かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.12 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(67)

韓国人「在日同胞だからこうなったのか?」「さすが捏造と歪曲の国・ニッポン」 在日同胞悔しい獄中生活20年…再審で寃罪を晴らした


在日同胞悔しい獄中生活20年…再審で寃罪を晴らした


20160811-04.jpg

2015年10月26日、裁判所の刑執行停止の決定に基づいて、大分刑務所を出たパク・ヨンホ氏が感激を抑えられない様子



裁判所、放火殺人無期懲役破棄無罪「激しい圧迫で虚偽自白」

当事者パク・ヨンホ氏、国家相手に賠償請求訴訟出すことに

同居者と共謀して彼女の娘を殺害した疑いで不当に20年間獄中生活をした在日韓国人パク・ヨンホ(50)さんが、各界の粘り強い努力で、最終的に冤罪を晴らした。

共同通信によると、大阪地方裁判所は、朴氏と同居の女、青木恵子(52)の再審に先立って確定された無期懲役刑を破棄して、10日、無罪を宣告した。

西野浩一裁判長は、同居の娘の命を奪った火災は自然発火した可能性があり、当時の火災が朴氏などの放火であることが断定することはできないと判示した。

特に「逮捕当時から恐怖心を抱かされたり、または過度の精神的圧迫を加え、二人が虚偽の自白をせざるを得ない状況に陥いったと疑われる」とし、捜査が違法であった可能性を指摘した。

検察は、再審判決に対して上訴をあきらめる方針だ。

青木氏は、国家(日本政府)を相手に賠償を請求する訴訟を提起する計画である。

朴氏は、青木さんと共謀して1995年7月、大阪市にある自宅のガレージにガソリンを撒いて火を点け入浴中だった青木氏の娘を死亡させた疑い(殺人など)で起訴された。

これらは生命保険金を狙って犯行に至ったとの疑惑を買い、2006年無期懲役刑が確定した。

朴氏などは、2009年に「圧迫捜査で自白強要に遭った、火はつけていない」と再審を請求しており、無実を信じた朴氏の老母、日本の市民団体、弁護人等が無罪と釈放を主張し、長い間彼をサポートした。

以来、放火を再現した実験の結果、朴氏の最初の告白は、現実性がないことが分かった。

大阪高等裁判所が、昨年、朴氏などを釈放して、裁判を再要求する決定をするに応じて、収監生活が終結した。

彼らは逮捕された後、刑執行停止決定するまで、約20年間収監されていた。

日本のメディアによると、朴氏は釈放された後に、「恐怖と絶望が私に耐えることができる限界を超えて理性が崩壊した。「魂が自殺した」状態で、偽りの自白をした」として度を越えた捜査について鬱憤を吐いた。


聯合ニュース
http://goo.gl/VE2EJq








何処かの韓国人1

さすが捏造と歪曲の国・ニッポン。
適当な強要調書で事件解決して世界一の検挙率。



何処かの韓国人2

失われた20年はお金にはかえられない。



何処かの韓国人3

切ない話だなぁ…



何処かの韓国人4

残りの人生は健康で、良いことがあればいいが。



何処かの韓国人5

年齢30歳なら夢も多くあったろうに、若い青年が司法の誤った判断で中年になって社会に戻ってくるのか。
悔しい20年、投獄はどのくらい苦しかっただろうか。



何処かの韓国人6

こういうのは日本だけじゃなく韓国でもある。
警察も裁判所も実績を上げるのに忙しいから・・・



何処かの韓国人7

日本人はちゃんと補償しろよ!!
1000億くらいは必要だ!



何処かの韓国人8

それでも死ぬ前に濡れ衣がはらされてよかったよ。
新しい人生を楽しめ。



何処かの韓国人9

まじでこういう強圧的な捜査は消えなければならないと思うわ。
20年なんてひどすぎる。



何処かの韓国人10

関係者は40年投獄しろ!!!!



何処かの韓国人11

日本の冤罪問題は本当に深刻。
私が知ってるだけで5人は濡れ衣で投獄されていた。
率直に言って韓国の警察よりも、官僚的な集団だよ日本の警察は。



何処かの韓国人12

日本の検察は証拠よりも自白に依存しているからな。
本当に遅れていると思う。



何処かの韓国人13

本当に涙が出るわ。
韓国人だから差別を受けるのか?
安倍は、ひざまずいて謝罪しろ。
そしてこの方に5千億の慰謝料を払え。



何処かの韓国人14

こういうことがあるから死刑制度廃止の世論ができるんだろうね。



何処かの韓国人15

在日同胞だからこうなったのか?
日本人じゃないから?



何処かの韓国人16

在日韓国人だからってことはないんだよ。
日本の司法制度は本来こういうもの。



何処かの韓国人17

あなたの罪は、日本の女性と同居した罪。



何処かの韓国人18

なぜ死んだ女の子の体からその人の精液が出てきたという話は記事から抜いてあるんだ?



何処かの韓国人19

韓国では15年くらいの刑が日本では無期懲役となるんだな。



何処かの韓国人20

日本を選んで住んでいるんだから自業自得だろ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




531405. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:23 ▼このコメントに返信
無期じゃなくし刑だったらさっさと刑を執行しておけばよかったんだけどな
ホント残念だよ
警察も詰めが甘い
検証しても無理な手口を理由にしたからだな
まあ大阪府警だから仕方ないのかもしれないが
Good0 日本語でおk0
531406. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:24 ▼このコメントに返信
日本も物証主義に偏り過ぎて、疑わしくは罰せずというやつ。
自白をしているので、大いな可能性は残る。
もし本当の犯人で、賠償金でもとられると納得できないケースとなる。
あまりこういう判決が続くと、みんな裁判で否定するようになるのでは。
取り調べ可視化すると、だいぶ違うかも。
Good0 日本語でおk0
531407. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/12 09:24 ▼このコメントに返信
自白の強要・冤罪は日本の司法の病巣ですが、ついに外国にも知られるようになりましたね。
時に検察が証拠を捏造する事もあるのですから、どうしようもなく腐っています。
捜査機関だけでなく、それを見抜けない裁判官も力量がないと思います。
東電OL殺害事件のように、時折海外まで知られるようになりましたが、司法改革にも外圧が必要なのでしょうか。
日本人諸君も冤罪で捕まるかもしれないのですから、素直に韓国の声に耳を傾けた方が良いと思います。
Good0 日本語でおk0
531409. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:28 ▼このコメントに返信
立派な朝鮮人の姿です。 無罪の気狂い夫婦・・
Good0 日本語でおk0
531410. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>韓国では15年くらいの刑が日本では無期懲役となるんだな。

韓国で日本と同じレベルの法を適応したらシャバから人が消えてしまうよなw
何せ不法者、犯罪者を減らすために基準を下げちゃう国だもんな。
最近だと性犯罪者と露天業者がそうだったか?
Good0 日本語でおk0
531411. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:35 ▼このコメントに返信
「魂が自殺した」状態の朝鮮人……

ただの野生動物?
Good0 日本語でおk0
531413. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:37 ▼このコメントに返信
自分の保護下にある幼女を日常的に性暴行していたのは事実なので、同情する気はまったく無い。
検察がこの屑を処罰したかった気持ちは良くわかる。
どう間違っても「善良な一市民」などでは決して無い。
Good0 日本語でおk0
531414. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:38 ▼このコメントに返信
例え無罪判決でも自分の子供を焼死させた事に変わりは無い。
Good0 日本語でおk0
531418. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:45 ▼このコメントに返信
捏造やら歪曲なんてのは韓国人も十二分に十八番だろうがよ
Good0 日本語でおk0
531419. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:47 ▼このコメントに返信
弁護側の実況検分も気になる。
確か車のガソリンが満タン状態で、エンジンがかかった状態だと
緩んだキャップから漏れ出す、というものだったはず。
満タンかどうかは置いておいても
ガレージにエンジンがかかったまま車を放置していたという事になる。
普通ガレージに止めておいて、キーを外さずしかもエンジンかけたまま
忘れる、何て事があるのだろうか??
Good0 日本語でおk0
531422. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:50 ▼このコメントに返信
小学生の娘犯してる糞野郎なのに
マスゴミの持ち上げようが異常なんだよな
ほんと腐ってるわ、サヨクとマスゴミ
Good0 日本語でおk0
531423. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:51 ▼このコメントに返信
レ.イプされた後、焼き殺された娘の無念………

Good0 日本語でおk0
531424. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:55 ▼このコメントに返信
事件のことをネットで調べたら、保険金やカードローン返済状況及び収入状況、タイミングなど・・・
裁判官や検察が保険金札ジンと疑っても仕方ない状況やね
Good0 日本語でおk0
531428. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:00 ▼このコメントに返信
無実との決定的な証拠はいまだに示されていない
Good0 日本語でおk0
531432. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:13 ▼このコメントに返信
多額の借金があったのに小学生の子供にそれも亡くなった子供だけに多額の保険金、その掛け金も多額
そして保険をかけてから僅か数ヶ月でこの事件
あからさまにおかし過ぎる
子供をレ○プしていたことは韓国では報道しないのか?
ああ、韓国なら国技無罪か。
Good0 日本語でおk0
531436. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:27 ▼このコメントに返信
児童レ○プ犯が野放しに。被害者が増えたらだれが責任とるんだろ。
Good0 日本語でおk0
531437. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:33 ▼このコメントに返信
疑わしきは罰せず。
法治国家であるが故、無念ではあるが…韓国のように感情だけでは裁けない。
ただし、碌な死に方はしないはず。
Good0 日本語でおk0
531439. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:37 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人12

???
慰安婦は、証拠より証言だったろうがww
Good0 日本語でおk0
531442. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:50 ▼このコメントに返信
これは冤罪ではなく、証拠不十分と、捜査員とかが定年や記憶が薄れるのを狙っただけ。
十中八九この男女は犯人だよ。
特に母親は被害者の母としてはありえない発言をいくつもしている。ジョンベネの母親みたいにね。
ジョンベネの犯人はジョンベネの兄だろう。息子も失うとビビった両親が罪を隠し捜査を拒否した。
Good0 日本語でおk0
531443. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:52 ▼このコメントに返信
同胞、同胞って言ってるけど
普段お前らは在日韓国人は人間にあらずって言ってるじゃないか。
Good0 日本語でおk0
531445. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:55 ▼このコメントに返信
稼ぎもない少女に多額の保険金かけて日常的に性暴行までして良く人様の前に笑顔で出れるな。頭のネジぶっ飛んでるよ。
Good0 日本語でおk0
531447. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:59 ▼このコメントに返信
きちんと証拠が取れなかったのがつくづく残念
情況証拠は完全に真っ黒じゃん
Good0 日本語でおk0
531448. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:08 ▼このコメントに返信
疑わしくは罰せずと言うことだろう
相当無理筋な事故の可能性もあるのだから、100%有罪じゃ無いと言うこと
保険金はどうなるのだろうか
保険会社が支払い拒否して民事の争いになっても保険会社が勝つのじゃないの
Good0 日本語でおk0
531451. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>なぜ死んだ女の子の体からその人の精液が出てきたという話は記事から抜いてあるんだ?

ほんこれ
Good0 日本語でおk0
531452. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:18 ▼このコメントに返信
※531407
韓国では、冤罪っぽい容疑をかけられると同時に、何故か容疑者が死体となって発見されますよね。
ドアノブにタオルを縛り付けて首吊りをしていたり、部屋着のまま水死体となって川に浮かんだり、他殺と判断されないのが不思議な死因で。
冤罪かけられたらすぐ殺されるような国がいいとは思いませんなぁ。
Good0 日本語でおk0
531453. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:22 ▼このコメントに返信
※531424
ガソリンを後からタンクになみなみ追加し無いと漏れないとかもな
Good0 日本語でおk0
531455. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>日本の検察は証拠よりも自白に依存しているからな。
>本当に遅れていると思う。

「ウリの自白(だけ)が証拠ニダ」という国がありましたとさ。
よく考えないでしゃべるから、すぐブーメランが炸裂すんだよww
Good0 日本語でおk0
531461. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:45 ▼このコメントに返信
亡くなった小学生の体に体液を大量に残して性虐待は弁護士も認めてるけどレイポの時効を待って控訴だからダイジョーブ の朴さんですね

レイポした娘を入浴させた浴室に外から鍵をかけ借金200万あるけど新築マンション購入して頭金支払期限が迫っているのにレイポしていた娘に1500万の保険金掛けてお通や、お葬式をする前に保険金を請求した朴さんですね

浴室と隣接していた車庫に止めていた車から何故かガソリンが漏れて自然発火したんだと主張して「着火した証拠だけ」なかったので無罪(無実とは言ってない)になった朴さんですね

朴さんが死亡しためぐみちゃんをレイポしていたのは、本人及び弁護士全員認め裁判でも事実認定された
事 実 で す

朴さんは放火殺人強○魔じゃない! 幼女○姦魔だ! と主張し認定されました

以後、幼女○姦魔朴さんと呼びましょう
Good0 日本語でおk0
531462. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:46 ▼このコメントに返信
韓国人は知能障害持ち?
慰安婦の発言が証拠ニダ!、一方で自白だけで・・
矛盾してるのに平気なんだね。

要は、日本を叩ければ何でもイイ、「反日」なんだよね。
だから、在含め、一切意見を聞く必要は無い。
ゴキブリは、叩きつぶすのみ。対話は成立しない。
Good0 日本語でおk0
531463. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:52 ▼このコメントに返信
在チョンをさっさと回収しろ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
531465. 娘がかわいそう 2016/08/12 11:53 ▼このコメントに返信
女の子がかわいそうで同情する。こいつらには同情しない。
本当にやったかどうかなんて、証拠がはっきりしないとどうにもならない。
だから出てきたんだろうし。
・・・・そう考えると、ようするに女の子は父親に乱暴されて、絶望して焼身自殺?
Good0 日本語でおk0
531468. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:00 ▼このコメントに返信
果てしなく黒に違いないが、決定的な証拠がないから疑わしきは罰せずという司法の原則が働いたまで。
韓国の感情によって支配させる司法制度とは根幹が異なる。

そもそもこの在日野郎は、幼い少女への日常的性的暴行は認めている許されざる犯罪者。
性犯罪は韓国人の座右の銘に等しく、火のないところに煙は立たない。
Good0 日本語でおk0
531470. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:09 ▼このコメントに返信
限りなく黒に近いんだけどな。
俺は保険金殺人だと思ってるよ。
Good0 日本語でおk0
531473. ななし 2016/08/12 12:14 ▼このコメントに返信
判決を下した裁判官ェ…
Good0 日本語でおk0
531488. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:35 ▼このコメントに返信
因果応報
人生全うするまでに何かが起きます
Good0 日本語でおk0
531495. ななし 2016/08/12 12:45 ▼このコメントに返信
在日同胞と言ったり、パンチョッパリと言ってバカにしたり、
本当に都合のいい連中だな。

本当は、こういう話だってどうでもいいと思ってるんだろよ。
ただ単に日本を叩けりゃ、同胞でも利用する、それが下朝鮮人さ。
Good0 日本語でおk0
531497. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:48 ▼このコメントに返信
※531473
証拠が無い位に燃えてるからな
Good0 日本語でおk0
531499. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/12 12:48 ▼このコメントに返信
日本の司法もようやく加藤記者を釈放した韓国のレベルに追い付いてきましたね。
Good0 日本語でおk0
531505. ななし 2016/08/12 12:58 ▼このコメントに返信
強.姦罪はどこいった?
Good0 日本語でおk0
531511. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:05 ▼このコメントに返信
※531407
在日は、存在自体が、罪。早く、まとめて、帰国しなさい。

Good0 日本語でおk0
531513. そのまんま日本人 2016/08/12 13:13 ▼このコメントに返信
これって女児の体内からこの獣の体液が検出された物証があり性虐待が常態化してたやつでしょ、
なんでこんな表情できるのか、そして堂々としていられるのか、まさに種族特性だわ。
Good0 日本語でおk0
531514. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:27 ▼このコメントに返信
※531499
一応聞いておくがツッコミ待ちだよな?
あれは起訴した時点でおかしいだろう。
Good0 日本語でおk0
531525. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:03 ▼このコメントに返信
※531499
釣りなんだろうけど
性暴行された上に焼死した女の子をよく餌にできるね

Good0 日本語でおk0
531527. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:09 ▼このコメントに返信
内縁の11歳の子に保険金かけてレ○プして
内の精液を洗い流そうと風呂に入ったところを閉じ込めて焼き殺す。
チョンコは絶滅させないかんよ。
Good0 日本語でおk0
531530. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:22 ▼このコメントに返信
※531432
それを知った瞬間に突如黙って、何事も無かったかのようになると。
そんな事を日本がずっと許してやってきたから、こんな哀れな民族に成り果てたのよ。
Good0 日本語でおk0
531533. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/12 14:31 ▼このコメントに返信
※531514
※531525
性暴行?そんな報道出ていたでしょうか。
又、捜査段階で明らかな証拠があれば、強○でも起訴されていたはずですね。
起訴された事実はありますか?
ざっと検索しましたが、ネットの噂だけでしたね。

>日本人は嘘が嫌い
本当にそうですか。嘘は嫌いかもしれませんが風評は好きなのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
531535. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:36 ▼このコメントに返信
※531533
殺人の刑がって話だぞニダこれ
Good0 日本語でおk0
531537. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:40 ▼このコメントに返信
ば。韓国韓国人?え、よく解らないが?まあ日本では、ば。韓国韓国人の犯罪が多いからな。ハイ
Good0 日本語でおk0
531541. 2016/08/12 14:49 ▼このコメントに返信
性犯罪者に間違いはないんだから、全くの無罪するなよ。
最低
Good0 日本語でおk0
531545. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 15:04 ▼このコメントに返信
はぁ?
在チョンを見たら犯罪者と思うのは普通だろ!!
なぜなら在チョンは存在自体が犯罪者だらな。
Good0 日本語でおk0
531546. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 15:06 ▼このコメントに返信
こいつと内縁の妻は絶対にやってるよ。
間違いない。
なんで、くそ貧乏の底辺家庭が、小学校高学年の女の子に「生命保険」なんぞかけるんだよw
Good0 日本語でおk0
531570. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 15:40 ▼このコメントに返信
※531533
本人が支援者とのやり取りで告白してるし、判決文にも出てる。
ttp://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/346/082346_hanrei.pdf

P8
請求人甲はGとの性的関係について自発的かつ任意に供述した。
Good0 日本語でおk0
531589. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 15:59 ▼このコメントに返信
※531570
P13
本件を認めればGに対する強 かん は事件にしないが否認すれば事件にすると
利益誘導及び脅迫される状況があった
としても,その問題の程度等からすると,請求人甲の検察官調書の任意性を否定しなけ
ればならないような状況があったとは認められない。
Good0 日本語でおk0
531600. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 16:23 ▼このコメントに返信
そろそろ、裁判官や弁護士も間引く時代になるだろうな

不正の温床じゃないか!! 裁判官、弁護士、いい加減な事ばかり言うな!!


Good0 日本語でおk0
531612. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 16:46 ▼このコメントに返信
これ、韓国だったら
再審そのものが認められないんだろうなあ…
Good0 日本語でおk0
531619. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 17:05 ▼このコメントに返信
子供に保険かければ楽でける朝鮮思考
Good0 日本語でおk0
531621. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/12 17:20 ▼このコメントに返信
※531570
※531589
P8,P13の供述は原審で採用された調書の内容です。再審では、その調書の内容は客観的事実と一致しない、重要な点で変遷がある等の理由で信用できないと認定されたはずです(p49以降)。強Xの話も被害者が死亡、遺体は焼けたところ、どういう経緯で出てきたのか不自然です。訊かれてもいない事を自分から話し出すのは不自然、取調官がストーリーを作文し捺印させた疑いもありますが、密室では何をしても表ざたになりません。取り調べ全過程を可視化しなければ、供述調書を証拠採用しないくらいの制約が必要ではないでしょうか。
そして一度誤審されるとスティグマが消えないのが冤罪の怖いところだと思います。
Good0 日本語でおk0
531651. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 19:25 ▼このコメントに返信
ってかさぁ、あのワケの解らん証明とやらで無罪になる意味が分かんないんですけど?
とっとと執行しねえからゴネ得になっちまったんだろ。
確定して2年以内とか規定作れやks
Good0 日本語でおk0
531726. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 20:54 ▼このコメントに返信
こいつと嫁を殺した奴に賞金出そうぜ
Good0 日本語でおk0
531755. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 21:33 ▼このコメントに返信
◆韓国の慰安婦がアメリカで敗訴 主張を裏付ける資料を1つも提出できず 大 敗 北
「サンフランシスコ連邦地裁:訴訟が始まってから1年もたたない今年6月21日、元慰安婦らの訴えを全て棄却」
「裁判所は原告らが主張を裏付ける資料を提出するよう、数回にわたり機会を与えたにもかかわらず、資料を提出しなかった」
「真実だけで勝てると信じるのは、とても単純かつ危険な発想で、敗訴した場合のダメージもかなり大きい」
「責任を伴わない功名心は時として罪になる」
Good0 日本語でおk0
531781. 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」 2016/08/12 22:10 ▼このコメントに返信
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
Good0 日本語でおk0
531801. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 23:05 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20

日本を選んで住んでいるんだから自業自得だろ。


まったくその通り!
在日同胞の皆さん、早く韓国に帰ってきて!
Good0 日本語でおk0
531929. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 03:50 ▼このコメントに返信
こんだけの犯罪犯して、強制送還されないの⁉︎外人でしょ⁉︎
Good0 日本語でおk0
531955. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 06:10 ▼このコメントに返信
追加で、建売住宅購入、前金300万が1週間以内に必要だったのに、預金なし。
保険会社に保険金支払いを申請した日も追加してやれよ。
Good0 日本語でおk0
561156. オレオレ、日本人だよ 2016/09/26 03:43 ▼このコメントに返信
火災に遭ったお風呂には道路に面して大きな窓が有った。
脱いだ服か着替えが有れば外に逃げられたかもしれない。
犯された直後でぐったりしてたのかもしれない。
「これが最後だ」と思って気が失う位の行為だったのかも知れない。
ほんまかわいそすぎる。。。
Good0 日本語でおk0
572910. オレオレ、日本人だよ 2016/10/12 17:19 ▼このコメントに返信
※531781

キチガイめww
Good0 日本語でおk0
576556. オレオレ、日本人だよ 2016/10/18 10:04 ▼このコメントに返信
※531407
どこかの国では裁判官が法ではなく感情で裁くらしいぞ
だから平気で事後法とか作っても疑問にも思わんしな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★