かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.08 17:15|カテゴリ:韓国人コメント(173)

タイ「チントン(韓国人)の予約はマジで嫌!」 韓国人「私は海外に行くときは日本人だと言う」 …ノーショーに怒るタイ


「韓国人の予約は嫌だ!」…ノーショーに怒るタイ


20160808-02.jpg


もしこのような状況になった場合どうでしょうか?

久しぶりにおいしい食堂を予約しました。外国人の観光名所として知られるほど人気が高いところなので、期待感を抱いて訪問しました。噂通り数多くの人出でレストランは喧騒でした。入場できないお客が、暑さの中でも長く並んでいます。

ところが、一部の席は空っぽの状態なのです。レストランの従業員に、空いている席に入場することができないのか尋ねると、外国人観光客が事前に予約した席だと答えました。ところが顧客が現れず、連絡もこないのでいつ来るかわからないまま。、従業員も困っている様子です。

予約をした後、現れないノーショー(No show)行為のためにレストランと、その他のお客に被害が発生しているのです。ところが、海外の観光地で、このようなノーショー行為をする主犯が韓国人ということを知っていますか?


20160808-03.jpg

●予約を守らなかっただけで、4兆ウォンの損失?

ノーショー(No-Show)は、外食、航空、ホテル業界などで使用する業務上の用語です。最近では、ノーショーという用語が普及して、予約をしたが、キャンセルの連絡なしに予約場所に現れないゲストを意味するようになったのです。

先月28日、現代経済研究院によると飲食店、病院、美容院、会場、高速バスなど5大サービス業で、過去一年の予約不履行による収益の損失は4兆5千億ウォンに達しました。その業種に関連するメーカーの損失まで合わせれば、経済的被害は8兆2700億ウォンに達するとします。

平均予約不渡り率はレストラン、20%、個人病院18%、美容室15%、小規模会場10.1%、高速バス12%に気づいた。特に、2001年には10%だったレストランの予約不渡り率は2倍に増えました。

専門家たちは、平均15%である5つの業種の予約不渡り率を先進国水準の10%に下げると、毎年、経済的損失を3兆8千310億ウォン削減できると説明しています。ノーショー問題が深刻になると、今年1月に公正取引委員会は、韓国消費者団体協議会、韓国消費者院などと一緒にノーショーキャンペーンを展開しました。


20160808-04.jpg

●「チントン」は予約しても来ない

国内でノーショーが増えることも問題だが、海外の観光地でも韓国人の習慣的なノーショーに頭を痛めています。

タイ政府観光庁によると、昨年だけで137万人の韓国人がタイに訪問しました。韓国人観光客の数は、タイを訪問する外国人観光客のうち、3位を占めるほど多い。

ところが、タイレストランのオーナーの間で韓国人は「チントン」と呼ばれます。チントンはタイ語で「気が抜けた人」という意味です。タイレストランのオーナーは、韓国人観光客のノーショー行為に舌を巻く異なります。

レストランを予約して現れないことは日常茶飯事で、連絡もこない韓国人が多いということです。逆に予約後1時間たって現れない韓国人観光客の席を他の顧客に提供したら、過酷な抗議を受けた事例もあります。

あるレストランのオーナーは、予約不渡りを予防しようと連絡先や宿泊施設の住所を尋ねると、唯一怒る観光客が韓国人だと言います。個人情報を要求して不快だというのです。このため、レストランの主人は、偏見が生じ。予約に合わせて訪問する韓国人にも親切に応対するのは難しいと言います。

レストランだけでなく、ホテル、会場でも状況は同じです。韓国人観光客の予約を代行する現地の韓国人旅行代理店は、韓国人のノーショー行為のために旅行会社がブラックリストに上がったと説明します。


20160808-05.jpg

●ノーショーはどうすればに防ぐことができるか?

専門家たちは、ノーショー行為を予防するための方法として違約金を提案しています。 2001年に韓国消費者院が調査した国内の航空会社の平均予約不渡り率は20%でした。ところが、最近の航空会社が、クレジットカードを使用した前払いと違約金制度を施行すると予約不渡り率は4~5%台に低下しました。

全羅南道和順郡も観光地で前払いと違約金制度を導入した後、ノーショー問題が少なくなりました。和順郡の和順赤壁(和順赤壁)ツアープログラムは、事前にインターネットで予約する必要があります。

10分で締め切られるほど人気が多いが、開放後一ヶ月間全体の予約者(5448人)の22%(1170人)が予約不渡りを出しました。ところが、前払いと違約金制度を施行して3日後に予約不渡り率は2.5%(全予約者1152人のうち29人)に減少しました。

違約金制度が導入されればノーショー問題を改善するのに効果があるだろうが、ノーショー問題を根本的に解決するには、何よりも消費者の認識の転換が重要であると専門家は指摘します。

「私一人ぐらいは大丈夫だろう」という考えを変えなければならないのです。誰かのノーショー行為によって自分も犠牲者になることがあることを忘れてはいけないのです。


SBS
http://goo.gl/djf9ZT








何処かの韓国人

中国人の悪口を言う資格がないね。



何処かの韓国人

こんなのは一部だけだよ。
作り話で記事書くな。



何処かの韓国人

こんなことする奴とか落書きしてくるやつは国から出すな。



何処かの韓国人

予約時間からしばらく経って現れるのも問題なんだよなぁ。
そのような人々のために飲食店では席を片付けもできず、あれこれ迷惑。



何処かの韓国人

年齢は何歳ですか?
結婚しています?
月にいくら稼いでいますか?
とか、過度に個人的なことを確認するのに、自分の個人情報を聞かれたら不快とか・・・



何処かの韓国人

申し訳ありません。
韓国人たちは、家庭教育に問題があるんです。
他人に配慮すること学んでないのです。



何処かの韓国人

日本に4年ほど住んでいたことがあるが、私は率直に言って韓国人として恥ずかしいことが多かった。
多くは必要ないので、一週間の旅行に行って来てみて。



何処かの韓国人

個人個人に都合があって行けない場合もあるだろ。
まあ連絡くらいはするべきだろうけど。



何処かの韓国人

店が予約の時に、予定時間を1時間過ぎたらキャンセル扱いにするとか決めておけばいい話。



何処かの韓国人

レストランに数時間前にキャンセルする事を連絡したら感謝されたことはある・・・
非常識人間が多いんだろうね。



何処かの韓国人

飲み会の予約を6時~6時30分にとったら、6時30分に会社から出発するのが当たり前の文化だから。



何処かの韓国人

タイも違約金制度を導入してくれ。



何処かの韓国人

日本でバイトしてたけど、韓国人のノーショーや無理な注文が一番多かったわ。
酒飲んで店の雰囲気を悪くするのも韓国人だった。
悲しい。



何処かの韓国人

歳を取ると賢くなるっていうのは嘘だよな。
おじさんおばさんが、一番こういうことをやるんだ。
若い人はちゃんとしてるよ。



何処かの韓国人

みんな国内で金使えってこと!



何処かの韓国人

タイ行って何の予約をしてんの?
電話で予約可能な人がそんなに多くいるの?
そもそも予約が必要な店がタイにあんの?



何処かの韓国人

前払い30%以上ですべてが解決される。



何処かの韓国人

まあちょっと外国に行く人たちはいい加減にしてほしいと思うよ。
海外に韓国人立ち入り禁止の店があるといううわさを聞いたことがあるか?
私はそれを実際に見て気絶しそうになったよ。



何処かの韓国人

私は中国の観光地に住んでるけど、仕事で外国に住んでいる韓国人たちがどれだけ迷惑をしているかわかってほしい。
レストランを予約するだけで、どこから来た?キャンセルの予定は?とかあれこれきかれるんだ。
なぜかというと予約して来ないのがほとんど韓国人なんだよ。
本当に恥ずかしい。
マナーは守ってお願い。



何処かの韓国人

私は海外に行くときは、日本人だと言うよ。
一番優遇される国だからね。
韓国国籍は放棄したいと思うときがある。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




528780. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/08/08 17:20 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人を店に入れるとか予約云々よりも国内に入れなければいいんだよ
韓国間に船や飛行機を出さなければいい

それよりも全世界共通で韓国人を半島から出さないようにしよう
必ず国籍偽ってくるからな
Good0 日本語でおk0
528781. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:20 ▼このコメントに返信
おまエラはアジア・アフリカでは上から目線だものな
フィリピンやアメリカでなぜ襲われるのか理解しているのかな?
Good0 日本語でおk0
528783. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:21 ▼このコメントに返信
記事とは全然関係ないけどネトウヨって日本の恥だよね

あとお前らにネトウヨの定義おしえてやるよ

気に入らなければ在日認定
偏見野郎、
一応調べたよ

ネット右翼
ネットで活動する右翼

右翼の意味;昔ながらの日本を大切にする人(つまり民族主義

あと左翼は、新しい日本を大事にする人(つまり共産主義w)ウヨもサヨもキモいな
Good0 日本語でおk0
528785. 那由他 2016/08/08 17:22 ▼このコメントに返信
さすがは屑民族だ
日本人のふりするとか屑の極みとしか言いようがない
しかも約束も守れないとはどれだけ国民が非常識なのかよくわかる
Good0 日本語でおk0
528786. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:23 ▼このコメントに返信
民度が低いからこうなる
これでよく日本のことを笑えるものだ

        rt((し)ゝ)m
       __ (シイ(((イト、 ⌒)、
     (从Y  ̄    ミ;(  ⌒ヽ
     (y/         (ソ((jし))
     / __,   、__    乂リソそ)
    _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
    .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
   / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   礼儀の正しさで韓国人の
   {   fc っ )       Yルしノ )
   l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
   .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
    !    ̄    ノノ   y'シノ
    Y 'ー─        ハ⌒ヽ
   /  \-----     / |  )⌒)
 / |   ム____/  /  ノ   )\
   ,.イ ̄ ̄        /  ノ  )
 /           /  ノ  イ
Good0 日本語でおk0
528788. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:24 ▼このコメントに返信
※528780


韓国人にもいい人はいるだろww
Good0 日本語でおk0
528789. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:26 ▼このコメントに返信
勝手に日本人を名乗らないでほしいね。
迷惑です!
Good0 日本語でおk0
528790. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:29 ▼このコメントに返信
ただのクズじゃん! プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ ばんばん!!

真剣に怒ってる奴は 海外に行ったことの無い貧乏人だけw
Good0 日本語でおk0
528792. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/08/08 17:29 ▼このコメントに返信
※528788
根本的に性質が悪いからそいつらは良くても子孫がダメになると思うが
60年前からの教育で多少はマシになったものの子孫がこいつらだぜ?
すでにいい奴らなんざ帰下してるよきっと

そのいい奴がいるかもしれないの一割にも満たない連中を救う為に全世界約60億人が被害出る方が問題かと
Good0 日本語でおk0
528793. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:30 ▼このコメントに返信
超ずうずうしいナルシスト基地外ミンジュクの朝鮮人は半島に閉じ込めて封印するべき!
Good0 日本語でおk0
528794. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:30 ▼このコメントに返信
日本人を叩く癖して海外に行くときは日本人に成りすますとか。
屑すぎる。
Good0 日本語でおk0
528795. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:30 ▼このコメントに返信
※528788
良い韓国人は死んだ韓国人
Good0 日本語でおk0
528796. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:31 ▼このコメントに返信
韓国人達のレスを見ていたら韓国人の問題点がもう一つ浮き彫りになる
それは「自分以外の韓国人には問題が多い」と言う習慣
韓国人はなぜ問題行動を起こすのか?
それは自分はまともであると思い込んでいるから
だから韓国人の問題点が浮き彫りになると「こういう奴等は韓国の恥だ」と言う
こういって非難する中に決して自分は含まれない
韓国人の多くがこういう認識なのだから、韓国人の問題が減る事はない
Good0 日本語でおk0
528798. そのまんま日本人 2016/08/08 17:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人を放棄(他界)するのは1番素晴らしい英断だ。
Good0 日本語でおk0
528799. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:31 ▼このコメントに返信
※528783
それいったら在日朝鮮人は日本の害虫だろ
他国籍のくせに日本政府から生活保護で金もらいまくってるしな
国民の税金を日本人以外が使っている時点で害虫だしな
Good0 日本語でおk0
528800. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:31 ▼このコメントに返信
ウリは名誉白人のザパニーズ<丶`д´>

Good0 日本語でおk0
528802. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:34 ▼このコメントに返信
こんな連中相手に合意とか 不可逆とか
泣けてくる
Good0 日本語でおk0
528803. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:34 ▼このコメントに返信
こいつら海外でトラブった時も日本人になりすますからな。
ほんとに人間性が腐った民族
Good0 日本語でおk0
528806. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:35 ▼このコメントに返信
ガセンギだったら

「これだからタイ人は未開だと笑われるんだ」「タイ人の劣等感www」

ってコメが付いてるとおもう
Good0 日本語でおk0
528807. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:36 ▼このコメントに返信
※528792

それはただの偏見だろ?さらに60億人のも人に被害っていったけど韓国人に被害にあってるのは100万人ぐらいだろ?
それより韓国人に感謝してる人の方が多いと思うよ

Good0 日本語でおk0
528811. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:39 ▼このコメントに返信
※528795
死んでも良くはならない・・
Good0 日本語でおk0
528812. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:40 ▼このコメントに返信
※528802
や、別にこいつらに期待はしてないから
Good0 日本語でおk0
528813. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:41 ▼このコメントに返信
※528799


ちゃんと働いてる在日もいるだろ?偏見はよくないよ?

Good0 日本語でおk0
528814. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:42 ▼このコメントに返信
※528807
韓国に感謝している人が多いと考える
その根拠を示していただきたい
Good0 日本語でおk0
528816. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:43 ▼このコメントに返信
※528788
良い韓国人は自国から1歩も海外へ出ない韓国人。
Good0 日本語でおk0
528817. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:43 ▼このコメントに返信
都合が悪いと猿だとか馬鹿にする日本人のフリするとかプライドないの?
まぁ元々乞食の国で名前すら与えられない奴隷国家だったからしょうがないか
Good0 日本語でおk0
528818. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:44 ▼このコメントに返信
※528795

高校の頃在日にあったんだがいい奴だったし生きてたよ?
Good0 日本語でおk0
528820. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:45 ▼このコメントに返信
観光で大勢の外国人に触れている職種の人間が
日本人と朝鮮人の見分けができない、などと
思っている辺りが朝鮮人

今や有名だからな、朝鮮人のアイムザパニーズは

既に本物の日本人観光客ですら、態度が悪いと
日本人を名乗る韓国人だと思われるようになっているのが現状

韓国人=ゴミ、これは世界共通の認識
Good0 日本語でおk0
528821. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:46 ▼このコメントに返信
※528813
生活保護をもらえる人の条件って知ってるか?
まともに働けない人がもらえる対象なんだが
もらっている時点でちゃんと働いていない証拠なんだけど
生活保護をもらいながら就職しているならそれは犯罪だよ

Good0 日本語でおk0
528822. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 私は海外に行くときは、日本人だと言うよ。一番優遇される国だからね。

◆海外で交通事故を起こした韓国人(外交官の家族)が日本人と偽る[2000/2/3]
◆日本人のふりをした在日韓国人の高利貸しが台湾キャスターにセクハラ[2002/9/27]
◆ワーキングホリデービザを受けてオーストラリアで性売買
・豪州や欧米では日本人を偽る韓国人売春婦が大勢存在[2007/2/15]
◆サムスン前社長「市場開拓のため日本人になりすまし、カタログのみで奥地まで足しげく通ったんです」 社員達「感動した!」「私も 20年、30年後にこんな文を後輩に残すことができる先輩になりたい」[2009/3/11]
◆台湾で日本人を装った指輪強盗犯、韓国で身柄確保。案の定韓国人[2010/2/10]
◆韓国人旅行者「誤りをして日本人のふりする」「博物館所蔵品を触って傷つける」[2011/6/28]
◆九里市石碑に「明治維新」の落書き、犯人は日本人ではなく韓国人[2012/9/28]
◆【韓国】日本人に成りすまして覚せい剤を密輸した組織摘発[2014/9/4]
◆韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ[2015/3/18(17日付で台湾紙・自由時報)]
◆着物姿で日本女性になりすまして遠征売春!韓国女性がマカオで大量摘発される[2015/8/24]

■「韓国民に告ぐ!」(金文学・金明学)より ※中国でも日本人のふりをした韓国人がいた。
コーヒーショップでウェイトレスをからかった韓国人を警備員が注意すると
「アイアムジャパニーズ」と一緒にいた仲間たちと大声を張り上げ、
更にそのうちの一人が「この中国人野郎!オレ達が日本人だってことがわかっているのか?」と
韓国語のソウル言葉を口にしたそうだ。

■韓国最大の発行部数の新聞「朝鮮日報」に掲載された韓国人女性の手記
「醜い韓国人(アグリー・コリアン)」
バルセロナのファーストフード店に入った。店の警備員が、客に注意していた。間違いなく韓国人のようであった。警備員が去ると、注意を受けた客の一人が大きな声で、「アイ・アム・ジャパニーズ」と繰り返した。その仲間たちは笑っていた。食堂の他の客たちは、情けないと言った表情でながめていた。
私は赤面してしまった。顔を上げることができなかった。食堂の人たちが、「やっぱりアグリー・コリアンだ」と言っているようで、食事ものどを通らなかった。しばらく後で彼らに視線を向けると、「や、あいつら俺たちを見ているぞ」という韓国語の声が聞こえた。やはり彼らはアグリー・コリアンであった。

■姜尚中(通名:永野鉄男)・・・早大大学院22歳の時の訪韓を機に通名を捨てた。28歳の時3年間ドイツに留学してユダヤ民族の学生と親友になり虐げられる少数民族について語りあったという。そして有名知識人となった姜とドイツの旧友の面会をNHKが企画した。 顔を合わせた友人は叫んだ「テツオー!久しぶり!」

おまエラ、いつも日本人を罵るクセに以前からこれだもんな。いい加減に恥を知れよ。
Good0 日本語でおk0
528824. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:47 ▼このコメントに返信
海外で日本と偽ることの恥を自覚できるのだろうか?
自分の名前を堂々と言えないなんて、中国か韓国くらいだよ。誇りも何もない国の人に日本をdisられる筋合いはない!
Good0 日本語でおk0
528825. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本でバイトしてたけど、韓国人のノーショーや無理な注文が一番多かったわ。
>酒飲んで店の雰囲気を悪くするのも韓国人だった。
>悲しい。

な、いかにK国での躾や教育がダメダメなのかわかるやろ。これが現実やで。
Good0 日本語でおk0
528831. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:52 ▼このコメントに返信
※528818
これは実例がいくらでもある本当の話だが
『在日がいい奴っぽいのは仲間が近くにいない時だけ』

あいつらはチョン同士で群れると親友だろうとなんだろうと
平気で手の平返して日本人を侮辱するよ
朝鮮人特有のウリ(身内)とナム(それ以外)の思考で

この思考のせいでどこの国でも同族で固まり
同族相手だったらどんな悪事でも庇いだてするため
どこに行っても犯罪組織を作り溶け込めない民族性
Good0 日本語でおk0
528832. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:52 ▼このコメントに返信
で、結局日本人になりすますんだろうwと書こうと思ったら、最後のコメントに書かれてた。

日本人の誠実さと信頼度と韓国人の嫌われ度を見て、何も思わないのか?
日本の詐欺詐称犯罪率の1000倍をほこる韓国人は、息を吐くように嘘を吐き、親から他人の後頭部を殴れと教育され、優しさをバカにする韓国人は、どちらが歴史を歪曲しているのか考えられないか?
主義主張に一貫性も正当性もなく、日本人になりすます韓国人はつくづく卑しい。
日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
528835. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:53 ▼このコメントに返信

※528807

言い方が悪かったか言い直すな

実際60億人のも人は被害にあってない、会うわけ無い
し、韓国人に感謝してる人もおるやろ?
Good0 日本語でおk0
528838. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:53 ▼このコメントに返信
※528807

在日朝鮮人への生活保護や在日特権ってのは、日本人全員が被害を受ける事になるんだけど?
過去~未来を考えれば、被害者は1億人程度じゃないって話だよ!だから追い出さないと!
Good0 日本語でおk0
528840. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:54 ▼このコメントに返信
「お前もしかして在日韓国人か?」と言われ一番怒るのも在日韓国人
Good0 日本語でおk0
528842. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:55 ▼このコメントに返信
※528831

それも一部、だよな?

高校の頃在日に会ったがいい奴だったし隣に同じ在日なんかいなかった
Good0 日本語でおk0
528845. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:57 ▼このコメントに返信
※528821

わからない?働いてる人もいる=生活保護もらってない人もいるってなるだろ?バカ
Good0 日本語でおk0
528847. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 17:59 ▼このコメントに返信
中韓人がいいひとなのは「利害が発生しないとき」だから学生ならいい在日もたまにいる。社会人になったらあからさまに同僚の悪口を上司に告げたり、部下を鬱になるまでいじめたり、職場内窃盗行為を平気でしたりする。リスクが多い。
Good0 日本語でおk0
528848. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:00 ▼このコメントに返信
「海外に行く時は日本人だと言うよ」?
こいつ等自尊心はめちゃくちゃ高いのにプライドはないのな
Good0 日本語でおk0
528849. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人を信じるのは勝手だが

朝鮮人を信じて騙されたとき同情してくれる日本人は皆無と知るべき
もちろんチョンに至っては同情どころか嘲笑するだろうしな

元プロ野球選手の伊良部なんかひどいもんだった

チョンの妻に全財産だまし取られてのたれ死に
チョンの妻に無縁仏として葬られ、速攻でチョン妻は再婚
そこまでされても『チョンなんかと結婚するからだ』と
誰にも同情されんかったしな
Good0 日本語でおk0
528850. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:01 ▼このコメントに返信
※528838

過去、未来を考えれば日本人に被害に会ったのも一億人以上になるだろ?

それに生活保護を受けてるのは二割程度だろ?
その二割がいろんなとこに迷惑かけてるからって言うなら
すべての国は全ての国と国境を切らないといけないとならないことになるよ?
Good0 日本語でおk0
528851. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:02 ▼このコメントに返信
日本人に成り済まして、バレてないと思ってるんだろうなw
Good0 日本語でおk0
528853. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:02 ▼このコメントに返信
予約の統計や調査があってそれで実際に韓国人によるキャンセルが多い事が実証されれば、
ますます立場を失うとは考えないのかね?
韓国人旅行客の横暴さやクレーマー振りは他の国でも有名だし、韓国人特有の甲乙の考え方は
接客業の人間からしてみれば嫌な客でしかないよな
Good0 日本語でおk0
528854. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:03 ▼このコメントに返信
外国人の生活保護に関しては、生活保護を受けてることそのものが問題。生活困窮者は国籍国が保護するべき。
Good0 日本語でおk0
528859. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:08 ▼このコメントに返信
※528842
>隣に同じ在日なんかいなかった

だからだろ、信じられんかもしれないが
例えばお前さんが全然知らんチョンと喧嘩になったとしよう
その時その在日の友人が近くにいたら
そいつはきっと朝鮮人の味方になってお前さんを攻撃するよ

それが朝鮮人の倫理だから

そしてその後しれっと『あの場では韓国人としてああする他なかった』
などと言って復縁を求めてくる、繰り返すがこれはよくある光景だよ
Good0 日本語でおk0
528860. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:10 ▼このコメントに返信
※528835
>それより韓国人に感謝してる人の方が多いと思う
 ↓ ↓
>韓国人に感謝してる人もおるやろ?

えらい変わってんぞおい・・
Good0 日本語でおk0
528862. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:11 ▼このコメントに返信
※528813

そういえば韓国に住んでる親戚に仕送りしているとか申告すれば税金還付されるとか聞いたことあるけど
働いていようが脱税しているのなら日本に住むものとしての義務を果たしていないよな
Good0 日本語でおk0
528863. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:11 ▼このコメントに返信
エラを削ってシークレットシューズ履くのは日本人に成りすます為なんだね
でもゴミキムチがいくら上手に日本人になりすましたつもりでも悪臭ですぐにバレるよ
Good0 日本語でおk0
528864. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:11 ▼このコメントに返信
海外は日本人だと名乗る奴にはパスポートの提示を設けてもらってもかまわんぞ
嫌いなくせに日本人になりすます奴が数千万人もいるからな
Good0 日本語でおk0
528866. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:12 ▼このコメントに返信
そもそもなんで予約していかない状況があるんだよ
Good0 日本語でおk0
528869. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:15 ▼このコメントに返信
>こんなのは一部だけだよ。
>作り話で記事書くな。

これだけで何も言わなくてもおかしさが分かるのですが・・・
そして、こういうのが色んな所で騒いでいるというね・・・
Good0 日本語でおk0
528870. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:16 ▼このコメントに返信
在日だけじゃ無い国籍偽装はDNAに刻まれていた!!
エヴェンキ糞の如き民族やな
Good0 日本語でおk0
528871. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:16 ▼このコメントに返信
日本の高級レストランで、
NOチョンは有名。

ミシュラン級のレストランでは
朝鮮人の予約は殆ど受けていないはず。
Good0 日本語でおk0
528872. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:16 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人は通り名で銀行口座を開けたり各種公的手続きができる

そして通り名はいくらでも変更が可能

つまりいくらでも架空口座の開設や身分詐称が出来て脱税し放題だし
犯罪犯しても名前を変えられる

そんな特権を持ちながら特権など無い!と通り名で主張する
それが在日朝鮮人という寄生生物
Good0 日本語でおk0
528873. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:17 ▼このコメントに返信
韓国人による日本人なりすましは日本人が築いてきた信用にただ乗りする、悪意ある行為であり、これを許してきた今までの日本人は反省すべき。
Good0 日本語でおk0
528875. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:17 ▼このコメントに返信

※528842

実際それはただの偏見だよね?
お前は在日に出会った方がいいよ俺もそれで偏見がなくなった

韓国人にもいい人はいるし糞もいるこれは日本もだろ?
Good0 日本語でおk0
528877. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:19 ▼このコメントに返信
偏見じゃないよ。在日は仕事上の失敗を叱責されても差別やの歴史やの。女性にふられても差別のせい、日本人からみたら付き合うにリスキーな人たちだよ。
Good0 日本語でおk0
528878. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:20 ▼このコメントに返信
※528850

訊くまでも無いけど頭悪いの? 
被害に受けた人数の話をしてるんだろ?
僅か一人の不法入国者とその子孫が生活保護や特権で日本の財産を
搾取すれば、全国民が被害者って話も理解できないの?
それが万人単位だから始末が悪いんだよ!
Good0 日本語でおk0
528880. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:23 ▼このコメントに返信
※528862

それも一部、だよな?
Good0 日本語でおk0
528881. ゴキブリ韓国人 2016/08/08 18:23 ▼このコメントに返信
>私は海外に行くときは、日本人だと言うよ。
一番優遇される国だからね。
韓国国籍は放棄したいと思うときがある。

ふざけるな!
誇りもプライドも無い韓国人だな!!
お前らの評価なんだから、受け止めろ!
Good0 日本語でおk0
528884. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:25 ▼このコメントに返信
※528875
そりゃ在日にもいい奴はいるかもしれん

だが999人がクズで一人いい奴がいる集団と
仲良くしたがる日本人などおらん

そもそも『いい在日』とやらが多数派だったら
とっくに内部で浄化してるだろうし在日特権や
韓国の狂った反日に異を唱える在日集団が出てきてもおかしくない

だが戦後70年、そんな例は一度としてなかった、ほんと一度もな

それでいい奴がいるとか言われても
突然変異種が数匹いる程度にしか思わんわ
Good0 日本語でおk0
528885. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:27 ▼このコメントに返信
日本人のふりをするその行為が
更に自分たちの評価を下げてる事に気付くのは、何世紀後になるのかな
Good0 日本語でおk0
528886.   2016/08/08 18:29 ▼このコメントに返信
改善しよう、じゃなく自分だけ優遇されたいから
嫌いな筈の国の人間になりすますという浅ましさ
自分は一切努力もしないで他人の成功を妬み欲しがる乞食根性だよな
Good0 日本語でおk0
528887. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:30 ▼このコメントに返信
※5288678

お前こそ頭悪いなそれなら、シリア人もだな、あと在日シンガーポール人で生活保護を受けてるひともいるからな、ロシア人もだな全員他国に出てはいけないな
Good0 日本語でおk0
528887. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:30 ▼このコメントに返信
※5288678

お前こそ頭悪いなそれなら、シリア人もだな、あと在日シンガーポール人で生活保護を受けてるひともいるからな、ロシア人もだな全員他国に出てはいけないな
Good0 日本語でおk0
528888. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私は海外に行くときは、日本人だと言うよ。一番優遇される国だからね。

こういうやつがネットでは「放射能猿ww」とか「チョッパリ劣等感爆発ww」って
やってるんだよな。心の底から軽蔑するよ、ゴミクズ民族の朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
528889. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:31 ▼このコメントに返信
※528783
駄目じゃないか、ちゃんと今日の分のお薬飲まなきゃ。
Good0 日本語でおk0
528891. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:31 ▼このコメントに返信
※528850

それが全員って言う根拠はあるの??
Good0 日本語でおk0
528892. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:32 ▼このコメントに返信
おいおい、おまエラ食糞乞食土人共はコウモリであってカメレオンじゃないだろ?
まぁ日本人で海外で食糞乞食土人のふりをする人間は一人たりとも絶対いないわな、生きて日本に帰りたいからな(笑)
Good0 日本語でおk0
528893. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:33 ▼このコメントに返信
悪いのは一部、一部と繰り返す変な在チョンがいるようだが

通り名使う在日朝鮮人が『一部』にならない限り
大半が偽名使ってる民族を誰が信じるんだよw
Good0 日本語でおk0
528894. 老兵は死なず 2016/08/08 18:33 ▼このコメントに返信

お前ら韓国人ばかり叩いているが
日本にも悪い奴は居るし
韓国にも良い奴は居る。

韓国 日本
★★★★★★ 〇〇〇〇〇〇
★★★★〇★ ★〇〇〇〇★
★★★★★★ 〇〇〇〇〇〇
★〇★★★★ 〇●〇〇★〇
★★★★★★ 〇〇〇〇〇〇
★★★★★★ 〇〇★〇〇〇

良い韓国人☆ 良い日本人〇
悪い韓国人★ 悪い日本人●
Good0 日本語でおk0
528895. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:34 ▼このコメントに返信
しね
Good0 日本語でおk0
528897. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:35 ▼このコメントに返信
※528788
いい韓国人を探すことはツチノコを探すに等しいという
ことわざを知らないのか?
Good0 日本語でおk0
528899. 名無しの日本人 2016/08/08 18:35 ▼このコメントに返信
タイを見下してるから何とも思わない二ダ
Good0 日本語でおk0
528900. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:35 ▼このコメントに返信
※528860
居ないんだな、其れが。
Good0 日本語でおk0
528901. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:36 ▼このコメントに返信
※528875
在日コリアンにいい奴はいなかったな
Good0 日本語でおk0
528902. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:36 ▼このコメントに返信
※528877

それが全員って根拠は?
Good0 日本語でおk0
528903. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:38 ▼このコメントに返信
本スレにもこっちのコメ欄にも「そんな韓国人は一部」ってのが湧いてるな
Good0 日本語でおk0
528905. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:40 ▼このコメントに返信
※528797


そんなことわざねぇよバカ 

※528901

へー在日全員と合ったんだé_õ
Good0 日本語でおk0
528906. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:41 ▼このコメントに返信
※528845
そういうやつはごく少数だろ
大体の在日朝鮮人は俺が言っていることをしているだろ
まあまじめに働いているならそもそも日本に帰化してるだろうけどな
本当にまじめに働いているならね
Good0 日本語でおk0
528907. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:42 ▼このコメントに返信
ザパニーズだって嘘をついて、それがばれた時のことを考えてないんだろうな。
海外での身分証明なんてパスポートしかなんだから、「パスポート見せろ」って言われれば一発だ。
信用が無くなるどころかマイナスになり、かえって滞在しづらくなるのに。
Good0 日本語でおk0
528909. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:43 ▼このコメントに返信
チョンのクズが大部分じゃなく一部って根拠は?って話だよなw

自浄が全くできないのは極々稀にいい奴がいる事はいるが、9割以上がクズって証左だろ
Good0 日本語でおk0
528910. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:44 ▼このコメントに返信
韓国人
レストランに数時間前にキャンセルする事を連絡したら感謝されたことはある・・・

それ客に対してトラブル避けるために無難に対応してるだけだから真に受けるなよ韓国人
Good0 日本語でおk0
528911. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:45 ▼このコメントに返信
※528901
お前は全員の在日と合ったんだな
Good0 日本語でおk0
528913. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:45 ▼このコメントに返信
※528887
読んでみて下さい

在日韓国人・朝鮮人の生活保護受給率「桁が違う」と国会で議論
ttp://irorio.jp/agatasei/20141006/166770/
Good0 日本語でおk0
528914. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:45 ▼このコメントに返信
いい在チョンに出会えるかもしれないから信じてみろなんて
5発実弾入ったリボルバーでロシアンルーレットやるようなもんだろ
Good0 日本語でおk0
528915. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:45 ▼このコメントに返信
韓国人の約束を信じちゃダメ!

絶体絶命!!
Good0 日本語でおk0
528917. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:46 ▼このコメントに返信
「日本は韓国を強占支配し韓国人を強制連行して性奴隷にして虐殺して酷い目にあわせた」
「独島は我が領土!」

これを捨てる事が出来たら話を聞いてやらんでもない
Good0 日本語でおk0
528919. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:47 ▼このコメントに返信
※528785
フランスのツアー旅行中に韓国人が乗ったツアーバスと行く先々で出くわして、
最初は日本人かと思って声をかけたら無視されて、
よくよく言語を聞いたら韓国人だったんだけどね。(笑)

とある宝飾品の店がコースに含まれてて、私たち日本人は普通に入って色々お土産探してたら、なんか外でケンカしてる。

何だろうとおもってガイドに聞いたら「説明しかねます」。
で現地の通訳の人に聞いたら・・偶然、その隣が韓国人客用の生地やクロスの店でした。

「ここ(宝飾品店)は韓国人のスリや商品盗難を多かったので、いまは韓国人入店厳禁になってます。小さいもの高価なものは簡単に盗めるので。隣の店は品物が大きいので盗んでもすぐに分かるので韓国人でも入れます」とのこと。


「日本人はあの宝飾店に入れるのに、どうして韓国人は入店すら出来ないんだ!」
みたいな感じで座り込みと罵声と押しくら饅頭、中にはバッグを店内に放り投げて店に入り込もうとしてるおばさんもいた。

ガイドが「外は危険なので裏口からでます」とのことで回り込んでバスに戻って座席の窓から見下ろしたら、まだ韓国人が宝飾品の店に入り込もうとして大混乱になってて、
そこにパトカーが2台到着したとこで私たち日本人のバスは発進。最後の顛末までは見れませんでしたが、まあ酷かったです。
Good0 日本語でおk0
528920. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:48 ▼このコメントに返信
俺はタイに住んでたけど、日本人に成済ました韓国人を二回見た。
その当時は韓国人団体が降りてきたら韓国人観光客。
誇りとは無縁な奴ら。
Good0 日本語でおk0
528921. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:48 ▼このコメントに返信
良い韓国人と見極めるためには
2~3年の経過観察が必要。
本人のみでなく、家族、関係者に注意すること。
Good0 日本語でおk0
528922. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:49 ▼このコメントに返信
※528788
とりあえず、このサイトで在日だと名乗った奴は、
ほぼろくでもない書き込みしかしなかったな...

在日にもいい奴がいるというなら、そんなコメント見てみたい。
でも少しの期間だけ留学中の韓国人みたいな人が書き込んでたけど
その人だけはまともそうだったな。

在日パヨクにはそういう人たちの足を引っ張ってるという自覚を
持ってもらいたいけどたぶん無理なんだろうねw
Good0 日本語でおk0
528923. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:49 ▼このコメントに返信
※528909

その証拠もねぇだろ
Good0 日本語でおk0
528924. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:50 ▼このコメントに返信
※528875
竹島がどこの領土か聞いてみてよ
Good0 日本語でおk0
528928. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:56 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ韓国人はいい奴だとか
個人的に仲のいい一人のチョンを基準に触れ回る奴が一番迷惑

暴力団にもいい奴はいるから皆偏見もっちゃダメ!俺の知り合いのヤクザはいい奴!
みんなヤクザと付き合おう!とか言ってるようなもん

そのバカのせいで被害が拡大する、悪気のない馬鹿が一番迷惑な例
Good0 日本語でおk0
528929. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:57 ▼このコメントに返信
積極的に差別好意をしたりはせんが、極力係わり合いにはなりたくないな。
Good0 日本語でおk0
528930. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:57 ▼このコメントに返信
※528929
好意じゃねえや、行為な。
Good0 日本語でおk0
528931. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 18:58 ▼このコメントに返信
韓国意外での不祥事を起こしたら、アイアム・ザパニューズニダで乗り切る腐った民度、土民と変わらないが、真実言われたら一瞬で、顔が赤くなり怒鳴り散らすのも朝鮮人
Good0 日本語でおk0
528933. 老兵は死なず 2016/08/08 18:59 ▼このコメントに返信
DNAからおかしいから駄目じゃね?
日本で生活していても、日本人と同等に出来ない
環境や状況では覆る事の無い血の呪い
Good0 日本語でおk0
528934. ★長田区役所襲撃事件 戦後の闇歴史 2016/08/08 19:02 ▼このコメントに返信
※528887
本来は、韓国人の生活保護は韓国政府の責任であり、北朝鮮人の生活保護は北朝鮮政府の責任です。
ではなぜ、在日韓国朝の生活保護を日本政府が行っているか?
もともと、日本人のみが対象であったが、朝鮮半島出身者が「俺たちにもよこせ」とあちこちで暴動をおこしまくって警察も手に負えなかった。(戦後の朝鮮人暴動は、占領軍によって解体された警察力では取り締まる力は無かった。警察予備隊の設立の理由の一つはここにある)
つまり、在日の生活保護は朝鮮半島出身者の集団暴力によって在日が勝ち取った者です。
(日本人からすると、朝鮮半島出身者に暴力的に奪われた利権ともいえます。)

代表的な例として
★「長田区役所襲撃事件」 を調べて下さい。
Good0 日本語でおk0
528936. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:04 ▼このコメントに返信
異様な韓国人擁護と話のすり替えに奮闘してらっしゃる人がいますね。
Good0 日本語でおk0
528937. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:04 ▼このコメントに返信
※528783
お前www誰よりもネットに張り付いてるじゃねーかwww
お前程必至のネトウヨも左翼も見たことないわw





あ。もしかして管理人の方ですか?
もしそうならこれからもネット民を煽ってコメント稼ぎがんばってください
嫌韓が促進されるので一石二鳥ですね(*`艸´)ウシシシ

同じ穴の狢って諺、知ってる?
Good0 日本語でおk0
528938. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:05 ▼このコメントに返信
何と言っても朝鮮脳症だからな。
国民性の問題だな。
Good0 日本語でおk0
528939. 老兵は死なず 2016/08/08 19:06 ▼このコメントに返信
良いザイニチも良い下朝鮮人も居ない
居たら追軍売春婦問題や強制労働詐欺問題は解決している

悪い事を諌める事をしないのは悪い事である
Good0 日本語でおk0
528940. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:10 ▼このコメントに返信
海外では日本人のふりするけど日本では台湾人のふりするよね。
バイト先のパチンコ店の娘が父が台湾人で母が日本人だって言ってた。
兵役問題とか北系には関係ないと思ったのに一家でアメリカに逃げたよ。
Good0 日本語でおk0
528942. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:14 ▼このコメントに返信
ソース張られたからソースて反論しようとおもたけどソース張っても禁止ワードで投票できないどうやってソースはるの?
Good0 日本語でおk0
528943. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:16 ▼このコメントに返信
「慰安婦が~」「強制連行されて~」「拷問され虐殺され~」「文化も竹島も奪われ~」

「これが正しい歴認識だ。日本人は歴史を直視しろ」って

国家民族を挙げてやってるのを是正しようともせず
「全員がそうではないから友好的に接するべきだ」
って、どんだけ図々しいのかと・・
Good0 日本語でおk0
528945. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:18 ▼このコメントに返信
※528913

こうか、//lite.blogos.com/article/40
Good0 日本語でおk0
528952. ライダイハンを世界に拡散しましょう!! 2016/08/08 19:26 ▼このコメントに返信
日本人に生まれて本当に良かった!!

韓国人に生まれた人たちは前世で悪いことした罰でしょ(笑)
Good0 日本語でおk0
528955. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:28 ▼このコメントに返信
この際、どこの国籍かをはっきりと聞くべき。
もちろん韓国だったらお断りで、現地で身分証明書確認は必須にすれば良いよ。
Good0 日本語でおk0
528956. 日本人 2016/08/08 19:29 ▼このコメントに返信
日本の先人が教育を恵んで与えてやるまで
「約束」という言葉を知らなかった愚劣で卑賎で下品で醜悪な乞食土人族だから無理無理。

こいつら、朝鮮が発展したニダとかほざいてるけど全部日本から盗んだ資財だから。

朝鮮愚劣土人は5段くらい下に見てよい。
Good0 日本語でおk0
528965. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:36 ▼このコメントに返信
※528783
記事とは全然関係ないけど白丁って日本の恥だよね

あとお前に白丁の定義おしえてやるよ

気に入らなければネトウヨ認定
偏見野郎


ブーメラン頭に刺すのがおまえの趣味なの?
Good0 日本語でおk0
528967. ななし 2016/08/08 19:37 ▼このコメントに返信
千ョンは部屋でインスタントラーメンがベストだよ、全てに対して
Good0 日本語でおk0
528968. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:38 ▼このコメントに返信
※528842
俺の経験談。
いい人だと思ってた好々爺じみた人が在日だったんだが、何と現役のヤクザだった。
ある日突然姿を消した上に、警察の聞き込みが来て正体を知った。
表面上はいい人に見えるが、油断してはならんといういい教訓になった。
Good0 日本語でおk0
528974. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:44 ▼このコメントに返信
>※528783
ホントに記事と関係無いな。
あと、日本の右翼左翼より、お国の右翼左翼の心配したらどうだね?お国は右翼=排他的差別的朝鮮民族主義&アメリカ/中国事大主義、左翼=神権的絶対王政じゃないかね?朝鮮と他の国とで政治用語の意味がまるで違うのに、殊更日本の右翼左翼を取り上げても無意味だと思うがね。
Good0 日本語でおk0
528979. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:47 ▼このコメントに返信
※528783
朝鮮人は世界の恥だな。
Good0 日本語でおk0
528981. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:49 ▼このコメントに返信
※528942
そういう時はアドレスの最初のHを削除すればいいんだよ
Good0 日本語でおk0
528982. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:49 ▼このコメントに返信
I am zapaneseってか?ww
Good0 日本語でおk0
528991. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:09 ▼このコメントに返信
>こんなのは一部だけだよ。
>作り話で記事書くな。

日本のテレビでも同じことで困ってると言ってたところを見ると、
一部だけとは到底思えない。
かなりやらかしてるはず。
Good0 日本語でおk0
528993. 真実一路 2016/08/08 20:10 ▼このコメントに返信
日本人に なりすまし禁止! 韓国人に生まれた現実を恨んで諦めて生きなさい。
Good0 日本語でおk0
528996. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:12 ▼このコメントに返信
レスの進行が面白いねw
最初⇒こんなのウソだろ なレス
途中⇒やってるのは高齢者、若い人はやってない!と強引な主張
最後⇒反論レスなくなって終わりw
Good0 日本語でおk0
529004. 名無し 2016/08/08 20:18 ▼このコメントに返信
>>私は海外では日本人だと言うよ 一番優遇されやすいからね


これは今まで日本人が培ってきた信頼安心etcからなる事


そりゃ日本の文句言いながら日本に寄生し日本人のふりしたがるわな
だってチヨセーン人に産まれた時点で人生終わってるもんなww
Good0 日本語でおk0
529006. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:21 ▼このコメントに返信
「礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はないわ」のババァを思い出しちゃったw
Good0 日本語でおk0
529010. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:30 ▼このコメントに返信
東方礼儀が聞いて呆れるね。朝鮮人は脳障害なんだよ
Good0 日本語でおk0
529012. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:32 ▼このコメントに返信
アイ・アム・ザパニーズ!
Good0 日本語でおk0
529017. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:42 ▼このコメントに返信
※528891
必ずしも全員である必要はないぞ、それに帰国事業で残った朝鮮人は僅か245人で服役中の奴らだ、現在60万いるとされる在日は全て密入国者とその子孫で犯罪者で、日本人の安寧を脅かしている輩だ。

スヒョン文書という日本侵略計画書について弁明してみ。

Good0 日本語でおk0
529019. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:45 ▼このコメントに返信
海外で日本人なりすまし売春婦や日本人なりすまし和食店を山のように展開して、日本と日本人に迷惑をかけている韓国人に天罰がありますように。
Good0 日本語でおk0
529038. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:18 ▼このコメントに返信
日本人のふり?
屑が!
ふざけた事すんな!
Good0 日本語でおk0
529039. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:18 ▼このコメントに返信
半島民族は自由を愛する。
縛られる世界など奴隷。
Good0 日本語でおk0
529040. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:20 ▼このコメントに返信
※528783
ホント記事と関係ないのは止めてほしい。
この記事は韓国人は予約又は約束を守らない。
日本人のふりをする韓国人がいるってことだよね。

あ・・・ あなたも日本人のふりをしている韓国人ですか?
Good0 日本語でおk0
529048. 増えているよ 2016/08/08 21:24 ▼このコメントに返信
※528783
ところが、貴方の考える「ネトウヨ」というのが、日本人の中で相当に増えている。-というか、ほとんどの日本人が貴方の言う「ネトウヨ」なのよね。貴方の考える「ネトウヨ」でない人間の方が、少数派。まあ、少数派が冷遇されて自分達と考えの違う多数派をののしったり騒いだり卑下したりして、なんとか自分達の考えをわからせようとするのは、いつの時代も同じよね。
しかし、日本人のほとんどが「ネトウヨ」ならば、「ネトウヨ」を一所懸命ののしって恥ずかしいことなと印象付けようとするのは無駄な行為なんじゃないの?だって、既に、「ネトウヨ」をだれもマイナスイメージで見てないもの。
方法としては、「ネトウヨ」以外の定義を新たに考えて、新しく仕切りなおしたほうがいいと思う。
Good0 日本語でおk0
529052. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:29 ▼このコメントに返信
※欄に、チントンがわいてる~wwww
Good0 日本語でおk0
529061. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:39 ▼このコメントに返信
※528807
感謝してるひとの方が多いわけないよ。

半島人は、感謝される=相手に良い思いをさせた=自分が損した 思想だもん。
相手にひどいことして、感謝しろ!というのが半島人。
Good0 日本語でおk0
529070. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:48 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人にまともな奴なんていねーよw

仮にいるとすれば、

”自分達は日本に密入国してきました”ときちんと認める奴だ。

そんな奴いるのか?

(いたとしたら当然出て行ってもらうがw)

人数的にも状況的にも強制連行された朝鮮人が日本にそんなに多くいるわけないのに、
全ての在日朝鮮人は自分達は強制連行された被害者だとほざく。

ただ今現在、犯罪行為をしていない、生活保護を受けていない…だけで
まともな在日朝鮮人もいる…なんて認めねーぞカス野郎!
Good0 日本語でおk0
529091. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:17 ▼このコメントに返信
香港で取引先の人と合流して7人で食事しようってうろうろしてたときに
たまたまノーショウで困ってた飲食店にあたって厚遇してもらったことがある。
取引先の香港人スタッフがレストランの主人から聞いたのを教えてもらったんだが
何グループか予約してたのに全く来なかったらしい
2年前だけどそのころからあちこちで酷かったのかね
Good0 日本語でおk0
529096. みつを 2016/08/08 22:26 ▼このコメントに返信
だって朝鮮人だもの
Good0 日本語でおk0
529108. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:39 ▼このコメントに返信
幸福追求し、人民を解放するK予約スタイル。
個人決定権に制限強制を加えようとする者への無慈悲な制裁である。
Good0 日本語でおk0
529114. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:43 ▼このコメントに返信
>私は海外に行くときは、日本人だと言うよ。
>一番優遇される国だからね。

日本に学んで日本並みに優遇される国になろうというんじゃなくて、そのまま日本人に成りすますんだよな。
西洋に学んで西洋並みに強くなろうとした日本と、そのまま日本人にしてもらおうとした朝鮮と、
これが民族の違いかね?おまエラは永久に進歩せんわ。愚か者が!
Good0 日本語でおk0
529133. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:01 ▼このコメントに返信
いい韓国人? そんな奴はいねーよ! ゴキブリの中にいいゴキブリがいるか?
Good0 日本語でおk0
529175. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:37 ▼このコメントに返信

コレでも嫌韓は人種差別か????


Good0 日本語でおk0
529181. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:43 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は朝鮮猿。
人間のルールを求めても…
Good0 日本語でおk0
529214. チントン 2016/08/09 00:22 ▼このコメントに返信

やあ!ウリ、チントン!!
ちょっとエラが張って頬骨が飛び出して目が糸みたいだけど、よろしくニダ~
Good0 日本語でおk0
529228. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:32 ▼このコメントに返信
氏ねよ自称ザパニーズ
Good0 日本語でおk0
529274. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:08 ▼このコメントに返信
これが南朝鮮式マイナス創造経済の一つノーショービジネスかw
シネ
Good0 日本語でおk0
529303. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:43 ▼このコメントに返信
>予約者(5448人)の22%(1170人)が予約不渡りを出しました。

これ酷すぎるだろ・・・
Good0 日本語でおk0
529316. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 02:03 ▼このコメントに返信
※528811
そして生まれ変わっても韓国人。
Good0 日本語でおk0
529317. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 02:07 ▼このコメントに返信
やれやれ土人どもが
Good0 日本語でおk0
529325. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 02:36 ▼このコメントに返信
>私は海外に行くときは、日本人だと言うよ。
>一番優遇される国だからね。
>韓国国籍は放棄したいと思うときがある。

死ね、エベンキ。

Good0 日本語でおk0
529328. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 02:59 ▼このコメントに返信
※528807
感謝してるひとの方が多いわけないよ。

半島人は、感謝される=相手に良い思いをさせた=自分が損した 思想だもん。
相手にひどいことして、感謝しろ!というのが半島人。
Good0 日本語でおk0
529332. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 03:48 ▼このコメントに返信
※528875
すまんがどいつもこいつもクソだった
一人は学生の日本の女の子に手を出した挙句妊娠させて結婚、あっという間に働きもせず愛人作って離婚wパチンコ屋で働く日々らしい。元奥さんは知ってる人なんだがかわいそうというかなんというか
もう一人、在日企業を渡り歩き、スロットメーカーで攻略法で荒稼ぎ首にされ(仕込みと言うやつです)、証券会社(在日系金融ヤクザ)でごにょごにょ(詳しくはお察しくださいw)しては荒稼ぎして今ではパチンコ屋に通う日々
さらにもう一人、学生を終えた後JKパブみたいなのを作って捕まり(その後もそういう店を作っては逃げ作っては逃げ)、その後消息が知れない
Good0 日本語でおk0
529360. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:57 ▼このコメントに返信
本当に韓国人は呑みの席の雰囲気を悪くする天才。
ドタキャンの常習犯。
Good0 日本語でおk0
529366. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 07:39 ▼このコメントに返信
>そもそも予約が必要な店がタイにあんの?

こういう奴だよ、
こういう奴(笑)
Good0 日本語でおk0
529371. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 07:53 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
 私は海外に行くときは、日本人だと言うよ。
 一番優遇される国だからね。
 韓国国籍は放棄したいと思うときがある。

まさに朝鮮人は恥を知らない。
恥を知らないからこそ朝鮮人でいられるのだ。
Good0 日本語でおk0
529373. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 07:56 ▼このコメントに返信
※528796
反日にも言えることだけど
朝鮮の文化には『何かを批判する』ことで、
その何かに対して優位に立てるという錯覚が蔓延しているのだよ。

他人を貶めても自分の立場は上がらないのにね。
ましてやそれが嘘とか思い込みとか逆恨みに根差す悪意に根差すものでは・・・

まさに北も南も在日も、等しく卑しい『井の中の蛙』民族ですわ。
Good0 日本語でおk0
529439. オレオレオレ、日本人だよ 2016/08/09 10:52 ▼このコメントに返信
予約受けた時国籍確認で「アイムジャパニジュ」って言われたら
予約席に旭日旗掲げてみて欲しい
来ても見て怒って帰り、ノーショー率上がるかな
Good0 日本語でおk0
529446. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 11:10 ▼このコメントに返信
チン・トン・シャン
Good0 日本語でおk0
529450. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 11:14 ▼このコメントに返信
528783に釣られるなって
いつもの伝で、話を逸らそうとしているだけなんだから
Good0 日本語でおk0
529458. 朝鮮人でごめんなさい 2016/08/09 11:48 ▼このコメントに返信
日本が滅ぶ事を望んでるくらい 敵国視なのに

海外では 日本人に成りすます

まず この行為をどう思うのか?

日本人だけじゃなく 普通の「人」なら怒りを覚えるだろうね

最も優遇される日本人と言うならば 何故なのか?とか どうするのか?

って発想にはならないのはどうして?

もし 海外で悪い事をした時 ウリは韓国人だって成りすまされたらどう思う?

ってな事をさんざん言って来たけど 理解出来なかったんだよ 朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
529547. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 15:29 ▼このコメントに返信
そんなウソをついてもウソはいつかバレるんやで
Good0 日本語でおk0
529548. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 15:29 ▼このコメントに返信
早い話が韓国人は朝鮮半島から出るなってことだ。
害でしかないんだからな。
Good0 日本語でおk0
529556. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 15:36 ▼このコメントに返信
>私は海外に行くときは、日本人だと言うよ。
一番優遇される国だからね。
韓国国籍は放棄したいと思うときがある。


ks民族ちょN
成りすましチョン子
Good0 日本語でおk0
529559. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 15:37 ▼このコメントに返信
>タイ行って何の予約をしてんの?
電話で予約可能な人がそんなに多くいるの?
そもそも予約が必要な店がタイにあんの?

すっげー上から目線だけど、文化や料理の豊かさはタイの方が君達よりずーっと上だよ?
Good0 日本語でおk0
529597. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 16:34 ▼このコメントに返信
対策はひとつだけ
宿泊施設の場合、予約のお客様にはカードによる前払いのみ受け付けます。その他に発生した料金はチェックアウト時に清算していただきます。
飲食店の場合、予約のお客様には席料・予約料を前払していただきます。
このお支払いいただいた料金につきましてはご来店いただきお食事終了後の清算時にご返金いたします。
ご理解いただきありがとうございます。
みたいな感じで「客全体を対象にしたシステム(韓国人だからじゃないよ)」であり「来店しないと損をする」ことを強調すれば良いんじゃないか。
これがダメだと言うのならそんな迷惑な客店側もご遠慮したいだろ。
Good0 日本語でおk0
529615. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 17:00 ▼このコメントに返信
※529039
自由と無秩序は違います。
Good0 日本語でおk0
529625. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 17:12 ▼このコメントに返信
※528911
どっちにしたって在日でいいヤツなんかほんの少数なんだろ
まともでいいヤツが普通にいれば悪い噂なんかたたねーし
Good0 日本語でおk0
529700. ななし 2016/08/09 18:55 ▼このコメントに返信
※528783
ネトウヨがいる日本はさぞ住みにくいでしょう。
早く祖国である朝鮮半島にお帰りになったらいかがでしょうか。
Good0 日本語でおk0
529707. ななし 2016/08/09 19:01 ▼このコメントに返信
日章旗を見ると火病を起こし日本に侵略略奪されたと喚くわりに外国に行けば日本人に成りすますのはいったいどういうことなんでしょうね。
私は一億つまれても韓国人に成りすますなんておぞましいことはしたくないですよ。
Good0 日本語でおk0
529824. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 22:08 ▼このコメントに返信
韓国人が馬鹿なのは当然のこと。
韓国人を人間扱いする方が馬鹿だということは世界の常識。
Good0 日本語でおk0
529978. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 04:34 ▼このコメントに返信
韓国人が恥ずかしい人種だとやっと気付き始めたか
Good0 日本語でおk0
529989. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 06:11 ▼このコメントに返信
※528788
いい人がいないからこんな記事が出てるんだろうがよ。
目の前のコメント見ろよ。
海外で日本人だとウソ言う人間がいい人か?
Good0 日本語でおk0
529991. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 06:13 ▼このコメントに返信
※528875
実際会った在日でイイ奴なんていなかった。
不満を犯罪でまぎらわす奴しかいなかった。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★