに返信
※528715
無駄に改行すんな・・
Good0 日本語でおk0
528753. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:39 ▼このコメントに返信
なんか最近韓国人が日王と言いながらも皇室にすり寄ってきているよう気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
528756. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:41 ▼このコメントに返信
安倍総理と天皇陛下の仲が悪いって思い込みたいバ韓国人
そんな報道は韓国だけなのにね
いったいどこの平行世界の日本の話をしているんだろう
Good0 日本語でおk0
528757. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:42 ▼このコメントに返信
男系として百済の血が入ったことはないんじゃない
だから百済系の天皇とは言わないだろう
そもそも百済人と朝鮮人は関係ないし
Good0 日本語でおk0
528758. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:42 ▼このコメントに返信
528737さん、
宗主国って。何を言ってんだか。
世界に2600年以上続いた国はありますか?
これ以上の意見すると己の馬鹿さ加減が露呈しますよ。
Good0 日本語でおk0
528759. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:42 ▼このコメントに返信
※528695
考えるな
これが韓国なんだ
それ以上の意味は無い
Good0 日本語でおk0
528760. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:45 ▼このコメントに返信
女系天皇の時に百済人の夫の血が入っていたら
百済系だと思う
Good0 日本語でおk0
528761.   2016/08/08 16:46 ▼このコメントに返信
今度、日王などとほざいたら殺す
Good0 日本語でおk0
528763. トンスル飲んで 絡んでくるな 韓よ 2016/08/08 16:50 ▼このコメントに返信
 ..    曰  う~い~~
      | |  ∧_∧  ウリの国が傾いて、
     ノ__丶<"`∀´ >_  消滅しそう ニダ
      ||人|||    /:::.::| ¢   トンスルでも飲んで
   _ ||糞|| |  /:::::::::: ̄ノ  妄想垂れ流さなければ、
   \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\ やりきれない ニダ
   ||\`~~´   (キムチ) \ ただの酔っ払い ニダ
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
    .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
Good0 日本語でおk0
528764. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:51 ▼このコメントに返信
※528743
王室としては滅んでいてもその血脈は必ず国民の中に残されています。
百済も国としては滅んでも、国民が全滅したわけではありません。
現代韓国人の中には確実に百済王族の血も流れているのです。
そして日本王室が百済王室の分家に過ぎない事は明確な事実。
だから韓民族そのものが日本王室の本家、源流だと言っているのです。
分家が本家に還ることに問題がありますか。
Good0 日本語でおk0
528766. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:54 ▼このコメントに返信
分家ではないでしょう
桓武天皇の母が日本に来る前から
天皇家は日本にあったんだから
分家って言葉の意味わかってますか?
Good0 日本語でおk0
528767. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:55 ▼このコメントに返信
韓国人が「天皇陛下万歳!」と言い出したら、それが本当の脅威だ
韓国は韓国のままでいて欲しい
Good0 日本語でおk0
528768. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 16:57 ▼このコメントに返信
※528698
韓国人「日本の王だから、日王だ!」

日本人「小国の統領だから、パク・クネ 小統領だ!」

日本人「朝鮮半島の半分しか統治していないから、半統領だ!」

日本人「統一できたら、大統領と呼んでやるぜ!」
Good0 日本語でおk0
528771. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:04 ▼このコメントに返信
数世紀に渡る属国時代から独立させてやったのに、あっという間に国庫をカラにした
無能な乞食民族が日本に泣き付き、それを受け入れた日本皇族に対し、非礼・無礼の限りを尽くす
韓国人は、恩を仇で返す・百害あって一利もないことを自己証明している愚民族だ。

日韓併合時の条約
・第二条 日本国皇帝陛下ハ前条ニ掲ケタル譲与ヲ >受諾シ且全然韓国ヲ日本帝国ニ併合スルコトヲ承諾ス
「日本国の天皇陛下は、前条に掲げる譲渡を許諾し、韓国を日本に併合することを承認する。」
つまり、天皇陛下が韓国併合を承認したということ。

・「日本様合邦して下さい」と送られた電報
(上)「日本之朝鮮」より。(下)在朝鮮「一進会」李容九会長による「合邦希望の電報」訳文
ttp://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/c/6/c61435b5.png
Good0 日本語でおk0
528772. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:07 ▼このコメントに返信
成りすましがあり、扇動があるのか知らない。しかしながら、よく見聞きする、一部の失礼で無知なコメントには普段大して関心のない一サラリーマンでも腹が立つ。特に水準の良識・知識を備えているはずの、かの国のマスコミの記者がいまだ「日王」なる呼称を行うことに我慢がならない。礼を失し己自身の劣等性を誇示する必要はない。
Good0 日本語でおk0
528773. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:09 ▼このコメントに返信
※528764
民族ごと入れ代わってなかったか?
1滴も残ってないかもしれない。
そとからもらった嫁さんの血筋を本家にしてたら
国が荒れる。
Good0 日本語でおk0
528774. 那由他 2016/08/08 17:12 ▼このコメントに返信
※528764
その王族の血脈自体が滅亡しているんだが
まずお前の言っている論理で言ったらたとえばイギリス国民全員が
王位継承権を持っているってことになるぞ
それとも百済の王様が庶民の女性と子供を作りまくったとでもいうのか?
Good0 日本語でおk0
528775. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:14 ▼このコメントに返信
安定の泥棒民族、なんでも盗む


物や金、文化や人物、ついに皇室まで盗みに来たかw
Good0 日本語でおk0
528779. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:20 ▼このコメントに返信
最近朝鮮人の妄想がやばいねwww
誰も朝鮮人のことなんぞ好きでもないのに「きっとこの人は親韓派で安部と敵対してる」とか意味不明なこと言ってるwww
勝手に経済破綻でもしてろお前ら朝鮮人を救ってくれる日本人は誰もいねえよwww
Good0 日本語でおk0
528787. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:23 ▼このコメントに返信
韓国人って文章の読解力テスト平均点以下らしいじゃん。
そりゃあ自分で勝手に想像したのしか書けないだろ。
Good0 日本語でおk0
528797. 日本人女性の意見_その2 2016/08/08 17:31 ▼このコメントに返信
※528760
日本語わかる?
わからないなら黙ってろ
Good0 日本語でおk0
528804. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:34 ▼このコメントに返信
※528732
機能的文盲のテヨンに、文章理解なんか期待しちゃダメってことですね。
Good0 日本語でおk0
528805. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:35 ▼このコメントに返信
※528737
李王家の末裔は韓国にもいるが、日本にもいて、日本にいる人のほうが実は嫡流に近かったりする。
中公新書の『朝鮮王公族』にそんな家系図が乗っていた。

しかもその方は「自分は日本人で韓国は関係ない」と明言されておられるとか。

本家にこだわる韓国人にしてみたら、悔しいことこの上ないだろう。
なんとか日本の皇族にいちゃもんをつけたいのだろう。
Good0 日本語でおk0
528810. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:38 ▼このコメントに返信
※528667
お前は、古里原発で福島の何十倍の放射能垂れ流しを止めてこい。
Good0 日本語でおk0
528819. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:44 ▼このコメントに返信
※528764
提示出来る実証も証拠もないのに、なんで言い切れる?
そんなんで言い切れるなら、「俺はの先祖は、お前の先祖を下僕として使役していた」と言っても事実とみなして良いことになるぞ。
まああほらいい事にいちいち反証するのもばかばかしいが、仮に百済系だったとして、それがなんなんだ?
中世ヨーロッパは色んな国が縁を結び戦争を避けようとした歴史がある。
だからと言って、今のイギリス女王は何人が祖先だとか、そんな低能な事言う奴はいない。
イギリス女王はイギリスの女王以外の何物でもない。
天皇は日本の天皇であり、それ以外の何物でもない。
天王は日本人の事を第一に考えて祈って下さり、日本の平和と安泰を毎日祈って下さってるからこそ、その役目を完全な状態で果たせなくなる事を憂いておられる事。
ただそれだけの事。
そこには韓国も中国も、日本以外の事を憂慮されて発言されている訳ではないし、そんな権限は元より無いことは陛下が誰よりもよくご存じであり、発言もされる訳がない。
返して言うが、日本国天皇は日本人の象徴であり、日本人だけの天皇である。
その前には、韓国人が何のゴタクを並べても、何も変わらず揺るがない事実。
まあ、自由なサイバー空間だから、何言うのも勝手だから止はしないけど
避難中傷となんら変わらない発言ばかりしてると、しまいに言葉の重みを無くして困る羽目になると思うぞ。
Good0 日本語でおk0
528826. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:50 ▼このコメントに返信
※528731
昨日みんなにぼこぼこにされてた方ですか...

言葉の使い方間違ってますよw

まず、貴方は反論を1つもしていない。
その状況で泣くなといっても何言ってるの?となります。
そのコメントを使いたいのなら相手の反論を許さない
コメントを書いてから使いましょう。

偏差値28の汚名を返上するチャンスですよw
Good0 日本語でおk0
528827. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:50 ▼このコメントに返信
※528711
ばかだね。「生前退位」ってのは苦肉の造語。共同が創ったか。
簡単に言えば「死ぬ前に天皇辞める」ってこと。
左右関係ないから。
そもそも宮内庁のバレバレのリークから始まった話だろ。
意図があるんだよ。陛下は直接指示したりする人じゃないからな。
天皇やめた後の法整備を早くしろってことだよ。
 今日の話の内容は聞いてないけどね。
Good0 日本語でおk0
528830. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:51 ▼このコメントに返信
※528774
その王族の血脈自体が滅亡していても日本の皇族に百済のDNAは脈々と引き継がれてきたというのは事実。
残念ながらそれは否定できないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
528833. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:52 ▼このコメントに返信
※528764
百済って日本に王族を人質に出してた国だぞ
百済と韓国人が同じなら朝鮮人は古代から日本の奴隷だったことになるな
Good0 日本語でおk0
528836. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:53 ▼このコメントに返信
※528826
ブーメラン刺さってるwww
Good0 日本語でおk0
528837. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:53 ▼このコメントに返信
※528826
自問自答ワロタwwww
Good0 日本語でおk0
528841. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:54 ▼このコメントに返信
※528837※528836
それなすぎて草
Good0 日本語でおk0
528843. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:57 ▼このコメントに返信
※528826
>昨日みんなにぼこぼこにされてた方ですか...

大ブーメランすぎるwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528844. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:57 ▼このコメントに返信
※528827
馬鹿はあんただよ。

「生前退位」って言葉は失礼に当たるんだよ。
今回の件で使うなら「譲位」が適切ということ。

たぶんマスコミに教養がないかわざとそんな言葉使ったんだろ。
Good0 日本語でおk0
528846.   2016/08/08 17:59 ▼このコメントに返信
糞チョンども絶滅させよう
Good0 日本語でおk0
528856. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:06 ▼このコメントに返信
※528843

昨日のスレ読んでも偏差値28が一方的に言い負かされてるけど、
何がブーメランなんだ?

あと、朝鮮人の特徴か知らんけどオウム返ししかしないのはどうかと思うよ。
機能的文盲のせいなのかねw
Good0 日本語でおk0
528857. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:06 ▼このコメントに返信

相変らずチョンは馬鹿だなぁ。
早く死滅すればいいのに。
Good0 日本語でおk0
528861. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:10 ▼このコメントに返信
※528856
>昨日のスレ読んでも偏差値28が一方的に言い負かされてるけど、


どう見ても言い負かされているのは最後「泣くなよ」のコメントでしか言い返せなくなった
あんたの方だったと思うがwwwww

残念でしたw
Good0 日本語でおk0
528867. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:13 ▼このコメントに返信
※528669
この話題は散々論破されたのに偏差値28はまだそんなこと言ってるの?
学習能力無いのか?

あんたが言ってることは間違ってる、ついでにネットでちょっと調べたら分かるから自分で調べろ。
まあ、機能的文盲だから、書いてあること理解できないかもしれないけどw

機能的文盲って言葉は本当に朝鮮人の為にあるような言葉だ。
こっちが言ってる言葉が理解できず同じことを何度も繰り返してるしw
Good0 日本語でおk0
528868. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:15 ▼このコメントに返信
※528856

偏差値3また現れたのかよwww
昨日あれだけボコられたのに物足りなくてまたボコられにきたのか?wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
528874. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:17 ▼このコメントに返信
※528867
うわあ、必死のスレ、、、
見苦しい、、
Good0 日本語でおk0
528876. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:18 ▼このコメントに返信
※528861
俺は「泣くなよ」なんて書かないよw

それ以外にも反論書かれてたけど、あんたが無視していたしな。
今からでも反論してきたら?
Good0 日本語でおk0
528879. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:21 ▼このコメントに返信
※528718
「泣くなよ」って言うなら、インターネット時代で、ちょっとクグレば何でも勉強出来る時代なんだから、
ちゃんと勉強して、これ以上あほらしい妄想書いて、哀れみの涙を俺達日本人に流させないでくれよ。

もうこれ以上、韓国人の哀れな自己満足と崩御の威嚇を見たくない。
そんなの毎回みせられ続けたら、いい加減、哀れで涙も出るってもんだろ。

ほんともう泣きたくないから止めてくれ・・・
Good0 日本語でおk0
528883. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:25 ▼このコメントに返信
※528874
本当にオウム返ししか出来ないんだなw

昨日の書かれたことコピーして貼ってるのか?
Good0 日本語でおk0
528890. ななし 2016/08/08 18:31 ▼このコメントに返信

朝鮮人が、天皇陛下を語るなど言語道断。

Good0 日本語でおk0
528896. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:34 ▼このコメントに返信
※528830
1.百済人と現朝鮮人は民族的に違う。
2.「1%の百済人の血」が日本人に入ったとして99%が日本人の血だった場合、
それは百済人かそれとも日本人か?

ちょっと考えれば分かることが朝鮮人には理解できないのか?
それともに機能的文盲だから書かれてること理解できないのか?
Good0 日本語でおk0
528898. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:35 ▼このコメントに返信
※528674
一応0.005%程度の遺伝子は百済系だけどな
もっとも今の朝鮮人と百済の血縁関係は0だから一切無関係なんだけど
Good0 日本語でおk0
528918. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:47 ▼このコメントに返信
嘘つきで裏切りばかりする劣等人種だった百済人は現朝鮮人の祖先だよ
Good0 日本語でおk0
528926. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:52 ▼このコメントに返信
人類のために朝鮮人は絶滅させるべき
Good0 日本語でおk0
528927. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:54 ▼このコメントに返信
※528918
それを証明するような新しい学説でも出たのか?
出来るならソース張ってくれない?
Good0 日本語でおk0
528932. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:58 ▼このコメントに返信
※528681
韓国系?何を根拠に??たかだか60年ちょっとの歴史しかない国の分際で

それに、今半島にのさばってる朝鮮族と百済等の元半島にあった国家・王族・民族と何の縁も所縁もないじゃないか
そもそも、お心の広い今上のリップサービスを真に受けてんじゃねーよ、ヒトモドキが
Good0 日本語でおk0
528935. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:02 ▼このコメントに返信
百済人が今の朝鮮人の祖先じゃないなら、百済人はどこへ行ったんだ?
Good0 日本語でおk0
528961. ななし 2016/08/08 19:32 ▼このコメントに返信
え?千ョンにとって王様って事?
王様が、人の島コンクリで固めて居座ってる事にご立腹らしいよ? 笑
Good0 日本語でおk0
528978. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:47 ▼このコメントに返信
※528669
側室の一人に属国だった半島出身者が居たって事に過ぎない。

他国の物事に韓国が一ミリでも関わったら「半島由来の文化」になる所がキチガイの所業だね。
Good0 日本語でおk0
529005. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:19 ▼このコメントに返信
チョンに生きる価値無し
Good0 日本語でおk0
529009. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:26 ▼このコメントに返信
※528978※528932
倭王は祖先が朝鮮系だと自ら認めていただろ。
それに不満があるなら倭王に抗議文でも出せよw
Good0 日本語でおk0
529013. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:32 ▼このコメントに返信
※528883
あれ、昨日「泣くなよ」のオウム返ししか出来なくなった偏差値3は誰だっけ?wwwww
Good0 日本語でおk0
529020. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:46 ▼このコメントに返信
※529009
ゆかりが有るとはおっしゃいましたよ?ええ、有りますね
桓武天皇の御生母様であられる高野新笠です
高野新笠は「百済系帰化人」の「子孫」であられます
帰化しておよそ一世紀たったお方
長い皇室の歴史でただ一人ですよ?
あなたがおっしゃられる様に「朝鮮系」で有るなら他に何十人もの
朝鮮系(百済系でも高句麗、高麗、新羅系でもなんでも良い)が
おられるんですよね?自分は知らないんで教えて頂けますか?
今すぐだ
Good0 日本語でおk0
529022. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:53 ▼このコメントに返信
※529009
ついでだが「朝鮮半島にゆかりが有る」とおっしゃった
それは繰り返すが桓武天皇の御生母であられる
高野新笠の事。百済からの帰化人で有る事は事実だが
半島から皇室に入られたのは只御一人。
他に居るのならぜひ教えて欲しい。つか今ここで書きこめ。
後「朝鮮半島の血筋~」いつの御発言でしょうか
ソース付きじゃ無くても良いからいつ、どこでのどんな御発言なのかも
書き込め。命令だ。
Good0 日本語でおk0
529029. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:01 ▼このコメントに返信
※529013
知らんがな...
別の人が書いたコメントを俺のせいにすんなよ。

あと、オウム返しは相手が言った言葉をそのまま返すという意味だから
昨日の「泣くなよ」はオウム返しになってねえよw

あと最後に、こんな2時間も後にコメントしてくんな。
Good0 日本語でおk0
529030. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:07 ▼このコメントに返信
陛下の政治利用は「超タブー」、日本人が確実に切れる。
戦争どころではなく根絶やしレベル!ですよ。
天皇家って、大和民族の「総本家」なのです。
由緒ある家系は遡れば天皇家に行き着く。我が家も同じ。
大概の大和民族は、遡れば天皇家に行き着くのです。
天皇家を愚弄することはイコール大和民族を愚弄しているコトになる。

あと、朝鮮人は相手にしても無駄だから。放置でいい
『助けない、教えない、関わらない』非韓三原則でね。

俺はゴキブリに説教なんかしない。君たちは?ゴキブリと会話するの?

Good0 日本語でおk0
529031. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:07 ▼このコメントに返信
※529009
まとめとくね。聞きたいのは二つだけ。簡単だろ?
①陛下がいつどこで「朝鮮系」とおっしゃられたのか?
「ゆかり」発言以外にそんな事実が存在するのか
事実ならいつ、どこでのどんな御発言か?
②桓武天皇の御生母、百済系帰化人、高野新笠の他に
朝鮮半島から皇室に入られたお方が居るのか?
居るなら誰?

Good0 日本語でおk0
529032. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:08 ▼このコメントに返信
※529009
お前は機能的文盲か?
上のコメントで散々否定されてるだろ。

読んでも理解できないのか?
Good0 日本語でおk0
529034. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:10 ▼このコメントに返信
韓国の純血選民世界がよく表れている。
朝鮮韓民族のファシズムは虐殺を生み出してきた。
Good0 日本語でおk0
529047. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:23 ▼このコメントに返信
※529009
①陛下がいつ自らを朝 鮮 系とおっしゃったのか?
②桓武天皇の御生母、高野新笠の他に朝鮮半島から
皇室に入られた御方が居るのか?

回答まだ?
Good0 日本語でおk0
529053. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:34 ▼このコメントに返信
※528669
桓武天皇の生母は武寧王の子孫だけど、武寧王の父親の東成王は日本からやってきた日本人。
つまり日本人が百済を支配していたということ。
韓国で発掘された武寧王の棺も日本原産のコウヤマキだった。

桓武天皇の生母は、もともと日本人の子孫だった。
百済と日本にゆかりはあっても、韓国人と百済には血のつながりはない。
Good0 日本語でおk0
529055. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:34 ▼このコメントに返信
※528935
百済人と呼ばれていた人達は、有体に言うと散り散りになって滅びました
王族とかの支配階級は半島外の国(日本含む)に亡命
住民は難民として他国に逃亡、流民化、新羅に服属など色々

ところで、百済の支配階級はツングース系の扶余人系であると言われています
けど、被支配階級の住民達は新羅人、高句麗人、隋人などで構成される他民族国家だったらしいです
Good0 日本語でおk0
529056. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:34 ▼このコメントに返信
※529009
少なくとも俺の質問の①は簡単に答えられるはずだよね?お前なら
Good0 日本語でおk0
529062. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:39 ▼このコメントに返信
※528764
武寧王の父親の東成王は日本からやってきた日本人。
日本人が百済を支配していた。
Good0 日本語でおk0
529074. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:54 ▼このコメントに返信
相変わらず日王って呼び換えてるか…幼稚な手段だよなあw

あと、皇室と安倍晋三は親戚関係だけどな!
敵対なんかしてねぇし…ま、韓国人は知らないのかもねんw
Good0 日本語でおk0
529094. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:21 ▼このコメントに返信
あのさ、向こうにも日本の反応的な翻訳サイトとか有るんだろ?
こーゆー所のまとめのコメ欄とかは翻訳されないのか?
いつまで百済系百済系言ってんだよ…
本気で徒労感を感じるし、なんか薄気味悪いんだ。
人間以外のXの反応にしか思えない。
中国人の反応とは同じ反日でも全然違う。
上手く言葉に出来ない(ラブ・ソング風)
Good0 日本語でおk0
529101. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:33 ▼このコメントに返信
百済があった地域は現在でも韓国で全裸道と蔑まれていて
朝鮮人の遺伝的に生まれ持っている嘘つきで卑怯で恥知らずの特徴がはなはだしく
全裸道以外の地域の朝鮮人でさえ嫌っている

それが百済人の特徴だった
倭国はそんな百済を支配し従わせるために百済王子・王族を人質に取っていたのだ
Good0 日本語でおk0
529115. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:44 ▼このコメントに返信
※528669
日韓W杯の時に友好のため、眉唾話を百歩譲って言っただけ。

日本人と韓国人は、まったく、別の民族なので、一緒にするのは、冗談でも、やめてくれ、吐き気する。

ま、とにかく、確証のない話。証拠が、あるのなら、見せてみろ。
Good0 日本語でおk0
529120. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:48 ▼このコメントに返信
※528830
証拠出せ。
Good0 日本語でおk0
529127. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:53 ▼このコメントに返信
※528698
王じゃないから。

呼び名の違う皇帝だろう。
Good0 日本語でおk0
529219. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:25 ▼このコメントに返信
※529009
ゲロ吐いて寝ちゃった?回答待ってるんだが?
Good0 日本語でおk0
529273. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:07 ▼このコメントに返信
何で新羅は唐に頼んで百済を殺そうと考えたのだろうか。
Good0 日本語でおk0
529305. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:47 ▼このコメントに返信
※528667
在日朝鮮人の癖して嫌いな日本の日本語でコメントしてる気分ってどんな気分なのw?
日本人でもないのに日本に住んでる気持ちってどんな感じですかw?
早く朝鮮に帰ってください
Good0 日本語でおk0
529320. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 02:10 ▼このコメントに返信
皇室は韓国みたいな下賤な民とは関係ない
こっち見ないで
Good0 日本語でおk0
529344. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 05:32 ▼このコメントに返信
※528681
1200年前の先祖に在日百済人の何世かがいただけで韓国系になっちゃうのかw
じゃおまえらは全員モンゴル系だなw
Good0 日本語でおk0
529683. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 18:18 ▼このコメントに返信
※529094
日本の反応を翻訳してまとめたサイトとかありますよ
あと、テョンの中にも「テョンの中での事実」を本当の事実はこうなんだよって教える者(韓国人とはいっていない)もいるにはいる
けどテョンの意にそわないものはすべて「妄言」「戯言」と決めつけられてことごとく排除されます
そういうヤツラなんですアイツラは
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★