かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.11 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(59)

韓国人「悪質な敗戦国のクセに核武装をすると言うのか?」 日本防衛相「日本の核兵器保有は禁止されたものではない」と認識表明


日本防衛相「日本の核兵器保有は禁止されたものではない」と認識表明


20160811-03.jpg


強硬右派という点のため、就任前から懸念されていた日本の稲田朋美防衛相は、日本が核兵器を保有する事は基本的に禁止されたものではないと言う見解を表明した。

日本防衛省によると、稲田防衛相は5日開かれた記者会見で、日本の核兵器保有の問題についての質問に答えて「憲法上必要最小限度の武器には限定がない」と話した。

日本政府は、憲法上戦力保有と武力の使用が禁止されているにもかかわらず、自分を守るのために必要最小限度の実力は保有することができると解釈しているが、稲田防衛相はこれと関連し、核兵器が必要最小限度を必ず外れると見ることができないとの見解明らかにしたものである。

これは、核兵器保有が憲法に基づいて元から禁止されたものではない意見と解釈することができる。

過去にも多くの防衛相は、日本が将来に核兵器を保有することを検討する必要があると発言したりした議論の可能性を意識したのか、5日の会見で「現時点で核を保有することはありません。検討する必要がない」と線を引いた。

共同通信によると、安倍首相は、「(日本は)唯一の戦争被爆国として非核三原則を堅持する考えは全く揺らがない」とし「(稲田大臣の)発言は、政府の方針と矛盾しない」と6日の記者会見で語った。

彼女は4日の記者会見では、南京大虐殺時に日本軍将校が、誰が最初に100人の首を斬るかという競争したという日本のマスコミの過去報道についてそのようなことが実際には「なかったと思っている」と訴訟に関与したと自分の弁護士時代の活動について言及した。

稲田防衛相は5日、これに関して改めて質問を受け、「弁護士時代の活動であり、防衛相として言う立場ではない」と言葉を惜しんだ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/LFH93O








何処かの韓国人1

核廃棄物達め…



何処かの韓国人2

それなら韓国も言ったらいいです。
韓国もご一緒にして核を持ちましょう。
日本の安保のための核兵器開発は正直に言ってデタラメで核兵器は先制攻撃または報復用であって、これが防御的な役割をしていると思うのは病気な奴だけ。
日本が核兵器の製造というのは先制打撃用という主張としか聞こえない



何処かの韓国人3

しかし、私たちはどこまで行っても、韓半島非核化すると騒ぎ立てて、後に日本が開発しても、私たちは韓半島非核化を主張して開発もできないように



何処かの韓国人4

恥知らずな女だ



何処かの韓国人5

日本はずいぶん昔からプルトニウムをフランスから購入し、ICBMに使用することができるH2A衛星発射体を持っています。
韓国はまだ高濃度プルトニウムもなく発射体もなく…(泣)



何処かの韓国人6

あのきつい年増女はいきなり、独島へ行くと仁川空港に上陸してきたが、追い出された右翼議員3人の1人である。
右翼もそのままの右翼ではなく、極右なのに防衛相だなんて…
奴らの国の状態は本当に…



何処かの韓国人7

ああ、本当に低レベルな奴らですねw



何処かの韓国人8

我々もやらなければ…
日本の核武装はレッドラインです。
日本の核武装の開始時点からは国際社会がどう言おうがこちらも核武装を無条件にしなければならないでしょう。



何処かの韓国人9

そうですよね…実際には今でも我々は核を持つ名分が十分にあるのに…



何処かの韓国人10

さぁ、核武装しようw



何処かの韓国人11

日本はどうか、核武装をしてください…
日本が先に茨の道の核武装の道に行けば私たちと台湾はあまりにも簡単に核武装の道を行く事が出来るので…



何処かの韓国人12

日本より我々の方が核を持つ名分はより十分ではないですか?



何処かの韓国人13

>>12
そうですよね。
北朝鮮を言い訳にしながらw



何処かの韓国人14

韓国は知らないフリして本当に奴らが開発開始すればチョッパリ国と北朝鮮を言い訳して我々も核開発をすればいいです。
特に今出るまでもなく、知らぬ存ぜぬでいいようです。
先に乗り出して叩かれる必要も無いです



何処かの韓国人15

悪質な敗戦国のクセに核武装をすると言うのか?www
理解できない話ですね~日本の皆さんwww
無条件降伏した理由を覚えてますか?
NPT 核拡散防止条約、1968年7月1日、国連で採択され、1970年3月5日に発効された多国間条約である。
これは、1960年にフランス、1964年に中国が核実験に成功し、第2次大戦敗戦国の核武装を憂慮した米国の意見に応じて成立したものである。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




530654. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 06:23 ▼このコメントに返信
三国人の反対する方に行けば良いって分かるんだね
捏造キムチは死ねば良いんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
530656. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 06:25 ▼このコメントに返信
核廃棄物で舗装しているようなおまエラにとやかく言われる筋合いは無い
Good0 日本語でおk0
530657. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 06:27 ▼このコメントに返信
日本はもう韓国に気を使う必要はない。
こいつらに日本は戦犯なるものを行なっていない。
歴史を見れば、すぐわかることなのに、よっぽど自尊心が許さないんだろうな。
ありもしない歴史を必死に創る。
こいつら虚言癖のため、夢と現実がわからなくなってしまってるらしい。
Good0 日本語でおk0
530658. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 06:31 ▼このコメントに返信
このブログを見ていつも思うのですが、ここにコメントが載る韓国人は一般的な韓国人とどれくらい近いのでしょうか?
日本に反感を持つのはともかく、論理の建て方があまりに歪んでいて気持ちが悪い。
言葉の選び方にしても、唐突に侮蔑語が入ってきたりする文章は病的にすら思う。

ここまで酷くは無いが、中央日報や朝鮮日報のコラムを読んでも同様の感想を持ちます。
やはり、韓国という国は国全体が病んでいると思う。
Good0 日本語でおk0
530659. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 06:35 ▼このコメントに返信
※530658
パククネ見れば分かるだろう、韓国の大統領は直接投票だぞ
一般的な韓国人は反日詐欺師だぞ
Good0 日本語でおk0
530660. 老兵は死なず 2016/08/11 06:35 ▼このコメントに返信
核は禁止されたものではない・・・これは真実
日本は、唯一の核被害国として核兵器の所有を自重しているだけ
もしも、本当に必要な場合は持たざるを得ないであろう

コストや建前を考えると今の核の傘に入っている状況の方が有利だとは思うがw
Good0 日本語でおk0
530665. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 06:42 ▼このコメントに返信
基地害に刃物、戦犯国日本に核兵器
明治維新以降日本がアジアで関わった戦争全てで
先に相手国を侵略し戦争を仕掛けてきた狂犬国家日本に
核武装をする資格など微塵もない
もし臆病者の日本が核武装すれば、
必ずや疑心暗鬼に駆られて先制核攻撃をし、
世界を核戦争の惨禍に巻き込む事になるだろう
日本は絶対に核兵器を持ってはならない
Good0 日本語でおk0
530667. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 06:47 ▼このコメントに返信
確かに禁止されてない。でも持つ必要も無い9条さえ変えれば、他国の核兵器は、通常兵器で破壊できる。核兵器持つメリットは無い。そんな金あったら。憲法改正して、国防軍を充実させろ。
Good0 日本語でおk0
530668. 老兵は死なず 2016/08/11 06:51 ▼このコメントに返信
※530658
此処で翻訳されているガセンギは、特に反日が酷い所と聞きます
知韓みずきさんが、よく翻訳されているネイバーがかなり大手ですが、思考的には基本ガセンギとは変わらないですね
Good0 日本語でおk0
530670. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 06:54 ▼このコメントに返信










>韓国人「悪質な敗戦国のクセに核武装をすると言うのか?」

日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

日本は外交に軍事力を持ち出さないからとっくに核弾頭を秘密裏に製造して保持してるよ!

能ある鷹は爪を隠すってことわざは無いんだろチョソは!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
530671. 老兵は死なず 2016/08/11 06:58 ▼このコメントに返信
※530665
今の状況が一番いい
アメリカの傘に入り、何時でも作れる状態を維持し、周辺国には核兵器の根絶を訴えるww

核兵器なんてコストのかかるモノに使うより国力増強や他国に恩を売って味方に付けるのが吉
悪役は大国に任せればいいんですww
Good0 日本語でおk0
530672. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 07:00 ▼このコメントに返信
敗戦属国が何言ってるんだ
Good0 日本語でおk0
530673. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 07:00 ▼このコメントに返信
何時からこいつらは戦勝国になったの
そろそろ中国は下関条約前の国情回復を喧伝してほしいわ
Good0 日本語でおk0
530674. (´・ω・`) 2016/08/11 07:05 ▼このコメントに返信
核兵器の不拡散に関する条約
第10条 脱退・有効期間
1:各締約国は、この条約の対象である事項に関連する異常な事態が自国の至高の利益を危うくしていると認める場合には、その主権を行使してこの条約から脱退する権利を有する。
Good0 日本語でおk0
530677. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 07:22 ▼このコメントに返信
おまえらも敗戦国民なんだよ。
理解できてる? 世界最低の卑怯者、朝鮮人たちよ。笑
Good0 日本語でおk0
530679. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 07:45 ▼このコメントに返信
おぉ~、おぉ~、牛車ひいとった連中がなんか言うとるわ

我々から人がなんたるか教えてもらったのをもう忘れているらしい。
人間、あぁはなりたくねぇな
Good0 日本語でおk0
530682. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 07:49 ▼このコメントに返信
やっぱりしばかれないと分からないようだから、徹底的にしばき倒してやれ。
容赦は要らない。絶対に許すな。
Good0 日本語でおk0
530683. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 07:52 ▼このコメントに返信
韓国は敗戦属国のくせに戦勝国づら、被害者詐欺、悪質すぎますね。
Good0 日本語でおk0
530684. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 07:54 ▼このコメントに返信
韓国人が敗戦国とか言い出すたびに苦笑いしちまうよ。
紛れも無く本物の馬鹿だな、こいつらは。
Good0 日本語でおk0
530685. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 07:55 ▼このコメントに返信
自称「兄」の国がだらしない上に、

悪い手本・毛沢東風に言えば「反面教師」を目の当たりにしてるので、

彼ら風に言えば、「弟」の国としてはしっかりせざるをえない。

Good0 日本語でおk0
530686. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 08:00 ▼このコメントに返信
竹島で核実験やってやるよ
取敢えず中性子爆弾で
Good0 日本語でおk0
530687. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 08:05 ▼このコメントに返信
チョウセンジンは、敗戦国の二等国民WWWWWW
Good0 日本語でおk0
530688. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 08:08 ▼このコメントに返信
※530674
韓国って2000年1-2月に核燃料濃縮実験を極秘で行ったことを
2004年になって認めた『核拡散防止条約(NPT)違反国』だよな。

【発覚当時の報道の一部】
■S Korea in 'rogue' nuclear trials (BBC)
■U.N.: S.Korea Enriched Uranium Close to Bomb Fuel(ロイター)
■高濃縮ウランは兵器級の90%に近い濃縮度に達していたとされる(読売新聞)

その他、様々な国際条約・協約すら遵守せず、反日を優先している
異常国家のくせに、何をほざいているんだろうな。
Good0 日本語でおk0
530692. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 08:22 ▼このコメントに返信
>悪質な敗戦国のクセに核武装をすると言うのか?www
>理解できない話ですね~日本の皆さんwww
>無条件降伏した理由を覚えてますか?

こいつ頭沸いてる?終戦後の年表出して無条件降伏の理由??
ほんと韓国人て頭に血が上ると支離滅裂になるな
Good0 日本語でおk0
530693. 名無し 2016/08/11 08:29 ▼このコメントに返信
紙コップにまて゛独島は韓国のもの"

"日本人に歴史を知らしめよう"なる署名を広める男の脇にハローキティのバッグwww 
Good0 日本語でおk0
530695. 日本の異端児 2016/08/11 08:30 ▼このコメントに返信
基地外に刃物、朝鮮人に核兵器
Good0 日本語でおk0
530696. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 08:31 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
核兵器の起源は朴平気と言って我が韓国なんだから
日本人は韓国に対して謝罪と賠償をし核兵器料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
530697. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 08:36 ▼このコメントに返信
SF講和条約で、戦勝国に対して賠償請求権協定が結ばれた時、
韓国はありもしない「抗日60年戦争」で日本に勝利した戦勝国だと主張し、
20億ドルを架空請求したが米国に一笑に付された。

こんな馬鹿げた捏造歴史をいまだに韓国議員、元駐日韓国大使や、東海大学で
准教授を務める金慶珠等が堂々と吹聴している。これが韓国人の歴史認識だ。

こんな民族が日本に対して「戦犯国」「歴史を忘れた民族に未来はない」等と
口にするんだからなw 厚顔無恥も大概にしとけっつーのw

★【必見】■YouTube…【アゴラVlog】韓国人の教わっている偽の歴史
ttps://www.youtube.com/watch?v=4iA2aOywdfk
Good0 日本語でおk0
530700. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 08:43 ▼このコメントに返信
むしろ朝鮮民衆の欲求が満州進出圧力になって大陸へいくことになった
半島自体が安全で有効的な自主独立政権なら日本は最小限の武装ですむのにな
現在は北よりも危険な国だろう
Good0 日本語でおk0
530701. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 08:44 ▼このコメントに返信
※530696
遅いぞ、なんだこのていたらくは!
今のお前にこの「朴」シリーズ以外、一体何が有ると言うんだ!
もっと真面目にやれ!
Good0 日本語でおk0
530703. 韓は、世界で一番日本に不要な 国 2016/08/11 08:48 ▼このコメントに返信
朝鮮棒子の敗戦国 韓

自分の国の防衛 ミサイル迎撃システムサードの配備すら、

宗主国の顔色伺う 弱虫

絶対殴ってこないことが判ってる 日本にわ、
口だけわ強い強いwww
Good0 日本語でおk0
530708. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 08:56 ▼このコメントに返信
>悪質な敗戦国のクセに

珍しく戦犯国と言っていないw
どうしたんだ?
Good0 日本語でおk0
530709. 朝鮮人でごめんなさい 2016/08/11 08:57 ▼このコメントに返信
自分が持つのはいいけど 他人特に日本が持つのは許さん

ってねー

自分がすればロマンス 他人がすれば不倫だろ?

おまエラんとこの 諺を読み直してみ?

朝鮮人の根本を表してるから
Good0 日本語でおk0
530710. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 08:58 ▼このコメントに返信
無茶言うなよ。彼女のせいじゃないだろ。核兵器を持つことは、暴走する無法者の核保有国である中国に対しての抑止力になるし、核兵器の特殊性を考えれば憲法に反しない『防御兵器』との見方は的外れなものじゃない。そもそもその曖昧で解釈次第でどうにでもなる憲法を創ったのは占領軍だし、普段は無条件に改憲反対を唱えてるだろうが、お前ら。無識な朝鮮人が「ウリの思い通りにならないなんて、お前は低レベルニダ!」とか言ってるのを見ると可哀想に思えてくる
Good0 日本語でおk0
530720. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 09:34 ▼このコメントに返信
日本を敗戦国と蔑むこいつらって、自分らを何だと思ってるんだろうね。
敗戦時はお前らも属国だったろうが。
併合されて帝国臣民だと他のアジア諸国を見下してたくせに
日本が負けたら真っ先に逃げ出し、勝者側に付こうとする。
人間として最も軽蔑すべき最低の民族がお前らだ。
日本人は敗けても誇りは失わない。
いや、日本人でなくてもどの国でも同じ筈。
万年属国だった人モドキならではのメンタル。
Good0 日本語でおk0
530723. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 09:46 ▼このコメントに返信
韓国様の仰ることを全面的に肯定するなら、韓国は

「かつて日本に惨敗して日本に土下座して支配された敗戦国」

なんでしょう? で、その後の「抗日戦争」とやらには中国やアメリカが
関わってきてるから、つまり日韓のタイマンにおいては、
「韓国内で語られてるファンタジーの中ですら」、
韓国はずっと負けっ放しの敗戦国。

逆に日本は、少なくとも中韓に「独力で勝った歴史がある」んですよね?

だったら、韓国の方がむしろ「勝ち星ゼロの完全な敗戦国」
ということになりますが。
Good0 日本語でおk0
530725. 嫌韓 2016/08/11 09:52 ▼このコメントに返信
本来核なんて必要なかったんだけどね。
おまえ等、韓国と中国みたいな国があるから持たざるを得ないんだよな。
中韓が消え去って民族が滅亡すれば核は必要なくなるんだよ。
だから早く滅亡しろ!
Good0 日本語でおk0
530745. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 10:23 ▼このコメントに返信
震えて待ってろ www
韓国人お前らだけは地上から消してやる。
Good0 日本語でおk0
530748. 核武装よりも大事な除鮮活動 2016/08/11 10:26 ▼このコメントに返信
 何処かの大便民国民11

 「日本はどうか、核武装をしてほしいニダ。日本が先に茨の道の核武装の道に行けばウリ達と台湾はあまりにも簡単に核武装の道を行く事が出来るニダ」

 おいおい。台湾国民にとっては日本国は友好国で大便民国は不倶戴天の怨敵だぞ。

 台韓断行時の所業と言い、その後と言い邪魔ばかりとして順調に嫌韓を増やしている大便民国。
 野球の時の台湾側の旗は『台湾人の戦車で踏みつぶされる朝鮮土人』と言う
 政治外交で首の皮が繋がっているが日韓戦争に成れば速攻で台湾国内の朝鮮土人は狩られるぞ。

 日韓戦争で日本側に付けば日本との交戦国である大便民国民を合法的に追い出せるからだ。

 まぁ、竹島カードと日韓戦争で朝鮮土人追放に動く国は台湾だけでなくベトナム、マレーシア、トルコ、イラン等も同じだ。
Good0 日本語でおk0
530762. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 10:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15

こいつの何がおかしいって、まるで自分達が連合国側に居たかのような口ぶりである事よ。
日本の庇護の元ぬくぬくしていながら、負けたと分かった途端これだ、卑劣な連中。
それとこれだけは言っておくが日本は無条件降伏なんてしてない、しているのなら皇室も壊され好き勝手にされている。
「無条件」であるのは「日本軍の武装解除」のみ、ポツダム宣言第7項(だったかな)に明記されてる。
馬鹿が思い込みで語る事ほど不愉快な事も無い。
Good0 日本語でおk0
530767. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 10:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人の発想はホントにいつも自己投影ばかり
「禁止されていない」にはそれ以上の意味はなく、それどころか保有を検討する必要はないとまでハッキリ言ってる
にも関わらず、もう日本が核保有すると宣言したかの様なコメントばかり
禁止されていなければ何をしてもいいって発想の朝鮮人にとって、この言葉はそういう意味にしか解釈できないんだろうな
Good0 日本語でおk0
530781. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 11:36 ▼このコメントに返信
ウリはチョーセン人ニダ
チョーセン人なので大パカ者ニダ
Good0 日本語でおk0
530790. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:02 ▼このコメントに返信
>悪質な敗戦国のクセに

歴史上日本ほど潔かった敗戦国もそうはないと思うけどね。
戦勝国の一方的な裁判をうけたがそれも受け入れ、一次で負けたドイツは再軍備に走ったが日本は今日までそれをしてない。
悔しさは全て復興に向け、戦場は経済に移し世界第二位にまでのし上がった。

一方、某国は自分が望んで併合され、進んで兵士になったにもかかわらず敗戦と同時に手のひらを返し、本土に引き上げる日本人を襲い、戦勝国に加えろとアメリカに言い、武装解除されている日本の領土を武力で侵略し、民間人を人質に取り不利な条約を結ばせた上、それを国民にも伝えず守りもしない。真にもって最も悪逆非道な国家があるらしいぞ
Good0 日本語でおk0
530792. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:06 ▼このコメントに返信
核武装は今の時代 必要不可欠!

まあ 安倍はアメリカの腰ぎんちゃくだから
金を差し出しながら アメリカの核の傘に隠れていたいんだろうけど

いっそトランプが大統領になれば面白いと思う
Good0 日本語でおk0
530796. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:18 ▼このコメントに返信
※530665
中国に言え。
Good0 日本語でおk0
530797. オレオレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:19 ▼このコメントに返信
核兵器を持つ名分?韓国が?
大きな力には大きな責任が伴うんですよ
世界最狂の無責任亜人に持たせて良いわけないじゃないですかw
ちゃんと犯罪を犯罪として考え、
犯罪者を犯罪者として扱うことが出来るようになってからほざいてくださいね
今のところほぼ全員詐欺師(詐欺師以外も詐欺師に歩調を合わせないと殺される)で
さらに人間の10歳児未満の道徳観念だから道のりは遠いですよ
Good0 日本語でおk0
530802. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:28 ▼このコメントに返信
仮に日本が核武装する事になったらその原因の一つには必ず韓国の反日が挙げられる
過去の遺恨より、未来への建設的な思想が重要だ
Good0 日本語でおk0
530824. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:07 ▼このコメントに返信
別に核武装しようが朝鮮人には関係ない話
お前は赤組自分の心配だけしてろw
アメリカも日本は君たちを救わない
Good0 日本語でおk0
530841. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:26 ▼このコメントに返信
第三国人どもの国韓国が核武装って韓国ネット民のみがただ言ってる事ね
こと核兵器に関して手取り足取り教えてくれる国は無いから韓国に一番
欠けている知識と想像力と開発力が試されるものになる、つまり持てない
という事、核兵器製造の潜在力もないそんな国が他国にどうこう言える
立場ではないよね。
日本は原子物理学でノーベル賞の科学者が多数いるから小手先でちょい
ちょいと作れるけれど・・。
Good0 日本語でおk0
530879. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:46 ▼このコメントに返信
※530658
韓国人にまともな論理は建てられないのではないか?

事実を示して段階的に論理を構成していく事が出来ないように思える。
論理の飛躍やすり替え、証拠もないのに思い込みでの決めつけ。まともな証拠や事実を持って論理構成した韓国人の主張を見たことが無い。
Good0 日本語でおk0
530888. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:58 ▼このコメントに返信
※530665
戦争になったら逃げだす韓国人と一緒にするな!
日清戦争はベトナムに中共が仕掛けた自称・懲罰戦争と同じだぞ。国内の政治的内紛によって日本に戦争を仕掛けてきたのだ。
日露戦争だって日本のような小国は一ひねりで潰せると考えたのはロシアの方だろう。
アメリカだって日本が飲めないような条件を突きつけてきたのじゃないか。
Good0 日本語でおk0
530891. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:01 ▼このコメントに返信
自由陣営ならまだしも、レットチームには関係ないこと
Good0 日本語でおk0
530941. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/11 15:58 ▼このコメントに返信
※530671
流石元自衛隊員、大変リアリスティックな考えだと思います。

そもそも日本政府自身が何度も核兵器保有が可能か、シミュレーションを繰り返し、一切の法的・政治的制約を取り払ったとしても弾頭の開発→小型化は困難(軍事核技術者の不足、実験場の確保困難等)との結論を出しています。確か2006か2008年の読売の記事に載っていました。

日本の核保有が有り得るとしたら、トランプが大統領になり日米安保を破棄した時くらいでしょうか。
Good0 日本語でおk0
530955. ななし 2016/08/11 16:21 ▼このコメントに返信
いや朝鮮は作る作らないじゃなく、飛ばせないだろ? 笑
飛行機で運ぶ?墜としちゃうぞ? 笑
Good0 日本語でおk0
531060. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:38 ▼このコメントに返信
※530665
在日さんは判り易いですね。
核兵器を持つ資格は日本だからこそ有るのです。
それは世界で唯一の被爆国だからです。
でも、これからも核武装は無いでしょう。
在日さんは補助を受けている韓国学校で何をお勉強しているのでしょう。
バカさ加減に呆れます。
Good0 日本語でおk0
531078. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:06 ▼このコメントに返信
※530696
生粋の日本人が、我が韓国????
頭、狂ったか!!!!
また、起源説が始まった。
Good0 日本語でおk0
531401. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:13 ▼このコメントに返信
※530665
キチガイはお前等在日だろうが!
Good0 日本語でおk0
531802. あんのうん 2016/08/12 23:07 ▼このコメントに返信
卑劣な裏切り者
保身のためアメリカに日本軍の情報を売り、今現在まで、日本が驚異と成らないため、足枷として、利用され、属国気分の抜けない下衆な3流国。
捏造した歴史で、大恩ある日本に卑劣な行為を繰り返し、世界中から嫌われるまさに『下衆の極み』
Good0 日本語でおk0
532542. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 22:33 ▼このコメントに返信
たかが朝鮮人のくせに意見するな。
恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★