かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.12 21:15|カテゴリ:社会コメント(38)

韓国NAVERコメント「天皇陛下ご苦労様でした。これまでありがとうございました」 韓国人「???」「NAVERで活動する自衛隊がいます」


ネイバーのコメントについて驚くべき事実、親日派が多いという事が…


スレ主韓国人

日王退位の知らせに書き込みを見ようとネイバーに入って行ったら、純粋に天皇陛下ご苦労様でした。これまでありがとうございました???
このような言葉でコメントが…
好感順のコメント数がいたずらではないです。
日本の王が退く事に興奮した奴らが居ますね。
日本信者の奴らが群がってきたのか、それとも一般人がこうなのか、今日は混乱しましたね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/a6UEKI








何処かの韓国人1

ふふふふふふ、まだ歴史清算もしていない国が!
日本で放射能を浴びながら住んで下さい。
どうして韓国で住んでるのか!



スレ主韓国人2

>>1
清算した方が私は異常だと思うが…



何処かの韓国人3

ネイバーで活動する自衛隊があります。
これは陰謀論ではなく、厳然たる事実です。
日本の嫌韓デモ発生と共に韓国に投入されました。
中国の五毛党よりはあまり知られていないが、五毛党より先に活動しました。
日本の奴がどれほど執拗で幼稚で劣等なのか、自分たちのお金を使いながら、韓国で世論の混乱を展開しています。
全世界に組織的に嫌韓を広めさせる事が単純な日本のニート右翼でしょう。
日本の自衛隊の70%+そこに見舞われた無脳な日本信者20%+荒らし10%の合作品です。
ただ、そうだろうとすれば良いです。



スレ主韓国人4

>>3
ああ、今日調べました。
ネイバーで活動する奴らがいるという事ですね…



何処かの韓国人5

>>3
理解が出来ません。
もちろん、スパイも居るのでいくつかはそうする事もあると思うが、大規模な活動なら従来の韓国ポータルに加入する為には、住民番号や外国人登録証があるべきではないですか。
現在は認証手続きもいるだろうし…
それに倭寇だけでなく、国内に居住しないチャンケや倭寇がポータルからどうして活動するというのか…
住民番号が、公共財と違わないので盗用だと考える事はできるが、認証過程はそれだけでどうする事もできないだろうし。
また、犯罪行為ならチャンケはともかく倭寇は見つけて罪を問えるようですが。
記事化されたり、根拠がある話ですか?



何処かの韓国人6

>>5
はい、私が直接記事を見ました。
自衛隊の記事。
私が私の両目ではっきりと見ました。
2009年~10年頃で記憶します。
大抵、二日は似たような記事が3個程度出始めて、ある瞬間すっかりなくなりました。
でも今は、そのネタを探すのが難しいです。



何処かの韓国人7

>>6
日本の記事を言ってるの?
更に可笑しい…
レベルが低く、病気。神であっても自分たちなりに一種の諜報活動という美名の下にするのだろう。
諜報活動を記事で一般に知らせるんですか…相手国に知れたら大変な内容を。
そして、韓国はそのような事実に何の対応も反応もないんですか?



何処かの韓国人8

>>7
www.hani.co.kr/arti/international/japan/613108.html

日本自衛隊、韓国・中国でスパイ活動

共同通信「身分偽装情報チーム運用」の報道

日本の自衛隊が、韓国などで身分を偽装した情報収集チームを運用してきたと<共同通信>が27日報道した。
<共同通信>は、陸上自衛隊の秘密情報部隊である「陸上幕僚監部運用支援・特別情報部」が冷戦時代から首相と防衛相に知らせず、独自的に中国、ロシア、東欧などに拠点を設置して情報を収集したと元陸上幕僚長、元防衛省情報本部長などの発言をもとに報道した。
<共同通信>が接触した元幹部たちは、このような防衛情報チームが陸上自衛隊の情報・語学・人事分野の教育機関である小平学校「心理防護の過程」修了者数十人で構成されており、「DIT」と呼ばれると明らかにした。
情報収集の為に、秘密裏に活動する情報要員がいる事は、公然の秘密かも知れないが、当局者の証言をもとに具体的な情況が明らかになったものであり波紋が予想される。
防衛情報チームは、冷戦時代にソ連、中国、北朝鮮の情報を収集する為に、都市や国を変えていき、3ヵ所の拠点を維持してきており、最近はロシア、ポーランドで活動している。
チームメンバーは、国外に派遣される前に自衛官履歴を抹消して他の姓や庁の職員に身分を変更したり、現地で日本の商事会社の社員を装って協力者を活用して軍事、政治、治安情報を収集したりもする。
彼らは出典を明示せず、陸上幕僚長や情報本部長に情報を報告するという。

---------------------------------


似たような記事で2013年の記事です。
私が見た記事は見つけられませんでした。
私が見た記事は2010年頃、職場生活する時に見ました。
自衛隊の韓国内の記事は世論の捏造記事でした。
この件に関して、職場内で知人たちと凄く話をした記憶があります。
職場生活を12年にやめて事業を始めたので、今リンクしてあげた2013年11月の記事をみて錯覚したものではありません。
リンクした2013年の記事に関しても、韓国はそのような事実に何の対応も反応もなかったし…
あまり驚く事ではありません。
この政権と国情院をあまり信じないで下さい。
自分のする事も知らずにいる実にアホな政権です。
THAADが何かも分かっていないと思います。



何処かの韓国人9

韓国人という所属感、自負心がない部類です。
歴史ギャラリーのような韓国に滞在中の倭人、多文化の人たちが、中共発、ヘル日本発の記事で反発を集め、沸き立っているのです。
私が、直接確認した場合も多数あります。
問題はいつも批判自虐論を植え付けるマスコミと、社会に対する嫌気を敗北主義で置き換える未熟な韓国人がいるからです。
何の合理的な批判や意見もないし、ただ韓国を糾弾する事さえすればベストコメントをとれて、情けないのを離れて危険な状況だと思えるぐらいです。



何処かの韓国人10

放送にも出て来て堂々と日本の植民時代を称賛する奴らが数えきれない程だが、全く改めて考える事ではないですね。
これが全ての親日を清算できなかった李承晩政権の所為だ~



何処かの韓国人11

洒落で言ったんでしょうね。



何処かの韓国人12

>>11
そんな分類もあるが、本気の奴らがもっと多いです。
私の書き込みにコメントをつけて自慢だと言っていた。



何処かの韓国人13

ネイバーはそもそも日本信者の畑です。
DCインサイドもイルベも増えてきた。



何処かの韓国人14

その位は朝飯前です。
李完用を英雄視する日本信者がとても沢山。



何処かの韓国人15

ネイバーの書き込みが親日なのかはよく分からないが、「天皇陛下万歳」を叫んでる方がいるんですよね…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




531742. 韓人竜学生 2016/08/12 21:18 ▼このコメントに返信
今すぐ韓国のG7入りに対する妨害工作をやめてください
本当にみっともないのです
Good0 日本語でおk0
531743. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 21:20 ▼このコメントに返信
天皇陛下の御言葉を曲解した反日左巻き売国奴の甘言を真に受けたマスゴミのデマに騙された
ただの馬鹿だろ
Good0 日本語でおk0
531747. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 21:26 ▼このコメントに返信
※531742
韓国のG7入りに対する妨害工作?
そんなものどこもやってないだろ
むしろ昔小泉首相の当時G7の席上で進言して一笑に伏されたのを覚えていないのか?
Good0 日本語でおk0
531751. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 21:31 ▼このコメントに返信
※531742
もう少し、おもしろおかしくやれよ
しょうもない
Good0 日本語でおk0
531752. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 21:32 ▼このコメントに返信
※531742

韓国ごときに、G7は14年早い!!

まずは、捏造・隠蔽・歪曲・不正・買収をやめなさい。

何で14年かって? そこまで韓国国家は続かないだろうからwww
Good0 日本語でおk0
531756. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 21:35 ▼このコメントに返信
皇太子殿下は平和的
秋篠宮殿下は右派

誰が言い出したの?
朝鮮記者の捏造と願望?

日本人に話してみなよ
笑われるから

'やっぱりバカチョンだね'
Good0 日本語でおk0
531757. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 21:35 ▼このコメントに返信

自衛隊が特アでそんな工作活動をしているんなら逆に感心するわ

やるじゃん 自衛隊w

Good0 日本語でおk0
531758. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 21:35 ▼このコメントに返信
>ネイバーで活動する自衛隊があります。

これはさすがに許せないな。根も葉もない中傷はやめてくれ。韓国人。失礼すぎる。
反日病はいい加減にしたほうがいい。いくらなんでもこういうのはやめろ。
Good0 日本語でおk0
531761. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 21:43 ▼このコメントに返信
個々人の妄想が朝鮮人の真実だもんな
Good0 日本語でおk0
531762. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 21:44 ▼このコメントに返信
ご苦労様だぁ?
こいつは日本人(社会人)じゃね~な。
Good0 日本語でおk0
531763. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 21:51 ▼このコメントに返信
朝日新聞の記事を共同通信(韓国のパク・チョルウォン特派員)

がホルホルした記事らしい。ちなみに、朝日の記事は消滅。

また、朝日か!!
Good0 日本語でおk0
531769. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 22:01 ▼このコメントに返信
陛下は、譲位なさいませんよ。ご苦労さんなんて、無礼な物言いやめろ。
Good0 日本語でおk0
531772. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 22:05 ▼このコメントに返信
自衛隊に諜報機関があって超有能なのか…。
本当にそんな組織があるなら見直すわ。

朝鮮人はいつも妄想の中でしか生きていないな。トンスルの飲み過ぎじゃないか?
Good0 日本語でおk0
531773. 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」 2016/08/12 22:06 ▼このコメントに返信
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
Good0 日本語でおk0
531783. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 22:15 ▼このコメントに返信
何度も言うが陛下の事チラッとも考えるな穢れるわこのクソ虫が
Good0 日本語でおk0
531784. 名無し 2016/08/12 22:21 ▼このコメントに返信
戦争中なのに今日も朝鮮人はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
531788. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 22:28 ▼このコメントに返信
※531751
そんな知恵があるわけもないんだから、それを言うのは可哀想ですよ(笑
Good0 日本語でおk0
531791. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 22:39 ▼このコメントに返信
ネットに「天皇陛下万歳」と書き込む自衛隊のスパイがいるだと
何とマヌケなスパイなんだ
そんな事したらみぶんがバレてしまうだろうが
自衛隊のスパイ教育はいったいどうってるんだ
困ったものだ
Good0 日本語でおk0
531796. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 22:55 ▼このコメントに返信
※531742
日本が朴槿恵をG7にわざわざ呼んで紹介しようとしたのに
なぜ来なかったんだ?入れるチャンスだったのに。
Good0 日本語でおk0
531797. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 22:57 ▼このコメントに返信
※531742
朴槿恵はG7よりアフリカの方が大事なんだろう
もともと入る気がないんだよ。
Good0 日本語でおk0
531800. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 23:04 ▼このコメントに返信
※531791
今の時代「天皇陛下万歳」なんて言う日本人は居ないよ
居るとしたら在日の日帝時代をを知る爺さんだろう
Good0 日本語でおk0
531803. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 23:19 ▼このコメントに返信
ヨルムンガンドでも読んだのか?
それともジョーカーゲーム?

とにかく、トンスルを飲み過ぎるなよ?
Good0 日本語でおk0
531804. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 23:21 ▼このコメントに返信
※531800
最近WorldofWarShipというゲームで、外人が「TenoheikaBANZAI」と挨拶代わりに書き込んで来るんだが・・・
日本は海外のオタクに曲解されている気がする。
Good0 日本語でおk0
531816. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 00:02 ▼このコメントに返信
平成王廃位は決定事項です。
跡継ぎの徳仁世子には子供は愛子翁主しかいません。
日本では女王を認めないため、王朝断絶となります。
日本市民もそれを望んでいます。
Good0 日本語でおk0
531835. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 00:30 ▼このコメントに返信
531800さんへ
あなたが知らないだけです。
皇居の一般参賀の様子を知りませんね。
天皇は退位を希望していませんよ。
韓国人の間違った解釈です。
Good0 日本語でおk0
531856. ななし 2016/08/13 00:53 ▼このコメントに返信
大丈夫か?朝鮮人。
どんな朝鮮人でも出来が悪すぎるから拒否だけどね
Good0 日本語でおk0
531867. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 01:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>>>5
>はい、私が直接記事を見ました。
>自衛隊の記事。
>私が私の両目ではっきりと見ました。
>2009年~10年頃で記憶します。

はっきり見た割に、頃とか、なんか曖昧な記述してるよね。
糸吊り目だからなあ。ホントに見えたもんやらw
Good0 日本語でおk0
531907. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 02:48 ▼このコメントに返信
平成王って何?
馬鹿なの?
パヨクなの?

天皇陛下を侮辱して楽しいの?

天皇陛下は王などではありません。
日王とか呼んでる輩と同胞なの?
Good0 日本語でおk0
531921. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 03:28 ▼このコメントに返信
亜人だからね。王と皇の区別がつかないんだよ
Good0 日本語でおk0
531947. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 05:31 ▼このコメントに返信
ネット戦士が自衛隊www

韓国人アホ過ぎワロタ。
Good0 日本語でおk0
531971. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 06:49 ▼このコメントに返信
※531758
根本的に、今回の天皇陛下のお言葉を「退位の報告」と曲解する所から間違っているのだから、なにを言っても無駄ですよ。
スタート地点からしてズレているんですから。
Good0 日本語でおk0
531973. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 06:55 ▼このコメントに返信
※531742
ないすじょーくw
Good0 日本語でおk0
531976. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 07:10 ▼このコメントに返信
※531816
がんばって難しい漢字覚えたんだねwエライエライw
でも自分から廃位になる天皇がいるとはねーw
廃位だとおくり名つかないから平成王(天皇)ってのも変だよねー
ちゃんと勉強してきてね、お仕事なんだからw
Good0 日本語でおk0
532004. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 08:21 ▼このコメントに返信
韓国人の反応をみてるとやはり陛下退位を狙った在日テレビ局によるテロだったのかな、と思う。
Good0 日本語でおk0
532040. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 09:53 ▼このコメントに返信
どこの国にも、ネットには精神障害者が多いですね。v-12
Good0 日本語でおk0
532113. 俺んぴっく 2016/08/13 12:38 ▼このコメントに返信
※531742
では国際常識の問題からお勉強してみましょうね~。
Good0 日本語でおk0
532156. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 13:22 ▼このコメントに返信
※531816
皇位継承順位とか知らないのかね?
王位じゃないよ、念のため。

それに廃位じゃなくて、なるとしたら上皇だな。
Good0 日本語でおk0
536001. お姉さまの使い魔術師 2016/08/18 17:39 ▼このコメントに返信
※531742
あら可愛い。で、G7がどうかしたかな坊や?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★