かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.08 21:15|カテゴリ:韓国人コメント(179)

韓国人「2chの韓国人9cmのデマが全世界を席巻してるみたいです」「ソースは日本人の脳内」


2chの韓国人9cmのデマが全世界を席巻してるみたいです


20160808-08.jpg

黒人と韓国人と
あまりにも極端だね


20160808-09.jpg

一つは大きすぎて
一つはとても小さい

------------------------------------------

スレ主韓国人


黒人と韓国人だと…
韓国人男性のペ○スに対する卑下ユーモアが、西洋の女性たちの間では自然な常識として出て来ます。
黒人と、東洋人またはアジア人、という人種卑下ではなく…韓国人男性だと具体的に明示したのを見ると、アジア人の中でも特に韓国人男性が一番小さいというのが、西洋では常識化されていると言う事。
2chで主張する韓国人男性9cm論の勝利。
黒人のペ○スはとても大きくて、韓国人のペ○スは小さすぎるというのが西洋の女性たちの間では常識だと言いますね…


ガセンギ.com
http://goo.gl/ABJCvG








何処かの韓国人1

これはただ、黒人と東洋人を基準においたコメントのようですが。
同じ東洋人をめぐってコメントした訳でもないし、そもそも韓国人ですので、小さいという概念ではなく、そのまま西洋人たちの頭の中に東洋人は何でも小さいという概念があるからそうなのです。
実際に、西洋人たちが韓国に来て思ったより背が大きいと驚いたりします。
従って、韓国人の所に日本人や中国人が入っても、次の台詞は同じなのです。
ちょっとそこに入る考えが根底にあるからそう言う。



何処かの韓国人2

放っといて下さい。
西洋人たちと住む事もないのに、何…



何処かの韓国人3

日本だけが海外男性を卑下するのではなく、メガリアン(韓国の女性が集まるサイト、サイト利用者のこと)らの集団も加勢した卑下です。
日本だけの主張ならあんなにまで広がる事はないです。
もちろん最初は、日本がこれを拡散する一助とする事はできるが、メガリアンらの集団の力が大きかったです。



何処かの韓国人4

嫌韓倭寇たちが頭をよく使ったのですよ。
9gagや4chanのような所が米国のサブカルチャーではあるが、裾野に流れる波及力が絶大という事は無いです。
まるで韓国のDCのように…
そこを対象としてここ数年間、地道に余計な事をし、洗脳した結果物です。
その結果、十年前までは日本人があそこが小さいと言うのが、韓国人に対象が転嫁されました。
そのサイトで、一日中、倭寇の人たちが居座ってて嫌韓資料をまき散らす。
わが国の人たちはあまりにも気を使わず対策もしないから…
いや対策がどうであれそこに行って同調しながら一緒に叩いている奴はもう居なくなって欲しいという(泣)



何処かの韓国人5

捏造操作隠蔽の真実は?



何処かの韓国人6

見せてあげようか…思ったより大きいよ。



何処かの韓国人7

そして、どうしてこのシーンは除いてるの?

20160808-10.jpg

違う韓国人は象だったのよ



何処かの韓国人8

西洋の女性たちの間では常識だというが、どこで見る事が出来るのか?
ソースをwwww
お前が西洋に行って一人一人聞いてみたのかw



何処かの韓国人9

ただの倭人ですねwww



何処かの韓国人10

ソース:日本人の脳



何処かの韓国人11

捏造も何も、自国男性を叩いてるんですが何か言ってましたよ。
「みすぼらしい男根多発」



何処かの韓国人12

馬鹿も程々に。
世界が知ってるつまらない事です。
唐辛子なんて大きさが出た資料があるけど、日本の奴らの方が小さいのに何を…



何処かの韓国人13

これは捏造野郎共の考えた事ですね




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




529037. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:17 ▼このコメントに返信
おまエラ良かったじゃないか
西欧に認められているじゃないか
9cmって言う誇らしいことが
Good0 日本語でおk0
529041. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:20 ▼このコメントに返信
「韓国人」て言ってんのに東洋人として
ナニの話をしてんのに「意外と身長が高いのに驚かれます」

さすが読解力底辺劣等民族
Good0 日本語でおk0
529042. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:20 ▼このコメントに返信
自覚があるんですね、無様ですね
こっち見んな
Good0 日本語でおk0
529043. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/08 21:21 ▼このコメントに返信
そもそも各国のペニスの平均サイズってどうやって計るんだよw
ネトウヨはそこを疑問に思わないところが凄いわw
Good0 日本語でおk0
529044. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>そして、どうしてこのシーンは除いてるの?
>違う韓国人は象だったのよ

おまエラの愚民文字の字幕を加えた時点で本編とは無関係な捏造になっているからだろ
Good0 日本語でおk0
529045. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:21 ▼このコメントに返信
コンドームメーカーの調査じゃなかったっけ。
Good0 日本語でおk0
529050. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:26 ▼このコメントに返信
※529043
何故か西洋の人も疑問に思ってないようだけどなw
Good0 日本語でおk0
529051. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:28 ▼このコメントに返信
韓国人が言うには事実を突きつけると人は怒るそうです。

日本人はソースを調べて反論します。
(例:慰安婦は認めるが強制連行はチラシやその時の韓国人男性の抵抗の有無)
Good0 日本語でおk0
529054. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:34 ▼このコメントに返信
9センチとパカにするな!
1発10秒もかからない速射砲だぞ!

2発目以降の装填は時間がかかるが
Good0 日本語でおk0
529057. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:35 ▼このコメントに返信
もし違ったら キムチ女に唐辛子なんて言われないでしょ。
まっいつものことだけど 都合の悪い事は全て捏造にして
現実を認めない・・・唐辛子のくせにw
Good0 日本語でおk0
529058. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:36 ▼このコメントに返信
6.9cmくん、文句があるなら、メガル女にどうぞ。
Good0 日本語でおk0
529059. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:37 ▼このコメントに返信
公式の調査によって出た結果に
朝鮮は9.8cm~10.8cmと実際に出てるんだがら9cmは間違ってないな
Good0 日本語でおk0
529060. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:37 ▼このコメントに返信
まわりの評判がどうこうじゃなくて
自分のスペックは一番よくわかってるでしょ
Good0 日本語でおk0
529063. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:39 ▼このコメントに返信
日本人が9cmを広めているって?ありえない
日本人が知ってるのは韓国人女性が拡散している6.9cmです
信ぴょう性の高い方選ぶのは当然ですよね
Good0 日本語でおk0
529064. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:41 ▼このコメントに返信
どうせソース辿ると韓国に戻るブーメランだろw
Good0 日本語でおk0
529065. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:43 ▼このコメントに返信
ヽ(・∀・)ノ チンコー
Good0 日本語でおk0
529067. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:44 ▼このコメントに返信
※529064
うん。
Good0 日本語でおk0
529068. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:44 ▼このコメントに返信
ttp://korean-penis.blogspot.kr/2013/01/english.html

まあ、あんまり落ち込むな。
男の価値はそれだけで決まるもんじゃないw
Good0 日本語でおk0
529073. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:53 ▼このコメントに返信
※529063

日本(2ch)が広めたなら確実に6.9cmだよね!
朝鮮人は良かったな!ソースが日本じゃなかったから2.1cmもサバ読めて!
Good0 日本語でおk0
529075. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:55 ▼このコメントに返信
世界中に散った韓国売春女性からのリークじゃないの?
Good0 日本語でおk0
529077. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 21:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人男性のあのサイズはレ○プとペドに特化して小型化の方向で進化してきた為なんだそうだ。
Good0 日本語でおk0
529079. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:02 ▼このコメントに返信
付け足しておくが、キムチ女の胸と尻も捏造だぞ
Good0 日本語でおk0
529080. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:04 ▼このコメントに返信
※529043
韓国人のは本当に小さいよ。短いっていうより形はそのままで全体を縮小した感じ。
ソースは俺w ホモに聞くと分かるよ。俺始め世界中のチソコ食ってるからw
Good0 日本語でおk0
529081. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:05 ▼このコメントに返信
小さいチンコをサクッと入れて楽してお仕事終わり
Good0 日本語でおk0
529082. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:06 ▼このコメントに返信
いや、実際テヨン乞食土人♂のチン小は小さすぎてw
だから「コチュ」なんて隠語が「チン小」現すんだろ。
つまり、鷹の爪くらいの大きさが普通w
Good0 日本語でおk0
529083. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:06 ▼このコメントに返信
実際はチムポの長さは身長に比例するから
チビの倭猿の方が韓国人より遥かに短いんだけどな
Good0 日本語でおk0
529085. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:08 ▼このコメントに返信
チョソのエラは地上最大級なのになwww
Good0 日本語でおk0
529086. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:09 ▼このコメントに返信
はっきり言おぅ!
俺達日本人は中国、朝鮮人を見下してる。
Good0 日本語でおk0
529087. chacha 2016/08/08 22:11 ▼このコメントに返信
※529083
なに必死こいてんの。
Good0 日本語でおk0
529088. 名無し 2016/08/08 22:12 ▼このコメントに返信
昔 朝鮮人主演のAV見てたら親指位の太さで笑ってしまった。9cmもなかったと思うよ。
Good0 日本語でおk0
529089. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:12 ▼このコメントに返信
普通はあの火病どもが烈火のごとく怒るけど
この話題出ると結構大人しいんだよ、大半は自分のナニを見てショボーンとしてるってことだろ
Good0 日本語でおk0
529090. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:14 ▼このコメントに返信
都内の複数の韓国デリヘル慰安婦も日本男性は韓国人よりアソコがでかく長いって言ってることからも明らかだ。
Good0 日本語でおk0
529093. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:19 ▼このコメントに返信
www.targetmap.com/viewer.aspx?reportId=3073
ソースなんかいくらでもあるのに
Good0 日本語でおk0
529095. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:23 ▼このコメントに返信
9cmなんて過大評価してしまってごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
529097. 老兵は死なず 2016/08/08 22:28 ▼このコメントに返信
・・・これは、下朝鮮擁護は不可能でしょうww

データで上がっているしカイカイでのメガルのスレで同国民の女性からの情報も出ているww

下朝鮮人の短小達に言いたい、大きいだけが魅力ではないw
だが、6.9cmって日本人平均の約半分って正常に機能するのかΣ(゚д゚lll)
Good0 日本語でおk0
529099. 老兵は死なず 2016/08/08 22:30 ▼このコメントに返信
※529083
涙拭けよ( ´艸`)ムププ
Good0 日本語でおk0
529100. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:33 ▼このコメントに返信
韓国人のペ○スの大きさは韓国内外でのデータによるものや、
実際に韓国人の夫を持つ人・付き合ってきた人の話なんだけどw

◆海外サイト「World Average Size Studies Database」(2013年度版)による、男性性器のサイズ国別一覧 ★韓国人:9.65cm

◆英国アルスター大学のリチャード・リン教授の研究発表 ★韓国人:9.6cm

◆スペインの治療機器メーカー『アンドロメディカル』が発表した主要15カ国の
国別ペ○スの平均サイズランキング・・・★韓国人:9.6cm

◆ソン・ファンチョルと言う泌尿器科の医者が、韓国の軍部隊で韓国の男性の性器の大きさを計るのに、
勃起時の大きさは掲載しないで引っ張って長さを測定。★韓国人:9cm
この教授の論文に参加した人達の大多数がソウル大学泌尿器科の教授だし、
韓国内で、この教授以上に男性性器を見たことがある奴がいるのか?w

◆中央日報(韓国語) 2010.07.02 「クァク・テヒの性コラム」では★7.4cmとされている。

◆【体験】韓国人男性と日本人男性との違いについて / 日本人の方がアレが大きい[2011/6/21]
・韓国人男性はペ○スが小さい・・・記者がお付き合いした韓国人男性のペ○スの大きさは、これまで見たこともないくらい可愛らしいもので、なんだかとても優しい気分になりました。小さいときはビー玉くらいで、大きいときは親指大ほど。感じるものもまったく感じないのですが、そんな彼にとても好感を覚えたのは言うまでもありません。他の韓国人男性とお付き合いした事のある女性も、皆同じ意見でした。また、韓国人の男性は大変優しく、容姿もペニスも可愛らしい人が多いので、可愛い物好き女子の みなさんは機会があればお友達になってみてはいかがでしょう。 (ライター=外 専子)

◆岩井志麻子「韓国の男はみんなチ○コが小さい」[2011/12/1]より
「媚薬イベント」で岩井志麻子が暴走エロトーク!「韓国人はセッ○スがヘタ」
・3年前に18歳年下の韓国人男性と結婚(岩井46歳・夫28歳)した岩井は、日韓の男性のセッ○ステクの違いについて語った。「韓国の男はみんなチ○コが小さい」「彼らは工事現場のドリルみたいに腰を動かすだけ。」
Good0 日本語でおk0
529103. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:33 ▼このコメントに返信
※529090
ネトウヨは売春婦のお世辞まで真に受けるらしいw
売春婦の証言が正しいなら、慰安婦が強制的に性奴隷にされたという発言が
真実味を帯びてくるという事にもなるわけだが、ネトウヨは自爆したな
しかも悪魔の証明で完全否定する手段もない
やはり慰安婦は日本軍が強制した性奴隷だったと証明された
Good0 日本語でおk0
529104. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:34 ▼このコメントに返信
これ唐辛子のとりすぎが原因じゃなかったっけ
偉大なキムチ文化の賜物だし古代ギリシャのようにむしろ誇った方がいいよ
Good0 日本語でおk0
529105. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:34 ▼このコメントに返信
コンドームメーカーの調査で出た結果
それに腹を立てた韓国人が次の調査で大きい奴を揃えてちょっと伸びたw
Good0 日本語でおk0
529106. 2016/08/08 22:37 ▼このコメントに返信
硬さで勝負できんか?
Good0 日本語でおk0
529107. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:38 ▼このコメントに返信
※529103
朝鮮人の理屈はよくわからないな
Good0 日本語でおk0
529109. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:41 ▼このコメントに返信
※529083
韓国人の平均身長が捏造であることがばれてしまいますねw
Good0 日本語でおk0
529110. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:42 ▼このコメントに返信
下記はカイカイで紹介された、メガリアン(韓国の女性掲示板サイト)のコメント

>8. 韓国人女性
>あいつらも、勃起時に9.6cmであるということは知っていても、勃起前には6.9cmであることは知らなかったみたいね(笑)
Good0 日本語でおk0
529111. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:42 ▼このコメントに返信
大きいとゴーカンに手間取るから、スムーズに事が済むように小さく進化したんだろ
小さく速く赤い唐辛子でウサギの交尾のように一瞬で終わる
Good0 日本語でおk0
529112. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:42 ▼このコメントに返信
男性が小さいんだから同じ民族の女性のほうも小さい筈なのに韓国人女性のアソコはそうではないそうだ。
Good0 日本語でおk0
529113. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:43 ▼このコメントに返信
※529043
馬鹿はお前だ。目の前の箱で世界各国で集められたデータを検索してくるがいい。
Good0 日本語でおk0
529116. 老兵は死なず 2016/08/08 22:45 ▼このコメントに返信
※529100
h ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/47096741.html

メガリアンのロゴは、親指と人差指でコの字にしたものですが、これはメガリアン側によると、等号(イコール)を意味し、男女平等を示しているとしています。しかし、一部からは、その形は7センチにも満たない韓国人男性の性器を意味しているとも言われています。

・・・嗚呼、無情
Good0 日本語でおk0
529117. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:46 ▼このコメントに返信
なんで西洋人にに朝鮮人が笑われたときは「東洋人は…」って
都合良く一括りにするの?気持ち悪
Good0 日本語でおk0
529119. 老兵は死なず 2016/08/08 22:47 ▼このコメントに返信
※529043
雉も鳴かずば撃たれまいww
Good0 日本語でおk0
529121. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:48 ▼このコメントに返信
ウリの9cmが火を噴くぜ。
Good0 日本語でおk0
529122. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:48 ▼このコメントに返信
張本のペ○スが獅子唐サイズって話とかも有名だよねW
Good0 日本語でおk0
529123. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:49 ▼このコメントに返信
日本で話題になったものには大半はちゃんとソース、データがあるはず
しかもこの9cmデータを出したのは日本じゃねえだろ
Good0 日本語でおk0
529125. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:50 ▼このコメントに返信
在日で身長155cmだが20cmもある巨大なイチモツの持ち主を知っているので
まあ色々居るんだろうなw
Good0 日本語でおk0
529126. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/08 22:51 ▼このコメントに返信
ていうか日本人もたいして自慢できるほどでかくないだろw
ネトウヨが何を勝ち誇っているのか分からんw

Good0 日本語でおk0
529128. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:54 ▼このコメントに返信
外国の調査では日本は世界の中では大きい方
アメリカ人の平均に近いらしい
韓国人は…
Good0 日本語でおk0
529131. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 22:59 ▼このコメントに返信
※529103
ん?売春婦はお世辞なんて言うのかい?
それじゃあ証言なんて信じられる訳が無いじゃないかw
売春婦を信じてる(嘘を吐かないと思ってる)なら、お世辞を真に受けるなんてwとか草生やさないだろ。
信用に値しないと分かっててごり押しするとか、恥知らずな詐欺民族だなぁ
Good0 日本語でおk0
529132. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:00 ▼このコメントに返信
世界で遠征売春婦の韓国人女性が言ってるんなら間違いないな
Good0 日本語でおk0
529134.    2016/08/08 23:01 ▼このコメントに返信
元タカラジェンヌACHOUの話「韓国人のチソコはトッポギみたい」
Good0 日本語でおk0
529135. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:02 ▼このコメントに返信
チ〇コは整形できないニカ?
Good0 日本語でおk0
529136. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:02 ▼このコメントに返信
韓国人がマウンティングしたがる民族だからこういうネタで馬鹿にされるんだよ
自業自得w
Good0 日本語でおk0
529137. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:03 ▼このコメントに返信
とりあえず犬糞酒でも飲んで落ち着けって(笑)そんなことで火病ってたらまた小さくなるぞ?
Good0 日本語でおk0
529138. 老兵は死なず 2016/08/08 23:03 ▼このコメントに返信
※529126
自慢ではないですねw
日本人の捏造ニダ!!と火病る下朝鮮人と、「そもそも各国のペニスの平均サイズってどうやって計るんだよw
ネトウヨはそこを疑問に思わないところが凄いわw」と曰った貴方に優しく教えてあげただけでは?

教えて頂き有難うぐらいは言わないとww
Good0 日本語でおk0
529139. 529100. 2016/08/08 23:08 ▼このコメントに返信
※529116
情報ありがとうございます。参考データとしてキープしときます(笑

おまけ
◆高須クリニック・高須院長「韓国人のチ○チ○は伝統的に小さい、日本人と比べても。国民性かな?」[2013/6/16]
◆【韓国】同窓会に行かずに、性器拡大手術を受けた40代男性、突然死亡[2015/7/6]
◆【韓国】男性器増大手術後に相当部分が壊死 → 90%切除 → 医師を告訴[2015/12/1]
◆【韓国】泌尿器科で陰部の亀頭拡大、陰茎拡大、長さの増強、早漏、包茎などを直す手術を受けた男性が激痛 原因は組織の腐敗[2016/3/7]

韓国人は、顔面奇形治療である両顎手術(エラ除去手術)の他に、
こうした手術にも金をかけて、失敗リスクを乗り越えないといけないなんて大変・・・。
こんな事例は氷山の一角で、チ○コを腐らせた韓国人が沢山いるんだろうなぁ。(︶人︶)合掌
Good0 日本語でおk0
529142. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/08 23:08 ▼このコメントに返信
※529125
俺の職場の18歳の新人ちゃんの彼氏は日欧のハーフらしいが
ものがでかすぎて普通のサイズのコンドームじゃ小さくて入らんらしいよw

「大きいのって気持ちいいの?」って聞いたら、「でかすぎて気持ちいいどころか、痛くて苦痛なんです」
って言っていたw
Good0 日本語でおk0
529144. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:11 ▼このコメントに返信
※529083
韓国人のほうが、背が、高い、っていうのを前提にされてもな。
Good0 日本語でおk0
529145. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/08 23:12 ▼このコメントに返信
※529138
有難うございます。
でもメガル女がどうやって6・9という数字を導き出したか疑問に思わないところは凄いねw
Good0 日本語でおk0
529146. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:12 ▼このコメントに返信
※529126
ねぇ、韓国人のチンコのサイズでなんで君が日本人ディスってるの?
ネトウヨって政治的思想の区分だよね?
右翼と韓国人のチンコのサイズと何の関係があるの?

結局、君が何者かって、自分でばらしてるようなもんだよね。
自分が何しゃべってるのか自覚しなよ、お馬鹿さん。
Good0 日本語でおk0
529147. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:14 ▼このコメントに返信
※529145
メガル女って何?
Good0 日本語でおk0
529148. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:14 ▼このコメントに返信
※529142
就職してないのにどうやって職場に行くんだよwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
529149. ななし 2016/08/08 23:15 ▼このコメントに返信
僕は日本人なのに普段はおちんちんが小さくて悲しい。
とくに冬場、外にいるときは小さすぎて泣きたい。
Good0 日本語でおk0
529150. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/08 23:16 ▼このコメントに返信
※529146
まあ、そんなに興奮しないで落ち着いてくださいw
Good0 日本語でおk0
529151. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:17 ▼このコメントに返信
日本人が勝ち誇ってるんじゃなく
韓国人が勝手にビリになってるだけだしw
Good0 日本語でおk0
529152. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/08 23:17 ▼このコメントに返信
※529148
誰の話してるのかな?
Good0 日本語でおk0
529153. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:17 ▼このコメントに返信
君たちが昔に住んでた北の地域では、凸部分が大きいと凍傷で壊死する
9cmや貧乳も民族の誇らしい歴史なんですよ
Good0 日本語でおk0
529154. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:18 ▼このコメントに返信
オー
ウタマロ!!
Good0 日本語でおk0
529155. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:19 ▼このコメントに返信
※529139
韓国人が言う、日本人は朝鮮半島から渡った人間が起源、ってのを否定する結果だな、これ。
てかさっき、シンガポールの屋台がミシュランの星を獲得って記事見てたら、シンガポール人の店主の顔が、てやんでい、こちとら江戸っ子でい!って時代劇で出てくる大工のおっさんと顔つきそっくりで、日本人て東南アジア系の血が濃いんだなとか思ったところだよ。
Good0 日本語でおk0
529156. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:20 ▼このコメントに返信
れれ
Good0 日本語でおk0
529157. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:21 ▼このコメントに返信
※529150
落ち着くのは君のほうだよ、お馬鹿さん
Good0 日本語でおk0
529158. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:23 ▼このコメントに返信
※529149
日本人なら、親から貰った健康な体を、ちんちんが小さいくらいで卑下しないもんだがな。
自分の体を卑下すること自体、親を馬鹿にすることと同義だから、正しい儒教思想を少しでも知っているなら、五体満足な体を嘆いたりすること自体恥ずべきことだ。
君はどこの国の人間かね?
やはり歪んだ儒教思想を引き継いだ韓国系の人かね?
Good0 日本語でおk0
529159. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:24 ▼このコメントに返信
※529150
「ネトウヨって馬鹿なの」の正体見たりw
Good0 日本語でおk0
529160. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:24 ▼このコメントに返信
へんたいぺにす
Good0 日本語でおk0
529161. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:25 ▼このコメントに返信
韓国人は世界で有名になるのが夢だったんだからいいじゃないw
ついでに世界一チンコが小さい記念碑を世界中に建てればいい
Good0 日本語でおk0
529162. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/08 23:26 ▼このコメントに返信
※529147
メガリアン(韓国の女性掲示板サイト)に集まる女の総称(蔑称)。
主にイルベの連中がそう呼んでいる。
Good0 日本語でおk0
529164. 老兵は死なず 2016/08/08 23:27 ▼このコメントに返信
※529145
同国の男女なんだが?
逆に、男性が他の男性器の長さを把握している方が気持ち悪く感じるわなww
・・・徴兵でやられてるのかΣ(゚д゚lll)

Good0 日本語でおk0
529165. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:28 ▼このコメントに返信
私のソースは岩井志麻子w
韓国人男性はめちゃ小さくてテクニックはまったくなしって言ってたw
Good0 日本語でおk0
529167. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/08 23:28 ▼このコメントに返信
※529159
ばれちゃったw
Good0 日本語でおk0
529168. 529100. 2016/08/08 23:28 ▼このコメントに返信
>韓国人「2chの韓国人9cmのデマが全世界を席巻してるみたいです」「ソースは日本人の脳内」

今までのデータを見ると、明らかに韓国からの情報の方が厳しいよねW

・海外データ・・・・9.6cm 

・韓国データ・・・・9cm ・7.4cm ・6.9cm(7cm以下という話) 

むしろ「9cm説」は深く掘り下げないの方が、韓国人にとっては良いんじゃないか?W
Good0 日本語でおk0
529169. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:30 ▼このコメントに返信
えー韓国の女性が6センチって言ってたよ。
親指と人差し指でokマーク作って、これが韓国男子のアレを表すジェスチャー?とか言って、9センチじゃなくて6センチだって。
日本人は韓国男性のアレを見た事無いから、きっと韓国女性の意見が正しいよね。
Good0 日本語でおk0
529171. 555 2016/08/08 23:33 ▼このコメントに返信
これだけ有名になったんだ!
少しは、9センチにプライドを持てよ!
Good0 日本語でおk0
529172. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/08 23:34 ▼このコメントに返信
※529164
いやいや、いくら同国の男女と言ってもあれの時に定規で計ったりしないでしょw
しかもメガリアンって結構やばい女が集まるところみたいじゃないですか。
ちょっと信憑性を疑うわw
Good0 日本語でおk0
529173. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:35 ▼このコメントに返信
※529145
日本人にはメガル女って言葉自体が理解不能なんですが、検索したら韓国の女性掲示板サイトっていう情報がありました。
日本人、朝鮮語自体にあまり興味がないので翻訳できる人少ないんですよ。
まして、メガルが何を意味するか分かりませんが、日本語の発音に変換できる人なんてほとんどいませんので。
日本語ができて韓国サイトをネットサーフィンできて、そこまで韓国事情を知っているとなると、あなたは在日韓国人ですよね。
あなたのその語学力を歪んだ日韓関係の改善に使えばいいのにヘイトを増す方向にばかり使っている愚かさに、在日韓国人の闇を感じます。
あなたのような人が日本に住んで、日本を馬鹿にしながら人生を謳歌していると思うと、韓国人は日本にいらないなと痛切に感じます。
日本から出て行けと言われる原因はあなた方が作っていることを自覚してください。
・・・と言っても無理でしょうね。
馬鹿は死んでも治らないみたいなので。
Good0 日本語でおk0
529174. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:37 ▼このコメントに返信
もも
Good0 日本語でおk0
529176. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:39 ▼このコメントに返信
yっよ
Good0 日本語でおk0
529178. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/08 23:42 ▼このコメントに返信
※529173
一生懸命文章書いてもらったのに申し訳ないが、カイカイ見ている人は大体知っていると思うよ。
俺も最近カイカイでそのサイト知ったが、その前は知らんかった。
Good0 日本語でおk0
529180. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:42 ▼このコメントに返信
※529172
日本人でちょっと理系の人間だったら、自分の指の長さがちょうど10cmの指を物差し代わりによく使うからそれで大体の長さはパッと測るぞ。
両手を広げたときの大体の長さと、自分の身長、きりのいい長さの指を覚えておくのは測定を多くやる理系人間の基本と言ってもいい。
女にも理系の人間はいるし、頭のいい女が性欲がないわけじゃないからな。
知的に見える女なのに実は男を数人抱えてるとかないわけじゃない。
Good0 日本語でおk0
529182. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:45 ▼このコメントに返信
※529178
カイカイ読んでるけどそんなの覚えにないよ。
少なくとも記憶に残るほど話題になってないと思う。
てか、日本の女性サイトでさえ正直わけわからんのに韓国の女性サイトとか知らんがな。
Good0 日本語でおk0
529185. 老兵は死なず 2016/08/08 23:46 ▼このコメントに返信
※529172
定規で図らないが手等との対比で分かりますよ

と言うか女性以外誰が見るの?
やはり下朝鮮は徴兵時にいろいろ調べるのww
Good0 日本語でおk0
529186. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:50 ▼このコメントに返信
ソーセージと唐辛子じゃ、唐辛子の方が小さいだろしかも皮カムリ
Good0 日本語でおk0
529187. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:52 ▼このコメントに返信
※529075
だから遠征するのか、妙に納得
Good0 日本語でおk0
529188. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/08 23:52 ▼このコメントに返信
※529182
ネトウヨの皆さんもここまでのコメでメガルもしくはメガリアンに関してはコメントされていますが?
※529058※529097※529116
もう1度コメントを上から読み返されては?
Good0 日本語でおk0
529190. 老兵は死なず 2016/08/08 23:55 ▼このコメントに返信
※529182
h ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/47096741.html

イチモツの長さに言及しているのは最初のロゴ説明の部分
後は、新大久保のイケメン通り(笑)の話だけ
第二弾あたりでコメントでも言及していたと記憶しています
Good0 日本語でおk0
529191. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:56 ▼このコメントに返信
※529188
いや、だから俺をそのメガルとかいうのを知ってるのが当然みたいなくくりに入れるなよ。
少なくともお前の知ってるネトウヨじゃないってことだ、俺は。
Good0 日本語でおk0
529192. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:56 ▼このコメントに返信

か わ い そ う (´・ω・`)..
Good0 日本語でおk0
529193. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 00:00 ▼このコメントに返信
※529185
>定規で図らないが手等との対比で分かりますよ

見た目でミリ単位まで分かるんかいな?w

>と言うか女性以外誰が見るの?

知らんよw
それでどうやって情報を集めるの?w

老兵氏ここは嫌味っこなしに素直に話ましょうや。
お互い大したもんは持ってないだろうしw
Good0 日本語でおk0
529194. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:01 ▼このコメントに返信
逆に考えろよ。ティンコが小さいからこそレイープがやりやすくていいじゃないか。
Good0 日本語でおk0
529196.         2016/08/09 00:04 ▼このコメントに返信
ソースは、どっかの国の統計だったろw
Good0 日本語でおk0
529197. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 00:05 ▼このコメントに返信
※529191
いや別に君のみにコメントしているわけではないからw
多分メガル女といえばここの人達は大体理解できていると思うよw
Good0 日本語でおk0
529198. 老兵は死なず 2016/08/09 00:13 ▼このコメントに返信
※529193
・・・一番情報を得やすい状況にある下朝鮮の女性の話
下朝鮮人は嘘吐きだらけで、だから信じるに足らないと言うならそうかもしれない

ですが、下朝鮮の女性以外にも様々なデータがでていますが? 
Good0 日本語でおk0
529199. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:14 ▼このコメントに返信
シナシナシシトウw
Good0 日本語でおk0
529200. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:16 ▼このコメントに返信
関係ないけど、オレはネトウヨなんだけど徴兵制が嫌いです。
軍部が不正天国だったり国家ブランド委員会とかあったら吐き気するね。
だいだいロビー活動費が政府から出てる国なんて途上国の軍事国家しかありえないでしょw
Good0 日本語でおk0
529201. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:16 ▼このコメントに返信
※529197
ここの人だけどしらん。
オマエの前提とかネトウヨ呼ばわりする対象とか、その辺自体が正直標準的な日本人の感覚からずれててオマエがやってる分類自体が疑わしい。
思い込みでてけとーな話すっから馬鹿呼ばわりされてんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
529204. 老兵は死なず 2016/08/09 00:17 ▼このコメントに返信
※529197
いやいやアンカ打ってレスしてますがなw
自分達の常識が世界の常識と違いますよ
Good0 日本語でおk0
529227. ななし 2016/08/09 00:31 ▼このコメントに返信
メスの千ョンが言ってたよね
Good0 日本語でおk0
529230. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 00:33 ▼このコメントに返信
※529198
そうなの?
なら6.9ねのかもねw
まあ使い道が無いとデカかろうが小さかろうが意味ないけどねw

正直どーでもいいですw
Good0 日本語でおk0
529233. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:36 ▼このコメントに返信
※529200
俺はネトウヨかって聞かれたらたぶん違うと答えるけど、中韓が攻めてきたら、肉壁でもいいから志願兵になって命をかけてもいいよ。
俺の弟が中国嫁貰ったんだ。
弟の立場を悪くしないためにも、俺が中韓に一矢報いようと思う。
彼女はいるが結婚できるほどお互い生活が豊かじゃない。
なら家族のために、彼女の未来のために命かけてもいいよ。
なーに、複雑な機械の操作には慣れてる。
銃持って突貫でも、ミサイルの弾道設定から発射操作でも自衛隊の本職が舌巻くレベルですぐ覚えてやるさ。
Good0 日本語でおk0
529234. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 00:37 ▼このコメントに返信
※529204
>いやいやアンカ打ってレスしてますがなw

だって色々言ってくるからですやんw
老兵氏だってメガル女の意味分かってましたやんw
変なのに絡まれているから助けて下さいましいなw
Good0 日本語でおk0
529235. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:38 ▼このコメントに返信
※529230
どうでもいい話を振って逃げるとか、あんたやっぱ馬鹿ですわw
どうでもいい話なら、労力かける価値もない、最初から話なんてしない。
でも、無視できないから付き合っちゃったー
そこで無視できれば大人、できないなら、、、な?
Good0 日本語でおk0
529238. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 00:39 ▼このコメントに返信
※529201
すんまへ~んwww
Good0 日本語でおk0
529239. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:42 ▼このコメントに返信
※529234
俺を変なの呼ばわりかよ。
ってか都合のいい時だけ敵である老兵を頼るなよw
なんでお前たちはそんなに他力本願なんだ。
自分で何とかしろよ。
Good0 日本語でおk0
529242. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 00:46 ▼このコメントに返信
※529239
>自分で何とかしろよ。

どうすればよろしんでおますか?w
Good0 日本語でおk0
529247. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:49 ▼このコメントに返信
※529068
んー、でも、果たして他に価値や取り柄なんてあるんかな…と。
Good0 日本語でおk0
529249. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 00:50 ▼このコメントに返信
※529235
あんたのおっしゃるとうりでごわすw
これでよろしかごわすか?w
Good0 日本語でおk0
529255. 老兵は死なず 2016/08/09 00:53 ▼このコメントに返信
※529242
三跪九叩頭の礼でイイんじゃね?
得意そうじゃんww
Good0 日本語でおk0
529261. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:59 ▼このコメントに返信
※529234
てかな、日本語でやり取りできるお前は、貴重な情報交換相手なんだ。
お前の言動は、ここでの在日韓国人を代表していると言っていい。
お前が敵対的になれば、お前の言うネトウヨはますます嫌韓になり、お前の敵は増えるだろう。
正直お前の挑発行動は馬鹿だなぁとは思いつつ、韓国人がどういう思考して何をネタに日本を揺さぶろうとしているのかサンプルとして興味深い。
俺も生粋の韓国人と接したが、仕事上の話をしている中で韓国人の提案が通らないとわかった時点で火病を起こしてこれだから日本人は!戦争の結果を理解してない!チョパリはXXX(以下朝鮮語で意味わからず)と戦時中の当事者じゃない若者が、日本をクソミソにけなし始めたのを見て、「ああ、この国の人間とはまともな付き合いは無理だ」と感じた。
それが一人二人じゃなくて、日本に製品の技術的打ち合わせに来た韓国人技術者みんなそんな感じで、提案をしてくれるのはいいが、日本の会社の仕組み的に仕様書から外れているので採用できない、って答えるたびに彼らは戦争の話を持ち出して発狂するんだ。
単なる打ち合わせが韓国人が提案を蹴られた屈辱だって日本の戦時中の話に化けるんだぜ?
正直やってらんねーわ。
そのほかにも仕様書通りに作ってるかと思いきや、突然不良が増えたので調べたら「我々のコストダウンのために工場を変えました」とか事後報告で報告してきて、そこで作ったもん分解して調べたら仕様書と全然違うもんが出て来たりな。
俺的には韓国人は「約束や契約を理解せず好き勝手に動く民族」「殴らないとまともな仕事をしない民族」ってイメージしかないわ。
Good0 日本語でおk0
529262. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 01:00 ▼このコメントに返信
※529255
ありがとうございスミダw
で三跪九叩頭の礼ってのは、ネットではどうやってやればいいのスミダ?w
老兵氏、ご教示頂きとうございスミダw
Good0 日本語でおk0
529270. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 01:05 ▼このコメントに返信
※529261
申し訳ないが、長文すぎて読む気になれんので3行くらいにまとめてくれんかのう。
Good0 日本語でおk0
529272. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:06 ▼このコメントに返信
※529270
お断りします。
Good0 日本語でおk0
529277. 老兵は死なず 2016/08/09 01:09 ▼このコメントに返信
※529262
三回屈んで九回床に頭叩き込めばイイんでないかい?
朝鮮の卑屈な行事は興味ないので適当でいいと思いますよ
支那に事大する、そんな事に意味はないと思いますので
Good0 日本語でおk0
529281. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 01:11 ▼このコメントに返信
※529272
じゃあ4行でw
Good0 日本語でおk0
529284. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:13 ▼このコメントに返信
※529281
馬鹿じゃないなら全文読んでくださいね。
Good0 日本語でおk0
529286. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 01:16 ▼このコメントに返信
※529277
有難うございますスミダw
今老兵氏に言われた通りやりましたスミダ。
これで変な奴に絡まらなければ老兵氏に感謝するスミダw
Good0 日本語でおk0
529287. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 01:19 ▼このコメントに返信
※529284
読むのめんどくさいから、ポイントだけ絞ってもう1度コメントしていただけません?w
Good0 日本語でおk0
529292. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 01:31 ▼このコメントに返信
※529277
あれ、老兵氏の返信が来ないなー。また逃げちゃたのかな?w
相変わらず反論出来なくなるとすぐ逃げるんだからw
もうちょっと頑張って下さいよ~w
全く逃げ足早いんだからw
Good0 日本語でおk0
529297. 名無し 2016/08/09 01:37 ▼このコメントに返信
そりぁ~平均が9㌢なんだから大きいやつもいれば9㌢以下の可哀想な奴もいる
Good0 日本語でおk0
529300. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:40 ▼このコメントに返信
味方の味方は敵って言うだろう。つまり韓国女が広めたのが日本に何らかの形で入ってきたんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
529301. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:41 ▼このコメントに返信
※529287
そこにある情報を読むことすら放棄するならあなたはただの愚者です。
読んで意見するなら相手にしますが読むことすら面倒がるのは韓国の両班気取りの愚か者ってことでよろしいですね?
両班は息をすることすら面倒くさがったというので、あなたがそうありたいのであれば別に私は止めませんが。
Good0 日本語でおk0
529304. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:45 ▼このコメントに返信
※529292
時間考えろよ。
お前ほど暇人じゃないんだよ、日本人は。
俺も寝る。
明日は盆休み前の最終日だからな。
日本の風習も理解しろよ?
じゃーな。
Good0 日本語でおk0
529306. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 01:48 ▼このコメントに返信
※529304
あらら、そういって逃げちゃうんですねw
ネトウヨさんて意外と根性無いんですねw
Good0 日本語でおk0
529307. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:49 ▼このコメントに返信
※529103
>ネトウヨは売春婦のお世辞まで真に受けるらしいw
売春婦の証言が正しいなら、慰安婦が強制的に性奴隷にされたという発言が
真実味を帯びてくるという事にもなるわけだが、ネトウヨは自爆したな
しかも悪魔の証明で完全否定する手段もない
やはり慰安婦は日本軍が強制した性奴隷だったと証明された

あんた自分の言ってることが矛盾してる事に気が付かないのか?
売春婦はお世辞を言う⇨ウソをつく
だから売春婦の証言はウソだ。という事をいってるんだぞ。

大体、慰安婦は売春婦じゃなくて性奴隷だと主張してるじゃないか。
奴隷と売春婦は違う。きちんと金もらっているのが売春婦。もらえないのが性奴隷。
朝鮮戦争の韓国のモンキーハウスとは違って日本の慰安婦はちゃんと金をもらっていたぞ。
奴隷ならウソを吐いても不思議じゃないだろう。(自称・慰安婦の発言:ジープで連れていかれた。クリスマスの時は忙しかった等々)
Good0 日本語でおk0
529309. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 01:50 ▼このコメントに返信
※529301
すいませんが、もうちょっと読みやすくコメントいただけませんか?w
何言いたいのかサッパリですww
Good0 日本語でおk0
529313. 朝鮮人ですみません 2016/08/09 01:53 ▼このコメントに返信
下朝鮮の男は慰安婦が強制連行されている間、物陰に隠れて震えていた腰抜けの子孫だから
チンコが小さいのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
529318. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 02:07 ▼このコメントに返信
老兵氏はまた逃げてしまったのか?w
いつもながら威勢はいいが逃げ足も速いな~w
Good0 日本語でおk0
529319. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 02:08 ▼このコメントに返信
※529306
まず彼のセリフを記憶してほしい。

私がネトウヨだ。
ネトウヨの朝は早い。
ネトウヨは朝日を浴びると起床し、木剣を握って剣術の鍛錬に向かう。
セイッ!ヤッ!朝の7時ころまで木剣を振るう。
いつか日本の敵が攻めてきたときに無辜の民衆を守るためだ。
栄養バランスのいい朝食を食した後、我々は毎朝ミーティングを行う。
日本の敵を排除せよ。
以上だ。
日々の生活費は所属団体が出してくれる。
私はひたすらネトウヨとして体を鍛えればよい。
有事に備えて。
そして午前中はひたすらランニングだ。
資本である体の鍛錬を忘れてはならない。
いつでも有事に備えるため、体を鍛えることを怠ってはならない。
無駄な筋肉はいらぬ。
絞って細身でかつ強靭な肉体を目指す。
昼食を食した後は体を休める。
休憩を取らずして強靭な肉体は得られない。
午後4時、夕方のランニングに出かける。
2時間ばかり走ってうまい夕食を食う。
食後はまた木剣を振るう。
いつか敵国人の頭蓋骨をかち割るために。
寝る前に、ネトウヨのネトウヨたる活動を行う。
アホな在日韓国人をからかいにいくのだ。
在日韓国人は総じて頭が悪い。
都合が悪くなると話題をすり替えてうやむやにしようとする。
論理的思考ができないのだ。
脱線しようとするたびに元に戻してやるが、ひたすら脱線方向に誘導しようとする。
反論のネタがないのだろう。
最後には、なぜか勝ち誇ったようなセリフを吐いて反応しなくなる。
精神的勝利したと満足して去ったのだろうが、反論できない話題にはまっとうな返事を一切しない。
これが韓国人、負け犬民族の生き方だ。
Good0 日本語でおk0
529321. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 02:10 ▼このコメントに返信
※529309
日本語が不自由なのね。
読めないものを読めないっていうのは恥じゃないのよ。
ただ、勉強が足りないってだけで。
ただ、不自由な言葉で半端な知識を披露するのは恥なのよ?
Good0 日本語でおk0
529329. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 03:07 ▼このコメントに返信
知り合いの子だいろんな韓国人と付き合ってたけど、みんな揃って5センチくらいで急に襲われた時もいつのまにか終わってたって。気がつかない位小さくて途中から襲われてるにも関わらずつまらなくなりスマホして時間潰してたそう。
Good0 日本語でおk0
529330. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 03:11 ▼このコメントに返信
それがさぁ、本当に朝鮮人(南北関係無く)て小さいのよ。
もちろん日本にいる在日も小さいの。
ちなみに身長とチンコは比例しない。
まぁ少し小さいならテクでカバーすればいいと思うけど、朝鮮人は小さいうえに下手くそだから致命的なんだよねw
韓国好きの女のブログとか見ると笑えるよw
いろいろ書いてあるwww
Good0 日本語でおk0
529337. 老兵は死なず 2016/08/09 04:43 ▼このコメントに返信
馬鹿は良いな
自分が第三者からどの様に見られてても関係無いのだからww
Good0 日本語でおk0
529338. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 05:11 ▼このコメントに返信
※529318
まあ、スレ読んだんだけど...
あんたこのスレ大変だったね...

あと、韓国の男性は大変なんだね...
Good0 日本語でおk0
529339. 名無し 2016/08/09 05:19 ▼このコメントに返信
大便のジドラゴンの元カノ水原キコが「小さい下手自分勝手」っチヨセーン男の下問題バラしてたぜwww
Good0 日本語でおk0
529342. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 05:31 ▼このコメントに返信
15cmでも小さいと思っているが9cmとか子供ちんこかよ
小学生くらいがそんくらいだったなあ
18cmくらいほしかった・・・・

ネットで韓国人のエロ動画見れば答えはでているよな
あれで種付けできるんだから偉大だよなw
女は逝かないだろうね
Good0 日本語でおk0
529345. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 05:52 ▼このコメントに返信
遠征の連中はこのネタが大好きだよな
親指と人差指を少し開けて朝鮮人はこれくらいと大笑いする
それから,朝鮮人は大したことないのに発射量が多いとやたら自慢するとか
Good0 日本語でおk0
529352. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:34 ▼このコメントに返信
※529043
知り合いの女性が在日のチンコは俺の半分しか無かったって言ってたぞ!
ちなみに俺のは缶コーヒーのロング缶と同じサイズ(5センチ×14センチ)です!
文句有る在日朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
529353. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:35 ▼このコメントに返信
下等生物は何匹殺してもいいんだよな
早く殺したい
Good0 日本語でおk0
529354. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:37 ▼このコメントに返信
在日野球選手が、周りの日本人に小さいってからかわれてぶちきれてたね。
Good0 日本語でおk0
529358. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:45 ▼このコメントに返信
コンドームメーカーの調査した結果が9cmだったってのがソース
Good0 日本語でおk0
529359. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:52 ▼このコメントに返信
凄いな。慰安婦問題は証言だけを全面採用で異論は許さない人が、アレのサイズでは厳格に証拠を要求したり、証言の信憑性について反論してる。
慰安婦問題がいかに政治的プロパガンダであるかという、ひとつの証拠だね。
Good0 日本語でおk0
529361. 名無し 2016/08/09 07:03 ▼このコメントに返信
お得意の整形でデカくできないの?

ギジュチュないなら高須先生に教わりにくれば?

Good0 日本語でおk0
529363. 日本人 2016/08/09 07:22 ▼このコメントに返信
朝鮮土人の読解力(笑)
気に入らないことは「捏造ニダ!」(笑)
Good0 日本語でおk0
529364. あきらめろ 2016/08/09 07:27 ▼このコメントに返信
背が高いことを自慢してるけど
背が高ければ相対的にあれは小さく見える
Good0 日本語でおk0
529370. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 07:52 ▼このコメントに返信
韓国人女性も認めているように普通に小さいようだよ
DNA的なものだろうね
私もびっくりするくらい小さいのを見たことある
ただ使えるなら気にすることはないのでは?とも思う
女性のお尻の肉付きと関係性とかあるのかね?
学問的な興味はある
Good0 日本語でおk0
529374. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 07:58 ▼このコメントに返信
チンコ小さい。小心者。やることなすこと卑劣でみみっちい。
ついでにケツの穴も小さい。
Good0 日本語でおk0
529375. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 08:11 ▼このコメントに返信
>違う韓国人は象だったのよ

包茎?w
Good0 日本語でおk0
529388. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 08:39 ▼このコメントに返信
動物って近親交配し過ぎると、身体の突出部分が低くなってくるんだって。
だから、そういうこと。
Good0 日本語でおk0
529389. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 08:43 ▼このコメントに返信
※529337
最後、嫌味の1つでも言わないと気が済まない老兵氏らしいコメントだねw
分かりやすい人だわw
Good0 日本語でおk0
529403. 老兵は死なず 2016/08/09 09:20 ▼このコメントに返信
※529389
心のなかから感じたことを素直に出しただけですが?

もう一度読み直せば判りますよww
Good0 日本語でおk0
529414. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/08/09 09:50 ▼このコメントに返信
※529403
はいはいw
Good0 日本語でおk0
529425. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 10:22 ▼このコメントに返信
核心を突かれると必死w
そんな事例として見ときますわ。
Good0 日本語でおk0
529429. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 10:28 ▼このコメントに返信
そもそもネタにされた現場が2ちゃんねるというだけで
元ソースのデータは日本のものではないだろ
Good0 日本語でおk0
529430. オレオレオレ、日本人だよ 2016/08/09 10:35 ▼このコメントに返信
普通にわかっていることから類推してみる
古くから朝鮮では美人(ウリナラ比)を宗主国様に毎年奪われていた
朝鮮に残されたのは非美人ばかり
男たちは最低限の性欲、征服欲だけを満たしたのであって
対象への性的興奮がそれほどあったわけではないのだとすると
男自身が勝手に気持ちよくなり行為がさっさと終わるように進化()していったのではないか
しかし本当にどうでもいいな
Good0 日本語でおk0
529438. ななし 2016/08/09 10:51 ▼このコメントに返信

小さくたって気にしないで頑張れや。

北と戦争再開で、散って逝きましょうね。

Good0 日本語でおk0
529453. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 11:23 ▼このコメントに返信
※529083
はいよ

2015年12月04日00:00
韓国人女性「日本人よ、韓国人男が申し訳ない…」
ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/47096741.html

2015年12月04日15:00
韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」
ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/47101430.html
Good0 日本語でおk0
529455. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 11:31 ▼このコメントに返信
※529103
つうか、鶯谷にいる韓国女をどうおもう?
今ですら、韓国人売春婦だらけなんだから、当時もただの売春婦なんだよ。
キーセン観光だっていまだに健在なんだろ?
韓国売春婦も日本人じゃないと、お賃金もおちnちnも満足できないんだよ。
Good0 日本語でおk0
529470. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 12:22 ▼このコメントに返信
>違う韓国人は象だったのよ
これ包茎だったって事だよねw
Good0 日本語でおk0
530073. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 10:22 ▼このコメントに返信
※529142
馬鹿だなぁw嘘つくなよ
白人と黒人はでかくてもフニャチンが多いんだってさ
どうして知ってるかって?
韓デリ女に聞いたんだよw しかも日本人が一番いいってさー
Good0 日本語でおk0
530339. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:24 ▼このコメントに返信
ksニダー製 売春婦に聞くのが
1番早いだろ!

9センチ民族ちょN子
Good0 日本語でおk0
530396. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 18:31 ▼このコメントに返信
朝鮮では少女に入れられる大きさじゃないと子孫を残せなかったんです
女は家畜扱いだったので幼いうちに嫁に売り出したほうが無駄な養育費が掛からずに済みました
さらに出産経験がないまま適齢期になると朝貢に出す為に奪われていくのが普通でした
そして今半島にいる朝鮮人はモンゴルの元の手によって日本攻略失敗の責任を取らされて男性は皆殺しにされました
北方の寒冷地域の身体の特徴として体温放出を減らすために耳や鼻などの突起物が小さくなっています
チンコも例外ではありませんでした
そういった素養を持った上に朝貢逃れのために少女のうちに出産させる悪習が
小さなチンコの朝鮮人が増えるのを加速させました
Good0 日本語でおk0
530466. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:44 ▼このコメントに返信
※529043

world penisでググればいくらでも出てくるだろう病身
Good0 日本語でおk0
531620. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 17:07 ▼このコメントに返信
捏造だと騒ぐ割には自分のサイズは公開できないのな
俺のは日本標準より少し短い12.5cm単装砲だ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★