かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.11 17:15|カテゴリ:自然災害コメント(65)

韓国人「日本で火山噴火の兆候か?」「韓国に渡って来るだろうw」 日本もガス流出・硫黄


日本もガス流出


20160811-07.jpg


何処かの日本人

本当に臭い


何処かの日本人

やばない?


何処かの日本人

なにがおこるんです?


関連元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470506801


etorrent.co.kr
http://goo.gl/3fUMW4








何処かの韓国人

火山噴火の兆候か?



何処かの韓国人

火!山!爆!発!



何処かの韓国人

ヘルゲイトが開かれようとしている!



何処かの韓国人

ヘルゲイト東アジア~



何処かの韓国人

地球「事前に警告までやったんだから嫌なら理解して日本を脱出せよ」



何処かの韓国人

あそこも近くに化学薬品工場がある様だ…www



何処かの韓国人

こんなに暑いのも…もしかして、ヘルゲイトの前兆。



何処かの韓国人

地震は、中国に豪勢に起こってくれなければならないのに。



何処かの韓国人

どうか放射能だけはダメだ…



何処かの韓国人

ボルケーノ…(米国の火山パニック映画)



何処かの韓国人

6カ月ないし1年以内に問題がありそうだ。怖いね。



何処かの韓国人

韓国に渡って来るだろうww



何処かの韓国人

この前の釜山の時と関連があるのか…



何処かの韓国人

他の所でもなく、日本でああだったら、今、備えなければならないんじゃないか…
違う臭いでもなく、硫黄の匂いがしています。
硫黄の匂いがするのは、地震前兆現象だと知っていますが。



何処かの韓国人

20160811-08.jpg

日本でも、中国でも、地震があったら良いという人たち…
これを見たら考えが変わります。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




531003. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:21 ▼このコメントに返信
場所と時間が無いからよく分からん

ただ だから火山噴火するとか短絡的な思考をするのは
おまエラの同胞くらいだろうし
火事場泥棒を狙っているのだろう
Good0 日本語でおk0
531007. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:26 ▼このコメントに返信
嫌いな国のこんな人気の無い辺鄙な所まで覗いてるんですね。
下チョンはまるで気持ち悪いストーカですね。
Good0 日本語でおk0
531009. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:28 ▼このコメントに返信
心配無用だ朝鮮人
日本人は半島にだけは逃げないw
Good0 日本語でおk0
531010. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/11 17:29 ▼このコメントに返信
震えて眠れ南チョンコ
日本人は、南チョンコだけは助けない
Good0 日本語でおk0
531011. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:30 ▼このコメントに返信
結局、風上に韓国人が湧いているからじゃないかと

言う事で落ち着いたみたいだ。
Good0 日本語でおk0
531013. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:35 ▼このコメントに返信
もし日本に一大事があれば韓国のお世話にならざるを得ない。
韓半島に大勢の日本人が避難する事態も十分ありえる。
あまり喧嘩腰になるべきではない。何が起こるかわからないのだから。
Good0 日本語でおk0
531014. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:36 ▼このコメントに返信
>日本でも、中国でも、地震があったら良いという人たち…
>これを見たら考えが変わります。

君らの多くは、おバカさんという現実w
Good0 日本語でおk0
531015. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:37 ▼このコメントに返信
1週間位前の書き込みだと思う。
釜山で地震がある前も硫黄の匂いがしたとか。
Good0 日本語でおk0
531017. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:38 ▼このコメントに返信
白頭山の方が危ないって何度言えば
キムチ脳じゃ分かんないか
Good0 日本語でおk0
531018. 名無しのアラフィフ 2016/08/11 17:38 ▼このコメントに返信
※531013
誤・・・日本人
正・・・在日韓国人・朝鮮人
Good0 日本語でおk0
531019. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/11 17:40 ▼このコメントに返信
※531013

日本国は、いまだかって唯の一度も朝鮮に援けをうけたことはない

「韓半島」っていってる時点でお里がバレているんだがな
チョンコ半島に避難するのは、汚魔エラのようなザイニチ「だけ」で十分だ
Good0 日本語でおk0
531020. m9(^Д^) ちょーせんw 2016/08/11 17:41 ▼このコメントに返信
※531013
あほか。
チョーセン人の世話になるくらいなら、列島と心中するよ。
そこへゆくと恥4はすぐ逃げることばかり。
特亜も尻亜も性根が腐ってるのは同じだな。
在コはさっさとカ・エ・レ。
Good0 日本語でおk0
531021. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:41 ▼このコメントに返信
過去の侵略戦争を反省せず軍による戦争犯罪を認めずに開き直るネトウヨが増殖中の日本に地球も怒っているという事か
Good0 日本語でおk0
531024. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:44 ▼このコメントに返信
また同じ話・・・ネタ切れですか?
Good0 日本語でおk0
531025. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:44 ▼このコメントに返信
※531021
臭いのはお前ら朝鮮人がいるからだろ。
何度いったらわかるんだ。
Good0 日本語でおk0
531026. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:44 ▼このコメントに返信
頑張れ南海トラフ!Remember TUNAMI!!
Good0 日本語でおk0
531027. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/11 17:45 ▼このコメントに返信
ヴェトナムで殺戮を繰り返し、一切の謝罪をしていない南朝鮮に
白頭山が怒り心頭って事か
Good0 日本語でおk0
531028. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:45 ▼このコメントに返信
どうでもいいから、日本に居る朝鮮人は帰れよ。
多すぎて日本が汚れるわ。
Good0 日本語でおk0
531029. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:47 ▼このコメントに返信
※531013
韓国に避難? 絶対に無い。
Good0 日本語でおk0
531031. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:48 ▼このコメントに返信
※531026
ここはチョソが書き込んで良い場所じゃねーんだよ
早いとこ売春婦のママに面倒見てもらえよ
Good0 日本語でおk0
531035. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:54 ▼このコメントに返信
気を付けろ。
糞喰い朝鮮ウジ蟲共が火事場泥棒に来るぞ。
捕まえたらその場で滅殺すべし。
Good0 日本語でおk0
531036. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 17:58 ▼このコメントに返信
少し前に釜山で硫黄臭いって話があったけど、あれどうなったん?
Good0 日本語でおk0
531040. コリアンハンター ナムル 2016/08/11 18:02 ▼このコメントに返信
※531013
日本人ならそれは無いな。
在日韓国人同胞なら避難するだろうけど。
Good0 日本語でおk0
531043. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:10 ▼このコメントに返信
で、結局原因は何だったの?
Good0 日本語でおk0
531055. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:31 ▼このコメントに返信
おお!!
日本沈没だ!
にげろ!→取り敢えず韓国へ。1億2千万人で。

関東で火山帯と言えば伊豆なんだか。なんかあるのかな?
Good0 日本語でおk0
531056. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:32 ▼このコメントに返信
韓国なんかに「渡って」もいいことないじゃん
反日無罪のキチガイ国家なのにw
身ぐるみ剥がれて殺されるのがオチ
Good0 日本語でおk0
531059. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:38 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
火山の起源は朴山と言って我が韓国なんだから
日本人は韓国人に対して即刻火山噴火料を支払わねばなりませんねぇ
Good0 日本語でおk0
531061. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:39 ▼このコメントに返信
※531029
東日本大震災の福島原発事故で放射能汚染で助けてもらっだろうが。
そのお陰で幾分かガン発生率が下がっているはずだ。

そんなこと言うんじゃない。
Good0 日本語でおk0
531067. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:49 ▼このコメントに返信
関東大震災でも敗戦でも東日本大震災でも、ほとんど難民を出してない日本に何を言ってるんだか。
いずれ朝鮮戦争がおきても日本に逃げてくるのは許さない。
Good0 日本語でおk0
531069. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:51 ▼このコメントに返信
※531021
ていうか、韓国人が日本の侵略について云々できない。
日本が満州国作ったあたり、オマエラ韓国人は日本人として行動していて、一緒になって侵略に参加していたからだよ。
歴史を正視しろよ?w
Good0 日本語でおk0
531070. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:52 ▼このコメントに返信
※531061
何処の誰がどうやって助けたのかkwsk

無能どころか邪魔をしてきた朝鮮から派遣されてきたカスなら知ってるが
Good0 日本語でおk0
531072. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:55 ▼このコメントに返信
※531061
はー、それお前さんの妄想だろ、韓国のおかげでガンの発生率下がった科学的ソオース提示願いたい。
Good0 日本語でおk0
531073. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/11 18:57 ▼このコメントに返信
※531061

アホか? バカか? ザイニチ・チョーセンジンか!!

「放射能汚染」を口実に東京オリンピックの妨害PRはしてたが、
具体的に「何を助けて」もらった? 言えるものなら言ってみろや

ガン発生率が爆アゲの南チョンコが何をほざいとるんや!!

Good0 日本語でおk0
531074. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 18:59 ▼このコメントに返信
※531070
避難民が、一週間後位に、一斉にうがいしてたニュース知らないのか?
あのうがい薬は韓国が提供した、うがい薬で、咽等の分泌せんに付着した放射能物質を洗い流すものだ。
東電や日本政府は、職員とその家族のぶんしか備蓄してなくて、韓国から50万人ぶんもらったんだ。
Good0 日本語でおk0
531075. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:00 ▼このコメントに返信
※531021
戦後世代は、関係ないでしょ。
Good0 日本語でおk0
531079. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:07 ▼このコメントに返信
うがい薬だけでガンが抑止できるなら、なんで作業員はフル装備やねん。
Good0 日本語でおk0
531082. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/11 19:10 ▼このコメントに返信
※531074

「日本人」なのでソースを探してみたが、「南朝鮮がうがい薬を提供した」というものは探せなかった。

あったら、愚民どもがクニをあげて上から目線で感謝を求めているだろうが!!
嘘を吐かないと死んでしまう体質なら、日本に居てもらいたくない。

とっとと、長期旅行を切り上げて粗国へ堕ちろ


Good0 日本語でおk0
531083. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:11 ▼このコメントに返信
※531061
甲状腺がんは日本の何倍発生してるか知ってて言うのか?
Good0 日本語でおk0
531085. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:15 ▼このコメントに返信
※531059
山形県には朴山というのがあるから、やり直し。
Good0 日本語でおk0
531086. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:15 ▼このコメントに返信
※531082
放射性ヨウ素に対するうがい薬。
ちゃんと記録に残っている。マスコミも報道した。
菅直人も正式に感謝した。
Good0 日本語でおk0
531088. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:16 ▼このコメントに返信
更に劣悪な環境に逃げる生物がどこに居る?
Good0 日本語でおk0
531092. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:19 ▼このコメントに返信
韓国人が多く住んでるからじゃないか?
我が家のところは関東だけど臭くないぞ
Good0 日本語でおk0
531094. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:23 ▼このコメントに返信
※531083
甲状線ガンを言うなら、ある程度は知っているでしょう。

東電や政府は隠したが、韓国は洗浄物質が不足しているのに気付いて、韓国から提供を申し出て、ゆそうした。
Good0 日本語でおk0
531095. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:24 ▼このコメントに返信
※531013
ふふふその時は日本人が韓国を乗っ取るから
覚悟しておけ。
積もり積もった恨みだ・・・
Good0 日本語でおk0
531099. 那由他 2016/08/11 19:31 ▼このコメントに返信
※531074
うがいくらいでがん予防になるなら
韓国で福島の三倍以上の甲状線がん患者は出ないと思うけどな
そもそも放射能って言うのは細胞にあるDNAを直接傷つける性質を持っている
うがい程度でがん予防になるわけがない
Good0 日本語でおk0
531101. 老兵は死なず 2016/08/11 19:33 ▼このコメントに返信
※531086
ソースが見つからないと言う問いには、ソースを提示でいいですよw
貴方が見たソースを張るだけww簡単でしょ?
Good0 日本語でおk0
531102. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:34 ▼このコメントに返信
ちなみに硫黄は無臭ですヨ(笑)
Good0 日本語でおk0
531107. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:47 ▼このコメントに返信
※531101
ネットばかり見ずに新聞読め。
東電は保存しやすいように、飲み薬のかたで、韓国は量産しやすいかたで、うがい薬で保存してたんだ。
Good0 日本語でおk0
531111. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 19:51 ▼このコメントに返信
ヘルゲートの元ネタってHell Gate:LONDONって韓国に買収されて爆死したゲームだよね
Good0 日本語でおk0
531123. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/11 20:05 ▼このコメントに返信
※531086

「放射性ヨウ素 うがい薬 韓国 東日本大震災 菅直人」で検索したんだがね。

「日本の菅直人首相が大韓赤十字社に書簡を送り、東日本大震災の復興に向けた韓国の国民と政府の声援と支援に対し謝意を示した」ってのがあったが「うがい薬」には言及していないんだわ。

で、ソースは?
「お好み焼きにかけて食え」なんて、恥ずかしい逃げは打つなよ
Good0 日本語でおk0
531124. 老兵は死なず 2016/08/11 20:06 ▼このコメントに返信
※531107
・・・ネットでは微塵もないと言うことですか?
新聞もネットニュースとかやっていますが、それさえも無い?
Good0 日本語でおk0
531127. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/11 20:13 ▼このコメントに返信
※531107

「うがい薬飲めはデマ!」ってのもあったんだがね
 嘘に嘘を塗り固めても嘘にしかならんのだよ

結局、追軍売春婦と同じだろうが❕❕
Good0 日本語でおk0
531140. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:27 ▼このコメントに返信
晩ご飯のおかず
そんなに足りないの?
Good0 日本語でおk0
531142. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 20:34 ▼このコメントに返信
※531127
新聞読んでからいえ。
Good0 日本語でおk0
531144. 老兵は死なず 2016/08/11 20:36 ▼このコメントに返信
※531127
少し前に図書館に本がある、それがソースだと言って
本の名前を聞いたとたん逃げ出したパヨが居ましたが同一人物w
手口が似ていますww

パヨク達は同じフローチャートに従って行動しているのかも知れませんねww
Good0 日本語でおk0
531146. 老兵は死なず 2016/08/11 20:44 ▼このコメントに返信
※531142
何処の新聞の何時の記事でしょうか?
Good0 日本語でおk0
531170. 老兵は死なず 2016/08/11 21:37 ▼このコメントに返信
朝鮮日報とか下朝鮮の新聞社でさえネットニュースを出しているが、そんな記事が一つもない
日本に借りを作ったと言うのにw

出鱈目ばかり垂れ流すから、下朝鮮擁護連中の言う事は信用が出来ない
Good0 日本語でおk0
531201. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 22:21 ▼このコメントに返信
※531074

うがい程度で、放射能をどうにか出来ると思っている

在日韓国人は、やっぱり頭がおかしい。

韓国では、うがい薬の話は全く出て無いだろうが!

福島の三倍も放射能が溢れているのにwww
Good0 日本語でおk0
531203. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 22:31 ▼このコメントに返信
※531094

菅 直人は無能だったが、韓国にそんな偽術が無いのは

皆が知っている。相変わらずデタラメばっかり言う韓国人。

アメリカに頼るだろ、普通は。常識的に考えて・・・
Good0 日本語でおk0
531215. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 22:48 ▼このコメントに返信
地域が一切書いてないのね

釣りだよw

箱根で硫黄くさいんだけど、火山の兆候かな?ヤバない?
なんかゆでたまごも黒いんよ、ヤバくない?w
Good0 日本語でおk0
531227. オレオレ、日本人だよ 2016/08/11 23:27 ▼このコメントに返信
※531095
マジでやめて!!韓国いらない。
てか、他国の領土欲しいと思ってないでしょ。日本は。
Good0 日本語でおk0
531364. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:39 ▼このコメントに返信
震災時はかなり色々ニュースをみたけど、韓国からのうがい薬なんて在日マスゴミが喜びそうなニュースはみたことがない。支援してないのにしたことにする韓国と民主党政権のアリバイ工作なんじゃないの。
Good0 日本語でおk0
531403. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:18 ▼このコメントに返信
※531107

おーい、韓国人。

 かた ってなんだ?
Good0 日本語でおk0
532094. 2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】安倍晋三の爺さん岸信介など自民党と最も関係が深いのは事実) 2016/08/13 12:20 ▼このコメントに返信
毎日毎日、日本の女ばかりヨダレを垂らしながら品定めチェックしているということか。
Good0 日本語でおk0
560902. 通りすがりの保守 2016/09/25 19:38 ▼このコメントに返信
うがい薬wwwwwwヨードの事か?それは消毒薬。
喉に付着したウィルスを除去する効果はあるが、放射能には効果は無い。

甲状腺に蓄積する性質を持つ放射性ヨウ素を排出させる薬はあるが、一応その薬を服用する基準値があって、
50ミリシーベルト以上被ばくした場合に服用。
あいにく、そこまで被曝した子供はいなかった。現地の調査で、18歳以下の放射性ヨウ素の最大被ばく線量は30ミリシーベルトと公表されているから。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★