かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.12 12:15|カテゴリ:日本政治コメント(53)

韓国人「日王退位が韓国に及ぼす影響はありますか?」「韓国に来た瞬間、暗殺されそう」


日王退位が韓国に及ぼす影響はありますか?


スレ主韓国人

日王が年老いたので自ら退くというが、我が国に及ぼす影響はありますか?
個人的な考えだが、自ら百済の子孫だとカミングアウトしたが、右翼たちが発狂しているのを見ると、自ら退いたからと言って、その言葉が無意味になるのでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/5bKyYH








何処かの韓国人1

日王を退き、生前、一度韓国に訪問するつもりだろうけど…
韓国にきた瞬間、すぐ暗殺されそうですね。



何処かの韓国人2

>>1
ここを倭国と思ってますか?
酷い目に遭っても嫌日デモが一度もない国ですww



何処かの韓国人3

>>2
日本なら、典型的なSNS(扇動と捏造で勝負する)じゃないですか?
日本の極右派が殺しておいて韓国で暗殺されたとし、嫌韓集めに使う奴らが日本の極右派です。



何処かの韓国人4

行く者は、正しいとか悪いとか関係ないです。
どうせ行ったら終わりだから…
しかし、来る奴が馬鹿なら頭が痛いでしょう。



何処かの韓国人5

長男は明仁と似たような性向であり、次男は右翼の友達…



何処かの韓国人6

次の代に誰が上がるのかによって違うでしょう。
長男は今の日王のように反戦左翼の方なのに、次男は右翼嫌韓の方です。
長男がきちんとした方なのに、次男は右翼嫌韓らしく振る舞いが嫌韓に似てゴミな主張を言いますww
その為、右翼の方も堂々と崇めもできないwww
まぁ、王室そのものに大きな権限はなくて…そのまま政治の雰囲気程度?



何処かの韓国人7

しかし、誰かが王になった所で、私たちに何ができますか?
今は、大韓帝国末期でもなくw



何処かの韓国人8

ふむ…そうですね…
長男に王位を渡すと、安倍は皇室の象徴性を最大限の弱体化させる。
次男に王位を渡すと、安倍は皇室の象徴性を最大限持ち上げて、自分たちの政治的利用物に使用しますね。



何処かの韓国人9

影響はあまりありません。



何処かの韓国人10

故郷に行ってみるのが夢だそうだけど。



何処かの韓国人11

つぶて投げの練習をしなければなりませんねwwwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




531475. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラが天皇陛下を貶めようなど畏れ多いわ
おまエラ全部不敬罪で極刑に処しても足らん2度でも3度でも逝け
Good0 日本語でおk0
531477. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/08/12 12:19 ▼このコメントに返信
>酷い目に遭っても嫌日デモが一度もない国ですww

バカにも程があるwwwwwww
何も見えてないのか
ギャグなのか
見て見ぬ振りなのか

ほんとにそう思ってるなら韓国に未来はないw
いや元からだけども
Good0 日本語でおk0
531478. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:23 ▼このコメントに返信
皇太子殿下は平和主義
秋篠宮殿下は右寄り

誰が言い出したの?
朝鮮記者の妄想だろ

完璧な捏造じゃん
Good0 日本語でおk0
531481. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>>>1
>ここを倭国と思ってますか?
>酷い目に遭っても嫌日デモが一度もない国ですww

ええと、毎週水曜日になんかやってんのご存知ない?
しかも、無関係な(?)とこに行ってまでやり始めたようですけどwww
Good0 日本語でおk0
531483. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:29 ▼このコメントに返信
チョッパリ ウリたちが言ってる寝言など気にするなニダ
ウリたちは朝鮮人なので大バカ者ニダ
ウリたち朝鮮人は生まれつき精神の病気ニダよ
Good0 日本語でおk0
531484. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:30 ▼このコメントに返信
色んな意味で、韓国には何の影響も無し。

百田直樹 「韓国人は、何で日本のやる事にいちいち内政干渉するのか? 本当に不思議で、いろいろ考えてやっと分かりました。 韓国人は、自分達のことを未だに日本人だと思っているんです。 韓国の皆さん、日韓併合は終わりました。 あなた方は日本人ではありません。 日本のことは放って置いて下さい」

近くて遠い国、韓国・北朝鮮。
Good0 日本語でおk0
531485. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>>>1
>ここを倭国と思ってますか?
>酷い目に遭っても嫌日デモが一度もない国ですww

控えめに言って頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
531486. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:33 ▼このコメントに返信
李明博が縄で縛って頭を踏みつけるって宣言したの、もう忘れたのかよ記憶力無さ過ぎ
因みに李明博は在日です
おまエラには関係ねぇよ
Good0 日本語でおk0
531489. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:37 ▼このコメントに返信
※531477
※531481

韓国人いわく、当然のこと、普通のことであって、嫌日デモではないそうだ。

Good0 日本語でおk0
531491. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:38 ▼このコメントに返信
殺害を推奨しる国なんだな
Good0 日本語でおk0
531493. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:39 ▼このコメントに返信
継承順位というものを全く理解していない哀れな朝鮮人w
指名制だとでも思ってるの?バカすぎる
Good0 日本語でおk0
531498. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:48 ▼このコメントに返信
右翼嫌韓て誰のこと?まさか竹田恒泰のことを指してるんじゃなかろうな?
Good0 日本語でおk0
531502. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 12:51 ▼このコメントに返信
※531493
でも、実際は秋篠宮の方が男の子居るしな
Good0 日本語でおk0
531503. 名無し 2016/08/12 12:51 ▼このコメントに返信
済州島王朝を占領し朝鮮王朝を廃位させた民族には王制のことはわからないだろうw
Good0 日本語でおk0
531506. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:00 ▼このコメントに返信
勝手に妄想してそれが事実と思い込み
実現しなかったら裏切られた!後頭部を殴られたと逆恨みをする
いつもの韓国人の王道パターンだね
いい加減この思考回路どうにかしたらと思うけど
しなくなったらそれは韓国人じゃなくなるかw
Good0 日本語でおk0
531507. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:01 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮の正統な後継者は日本に帰化して一般人になったるけどな
そっちでは傍系のおっさんと婆さんが、それぞれ正統後継者名乗って、一時、内輪揉めしてたっけ
Good0 日本語でおk0
531508. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:02 ▼このコメントに返信
>韓国にきた瞬間、すぐ暗殺されそうですね。

そんなことが起こったら、今度は文字通り民族ごと国が滅ぶぞ
Good0 日本語でおk0
531509. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:03 ▼このコメントに返信
このスレとは関係ないけど以前某大学の水泳の講習会に行った時
そこに韓国からの留学生が来ていてそいつが水泳部の女子部員の
下着や使用済みの生理用品を盗んで見つかり留学が取り消しになった事があった。
大学側の温情で事件には成らず留学生は帰国したが朝鮮人って言うのは
この様な人種だとハッキリ判った出来事だった。
Good0 日本語でおk0
531510. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:04 ▼このコメントに返信
言っておくけど、例え退位してもお前らが何かしたら絶滅させるからな?
Good0 日本語でおk0
531512. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:12 ▼このコメントに返信
日本を絶対君主制の国だと思っているところが痛いよねえ
Good0 日本語でおk0
531516. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:29 ▼このコメントに返信

理屈云々じゃなく 天皇が穢れの地に降り立つのが日本人として耐えられない

Good0 日本語でおk0
531518. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:40 ▼このコメントに返信
未来永劫行く事は無いから安心しろ。
っつーかこっち見んな。
Good0 日本語でおk0
531519. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:43 ▼このコメントに返信
デモどころか、義務教育で偽りの物語歴で反日教育をして幼子に日本人殺害の絵を描かせ、大使館前の不法物設置と集会は国際法違反。
正規法律にのっとったデモとは真逆。
韓国人は他国の大使館員への攻撃を過去に何度も行っている土人。
トンスル国はまともな思考能力がない。
嘘吐き韓国人は嘘吐かない日がない。
Good0 日本語でおk0
531520. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:44 ▼このコメントに返信
百済の子孫って・・
百済からお姫様一人もらったことあるって言っただけなのに
Good0 日本語でおk0
531521. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:52 ▼このコメントに返信
日王がそこまで俺たち韓国人の尻の穴を舐めて土下座したいと言うならば許可してやる
だから早く日王を退位して、安倍にガツンと食らわしなさい!!
これはお前の父である韓国人から日王への命令だ!命令通りにしないか!
Good0 日本語でおk0
531523. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 13:59 ▼このコメントに返信
こいつらの脳内で日本はどんだけすごいことになっているんだろう。
Good0 日本語でおk0
531524. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:00 ▼このコメントに返信
日王なんて人いないから関係ない。天皇陛下は巨大ブタ小屋みたいな支那にさえ行った
でも韓国には行かなかった。実に賢明な判断。ブタ小屋以下の韓国に未来はあるだろうか
Good0 日本語でおk0
531526. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:03 ▼このコメントに返信
チョンコども 日王 誰の事?
日本人は、朝鮮人が大キライ朝鮮人来るな、在日出て行け~
Good0 日本語でおk0
531528. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:15 ▼このコメントに返信
つり目エラ半島に住む

ks民族ちょN
Good0 日本語でおk0
531529. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/08/12 14:16 ▼このコメントに返信
「シンシアリ―のブログ 2016-08-11」より抜粋
*「長文恐怖症候群」という題で、SBSが報道した内容です。
・簡単にまとめると、「長文が書けない」人が多いという内容です。
・長文といっても、報道によると、会話のやり取りを行うアプリを経由して友人同士が集まっている状況で、「私の結婚式を皆も重要に思って、来てお祝いしてくれ。君たちの結婚式にも(私が)行って十分にお祝いするからさ」が書けないとのことです。
・SBSは報道タイトルを「長文恐怖症候群」としています。
・記事でも触れていますが、これは「答えが決っている内容なら短く書けるけど、思考を必要とする文章を書こうとすると、拒否反応が起きてしまう」心理から来ているとのことです。
・すなわち、精神と体が「考える」ことを拒否しているのです。
・いつもはあまり運動をしない人が、ある理由で急に運動をやりすぎると、体がそれを拒否する反応を示すのと同じです。
・本ブログや「噓韓論」などに書いてきた「実質的文盲(字は読めるけど、文章の内容を判断できない)」。
・白か、黒か。下か、上か。常にそういう「自分の勝手な基準で答えが決っていること」への賛否しか吐けなくなった人の精神が、考えること自体を拒否するようになってきたのではないでしょうか。

★これって、韓国国民だけでなく、ジャーナリスト・学者・政治家・大統領にも当てはまるんだよねwww。
Good0 日本語でおk0
531531. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:26 ▼このコメントに返信
日本のことを話題にしてるみたいだけど、日本に王様いませんwww

人違いですトンスラーwww
Good0 日本語でおk0
531532. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:31 ▼このコメントに返信
男系男子が天皇家を継いできたということを朝鮮人は知らんのか?
染色体の存在を知らんのか?
母方の血(遺伝子)なんて残ってないよ
Good0 日本語でおk0
531534. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:34 ▼このコメントに返信
※531521
ご主人様に口が、過ぎるぞ。
Good0 日本語でおk0
531536. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:37 ▼このコメントに返信
ナゼ天皇陛下が下朝鮮に行く事が前提なんだろうか?
Good0 日本語でおk0
531539. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:47 ▼このコメントに返信
天皇が朝鮮猿に会いに出向くなんてあり得ないよ、朝鮮猿が人間に進化してからだな。
Good0 日本語でおk0
531542.    2016/08/12 14:53 ▼このコメントに返信
>>韓国にきた瞬間、すぐ暗殺されそうですね

国賓を守り切れない治安の悪さと警備レベルの低さ
そして民度の低さを自慢できる感覚が「先進国」への道のりの長さを感じさせるわ
Good0 日本語でおk0
531543. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 14:56 ▼このコメントに返信
日王、日王って言うけど、俺は日清ラ王の方が好きだよ。日王なんてラーメンは喰ったことないわ。
Good0 日本語でおk0
531555. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 15:24 ▼このコメントに返信
※531521
度の過ぎる天皇への侮辱は身を滅ぼすからそろそろやめなさい。
Good0 日本語でおk0
531566. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 15:34 ▼このコメントに返信
※531521

滅 び ろ!  ア ホ 韓 国 人 ! !
Good0 日本語でおk0
531588. 那由他 2016/08/12 15:59 ▼このコメントに返信
※531521
百済を滅ぼしたのはお前らのご先祖なのに何を言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
531615. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 16:53 ▼このコメントに返信
ホント、韓国人って適当な事を本当の様に発言するのに関しては天下一品だよな。
それが伝統であり、そうやって民族が生き延びて来たんだろうけど。
自分達が”オオカミ少年”だという事、分かっているんだろうか?
どれだけ盛って、色んな人達の注目を受けた方が勝ち!的な民族性だからな。
品位の欠片も無い奴ら。
Good0 日本語でおk0
531617. くだらない韓国人 2016/08/12 16:57 ▼このコメントに返信
絶対に天皇陛下は朝鮮なんかにいかせない。万が一行かれて何かあったら100万人の在日を一匹残らず37564にする
覚悟しとけよ!民団のクズ。
Good0 日本語でおk0
531618. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 16:58 ▼このコメントに返信
汚れた土地に行かせる訳がない
身の程を知れゴキブリ

※531521 氏ねウジ虫
Good0 日本語でおk0
531625. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 17:36 ▼このコメントに返信
水曜日のアレはデモじゃなくて集会です
Good0 日本語でおk0
531631. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 17:52 ▼このコメントに返信
日王と言いながら皇室って書いてる奴いるね
韓国人よ、日本には王は居ないから
ちゃんと調べてから書きなさい。
日本海を東海と言ったり、ヤリマン売春婦を従軍慰安婦と言ったり、教育のなさと道徳観の欠如が丸出しで人間止めた方がいいですよ。地球のゴミ民族。
Good0 日本語でおk0
531634. ななし 2016/08/12 18:21 ▼このコメントに返信
朝鮮は何か大きな勘違いをしてるね
Good0 日本語でおk0
531691. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 20:15 ▼このコメントに返信
>日王を退き、生前、一度韓国に訪問するつもりだろうけど…
韓国にきた瞬間、すぐ暗殺されそうですね。

しらっと言えるのが天皇陛下を日王と言って舐めている韓国人らしいなあ~
実際に暗殺されたら戦争なんだがw
Good0 日本語でおk0
531759. オレオレ、日本人だよ 2016/08/12 21:38 ▼このコメントに返信
※531489
嫌日じゃなくて反日な

嫌日は朝鮮人言い回しを真似てるだけ
Good0 日本語でおk0
531780. 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」 2016/08/12 22:10 ▼このコメントに返信
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
Good0 日本語でおk0
531896. 555 2016/08/13 02:17 ▼このコメントに返信
日王なんて、いないんだから、韓国に行くわけない!
心配御無用!
余計なお世話!
関係ない!
あと、日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
531920. けけ 2016/08/13 03:23 ▼このコメントに返信
自分らが何者か知らないようだから、ここにも貼っとこ。

>朝鮮半島の大雑把な歴史は、
7世紀ころ百済・新羅・高句麗の三国時代は終焉し
7世紀:唐の隷属国
13世紀:モンゴルの属国
13世紀:エベンキ族の侵入により旧朝鮮民族消滅
1392年:李氏朝鮮時代が始まる
14世紀:明の隷属国
17世紀:清の隷属国
20世紀:日本が莫大な資本と人材の投与で近代化を進める。(済州島出身の金満哲氏)
 つまり13世紀ころ、エベンキ族が「背乗り」したところで、エベンキ族が多くの朝鮮人を追放したか、混血した地域とされ、顔立ちなどの容姿、言語、トーテムポールなどの風習等々が酷似していると研究者が発表したもの。
Good0 日本語でおk0
531962. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 06:34 ▼このコメントに返信
※531502
順位は法律で決まってる事だから男の子がいるとか関係ないよw
Good0 日本語でおk0
532477. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 20:42 ▼このコメントに返信
※531520
もらってない。百済の王の子孫だという説があるだけで、証拠がない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★