かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.08 19:15|カテゴリ:スポーツコメント(69)

韓国人「リオ五輪、日中韓のユニホームの比較」「我が国の太極旗のワッペンが非常に洗練されて見える」


リオ五輪、日中韓のユニホームの比較


20160808-06.png

20160808-07.jpg

20160808-08.png



上から日本、中国、韓国


ガセンギ.com
http://goo.gl/s1RLyk








何処かの韓国人1

私たちのが最も優れている。



何処かの韓国人2

>>1
認定



何処かの韓国人3

日本、中国はどうしてこんなにダサいんですか。
20年前のスタイルっぽいです。



何処かの韓国人4

マジで…一番上が中国だと思ったのに、なぜかチャンケのように着ているから…



何処かの韓国人5

日本退化中ww
中国は依然として答えが無い。
韓国はクオリティを維持して善戦www



何処かの韓国人6

なんと言えば…



何処かの韓国人7

私たちの団体のスーツも思ったよりあんまりだと思ってたけど、中国、日本に比べれば完全に洗練されたものだったね。



何処かの韓国人8

三国の中で言うと、無条件に韓国だねw



何処かの韓国人9

この前のロンドン五輪も、今回のリオ五輪も外信で選んだユニフォームBest5の中に入っている韓国。



何処かの韓国人10

はぁ、ため息が出るね。
日本と中国はそんなにデザイナーが居ないのかな?
それはそうと、私たちの国の団体の服は本当に洗練されて爽やかですね。



何処かの韓国人11

韓国はビーンポール(韓国のブランド)だね



何処かの韓国人12

中国、日本、韓国だと思った。



何処かの韓国人13

中国…88オリンピックを思い出したね…



何処かの韓国人14

韓国選手団のユニフォームはデザインだけでなく、ジカウイルスなどの疾病を防止する為、防虫の機能まで適用された最先端のユニホームです。



何処かの韓国人15

確実に差が出ますねwww韓国のものは綺麗な様だww



何処かの韓国人16

それでも韓国が良いね…
韓国のものだけ置いて見れば、ファッションショーでも着そうなデザインだから悔しかったが…
羅列してみると、これ反転ですね。



何処かの韓国人17

本当に無条件愛国主義を抜いて見ても、韓国のユニホームが一番良い様ですww



何処かの韓国人18

紺地に白に太極旗!
本当に全て魅力的で似合うね~~!



何処かの韓国人19

我が国の太極旗のワッペンが非常に洗練されて見える




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




528944. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:18 ▼このコメントに返信
外華内貧が朝鮮人の伝統。
Good0 日本語でおk0
528946. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:18 ▼このコメントに返信
大清国属旗が誇らしいニダ!
Good0 日本語でおk0
528947. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:19 ▼このコメントに返信
精神勝利の精神安定ホルホルー哀れ…
Good0 日本語でおk0
528948. 老兵は死なず 2016/08/08 19:20 ▼このコメントに返信
どれもダサく感じるんだが?

五十歩百歩
Good0 日本語でおk0
528949. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:20 ▼このコメントに返信
まー、好き好きだろうけど、ソックスが見えるのって、
つんつるてんみたいでw
Good0 日本語でおk0
528950. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:21 ▼このコメントに返信
日本は昔著名な服飾デザイナーがやらかしたから奇抜なのは避けるんだよね
それにしてもモデルが悪い
身長差あり過ぎ

それにしてもおまエラのモデルって選手じゃないみたいだし
韓流みたいに日本の1970年代のファッションかと思ったわ
Good0 日本語でおk0
528951. いらぬお世話 2016/08/08 19:25 ▼このコメントに返信
韓国人には関係ない。いらぬお世話。

百田直樹
「韓国人は、何で日本のやる事にいちいち内政干渉するのか? 本当に不思議で、いろいろ考えてやっと分かりました。 韓国人は、自分達のことを未だに日本人だと思っているんです。 韓国の皆さん、日韓併合は終わりました。 あなた方は日本人ではありません。 日本のことは放って置いて下さい」
Good0 日本語でおk0
528953. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:26 ▼このコメントに返信
こいつら外見ばっかり気にするみたい。
身長自慢、学歴自慢。
整形ばっかりというのもこれだな。
日本みたいに軽自動車がほとんどないのもそうか。
GDPにしても大きくなるように外国にある工場の輸出も入れており、企業研究費も疑うぐらい大きい。
外貨準備高は米国債以外の詳細は言わない。
嘘と捏造の国であることは間違いない。
Good0 日本語でおk0
528954. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:27 ▼このコメントに返信
自国国旗の最古の記録に「大清国属」と入った国旗が、そんなに誇らしいもんかね?W
Good0 日本語でおk0
528959. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:30 ▼このコメントに返信
マメに掃除がするのが面倒・・・加湿器に殺菌剤入れちゃおう!

と同じ考えで ユニフォームには防虫剤を染み込ませようっとw
いつも、いつも体に悪そうだね。 ┐('~`;)┌
Good0 日本語でおk0
528960. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:32 ▼このコメントに返信
痛い「オサレ」感

制服はトラディショナルなのがええ
Good0 日本語でおk0
528962. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:32 ▼このコメントに返信
韓国はダサい以前に流行おくれ。

韓国のズボンのすその短いところ、帽子、靴下のしま模様が見える。
プラスボストンタイプ眼鏡の
こういう韓国人旅行客が多いですよね。
来なくていいのに。

Good0 日本語でおk0
528963. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:32 ▼このコメントに返信
ペプシマークと紛らわしいからやめろ!

ペプシが可哀相じゃないか!!
Good0 日本語でおk0
528964. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:34 ▼このコメントに返信
韓国なんだから上下白ベースに腹に陰陽模様に手足に黒の二本線にしろよ、ったく。
Good0 日本語でおk0
528966. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:37 ▼このコメントに返信
日本のって昔の東京五輪のやろ?記憶障害は黙ってろよ
Good0 日本語でおk0
528969. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:39 ▼このコメントに返信
※528944
蛍光染料だけどね
Good0 日本語でおk0
528970. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:41 ▼このコメントに返信
なに、そのうちきっとパクリ元が見つかるさ。
Good0 日本語でおk0
528971. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:42 ▼このコメントに返信
無条件愛息主義を競うネタスレじゃないのw?

そうとしか見えないwwww
Good0 日本語でおk0
528973. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:43 ▼このコメントに返信
※528971
愛息→愛国 
Good0 日本語でおk0
528975. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:45 ▼このコメントに返信
※528962

パイピング・ジャケットも時代遅れだと思ふ!
全体的に80年代の最新ファッション風
Good0 日本語でおk0
528976. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:46 ▼このコメントに返信
世界で一番薄汚い穢れた乞食ってのがおまエラ食糞乞食土人の世界共通の認識だぞ?知らないのか?
Good0 日本語でおk0
528977. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:47 ▼このコメントに返信
韓国のユニフォーム、なんかスゲー昭和臭いな。
昔見たことある感がすごい。
Good0 日本語でおk0
528980. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:48 ▼このコメントに返信
韓国国旗は太極図も八卦(四卦)も全て中国由来で韓国独自の信仰や思想も無い。 
更には2004年1月に朝鮮日報の馬鹿記者が漢字も読めないまま「最古の国旗の記録を発見ニダ!」と
勇んで属国旗のまま報道し、その後、慌ててトリミングして隠蔽w 
※(韓国政府「行政自治部」も、この発見された冊子『海上国家の旗( Flags of the Maritime Nations, 5th.ed., Bureau of Navigation, Secretary of the Navy, Washington.D.C., july 1882)』に収録された物が太極旗の原型であると推定している。)

自国旗の由来が、これだけハッキリと「属国」だという記録があったら
恥ずかしいというか、情けなくなるけどなW 
数世紀に渡って擦りこまれた「属国民性」を持つ韓国人だからこそ、平気なんだろうなW
Good0 日本語でおk0
528983. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:51 ▼このコメントに返信
※528963
ペプシは似ているのを嫌がってマークを変えたよね
Good0 日本語でおk0
528986. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:59 ▼このコメントに返信
劣等感がある奴ほど他と比較しちゃう女々しさに気付かないんだよなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
528987. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 19:59 ▼このコメントに返信
今までのアメリカ、イタリアのオリンピックユニフォームに似てる気がする。

だけど、ジャケットの丈が短くて、ズボンも裾が短くて冴えない。
帽子の形もかぶり方も古臭い。

韓国にしては頑張ったんだと思うけど。
ダサいわ。
Good0 日本語でおk0
528990. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:08 ▼このコメントに返信
結局「誰が着るか」が一番重要なのよ。
Good0 日本語でおk0
528992. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:09 ▼このコメントに返信
韓国のを見た時、なんか昭和っぽいって思ったが帽子が原因なのかな
Good0 日本語でおk0
528994. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:11 ▼このコメントに返信
紺、黒、白色は誰でも似合います。つまり平凡で無難な格好
Good0 日本語でおk0
528997. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:12 ▼このコメントに返信
いいじゃん韓国。日本も赤より青系の方が日の丸は目立つよ。
Good0 日本語でおk0
528998. 名無し 2016/08/08 20:13 ▼このコメントに返信
流石日系人の多いブラジル 中韓に冷たい反応www 
Good0 日本語でおk0
528999. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:13 ▼このコメントに返信
これはデザインだとかで選んでなくて、昔から赤のブレザー、白のズボンが日本の伝統。いちいち韓国人に言われたくない。それよりも韓国の国旗ってホント、ダサいぞ。
Good0 日本語でおk0
529000. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:13 ▼このコメントに返信
なんか違和感があるなと思ったら、
シークレットブーツじゃないんだな。

足、短か!w
Good0 日本語でおk0
529001. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:16 ▼このコメントに返信
ダサいと言われても、日本のユニホーム私は好きだなあ。
韓国はモデルがいいだけ。
日本はちゃんと選手が来てるし、日の丸とともに戦ってくれるような感じがして良いと思う。
頑張れ! 日本!
Good0 日本語でおk0
529002. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:16 ▼このコメントに返信
※528977
ズボンのすそが極端にしぼってあると、50~60年前に流行った、マンボズボンみたいだね。
丸山明宏(現 美輪明宏)が、こういうの履いて、メケメケとか言って歌ってた。
Good0 日本語でおk0
529003. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:17 ▼このコメントに返信
頑張ってオシャレしてみました!・*:<*`∀´>:*・ 感
Good0 日本語でおk0
529007. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:22 ▼このコメントに返信
1日に一回はこのような優越スレが上がりますね
他に楽しみのない民族は寂しく悲しいですね。
優しい日本の皆さんは寂しい韓国人の話し相手に
なってあげましょう。
Good0 日本語でおk0
529008. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:25 ▼このコメントに返信
この韓国のユニフォームをおしゃれだと思える韓国人。。。
ファッションセンス無いから、あんな格好で日本に来るわけね。
Good0 日本語でおk0
529011. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:31 ▼このコメントに返信
※528944
こういうコメントを見ると韓国人のセンスが日本人と違うのが理解できるね。
安っぽい靴にシマシマの靴下が見えていて格好良いと思ってるんだ。

韓国人観光客がナンパしてるなんてのがあったけど、こういうセンスでせまったら確実に逃げられるだろう。

Good0 日本語でおk0
529014. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:37 ▼このコメントに返信
服以前に太極旗がダサい。
Good0 日本語でおk0
529023. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:54 ▼このコメントに返信
韓国人は、この姿で江南の街を歩けるというのか?
すげーな韓国人は
日本のユニホームで日本人なら恥ずかしくてどこも歩けない。
Good0 日本語でおk0
529024. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:55 ▼このコメントに返信
韓国人とは価値観があわないから日本と仲良くしてくれなくていいです。
Good0 日本語でおk0
529025. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:56 ▼このコメントに返信
※528950
そうそれ、なんか古臭かったんだよな
Good0 日本語でおk0
529026. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:57 ▼このコメントに返信
ちゃんとggって見れば韓国なんてちっとも5位圏内じゃないのが解るw
オーストラリアの少し緑掛かった水色のやつとか良かったな。
日本は地味だけど一発で日の丸の紅白を認識できるとこに落ち着いた感がある。
中国も一発で解るカラーだね。
Good0 日本語でおk0
529027. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 20:58 ▼このコメントに返信
何だあの帽子はw
Good0 日本語でおk0
529036. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:12 ▼このコメントに返信
こんなの着てたら韓国人なのがばれちゃうけどいいの?
日本人のふり出来ないよ?
恥ずかしくない?
Good0 日本語でおk0
529069. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:45 ▼このコメントに返信
こんな事で比較してホント朝鮮人って
劣等感の塊だな 笑

Good0 日本語でおk0
529072. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:53 ▼このコメントに返信
どうでもよいけれど。靴下が見えるのとか、伝統も糞もない意味不明の帽子とか。整形顔が笑エラ。
Good0 日本語でおk0
529084. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:06 ▼このコメントに返信
同じ赤を基調にしてるのにカナダとの差はなんなのだ 確かに東京五輪時の復刻版かと思ったほどでダサかったが中国男子のネクタイの酷さで支那よりはマシ 韓国はくそワッペンなければまあまあだが帽子姿がはらたつので男の頭に硬球をビンボール...ビーンポールか
Good0 日本語でおk0
529092. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:19 ▼このコメントに返信
国旗に文字が入っている時点でダサ過ぎ
Good0 日本語でおk0
529163. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:27 ▼このコメントに返信
オリンピック利権で絡んでるのって電通とかアッチ系だから、
日本人をカッコ良く見せる服なんて選ぶ訳ないじゃん
Good0 日本語でおk0
529170.   2016/08/08 23:30 ▼このコメントに返信
ゴキブリ国旗ワッペンがなければチョン服が一番
こういう時の日本も毎度やぼったいよな~
Good0 日本語でおk0
529183. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:45 ▼このコメントに返信
※529170
背伸びしたファッションはね
数年経ったら「あの時はこんなんをオシャレだと思ってたんだなぁ」って思うから
Good0 日本語でおk0
529195. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:03 ▼このコメントに返信
基本的価値観がちがうからw
Good0 日本語でおk0
529215. ななし 2016/08/09 00:23 ▼このコメントに返信
千ョンはスーパーの広告みたいだな
Good0 日本語でおk0
529244. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:48 ▼このコメントに返信
ズボンのポケットに手をつっこんでるところがおしゃれですね。
ポッケナイナイスタイルってやつですか?
盧武鉉スタイルなら両手入れるべき。
Good0 日本語でおk0
529278. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:10 ▼このコメントに返信
日本は、浴衣にしたほうが、いい。
Good0 日本語でおk0
529311. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:51 ▼このコメントに返信
日本の場合は上級国民のみなさんが
一生懸命日本sageしてますんで
Good0 日本語でおk0
529324. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 02:17 ▼このコメントに返信
ペプシに謝罪しろ
Good0 日本語でおk0
529327. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 02:46 ▼このコメントに返信
ズボンの丈短いんだな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
529334. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 04:10 ▼このコメントに返信
また自尊心シコシコww
Good0 日本語でおk0
529347. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 05:59 ▼このコメントに返信










>「我が国の太極旗のワッペンが非常に洗練されて見える」

太極旗ってペプシのパクりだろチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
529362. あきらめろ 2016/08/09 07:11 ▼このコメントに返信
防虫効果?
蚊取り線香の煙で燻製したんだろ
Good0 日本語でおk0
529386. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 08:38 ▼このコメントに返信
※528950
シドニー五輪のレインボーテルテル坊主ですね。
…と思ったらバルセロナでもやらかしてたのか!森英恵!
Good0 日本語でおk0
529391. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 08:53 ▼このコメントに返信
勝手にほざいてろ
どこの国も自国が一番だって思うのにくだらんスレたてるよな
Good0 日本語でおk0
529433. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 10:46 ▼このコメントに返信
※529327
足を長く見せたくて必死なんでしょ、多分。
Good0 日本語でおk0
529444. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 11:06 ▼このコメントに返信
ゴキブリが集ってるペプシのマークがいいのか?
Good0 日本語でおk0
529445. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 11:08 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮が洗練されているの?www
Good0 日本語でおk0
529589. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 16:07 ▼このコメントに返信
こんなことでしかホルホルできない韓国
大して良くもないしw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★