かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.10 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(73)

韓国外交部「日本よ、10億円はよ」 韓国人「大韓民国の自尊心が…」「うーん、10億円そんなに必要か?」


外交部「日本に10億円早期に出資するように協議中」


20160810-20.jpg


「被害者の意思最大限反映した「オーダーメイド事業」行う」

外交部は9日、日本軍慰安婦被害者支援財団出資金の問題などを議論するための韓日両国政府の局長級協議と関連し、「先月28日に発足した「和解・癒し財団」の活動に支障が発生しないように。早めに支援金(10億円)拠出をする方向で協議を進めている」と明らかにした。

ジョジュンヒョク外交部スポークスマンはこの日の定例ブリーフィングで、「昨年12月28日慰安婦の合意に基づいて、必要な協議を進行中」とし「和解・癒しの財団が既に発足して活動しているだけに、その財団の活動に支障がもたらされないように、早期に拠出金が拠出され、財団が活動できる方向で協議を進めている」と述べた。

スポークスマンは、「協議が進行中であるため、具体的な協議の進捗状況につきましては言えない」とし、「被害者の方々の意見を取り入れながら事業を決定・推進しており、その方の意思を最大限に反映した「オーダーメイド型事業」を進めることと聞いている。財団の事業目標と目的は、昨年12月の合意の趣旨で被害者の方々の心の傷を癒すために活動になるだろう」と説明した。

これと関連し、ジョンビョンウォン外交部北東アジア局長と金杉憲治外務省アジア大洋州局長は同日午前10時から、ソウル外交部庁舎で韓日両国政府の局長級協議を進めている。午前10時から午後12時45分までの午前の協議が進行された、一時間ほど停会となった後、午後に協議が再開された。

この日の協議では、日本政府が出すことにした10億円(約108億ウォン)の出資視点と使途などが集中的に議論されているものと伝えられている。韓国側は日本政府が出す出資金が被害者をのみに使用されなければならないという立場だが、日本側は、両国関係の「未来」のためにも使用されなければならないという立場であることが分かった。


NEWSIS
http://goo.gl/fmuytz








何処かの韓国人1

協議しないでいいよ。
当事者が嫌がってるのに。



何処かの韓国人2

4大河川に数十兆を使っておいて、たった100億とか…



何処かの韓国人3

合意の時は、被害者本人も知らないうちに合意しておいて、お金を使うときは、反映するって?



何処かの韓国人4

悔しいけど日本人のほうが政治が上手いのかもしれないな。



何処かの韓国人5

本当に慰安婦を汚しているのはこの国自身のようだわ。



何処かの韓国人6

これは外交ではなく、コメディだな~



何処かの韓国人7

親日政権の親日行為。
パク・クネも万歳しているだろう。



何処かの韓国人8

(速報)大韓民国の自尊心行方不明…



何処かの韓国人9

後世に残る恥辱の歴史であり、歴史の罪人!!!



何処かの韓国人10

東京に住んでるけど、韓国大使館の前で嫌韓デモするのを見て、さすがにこの猿たちと言葉を通じてどういう合意をしたのか疑問だね。



何処かの韓国人11

日本の心から謝罪はないし日韓の過去の歴史整理もない。
70年が過ぎたこの時点でも、日本はまだ「遺憾」というあいまいな言葉で過去の歴史を消そうとする。
それに加えた、この愚かな政府は「100億」で、多くの慰安婦の被害た当事者や家族に「謝罪ともいえない謝罪」を受けるようにと強要する。
これは本当に正常だと思うか?



何処かの韓国人12

なぜ政府は国民情緒に合わない行動をするのか分からない。
国民のための政府じゃないの?



何処かの韓国人13

たった10億円とか…100億くらい出せよ。



何処かの韓国人14

たった10億円の小銭を受け取ることで国民が乞食扱いだぞ。



何処かの韓国人15

もう政権交代しかないだろ。
こんな史上最悪の政府もう嫌だ。



何処かの韓国人16

長生きしたければNEWSISは見ないことだと気付いたわ。
血圧が上がってしょうがない。



何処かの韓国人17

汚れたお金なんて必要ない!
情けない外交部の連中は全員クビにしろ。



何処かの韓国人18

うーん、10億円そんなに必要か?
野球選手の年俸くらいだろうに。



何処かの韓国人19

この国にはお金10億円もないのか?
検事長してた奴がこのくらい横領してただろう。



何処かの韓国人20

政府には国民の声は犬の鳴き声くらいにしか聞こえてないんだと思うよ



何処かの韓国人21

チョッパリに免罪符を与えてはいけない。
まだ間に合う。
合意は破棄してきっちり謝罪と賠償を求めろ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




530259. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:16 ▼このコメントに返信
つべこべ言わずに国際法違反の売春婦像を破壊しろ
Good0 日本語でおk0
530260. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:16 ▼このコメントに返信
日本は、慰安婦にちゃんと謝罪しなさい
Good0 日本語でおk0
530262. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨが、ちゃんと金払えよ
Good0 日本語でおk0
530263. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人を馬鹿にして遊ぼう♡
Good0 日本語でおk0
530264. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:19 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、日本政府は少女像撤去を10億円拠出の前提条件にしないと言ったんだから、
早く約束どおりお金を払った方がいいと思う。
Good0 日本語でおk0
530265. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:19 ▼このコメントに返信
十億円払っちまえ。ほしいんだろwwwww
Good0 日本語でおk0
530266. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:20 ▼このコメントに返信

中央日報
「日本、少女像撤去を10億円拠出の前提条件にせず」


ネトウヨ、涙目ww
Good0 日本語でおk0
530267. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:21 ▼このコメントに返信
連投が一人ってバレバレじゃん
Good0 日本語でおk0
530268. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:23 ▼このコメントに返信
私は生粋の韓国人だけど、
慰安婦の起源は朴ン婦と言って我が韓国なので、
日本は即刻韓国に対して慰安婦料を支払わなければいけません。
Good0 日本語でおk0
530270. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:26 ▼このコメントに返信
※530266
悔しいのう、悔しいのうwwwww
Good0 日本語でおk0
530272. 老兵は死なず 2016/08/10 15:26 ▼このコメントに返信
金を貰えば慰安婦詐欺終了ww
金を貰わなくても、下朝鮮には解決する意思がないで終了ww

どのみちコジキは終わり
Good0 日本語でおk0
530273. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:27 ▼このコメントに返信
※530266
お前の妄想記事で、涙目になる奴なんかいないだろwwww
Good0 日本語でおk0
530275. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:28 ▼このコメントに返信
※530273
それな過ぎて草
Good0 日本語でおk0
530276. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:28 ▼このコメントに返信
もう既に資金流用の話も出てるわけだし
目先の金に極端に弱い国民性ゆえ
韓国側のポッケないないで10億の資金がどれだけ目減りするかこれからが楽しみ
Good0 日本語でおk0
530277. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:31 ▼このコメントに返信
ネトウヨ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
Good0 日本語でおk0
530279. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:34 ▼このコメントに返信
いちいち謝罪しろってうるさいから、これで黙らせればいいんじゃね
Good0 日本語でおk0
530280. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:35 ▼このコメントに返信
お金大好き荷駄
Good0 日本語でおk0
530283. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:38 ▼このコメントに返信
※530279
永遠に集ってくるに決まってんじゃん
Good0 日本語でおk0
530284. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:38 ▼このコメントに返信
※530262
お金が欲しいんだね^^
Good0 日本語でおk0
530285. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:38 ▼このコメントに返信
謝罪乞食。賠償乞食w
Good0 日本語でおk0
530286. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:41 ▼このコメントに返信
大使館前でデモしてるのはお前らだろ
Good0 日本語でおk0
530287. カンヘル 2016/08/10 15:41 ▼このコメントに返信
※530277
www.youtube.com/watch?v=suLYNVtzvOQ
Good0 日本語でおk0
530289. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:50 ▼このコメントに返信
奴らは国が金を払った、賠償したという事実で
歴史の嘘を決着従ってるんだよ
くそ安倍政権なんてことしてくれるんだよ
Good0 日本語でおk0
530293. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 15:59 ▼このコメントに返信
国民情緒に流された外交をしているから韓国の外交がこんなことになってるんだろうが。
韓国人の望みは我儘すぎるんだよ。文句を言う前にもっと客観的にみることを覚えたら
どうなんだ?もう2016年なんだしさあ。日本が言っているからなんでも反対とか文句
を言わなきゃいけないって義務じゃないからな。そんなの。馬鹿馬鹿しいにもほどがある。
勝ち負けでしか物事をはかれない国民性は惨めなだけだよ。「日本人言われたから」って理由で
かっとなるのがなによりの証拠なんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
530294. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:01 ▼このコメントに返信
※530262
うわっ!、みっともねぇ。
正に乞食民族www
乞食は乞食らしく頭垂れてろよwww
Good0 日本語でおk0
530295. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:03 ▼このコメントに返信
日本は先方の財団を支援したわけであって、被害者に直接対応するわけじゃない。それは先方の仕事。
だって日韓基本条約で解決済みなんだもん。
Good0 日本語でおk0
530296. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:04 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
十億円の起源は朴億円と言って我が韓国なんだから
日本は十億円著作権料として韓国に一兆億円支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
530298. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:05 ▼このコメントに返信
>たった10億円の小銭を受け取ることで国民が乞食扱いだぞ。

歴史上、朝鮮人が乞食じゃなかったことってあるのか?w
Good0 日本語でおk0
530299. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:05 ▼このコメントに返信
疑問に思う
朝鮮人は政治先進国と自称するのに
なぜ、大統領を鶏、韓国をグローバル馬鹿国、
コウモリ外交、バランス外交失敗と韓国自ら言うのか?

チョンって矛盾に気づく脳みそがないのか?
Good0 日本語でおk0
530300. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:08 ▼このコメントに返信
チョンよ

  創造経済の成果は?www
Good0 日本語でおk0
530301. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:09 ▼このコメントに返信
お前らこんな所に書き込む暇があるならちゃんと外務省の粕と内閣府に抗議メールしろよ

特に外務省放置してたら第二第三と問題抱えてくるぞ
外務省は朝鮮人並かそれ以上に無能だからな
Good0 日本語でおk0
530302. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:10 ▼このコメントに返信
いま日本政府が交渉しているのは、この10億円を12月の合意したときの趣旨に従った使われ方をすることの確認。
韓国側の交渉の目的は、このお金を日本が国家賠償をしたという体裁になるべく近づけること。
いま、その綱引きの最中。
綱引きが終わって10億円支払って以後は、大使館前の慰安婦像を「適切に処理する努力」を韓国側に促し続けて日韓通貨スワップなどの韓国の要求(タカリ)を退け、国家間の適切な距離を保つべきだろう。
まあ、手切れ金という事で。
Good0 日本語でおk0
530305. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:14 ▼このコメントに返信
韓国に貸したお金が大量にあるのだが?
Good0 日本語でおk0
530307. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:15 ▼このコメントに返信
売春婦の像はどうした
少なくとも撤去の努力の跡が見えなきゃ
Good0 日本語でおk0
530308. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:21 ▼このコメントに返信
そこまで言うなら恵んでやるよってかww
Good0 日本語でおk0
530310. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:31 ▼このコメントに返信
嘘つきおばあちゃま達は早くこの世から去ってください
そして汚染国民も
慰安婦の見張り頑張って下さいね 笑
日本は韓国の事はどーでも良いよ
哀れだとは思ってる
Good0 日本語でおk0
530313. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:38 ▼このコメントに返信
捏造に金を払うようなお人よしですみません。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
530314. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:38 ▼このコメントに返信
あのさぁ、一括で払うと後で文句言うから
毎年1000円ずつ振り込んだら?

別に一括で払うなんて言って無いんだし
あいつらの異常性をじっくり見れて楽しいと思うよ!
Good0 日本語でおk0
530315. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:38 ▼このコメントに返信
さっさと死ねや売春婦!
Good0 日本語でおk0
530321. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:48 ▼このコメントに返信
※530260
人道的な意味での謝罪は過去何度もしています。
当時の国際法に重大な違反をしたとの証拠があれば謝罪すべきですね。
具体的にどのような違反があったのか、根拠(証拠)を提示していただけませんか。
Good0 日本語でおk0
530323. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:53 ▼このコメントに返信
※530266
前提にしないということと、撤去(移転)に努力しなくて良いこととは違います。
韓国政府には撤去(移転)に向けしっかり努力していただかなければなりまません。
いずれにせよ、10億円払えば後は韓国の国内問題。しっかりやっていただくしかありませんね。
Good0 日本語でおk0
530325. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:56 ▼このコメントに返信
※530305
日本政府<10億円は韓国に貸した借金の減額分です

韓国人<ファビョーン
Good0 日本語でおk0
530326. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:57 ▼このコメントに返信
>日本はまだ「遺憾」というあいまいな言葉で過去の歴史を消そうとする

歴代日本政府が適当に「遺憾」で誤魔化し内外的に解決した気になってた糞政府なのは認める
今までいい加減な事をして来た付けで、どっかの国を調子付かせる結果になってるのは覆し様の無い事実だから
Good0 日本語でおk0
530327. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:57 ▼このコメントに返信
これね、日本政府への支出報告書の提出を義務にしたら面白いコトになりそう。
不正不信の韓国国民も納得するのじゃないカニ。
Good0 日本語でおk0
530328. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 16:59 ▼このコメントに返信
破棄で良いだろ。胡散臭すぎる。
蒸し返さないって話は何処に消えたんだよ?
この件は日本人に対する説明もいい加減だよな。
Good0 日本語でおk0
530329. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:02 ▼このコメントに返信
※530264
毎度思うけど、「よく分からない」って付ける必要あんの?
ネタとして考えても後半部分が支離滅裂だし、統合失調症か何か?
Good0 日本語でおk0
530331. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:05 ▼このコメントに返信
戦後好き勝手やっておいて謝罪を要求するとはな。
いい気なものだが、こちら側は大分真実を知る者が現れてきた。
調子に乗るのもそろそろお終いだから覚悟しとくように。
Good0 日本語でおk0
530333. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:08 ▼このコメントに返信










>韓国外交部「日本よ、10億円はよ」

アメリカと日本と国交断絶したら10億円めぐんでやるぞチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
530335. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>たった10億円の小銭を受け取ることで国民が乞食扱いだぞ。
そう言う、お前が出せよ。
Good0 日本語でおk0
530340. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:25 ▼このコメントに返信
シドニーに新たに像を作っておいて何言ってんだ?
完全に合意無視してんじゃん
Good0 日本語でおk0
530345. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:29 ▼このコメントに返信
安すぎる~,と嘘つき売春婆の子孫が喚いてます
Good0 日本語でおk0
530346. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:30 ▼このコメントに返信
最近オーストラリアに像建てたよな
それで合意違反で払う必要なしだよ
Good0 日本語でおk0
530350. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:35 ▼このコメントに返信
>たった10億円の小銭を受け取ることで国民が乞食扱いだぞ。

そのたった10億を催促する乞食の国、韓国。
自分達の立場ぐらい理解しろよ。乞食な上に能無しかw
Good0 日本語でおk0
530353. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:38 ▼このコメントに返信
慰安婦像が撤去されていないのに(むしろ増えてる・・・)
10億円先に出すとか政府はアホ
Good0 日本語でおk0
530365. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:44 ▼このコメントに返信
像増えてる時点で無理だろw
Good0 日本語でおk0
530368. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:47 ▼このコメントに返信
在日朝鮮ヒトモドキに金流れてくるのか?
必死すぎて笑える
Good0 日本語でおk0
530375. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:54 ▼このコメントに返信
実際は政府的にはもうメッキがはがれてきたしケリつけたいだけだろ本当は

Good0 日本語でおk0
530379. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 17:55 ▼このコメントに返信

受け取っても、みずほ銀行に支払う金利で一瞬に消えるwww

Good0 日本語でおk0
530408. ななし 2016/08/10 18:57 ▼このコメントに返信
早速乞食が金額にケチ付けてきたぞ? 笑
このままファビョってんの見とこーぜ。ヤなら竹島を返しなさーい 笑
Good0 日本語でおk0
530422. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:20 ▼このコメントに返信
韓国の政治屋のポケットナイナイする貴重な10億円ニダよ
Good0 日本語でおk0
530425. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:26 ▼このコメントに返信
日本の乞食さん(ホームレス含めて、蔑視の感情はない。それぞれの人生だろう)は、それでもプライド持って生きているのは何回か会って理解している。  朝鮮人は乞食と名乗る資格もない・・ただのゴキブリだろうに。

自称ネット先進国? なのに、何故 歴史の真実を学ばないのか。ネットで真実を見れるのに。 嘘の教育を何故信じ込んでいる?アホなんだろうなとおもったが、 北朝鮮や中国人が書き込みしてるのかと想像。
いずれ、そんな事される南朝鮮は、死んだも同然だけどな。
Good0 日本語でおk0
530437. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:42 ▼このコメントに返信
反日コメントは、純粋なバカ教育受けた南朝鮮が6割ぐらいで、韓国在住北系(北朝鮮中国寄りが多い)が3割、成りすまし中国人が1割って感じかなと・  苦ねバーさんは、もう朝鮮から逃げて外国トんずらだろうね。 ころされるより良い。
Good0 日本語でおk0
530439. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:45 ▼このコメントに返信
十億支払うときは大々的にセレモニーをして世界中に報道して、「もらってない詐欺」を予防してほしい。
Good0 日本語でおk0
530443. 10億円は撒き餌だ。朝鮮土人はそんな事も分からないのかw 2016/08/10 19:51 ▼このコメントに返信
 10億円は撒き餌だ。日本側としては売春婦像の撤去はしてもしなくても良い。

 撤去すればクネクネは取り巻きともども国民からのリンチに遭い破滅。パンくんに変わった後、レッドチーム(宗主国さまの属国へ回帰)行きに。

 撤去しなければ、それを理由にスワップなどを断る理由一つに成る。
 更に安陪内閣が竹島カードを切り易くなる(竹島奪還&ザイニチ追放&パヨク殲滅
 立ち回り次第では他国民からも大便民国と朝鮮土人の非道の数々は知っているので、その国の政治家が朝鮮土人と手を結ぼうとした際の抑止力になる。
 民主主義において為政者にとっての天敵は他国の軍では無く自国民である
 大便民国と手を組んだばかりにKの法則発動。選挙で大敗はお約束だ。

 長らく日本国と日本人を苦しめた追軍売春婦問題が日本側のカードになり大便民国どころか朝鮮民族を滅ぼす切り札にもなるw。胸熱です。
Good0 日本語でおk0
530467. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:48 ▼このコメントに返信
※530277
はははm9(^Д^)
ネトウヨ相手にもっともっと精神崩壊してろよ
面白いコメントを見せてくれてありがとw
Good0 日本語でおk0
530474. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 21:03 ▼このコメントに返信
※530277

(´;ω;`) これが韓国人の本音か。
Good0 日本語でおk0
530525. ネコ 2016/08/10 22:22 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5

本当に慰安婦を汚しているのはこの国自身のようだわ。

ええ、やっと気付きましたか?お宅の国が慰安婦を盾に金を貰って私腹を肥やしている事を。
日本はとっくにお金は払って、謝罪も何回もしてきたはずですよ。

韓国に住む貧困層の方々へ、本当に国が無くなってしまっても良いのですか?
このまま請求し続けるともしもの時、誰も助けてくれませんよ。

日本はまだ情けをかけて許してますが、それもいつまで続くか分かりません。
色んな情報工作を受けながら、まだ許している間に、取り返しが行か無くなる前に
自分の国をもう一度考え直してください。
本当に日本人の兄貴を語るなら、このくらいお茶の子さいさいでしょ?
郷に行って、郷に従えが出来る人だけ日本に住んで良いよ。
犯罪者はいらない。
Good0 日本語でおk0
530535. 真実一路 2016/08/10 22:40 ▼このコメントに返信
韓国人が手配して 慰安婦本人が報酬を受け取っている時点で強制は成立しない。
和姦しておいて 在らぬ理由をつけて恐喝する【つつもたせ】明らかな犯罪行為である。
Good0 日本語でおk0
530539. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 22:46 ▼このコメントに返信
※530264
国際的なルールでは大使館の前にあんなものを置いて良いのか?
Good0 日本語でおk0
530550. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 23:20 ▼このコメントに返信
どちらに転んでも正直楽しみだよ。
これでますます日本人は韓国を見下して軽蔑するだろう。
特にこれからの社会を担う若者はネットなどで真実を見極めやすいし
お年寄りたちは戦後なにがあったかしってるのが多い。
実感するのは人前でも韓国の悪口をいう人間が増えてきたことだね。
Good0 日本語でおk0
530595. ブゾーニ司祭 2016/08/11 00:48 ▼このコメントに返信
※530299
>チョンって矛盾に気づく脳みそがないのか?

はい、有りません。

これは冗談ではなく、朝鮮人は、時系列に沿った思考、合理的な考察が本当に出来ません。
だからこそ、〝韓国起源説″が雨後の筍の様に次から次へと出て来るのです。

朝鮮人は真の低能民族なのです。
Good0 日本語でおk0
530620. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 01:22 ▼このコメントに返信
外交カードでしかないことくらい、そろそろ本気で理解しろよ
Good0 日本語でおk0
530698. 朝鮮人でごめんなさい 2016/08/11 08:36 ▼このコメントに返信
何処かの朝鮮人〈5

気付くの 遅いわ!

世界中で 最も人間から遠い生物が朝鮮人だよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★