かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.11 12:15|カテゴリ:交流コメント(127)

アメリカ人「日本のTV局は韓国への偏見を意味なく助長する」 韓国人「良い映像資料ですね」「身の毛のよだつ国家日本」


日本のTV局は韓国への偏見を意味なく助長する





動画のアメリカ人

韓国はいつも日本をコピーしていると告発する日本のTV番組をアップロードしたYouTubeを見た。
それは如何にも下らないものだった。
始めは中国に対する事で、その次は韓国に関するものだった。
現在、3カ国はお互いに問題を持っている。

どの国も無知による偏見を持っているグループと意見が無いグループ、そして偏見を持っていないグループがある。

例えば中国人と韓国人は日本のリーダーが靖国神社を参拝する度に興奮するのだ。
それは戦争で亡くなった数千人の日本の軍人を祀っている神社である。


例えばアメリカの歴代大統領はVietnam Wall(ベトナム戦争戦没者慰霊碑)を訪問してきた。
それについてベトナムの人々はどう考えてるのだろうか?
私は歴代大統領が戦争でベトナム人を殺したことを祝ってるとは思わない。
彼らは戦争で無くなったアメリカ軍人を追悼していると思う。
そして私はアメリカ側でも無い。
ただ日本人の考えも同じだと思う。


とにかくこのTV番組は要するにスーパーの製品に関する事だ。
彼らは彼らが思っている韓国のコピー製品にケチをつけている。
少し考えてみよう。
日本は模倣製品について告発している。日本は世界でも人のアイディアを模倣する事で有名だ。
取り敢えずこの映像を見てみよう。そしてサウンドに注目しよう。
それはいかにも悪質な宣伝でしかない。

-------------------------------------------
【日本のTVが韓国の模倣製品の報道をする】

内容

韓国のスーパーでは沢山日本の模倣製品が見受けられる。
しかし製品が粗悪品でチョコが曲がっている。
その姿は(キノコの部分がお辞儀をしてる様で)申し訳なさそうにも見える


--------------------------------------------

曲がってる韓国の曲がってるチョコが日本の製品に入っているのか?
日本が韓国のチョコを真似ているのか?
それとも日本のチョコが反省をしているのか?
それは違うだろ


勿論チョコレートの形は国によって変わる訳でない。
場合によっては韓国の企業がコピーをしたのかもしれない。
しかしチョコレートの形を比べるのはいかにも下らない
それに事実でもない


日本人のコメントを聞いてみると日本はかつてアメリカの製品などを真似たりしたけど工夫をして日本独自の物を作り上げたが韓国は違ってると語ってる。


彼らは韓国車の部品は全て日本から調達されたと語っている。
しかしそれは事実では無い。そして日本車の部品は何処から調達してるかは語ってない。
日本車の部品は中国や韓国から調達している。


日本が韓国は嫌いだがアメリカは好きだと言う事に私は非常に驚く。
私の政府は彼らの街を燃やして彼らの子供たちを殺したが、彼らは私達アメリカが好きだ。
韓国は日本の軍隊によって犠牲になったが彼らは韓国が嫌いだ。


勿論、現在ほとんどの日本人と韓国人はお互いに嫌いでは無い。
私は偏見を持ってる人に限って話している。

人は人で国(政府)と違うと言える。人は人が好きで共に働ける。いつも政府が問題だ。

いつも政府が問題だ!

---------------------------------

日本では殆どの人が他の国の様に非政治的です。
高齢者の多くは偏見を持っていて、それについて私は意見もないし気にもしていません。
偏見を求める若者は多くもないし、韓国が好きな傾向にあるが、彼らは本当に想像以上に何も知りません。
K-POPやサムスンとスタッフ…それが彼らが韓国と関わるケースだが、より多くの偏見を振りまいてるのは日本のテレビからだと思います。

私はそれを洗脳だと思うだけで世代別だから違うとは思いません。
(以下略)


管理人補足:途中、日本の番組の部分は書き起こししてません。字幕部分を書き起こしました。本文の下の方の点線以下は字幕は無いですが頑張って意訳してみました。誤訳御免。


ガセンギ.com
http://goo.gl/S2jsPW








何処かの韓国人1

良い映像資料ですね



何処かの韓国人2

面白い内容ですねwwwww



何処かの韓国人3

あの動画にもっとコメントを付けなくてはなりませんねぇ



何処かの韓国人4

神社が何であるか分かってないのが残念だけど良いレビューです



何処かの韓国人5

「日本は模倣製品に対して告発している」
「日本は世界でも他の人たちのアイデアを模倣することで有名だ」

きちんと知っていますね

あの米国人は、日本が韓国をどうして嫌いなのかをわからないのです。
なぜ、とくに韓国を嫌うのかですか。

古代に韓国の歴史、文化が彼らを支配しました。日本から韓半島の影響を除けば残るのがないからです。
彼らが誇る文化というのが全て自分たちの伝授してあげた、盗作、模倣だということです。
つまり彼らは世界に韓国が知られれば知られる程、彼らのみすぼらしさが明らかになるからです。
今まで日本の自己文化と包装して過ごして来た事に、危機意識を感じて発狂するんです。

この部分を英語が上手な人は、書き込みに残してくださればいいのですが…



何処かの韓国人6

youtubeのコメントにもう、嫌韓チョッパリクソ野郎が書き込んだみたい。
とにかく早いねwww



何処かの韓国人7

靖国神社と米国のベトナム参戦勇士墓地と比較してるのをみれば物事の表面だけしか見てないけど…
しかしハングル、日本語翻訳までしてるけど…どうして?



何処かの韓国人8

身の毛のよだつ国家日本。



何処かの韓国人9

無知による偏見を話したことで…動画UP主が自らがそうしているね…
毎度思うのですが日本と韓国について何も知らない外国人がああしているいるのを見ると、笑えないです…
あの下らないカナダ夫婦の様に…(参考記事:http://kankokunohannou.org/blog-entry-3901.html)
このUP主も日本を叩いてるように見えるが…日本製品の模倣した製品が登場する場面を必要以上に時間を割いて編集しものを見ると…クソが



何処かの韓国人10

もともと扇動と捏造で有名な国が日本です。



何処かの韓国人11

韓国の存在感が低くなるほど日本の株価が上昇するからです…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




530798. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:22 ▼このコメントに返信
で、いつになったら自立するんだ?

動画の内容全部本当じゃん
Good0 日本語でおk0
530799. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:23 ▼このコメントに返信
知らないアメリカ人がよく言うよ。
こいつらは知的財産という概念がないし、事実を知らば嫌悪感だけが残るはずだ。
産業面でもたくさんある。こいつら汚いから、訴えられた場合は裁判を長引かせ和解する。例えば
① 1980年代現代重工業は川崎造船に研修生を2名送って技術を盗み出した。
② SKハイニックスは東芝からフラッシュメモリーを、日本技術者を通じ盗む。→331億円で和解。
③ ポスコは新日鉄住金から高機能鋼板の製造技術を盗む。→300億円支払いで和解。
④ サムスンの特許侵害訴訟は4,000件以上あり、パイオニアが勝利して5,900万ドルを勝ち取ったりしているが、まだまだほんの一部。
⑤ 韓国企業はパクリで、莫大な研究開発費を浮かしており、裁判を長引かせて」、その間に商品を過去のものにする作戦。
Good0 日本語でおk0
530800. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:25 ▼このコメントに返信
お互いの為に、早く日韓断交をしましょう。
Good0 日本語でおk0
530801. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:26 ▼このコメントに返信
>彼らは韓国車の部品は全て日本から調達されたと語っている。
しかしそれは事実では無い。そして日本車の部品は何処から調達してるかは語ってない。
日本車の部品は中国や韓国から調達している。

コイツ馬鹿だろ
日本車の部品の調達は中国や韓国に日本が作った下請け工場から調達しているのであって
中国や韓国が独自に作った工場から調達しているわけではない
Good0 日本語でおk0
530804. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:29 ▼このコメントに返信
あたしわ生粋の日本民だけど
テレビの起源はテ李ビと言って我が韓国なんだから
日本人は韓国人に対して即刻テレビ料を支払わねばなりませんねぇ
Good0 日本語でおk0
530806. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:36 ▼このコメントに返信
中韓は、現体制の維持が難しいから、大衆を反日教育で洗脳して、体制への批判を外に向けている。

そんな国だから、毛沢東が殺した20万の南京市民や、韓国軍が拉致した20万の乙女が、戦前の出来事にされ、大衆の怒りに火を付けている。
Good0 日本語でおk0
530808. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:37 ▼このコメントに返信
「 知れば知るほど嫌いになる国」とはよく言ったもんだなw
Good0 日本語でおk0
530809. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:38 ▼このコメントに返信
韓国人のこの手の書き込みは本当に
不愉快。韓国人の印象がただただ悪くなるよ。
ガセンギというサイトが韓国人にとってどのような
サイトなのか日本人に説明してくれる人はいないからね。
一般的な韓国人の書き込みとして認識するしかない。
実際のところどうなんだろうかねえ。
Good0 日本語でおk0
530810. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:44 ▼このコメントに返信
日本の軍隊は朝鮮侵略に行ってないだろ
Good0 日本語でおk0
530811. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:45 ▼このコメントに返信
日本のTV映像わざわざ使ってるのは日本在住で在日の彼女だねw
Good0 日本語でおk0
530812. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:46 ▼このコメントに返信
朝鮮系アメリカ人
Good0 日本語でおk0
530813. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:52 ▼このコメントに返信
>どの国も無知による偏見を持っているグループと意見が無いグループ、そして偏見を持っていないグループがある。

日本の場合は難民でもなく移民でもないのに日本に棲みつきながら日本を嫌い帰れるのに帰らない
在日という異質な存在があるゾ
Good0 日本語でおk0
530815. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:53 ▼このコメントに返信
※530799
日本も欧米からパクってきて今があるからね
日本人が「パクられた~」って騒ぐのは欧米から見たらお笑いなんですよ。
Good0 日本語でおk0
530817. ジャーナリスト Zeus 2016/08/11 12:55 ▼このコメントに返信
単なる 「売春婦 (慰安婦) 」 だけで韓国を売ったのが、
韓国人・朝鮮人・コリアン・在米コリアンの男どもである。
慰安婦・売春婦を売り買いしたのは、韓国人の親と男どもである。

韓国人は「何でも人のせい」にする。
韓国人の本能であり習性である。韓国の文化遺産である。
日本に嫌われ、自ら世界に恥をさらした。

「慰安婦像 (売春婦像) 崇拝」  を主動したのが、
「韓国挺身隊問題対策協議会 (挺対協) 」と、
「韓国政府の女性家族省(部)」 である。
韓国人の男ども自らが、やりたい放題に売り買いしたことを
日本のせいにして、日本へなすり付け、はるか過去を憎しみとしてあおり、
国際紛争の引き金づくりを行っている凶悪な “憎悪団体” である。
米国には、白人に対する黒人の “憎悪団体” があるが、
日本人に対する在米韓国人の “憎悪団体” も巣くっている。
米国が、憎悪をあおる温床になっている。

挺対協と、在米コリアン団体、そして関連団体は、“テロ組織” である。 
過激な “憎悪(ぞうお)団体” である。
Good0 日本語でおk0
530819. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 12:58 ▼このコメントに返信
なぜ韓国が馬鹿にされるのか、問題の本質がわかってないだろ。
このバカ外人も韓国人もw

例えば、独立したばかりの、従業員10人ぐらいの会社に独自の新商品の開発をする能力がなくて、
有名企業の商品をコピーしてちょっと手を加えてものを作って販売しても、ある程度はしょうがない。
その規模の企業に独自開発力なんてないんだから。

しかし、この会社が従業人数百人を抱え、上場企業になろうかとなっても、他社のコピーばかりで
独自の開発力が全くないとなったら、これはバカにされ後ろ指をさされてもしょうがない。

加えて、なんでも起源を主張する体質で、もはや日本を追い抜いた、日本よりも技術は上、とか、
アホの限りを主張するんだぜ?
韓国人は自分たちがいかに付ける薬のないアホか自覚するべきだろう。
Good0 日本語でおk0
530820. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:00 ▼このコメントに返信
河野洋平が愛した洋公主…慰安婦役者の最初のウソ
ttp://dogma.at.webry.info/201310/article_4.html

少女慰安婦の正体は朝鮮戦争時の洋公主である。
証言などから少女慰安婦の正体は朝鮮戦争時の洋公主であることは間違いないと思います。
しかし恐らく、この事実を韓国政府は正確に知っている筈です。
そして、アメリカ政府を脅しているのだと思います。
そのためアメリカは韓国の言う事を聞いて、慰安婦は全部日本のせいにして蓋をしようとしています。
アメリカの国務省などは、完全にそう考えているでしょう。
しかし、それは不正義です。
日本は朝鮮戦争時の洋公主についてどんどん明らかにしていくべきです。
女性に対する韓国とアメリカの犯罪を闇に消し去ることは重大な不正義だからです。
我が国は、不正義を見過ごしにする国であってはなりません。
Good0 日本語でおk0
530822. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:03 ▼このコメントに返信
この馬鹿外人の動画こそが偏見を振りまいてるようにしか見えないけどな・・・
Good0 日本語でおk0
530823. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:05 ▼このコメントに返信
バカ外人の下チョン擁護動画にチョーセンジンが飛びつく、飛びつくwww

いやホントこの動画主、ろくに知識もないのにバカコメント垂れ流すから迷惑だわぁ。
Good0 日本語でおk0
530825. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:07 ▼このコメントに返信
互いに超大嫌い!!

ksニダーは日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
530826. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:12 ▼このコメントに返信
すべての部品ではなく、韓国で、作れない部品を日本から、輸入している。アメリカの車も日本の部品を使ってることは、言わない。

沖縄では、「アメリカ」って言葉、差別用語。

無知って、ほんとに、怖い。
Good0 日本語でおk0
530828. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:14 ▼このコメントに返信
お前のような馬鹿外人が対立を深めるんだよ。

コメント欄を見ればこの馬鹿外人がいつかに罪深いかわかる。
日本と韓国と馬鹿外人の非難合戦じゃん。
この馬鹿外人が招いた結果がコレ。
さらに憎しみ、対立を煽っただけ。
何も知らない馬鹿外人が踏み込むべき事じゃない。

チョコのパクリは事実だろ?
それさえ、認めずに誤魔化してる。
日本のパクリ?
それについて語りたければ具体例を挙げてそれについて別で語ればいい。
具体例も上げず、 日本はパクリで有名 って言い切る偏見の方が悪質だ。
Good0 日本語でおk0
530829. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:15 ▼このコメントに返信
日本と朝鮮は豊臣秀吉の明出兵以降戦ったことはない
朝鮮は中国王朝に千年数百年ものあいだ屈辱的な属国奴隷支配されて来たが、
日本が朝鮮を家畜扱いしていた清王朝を戦争で打ち負かして朝鮮を独立させた

日本に独立させてもらった朝鮮は大韓帝国と国名を変え国を運営したが、
朝鮮人にはまともに国を運営する能力はなかった
困った大韓帝国は自国を他国に併合して貰うことを望み、
その候補となり得る日本・清・ロシアの3国の中から自らの選択で日本を選び併合を依頼した

日本は大韓帝国の併合を承知し朝鮮半島に朝鮮総督府を置いて善政を敷き、
愚かな朝鮮人たちの教育と荒れ果てた国土を整備発展させた

朝鮮の日本併合はWW2での日本の敗戦により35年間で終了したが
朝鮮人にとっては過去数千年の中でもっとも平和で発展を遂げた時代だった
日本の敗戦により日本への併合が解消された朝鮮は米露の思惑により南北の分断国家とされた
平和だった日本併合時代とは異なり、南北朝鮮は血みどろの凄惨な内戦状態となった
現在は停戦状態となっているが不穏な対立は続いている

しかし南北朝鮮人は日本からカネをせびりたいために
日本の朝鮮併合時代に差別されたと難くせを言い張り続けている
日本は愚かな朝鮮たちを一生懸命に指導教育したが、
数千年に及ぶ奴隷家畜民族だった朝鮮人を35年という短い期間でまともにすることは無理だった

日本が敗戦して良かったことはこのような恥知らずな朝鮮との併合を解消出来たことだ
Good0 日本語でおk0
530830. bbb 2016/08/11 13:15 ▼このコメントに返信
上っ面だけの評価ですね。日本は根幹をまねてもさらに創意工夫を加え
価値のあるものとして昇華させ賛美を受けているものが多い。
人類発展史上貢献しているぞ。そこに起源など主張したこともないわ。
Good0 日本語でおk0
530831. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:15 ▼このコメントに返信
ご主人さまのアメリカ人に叱りつけられる日本犬
Good0 日本語でおk0
530832. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:16 ▼このコメントに返信
※530804
くだらん、くだらなさ過ぎる!
「朴」シリーズはどうした?お前の命を賭けていたんじゃないのか?
お前の実力はこんなもんじゃないはすだ。
もっと真面目にやれ。
Good0 日本語でおk0
530833. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:19 ▼このコメントに返信
韓国が商品そのものを丸パクリするのは商品開発の節約にも繋がるし、既に儲かることが確定済みだからだよ。
ところが日本ではそうした丸パクリをすると訴えられるからな。韓国とちがうところ
Good0 日本語でおk0
530834. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:21 ▼このコメントに返信
>古代に韓国の歴史、文化が彼らを支配しました。日本から韓半島の影響を除けば残るのがないからです。
彼らが誇る文化というのが全て自分たちの伝授してあげた、盗作、模倣だということです。
つまり彼らは世界に韓国が知られれば知られる程、彼らのみすぼらしさが明らかになるからです。
今まで日本の自己文化と包装して過ごして来た事に、危機意識を感じて発狂するんです。

 なんでいつもこんな的外れな推測をするのかな?
 日本の嫌韓の理由は世界が韓国人を嫌い始めている理由と同じだよ。
 ただ、日本は位置的関係からその頻度が段違いに多くて、歴史も長いだけだ。
Good0 日本語でおk0
530836. 老兵は死なず 2016/08/11 13:22 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人11
>下朝鮮の存在感が低くなるほど日本の株価が上昇するからです…

・・・下朝鮮の株はそれ以上下がりようがない最底辺
Good0 日本語でおk0
530837. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:22 ▼このコメントに返信
アメリカ人に言われるとネトウヨも辛いわな。
それだけ韓国のプロパガンダが成功してるとも言えるんだけど。
Good0 日本語でおk0
530839. 名無し 2016/08/11 13:25 ▼このコメントに返信
日本人が米国に朝鮮人みたいな謝罪と賠償の乞食をしろって事か?
少なくとも日本人には米国に戦いを挑んだと言うプライドがある
Good0 日本語でおk0
530840. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:25 ▼このコメントに返信
このアメリカ人は事実を歪曲してるな。
靖国神社には×数千ではなく、300万
Good0 日本語でおk0
530842. tako 2016/08/11 13:27 ▼このコメントに返信
国交断絶すれば万事解決

世代が若くなるほど嫌韓率が高くなるのはいい傾向だね
俺達の世代で実現しなくても子や孫の代で断交できるだろう

日々啓蒙、拡散しまっせw
Good0 日本語でおk0
530844. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:31 ▼このコメントに返信
※530815
具体的に何をパクったか指摘しないのは、全然意見になっていない。
いつもあなたたちはそう。
証拠もない意見は捏造民族!
Good0 日本語でおk0
530845. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:33 ▼このコメントに返信
見てないけど、朝鮮系のひともどきが作ったんでしょ。
Good0 日本語でおk0
530846. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:34 ▼このコメントに返信
パクリ商品が多いから韓国を嫌いになるというなら
日本人は台湾も嫌うだろう
でもそんなことはない
無知ゆえの偏見という意見は間違っている
無知な日本人は韓国を特別嫌ってないからだ
Good0 日本語でおk0
530847. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:35 ▼このコメントに返信
※530815
正規の手段で技術を買うのをパクるとは言わないのだが
Good0 日本語でおk0
530848. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:35 ▼このコメントに返信
※530806
南京虐殺は人数別にして蒋介石だという意見がある。
日本は便衣兵を殺害したのを、誤解されたようだ。
Good0 日本語でおk0
530849. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:38 ▼このコメントに返信
韓国のは「模倣」ではない。「複写」
言葉の意味を理解していないから同じものだと考えてしまうのだ
Good0 日本語でおk0
530851. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:40 ▼このコメントに返信
> 偏見を求める若者は多くもないし、韓国が好きな傾向にあるが、彼らは本当に想像以上に何も知りません。

日本人は韓国人の様に独裁政権によって捏造されてきた歴史を学んでいない。だから韓国人は自国で学んだ歴史を知らない日本人を無知と思ってしまう。

無条件愛国者の様に狂った人なら分かりやすいが、自国で学んだ歴史が正しいと思い込んで「日本の若者は政府によって洗脳されている」と感じ、「正しい歴史を教えなければ」
と正義感を持っている韓国人が一番厄介。
自分がおかしいことに気付いていいない新興宗教に洗脳された人のよう
Good0 日本語でおk0
530852. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:43 ▼このコメントに返信
このアメリカ人は事実を歪曲してるな。
靖国神社には×数千ではなく、
〇300万柱が合祀されている。
韓国車の基幹部品に日本製が使われてるのは事実。日本車に中国製韓国製の部品は使われていない。(中国韓国の現地日本企業製部品である)
韓国のパクり御菓子はまさしく法と倫理に反するレベルだ。
模倣・参考とパクりの区別も付かない情弱かな?
日本のグリコの「ポッキー」を韓国ロッテが「ペペロ」とパクったり
日本のカルビーの「かっぱえびせん」や日本の森永の「おっとっと」を韓国オリオンがパクったりはするが、
日本のロッテの商品のパクりはなぜか韓国にはないんだよなぁ。
日本政府は嫌韓を煽ったりしたことはないぞ?
嫌日を煽った過去があるのは韓国政府やアメリカの業界だろ?歴史を知らんのか?
Good0 日本語でおk0
530853. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:46 ▼このコメントに返信
※530815
パクリだ特許侵害だ!と告訴されてますか?
意味の意見は、
勘違いしているのか?悪質な偏向なのか?
まあどちらにしろ、無知丸出しでミットモナイですかw
Good0 日本語でおk0
530854. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:50 ▼このコメントに返信
最近ウナギの養殖技術をパクっといて
独自の方法で養殖に成功したと平気で報道する国が何言ってるんですかね~
それと歴史が誇らしいなら他国の起源主張すんなよw

それとアメちゃんはメキシコ人差別しなくなったら話聞いてあげるよ
トランプ応援してメキシコとの国境に壁を造ろうとしてる
人たちが何言っても説得力ないよ
Good0 日本語でおk0
530855. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:52 ▼このコメントに返信
イチゴの品種も盗んだよな。
養殖マグロの技術も盗もうとしたよな。
対馬の仏像といい、ドロボウなんだよ‼
Good0 日本語でおk0
530856. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:56 ▼このコメントに返信
結論から言えば、日本人が韓国のパクりを糾弾するときその怒りの本質はパクリそのものに
対するものではないんだよ。パクリつつ、なぜか日本に理解不能の上から目線で
「日本製品への憧れ?あるわけないだろw」とかいっちゃうその厚顔無恥を軽蔑してるんだ。
日本もかつて欧米を模倣したさ。でも我々は彼らに対する憧れや尊敬を隠したりしなかったぞ。
「憧れ模倣しつつ見下し罵倒する」これは韓国だけのものだろ?
Good0 日本語でおk0
530858. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 13:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>韓国の存在感が低くなるほど日本の株価が上昇するからです…

これを朝鮮人的価値観では「相対的剥奪」というらしいですよw
キチガイと言うこと以外に表現のしようがないよね
Good0 日本語でおk0
530859. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:02 ▼このコメントに返信
アメリカ人なら訴えて莫大な損害賠償取ってるだろ。wwww
日本人だけ事実さえ言わせてもらえないのは最強の人種差別だな。
Good0 日本語でおk0
530860. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:08 ▼このコメントに返信
>「日本は模倣製品に対して告発している」
>「日本は世界でも他の人たちのアイデアを模倣することで有名だ」

ふ~ん、それが本当なら日本を告発すればいいだけじゃないの?  日本が告発されているなら、別に韓国人が火病を起こす必要もないだろうし。

まあ、いつものお得意の嘘話だから、告発されずに、結局韓国人は火病を起こすしかなくなるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
530861. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:08 ▼このコメントに返信
日本に来てかっぱえびせんやきのこの山やポッキーが日本の方が早いと知って驚くくせに
アメリカジ人に言われるといきなり日本がパクたって信じるんだ
こういう単純細胞国家だから反日に関しても疑う亊もなく一斉同じ亊を言い出すんだろうね
Good0 日本語でおk0
530862. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:09 ▼このコメントに返信
※530831
母国の同胞に殴られバカにされる、在日
Good0 日本語でおk0
530865. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:15 ▼このコメントに返信
何が偏見だよ。クソ朝鮮人がいかに日本に害を与える存在か明らかだろ
そうじゃないか、そうじゃないか、と言われてたあの大量殺人事件の犯人
韓英一(ハンヨンイル)やっぱり在日朝鮮だったじゃないか。どこが偏見だよ
クソッタレ朝鮮が日本の凶悪事件犯罪率を上げてるんだよ。通名は止めろ!
Good0 日本語でおk0
530866. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:16 ▼このコメントに返信
「きのこの山」の箱くらい、きれいに開けろよ!
お菓子をホコリの目立つテーブルに直に広げるなよ‼
キチャナイ❗
なんで韓国パクり商品は無いんだ?比べてみろよ。
しかし目付きの悪いアメリカ人だね。
Good0 日本語でおk0
530868.   2016/08/11 14:25 ▼このコメントに返信
アメリカと韓国は反日仲間で歴史観を共有してるからね。
慰安婦決議だの慰安婦像だの反日プロパガンダが展開されている中心地がアメリカ。
今さっき見たニュースだと8月15日を「コリアの日」にして日本からの独立をアメリカで祝うらしい。
Good0 日本語でおk0
530870. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:26 ▼このコメントに返信
こいつバカだわ

韓国人がパクリをやめれば解決する話だろ?
この21世紀になんでパクリなんか肯定してんだよ?
それに日本人が韓国人に寛容になれないのは、日本のあらゆるものをパクリながら反日してるからだわ
もし韓国が親日国なら、日本人は途上国のコピー行為なんか少しくらい大目に見てやれるわ

きのこの山のパクリなんて、板チョコの形状がどれも似てるなんてレベルじゃないだろ
開発者の売れるための創意工夫が込められた、オリジナル色の強い形状なのは一目瞭然だろ
Good0 日本語でおk0
530872. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:28 ▼このコメントに返信
※530820
朝鮮戦争の時に韓国(軍・政府)は
1.拉致監禁
2.薬漬け(覚せい剤・ペニシリン)
3.強制的に売春させた(断る自由なし)
4.報酬のピンハネ
等をした。モンキーハウスで知れべてみれば一目瞭然。
韓国は自分がやったのだから、日本がより酷い事をしたとしないとならないらしい。

韓国が慰安婦像を世界中に建てまくった後に日本がモンキーハウスとかライタイハンを世界中に知らせる広報活動をすれば良い。
Good0 日本語でおk0
530873. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:29 ▼このコメントに返信










>韓国が好きな傾向にあるが~~~

ふざけんなこのボケっ!

日本にいる不法滞在韓国人と在日朝鮮人が騒いでるだけだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
530874. (´・ω・`) 2016/08/11 14:31 ▼このコメントに返信
韓国人の脳内以外で韓国が誇る偉大な歴史や文化ってやつが世界に影響を与えたことって
何かあったっけ?w
Good0 日本語でおk0
530875. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:33 ▼このコメントに返信
※530815
じゃお前らも欧米からパクれや
日本を見下してるクセに、わざわざ日本のものパクんなや
Good0 日本語でおk0
530876. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:39 ▼このコメントに返信
米国なんて中国と変わらない極悪国家だよ
表向き取り繕ってるだけで、最低の国家の1つだね
Good0 日本語でおk0
530877. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:42 ▼このコメントに返信
百万を数える在日帰化朝鮮人や朝鮮人の存在がある限り、蔑視や差別が無くなることは決してない。だから南朝鮮は早くこれらの朝鮮人どもを半島に回収しなさいw
Good0 日本語でおk0
530878. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:45 ▼このコメントに返信
※530815
正規の方法(テナント料を払う・ライセンス生産をする)で行ってる事と不正な方法(産業スパイ・データや物を盗み出す)では天と地ほど違う。
糞も味噌も区別のつかない朝鮮人らしい発想だ。
Good0 日本語でおk0
530880. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:46 ▼このコメントに返信
知財に関して言うならアップルとサムスンの争いとかについて
この人はどう思ってるのだろう?
Good0 日本語でおk0
530881. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:47 ▼このコメントに返信
えー?
在コがTVを使ってあれだけ頑張って擁護してるのに、逆にとらえられるの?wwww
Good0 日本語でおk0
530882. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:47 ▼このコメントに返信
在米チョンなら撲殺

無知なアメリカ人なら啓蒙が必要

おまえらメキシコやキューバに同じこと言えんの、てね
Good0 日本語でおk0
530883. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:48 ▼このコメントに返信
※530848
「誤解」というのは単なる勘違い。
'南京大虐殺’等は意図的に歪曲して拡散したんだから「誤解」ではない。
Good0 日本語でおk0
530884. (´・ω・`) 2016/08/11 14:49 ▼このコメントに返信
知財関係の国際収支見れば、韓国がオリジナリティゼロのパクリ国家なことが、データで裏付けされちゃってるじゃんね。
Good0 日本語でおk0
530886. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:51 ▼このコメントに返信
また自演ネタのスレ主か

現実は全く逆で、意味不明な韓国持ち上げしているのが
今のTV局
Good0 日本語でおk0
530887. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 14:53 ▼このコメントに返信
>韓国は日本の軍隊によって犠牲になったが

コイツ、歴史を間違って認識してるじゃん。
日本は朝鮮(韓国)と戦争して無いどころか、敢えて言えば当時は日朝連合軍で、米兵の捕虜を虐待したのは朝鮮人兵なんですけどw
Good0 日本語でおk0
530892. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:09 ▼このコメントに返信
※530815
佐野研二郎とか正に典型的な日本人だよね
元ネタにちょいと手を加えてクリエイター気取りの日本人
Good0 日本語でおk0
530893. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:09 ▼このコメントに返信
まーた地図の縮尺いじってんのかw
Good0 日本語でおk0
530894. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:12 ▼このコメントに返信
日本のマスコミ程半島を好意的にしてる所は無いだろ。
政府・マスコミ問わず連日のように反日声明・反日記事を垂れ流してる奴等がどの口で言うんだ?
こいつらはいつもそうだ。
やりたい放題していながら、それに反撃されるとどんな些細な事でも火病を起こしやがる。
Good0 日本語でおk0
530895. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:13 ▼このコメントに返信
韓国の模倣に関しては「危機に瀕する日本」の動画がわかりやすくてあらゆる言語に翻訳されてて良いかも。作者がちょっと微妙だけど。
Good0 日本語でおk0
530901. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:22 ▼このコメントに返信
ふーんで、朝鮮系アメリカ人なんだろ?
何処が無意味か説明できないじゃん電通だぞ
Good0 日本語でおk0
530902. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:23 ▼このコメントに返信
つ~か日本が嫌いなら日本に来るなと訪日韓国人に言ってくれw

日本は困らないからw
Good0 日本語でおk0
530905. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:25 ▼このコメントに返信
>韓国は日本の軍隊によって犠牲になったが彼らは韓国が嫌いだ

こいつは誰に歴史を学んだんだ?
いつどこでどのように犠牲になったか詳しく話して欲しいもんだ
日本軍が朝鮮民族を犠牲にした事についてな
その日本軍に多数の朝鮮民族出身者の将校が居た事についても意見を聞きたい
てか当時、アメリカ人でも黒人の多くには選挙権が無かった
しかし日本国の朝鮮民族には選挙権も非選挙権もあった
どっちが民主的な国家だったのだろうか?聞きたいもんだ
Good0 日本語でおk0
530912. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:30 ▼このコメントに返信
このスレとは関係ないけど以前某大学の水泳の講習会に行った時
そこに韓国からの留学生が来ていてそいつが水泳部の女子部員の
下着や使用済みの生理用品を盗んで見つかり留学が取り消しになった事があった。
大学側の温情で事件には成らず留学生は帰国したが朝鮮人って言うのは
この様な人種だとハッキリ判った出来事だった。
Good0 日本語でおk0
530918. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:39 ▼このコメントに返信
※530892
韓国人、国際ニュースやらポーランドボールやら、平気で改変して捏造作品をばら撒いてるよね。
著作権とかホントに理解してる?
Good0 日本語でおk0
530919. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:40 ▼このコメントに返信
アメリカ視ねとか言ってるキチガイサヨクが好きなアメリカ人
Good0 日本語でおk0
530920. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:43 ▼このコメントに返信
糞喰い朝鮮ウジ蟲共は1匹残らず死滅しやがれ。
そのDNAの一片たりとも世に存在する事は許さんぞ。
Good0 日本語でおk0
530926. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:47 ▼このコメントに返信
※530809
さすがにガセンギは一般の反応とは違うだろう
一般はみずきさんが良く訳してくれるネイバーあたりかと、不快なことには変わらないんだけど

Good0 日本語でおk0
530928. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:47 ▼このコメントに返信
>韓国は日本の軍隊によって犠牲になったが彼らは韓国が嫌いだ。

事実に基づいて話してないのはお前もだろ。
Good0 日本語でおk0
530933. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:52 ▼このコメントに返信
アメリカ人wwwワロタ

在米韓国人か韓国から賄賂もらったアホのアメリカ人だろwww
Good0 日本語でおk0
530936. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:53 ▼このコメントに返信
うまくパクれてるかどうか競ってるわけじゃねぇぞwww
丸パクりと国際的に影響を持つイノベーションを一緒にするんじゃねぇよ
著作権について調べて出直して来い

こいつ間違いなく日本嫌いかただのバカだな
Good0 日本語でおk0
530937. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 15:54 ▼このコメントに返信
>韓国は日本の軍隊によって犠牲になった
いつのことだ?
もし、こいつが白人のアメリカ人なら、知らんすぎる。浅薄な知識で言われたくないな。ついでに言うと、「もう」日本人は恨んではないよということも知らない。いつまでも恨み続ける人間と、いつまでも引きずっても未来に繋がらないと考える人間のどちらが美しいと思うかは、こいつの発想次第だな。
ちなみに、俺は全否定はしないが、アメリカなんて自分達の国だけしか知らない馬鹿ばっかりの国民と思っている。そして、全世界で一番恨みを買われている国だ。
Good0 日本語でおk0
530957. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 16:23 ▼このコメントに返信
パクったパクられたなんてどーでもいい
何かと起源主張して「日本はわしが育てた(キリッ」ってしてるのが原辰徳
Good0 日本語でおk0
530959. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 16:25 ▼このコメントに返信
まあ、アメリカ人は無知無能の野蛮人が多いから、しっかり教育しなくては
ならないぞ。

未だに日本人がアメリカ様々だと勘違いしている。
すでに、素性も本性もバレバレ。
Good0 日本語でおk0
530968. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 16:37 ▼このコメントに返信
※530815
日本はパクりではなくちゃんとパテント支払ってきてるよ。どこの田舎者だよ知的財産権って知ってる?動画のヤンキーみたいに形状の相似云々に意味はないといっているが形状やらパッケージやキャッチフレーズなりそれを開発するには誰かが汗を掻いて時間を費やしている訳。その労力を搾取していることに他ならないんだよ。
Good0 日本語でおk0
530982. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 16:57 ▼このコメントに返信
※530801
でも
日産九州工場は半島から部品を調達して 工場で組み立ててるぞ
両国のナンバープレートを装着した巨大なコンテナが 毎日往復している

まあ
社長がフランスルノーから送り込まれたブラジル人だから コスト削減以外には考えが無いのかもしれないが

もう
日産九州工場組み立て車は 買わないからどうでも良いけど
Good0 日本語でおk0
530984. ななし 2016/08/11 16:59 ▼このコメントに返信
少なくとも動画のメリケンは嫌いだね 笑
メリケン文化な、好きなのは。物溢れまくってるメリケンのな。
千ョンはまんま商品出してるのが問題なんだろ?勝手に特許申請したりさ。ゴキブリなんだよ、例えるなら。
だから関係無いメリケンは黙ってろよ、おめーら中心じゃ無ぇーぞ? 笑
Good0 日本語でおk0
530990.         2016/08/11 17:04 ▼このコメントに返信
韓国好きは圧倒的にセンス無い人間。そこに張ったら負けるで。
Good0 日本語でおk0
531000. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:13 ▼このコメントに返信
こんなことしたら余計対立させるだけなのに・・
彼のやってることはイギリスの植民地支配と変わらない。
Good0 日本語でおk0
531022. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:42 ▼このコメントに返信
アメリカ人?
韓国系アメリカ人だろ?

いかにも「○○に叱ってもらうニダ」の韓国人的発想。
日本は基本是々非々ですから、そういうの効きませんから。
Good0 日本語でおk0
531034. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:53 ▼このコメントに返信
バ韓国の全バカ国民が日常茶飯事、都合のいいネタを見つけ出し、自己満足に浸っている。
しかも、無知無能の発信者や異端で希少な学識者のもの。

自慢する物がない惨めで情けない国。
Good0 日本語でおk0
531048. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:19 ▼このコメントに返信
でっち上げで、起源・起源って五月蝿く言ってくるの、そっちが先だから。
Good0 日本語でおk0
531050. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:22 ▼このコメントに返信
「韓国は日本の軍隊によって犠牲になった」
ふーん
無知による偏見を持っているグループじゃんこの自称アメリカ人は
Good0 日本語でおk0
531068. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:51 ▼このコメントに返信
外患誘致民族に因果応報がありますように。

【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
531108. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:47 ▼このコメントに返信
この韓国の盗用は、ダメでしょう。まんまじゃん。アイディアを盗むとかのレベルじゃない。アメリカ人出して、説得させようとしてもダメ。だいたい、この人韓国から金貰ってんじゃないの?


アメリカ本国だって、中国のディズニーキャラのパクリぶりや、アップルのサムスン訴訟も同じじゃん。
Good0 日本語でおk0
531109. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:48 ▼このコメントに返信
こいつアメリカ人じゃねーだろ。アメリカ人って言えば日本人は言う事を聞くと思ってんのかね。舐められたもんだ。
日本のテレビの偏向報道?9割近くは日本に不利に偏向報道してるくせに、ちょっと日本より報道に有利に報道した事の揚げ足取りですか?
いや〜こんなに日韓問題に興味を示すアメリカ人なんかいるの?
Good0 日本語でおk0
531112. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:53 ▼このコメントに返信
アメリカ人でも、日本人でもコリアンの嫁を貰うと、親族一同から猛烈な親韓プレッシャーを受ける。
ニコラス・イジは、いろいろ耐えられず、離婚。
Good0 日本語でおk0
531116. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:58 ▼このコメントに返信
アメリカ人。チ。ョンの成りすましか韓国系アメリカ人だろうな。
Good0 日本語でおk0
531117. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:01 ▼このコメントに返信
偏見というより事実ですね
Good0 日本語でおk0
531119. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:02 ▼このコメントに返信
この記事読んで、真のアメリカ人を連想出来んかった。
在米チョン国人の存在って、ホントに邪魔でしか無いな。
アメリカも、何でこんな糞な民族飼ってんだろうな?
処で、トランプはこの、何の得にも成らん糞民族に対して何の異も唱えて無かったのか?
レベル同じか?
Good0 日本語でおk0
531121. 韓は厚顔無恥のウリナラ国 2016/08/11 20:04 ▼このコメントに返信
自称 戦勝国 韓 wwwwwwwwwwwwwwwww

御託並べる前に、まず、そこから言及すれば良いのにww

この本スレの バ韓の
都合悪いことわ、全て忘れ、都合良いことだけ語る 痴呆を患った
日本コンプレックス症候群の韓者わww

そんな厚顔無恥だから、図々しく 反日して、日本の悪口言いながら
日本にのうのうと、来るんだろうなww 恥知らず韓ww
Good0 日本語でおk0
531122. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:04 ▼このコメントに返信
たぶんこの外国人は日韓の対立は偏見によるものだと、外から不毛な対立は止めようと言いたのだろうが上辺だけでしか理解していない。

韓国は政府で反日教育をしている。日本の嫌韓は最初は無かった。
日本もかつて外国製品をパクっていたこともあるし、日本のパクリは韓国だけでなく台湾だってある。
問題はパクリながらも自国がオリジナルと思い込んだりパクった相手にリスペクトもせず自国が優秀だからと市場を奪ってしまう韓国人の性質にある。
パクリだけで嫌韓になっているのではない。

背景に何が起きてきたか薄い理解で「争いはよくないと」とか「人種差別はよくない」と外から言われると余計ややこしくなる
Good0 日本語でおk0
531125.    2016/08/11 20:06 ▼このコメントに返信
一世代単位で付き合いながら真実を日記に残して数百年後にそうしたものをすべて照らし合わせたらいいと思う。それほどDNAレベルで朝鮮民族は嘘吐きが当たり前の異常民族だよ。
Good0 日本語でおk0
531128. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:13 ▼このコメントに返信
単に反日だから嫌韓なだけだろうかと。嫌いと真っ向から言われて好きになるバカはそうそういないと思う。日本のテレビ局はどっちかというと中韓よりで、嫌韓誘導はしてないと思うぞ。ただしネットでは12年の天皇陛下侮辱発言から嫌韓が一気に加速。02年のワールドカップを起点する人も多いが、12年が嫌韓元年だと見ている。この頃から韓国翻訳サイトや嫌韓サイトが人気を集め、韓国人の生の声がダイレクトに伝わってくるようになった。とくにスマホの台頭と完全に噛み合って、猛スピードで嫌韓が加速した。

で、どうなるかというと、嫌韓を起点として、博識な日本人たちの書き込みや資料などから、ある程度の真相に行き付き、マスコミがどう誘導しようが保守勢力に変わるという図式になっている。 今や日本政府も完全把握しており、稲田防衛相をあえて配置し中韓にケンカ売りまくり。韓国は火病を発症し、中国は激怒して尖閣近海で領海侵犯をしまくる。これで危機感を煽り、改憲しやすい土壌が出来上がる。岸田が止めるも(これも体面上(とくに欧米への配慮)の自演であり、15日に靖国参拝すれば、最高潮に達するだろう。近く韓国がスワップ再開の再要請をしてくる可能性があるが、政府は産経などに逐一情報を流しまくり、一気にネット拡散する。水面下などあり得ず、必ずポシャる。で、麻生さんが、韓国への皮肉ったコメントを出して、大盛り上がりするのが目に見えている。自分的には正しい姿に戻るのだから、この流れは良いことだと思ってる。
Good0 日本語でおk0
531132. 韓国人は知能が低いのか? 2016/08/11 20:17 ▼このコメントに返信
どうやらアメリカ人は韓国人と同じぐらい知能が低いようだ。
このアメリカ人は無知で、自分が先入観でしか日本を見てないことに気付いていない。

パクリと、技術者が初期段階でより優れたものを真似たり学ぶのと、パテント料を払って進めることの違いも理解してないようだ。
だったら、アメリカのオリジナルって、何がある?
クルマも鉄道もアメリカ発祥じゃないし、飛行機もライト兄弟が「最初に飛行に成功した」だけで、お前らが「発明」したものじゃないだろ。
宇宙産業だってそうだ。ソ連のほうが早い。
当然お前らは、ソ連と競争してたんだからパクってないと言い張るだろうな。
そりゃそうだ。俺らもアメリカがソ連をパクってるとは思わないし、この場合はパクリとは言わない。
だが、徹底して、「相手のものは研究している」はずだ。

日本も同じだ。
わかったか!
中国や韓国のような、安易なパクリとゴッチャにすんじゃねえ! バカ外人が!
Good0 日本語でおk0
531137. 韓国人は知能が低いのか? 2016/08/11 20:22 ▼このコメントに返信
>勿論チョコレートの形は国によって変わる訳でない。
>場合によっては韓国の企業がコピーをしたのかもしれない。
>しかしチョコレートの形を比べるのはいかにも下らない
>それに事実でもない

この4行を読んだだけでも、バカ外人であることが分かる。
こういった「下らない」ことに一番拘ってるのはアメリカであることすら知らないらしい。
事実ではない問い根拠はなんだ?
作曲家が95%同じ曲を作って、「偶然だ」と言ってるようなもんだぞ。
Good0 日本語でおk0
531138. 韓国人は知能が低いのか? 2016/08/11 20:23 ▼このコメントに返信
韓国への偏見とか言ってる以前に、お前が日本に対する偏見を改めるべきだな。
Good0 日本語でおk0
531139. 韓は、世界で一番日本に不要な 国 2016/08/11 20:25 ▼このコメントに返信
良い物は模倣(真似)される。
当然である、劣った物、使えない物は普通模倣(真似)しない。

全ては模倣から始まる、
しかし、そこにわ、先人への尊敬が有る。

反日して、日本の悪口を言い続けながら、
日本の模倣をする。
そんなことをされて、日本人が誇らしいとでも思っているのか?
Good0 日本語でおk0
531197. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 22:14 ▼このコメントに返信
韓国人は分かってるのか、いつもの、おとぼけなのかは分からない。

先進国では、たとえその辺に落ちてる石ころにも、法律が適用され、所有権など権利関係がある。屋内もの、屋外のものすべてにだ。そして、形のないものは知財として、そのカタチ・機能・システムに至るまで、またパッケージに対しても、同じようにすべて知財として、開発者がその権利を持っている。従って、これを使用するには、相応の対価を支払わなくてはならない。番組は偏見ではなく、韓国の横行する知財無断使用に警鐘を鳴らしたものだ。

韓国は、その認識なくTPP加入希望など、ありえない。

Good0 日本語でおk0
531252. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:31 ▼このコメントに返信
※530815
>① 1980年代現代重工業は川崎造船に研修生を2名送って技術を盗み出した。

戦後の、韓国への過剰配慮の日本に対して表面上友好的に近づいてきて、技術漏えいを恐れる川崎に対して日韓友好のためとゴリ押しして研修生を送り込む。
そして社員全員での朝会などの時に社内を徘徊し、特殊治具から社外秘の書類、HDDに至るまで引っこ抜いて、それをコンテナ二つ分。
窃盗容疑で荒れ始めた社内を後に、韓国に帰国した研修生はその後英雄扱いよ。
今でも韓国ではこの手の事を美談として伝えられている。韓国式の努力や地道な活動としてな。
Good0 日本語でおk0
531322. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 04:26 ▼このコメントに返信
早くチョンとサヨク殺したいね
Good0 日本語でおk0
531356. あきらめろ 2016/08/12 07:10 ▼このコメントに返信
台湾人はパクっても起源を主張しないからな
Good0 日本語でおk0
531357. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:11 ▼このコメントに返信
※531252
でも一応イビツながらもコピー商品を作れるわけだからね
亜人にしてはすごくね?
川崎は学習能力がないから特殊車両のソースコードまで盗まれて全く同情できないけど
周りの日本企業からしてみれば良い防犯サンプルが出来たといっていいよ
Good0 日本語でおk0
531361. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:32 ▼このコメントに返信
で、このアメリカ人はキムチ系アメリカ人か?
Good0 日本語でおk0
531377. 日本人 2016/08/12 07:54 ▼このコメントに返信
この動画フジテレビだと思う。フジは嫌いだから擁護するつもりは全くない。
しかし、特許をどう考えるかという趣旨で、国際的レベルで日本企業の知的財産権などをどのように守るのかという警鐘だと思う。この外国人はどこの人間かわからないが、内容を十分に理解せず一方的に自分の言いたいことだけを伝える非常に偏見に満ちたもの。結局彼が言いたいのは日本と日本人が大嫌いだということだ。
相手にするな。
Good0 日本語でおk0
531395. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:48 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人8
>身の毛のよだつ国家日本

だから、こっち見んなよ(唾)
Good0 日本語でおk0
531396. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:52 ▼このコメントに返信
発展途上段階の国は、すでに発展した国の製品を真似て
力をつけてくる。
かつてのアメリカも、ヨーロッパを模倣して
パクリ製品を作っていた歴史がある。
当然日本もそういう時期があった。
独自に技術を身につけると、模倣の必要が無くなる。
今のアメリカや日本がそうであるように。
しかし、発展途上にある韓国や中国は、まだ模倣しないと
発展できない段階にいるわけである。
Good0 日本語でおk0
531408. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:26 ▼このコメントに返信
※530815
ゼロ戦のプロペラはアメリカの会社が特許を持っていた。
一万機以上のゼロ戦お製造し戦うが敗戦、そののち特許料をアメリカの会社に問い合わせた所
「1ドルで良いです」と返答を貰った。

このような商取引の美談が一つでも韓国にあるのか?
Good0 日本語でおk0
532098. 2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】(パチンコ安倍晋三の爺さん岸信介はじめ自民党と最も関係が深いのは事実) 2016/08/13 12:27 ▼このコメントに返信
世界のユダヤ=カザール人=ハザール人系犯罪工作マスコミどもが、”裏の狙い”がありタレ流してきた工作用語=「レイシズム」「レイシスト」・・・これにマンマと単細胞的に引っかかり洗脳され、【偽善者】へと育て上げられた多くの世界中の人々。
特に、ユダヤ=カザール人=ハザール人らの本拠地=欧米では、その洗脳がキツく、結果【偽善者】が多くなってしまった。。。。。ということだろう。 もちろん日本にもそんな人物はいる。

Good0 日本語でおk0
532106. 2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】(在日パチンコ安倍晋三の爺さん岸信介元総理はじめ自民党と最も関係が深いのは事実) 2016/08/13 12:31 ▼このコメントに返信
【パクリ】

●日本――大好きな欧米のものをパクりまくってきた。

▲韓国――大嫌いな日本のものをパクりまくってきた。
     ・・・これでは、全く矛盾だらけの二重人格 精神異常者民族。。。と言われても仕方ない。
Good0 日本語でおk0
532292. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 16:28 ▼このコメントに返信
※530812
それって、アメリカ国籍の朝鮮人の事?
Good0 日本語でおk0
533149. 李承晩 2016/08/14 19:27 ▼このコメントに返信
何で断交しないかな。
今に韓国で、正義の為に日本人を教育するとか言って、集団暴行が起りそうなんだけど。
Good0 日本語でおk0
533177. オレオレ、日本人だよ 2016/08/14 20:15 ▼このコメントに返信
だって、「アメリカ人」なんて人種は存在しないからな。
Good0 日本語でおk0
533182. オレオレ、日本人だよ 2016/08/14 20:21 ▼このコメントに返信
韓国は情感を何よりも重んじる「心」の民族
だからこそ論理的思考ができない。どんな結論より自分の気持ちが第一だから
原因分析もできない。都合のいい妄想を事実だと思い込む(悪い事は全部相手のせい)。自分の気持ちが第一だから
つまり研究ができない。だから積み重ねできない。だから先のことが仮定できない。だから新しい価値が創造できない

だから盗む。「既に評価されているもの」を奪う
さらに価値の創造のひとつ「進化・強化」が理解できないから「起源」を主張する
次世代と劣化コピーが区別できない

これらは悪いことではない。自分の気持ちが第一だから
「己の心を大切にする」ならば約束、法律、ルール、論理、礼節、立場、相手の気持ちなど「無視して当然」である。むしろしないほうが非情で残酷な人物だ

この超感情論さえ理解していれば韓国人の一見愚かな行いにはすべて説明がつく
盗みも、逆切れも、すぐバレる嘘もすべて「自分が正しいと思う気持ち」あればこそ
韓国人は情感の民族なのだ
Good0 日本語でおk0
569361. 名無し 2016/10/08 01:42 ▼このコメントに返信
アメリカ人と言っても、おそらく韓国系でしょう。

朝鮮人は嘘つきで、捏造が得意だから。
Good0 日本語でおk0
576565. オレオレ、日本人だよ 2016/10/18 10:26 ▼このコメントに返信
トヨタ自動車の不具合問題で
最初に騒いだのはアメリカ在住の韓国系団体だった。
悪逆最凶のストーカーミンジョクだ。
そういう意味で
韓国を標的にする限り、北を全面的に支持するわ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★