かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.09 00:15|カテゴリ:竹島コメント(89)

韓国人「ノルウェーのように独島を日本に贈り物として与えるのはどうだろう?代わりに対馬を貰う」


ノルウェーのように独島を日本に贈り物として与える


スレ主韓国人

代わりに対馬をプレゼントして貰うwwww
冗談だが、真剣なコメントがつくと恐ろしいです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Q0v4DR








何処かの韓国人1

不思議な事ですね。
独島をどうしてあげますか?
そして対馬より、独島がはるかに価値があります。



何処かの韓国人2

独島は既に象徴的にも極限に達していて、国民の大多数全てあわせた心がある為、こういうのは笑い話の冗談のみで可能だと思います。
そしてまた、独島は地政学的、軍事戦略的に価値が大きいので、お金に換算するのは不可能と考えます。
換算は不可能です。



何処かの韓国人3

面白そうだから言うのであれば、私だけ対馬賛成。
日本の独島への野望を破る方法は対馬返還という私の考えで…賛成。



何処かの韓国人4

独立は私たちのものなのに、なぜ私たちがプレゼントしますか?w



何処かの韓国人5

我が領土をどうしてあげるんですか?
変な人だね。
まぁ、混乱文を書くと面白いんでしょうけど。



何処かの韓国人6

対馬www貰ってどうするんだ?
何もない土地なのにwww



何処かの韓国人7

>>6
独島よりは利益がありそうだけどねw
鬱陵島の約10倍、済州島の約40%



何処かの韓国人8

独島は韓国の慶尚道なのに変な話ですね。



何処かの韓国人9

対馬も持って来なければなりません。
独島は言うまでもなく我が領土で。
沖縄を独立させて。



何処かの韓国人10

誰の為の物々交換なのか…



何処かの韓国人11

寄付ですか?



何処かの韓国人12

狂った奴…いつか対馬も訪れなければなりません。



何処かの韓国人13

独島を手に入れれば、その次は韓半島全体を飲み込もうとします。
その根拠は、独島にあります。
100年前と同じです。
奴らは、独島は資源が多いから独島を望んでいると考えないで下さい。
奴らは、独島=韓半島です。
過去の恥じらいなく、依然として韓半島への欲心を隠さないのです。



何処かの韓国人14

>>13
共感です。
独島を渡すというのは、韓国を渡すという事です。
大韓民国は一つの塵の領土まで守護するのです。



何処かの韓国人15

ふふふふふふふ、韓国人に独島を冗談の種にしたら嫌がります~
どうせ冗談が返ってくると思って、独島を与え、日本の土地を全部欲しいと言ったんですか?
とにかく対馬なんて、クソ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




529203. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:17 ▼このコメントに返信
ちんちん
Good0 日本語でおk0
529205. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:18 ▼このコメントに返信
行こうぜ、ハーグ
Good0 日本語でおk0
529206. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:19 ▼このコメントに返信
独島は、韓国の領土です
Good0 日本語でおk0
529207. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:19 ▼このコメントに返信
四面楚歌の国の原住民が・・・

今更、何をほざいているのだろうかwww
Good0 日本語でおk0
529208. 老兵は死なず 2016/08/09 00:20 ▼このコメントに返信
他人のモノをプレゼントとは常識が無さ過ぎるだろ下朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
529209. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:20 ▼このコメントに返信
ちょーーーーーん
Good0 日本語でおk0
529210. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:21 ▼このコメントに返信
日本の領土を、日本にプレゼント??

韓国人は、ほんと救いようがない。
Good0 日本語でおk0
529211. オレオレ、うんチッチ 2016/08/09 00:22 ▼このコメントに返信
※529208
韓国人に常識を求めても無駄でしょ
Good0 日本語でおk0
529212. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:22 ▼このコメントに返信
倭猿王は祖先が朝鮮系だと自ら認めていたよね。
ネトウヨは倭猿王自ら自身の自出を朝鮮系と認めているのに何故それに歯向かおうとするの?
Good0 日本語でおk0
529213. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:22 ▼このコメントに返信
独島は日本よりも韓国の方が近いから 韓国の島!
こんな事を真面目にいう民族。あれだけ勉強しても この程度w

そんな大切な独島の周りは 韓国人が捨てた廃棄物だらけ。
海も島も本当に大切に思ってるのだろうか・・・
Good0 日本語でおk0
529216. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:23 ▼このコメントに返信
※529210
ていうか、救いたくないwwwwww
Good0 日本語でおk0
529217. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:24 ▼このコメントに返信
※529212
お前みたいな大便チョー線ゴキブリには分からないよ。
Good0 日本語でおk0
529218. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:24 ▼このコメントに返信
竹島の返還はいいとして、そのあとの賠償協議は揉めそうだな。
韓国の国家予算の何年分になるやらw
Good0 日本語でおk0
529220. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:26 ▼このコメントに返信
他人の物を盗んで恩を着せて来るとか真性のキチやんけ
文化財も返せよ
Good0 日本語でおk0
529221. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:26 ▼このコメントに返信
ネトサヨは来るな
Good0 日本語でおk0
529222. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:28 ▼このコメントに返信
※529212
え?なんか古い時代に百済の王族の末端の女が妃に加わって現皇室の家系図に乗ったってだけで、天皇家の始祖が朝鮮系って話じゃないよ?
Good0 日本語でおk0
529223. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:29 ▼このコメントに返信
韓国人は自分が得する事しか考えられないから却って窮地に陥るし、信頼もされなくなるんだよな…
自分本位であるあまり他人の感情をまるで理解出来ない
Good0 日本語でおk0
529224. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:29 ▼このコメントに返信
ねーねー、ネトウヨってなんでそんなにキモいの❔
Good0 日本語でおk0
529225. 老兵は死なず 2016/08/09 00:30 ▼このコメントに返信
※529211
さもありなん(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
529226. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:31 ▼このコメントに返信
※529212
そーかそーか、朝鮮は日本領やね
Good0 日本語でおk0
529229. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:32 ▼このコメントに返信
関係ないがハングルにはサードと言う言葉は無いそうな、サドだって。いやはや
Good0 日本語でおk0
529231. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:35 ▼このコメントに返信
あなたの土地を上げるからあなたの土地をくださいとか乞食らしくて本当に気持ちが悪い
はっきり言って朝鮮人は全員首でも吊って生まれなおしてほしいわ
まあ朝鮮は経済破綻もうすぐしそうだけど日本がスワップしてくれるといいねwww
あスワップって日本にだけ利益があるんだっけ?じゃあいらないじゃんwww
Good0 日本語でおk0
529232. ななし 2016/08/09 00:35 ▼このコメントに返信
プレゼントも何もどっちも日本の物なんだけど。
プレゼント?そうだなあ地下にでも住んでくれる?臭いから 笑
Good0 日本語でおk0
529236. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:39 ▼このコメントに返信
>韓国人「ノルウェーのように独島を日本に贈り物として与えるのはどうだろう?代わりに対馬を貰う」

アホかW 韓国には竹島の領有権主張を裏付けるための、国際条約・ⅠCJ判例等が全く無いだろWWW
それに対馬は、とっくに実効支配(排他的に管理して、なおかつ他国から抗議を受けないこと。
確か私的な土地等は20年、国際的な領土問題では50年だったかな。)が成立している。
当然、竹島・北方領土は、日本が継続して抗議しているので「不法占拠」であり、
実効支配ではありません。
Good0 日本語でおk0
529237. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:39 ▼このコメントに返信
お前らが不法占拠しているだけであって
お前らのものじゃないですアホ共
Good0 日本語でおk0
529241. カンヘル 2016/08/09 00:46 ▼このコメントに返信
 韓国人を真面にしたら、ノーベル賞をもらえると思います。
Good0 日本語でおk0
529243. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:47 ▼このコメントに返信
※529236 追記

1530年に李氏朝鮮王朝が編纂した地理書『新増東国輿地勝覧』では、対馬のことを
「對馬島 即日本國對馬州也」と紹介しています。
はっきりと、「對馬島(対馬)、すなわち日本国の對馬州なり」と書いてあります。
ttp://db.itkc.or.kr/itkcdb/text/imageViewPopup.jsp?bizName=MK&startPage=mk_g012_v023_112a&endPage=mk_g012_v023_112a

韓国では「古代の全国地図にも対馬が含まれているから自国領だったのだ」と言い、
この『新増東国輿地勝覧』にも、全国地図が付いていて、右下に対馬も描かれています。
しかし、地図に描かれていたとしても、本文では「日本の島」だと明記している。つまりこの地図は、
『自国の地図に載せられた島でも自国領と認識していたとは限らない』という一例なのです。
ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/437/60/N000/000/001/133654229819613217532.jpg

対馬が朝鮮領土などという史実や文献は1つも無い。
Good0 日本語でおk0
529245. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:48 ▼このコメントに返信
屑民族が何言ってるのかわからない。
Good0 日本語でおk0
529246. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:49 ▼このコメントに返信
※529212
なんだろう、こっちのパヨクは馬鹿ばかりでホッとするわw
Good0 日本語でおk0
529248. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:49 ▼このコメントに返信
ゆゆ
Good0 日本語でおk0
529250. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:50 ▼このコメントに返信
竹島は見方を変えれば良いカードだと思うんだよな
緊張状態をすぐに作れる煽れるカードという意味なら
韓国が日本にするよりその逆のほうがはるかに有効

挑発しまくっていったん有事にさせてしまえば合法的に
日本国内の朝鮮人をまとめて強制送還に出来るからな

敵国としての韓国北朝鮮の軍隊より政財官でその莫大な財力で
権勢を敷いてる在日コミュニティのほうが日本に与える影響力のほうが強いし
そっちをなんとか出来るジョーカーみたいなもん
絶対に有効に使わないと
Good0 日本語でおk0
529252. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:53 ▼このコメントに返信
対馬っていつ、半島のものになったの?
Good0 日本語でおk0
529253. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:53 ▼このコメントに返信
そんなに対馬が欲しいならやって
代わりに韓国をいただくかな

もともと日本だし
Good0 日本語でおk0
529254. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:53 ▼このコメントに返信
慰安婦問題捏造の罰として、鬱陵島と竹島を返還させ、済州島を永久割譲させる、それで妥協したい。
Good0 日本語でおk0
529256. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:57 ▼このコメントに返信
※529229
すると、K国人ってのは、
あちこちから総スカンを喰らって喜んでるマゾでしょうかね。
Good0 日本語でおk0
529259. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:59 ▼このコメントに返信
※529224
お前が鏡に向かって喋ってるからだよ
Good0 日本語でおk0
529260. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 00:59 ▼このコメントに返信
※529212
証拠が、ないから。
Good0 日本語でおk0
529263. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:00 ▼このコメントに返信
わぁ、おもしろい冗談ですね( º﹃º )
Good0 日本語でおk0
529264. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:00 ▼このコメントに返信
※529254
竹島以外いらん。
Good0 日本語でおk0
529265. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:02 ▼このコメントに返信
韓国人の価値判断は妄信だから面白い。
Good0 日本語でおk0
529266. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:02 ▼このコメントに返信
仏像も早よ返せや

在日朝鮮韓国人をやるから
Good0 日本語でおk0
529267. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:03 ▼このコメントに返信
※529224
日本人は、キモイとは、言えないわけだ。
Good0 日本語でおk0
529268. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:04 ▼このコメントに返信
※529218
返還って何や
アホが居座ってるけど日本の領土やで
Good0 日本語でおk0
529269. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:04 ▼このコメントに返信
※529208
自分の曽祖父母は満州で旅館をやってた。

たくさんの従業員がいたけど、「中国人はまし、朝鮮人は泥棒」が遺言でした。
Good0 日本語でおk0
529275. chacha 2016/08/09 01:09 ▼このコメントに返信
※529253
いらねーよ。
土地だけくれるんならいいけど。
ゴキブリが5000万匹ついてくるんだぜ。
そんなんどうやって始末つけるんだよ。
ホロコーストでもするのか?
Good0 日本語でおk0
529276. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:09 ▼このコメントに返信
※529253
意味がわからん・・
Good0 日本語でおk0
529280. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:11 ▼このコメントに返信
見返りは何もいらないから在日朝鮮韓国人を受け取ってくれ。頼む!
Good0 日本語でおk0
529282. chacha 2016/08/09 01:12 ▼このコメントに返信
※529254
竹島だけでよい。
他の土地を割譲されるとそこの住人までついてくる。
これ以上朝鮮系日本人はいらない。
Good0 日本語でおk0
529289. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:26 ▼このコメントに返信
※529275
>土地だけくれるんならいいけど。

要らないよ、めんどくさい・・
Good0 日本語でおk0
529290. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:27 ▼このコメントに返信
※529206
中国人に南朝鮮をプレゼント
それと引き換えに、今後尖閣には干渉しないと約束させる
日中友好で万々歳♪
Good0 日本語でおk0
529293. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:31 ▼このコメントに返信
※529224
ねーねー、なんでチョーセンジンってそんなにキモいの❔
Good0 日本語でおk0
529295. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:34 ▼このコメントに返信
※529224
1.事実をいうとネトウヨ
2.証拠をだすとネトウヨ
事実や証拠をだされて反論できなくなるとネトウヨというからだろう。

在日でも工作員でも、キモイというしか反論できない哀れな存在だな。
Good0 日本語でおk0
529296. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:36 ▼このコメントに返信
※529290
ジョークにマジレスも無粋だが
駄目だ
Good0 日本語でおk0
529298. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:37 ▼このコメントに返信
コイツらってホントに自国が国際司法裁判所に出廷出来ない理由考えないのか?出たら2次大戦の終戦のゴタゴタでどさくさ紛れに竹島に住んでた漁民虐殺したことが大々的に世界に知られることになんだがな。さらに、不法占拠していることもな。米粒大の脳みそ働かせてみろよ。日本ももう大人しくなんてしないぞ。おまえらと中共が煽ってくれたお陰で平和ボケが治りつつあるからな。
Good0 日本語でおk0
529299. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:39 ▼このコメントに返信
竹島をとっとと返せ! そして韓国による『国家犯罪』で拿捕・抑留・拷問・殺害された
日本人に対する謝罪と賠償、そして3929人を人質として締結された日韓基本条約を破棄、
朝鮮半島に残した日本の全財産と同条約で渡した8億ドルと技術提供・ODAの対価
・在日コリアンの特別永住権撤廃・フランスによるハイチ独立に対する請求、オランダによる
インドネシア独立に対する請求等と同様に、韓国の独立に対する請求等など、まとめて請求するべき。

日本は韓国に甘すぎた。この点だけは中国を大いに見習うべき。
Good0 日本語でおk0
529302. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:43 ▼このコメントに返信
まぁ一般人の掲示板での発言だからいいんだけどさ・・
「返還しろ」とか「返せ」とかは、
今は韓国の領土だ と認知している という事になるからあかんで
Good0 日本語でおk0
529308. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:50 ▼このコメントに返信
韓国人が対馬の領有権を主張すればするほど
竹島の領有権が日本にあるって主張の信頼度が増してゆく
Good0 日本語でおk0
529312. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 01:51 ▼このコメントに返信
fffっふぉ
Good0 日本語でおk0
529315. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 02:00 ▼このコメントに返信
>大韓民国は一つの塵の領土まで守護するのです。

乞食くせええwww
Good0 日本語でおk0
529322. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 02:10 ▼このコメントに返信
在コは全て北に贈ろう
Good0 日本語でおk0
529326. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 02:37 ▼このコメントに返信
日本が甘すぎなんだよ
竹島は朝鮮人が日本の漁民を虐殺して奪ったものという事実を広めるべき
Good0 日本語でおk0
529331.     2016/08/09 03:21 ▼このコメントに返信
日本も贈り物があるぞ
在日朝鮮人朝鮮帰化人左翼団塊の世代もおまけに付ける
Good0 日本語でおk0
529335. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 04:38 ▼このコメントに返信
代わりに死をくれてやろう
Good0 日本語でおk0
529336. バ韓人 2016/08/09 04:40 ▼このコメントに返信
韓を欲しがるバカが居ると思っている大馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
529340. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 05:21 ▼このコメントに返信
初めて奪えた記念すべき島を手放すわけないよな
そもそも盗んでおいて贈るって何いってんだか
Good0 日本語でおk0
529341. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 05:21 ▼このコメントに返信










>ノルウェーのように独島を日本に贈り物として与える

竹島いらんから日本と国交断絶して中国と軍事同盟結べよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
529343. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 05:32 ▼このコメントに返信
竹島へは、空自出して、空爆するしかないね。領土を勝手に奪われて黙ってる国は無い。
Good0 日本語でおk0
529346. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 05:55 ▼このコメントに返信
そんな対馬よりもっといい、貴重な人材の宝庫在日を引き換えにあげますよw
もちろん3世だろうが4世だろうが遠慮なく、もれなく持ってって下さい
あー竹島だけじゃ釣合い取れないけど、しかたない遠慮なく全部持っててくださいなw
Good0 日本語でおk0
529348. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:00 ▼このコメントに返信
※529212
お前らエベンキ族は比較的最近半島に移住した組だろ?
火山の噴火で誰も居なくなった土地に喜々として住み着いたのがお前らだ。

古代から朝鮮に居た人たちとは血もつながってないし何の縁もない。
Good0 日本語でおk0
529349. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:05 ▼このコメントに返信
おまエラ頭おかしい
おまエラには
返すべきものとしての竹島という日本の領土と
返されるべきものとしての在日という国を棄てて逃げて徴兵忌避している兵力
があるだけだ
Good0 日本語でおk0
529351. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:24 ▼このコメントに返信
※529206
アメリカのワシントン行ってラスク書簡見て来い、竹島は日本の領土だとはっきり書いてる!
アメリカも日本の領土と認めています!
Good0 日本語でおk0
529355. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 06:38 ▼このコメントに返信
冷戦も終了したし、朝鮮半島の利用価値も無くなった。
だから、中国に朝鮮半島を返還しなければならない。
Good0 日本語でおk0
529368. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 07:49 ▼このコメントに返信
勝手に盗んでおいて贈り物とは・・・
対馬の仏像の件といい、
盗人猛々しいって諺、朝鮮人からでたんだな
Good0 日本語でおk0
529372. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 07:54 ▼このコメントに返信
竹島をロシアにやるから北方領土と交換しようぜ
Good0 日本語でおk0
529376. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 08:23 ▼このコメントに返信
20年後には対馬に日本人は住めなくなるね
Good0 日本語でおk0
529397. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 09:11 ▼このコメントに返信
韓国人「ノルウェーのように独島を日本に贈り物として与えるのはどうか?」

日本人「ごめんね!ちょっと待ってて! まず韓国人44人コ〇してから考えさせて!(*^-^*)」 
Good0 日本語でおk0
529411. はげまんと 2016/08/09 09:45 ▼このコメントに返信
※529212
南朝鮮に在日村が出来たらしいよ!
ヨカッタネ!早く帰りな!
財産は不法に得たものだから置いてけよ!
Good0 日本語でおk0
529413. はげまんと 2016/08/09 09:49 ▼このコメントに返信
※529224
お前が見ているソレは鏡って言うんだよw
鏡って知ってる?
分かんないかw
Good0 日本語でおk0
529418. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 09:58 ▼このコメントに返信
朝鮮の古い地図だと独島と竹島って違う島だろ
Good0 日本語でおk0
529424. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 10:16 ▼このコメントに返信
※529206
なお証拠歴史的根拠なしの模様
Good0 日本語でおk0
529426. ななし 2016/08/09 10:23 ▼このコメントに返信
うはは...トンスルの飲み過ぎドランカーが、たわけた事をw

Good0 日本語でおk0
529428. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 10:24 ▼このコメントに返信
そもそも竹島が韓国領だった歴史的事実が存在しない
寝言は寝て言え
Good0 日本語でおk0
529436. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 10:48 ▼このコメントに返信
毎日毎日、9cm半島のゴキチョンは嫉妬と妄想に忙しいな
Good0 日本語でおk0
529449. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 11:13 ▼このコメントに返信
子供の頃から歌っていた独島の歌はもう記憶にないようだな
何年か前までは「ハワイは米国の地、対馬は日本の地、独島はわれらの地、われらの地」
って歌ってきたくせに
独島が日本領だと言うのなら我々は対馬は韓国領だと言おうって言い始めたのが
もうすっかり韓国の物だって亊になっている
自己の記憶の書き換えが凄いね
反日で日本が憎いといくらでも都合がいいように書き換えて日本が悪い日本は捏造だと吠える
韓国人の凄いところはこの歌を歌ってきた年代まで対馬は韓国領だと言うところ
どこまでキチなんだよ
Good0 日本語でおk0
529503. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 13:17 ▼このコメントに返信
朝鮮猿が放射能でやられ過ぎたのか、馬鹿具合がますます増して来てるね。
Good0 日本語でおk0
529604. オレオレ、日本人だよ 2016/08/09 16:49 ▼このコメントに返信
※529212
韓国君!しっかりしなさい!妄想や幻想でおかしくなってるぞ~!
Good0 日本語でおk0
530156. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 12:39 ▼このコメントに返信
韓国人の領土欲は凄まじいな。
Good0 日本語でおk0
531818. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 00:11 ▼このコメントに返信
人の物を勝手にあげるだの貰うだの言ってるんじゃないよ。
ゴミムシがほざくな!
Good0 日本語でおk0
556383. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 15:32 ▼このコメントに返信
「独島は大切。対馬なんかいらない」
ほほう、言いましたね。
オリジナルのコメントを保存しとくと数年後に価値出そうだな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★