かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.11 19:15|カテゴリ:歴史コメント(47)

広島前市長「日本は韓国人原爆被害者に謝罪せよ」 日本人「まーた謝罪と賠償のネタ作りか」 韓国人「韓国人は何も言ってませんが」


広島前市長「日本は韓国人原爆被害者に謝罪せよ」


20160811-05.jpg


日本、韓国人原爆被害者に謝罪すべき

1945年8月6日広島に、3日後の9日長崎に米国の原子爆弾がそれぞれ投下された。当時20余万人が亡くなったが、このうち20%は強制徴用や徴兵で日本にいた朝鮮人だった。慶尚南道陜川(キョンサンナムド・ハプチョン)は「韓国の広島」とも呼ばれる。韓国内の原爆1世被害者2501人のうち24%(619人)が慶尚南道に集まっていて、このうち半数以上の397人が陜川にいるためだ。

このため陜川では97年から毎年「韓国人原爆犠牲者追慕祭」が開かれている。97年、日本の宗教団体「太陽会」が原爆被害者の霊魂を慰めるために慰霊閣を作って追慕祭を主管し、2010年からは韓国原爆被害者協会と韓国原爆2世患友会が共同で追慕祭を開いている。2012年からは市民団体「陜川平和の家」が「非核・平和大会」を共同で主管している。

だが、これまで日本のOB・現職官僚は誰も追慕祭に出席したことがなかった。このような折、元広島市長の平岡敬氏(88)が最近、陜川を訪れた。平岡氏は今月5日に陜川で開かれたことしの非核・平和大会に出席した。6日午前には陜川郡原爆被害者福祉会館慰霊閣で開かれた「韓国人原爆犠牲者追慕祭」にも参加して生存者を慰めた。

平岡氏は追悼の挨拶で「原爆を投下した米国の責任を明確にし、植民支配と原爆被害に対して日本政府が謝罪しなければならない」とし「今も後遺症で苦しんでいる被爆者に対し、支援が必要だ」と強調した。6~7日には大邱(テグ)で開かれた韓国内の原爆犠牲者追慕のための第1回平和芸術祭に講演者として出席した。平岡氏は大邱市中区(チュング)市民公益活動支援センターで行った「苦難の歴史と平和の道」という主題の講演で、被爆者問題に取り組むようになった経緯や被害者を支援するための活動などを紹介して出席者から大きな拍手を受けた。

平岡氏は65年に広島の地方紙記者時代から韓国の原爆被害者問題に積極的に取り組んできた。日本で治療を受けたいという韓国人原爆被害者から手紙を受け取り、原爆被害者が多く暮らす陜川と日本を数年間で40回余り行き来しながら記事を書いた。日本政府が韓国原爆被害者の治療費などを支援するべきだとする市民社会活動にも深く関与した。

広島市長時代だった99年には広島平和記念公園の外にあった韓国人原爆犠牲者慰霊碑を公園内に移して日本人犠牲者慰霊碑の近くに設置した。このために韓国では親韓派と評価されているが、日本の右翼団体からは批判を受けることもある。

平岡氏は「日本は韓国原爆被害者に、また過去の植民地化に対して韓国に謝罪するべきだ」とし「日本政府が謝罪しないから(広島市長だった私が)謝罪するのだ」と述べた。平岡氏はまた「韓国人も日本人と同じ原爆犠牲者だ。これに見合う礼遇が必要だ」とし「日本政府は正しい歴史認識を持つべき」と強調した。


中央日報
http://japanese.joins.com/article/145/219145.html


ガセンギ.com
http://goo.gl/6n92BW








何処かの日本人1

またまた良心的日本人を使って日本批判ですか 
見出し・内容とも平岡敬さんの個人的見解です 
植民地化に謝罪? 
もう済んでいるよ 何回も蒸し返すなよ 
第一、原爆はアメリカ軍が落としたんだからアメリカに文句を言えば?


何処かの日本人2

謝罪から賠償金への流れが定着して居るね?
要するに全ての事は金目当て!もう聞き飽きたし見飽きたよ!
金の臭いがすると次々に捏造し金に群がる虫けら鬼畜亡者だね?
ホントに醜い人種だね?吐き気を催すよ!!


何処かの日本人3

原爆を落としたのはアメリカ。  
何か言いたいことがあるのなら、アメリカに言え。


何処かの日本人4

話すのは自由だけど・・・広島市長時代に謝ればよかったんじゃないの。
謝りたいのであれば「貯め込んだ財産と退職金」をご自由に寄付してきなさい。


何処かの日本人5

それでは聞きますが、広島の原爆後援に建立されている韓国人慰霊碑に、韓国の現職大統領は訪れたことがありますか?
オバマ大統領が広島演説でコリアンに言及していますが、それでも不満ですか?
謝罪を求めるなら日本ではなく米国に対してやりなさい。


何処かの日本人6

韓国人?  
当時は栄光の日本人 日本人が日本人に謝罪しろって? 
マヌケチョン


何処かの日本人7

日本国首相が謝罪をしても、韓国側は善意を素直に受け取らないし、反日の言動を変えたりしない。
ましてや平岡氏一人が謝罪しても何の功績にもならない。浅はかの一言。


何処かの日本人8

平岡氏が謝罪して資産を韓国人に賠償すればいいじゃないの。
日本国民を巻き込むなよ。
そう気持ちがあるなら、自ら実践しなさい。
われわれ日本人はこういう人を懐疑的に見るから、本当にその気があるなら自分の資産を全て投げ出すよ、それを韓国は受け取ってくださいね。


何処かの日本人9

平岡氏が、被爆行脚で余生を養っている方だとしても、広島市長まで務めた方が、韓国人に謝罪せよ、という論理の通らない発言をしたとは、到底信じられない。 
いつもの捏造であろう。


何処かの日本人10

新た千年賠償の、ネタ作りですか。


何処かの日本人11

「強制徴用」も「徴兵」でもないがな。 
少なくとも貴国では食えないので 日本で一旗揚げようと祖国捨ててきた人たちやがな。
現在も韓国捨ててアメリカ、カナダに移住する人たちがおるが、当時からそうやったんや。
また当時貴国は「日本」。
原爆に合ったのも広島市民と同じ日本人。
間違えないでね。


何処かの日本人12

こんな日本人を紹介しても、なにもシンパシーも感じないし、馬鹿だなと思うだけ。
この人が死ねば終わりだよ。


何処かの日本人13

ものの道理というものが全く理解できない感情優先未進化生物である感情だけで生きる朝鮮人達に言い聞かせても無駄だと思うけど、当時韓国なんぞ無かったし、原爆を投下し多くの非戦闘員を殺戮したのは米軍だったって事は一応言っとくね。
あんた等の知能程度ではチンプンカンプンだと思うけど・・・・


何処かの日本人14

謝罪する理由はなんなのかね、また金かw


何処かの日本人15

日本政府に替わり、私が謝罪しますね
「悪かったなゴメンよ、だから今後はこっち見んな」
喜んでいただけましたか?


何処かの日本人16

オバマ君にでも頼めば良いではないか。
筋違いも甚だしい。
鮮人特有の強弁を以てしても、誰も耳を貸さない。
勝手に騒いでいれば?


何処かの日本人17

こいつ等、歴史の事実を完璧に棚上げし、アホな事を語っている。
植民地?併合だろう、併合の良し悪しは別にして、併合手続きだから皇民になれたのじゃないか?
これが終戦まで続いた。
つまり、徴用とか戦争犠牲者の扱いは日本国民として処理されている。
何で大和民族を差し置いて朝鮮族だけが特別扱いされなければならんのだ?


何処かの日本人18

平岡なる耄碌爺は、鳩山由紀夫、村山、菅直人らと同類の反日・極左勢力だなっ。 
大体において、勝手に日本来て広島に住み着いた流れ者・朝鮮人どもが被ばくしたに過ぎない。 
つまり無頼漢や流れ者に同情するような奴は、こいつ等を手なずけ政府転覆を画策する大悪党が多い! 
平岡を外患罪で死刑に!(/・ω・)/


何処かの日本人19

当時の半島は日本国。
その日本が米国に謝罪をを求めてないのに、なぜ日本が成り代わり韓国に謝罪するのか。
日韓の請求権は完全かつ永久に解決済み。
この耄碌爺には勝手に言わせておけ。


何処かの日本人20

原爆落としたのは米国だ。
文句があるなら米国に言え。
朝鮮人が被爆したのは併合されたからだというのなら併合条約を締結した大韓帝国皇帝閣下に文句を言え。
それでも文句を言いたいなら朝鮮に付与した資産19兆円を返してから言え。
戦後処理でソ連に優位に立とうと米国が落としたものでもある。
そうさせたスターリンにも文句を言え。


何処かの日本人21

アメリカに言え!


何処かの日本人22

原爆の何に対して日本が謝罪しなければ成らないんだ。
正しい歴史認識を朝鮮人は1秒で良いから勉強してください。


何処かの日本人23

謝罪する必要なし。


何処かの日本人24

THAAD反対の韓国人が、中国メディアで大きい顔してしゃべってますよね。
基本的にあれと同じですので 気にしないで下さい。
意味あることでは無いです。


何処かの日本人25

現在の知識、常識で歴史を裁くな、という歴史を批評するときの鉄則が根本的に抜けている。


何処かの日本人26

なんでもかんでも謝罪、謝罪と自分たちは決して悪くないという立場で言うこの民族、とことん鬱陶しい。


何処かの日本人27

原爆は神の懲罰だから、広島にたまたま居た韓国人も懲罰を受ける理由があったと言う事だろう。。
神のする事だから、、甘んじて受けるべし、、「By 中央日報」





何処かの韓国人1

平岡が言った言葉を朝鮮人が言ったように言うのか。



何処かの韓国人2

>>1
私も読んでとんでもないと思ったww



何処かの韓国人3

安倍が靖国神社に参拝する際、ロシア、米国、韓国、中国など陣営を問わず、悪口をしているという事は、日本のメディアでは報道されていないみたいだなww



何処かの韓国人4

一つは考えるが、二つは考えられないのが依然として愚かな国だ。
わざとそんな事してるんだろうが。



何処かの韓国人5

韓国人は何も言ってませんが…?



何処かの韓国人6

強制徴用が何か知ってるのか?
両親が与える食事を貪欲に食らい、家に引き籠るオタクたちが。



何処かの韓国人7

皆、気が抜けたね。
いざ被害韓国人たちは、補償金を受け取るつもりもなく、ドイツがポーランドにしたように真実の謝罪と歴史教育をしっかりしろという事を望むのではないか。
そして、最初に戦争を起こして強制徴用して、核を食らうように導いた日本政府の過ちであって、米国から謝罪を受けろとは狂った野郎たち…



何処かの韓国人8

元々、あの世が近くなれば人々は自分が犯した事に対して反省します。
死んで地獄に行くのかwwwwwww
それが怖くて死が近づいて来ている時期には、何故か一様に自分を反省したり懺悔しますね…
それは反省ではなく、死んで経験する罪を恐れて、どうやってしても言葉で千両の借金を返済しようという考えだけwwww



何処かの韓国人9

大地震の予告が。



何処かの韓国人10

ああ~ある程度の反応を予想したが…書き込みに反対が「0」…
やはり島に孤立している奴らで仲間同士でよく似合いますね。
あんな奴らから、心のこもった謝罪は無さそうだ…



何処かの韓国人11

クレイジーな人たち。



何処かの韓国人12

日本は依然として平穏だね。



何処かの韓国人13

この前、関東に硫黄の匂いが充満したんだって。
地震速報ニュースを期待しても良いのか…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




531093. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:22 ▼このコメントに返信
こいつが市長の当時、広島県の高校の修学旅行で
わざわざ韓国に行って、土下座させたと言うのは本当の話
Good0 日本語でおk0
531096. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:25 ▼このコメントに返信
>原爆を投下した米国の責任を明確にし、植民支配と原爆被害に対して日本政府が謝罪しなければならない

は?
植民支配って何?日本に植民地なんて無いんだけど?
原爆を投下した米国の責任と日本政府の謝罪ってどう関係するの?
日本政府が原爆を広島に落としてくれと頼んだわけでもないのに
この論理だとベトナム戦争で虐殺された無辜の民はベトナム政府が謝罪しないといけなくなるゾ
虐殺したのはおまエラだろ?
Good0 日本語でおk0
531097. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>韓国人は何も言ってませんが…?


オバマ大統領がこないだ広島に来た時の前後の言動を、もう忘れたようですな


韓国メディアの「原爆について韓国人に謝罪しろ!」系の記事が、そりゃもー腐るほどありますぞ。

なんなら、リンク付けましょうか?
Good0 日本語でおk0
531098. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:27 ▼このコメントに返信
謝罪?
謝罪っていったい何に対して??
Good0 日本語でおk0
531100. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:32 ▼このコメントに返信
オバマが広島に来るときにウリにも謝罪汁って言っていたのをもう忘れたかバカチョン
Good0 日本語でおk0
531103. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人は上か下かをハッキリさせる

甘やかすと勘違いさせるだけ
きっちりと馬鹿にして、叩くべき
Good0 日本語でおk0
531104. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:37 ▼このコメントに返信
広島市長って毎回キチガイが選ばれるんだよな
もう一回原爆落ちればいいのに
Good0 日本語でおk0
531110. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/11 19:50 ▼このコメントに返信
ワタシ、貴方のお店で買い物していたら日本の右翼に因縁つけられました。

店長は私に謝罪と賠償してください

というようなものですね
Good0 日本語でおk0
531113. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:54 ▼このコメントに返信
平岡氏の様な方がいるのを知ると
日本もまだまだ捨てたもんじゃないと思える。
Good0 日本語でおk0
531114. 老兵は死なず 2016/08/11 19:54 ▼このコメントに返信
日本に居るから日本人とは限らない
Good0 日本語でおk0
531115. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:56 ▼このコメントに返信
論理が破綻してるじゃん
これだと殺した遺族から金取れるぞ
Good0 日本語でおk0
531118. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:01 ▼このコメントに返信
口を開けば「平和」と繰り返していた村山元首相。
平和の為と、中国の「軍事パレード」に参観するために行った。

鳥越俊太郎は、NHKの討論番組で「どこが日本を攻めて来るというですか? 中国ですか? 北朝鮮ですか? そんなのは妄想です。どこも攻めてきませんよ」と持論を述べた。

昨年の安保法案で共産党の志位委員長は「北朝鮮は脅威ではない」と断言した。

ゆとり教育を推進した文科省元次官の寺脇氏は「中国に対して防衛力を強化するというのは、外交の怠慢だ。外交の話し合いでこそ解決すべきだ」と安保法案に反対した。

平岡氏も、その類の人物なのだろう。
Good0 日本語でおk0
531120. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:02 ▼このコメントに返信
※531113
確かに、この手のバカが沢山いて飽きる事がありません。
Good0 日本語でおk0
531129. 名無し 2016/08/11 20:15 ▼このコメントに返信
何で市長選挙立候補時に一切話を出さず、役が終わってからで文句言うかな?
負け犬の遠吠えとか、後出しジャンケンですら無い燃えられずにブスブスと灰に成った究極のカスだわ。
Good0 日本語でおk0
531130. 韓は、世界で一番日本に不要な 国 2016/08/11 20:15 ▼このコメントに返信
韓 と その親派

は、みんな 奇痴外と乞食しか居ない

これ マメな
Good0 日本語でおk0
531134. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:18 ▼このコメントに返信
誰だこの爺は?
爺の報酬はいくらだ?出来高制なのか?
こんなバカばっかり市長をやらせないで
矢沢永吉氏とか浜田省吾氏にやらせろよ
広島市民は喜び広島への移住者が増えるぞ。
Good0 日本語でおk0
531135. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:20 ▼このコメントに返信
このジジイが歴史のお勉強を一からし直せって感じだよねw
植民地と併合の違いからまずお勉強したらどうでしょうね
Good0 日本語でおk0
531136. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:21 ▼このコメントに返信
植民地で国号が消滅した国は無いだろ?!何が植民地だ!
基地外朝鮮人なら兎も角、そんな事も分からない老害は黙ってろ!
Good0 日本語でおk0
531143. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:36 ▼このコメントに返信
ジジイだから歴史を知ってるとは限らない良い例
Good0 日本語でおk0
531147. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:44 ▼このコメントに返信
おまエラ、ポーランドと同じ立場と思ってるわけね。
糞食い土人の思考は千年経っても変わるまい。
Good0 日本語でおk0
531148. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:45 ▼このコメントに返信
※531113
言論の自由が、あるだけ。
Good0 日本語でおk0
531150. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5

>韓国人は何も言ってませんが…?


ほんこれ
善良な日本人が韓国人被爆者への救済を訴えてるだけなのに
統失ネトウヨの思い込みと被害妄想は実に深刻
日本が韓国を併合しさえしなければこんな悲劇は起こりえなかったのだから
日本に韓国人被爆者が生まれた責任と賠償の義務があるのは至極当然
天皇は退位したら即韓国に土下座行脚の度に出るべし
Good0 日本語でおk0
531151. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:56 ▼このコメントに返信
韓国人って、バカみたいに在日の手のひらの上で踊ってるなぁ。もう少し韓国人が賢かったら、日韓で共闘して在日駆除して社会を少しはクリーンにできたのに。
Good0 日本語でおk0
531153. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:57 ▼このコメントに返信
まぁ、こんな人が生きてられるんだから日本は平和だよ。隣国では、当時を経験した人が、昔の方が良かったと言っただけで、当時を経験してない、最近の人に撲殺されてるんだからなぁ。国が国なら、この人は、まずタヒんでる。
Good0 日本語でおk0
531154. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:58 ▼このコメントに返信
まあ確かに今回のはパヨクが言っただけでチョンコは関係ないな。

でもチョンコは絶滅しろ
Good0 日本語でおk0
531155. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 21:02 ▼このコメントに返信
★関連記事のご紹介
◆【国内】修学旅行先の韓国で生徒に土下座させた教育…命がけで正常化 教育評論家・中塩秀樹さん[2016/8/11]

広島の偏向教育の惨状がわかる記事。広島は特に酷い地域の1つだったみたい。
遅ればせながら私達の世代からでも少しずつ日教組の他、在コや共産主義者を
本気で日本から排除していかないとダメだね。

まずは「知れば知るほど嫌いになる国」の事を、より多くの
日本人に知ってもらう『知韓』を広めないとね^^
Good0 日本語でおk0
531157. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 21:12 ▼このコメントに返信
>強制徴用が何か知ってるのか?
>両親が与える食事を貪欲に食らい、家に引き籠るオタクたちが。

ふむふむ・・・・・・・・で? 
ひょっとして説明なし?

イヤイヤ、普通は「強制徴用が何か知ってるのか?」って後に、それに関して論理的説明あるだろ?
ひょっとしてとりあえず言ってみただけ?  

もちろん日本側は、すべてのケースで反論できる準備はとっくにしてあるが。
もしかして、それを知ってるからこそ、こんなピンポンダッシュみたいな議論のふっかけ方をしてきたのか?

Good0 日本語でおk0
531158. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 21:17 ▼このコメントに返信
正論言われて罵倒しか出来ない韓国人でした
Good0 日本語でおk0
531163. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 21:21 ▼このコメントに返信
>韓国人は何も言ってませんが…?

日本に韓国系がどれくらい居ると思ってるんだよバカ
Good0 日本語でおk0
531168. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 21:31 ▼このコメントに返信
原爆については日本は謝罪しようがない。平岡氏の理論で言うと、原爆投下により亡くなった米軍捕虜がいたと思うが
それも日本の責任になってしまう。
Good0 日本語でおk0
531169. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 21:32 ▼このコメントに返信
まあね
なんだかんだ言って、先頭切ってる主敵は常に日本人なんだよね
中国も韓国も、尻馬に乗ってるだけ
Good0 日本語でおk0
531173. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 21:42 ▼このコメントに返信
※531150
日本に併合されたのは、朝鮮が、望んだことなので、韓国政府の責任になる。

原爆を落とした加害者は、アメリカ。
Good0 日本語でおk0
531180. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 21:52 ▼このコメントに返信
この馬鹿チョンがぁ
Good0 日本語でおk0
531208. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 22:36 ▼このコメントに返信
この老害は、日本の恥だと思う。
Good0 日本語でおk0
531211. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 22:41 ▼このコメントに返信
又 金クレクレかよ

Good0 日本語でおk0
531222. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 23:18 ▼このコメントに返信
知るかボケ。じじいが自腹で朝鮮人に金払え
Good0 日本語でおk0
531228. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 23:30 ▼このコメントに返信
朝鮮系日本人
Good0 日本語でおk0
531230. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 23:32 ▼このコメントに返信
この馬鹿はまだ生きていたのか?
さっさとくたばれ。老害。
Good0 日本語でおk0
531234. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 23:53 ▼このコメントに返信
>韓国人「韓国人は何も言ってませんが」

おっしゃる通り
慰安婦、靖国、南京などなど
全部仕掛けたのは日本人
自分のイデオロギーのために
外国人を利用するのは卑劣だと思う
Good0 日本語でおk0
531244. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:21 ▼このコメントに返信
そうだね、この件に関しては韓国は何も言ってないね。
韓国人被爆者に賠償しろとかは韓国内でも散々言ってるから同じかと思ったよ。

同族嫌悪って奴だね。
Good0 日本語でおk0
531277. ななし 2016/08/12 01:05 ▼このコメントに返信
え?金じゃないの?じゃあ寄って来んなよ千ョン。クンジョル 笑
Good0 日本語でおk0
531321. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 04:16 ▼このコメントに返信
ぶっ殺そうぜ
Good0 日本語でおk0
531385. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:29 ▼このコメントに返信
は?アメリカに言えよクズチョン!!
Good0 日本語でおk0
531429. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:06 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>韓国人は何も言ってませんが…?

「まだ」だろ
まだネタが投入されたばかりなので、どのように反日の道具に使おうか検討してる所だろ
次の大統領選では(慰安婦の代わりに)この件で日本から謝罪を受けられるかが最大の焦点になってる
Good0 日本語でおk0
531517. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:34 ▼このコメントに返信
※531150
あ~~~ら💛
被ばくさせちゃって~ごっめんなっさいね~~ん💛
謝ったからぁ~許してねぇ~ん(́◉◞౪◟◉)
Good0 日本語でおk0
531584. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 15:53 ▼このコメントに返信
あの戦時に一番被害に遭ってないのが朝鮮だってわかってないね。
朝鮮人が詐欺根性で慰安婦を騙さなければこんな状況にもならなかった。
あまりにも扇動されすぎだぞ。そもそも朝鮮人に嘘つきが多いことはお前らが一番身に染みてわかってるくせに。
強制だったのは当時日本人だった朝鮮人ではなく、オランダ人や他国の人達ですよ。
Good0 日本語でおk0
531622. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 17:25 ▼このコメントに返信
原爆落としたのはアメちゃんなんだから
たかるならアメリカにたかれ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★