かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.12 06:15|カテゴリ:韓国人コメント(57)

韓国人「大韓民国という国がコチラ、結論:移民が答え」「早く移民しろ」


大韓民国という国


スレ主韓国人

大金持ちたちと大企業のための国。
火力発電所から出た膨大な量の微細ホコリには目をつぶって、庶民たちが出す微細ほこりのせいにする国。
工場で非常に使いまくっている電気は税金で助け、生活に向けて国民が使う電気は先進国のどこにもない想像を絶する「累進税」適用して電気使うなと警告する国。
済州島へ旅行に行く国民300人水葬させて見物したことで、無駄に増えたヘリコプターや船、数十台。
出動しても真相調査もできないようにして、反対するマスコミを共産主義者扱いしながらも、政府が国民の安危(笑)のためとし、サード配置は一方的に設置してしまう国。

大韓民国という国はカースト制度よりもより不公平で、強者が弱者をアッパーカットと頭突きと後ろ回し蹴りをかまして、富を奪い取る。
弱者はただ、やられるだけの国。
法はいつも強者の味方になる国。



結論:移民が答え


ガセンギ.com
http://goo.gl/3EOiWg








何処かの韓国人1

すでに韓国人じゃないと思うけど、早く移民すればw



何処かの韓国人2

どのような国も強者より弱者の味方にある国はないです。
あなたは大韓民国が何をしても「ヘル朝鮮」との想いが刺さっていますね。
早く移民する事をお勧めします



何処かの韓国人3

間違った点があれば直していくことを考えて見なくちゃ…結論は移民が答えだって言うなんて…
しかし移民先の国でもあなたのような人は、好ましく思われないでしょうね。
なぜならその国に移民に行っても不平言ってるのは明らかですから。



何処かの韓国人4

その程度の事で批判をするとは…冷静に公正にしなければ北朝鮮も韓国も違いも無いと言う共産主義者と同じ考え方ですね(笑)
どの国でも大手企業や富裕層によくしてくれるのは同じだが、そんなに問い詰めると、全世界がカースト制度と変わらない国になる。
故に移民してカースト制度の下で暮しなさいwww



何処かの韓国人5

移民してください。
幸せな国でお暮らし下さい。
人種問題、治安、事故に気をつけて…



何処かの韓国人6

では何処に移民すれば、粗末な学歴でも一生を食べていける職業を獲る事が出来て夜遅く出かけても襲われず事件にも会わないと言うのですか?
直ぐ出発したいです。



何処かの韓国人7

スレ主はどういう立場の人間なのか…
工事現場で土方で働いてる人と思い尊重しますが…
しかしあなたが言う程裕福にいきてながら否定的な考えに満ちたゴミ…移民して一度我が国が良い国だった事を知ればよい。



何処かの韓国人8

移民するなら応援しますよw



何処かの韓国人9

現実の不合理さを糾弾する怒りが問題を改善に向けた行動で連結されないと…
放棄して逃げるスレ主のような厭世的な態度に過ぎなかったら移民を推薦します。
おそらく、このような考え方であれば外国に出ても別段大差がないこと、



何処かの韓国人10

自発的奴隷たちよりも、このような意識の高い方が韓国から離れたら駄目です~
移民は逃げてるに過ぎないと思います。



何処かの韓国人11

頭が空っぽの人は意志が無い。
難民と同級だ



何処かの韓国人12

スレ主の最後の一行がスレ主の置かれた立場が分かる



何処かの韓国人13

がんばれよーw
良い国に行って幸せになってください



何処かの韓国人14

そう移民が答えですよ。
すぐに移民してくださいw




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




531340. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 06:22 ▼このコメントに返信
>結論:移民が答え

おまエラの場合は移民ではなく 棄民 だろうが
どちらが棄てたのかは関係ないがな
いや 金持ちはすでに逃げたんだっけ...
世界に不要なんだからおまエラの韓半島とか称する陸の孤島で朽ち果て滅んでしまえ
Good0 日本語でおk0
531341. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 06:22 ▼このコメントに返信
2014年の人口10万人当たりの国籍放棄者は、韓国1,680人、シンガポール431人、台湾152人、日本89人と韓国人がダントツ。
中央志向が強いため、移民先は大部分がアメリカ。
移民理由は自国がヘル朝鮮だと考えている人間が多い。
つまり、韓国人がいかに愛国心がなく、愛国的なものをよく言うが、実際は反対であるということをを示している。
Good0 日本語でおk0
531342. 老兵は死なず 2016/08/12 06:32 ▼このコメントに返信
日本だけは勘弁なw
Good0 日本語でおk0
531343. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 06:33 ▼このコメントに返信
100年前の姿を思い出せ!おまエラは家畜なんだから、相応しい待遇なんだよ!
日帝が人間だと誤解させてしまっただけで、家畜は家畜です!
Good0 日本語でおk0
531344. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 06:37 ▼このコメントに返信
日本の電気も「累進税」だから来るなよ
Good0 日本語でおk0
531345. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 06:38 ▼このコメントに返信
国を良くする努力をせず簡単に放棄するのは、自分たちで国を独立させたことが無いからですかね。
Good0 日本語でおk0
531346. 老兵は死なず 2016/08/12 06:42 ▼このコメントに返信
※531341
下朝鮮人は下朝鮮の事を、日本の10~20年遅れていると言うが、日本の10~20年前は決してあんな国ではない

日本人を舐めるな!と言いたい
Good0 日本語でおk0
531349. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 06:57 ▼このコメントに返信
この人が移民したとして50年経つと強制連行されたになる
Good0 日本語でおk0
531350. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:03 ▼このコメントに返信
こっちくんな!あと在日ども失せろ
Good0 日本語でおk0
531351. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/08/12 07:05 ▼このコメントに返信
おまエラが移民していいのはあの世だけだ
現世で他人に迷惑かけんな

あの世でおまエラだけ集まって何もない場所でいつまでも妄想でホルってろ
Good0 日本語でおk0
531354. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:07 ▼このコメントに返信
日本は優秀な韓国人の移民を歓迎します
Good0 日本語でおk0
531355. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:08 ▼このコメントに返信
半島から漏れ出てくんな

あと、半島に帰れ
Good0 日本語でおk0
531358. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:15 ▼このコメントに返信
電気の累進税はいいな
Good0 日本語でおk0
531359. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:18 ▼このコメントに返信
韓国では事実を語る奴は移民しろと言われるハメになる
終わってんな
Good0 日本語でおk0
531362. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:35 ▼このコメントに返信
気持ち悪いなあ……
こいつらの遺伝子が世界中にばらまかれてる現状って
Good0 日本語でおk0
531365. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:39 ▼このコメントに返信
医者「いかん!発作が始まった!すぐに『日帝の蛮行、朝鮮人虐殺』を処方しなさい!」
看護師「先生、量はどうしましょう!」
医者「500万…いや1000万人だ!」
Good0 日本語でおk0
531366. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:40 ▼このコメントに返信
どうぞどうぞ現世から移民してください。
Good0 日本語でおk0
531367. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:42 ▼このコメントに返信
日本に来るなよ!在日引き取れよ!
Good0 日本語でおk0
531368. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:44 ▼このコメントに返信
そうだ、日本に移住しよう
Good0 日本語でおk0
531370. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:47 ▼このコメントに返信
>サード配置は一方的に設置してしまう国。

トンスラ国に駐留する米軍だけ守れば良い訳ではないんやでw
物資補給や後方まで守って前線がはたらけるんやでw
日本は法整備進めば単独でも其れなりに遣れるから米軍もトンスラ隊も必要ないけどな
Good0 日本語でおk0
531371. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/12 07:47 ▼このコメントに返信
※531354

「最悪の共産主義を見たければ、北朝鮮をみろ
 最悪の民主主義を見たければ、南朝鮮をみろ
 最悪の人類を見たければ、朝鮮人をみろ」

生きた標本(ザイニチ)に被害を受け続けている日本人が
そんな薄汚い嘘で騙せるとおもうな

Good0 日本語でおk0
531372. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 07:51 ▼このコメントに返信
あんたらは韓国が嫌だと逃げた先でもう一つの韓国を作ろうとするから逃げても無駄。

こいつらって本当癌細胞
Good0 日本語でおk0
531378. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:09 ▼このコメントに返信
>法はいつも強者の味方になる国。

ちょっと違うな。韓国では法があっても、状況次第で適応を変えることが「正しい」事になっている。
弱肉強食なのは信頼が存在しないからであり、信頼が無いのは国民全員が嘘つきだからなのだが、この嘘も韓国では「状況次第で嘘をつかないことは悪である」の道徳概念が嘘を生み出す。

つまり結論として、おまエラにとっての「正しいこと」が「ヘル朝鮮」を作り出しているのだから、どうにもならない。
なぜなら国を「正しく」しようとすれば、より「ヘル朝鮮」化が進むだけだからだ。
Good0 日本語でおk0
531379. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:11 ▼このコメントに返信
韓国人の中には真面目で正義感のある真実の歴史を直視してる人も居るだろうが
そういう人は韓国の国内じゃ住み難い国になっってるんだろうな
すでに腐った国家、大韓民国
一度、崩壊させて初めから国を作り直さなきゃダメだな
と、言う事で日本は韓国を助けませんから。
Good0 日本語でおk0
531388. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:43 ▼このコメントに返信
鮮人はどこに行こうとどうにもならないよ。
どこに行こうと毒をまき散らし、周りを汚しまくることしか出来ない。
その結果、お前のいるところが地獄になるからだよ。
Good0 日本語でおk0
531390. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:43 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
移民の起源は移朴と言って我が韓国なんだから
日本は韓国人移民を1億万人程受け入れて韓日友好すべきです
Good0 日本語でおk0
531391. 南朝鮮経済ガタガタ崩壊寸前 2016/08/12 08:44 ▼このコメントに返信
南朝鮮も民主主義国家なんだろ!?投票権を使えば?以上
Good0 日本語でおk0
531393. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 08:45 ▼このコメントに返信
韓国人達が、ウ〇コを片付けずに夜逃げをするつもりだwww

そして新天地で、ウ〇コを製造して汚す気満々だwww

まさに、害虫そのものだなwww
Good0 日本語でおk0
531397. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:01 ▼このコメントに返信
※531391
あそこは、なんちゃって民主主義なのです。 共産主義じゃね?って思うぐらい。

韓国政府は不正をして選挙にならないでしょう。 そもそも、嘘しか付かない人種達だし・・・

ストライキや暴動が起きているのは、韓国人を誰も信用出来ないが理由でしょ?

Good0 日本語でおk0
531398. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:04 ▼このコメントに返信
チョン?
イラね(唾)
Good0 日本語でおk0
531412. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:35 ▼このコメントに返信
日本では、考えられん(笑)日本人に生まれてしあわせ😆🍀
Good0 日本語でおk0
531415. tako 2016/08/12 09:38 ▼このコメントに返信
移民じゃなくて自刷にしなよ
世界中が喜ぶから
Good0 日本語でおk0
531421. 名無し 2016/08/12 09:49 ▼このコメントに返信
本当に目鼻の利く人は他人に言わずにとっくに移民してるだろう。

Good0 日本語でおk0
531427. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 09:59 ▼このコメントに返信
この辺は日本と対して変わらない。
出る杭は一生懸命打つ
Good0 日本語でおk0
531435. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:14 ▼このコメントに返信
ちゃんと現実を見ろよw
現実では国籍放棄率では韓国がアジアで1位じゃないかw
口では愛国だの自尊心だの言っても、行動では国を捨て、韓国人である事も捨てる奴が
アジアで一番多い国だって事だw
Good0 日本語でおk0
531438. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:36 ▼このコメントに返信
ネトウヨとガセンギはなぜこんなに似ているのか
Good0 日本語でおk0
531441. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 10:46 ▼このコメントに返信
※53141
日本の国籍放棄者数はもっと桁違いに少なかったはず。
朝鮮ソースを信用してはいけない。
Good0 日本語でおk0
531450. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:11 ▼このコメントに返信
※531354
×:日本
○:(該当単語なし)
Good0 日本語でおk0
531454. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:28 ▼このコメントに返信
北半分をどうにかしろよ
Good0 日本語でおk0
531456. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:32 ▼このコメントに返信
※531390
1億万人www
引きこもってないで友達作れよ、ポケモンでもやれ!
Good0 日本語でおk0
531457. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 11:34 ▼このコメントに返信
※531341

馬鹿だよな、こいつら。
移民移民言うけど、南朝鮮がヘル朝鮮化してるのはこいつら朝鮮人自身が原因なのにな。
ヘル朝鮮から脱出する為に大挙して移民すれば、移民先の国もヘル朝鮮化するって何故気づかないんだろう?
Good0 日本語でおk0
531474. 純正:日本人 2016/08/12 12:17 ▼このコメントに返信

まったく・・・
バラバラに散るな!
一か所に集まれ。。
退治しやすいから・・・

鼻ホジホジ・・・
Good0 日本語でおk0
531479. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:23 ▼このコメントに返信
※531354
優秀な韓国・朝鮮人は国から追い出されているだろう。
事実を述べただけで親日罪なんて国は韓国だけだぞ。

自分から韓国を出ようとする移民が優秀なわけないだろ。
Good0 日本語でおk0
531482. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:26 ▼このコメントに返信
※531390
韓国人の数も数えられないのか?
韓国の総人口より多いのだから移民出来るわけがない。
いや、20万人の慰安婦が強制的に売春させられたという国だから数が数えられないのは当たり前か。
Good0 日本語でおk0
531492. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:39 ▼このコメントに返信
移民賛成、どこの国に移住するの? 必ず移民希望国に慰安婦像1体を背たろうて行き滞在場所に設置して下さい。
Good0 日本語でおk0
531504. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:56 ▼このコメントに返信
※531368
福島第一原発で、日本人のために、尽くしなさい。
Good0 日本語でおk0
531522. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:56 ▼このコメントに返信
隣に超優等生国家日本があり、日本様のおかげで生きていられるのに
ウリナラの方が優れてないとヤダヤダと毎日嫉妬と糞にまみれ、すべてを捏造しないと生きていけない劣等国家
Good0 日本語でおk0
531538. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:46 ▼このコメントに返信
無条件愛国主義者の巣窟ガセンキでスレ主のようなことを書く目的はただ一つ…
スレ主さん今日は沢山釣れましたねw
Good0 日本語でおk0
531558. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 15:27 ▼このコメントに返信
国を棄てて出てゆくのは良いが、移民先で日本に迷惑をかけるな
その国の人間になれ
Good0 日本語でおk0
531563. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 15:32 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮人に生きてる価値ないだろ
移民なんてしてないで首でも吊ってはよ生まれなおせや
Good0 日本語でおk0
531585. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 15:55 ▼このコメントに返信
死んで腐敗している物に生を与えようとか、
無駄な事だと何故解らないかね。
Good0 日本語でおk0
531641. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 19:06 ▼このコメントに返信
せっかく日本様が土人レベルだった
朝鮮人を躾けてやったのに、
一世紀も経たずに両班白丁時代に逆戻り。
やっぱり朝鮮人は朝鮮人だとw
Good0 日本語でおk0
531782. 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」 2016/08/12 22:10 ▼このコメントに返信
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
Good0 日本語でおk0
531793. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 22:43 ▼このコメントに返信
>大韓民国という国はカースト制度よりもより不公平で、強者が弱者をアッパーカットと頭突きと後ろ回し蹴りをかまして、富を奪い取る。
弱者はただ、やられるだけの国。

李氏朝鮮もずっとそうだったじゃん。
朝鮮人の習性としか言いようがないなw
Good0 日本語でおk0
532327. コリアンハンター ナムル 2016/08/13 17:19 ▼このコメントに返信
※531354
優秀な韓国人なぞ存在しない。つまり移民の必要は無いでFAと…
Good0 日本語でおk0
532900. オレオレ、日本人だよ 2016/08/14 12:18 ▼このコメントに返信
移民するな!(# ゜Д゜)世界が穢れるわ(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
533593. オレオレ、日本人だよ 2016/08/15 10:41 ▼このコメントに返信
移民が答えだって?
世界に迷惑を掛けるなよ朝鮮人。
手前らは滅びるまで半島で共食いしてろよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★