かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.12 00:15|カテゴリ:韓流コメント(99)

【韓流】 韓国人「日本列島震撼!アジアのプリンス、チャン・グンソクの日本シングル発売」「即完売の予感!」 Darling Darling


チャン・グンソク、日本でシングル「Darling Darling」を発表…列島震撼


20160811-09.jpg


俳優チャン・グンソクが「アジアのプリンス」としての底力を証明する。

チャン・グンソクは10日、日本でシングルアルバム「Darling Darling」を発売して列島を熱くしている。

韓流の中心チャン・グンソクは、すでに日本でソロではシングルアルバム1枚と正規アルバム3枚をリリースし、不動の人気と地位を証明した。特に、「Darling Darling」は、デビューシングルだった「Let me cry」に続き、5年ぶりに発売されるシングルアルバムだから、注目されている。

「Darling Darling」は、愛する女性の心を代弁した曲でチャン・グンソクの曲の中では初めての女性を話し手に置いた歌詞が興味深い。明るくスイートな曲調の中に「愛が与える喜びと不安」が含まれており、多くの人々の共感を導く見通しだ。

何よりもチャン・グンソクは、「ポニーキャニオン」から「ユニバーサルミュージック/ EMI Records」に移籍して本格的な活動を予告した。彼は今回の「Darling Darling」をはじめとして毎月シングルアルバムを一枚ずつ発売、3ヶ月間で合計3枚のアルバムが誕生されるとして関心が高まっている状況だ。

チャン・グンソクは、「今回の新曲は、ファンに会いに行くときの私の心にも似ている」とし「「もっと好きだと言ってもいいですか?」という歌詞は、最も好きな部分」と曲に対する愛情を表わした。

チャン・グンソクのアルバムニュースは、日本の様々な媒体をはじめとする地上波放送にも扱われて話題を呼び起こすことを予感させる。オリコンチャートを席巻して数々の記録と歴史を誕生させたアジアプリンスチャン・グンソクが、どんな一線を引くか注目される。

一方、チャン・グンソクは、ポンジュン本当の話リアリティ芸能TVN「私の耳にキャンディ」に出演する。チャン・グンソクは、私の話に耳を傾けてくれる匿名の友人の「キャンディ」と秘密の通話で疎通して、自分の日常と悩み、夢などの中の話を素直に打ち明ける予定である。 「私の耳にキャンディ」は来る8月18日(木)夜11時初放送される。


スポーツ東亜
http://goo.gl/zY6sne http://goo.gl/K7Qcao












何処かの韓国人

アルバム販売量も安定していて、日本での記録も立てたし!
今回のシングルも期待します。
聞いてみると歌すごく良いんだよね!



何処かの韓国人

応援します!
すごくイイ!!



何処かの韓国人

オリコンチャートを席巻して数々の記録と歴史を誕生させたすごい人!



何処かの韓国人

MVでみたよ。
かわいい歌で中毒性もある。



何処かの韓国人

ダーリンダーリンって曲、軽快で好き。
今日発売日なんだね。
良い反応があるといいね。



何処かの韓国人

渋谷のCDSHOPではチャン・グンソクさんのCDを単独展示が行われているくらい注目されているよ。
アーティストとしての実績もすごいからね!



何処かの韓国人

日本の知人に私もお願いして予約しました(笑)
ふふふ、チャン・グンソクフォーエバー!!!!!



何処かの韓国人

ユーチューブでムービーで見たよ!
可愛い曲だね~



何処かの韓国人

即完売の予感!!!!



何処かの韓国人

聞いてみたい~
どこで購入できるの~?



何処かの韓国人

「Darling Darling」は、楽しい曲です!
彼の魅力が詰まっています!



何処かの韓国人

ああ本当に歌が完全に良い。
前の曲とはちょっと色が異なるけど、聞いてみると本当に中毒に。



何処かの韓国人

日本では歌手、韓国では俳優。
人生を本当に楽しんでるね!



何処かの韓国人

チャン・グンソクがんばって!
DarlingDarlingは最高に素敵です。
ずっと応援してます。



何処かの韓国人

何故韓国で発売しないのか…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




531241. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:18 ▼このコメントに返信
キャー❤チャン・グンソクくんかっこいい!!
容姿だけでここのネトウヨおやじ大量虐殺レベルww
Good0 日本語でおk0
531242. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:19 ▼このコメントに返信
このひと気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
531243. そこらへんの一般人 2016/08/12 00:19 ▼このコメントに返信
「チャングンソクに似てる時点でイケメンじゃない!」 (映画 女子ーズ抜粋)
Good0 日本語でおk0
531245. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:22 ▼このコメントに返信
体操の内村の美しさなんかを基準にコレをみたら、作り物の禍々しさに吐き気がする。
Good0 日本語でおk0
531246. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:24 ▼このコメントに返信
顔並 歌並 身長詐欺 
Good0 日本語でおk0
531247. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:24 ▼このコメントに返信
チョン・グンソク
Good0 日本語でおk0
531249. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:24 ▼このコメントに返信
ああ、あの気色の悪いの・・
Good0 日本語でおk0
531250. (*^^*)韓日友好(*^^*) 2016/08/12 00:28 ▼このコメントに返信
やはり韓国の男性アイドルは背も高く筋骨隆々としていてカッコいいですよね。
非常に女性の扱いも上手く紳士的なので日本の男性と違って魅力を感じてしまいます。
私は日本人女性ですけど本当に韓国の男性はカッコいい思います。
いつかお嫁さんになりたいですね(#^.^#)
Good0 日本語でおk0
531251. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:28 ▼このコメントに返信
鼻が整形丸出しでな、笑う所でしょ?
こいつの需要が何処にあるんだよ
Good0 日本語でおk0
531253. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:31 ▼このコメントに返信
ファッションセンスが独特すぎて草生えるは
Good0 日本語でおk0
531254. 老兵は死なず 2016/08/12 00:31 ▼このコメントに返信
グンソクは日帝残滓ではないのか?下朝鮮人達よww

軍足(ぐんそく)とは、袋状に編まれた靴下。「軍用足袋」の略。昔、軍隊で使われていたことから、この名が付いた。軍手同様足袋を織る際のメリヤス技法を転用して作られた。チューブソックスともいう
Good0 日本語でおk0
531255. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:32 ▼このコメントに返信
ああ、公表182cmなのに、競演した178cmの木梨憲武(この身長も怪しいが・・・)よりも
低いことで、身長詐称がバレた軍足君なら知ってるわw
Good0 日本語でおk0
531256. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:33 ▼このコメントに返信
ごく一部の特殊性癖の人が韓流?好きなのを、まるで日本人全体のように歪曲するな(怒)
Good0 日本語でおk0
531257. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:34 ▼このコメントに返信
※531241
ここ二日ほどでやけにTVで見ると思ったら、再デビュー的に出稼ぎに来たのか。
韓流とやらの中では比較的友好的な部類だけど、正直2.5枚目の地方局ゲスト級だわ。

今回は宣伝費、一体いくつの局に払ったんだろうね。
ああ、電通に払えばあとはお任せできるのか。
サクラもやらせも虚偽のブームもお任せあれだしな。
Good0 日本語でおk0
531258. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:34 ▼このコメントに返信
もうコンビニ泣かすなよ
Good0 日本語でおk0
531260. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:38 ▼このコメントに返信
そんな人もいたね・・・ww

自国で売ってればいいのに
なぜにこっちにくる?w
Good0 日本語でおk0
531261. カンヘル 2016/08/12 00:38 ▼このコメントに返信
matome.naver.jp/odai/2138745470142775501
 なんとなく。
Good0 日本語でおk0
531262. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:38 ▼このコメントに返信
なんだ整形ロボで有名になった朝鮮人か
Good0 日本語でおk0
531263. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:39 ▼このコメントに返信
色々なドラマ見て面白かったから韓流にハマりつつあったけど韓国の実態を知ったら一気に嫌韓になった 笑
こういう芸能人も変な教育受けて育ってるから頭の中はどうなってるか分からない
芸能人だろうが韓国人はみんな気持ち悪い
日本に来るのはやめて欲しい
どうせ日本で稼いだお金で慰安婦だの
竹島に寄付してるんでしょう
今の私は韓流に陥ってる人が理解出来なくなったよ。
Good0 日本語でおk0
531264. 通りすがり 2016/08/12 00:43 ▼このコメントに返信
ガルちゃんではハゲだのデブだの劣化だの愛されてるよwww 
Good0 日本語でおk0
531265. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:46 ▼このコメントに返信
日本で流行ってることにしたいんだな

朝鮮記者のクソ記事
Good0 日本語でおk0
531266. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:46 ▼このコメントに返信
歌手だったのか!!、○○外科の広告塔だと思ってた・・・。
Good0 日本語でおk0
531269. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:52 ▼このコメントに返信
※531254
うわっ、このオヤジギャク寒すぎるんですけど。
Good0 日本語でおk0
531271. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:53 ▼このコメントに返信
オーカーマッ!
Good0 日本語でおk0
531273. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 00:56 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
531276. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:04 ▼このコメントに返信
韓国のアイドルって優男ぶったブサイク多いよなwww
Good0 日本語でおk0
531278. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:06 ▼このコメントに返信
ナルシストは死ね
Good0 日本語でおk0
531279. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:07 ▼このコメントに返信
私のご先祖様は日本人だけど、君の先祖は「みつぎものすくなし人」なんだってね。
Good0 日本語でおk0
531280. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:07 ▼このコメントに返信
これ煽りとかじゃなくてガチな質問。
オリコンチャートを席巻した数々の記録、とは何ですか?
自分の好きなアーティストの発売月くらいしか見ないので聞いた事がない。
Good0 日本語でおk0
531284. ななし 2016/08/12 01:16 ▼このコメントに返信
こいつこいつ、見ないと思ったら金でトラブってたのね。
こいつも変な顔だよね 笑
よく見たら猿顔じゃない? 笑
Good0 日本語でおk0
531285. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:20 ▼このコメントに返信
鮮人って本当に哀れで滑稽な民族だな
グンソクとかいう鮮人俳優は日本で小ばかにされてる存在だよ
存在そのものがギャグ
Good0 日本語でおk0
531286. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:20 ▼このコメントに返信
又自社買い(自己買い)するの?
日本ではとっくに終わった人じゃん。
最後の方は整形が崩れて来てるって話題だったしw
突貫工事で修復したのかなw
Good0 日本語でおk0
531287. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:26 ▼このコメントに返信
※531241
軍足だか豚足って一時期日本に出稼ぎ労働として来てた奴だろ
まだやってたのか。
韓国販売はないのが不思議だな
まぁ韓国で販売しても違法コピーで出回っちゃうから
販売しても損するから意味ないか
Good0 日本語でおk0
531288. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:28 ▼このコメントに返信
いい加減自分の良いように「疑い」を使い分けるのを止めろと。
そんな事し続けていても民族の成長は無いぞ。

と、無駄なアドバイスをしてみる。
Good0 日本語でおk0
531289. 滅べよチョーセン 2016/08/12 01:29 ▼このコメントに返信
チョン・グン「クソ」?
キモイんだよ。日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
531290. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:29 ▼このコメントに返信
韓国の望むがままに用日体制が強化されていく
日本は韓国人の人生を彩るために存在するにすぎなくなっていく
よく考えれば芸能界やあらゆる業界で在日帰化人が優遇されていく
日本人は韓国人のために生きてるにすぎない
Good0 日本語でおk0
531291. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:30 ▼このコメントに返信
5年ぶりのシングルって5年間何してたんだ
あっ金持ちの婆さんに買われてた訳か。
その金持ちって、朴槿恵(仮名)さんかな?
シングルのタイトルは「空白の7時間」だって?
Good0 日本語でおk0
531292. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:30 ▼このコメントに返信
※531241
日本ではもう終わった人間だぞ。
いくら金を使っても無駄だろう。日本人は嫌いになったら礼儀正しく無視するからな。
Good0 日本語でおk0
531294. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:39 ▼このコメントに返信
※531250
おまえ、おっさんだろ。
Good0 日本語でおk0
531296. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:48 ▼このコメントに返信
オエ
キモいYoutubeみちまった
Good0 日本語でおk0
531297. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:52 ▼このコメントに返信
この人はちょっとかわいそう
リアルにファンだとおもってたフォローアカウントに
話しかけて無視されて、調べてみたらどいつもこいつも
殆ど発言してなかったことに気がついて衝撃受けてた
Good0 日本語でおk0
531299. とおりすがり 2016/08/12 01:55 ▼このコメントに返信
この人はちょっとかわいそう
リアルにファンだとおもってたフォローアカウントに
話しかけて無視されて、調べてみたらどいつもこいつも
殆ど発言してなかったことに気がついて衝撃受けてた
Good0 日本語でおk0
531300. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 01:57 ▼このコメントに返信
もう話題にすらされてないじゃん
Good0 日本語でおk0
531301.    2016/08/12 02:00 ▼このコメントに返信
ちゃん軍足「韓国じゃ稼げないから日本スキダカダー」
Good0 日本語でおk0
531302. 74 2016/08/12 02:03 ▼このコメントに返信
蚊取り線香のCMのおっさんと思って楽しみに開いたら誰だよこれ
Good0 日本語でおk0
531303. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 02:05 ▼このコメントに返信
あー、ウナギ発言した笑顔の汚い韓国人でしょ。韓嫌のはしり。
韓国人で知ってる有名人は、キムヨナさんとこの人とパククネさんとパン君の人だけ。
Good0 日本語でおk0
531305. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 02:21 ▼このコメントに返信
もっとも話題になってた時期だって、空港のお出迎えファン要員のサクラをバイト募集するチラシが晒されてたよね。
自分ならたった数千円で通行人から「まじ韓流ファンいるんだwww」って目で見られるつらい仕事は無理だけど。
Good0 日本語でおk0
531307. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 02:39 ▼このコメントに返信
※531250
韓国オンナでさえ韓国の男を嫌っているのに、日本人のオンナが好きになるわけないだろ。
大阪で韓国人の男がナンパして気持ち悪がれていただろ。
そういう事だよ、おっさん。
Good0 日本語でおk0
531308. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 02:42 ▼このコメントに返信
日本嫌いなのに、何で日本で人気があるとか言って喜んでるんだろう?
日本の芸能人なら、まず韓国に行ってほしくない。
もし行っても韓国人の評価なんかどうでもいい。
帰ってきて韓国でこんなに人気とかを売りにするようじゃ逆に引かれるわ。
Good0 日本語でおk0
531309. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 02:50 ▼このコメントに返信










チョソ顔芸人に金出すヤツなんか不法滞在韓国人と在日朝鮮人しかいるわけないだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
531311. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 03:10 ▼このコメントに返信
中国行けよ
Good0 日本語でおk0
531312. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 03:22 ▼このコメントに返信
※531250

韓国からコメントしたやつは何故か文字が若干小さくなってるのに気付かんのか?

日本人女性だってwww 流石、嘘しか付かない韓国人wwwww

ま、同性愛までは否定しないよ、おじさんwwwww
Good0 日本語でおk0
531314. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 03:35 ▼このコメントに返信
こいつら世界の韓流とか言ってなかったっけ?欧米人には見向きもされないからアジアのプリンスとか言うなよ。キモイ
Good0 日本語でおk0
531315. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 03:55 ▼このコメントに返信
MXテレビのアンケートで9割の参加者に「興味がない」と評された人だったよね
Good0 日本語でおk0
531316. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 03:58 ▼このコメントに返信
うーん...彼って数年前に終わってない?
元お花畑の私が思うに、韓流がダサくなってるよ
韓流って、今はどの世代狙ってるの?かなり真逆の結果になってるけど。。。
好きにすればいいし、でも乞食根性出したらドン引かれるよ…
朝鮮(南、北)は日本より下だよ?
それは在日の存在(あと、売春婦w)が全てをものがってるぉ^_−☆
Good0 日本語でおk0
531319. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 04:15 ▼このコメントに返信
ああ懐かしいなwwww
もう4年前くらいになるかな
あご足日当付きの空港お出迎えエキストラ募集チラシが発覚して有名になったお釜スター

まだ健在だったんだな軍足ちゃん
Good0 日本語でおk0
531323. まだいたんだ・・ 2016/08/12 04:28 ▼このコメントに返信
チャングンソクってかなり前の人だよね?まだ活動してたんだ・・
とっくに引退したか、人気なくなって韓国に引っ込んだと思ってた。
まだやってたんだ・・
Good0 日本語でおk0
531324. 名無し 2016/08/12 04:28 ▼このコメントに返信
ツイッターでベッキーにアプローチ→適当にあしらわれるwww
Good0 日本語でおk0
531328. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 04:41 ▼このコメントに返信
割とマジで日本でまだ活動してたんだこの人
久しぶりに名前聞いた気がする
Good0 日本語でおk0
531329. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 04:45 ▼このコメントに返信
※531263
私も同じです。

新鮮に思えた韓国ドラマが今ではヘドがで出ます。

韓国人の実態を何にも知らなかった数年前をゾッと、吐き気がします。

今は夫に、それとなーく実状を知らしめているところです。
Good0 日本語でおk0
531330.   2016/08/12 04:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人の発想って80年代かよ
Good0 日本語でおk0
531331. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 04:55 ▼このコメントに返信
※531241
ベッキーにストーカーまがいなことをしていた朝鮮男ですね。
Good0 日本語でおk0
531332. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 04:59 ▼このコメントに返信
※531316
元お花畑のひとが増えてきましたね。

朝鮮ドラマの違和感と国民性を知ってしまうともう終わり。

もう一度ハマる事はない。
Good0 日本語でおk0
531334. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 05:18 ▼このコメントに返信
おっかしいなーガルちゃんじゃ韓流はボッコボコに叩かれてるんだけどなぁー
Good0 日本語でおk0
531336. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 05:47 ▼このコメントに返信
>「ポニーキャニオン」から「ユニバーサルミュージック/ EMI Records」に移籍して本格的な活動を予告した。

翻訳の都合なんだろうけど 本格的な活動を予告した っておかしいよな
本格的な活動を開始した のならわかるけど
しかし馬鹿だよな 移籍なんかしたら それまでの曲の版権の都合で使用が制限されるはずだよな
ま、どうでもいいや
こいつキモいし
Good0 日本語でおk0
531338. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 05:55 ▼このコメントに返信
※531250
大阪グリコ看板んの前、ナンパして一番嫌われてる人種、韓国朝鮮人、理由キモイ
Good0 日本語でおk0
531339. 日本人 2016/08/12 06:14 ▼このコメントに返信
まあまあ、皆の衆。
ゴキブリだって朝鮮人だって三分の虫にも五分の魂。

アルバム出すぐらいは大目にみてやりんさい。売れるかどうかは知らんけど。

Good0 日本語でおk0
531348. かわうそ 2016/08/12 06:56 ▼このコメントに返信
で、誰なんだコイツ?
Good0 日本語でおk0
531353. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:07 ▼このコメントに返信
>日本でシングルアルバム「Darling Darling」を発売して列島を熱くしている。

それで、最近やたらに気温高かったのか・・・

熱くするのは半島だけにしてよね(怒)
Good0 日本語でおk0
531360. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:32 ▼このコメントに返信
化粧しすぎw
Good0 日本語でおk0
531375. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:54 ▼このコメントに返信
別に反韓感情もってないけどこの人のどこがかっこいいのかさっぱりわからない。鼻が最高に気持ち悪い。ごめん。
Good0 日本語でおk0
531376. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:54 ▼このコメントに返信
日本の 
トレンディーエンジェルとキャラ被るから
需要無いヨw
Good0 日本語でおk0
531380. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:18 ▼このコメントに返信
数日前のフジテレビで愚足の特集組んでたのは、これが理由だったのか
Good0 日本語でおk0
531381. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:21 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
531382. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:27 ▼このコメントに返信
こいつ、まだ日本に寄生してるのかww
写真見るたびに顔が変形してるが、何回整形してるんだ?www
Good0 日本語でおk0
531387. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:33 ▼このコメントに返信
久しぶりに見たわ この顔
Good0 日本語でおk0
531389. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:43 ▼このコメントに返信
この前ウェンツと一緒にテレビに出てたけど顔が大きくてびっくり
韓国だと小顔扱いなんだよねグンソク
Good0 日本語でおk0
531394. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:47 ▼このコメントに返信
しかし本国でCD出さないのは何故なんだ?
朝鮮人どもも日本盤の逆輸入を買うみたいだし
でもパチンコ屋の景品とレンタル盤でオリコン上位にはくるんじゃないの?w
Good0 日本語でおk0
531400. 日本人 2016/08/12 09:11 ▼このコメントに返信
予感?
2ダーが言うなら、間違いないだろう。
そのまま予感を続けてくれ。
きっと幸せな気分になれるぞ。
Good0 日本語でおk0
531404. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:19 ▼このコメントに返信
アジアのプリンスのチャン・グンソクにチョッパリ夢中ニダ

ハンサムで背が高く軍隊経験でたくましい韓国男性は日本旅行に行けばチョッパリ女にモテモテニダ

「一緒にお酒飲まないニカ?」とチョッパリ女に一声かければイチコロニダ

ウェッ ウェッ ウェーハッハッハ
Good0 日本語でおk0
531416. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:42 ▼このコメントに返信
女じゃあるめーし、キモいんだよ。整形に化粧
Good0 日本語でおk0
531417. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:44 ▼このコメントに返信
王室も皇室もない韓国にもプリンスがどうのという表現があるんだな
Good0 日本語でおk0
531420. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:49 ▼このコメントに返信
4様もそうだが、こいつも韓国では人気が無いらしいね。
Good0 日本語でおk0
531446. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:57 ▼このコメントに返信
この人、渋谷で自分のCDをただで配ってたよね。検索すると画像でると思うけど.
Good0 日本語でおk0
531449. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:10 ▼このコメントに返信
※531290
用日?ギブ&テイクのテイクばっかりしてれば白い目で見られ人は離れていくってのは世界的な常識。
自滅への一本道歩いてるの気付かないのかね。
Good0 日本語でおk0
531460. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:43 ▼このコメントに返信
韓国って、日本の60~70年代の芸能界の劣化焼き回しなんだね。ジュリーとか。
ノスタルジーに浸りたい60代のおばちゃんならはまるかもね。
Good0 日本語でおk0
531464. ななし 2016/08/12 11:52 ▼このコメントに返信
※531241
まったく興味がない。
整形し過ぎで気持ち悪い顔したおっさんでしょ。
Good0 日本語でおk0
531466. ななし 2016/08/12 11:54 ▼このコメントに返信
※531250
韓国人にとって日本人は野蛮で凶暴な人種のはずなのになんでわざわざその日本に来て活動したがるのだろう。
なんで日本で結果を出して日本人に認められようと必死になるんだろう。
さっぱりわからないわ。
Good0 日本語でおk0
531467. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:56 ▼このコメントに返信
韓国芸能人は男も女もみな同じ顔に見える。
一重細目で、のっぺりした白い顔(化粧込)。
まあ見た目は個人の好みがあるが、しゃべると下品でうけつけない。
Good0 日本語でおk0
531471. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:10 ▼このコメントに返信
きも過ぎるks民族

ちょN
Good0 日本語でおk0
531472. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:10 ▼このコメントに返信
グンちゃ~~~~ん生きてたんだ!
Good0 日本語でおk0
531480. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:23 ▼このコメントに返信
黒人を差別する奴らにとっての「アジアのプリンス」って褒め言葉なのか?
Good0 日本語でおk0
531547. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 15:10 ▼このコメントに返信
このキモイ男が『日本で大人気』設定になってるのは何でなのか、ずっと前からの疑問。
Good0 日本語でおk0
531595. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 16:20 ▼このコメントに返信
渋谷で気付かれなかった人だっけ?
まだいたんだ~
Good0 日本語でおk0
531611. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 16:45 ▼このコメントに返信
まだ芸能活動してたんだね
Good0 日本語でおk0
531719. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 20:46 ▼このコメントに返信
チャングンソクとは

一般人は存在すら知らない
韓流お花畑にとっても過去の人
Good0 日本語でおk0
531799. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 23:01 ▼このコメントに返信
歌に本腰入れてヒットだしたわけでなく…TVで主演級の露出してるわけでなく…映画のヒットとばしたわけでなく…
それでいて
>>「アジアのプリンス」としての底力を証明する。
>>日本でシングルアルバム「Darling Darling」を発売して列島を熱くしている。
なんてはったり記事書いてもらって、やっと存在確認できるレベルのグンソクがどうしたって?w
Good0 日本語でおk0
532558. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 22:50 ▼このコメントに返信
気持ち悪い顔
Good0 日本語でおk0
552954. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 17:37 ▼このコメントに返信
職場に高校生のバイトの女の子がいるけど韓流ファンとかいないよ。むしろキモイって感想が多い。
そういう意味では20年前、自分が高校生だった時には韓国のことなんて何も知らなかったから韓国の印象って悪くなっているよね。在日朝鮮人が頑張った結果がこれ。ほんと、うまくやれば米国の中のユダヤ人までは無理としても似たような立ち位置になれた可能性も0.1%くらいはあったのにね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★