かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.10 19:15|カテゴリ:スポーツコメント(52)

韓国人「寿司国女子バレーチームがコチラ」「実力も外見も下落基調だ」「典型的な倭人らの顔立ちですねw」


寿司国女子バレーチーム


20160810-22.jpg

20160810-23.jpg

20160810-24.jpg


スレ主韓国人

^^b


ガセンギ.com
http://goo.gl/0aN9gP








何処かの韓国人1

^^ㅗ

管理人補足「ㅗ」は中指を立てる絵文字で使われます



何処かの韓国人2

以前はモデル顔負けな選手らも多かったが、実力も外見も下落基調だ。



何処かの韓国人3

近所に居るような人が居ますね…



何処かの韓国人4

欠点を可愛い(?)でカバーwwww



何処かの韓国人5

東南アジア人ですね



何処かの韓国人6

東南アジアではなく、元から列島に住んでいた住民の血が濃い人達です。



何処かの韓国人7

後ろから2番目は先祖が韓国人が居るようだ



何処かの韓国人8

まぁ印象は悪くない



何処かの韓国人9

自然に見えますね…



何処かの韓国人10

男が何人か居るように見えますね



何処かの韓国人11

日本女子バレーボール選手でかつて居た選手が一人思い出します。
山内美加と言う凄い美人で実力も優れてました。
多分広島アジア大会かでプレーしてました。

20160810-25.jpg



何処かの韓国人12

>>11
歴代最高だったと思う



何処かの韓国人13

典型的な倭人らの顔立ちですねw



何処かの韓国人14

奴らの本当に歯の状態がおかしい奴らが多い…



何処かの韓国人15

実力も顔も下方平準化されましたね。



何処かの韓国人16

外見で卑下してはいけない。
こんな倭の奴らのような発言をすれば、倭の奴らと同レベルになってしまう。



何処かの韓国人17

2番目は大丈夫ですが、残りは…



何処かの韓国人18

プロフィール写真なのに化粧くらいして撮れよ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




530417. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:17 ▼このコメントに返信
金型人造人間軍団よりマシだろ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
530418. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:18 ▼このコメントに返信
本当に日本人の歯だけはどうにかしなくてはならない
Good0 日本語でおk0
530419. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:18 ▼このコメントに返信
韓国代表は見せられない化け物なの?
同じ顔の型抜きで割れられるから?
Good0 日本語でおk0
530420. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:18 ▼このコメントに返信
スポーツは外見でするものではないゾ
そういえばおまエラってマイナースポーツ強いな
って思ったけど結局のところはタイムを競うような競技はダメみたいだな
必ず審判が居るような競技ばかりじゃないか?
Good0 日本語でおk0
530426. 名無し 2016/08/10 19:26 ▼このコメントに返信
リオ五輪チヨセーンの姿がないけど帰ったの?www


日本が取った柔道水泳体操の金メダルとチヨセーンのホルホルしたたった一個のマイナー競技どっちが価値あるかな~www


日本はメダル14個



 
Good0 日本語でおk0
530427. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:27 ▼このコメントに返信
顔がどうのこうのって、話題が下品すぎない?
もう少しアスリートにたいする敬意を持って欲しいよ。
Good0 日本語でおk0
530428. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:28 ▼このコメントに返信
あれ、韓国チームの顔だちはないの?
化け物だから恥ずかしくて出せないの?
Good0 日本語でおk0
530429. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:32 ▼このコメントに返信
日本チームだけ晒して自分たちは自信が無いので隠れてるんですか?
いかに卑劣な人種かが分かりますね(笑)
Good0 日本語でおk0
530431. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:34 ▼このコメントに返信
あれ?韓国と比較しないの?(笑)
Good0 日本語でおk0
530433. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>プロフィール写真なのに化粧くらいして撮れよ…

パンスト被ってるのはいいのかよw
Good0 日本語でおk0
530435. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:41 ▼このコメントに返信
ブッさい上に臭そうだなジャップ代表
Good0 日本語でおk0
530438. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:43 ▼このコメントに返信
ダイエーの山内美加か。美人に関して秋田はすげえよ。
選手としてはブロードジャンプじゃないと高くないという欠点がw
Good0 日本語でおk0
530440. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:47 ▼このコメントに返信
※530426
なにその薄汚い自慢
アスリートに敬意を払いなさいよ
Good0 日本語でおk0
530441. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:49 ▼このコメントに返信
外見に対してわざわざスレ建てて叩く、こいつらほんと病気だろ。
こんな民族ほかにいないぞ。
Good0 日本語でおk0
530442.    2016/08/10 19:49 ▼このコメントに返信
※530419
いま大規模工事中だからってコトでしょw
Good0 日本語でおk0
530444. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 19:53 ▼このコメントに返信
アスリートを容姿で評価するのはどうかと思う
そりゃ優れた容姿のアスリートの人気が高くなるのはしょうがないにしても、
容姿の良し悪しのみで評価するのはなぁ…
Good0 日本語でおk0
530451. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人は上っ面だけだからなー
そらドーピングもするし
歴史もすっからかんだしなw
自分を偽るの大好きでしょ連中
Good0 日本語でおk0
530453. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:09 ▼このコメントに返信
こないだの日韓戦、韓国選手で何人か化粧してるのがいたよな。
キムヨンギョンも首の色と顔の色が違ってて唇がテカテカしてたよ。
Good0 日本語でおk0
530455. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:13 ▼このコメントに返信
自分達のは出せねーぐらいテメーら食糞乞食土人共は酷いもんな。おまエラ食糞乞食土人共はノーマルとカスタムの差が凄すぎだよな(笑)スポーツ選手も整形っていったいどんな国なんだ?
Good0 日本語でおk0
530456. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:14 ▼このコメントに返信
※530435

ファック
お前のほうが臭いわゴミ虫
Good0 日本語でおk0
530457. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:17 ▼このコメントに返信
※530441
ジャップという劣等人種がここにうじゃうじゃ居るやんwwwww
Good0 日本語でおk0
530459. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:19 ▼このコメントに返信
韓国選手はモザイクだなwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
530460. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:20 ▼このコメントに返信
国際大会で審判買収・迷惑行為等、やりたい放題で嫌悪されている
スポーツマンシップさえ理解していない、未開蛮族である韓国人ごときが
他国代表選手と何を比較するっていうんだよ?w

そもそも整形が人工比率世界一の外華内貧民族のうえ、「顔面奇形治療」である
両顎手術(エラ除去手術)もアジアでは韓国人にだけ異常に多いんだけど?w
Good0 日本語でおk0
530461. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:32 ▼このコメントに返信
あれ?、前までメダルの獲得数でホルホルしてなかったっけこいつら?
獲得数で勝てないと見るや別の角度から攻撃してきて精神勝利か。
恥ずかしい奴等だね。
Good0 日本語でおk0
530462. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:33 ▼このコメントに返信
※530457
これが、逆の立場になるとヘイトニダーと火病る韓国人。

まさに、下等生物wwwww
Good0 日本語でおk0
530468.    2016/08/10 20:48 ▼このコメントに返信
韓国の女子バレー選手達は、休みになると美容整形外科に駆け込むという記事が以前出てたなw
顔をアップで撮られる機会が多いから、お直しするんだってさ。
Good0 日本語でおk0
530469. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:51 ▼このコメントに返信
化粧して撮ったら選手名鑑じゃなくてキャバクラの指名板に成り下がっちまうよ。

溢れる笑顔いいじゃない。AK●の頬筋が発達する強制的な笑い方より何倍もいいと思う。
Good0 日本語でおk0
530471. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 20:56 ▼このコメントに返信
醜い朝鮮代表どもの面並べてからもの言えや、、
Good0 日本語でおk0
530475. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 21:05 ▼このコメントに返信
普段「寿司は南鮮起源だ」とか言ってるくせに日本を「寿司国」って、ホントに自己矛盾の塊だな…。

Good0 日本語でおk0
530477. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 21:15 ▼このコメントに返信
寿司女ねぇ・・・おまエラのは寿司じゃねぇ。

韓国産、キ〇チ女って言うと一気にバイ菌っぽくなるし、正直に言うと実害しかないし。

何より、悪臭の代表みたいになり、動くビッチ像の様に感じる。

Good0 日本語でおk0
530478. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 21:16 ▼このコメントに返信
日本、韓国戦見たが韓国チームは典型的朝鮮面のどぶすばっかだった、
Good0 日本語でおk0
530487. tako 2016/08/10 21:26 ▼このコメントに返信
南チョーセン売春チームよりはマシだろ
Good0 日本語でおk0
530500. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 21:40 ▼このコメントに返信
なお韓国女子チームはじゃがいものような化け物なので顔はじっくり見ないほうが良いレベル
Good0 日本語でおk0
530509. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 21:47 ▼このコメントに返信
昔、韓国のスポーツ選手の写真が日本の2chで奇形動物園の集合写真って盛り上がってたけどw
Good0 日本語でおk0
530542. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 22:57 ▼このコメントに返信
韓国人に言われる筋合いはない。
Good0 日本語でおk0
530555. オレオレ、日本人だよ 2016/08/10 23:39 ▼このコメントに返信
糸目、エラハリ、下品な朝鮮人だけには、言われたくないわ( ̄▽ ̄;)
Good0 日本語でおk0
530564. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 00:05 ▼このコメントに返信
韓国女子バレーは浅黒いので白塗り化粧するが日本は肌が綺麗なのでしないのだ朝鮮土人め。こきたない乳でも出して小躍りしていろ
Good0 日本語でおk0
530579. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 00:25 ▼このコメントに返信
女性アスリートは引退して真面目に化粧したら化けるよ
土台だけみて建築物を予想できない奴はガキ
Good0 日本語でおk0
530585. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 00:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人のオイリーメイクは問題になってるぞ。
コートがベトベトするそうだ。
Good0 日本語でおk0
530591. ななし 2016/08/11 00:44 ▼このコメントに返信
千ョンはの手足長い奴だけじゃん、アレだけじゃん。
千ョンなんかメイクしてたし、メイクしてたし 笑
丄の意味、欧米か! 笑
Good0 日本語でおk0
530636. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 02:33 ▼このコメントに返信
すでにこの中の四人は引退してるね
時が経つのは早いなー
Good0 日本語でおk0
530645. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 04:42 ▼このコメントに返信
さすが「整形は努力」と臆面もなく言える民族ですねww
Good0 日本語でおk0
530675. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 07:05 ▼このコメントに返信










チョソバレー選手は当然チョソ顔修正手術済なんだろうな!

顔写真早く出せよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
530705. 日本人 2016/08/11 08:50 ▼このコメントに返信
そうだな。
2ダーは世界で大人気だから、日本人は勝てないよな。
2ダーは永遠に2ダーだから、2ダーだけで盛り上がっててくれ。
日本選手はオリンピックで忙しいんだ。
Good0 日本語でおk0
530734. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 10:13 ▼このコメントに返信
韓国だって大概だろ
韓国選手で韓国内で可愛いってもてはやされてる人いたけど顔パンパンの朝鮮顔だったし
やっぱり韓国人とは評価基準が違うんだなと思った
Good0 日本語でおk0
530744. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 10:21 ▼このコメントに返信
この写真フォトショでブサイクに加工しているぞ
元の選手紹介の写真とは全くの別物だ
こんな事をしてまで日本を下げたいって
韓国人は本当に重度な精神病でしかない
Good0 日本語でおk0
530758. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 10:39 ▼このコメントに返信
*530744
やっぱりそうなんだ
あいつら少し前も国別の人類進化の絵図いじって日本をバカにしてたよね
他人の顔加工してまでバカにするって最低だな嫌韓日本人でもそこまでする奴いないぞ
Good0 日本語でおk0
530907. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:26 ▼このコメントに返信
※530457
そして、劣等人種の起源は韓国人だとも言う、主張の筋が混戦している韓国人www
Good0 日本語でおk0
530994.   2016/08/11 17:07 ▼このコメントに返信
バレーの選手を朝鮮はどういう目で見ているんだ。
やつら、あまりに病的だ。
Good0 日本語でおk0
531152. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:56 ▼このコメントに返信
正直韓国より日本のが顔良いと思う。整ってるとかになると整形強国韓国なんだろうけど
韓国の女子バレーは整ってる人多いの?似たような薄い顔なんだろうけど
Good0 日本語でおk0
532718. 2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】在日パチンコ安倍晋三の爺さん岸信介など自民党と最も関係が深いのは事実) 2016/08/14 02:19 ▼このコメントに返信
★フィクション整形韓国人、イメージアップ大作戦 大成功ニダwwww!!!!

韓流 K-POP 韓国ドラマ 韓国グルメ 韓国旅行 AFTER SCHOOL A.N.JELL AOA Bangtan Boys
防弾少年団 BTS B.A.P Bebop BOYFRIEND Dal★Shabet FTI SLAND  Exo GOT7 KARA JYJ
BIGBANG G-Dragon INFINITE  iKON JUNHO KIM HYUNJOONG T.O.P Seungri SHINee
BEAST B1A4 B2ST SUPER JUNIOR 超新星 SE7EN T-ara TWICE U-KISS SISTAR
TVXQ 東方神起 SS501 2PM Jun.K JUNHO SNSD 少女時代  PSY Kim Soo Hyun CNBLUE
f(x) Park Shin Hye Miss A Suzy Lee Soo Young Secret G.Na
4MINUTE Seung Ri UP10TION Lovelyz RAINBOW Jung Min Teen Top WINNER YGファミリー
YG ENTERTAINMENT YGエンターテイメント SMエンターテイメント JYPエンターテイメント
EPIK HIGH MBLAQ  キム・ヒョンジュン チャン・グンソク ムン・グニョン キム・テヒ リュ・シウォン 
チャン・ドンゴン クォン・サンウ チェ・ジウ ペ・ヨンジュン チャン・ナラ  ヒョンビン コ・ミナム  
ペク・ソンヒョン パク・シネ イ・スンギ ハン・ヒョジュ チュ・ジフン ユン・ウネ ソン・ジュンギ 
イ・ミンホ メリは外泊中 美しき日々 コーヒープリンス1号店 宮(クン) ~Love in Palace~ 
華麗なる遺産 天国の階段 私の名はキム・サムスン 宮廷女官チャングムの誓い 
美男<イケメン>ですね
Good0 日本語でおk0
532922. オレオレ、日本人だよ 2016/08/14 12:45 ▼このコメントに返信
実際、アイプチとか化粧()してなけりゃ、日本女のルックスなんてみんなこんなもんやろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★