かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.13 17:15|カテゴリ:慰安婦コメント(76)

韓国人「世界で最も無駄な財団が設立された…」「日本軍慰安婦は20万人だぞ」 日本政府「10億円、迅速に出資」…慰安婦の合意の執行段階で


日本政府「10億円、迅速に出資」…慰安婦の合意の執行段階で


20160813-07.jpg


韓日外相通話…出資金使途も事実上合意した

日本外相「少女像適切解決を要求…出資金、医療・介護の使用を想定」

日本政府は昨年末、日韓慰安婦の合意に基づいて、日本国内の手続きが完了し次第、予算10億円(108億ウォン)を迅速に「和解・治癒財団」に出資することに決定したと明らかにした。

岸田文雄日本外相は12日午後、ユンビョンセ外交部長官との電話通話で、このような意味を表明したと外交部が伝えた。

尹長官は日韓慰安婦の合意に基づいて、韓国政府が先月、慰安婦被害者支援のための「和解・治癒財団」を設立したことを説明し、岸田外相は合意の履行のための韓国政府の努力を評価した。


20160813-08.jpg

ユンビョンセ外相(左)と岸田文雄日本外相


外交部は、「両大臣は、合意の充実した履行を介して一日も早く被害者の名誉と尊厳の回復と心の傷治癒が行われることが重要であることを再確認し、これと関連し、両国政府間の緊密な協力をしていくことにした」と明らかにした。

日本政府が昨年、韓日の合意に基づく予算出資意思を正式に明らかにした事に沿って、今後合意の執行手続きが本格化するものと見られる。

日本が予算出資を決めたのは使用の方向性について、両国政府間の事実上の大きな枠組みで合意がなされたという意味で解釈される。

また日本側は在韓日本大使館の前の少女像撤去を前提とせずに、予算を出資する方針とみられる。

岸田外相はこの日の通話後、日本で記者たちと会って少女像の問題について「日韓合意に基づいて、適切な解決を促しており、今後も継続要求する」と述べたと共同通信が報道した。

岸田外相は「財団が慰安婦や家族の必要事項を調査する」とし、10億円の使い道について、「日本としては、医療や介護などを想定している」と述べた。


20160813-09.jpg


日本の共同通信は、韓日外交長官が電話で10億円の使途などに合意したとし、日本政府が今月中に10億円を出資すると予想した。

韓日外交当局は9日、ソウルで局長級協議を開き、10億円の使用の方向性と出資のための手続きなどについて実務レベルで意見の接近を成し遂げた後、上部承認過程を経た。

日韓両国は、昨年12月28日、日本軍慰安婦問題に対する合意を妥結し、日本政府が韓国政府が設立した財団に予算10億円を出演して慰安婦被害者の名誉と尊厳の回復、心の傷の治癒のための取り組みを実行することにした。

財団は、近いうちに理事会を開き、事業の方向性などを議論することが分かった。

一方、尹長官は日本の最近の内閣改造で岸田外相が留任したことに対してお祝いの意を伝え、今後も信頼に基づく両国関係の発展のために緊密なコミュニケーションをしようと明らかにした。

これに対して岸田外相は、感謝を表し、「昨年12月の合意に基づいて、新たな韓日関係を切り開くことができるように努力していくことを望む」と述べた。

両大臣は、日本が今年の議長国を務める韓日中3カ国の協力と関連しても意見を交換し、「3カ国首脳会議をはじめとする3カ国の協力が今年も正常に推進されるように緊密に協力しよう」ということで意見を集めた。

また、日本の排他的経済水域(EEZ)に落下した去る3日のノドンミサイル発射など北朝鮮の相次ぐ挑発に懸念を共有し、北朝鮮制裁・圧迫強化を継続推進することにした。


聯合ニュース
http://goo.gl/XaRorq








何処かの韓国人

日本政府は今も、軍慰安婦を国家的に運営していたことを認めなくて、ただ戦争中に軍内で起こったトラブルを道義的な責任の名目でお金をあげるというものとしか思っていない。
残りの人生残り少ないハルモニ(お婆さん)がお金だけたくさん受けたくて1000回以上、今まで日本大使館前で集会をやったと思ているのか。
ハルモニがなぜ交渉を認めないで、政府への不信感を表すか考えてみろ。



何処かの韓国人

慰安婦問題はお金ではなく、継続的な日本の謝罪と間違った認識をただして、このような歴史の再発を防止する必要があるんだよ。
一体この人たちは何を考えてその場にいるのだろう。
100億ウォンで国格を落としちゃって…



何処かの韓国人

慰安婦は日本による被害の一部に過ぎず、韓国国民全体が被害者であった。
人体実験をされて、首を切られて、名前もなく死んでいった人々が信じられないほど多い。



何処かの韓国人

当事者の被害者も知らない合意を何故君たちがするのか。
とんでもない恥知らず。



何処かの韓国人

お金で解決される問題じゃないんだが。



何処かの韓国人

まさにこれが売国というやつだな。
私たちが信じて選んだ人たちなのに。



何処かの韓国人

10億円で戦犯国に免罪符を渡すのかよ。



何処かの韓国人

日本外相と並んで卑劣な笑顔のユンビョンセの面…
お前には必ず歴史の審判が下るだろう。



何処かの韓国人

最も重要な強制したかどうかも日本は認めてなかったが、何をどのように合意したんだ?
これはつまり、韓国女性たちが自発的に日本軍に身を挺したと韓国政府が公式に認められたってことか?



何処かの韓国人

その金は受けず、元大統領と国会議員年金で充当しろ!



何処かの韓国人

このお金を受け取った瞬間、慰安婦を売春女性にしてしまうのだ。
世の中にこんなことがあっていいのか!



何処かの韓国人

日本軍慰安婦は20万人だぞ。
和解が100億ウォンであれば、1人当たり5万ウォンだが、政府は慰安婦として連行されたことの賠償が5万だと思っているのか?



何処かの韓国人

セヌリ党の李明博に引き続きパク・クネ政権の結果がこれである。
次の大統領選挙の時は、同じミスをしないようにな…



何処かの韓国人

これは本当に最悪だ。
この乞食のような決定が交渉?
歴史に交渉なんてないだろ。
到底理解できないことを犯してしまったな。



何処かの韓国人

独立後親日派の削除に失敗したから、今日このような結果を生んだんだよ。



何処かの韓国人

日本はドイツを見習え。
ドイツはまだ賠償をして謝罪をしている。
日本が犯した蛮行に韓国人とアジア人が怒っていることをよく知る必要がある。
韓国を36年間支配をしながら独島を強制的に奪って日本の領土だと主張するが、ポツダムとカイロ宣言で不法に占領した国土を返すことに合意をしたのだから、独島は韓国のものである。



何処かの韓国人

大韓民国の人口は5000万である。
一人が200ウォンずつ出したら100億はすぐだ。



何処かの韓国人

独島も合意して日本に与えるのか????



何処かの韓国人

全部米中覇権戦争のせいだ。
アメリカと中国が悪い。



何処かの韓国人

このような記事を見るたびにクーデター起こしたくなるわ。



何処かの韓国人

世界で最も無駄な財団が設立された…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




532325. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:17 ▼このコメントに返信
おまエラ合意内容は嘘偽りなく思い知らないといけないゾ
Good0 日本語でおk0
532328. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:19 ▼このコメントに返信
いいからその禍々しい金属の塊をさっさとどけろ
Good0 日本語でおk0
532329. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>当事者の被害者も知らない合意を何故君たちがするのか。
>とんでもない恥知らず。

こっちも「あんた、誰??」って話なんだがwww
Good0 日本語でおk0
532330. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:22 ▼このコメントに返信
>日本軍慰安婦は20万人だぞ。

いい加減朝鮮人は気づけよ。慰安婦の数はウソが独り歩きしておりその理由として
① 1991年、朝日新聞の植村隆記者が慰安婦の記事を書いた際、挺身隊と慰安婦を混同させるような記事を書いたため、数字が膨らんだことは間違いない。
② そのため、大韓民国国定教科書は20万人の朝鮮女性が強制的に慰安婦にされ、650万人の朝鮮人が強制的に動員されたと主張している。慰安婦像の説明も20万人の慰安婦となっている。
③ しかし李栄薫ソウル大学教授は、1940年当時の16歳から21歳の朝鮮女性は125万人であり、20歳から40歳の朝鮮人男性は321万人であるため、これらの数値は正しくないと述べている。

誰が考えても数字は違うというのがわかるのに、やはりバカだから計算できないのだろう。
Good0 日本語でおk0
532332. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:24 ▼このコメントに返信
不履行の結果、韓国を「国家間のルールを守らない国」と知らしめたところで
何も変わらんぞ。国際社会が日本のために何かをしてくれるとでも思ってるのか?
韓国が信頼を失って窮地に立たされるとでも?見通しが甘すぎるぞ日本政府
Good0 日本語でおk0
532342. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:32 ▼このコメントに返信
>残りの人生残り少ないハルモニ(お婆さん)がお金だけたくさん受けたくて1000回以上、今まで日本大使館前で集会をやったと思ているのか。

だって、それが彼女らのお仕事じゃんw
Good0 日本語でおk0
532343. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:33 ▼このコメントに返信
何で日本が朝鮮戦争時代の慰安婦に金をくれてやるんだろう...
しかも、国家レベルで強制していたくせに!
Good0 日本語でおk0
532346. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:37 ▼このコメントに返信
おまえらがハルモニと呼ぶババァ共が、一番の売国奴だったっていう事にいい加減気付けよ。
Good0 日本語でおk0
532350.   2016/08/13 17:42 ▼このコメントに返信
※532330
あいつらはこの件以外、例えばアメリカに対してでも自分達の都合の悪い現実は
即脳内消去してどんな状況でも自分達が被害者ぶるからいくら諭しても無駄なんだよな
アメリカ大使襲撃や中国の軍事パレード出席なんかはもう完全忘却だし
そのアメリカに少しでも睨まれたら泣き喚いてたからさ
Good0 日本語でおk0
532351. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:42 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
この件は我々韓国人の大半が納得してないわけだし
日本はもう一兆億円程財団に出資し日本国民全員が韓国人に対して土下座謝罪すべきじゃないかなぁ
Good0 日本語でおk0
532352. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:43 ▼このコメントに返信
20万ってのはどこから出てきたのか
マジで徹底的に追求してほしいわ
Good0 日本語でおk0
532353. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:44 ▼このコメントに返信
※532330
いや、韓国人はバカではないんだよ。足し算・引き算だって、ちゃんとできる。
ただ、論理的に物事を考えるという文化が朝鮮半島には無いんだよ。
しかし、どう考えた方が有利か(金をせしめることができるか)という嗅覚は発達している。
それも、決して根性が意地汚いのではなく、虐げられた悲しい歴史(笑)からくるものです。たぶん。
Good0 日本語でおk0
532355. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:46 ▼このコメントに返信
「継続的な謝罪」とはなんだ?すべての日本人が韓国人の気に入らない発言を未来永劫一言もしないことか?
日本に一体何百人の政治家そして著名人がいると思っているんだ?そのうちのひとりでも韓国人の気に入らない
ことをちょっとでも言ったらすべての日本人はまったく反省していなくてすべての日本人を誹謗中傷して謝罪しろと罵倒していいのか?ましてや韓国のマスコミは反日を煽ることばっかり考えているのに。そんな不可能なことを延々と要求すれば温厚な日本人だって「いい加減にしろ」と怒るよ。悪口を言われれば人は怒るんだ。
なんで韓国人はこんな単純なことがわからないのか?
Good0 日本語でおk0
532356. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:46 ▼このコメントに返信
先進国ならもっと出せよジャップども
Good0 日本語でおk0
532357. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:46 ▼このコメントに返信
> 日本政府は今も、軍慰安婦を国家的に運営していたことを認めなくて、
何の証拠もない事実無根の濡れ衣を認めたくないのは当然のことだけど?

> ハルモニがなぜ交渉を認めないで、政府への不信感を表すか考えてみろ。
考えるまでもない
「可哀相な被害者」っていう朝鮮では絶対的に強い立場を失うからに決まってるじゃん
あと、その嘘つきババアに群がって金儲けしてる連中は金づるが無くなることに危機感を持ってるだろうからババア達を焚きつけてるんでしょ
Good0 日本語でおk0
532358. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:47 ▼このコメントに返信
※532330
挺身隊と慰安婦の混同は日本が原因だ。
慰安に売春の意味が無いだろ。挺身は身体を出す。だ。
戦中に日本が行った造語が、きっかけになっている。
Good0 日本語でおk0
532359. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:48 ▼このコメントに返信
今も昔も売女輸出大国
Good0 日本語でおk0
532360. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:48 ▼このコメントに返信
物証とか無くても集れますよって宣言でしかないよね
Good0 日本語でおk0
532361. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:50 ▼このコメントに返信
自分で吐き出した大嘘に真綿で首を絞められるように怒り狂い苦しむ朝鮮人、面白いですwwwww.
Good0 日本語でおk0
532363. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:51 ▼このコメントに返信










全世界にチョソ顔少女像建てていいから日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
532364. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:51 ▼このコメントに返信
※532351
日本語がおかしいぞ チョンクン
Good0 日本語でおk0
532367. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:54 ▼このコメントに返信
※532356
???
財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定で
第2条の日韓両国間の請求権問題が「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」規定で終わってる。

先進国ならそれくらい常識。つまり韓国側は賠償だと言っている人がいるが、もう済んでいるため乞食行為でしかない。
Good0 日本語でおk0
532369. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:57 ▼このコメントに返信
※532356
婆が しも売って稼いだお金はどこえ消えたのか?
親の飯の種にしただけ 都合の悪いことはみな日本がー 日本がー
馬鹿の一つ覚え
Good0 日本語でおk0
532370.   2016/08/13 17:58 ▼このコメントに返信
>このような記事を見るたびにクーデター起こしたくなるわ。

いいから、さっさと起こせよw
そしたら腹を抱えて思いっきり嗤ってやるわw
Good0 日本語でおk0
532372. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 日本軍慰安婦は20万人だぞ。

はあ?馬鹿チョソは何を言ってんだ?w

◆韓国の新歴史教科書「 慰安婦は志願して売春 」慰安婦激昂 「この教科書では日本に負ける」[2013/10/15]
◆【韓国】日本研究センター長・チ.ン.チャンス「20万人の慰安婦を性.奴.隷にした、は嘘だとわかってる。日韓友好の為認めてくれれば丸く収まる」[2014/6/23]
◆韓国政府も慰安婦に強制性無しと認める[2015/4/18]
Good0 日本語でおk0
532373. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:59 ▼このコメントに返信
韓国という国を無くしてしまえば解決じゃないか?
Good0 日本語でおk0
532374. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 17:59 ▼このコメントに返信
国立慰安婦団体と元祖慰安婦団体の戦いだな
Good0 日本語でおk0
532375. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:03 ▼このコメントに返信
今も昔も股開いてパンパンで小銭稼ぐしか能の無い乞食。

生きてて恥ずかしく無いの?鏡で自分を見て情けなくならないの?
Good0 日本語でおk0
532376. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:04 ▼このコメントに返信
>慰安婦問題はお金ではなく、継続的な日本の謝罪と間違った認識をただして、このような歴史の再発を防止する必要があるんだよ。

あれ?財団発足の時に元売春婦ババァに10億の使用目的を聞いたら
念願の金の腕輪が買えるって言ってたのを知らないのか
Good0 日本語でおk0
532377. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:05 ▼このコメントに返信
>日本政府は今も、軍慰安婦を国家的に運営していたことを認めなくて

韓国ことだろ(韓国軍慰安婦・在韓米軍慰安婦問題)。
元締めがクネの父親。
日本に責任転嫁するな。
Good0 日本語でおk0
532379. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:10 ▼このコメントに返信
米国による朝鮮人捕虜尋問調書
ttp://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/06/10/20160610p2a00m0na015000q/0.pdf
「この朝鮮人捕虜が太平洋地区で見て来た全ての朝鮮人売春婦は、自ら志願してきた者か、あるいは両親に売春婦として売られてきた者だった。
これは朝鮮人の考え方として正しい。
もしも日本兵が直接女性を徴用していたならば、若い人も年を取った人も含めて全ての朝鮮人が激しい怒りに捕らわれただろう。
男たちは激しい怒りで一斉に蜂起し、たとえどんな運命が待ち受けようとも日本人たちを殺していただろう」
Good0 日本語でおk0
532380. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:11 ▼このコメントに返信
>これは本当に最悪だ。
この乞食のような決定が交渉?

うん、乞食そのものだなw
Good0 日本語でおk0
532382. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:14 ▼このコメントに返信
慰安婦はただの売春婦♪
売春婦のくせに被害者面をするな♪
Good0 日本語でおk0
532383. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:15 ▼このコメントに返信
※532356
乞食なら乞食らしく頭を垂れてろ糞チョン
Good0 日本語でおk0
532384. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:15 ▼このコメントに返信
20万人なんて出鱈目もいい所。
もう1960年の韓国の人口ピラミッドを見せて、韓国人の頭の悪い事を証明した方が早い。
Good0 日本語でおk0
532387. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:19 ▼このコメントに返信
慰安婦が一番多かったのは日本人
これわかってるやつどれだけいるんだろうな
Good0 日本語でおk0
532388. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:20 ▼このコメントに返信
いつも思うけど20万人いたと言うのならその名簿でもあるのかな
どうやって統計を出したんだろ
それに現地で日本軍が始末したのならその骨は?
その半分でも埋めたとして10万人も大量虐殺したらいくら戦時中でも
韓国人以外の証言や物的証拠があるはずなのに探そうともしない
ただひたすらババァの証言だけで問題にしている
韓国人は感情だけで論理的な思考ができないってよくわかるわぁ
Good0 日本語でおk0
532389. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:21 ▼このコメントに返信
※532351
なんのために?
Good0 日本語でおk0
532392. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:25 ▼このコメントに返信
※532356
20万人は、工場などで、働いていた女性挺身隊。朝日新聞が、慰安婦と混同して伝えたわけだが、朝日新聞の罪は、重い。
Good0 日本語でおk0
532393. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:26 ▼このコメントに返信
キーセン観光で増えすぎた売春婦と、乱れ切った性的感覚の付けを回すなよ。
売春婦の失業対策もできん甲斐性なしというだけのことだろ。
Good0 日本語でおk0
532394. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:27 ▼このコメントに返信
ライダイハンのことをもっと取り上げろや
単なる揺すりたかりと違ってモノホンの戦時下における性犯罪やぞ
混血児という動かぬ証拠があるのに何故糾弾しない
その事こそが日本政府の罪であり怠慢だ
Good0 日本語でおk0
532395. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 「慰安婦問題はお金ではなく、継続的な日本の謝罪と間違った認識をただして、」

韓国人は息をするように嘘を吐くw

●1993年3月・・・・・金泳三「従軍慰安婦問題に対し日本に物質的な補償は求めない方針だ」と言明(河野談話を出せば賠償は求めないと約束)
●1998年10月・・・・金大中「韓国政府は過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任を持つ」と明言。小渕首相と金大中大統領が日韓共同宣言を出し、小渕首相は過去の歴史について反省とお詫びを述べた。これに対し金大中大統領は「謝罪は一度でいい」と発言。二度と過去の問題を蒸し返さないと述べた。
●2006年4月・・・・・盧武鉉「日本にこれ以上の新たな謝罪を求めない」と言明
●2008年1月・・・・・李明博「日本に謝罪と反省は求めない」と言明
●2009年8月・・・・【韓国】対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解
●2015年10月・・・・慰安婦問題で韓国が安倍首相に謝罪要求
Good0 日本語でおk0
532397. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:37 ▼このコメントに返信
※532358
頭大丈夫か?日本語そのままなら、
「慰安婦」と「挺身隊」と別物なのだが?お解り?
韓国語で混同してるダケなんだよ。
矛盾に気づけ。反論にもなってない。
Good0 日本語でおk0
532399. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:44 ▼このコメントに返信
な?この程度の認識なんですよ。10億捨てちゃったな。(-_-)

Good0 日本語でおk0
532401. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 18:53 ▼このコメントに返信
アイゴー アイゴー
ウリは花も恥じらう14才のバージンだったニダ
神風特攻隊は朝鮮語がペラペラで、
「嬢ちゃん!嬢ちゃん! いい仕事があるニダ、お嬢ちゃんは可愛いニダからいっぱいおカネ稼げるニダよ」
日帝の神風特攻隊の言葉巧みな朝鮮語にダマされたニダ
神風特攻隊について行ったら慰安所だったニダ
慰安婦はイヤニダと言ったら電気拷問されたニダ
アイゴー アイゴー
Good0 日本語でおk0
532402. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 19:00 ▼このコメントに返信
20万人か、もう慰安婦が戦闘した方が良かったんじゃないかなw
Good0 日本語でおk0
532410. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 19:19 ▼このコメントに返信
※532399
だからあいつらに期待してねーって何度
Good0 日本語でおk0
532413. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 19:20 ▼このコメントに返信
韓国人が合意に対して不満を言えば言うほど、

「韓国政府は、民意を踏みにじる独裁政権であり、日米のような民主主義国家ではない」

を証明してくれることになるんだが?
Good0 日本語でおk0
532428. くだらない韓国人 2016/08/13 19:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人が無能で、外貨稼げないんだってよ。10億円に泣いて喜んでたってよ。

朝鮮人は破綻目前
Good0 日本語でおk0
532436. ななし 2016/08/13 19:40 ▼このコメントに返信
売春婦の婆さんがくたばる寸前までほっといた朝鮮政府のほうが問題じゃないの? 笑
Good0 日本語でおk0
532438. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 19:42 ▼このコメントに返信
この話で安倍を見限った日本国民は数知れない事だろう。実に残念だ
だってこれ国家ぐるみの集団乞食の餌代として韓国に払ったんだろ
Good0 日本語でおk0
532441. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 19:44 ▼このコメントに返信
※532397
おまえ、漢字読めないの?
慰安旅行で尻を差し出すの?
Good0 日本語でおk0
532469. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 20:24 ▼このコメントに返信
※532332
いや。これでアメリカが日本にスワップの再開を求めてきても『日本は約束を守ったのに韓国のやっていることは何だ。これでスワップ再開なんかしたら選挙で負ける。韓国が竹島を日本に返すなら別だが、現状では無理だ』という口実ができる。


それに韓国人に金を与えたら足の引っ張り合いで自滅する。
アメリカと日本が援助しない場合、韓国は遠からずIMF危機が再燃する。その時にも日本は援助をしなければいい。
韓国が破たんしても影響は限られている。破綻しても中国にたいする見せしめになるだろう。
Good0 日本語でおk0
532473. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 20:37 ▼このコメントに返信
※532343
国家レベルで強制していたのは朝鮮戦争の時の韓国軍(政府)だぞ。
日本はそんな事はしていない。また、そんな事をする必要もなかった。募集をかければ韓国人の女衒が競って集めてきたからな。

日本の慰安婦
1.外出の自由あり。
2.定期的な検診あり。性病の予防にコンドームを推奨していた。
3.客を断る自由があった。
4.慰安婦は大金を稼げた。貯金さえしていた者も稀ではない。

韓国の慰安婦
1.拉致監禁されていた。モンキーハウスで調べればわかる。
2.薬漬け(覚せい剤・ペニシリン)、コンドームを嫌がる客(特に米兵)のため堕胎だ日常茶飯事。死ぬものもいた。
3.客を断る自由はない。強制的な売春(中には覚せい剤を使ってまで売春させたものもある)
4.業者等のピンハネが多かった。借金漬けのためその後も買春で生計を建てざるを得なかった人間も多い。

監禁して売春させるというのは現代の韓国人売春屋もそうだ。パスポートを取り上げて売春させた事がニュースにもなっているゾ。
Good0 日本語でおk0
532476. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 20:42 ▼このコメントに返信
※532351
そりゃあ納得するわけがない。
何故ならウソだとわかっているから政府は及び腰なんだ。
今までウソにウソを積み重ねてきた結果、若者の世代は本当だと信じ込んでいる者も多いからな。

日本がやってきたと教えらえてきた事が『韓国(軍・政府)が朝鮮戦争の時にやった事』だと若者達にばれたときが見ものだ。
Good0 日本語でおk0
532492. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 21:13 ▼このコメントに返信
チョンコと意見が一致するとはな。

俺も売春婦に基金はいらないと思うんだよ
Good0 日本語でおk0
532508. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 21:34 ▼このコメントに返信
※532353
いや、そう言うのをバカだって言うんじゃない?
足し算引き算なら計算機の方がはるかに正確で早いんだし
理論的に考えられないのが人間としてまずいと思うんだ
Good0 日本語でおk0
532546. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 22:38 ▼このコメントに返信
上から目線の乞食。
嫌い。
Good0 日本語でおk0
532550. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 22:42 ▼このコメントに返信
十億円を国民の血税から出すのはおかしい。
慰安婦問題を捏造した火付け役である朝日新聞社が、全てを出すのが筋ってもんだよ。
朝日が蒔いた種を自分で刈り取れ!
Good0 日本語でおk0
532551. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 22:42 ▼このコメントに返信
※532473
軍票は1930年代末頃から、換金が禁止されている。
つまり、支払われていないの。
Good0 日本語でおk0
532554. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 22:45 ▼このコメントに返信
20万人の少女が連れ去られたなら、その家族は20万の父親、20万人の母親、昔は子沢山だから、数十万人の兄弟。
それが娘、姉、妹が居なくなっても全く気にしてなくて、1980年代になってから慰安婦のばあさんの証言で問題が発覚って、そのおかしさに全く気付かない韓国の若者の頭の悪さに驚愕。
Good0 日本語でおk0
532573. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 23:03 ▼このコメントに返信
※532554
アジアの欧米諸国の植民地は、1910から45年で、2倍から、2.5倍に成っています。
日本の植民地、朝鮮だけが1.5倍にしかなっていません。
4人に一人どうしたんでしょ。
Good0 日本語でおk0
532578. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 23:09 ▼このコメントに返信
※532573
韓国人は4人に1人が殺されたのに1980年代までそれに気付かないほど頭が悪いって事?
Good0 日本語でおk0
532603. オレオレ、日本人だよ 2016/08/13 23:52 ▼このコメントに返信
※532356

おい、韓国は先進国なんだろ? 乞食精神が抜けないんだな、チョン。
Good0 日本語でおk0
532608. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/08/13 23:56 ▼このコメントに返信
※532573
韓国人得意の論理のすり替えになっているぞ。
それとも、こんな簡単な文書も理解出来ないのか?
あっ、そう言えば韓国人ってOECD内で文書読解能力が一番低かったんだぁwww。

*噛み砕いて説明してやるよ。
両親だけで40万人(20万人✕2)、兄弟を入れれば更に多くなる。親族や恋人を入れれば100万人を超えると考えられる縁者が居る事になるのに、
・「娘が強制的に拉致されても何も言わなかったのか、何らかの阻止行動をしなかったのか」
・「戦争が終わっても娘を探さなかったのか、韓国政府に捜索依頼をしなかったのか」
・「1980年代まで問題にしなかったのは何故なのか、縁者や政府は何していたのか」
という質問だぞ。

おら、日本人が納得できる説明を要求するぞ。逃げるなよ!!!
Good0 日本語でおk0
532609. オレオレ、日本人だよ 2016/08/14 00:01 ▼このコメントに返信
※532554

韓国人の男性達は、彼女達を指をくわえながら眺めていた

軟弱チキン野郎です、その子孫が日本を叩くだぁー?

尻尾まいて、キャンキャン逃げだすへタレだろうがwww
Good0 日本語でおk0
532612. パコパコセブン 2016/08/14 00:05 ▼このコメントに返信
ばいたに金くれてやるんだから、喜べよ。

今だってコリアン肉便器が、金欲しさに日本で大股開いて日本人の精子集めてるぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
532615. オレオレ、日本人だよ 2016/08/14 00:10 ▼このコメントに返信
1980年代に問題が発覚しても、慰安婦のおばあさんが可哀想、可哀想というだけで、100万人近い遺族達が、娘を返せ、姉を返せ、妹を返せと大挙して名乗り出ないのは何故か。
両親はともかく兄弟達は今も数万人生きているはずなのに、数万人の兄弟達は何をしているのか。
Good0 日本語でおk0
532664. オレオレ、日本人だよ 2016/08/14 01:04 ▼このコメントに返信
10億円分のバイブ送ってあげろ!
性欲が無くなると金欲が強くなるらしいからなぁ、ババア誰も相手されず性欲溜まってるんだろ
Good0 日本語でおk0
532670. オレオレ、日本人だよ 2016/08/14 01:08 ▼このコメントに返信
※532608
貴方のほうがすり替えています。
4人に一人なら恐ろしすぎるでしょ。
すべての家族に、一人から二人が殺されてる計算になるんですよ。
Good0 日本語でおk0
532696. オレオレ、日本人だよ 2016/08/14 01:32 ▼このコメントに返信
慰安婦の未払い金は日韓基本条約で解決済みだから韓国政府の怠慢だね。条約も守れない国とは断交したいわ。
Good0 日本語でおk0
532719. オレオレ、日本人だよ 2016/08/14 02:19 ▼このコメントに返信
※532670
なに!
全ての家族から1人、2人が殺されてただって!
今まで気付かなかった!
日本に謝罪と賠償を請求しなくては!
Good0 日本語でおk0
532771. コリアンハンター ナムル 2016/08/14 07:34 ▼このコメントに返信
※532356
いえいえ。先進国の韓国様が出してくださいよ(蔑笑)
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-5591.html
Good0 日本語でおk0
532884. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/08/14 11:29 ▼このコメントに返信
※532670
それが娘、姉、妹が居なくなっても全く気にしてなくて、1980年代になってから慰安婦のばあさんの証言で問題が発覚って、そのおかしさに全く気付かない韓国の若者の頭の悪さに驚愕。

★質問されているのは上記の事だよ。
その答えが「アジアの欧米諸国の植民地は、1910から45年で、2倍から、2.5倍に成っています。
日本の植民地、朝鮮だけが1.5倍にしかなっていません。4人に一人どうしたんでしょ。 」

韓国も他のアジア諸国と同じだけの人口増加が無い、だから???
そんなことを言ったら、世界中が同じ人口増加率にならなければ変だという事になる。馬鹿か!!!
北朝鮮と韓国の人口増加率は同じなのか???
豊かな国と貧しい国とは人口増加率が同じなのか???
出生人数は2倍だったが、生き残ったのは1.5倍なのか? 相関関係の根拠を出せよ。

*文書をよく読んで(読んでも理解出来ないか・・・)質問に答えろよ!!!
Good0 日本語でおk0
533066. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/08/14 16:34 ▼このコメントに返信
※532670
貴方のほうがすり替えています。4人に一人なら恐ろしすぎるでしょ。すべての家族に、一人から二人が殺されてる計算になるんですよ。

4人に一人を殺したのは日本か???
説明出来る資料を提示しろよ、「日本人が殺したという資料」と「人口統計資料」の事だよ。
無いなんて戯言をほざくなよ!!!

★「ある日本人が『韓国人の本質』として指摘した内容」2016年06月28日
 ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1058850124.html#more
趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
ある反韓的日本人が、「韓国人の本質」として指摘した内容 バンダービルド
・統治時代の日本の功績:人口の2.5倍、平均寿命24⇒45歳、識字率10%⇒60%。

★併合時代に人口が倍増した朝鮮 歴史再検証 日韓併合 崔基鎬 著
・日韓併合と共に朝鮮の人口は驚異的に増加した。例えば、韓国の教師用国定歴史(国史)教科書によると、1777年の総人口は1804万人であったが、百年後の1877年には1689万人で、6.79%減少した。
更に日韓併合時の1910年には1313万人となった。それが32年後の1942年には2553万人で、併合時の倍近くになった。

*おい、韓国の教師用国定歴史でも倍近くになったと記述しているぞ、お前がいうところの1.5倍の資料を提示しろよ!!! 出来なかったら、二度とここでコメントするな、解ったか、クズ韓国人め!!!
Good0 日本語でおk0
533068. オレオレ、日本人だよ 2016/08/14 16:39 ▼このコメントに返信
敗戦国民が何をほざく。
エラ洗って出直してこい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★