かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.04.07 17:08|カテゴリ:アメリカコメント(46)

アメリカ「独島も竹島もリアンクール岩礁も韓国の領土」 韓国人「完全勝利www」 アメリカ国家地球空間情報局(NGA)が独島・竹島等を韓国領有権で統一[4/7] 韓国の反応


20140407-11.jpg

全てのパターンの独島の名称が韓国主権地域明記

独島も、竹島も、リアンクール岩礁も全て韓国の領土!

アメリカ国家地球空間情報局(NGA)が独島を韓国領有権に表記されているという事実が明らかになった。特に、独島(Dokdo Island、Dok-do、Tokdo、Tokto)はもちろん、日本で呼ぶ竹島(Takeshima、Take-shima)とリアンクール岩礁(Liancourt Rocks)、ホーネットアイランド(Hornet Islands)など、すべての形態の独島の名前を欠かさず韓国の領土で統一させて注目される。

6日現在(米東部時間)、NGAのホームページには独島を含む8つの名前が1つの項目に入っており、CountryやAdminが韓国(South Korea)となっている。独島の位置は北緯37度15分、東経131度52分、形態(Type)は島と表記し、グーグルマップを通じて位置を確認することができる。

一つ興味深いのは日本の領土と表記した竹島も載っているという事実だ。しかし、この竹島は日本国内の同じ名前を持つ他の島々を指すもの。日本には山口県をはじめ、長崎、大分、鹿児島、熊本県など計9つの島が竹島という名前で存在する。

例えば、同名異島なこれらの島の経度と緯度は当然異なる。大韓民国領、独島とは何の関係もないのだ。独島を何と呼ぼうがその島は"韓国の領土"であることに釘を刺したわけだ。

20140407-12.jpg


また、他に目を引くのはアメリカ国家地球空間情報局が独島表記の島々の管轄国を'大洋(Oceans)'に明記した別の項目があるという事実だ。ただ、このような表記が独島領有権を主張する日本の立場を配慮したのかは確認されていない。

アメリカ国家地球空間情報局は、米連邦政府内の地理の専門家たちの集まりであるアメリカ地名委員会(BGN)で論議された事項及び地球上のすべての地形に関する情報を収集、分析して最終決定する任務を持つ機関。

アメリカ国家地球空間情報局は1996年8月に独島を'主権未指定地域(undesignated sovereignty)'に分類したことがある。以後、韓国領として表記されたが、2008年7月、独島論議が起き、地名委員会(BGN-Board on Geographic Names)が再び'主権未指定地域'に変更し、波紋が広がった。

在米報道人ムンギ氏(?)は、「当時、韓国の強力な反発が出ると、約一週間を経過した7月30日午後6時を期して再び韓国領として還元された」、「米国の国立地理情報局が独島はもちろん、日本の名称である竹島までまとめて韓国領と表記するのは、独島に関する一切の是非を静めるという点で非常に意味深い」と評価した。

アメリカ国家地球空間情報局ホームページ
https://www1.nga.mil/Pages/default.aspx

NAVERニュース
http://goo.gl/tSjKMw







何処かの韓国人1

完全勝利か
やはり盗人がいつまでも憚るわけないよな


何処かの韓国人2

安倍の絶叫の声がうるさくて今夜は眠れなさそう…


何処かの韓国人3

Good!!
安倍wwwwwwww


何処かの韓国人4

あぁ~...竹島...
その名前も怪しい竹島...
安倍が愛した土地...竹島...
想像の島...(泣)


何処かの韓国人5

竹島はあるっての
竹島と独島は完全に別物だったってだけ
竹島は日本の領土だよ
長崎の南の方にあったはず


何処かの韓国人6

しょうがない
今日の晩メシはアメリカ産の牛肉食べてやるよ


何処かの韓国人7

ヤバいw
チョッパリが教科書改竄した昨日の今日で笑いが止まらんwwwww


何処かの韓国人8

何を当たり前の事で騒いでんだよ?


何処かの韓国人9

で、対馬は?


何処かの韓国人10

おい、対馬はどうなってんだよ
ヤンキーは記載し忘れたのか?


何処かの韓国人11

対馬島主は李従茂将軍の遠征のときに朝鮮に服属していることを認定し、朝鮮の官職と位階を受けた。
対馬は完全に韓国の領土だよ。


何処かの韓国人12

朝鮮人たち、植民地奴隷サルたちだったのに随分大きくなったなw


何処かの韓国人13

当然、日本は発狂するよね。
覚醒したとか言いながら自爆していくと思う。
滅亡の兆しだ。


何処かの韓国人14

本当に紛らわしかったからやっとすっきりしたわ。
桜も、済州島産で、キムチも私たちのだし。
日本人が持っているのは木造建物の他に何もない。


何処かの韓国人15

アメリカ信用してるアホがまだいるのか。
米政府は独島は日本の領土だと認めてるぞ。
どこから拾ってきたネタか知らないがごり押しするなよ。

共感4 非共感31


何処かの韓国人16

>>15
ああ・・・もっと真っ当に生きろよ・・・


何処かの韓国人17

>>15
えっと、親日派?w


何処かの韓国人18

>>15
韓国語を話す日本猿?www


何処かの韓国人19

>>15
共感4は日本猿の仕業ですね


何処かの韓国人20

日本人たちが知っている英語の単語はbananaしかないウムニダ。


何処かの韓国人21

やはりアメリカは全世界の警察国家の任務を遂行するだけの資格がある国だよ。
日本がどれだけ買収しても、事実だけを直視して認定する洞察力。
I LOVE USA


何処かの韓国人22

アメリカ愛してる♥♥♥♥♥(機種依存文字:ハート)



【悲報】日本、ガチで終わる。これみてもまだ平然としてられる?

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





2330. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 17:38 ▼このコメントに返信
こいつらはどんなけアメリカが好きなんだ?
Good0 日本語でおk0
2331. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 17:46 ▼このコメントに返信
そう思ってホルホルしてればいいじゃない
Good0 日本語でおk0
2332. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 17:51 ▼このコメントに返信
アメの一機関がどうほざこうと、
国際条約の方が上。
Good0 日本語でおk0
2333. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 17:53 ▼このコメントに返信
これで韓国は国際司法裁判断る理由は無くなったな
Good0 日本語でおk0
2334. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 17:56 ▼このコメントに返信
このNGAってのは、アメリカの政府内の部局に必要な時、地図情報を渡す部門で、国家主権の判断などとは全く無関係な部門だ。
もちろん、地図の管理はしているから便宜上紛争地域の領有権などは実効支配している国にしているかもしれないが、そんな事はなんの拘束力もない。
本当に決着つけたかったら、キムチ野郎はハーグの国際司法裁判所へいけ。
それで勝ったらホルホルすればよい。
頭に蛆でも湧いてんのか?
Good0 日本語でおk0
2335. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 17:58 ▼このコメントに返信
韓国政府に踊らされてる知恵のないゴミムシ韓国人さん乙ですw
Good0 日本語でおk0
2337. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 18:28 ▼このコメントに返信
しらべたらバージニア州だ!!
Good0 日本語でおk0
2338. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 18:30 ▼このコメントに返信
日本は完敗だね
Good0 日本語でおk0
2340. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 18:34 ▼このコメントに返信
※2338
何が完敗なの??ww
Good0 日本語でおk0
2341. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 18:37 ▼このコメントに返信
このNGAって韓国人の巣窟のバージニア州にあるんだね
なら納得だな
Good0 日本語でおk0
2343. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 19:03 ▼このコメントに返信
※2338
そーだね
だから法廷で決着つけよーね
Good0 日本語でおk0
2344. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 19:09 ▼このコメントに返信
バージニア州にNGAがあるのかwなんだ納得
Good0 日本語でおk0
2345. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 19:24 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5

竹島はあるっての
竹島と独島は完全に別物だったってだけ
竹島は日本の領土だよ
長崎の南の方にあったはず


この言い回しずっと前から日本人が使ってる言い方だな
日本人が使った言葉を数年後自分側に都合のいい形にして再利用するって本当にテンプレ行動するよね韓国人

お前らはいい加減、于山島や石島が独島であることを証明しろ
別物の島を独島だと言い張って不法占拠するのはやめろ
Good0 日本語でおk0
2348. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 19:35 ▼このコメントに返信
韓国が実行支配してんだから当たり前だろ?
それをこれから返還を求めて追い詰めていくとこなんだからさ。
こんなもん見つけてきていちいちホルホルしてるから、
またアメリカに後ろから殴られたーーーアメリカは信用できないーーー
とかいって後で泣き出すんことになるんだろ。
毎度のパターンなんだからいい加減学べよ。
Good0 日本語でおk0
2349. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 19:37 ▼このコメントに返信
よかったねー!
これで正々堂々と国際裁判で決着つけれるね
もちろん韓国は国際裁判に参加するんでしょ?
アメリカも認めているし、勝目があることもわかったし、証拠もいっぱい揃ってるんだろ?
これで裁判を拒否する方がおかしいよなー?
もしかして何か隠し事でもしてんのかお前?
早くしろよコラ
Good0 日本語でおk0
2350. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 19:56 ▼このコメントに返信
日本は、そろそろ行動しましょう。
Good0 日本語でおk0
2359. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 21:19 ▼このコメントに返信
まじでバージニアならあそこだけ独自路線走ってんな
東海表記とかアメリカ人にすら馬鹿にされてたぞ
Good0 日本語でおk0
2360. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 21:36 ▼このコメントに返信
韓国領だという根拠が全くわからん
アメリカ人が日本人とは全く違う価値観だというのはよく分かる
アメリカってちょっと韓国に似てない??
Good0 日本語でおk0
2362. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 21:39 ▼このコメントに返信
先頭の画像、韓国のスケールが妙にでか過ぎね?
Good0 日本語でおk0
2363. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 21:47 ▼このコメントに返信
その論理で行くならもう日本海に口出すなよw
Good0 日本語でおk0
2364. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 22:02 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントを読むと、日本オワタ

に見えるけどなぜだろう、無知でなんの事かさっぱりわからないけど、
これでなにも起きないような気がする

ニュースに流れて抗議したっていうならヤバイと思うが、ニュースにもならなそうだ
Good0 日本語でおk0
2365.   2014/04/07 22:05 ▼このコメントに返信
逆の立場なら大騒ぎにもなりそうだけど、お前ら抗議すんの?w
Good0 日本語でおk0
2366. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 22:13 ▼このコメントに返信
くそ、完敗だ!法廷じゃ勝てないぞ(チラッ)もう法廷で決着つけよう
なんて言うのはやめよう(チラッチラッ)。ああ、韓国に法廷に出てこいと
いわれたらどうしよう(棒)
Good0 日本語でおk0
2372. 名無しさん 2014/04/07 22:55 ▼このコメントに返信
CIAさんちーす
Good0 日本語でおk0
2376. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 23:12 ▼このコメントに返信
日本の単独提訴阻止したのアメリカだよね?
世界一の反日はアメリカ
Good0 日本語でおk0
2377. オレオレ、日本人だよ 2014/04/07 23:18 ▼このコメントに返信
チョンは死ねば?www
Good0 日本語でおk0
2393. オレオレ、日本人だよ 2014/04/08 00:36 ▼このコメントに返信
韓国人、歴史を学べ。それだけだ。
Good0 日本語でおk0
2417. オレオレ、日本人だよ 2014/04/08 03:33 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11は
対馬が邪馬台国の時代から日本である事は魏志倭人伝に書いてあるのに、それを知らないのかねー。
対馬は古代から完全に日本の領土だよ。

韓国人11は李従茂が勝って朝鮮の官職と位階を受けた。と書いているけど、李従茂17000に対して対馬の宗軍はわずかに600で李氏朝鮮の侵略軍を撥ね退けた。民間人が百人以上殺されたらしい。李軍は大勢亡くなったので撤退したそうな。数日小競り合いで滞在していたことを統治したとでもいうのだろうか。
歴史資料上からも民族学的にも嘘であるらしい。。
Good0 日本語でおk0
2422. オレオレ、日本人だよ 2014/04/08 07:44 ▼このコメントに返信
>また、他に目を引くのはアメリカ国家地球空間情報局が独島表記の島々の管轄国を'大洋(Oceans)'に明記した別の項目があるという事実だ。

つまり実効支配が韓国というだけで領土主権は認めてないと。
都合のいい時だけ米国を利用してないで、サンフランシスコ条約やヴァン・フリート特命報告書にも目を向けろや
Good0 日本語でおk0
2435. チョン狩りハンター・チャンコロ狩りハンター 2014/04/08 10:57 ▼このコメントに返信
哀れなチョンw。
Good0 日本語でおk0
2443. オレオレ、日本人だよ 2014/04/08 12:23 ▼このコメントに返信
精神勝利だけで生きていける韓国人。何もかもが日本より劣っていて、
勝てるものなど何もないのに、なんでいつもこんなに偉そうなのか。
何かひとつでも勝ってから言えwww
Good0 日本語でおk0
2459. オレオレ、日本人だよ 2014/04/08 14:10 ▼このコメントに返信
まあまあオレが竹島奪還するからよ
Good0 日本語でおk0
2508. オレオレ、日本人だよ 2014/04/08 20:27 ▼このコメントに返信
白黒は裁判所で!
Good0 日本語でおk0
2530. gucci bags 2014/04/09 00:08 ▼このコメントに返信
http://www.guccishoes4u.com gucci boots アメリカ「独島も竹島もリアンクール岩礁も韓国の領土」 韓国人「完全勝利www」 アメリカ国家地球空間情報局(NGA)が独島・竹島等を韓国領有権で統一[4/7] 韓国の反応|かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
gucci bags http://www.guccioutlethandbags4u.com
Good0 日本語でおk0
2550. オレオレ、日本人だよ 2014/04/09 07:27 ▼このコメントに返信
実効支配じゃなくて不法占拠な
Good0 日本語でおk0
2553. オレオレ、日本人だよ 2014/04/09 08:19 ▼このコメントに返信
多分こういうの一喜一憂してるから少し自分達が気に入らない事あると
裏切られただの反動が大きいんだと思う
Good0 日本語でおk0
2554. オレオレ、日本人だよ 2014/04/09 08:21 ▼このコメントに返信
というかこのブログ左に最新記事なくないか?
他の明らかに意図的な偏向韓国翻訳ブログと違って、ここは面白いから勿体ない
Good0 日本語でおk0
2807. オレオレ、日本人だよ 2014/04/11 12:50 ▼このコメントに返信
最終的には武力で奪い返すしかあるまい
まあ、韓国海軍には可哀想なことだが
まとめて沈んでもらうしか無い。
まあ、日本人の漁師を虐殺して掠め取った島だ。未来においてなぶり殺しにされる覚悟もあっての侵攻だったのだから覚悟もあるだろう
Good0 日本語でおk0
3106. オレオレ、日本人だよ 2014/04/13 08:40 ▼このコメントに返信
> The names, variants, and associated data may not reflect the views of
> the United States Government on the sovereignty over geographic features.
「政府見解ぢゃないよ」という断り書きがある.
Good0 日本語でおk0
3573. グッチ 2014/04/17 08:38 ▼このコメントに返信
http://www.celine-bag-outlet.com celine bag アメリカ「独島も竹島もリアンクール岩礁も韓国の領土」 韓国人「完全勝利www」 アメリカ国家地球空間情報局(NGA)が独島・竹島等を韓国領有権で統一[4/7] 韓国の反応|かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
グッチ http://www.sylmad.org/gucci-jp02.html
Good0 日本語でおk0
3947. オレオレ、日本人だよ 2014/04/18 23:20 ▼このコメントに返信
ああ、彼らアメリカに認められると嬉しがるんだ
へぇ〜
Good0 日本語でおk0
4933. オレオレ、日本人だよ 2014/04/25 00:16 ▼このコメントに返信
政府見解じゃないって断りがある
ラスク書簡やSF条約に比べれば寝言だろ
韓国人もここまで堕ちたか
Good0 日本語でおk0
9222. オレオレ、日本人だよ 2014/05/18 21:26 ▼このコメントに返信
マジでこういうごみ虫がさわがないように単独提訴してくれ・・・外交カードにつかうんじゃないよ
Good0 日本語でおk0
14934. オレオレ、日本人だよ 2014/06/09 15:04 ▼このコメントに返信
ラスク書簡で一撃必殺だろ。
チマチマとトリッキーなジャブを繰り返して
「どうだ、反撃できないだろう」とか悦に浸ってる
弱小ボクサー見てるようで哀れになってきた。
Good0 日本語でおk0
20679. オレオレ、日本人だよ 2014/07/01 07:13 ▼このコメントに返信
何でも良いから心の拠り所が無いと火病ってしまうので.....by チョン
Good0 日本語でおk0
180871. Cheap Louis Vuitton Necktie 2015/04/11 06:20 ▼このコメントに返信
I just want to tell you that I’m really new to weblog and honestly liked this web site. More than likely I’m preparing to bookmark your blog post . You surely come with exceptional articles and reviews. Bless you for sharing your web site.
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム