かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.16 00:15|カテゴリ:日本人コメント(131)

韓国人「日本は勤勉・誠実・正直…日本は本当に包装が良く出来ています。日本人たちがどれほど自尊感が低く、劣等感だらけなのか分かる部分ですね…」


日本は本当に包装が良く出来ています


スレ主韓国人

日本は勤勉・誠実・正直…
こんな事で外国にイメージが知られてるんだけど…
勤勉・誠実…まぁここまではある程度認めます。
でも正直?
ププッ。
日本は正直とはほど遠い国ですね…
劣等感がとても酷くて、自国は昔から外国の文物を盗んで行って、他国を侵略して優越感を感じようとありとあらゆる事を尽くして、歴史的に反人倫的な事を沢山犯して、中国がちょっと成長して非難を受けても、謝罪どころか歴史歪曲し捏造しています。
そして、小学生らの教科書や歴史教科書に小説を執筆中。
劣等感が多い人たちの特徴が、本人がいくら悪い行動をしても謝罪をしませんね…
その他にも、外国の反応を見てYouTubeに捏造した資料を蒔いてばかりいるのを見ても…
日本人たちがどれほど自尊感が低く、劣等感だらけなのか分かる部分ですね…


ガセンギ.com
http://goo.gl/GJI5y9








何処かの韓国人1

だからこれまでアニメを通して日本の文化のイメージに幻想を沢山植えて行きましたww
忍者、サムライ、日本、これらの事をww
実際には、ただ下駄で町を回っていたチンピラたちを忍者に変身させておいてwwwww
そして一時、世界市場を占有した日本の製品もまだイメージが残っている様ですww
食べ物と観光のインフラのようなものも良くなっていて、日本は文化もよく保存し発展させてw
それは韓国が学ぶべき所ですw。



何処かの韓国人2

>>1
習うべき以前に、立場そのものが違うと思います。
あいつらは国家的にやった事で何がありますか?
まぁこれは私が分からない事もありますね。
でも、私達は植民地時代に文化の収奪が極度に行われました。
それでも立ち上がっている所ではあるが、まぁ韓国がどんなものなのかも知られない状況なのがとても残念な状況です。
私は本当に倭寇たちの文化、文化とこんな馬鹿な真似する声が最悪で恨めしく聞こえます。



何処かの韓国人3

>>2
いや…だから韓国も、伝統文化とか保存して発展させていく方が良いという話です。
そうしたくないですか?



何処かの韓国人4

>>3
えっ…いやいやそういう話ではなく、一瞬、日本に猛烈に腹が立って言った言葉です。
意見に当然、私も同感します。
当たり前ですよ。
ただ一瞬、血流量が増えた為、少し激しく言いましたね。すみません。
私は、日本が文化強国という話を聞く度に腹が立って。



何処かの韓国人5

>>4
ふふふ、韓国ももうちょっと伝統文化に関心を持って活性化されたら良いと思います。
日本の様に捏造して過大包装しなくても輝かしい文化を持った民族ではないですか。



何処かの韓国人6

>>5
埋葬されている韓国の歴史が一日も早く、世間に出てくれたらと思います。
昔、燃やされてしまった古書籍がとても惜しいです…(泣)



何処かの韓国人7

日本は、遠い昔から劣等感の塊だったので、侵略をする事で自分たちの劣等さを振り切ったもので、第2次世界大戦が終わってこれ以上、侵略する事が受け入れられないので誠実で勤勉なフリでもしようとしたのでしょう。
表向きは親切なフリをするが、心の中ではまだも劣等感に捕らわれて、周辺国を憎んで計画通りにならなければお金を使って解決する。



何処かの韓国人8

外国のサイトに行ったら、外国人たちも日本の実態を知っている人が多いのです。
9gagも同じだが、日本刀など日本を美化する掲示物を掲載すれば、人たちは皆、差し出がましいとして本当に日本の文化は美化する事だけ上手いというコメントが掲載されます。



何処かの韓国人9

>>8
偽りの誇張は明らかでしょうww
嫌韓捏造資料を言いふらす事もそうだし、日本人が韓国人のフリをしてる真相を知っている外国人も時々いて、結局、後遺症に対しては自分たちが耐えるのですwww
沢山したら良いですww



何処かの韓国人10

勤勉、誠実もよく分からないですね。
ただし、反発、歪曲、操作、買収、嫌韓の分野で、勤勉誠実である事は認めます。



何処かの韓国人11

私が知っている日本は、色々な無条件愛国主義書籍がベストセラーで、外国人留学生を殺して人肉を食った奴が自敍伝を出版する。
放送活動を通して他国をこきおろして捏造扇動し街頭チラシが飛ぶように売れ、公営放送で積極的に主導し、欧米諸国には表では良い顔をしてお金でロビーするのが日本と知っているのに、仲良くしながら裏切る国は何なのか。
米国も戦争勝利したから良かったものの、負けたらどれだけ恐ろしい事を経験しただろうか、ただお金の為に同盟を口実に、庇ってあげる顔を見たらとんでもないです。
今のアホな様子を見れば、血は争えないという言葉が本当にぴったりです。
未来に再び大きな迷惑を及ぼす国家です。



何処かの韓国人12

>>11
最近は、無条件愛国主義者で嫌韓にトレンドが変わりましたwwwwwwww
嫌韓書籍を出版すると、20万部以上は基本的に無条件に行くそうですwwwwwwwwww



何処かの韓国人13

>>12
ふふふ




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




533994. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:22 ▼このコメントに返信
こいつら生きてて楽しいのかねwww

Good0 日本語でおk0
533997. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:26 ▼このコメントに返信
ゾンビーなんじゃね?
釜山にいるらしいし
Good0 日本語でおk0
533999. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:32 ▼このコメントに返信
今日も出たよ劣等感(笑)

毎日、毎日、ごくろうさんなこった
Good0 日本語でおk0
534000. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:33 ▼このコメントに返信
在日が日本人を騙っている時点でお察しだよな
日本のネームバリューは朝鮮人とは雲泥の差だぞ
Good0 日本語でおk0
534001. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:33 ▼このコメントに返信
>勤勉、誠実もよく分からないですね。

きっと「勤勉」も「誠実」も朝鮮語には存在しない言葉なんだろうなぁ。
併合まで「約束」って言葉も無かったらしいしw
Good0 日本語でおk0
534002. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:35 ▼このコメントに返信
劣等感ねぇ…
つ「投影的同一視」
Good0 日本語でおk0
534003. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:36 ▼このコメントに返信
日本の言うことは全て嘘としないと、己の主張全てが嘘になるからな。全ての人間が正直とは言わないが整合性の無い主張は日本では認められないししてないと思うがな
Good0 日本語でおk0
534004. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:36 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人には自己紹介乙としか言えんわwww

そもそも「日本の歴史捏造」と言いつつ、『日韓歴史共同研究委員会』では、
日本側からの実証的歴史研究には反論・反証もできず、『韓国併合再検討国際会議』でも、
日本側の主張が認められているんだけど?w

中国のプロパガンダ(731部隊や南京大虐殺)を除けば、日本側の主張する歴史を
反証もできないクセに非判している馬鹿国家なんて、韓国ぐらいだろ?w
Good0 日本語でおk0
534005. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:36 ▼このコメントに返信
外国人が勝手に日本人にそういうイメージを重ねてるだけで、日本人からすれば当たり前
で、韓国人が指摘してるのは「正直」というイメージか

君らの国では偽証の発生率が日本の671倍、以下、詐欺が17倍、誣告が4151倍と…
そういう君らが「正直」を語りますかw
いや騙りますかww
Good0 日本語でおk0
534006. . 2016/08/16 00:37 ▼このコメントに返信
それはお前ら韓国でしょ?ww
まともな文化が無いくせに起源主張しまくってる国は南朝鮮以外いませんよww
北朝鮮も中国もその他発展途上国ですら殆どしてませんよw
お前ら南朝鮮特有ですよ
Good0 日本語でおk0
534007. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:38 ▼このコメントに返信
韓国人がどう思おうと どうでもいいよ。

韓国人は同じ民族同士で 憎み合って騙し合って醜く生きてくのがお似合い。
Good0 日本語でおk0
534008. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:39 ▼このコメントに返信
>日本は正直とはほど遠い国ですね…
嘘と糞にまみれた国がよく言うわw

>自国は昔から外国の文物を盗んで行って
お前らみたいな盗まなければ何も得ることができない極貧乞食国家と違い
交易して自力で買い求めるだけの財力はあったわw
半島由来の品よりも大量にある中国の品や西洋の品はどう説明する?
そこまでいって盗んだのか?w馬鹿がww

>ただ下駄で町を回っていたチンピラたちを忍者に変身させておいてwwwww
どういうイメージなんだ?これw
下駄でカラコロ走り回る忍者て・・・wwww
Good0 日本語でおk0
534010. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:41 ▼このコメントに返信
半島民は劣等感という物差しに異様に固執するなァ。もっと前向きに臨機応変にならなきゃ。〇鹿の一つ覚えと見られるよ。
Good0 日本語でおk0
534011. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:42 ▼このコメントに返信
日本と韓国どちらが外国人に幻想を抱かれてるか 外国人旅行者の満足度とリピート率で 答えは出てるでしょ
Good0 日本語でおk0
534012. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:42 ▼このコメントに返信
※533999
日本だけずるいニダ

韓国がこう感じるから日本も劣等感感じてるに違いないニダ

日本は劣等感感じてるニダ

マジでこういう思考だから頭おかしい。
日本がアメリカやフランスイギリスドイツに劣等感感じてるニダ
ってのならまだいい
しかし韓国に劣等感感じてるニダ思考なんだぜw
なんで明らかに下のゴミに劣等感感じるのか人間には理解不能
Good0 日本語でおk0
534013. カンヘル 2016/08/16 00:45 ▼このコメントに返信
♪だるまさん だるまさん
 にらめっこしましょ
 わらうとまけよ
 あっぷっぷ!

 さぁ、韓国人の※を読んでください。
Good0 日本語でおk0
534014. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:47 ▼このコメントに返信
韓国人は結局何が言いたいの?
日本が世界によく思われて悔しい~ニダってことw
Good0 日本語でおk0
534015. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:49 ▼このコメントに返信
ただ一つだけ・・・

私 は 韓 国 人 が 大 嫌 い で す ! ! 
Good0 日本語でおk0
534016. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:52 ▼このコメントに返信
臥薪嘗胆という言葉はあっても、劣等感というものはあまり感じないんだよ
人として卑しい感情や行為は避けなければ人様に顔向けできないと心の奥底に感じている
日本人って臭いものに蓋したがるアンチネガティブ民族なのでそれが負担となって爆発する危険性は大いにある
ここちょっと八方美人で欠点を指摘されるのを嫌うタイ人に似てるかも
Good0 日本語でおk0
534017. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:52 ▼このコメントに返信
劣等感ねぇ・・・
じゃあなんで韓国人は海外に行くと日本人のフリするの?
世界中で韓国人が好かれてるならそんな必要ないのに
あと日本の色々なものをパクったり
海外で活躍してる日本人を韓国人認定するの?
それは韓国人が日本に劣等感爆発してるからだよ
Good0 日本語でおk0
534019. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:52 ▼このコメントに返信
そうだね朝鮮人はトンスルと犬食い分化を発展させていきなよ
発展させるためには日本の在日とかも全員帰国させて日本に文化奪われないように国交断絶しよう
そうしたら君たちの理想郷が作れるじゃん
よかったよかったこれで日本も朝鮮も救われたwwwwwww
Good0 日本語でおk0
534020. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:53 ▼このコメントに返信
嘘付く ・ 怠ける ・ 逃げまくる。

これが韓国クオリティー。
Good0 日本語でおk0
534021. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:54 ▼このコメントに返信
なんかなぁ。
もっとしっかり反日してほしいわ。
しょうもない。

朝鮮人よ。
きっちり反日しろ
Good0 日本語でおk0
534022. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:55 ▼このコメントに返信
そもそも自尊心と劣等感て比例すんじゃねーのw
己があれば他なんて気にしないだろ
ニダーは無能なくせに身の丈に合わないプライドからファビョるんじゃねーか
Good0 日本語でおk0
534023. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:57 ▼このコメントに返信
※534004
いいい慰安婦の証言が証拠ニダ…。
ジープやヘリで連行されたニダ…。
Good0 日本語でおk0
534024. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:57 ▼このコメントに返信
毎日毎日鏡に向かって罵詈雑言
ドMなんだろうか?チョソンジンは
Good0 日本語でおk0
534025. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:57 ▼このコメントに返信
思いつく言葉はただ一つのみ

こいつら気持ちわるっ!!
Good0 日本語でおk0
534027. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:58 ▼このコメントに返信
国内外から歴史矛盾の多さを指摘されたり、海外からの韓国史検索を遮断したり、
神話と史実を区別しないまま自国歴史を5000年と主張する他、KBS(日本のNHKに相当)が
「メソポタミア文明は韓国が起源」と放送している妄想民族が、何言ってんだ?www

【 韓国による捏造韓国史への批判と隠蔽、自画自賛に関する報道 】
◆ソウル大学の李教授「日本による収奪論は反日教育で作られた神話」[04/11/20]
◆韓国・KBS報道の「江東前方後円墳発見」…無かった事にしましょう[05/11/2 聨合ニュース]
◆韓国史教科書:学界から異論「学問的根拠乏しい」(上)(下)[07/2/25・朝鮮日報]【記事抜粋】在野の歴史家は別として考古学界や、いわゆる「主流歴史学界」で古朝鮮の紀元前2333年建国を信じる学者はいない。それは、新石器時代の櫛目文土器程度の文化水準で「国家」を建国する能力はないというのが最も大きな理由だ。同様に考古学的に見た場合、この時期に韓半島北部に国家が誕生していたことを直接・間接的に示す遺跡が発掘された例はない。(でも朴槿恵が大統領に就任後「韓国史5000年」と公言してんだよねw)
◆韓国史教科書:1000年早められる「韓国の青銅器時代」[07/2/25・朝鮮日報]【記事抜粋】こうした記述の修正は、中国や日本などが韓半島の歴史を歪曲しようとする動きに対抗すべきだとする世論の声を受け入れたものと見られる。 ※韓国史は史実ではなく「世論の声」で歴史を変えるという一例。
◆中国と日本の起源は韓国 一万年前の古代韓国文明がアジア文明の母体である[07/11/20・US inside the world(韓国語)]
◆衝撃の告白!韓国エリート女性研究員「歴史の真実を話せば、韓国に帰れない!!」[08/8/22]
・ポートランド州立大学教授クリスティン・リー
◆米·日·中·韓·台、歴史教科書比較〜戦争賛美せず、愛国心あおらず日本は最も抑制。スタンフォード大学教授[08/12/19]
◆"教科書に描かれた李氏朝鮮の姿は、間違い。実際には悲惨な時代だった"在米歴史学者[09/3/8]
◆"日本の統治により朝鮮人の生活は大幅に改善"と1920年代にアメリカ人が論文…容認しがたい挑発的主張だ[09/5/4]
◆KBSによる韓国歴史ドキュメント番組「メソポタミア文明は韓国が起源」[09/8/18]
◆「新羅は倭の属国」古代史研究の第1級資料から発見[2011/8/26 聯合ニュース]
・更に「任那日本府説」とも辻褄が合うことが報道されて、韓国で騒動となる。
◆スペイン語専攻言語学者のソン・ソンテ教授「メキシコのアステカ文明を生みだしたのは韓民族」[2012/5/29]
◆「人類文明は韓国人が開祖だ。西洋文明を捨てれば理解できる」 韓国歴史学者が西洋文明からの脱却を訴える[2012/6/19・韓国日報]
◆【韓国】チョ・ホングン(曹洪根、52才)桓文化財団事務総長「7万年の私たちの歴史概観~韓国の歴史は五千年ではなく72,390年」[2012/8/7] ※ホモ=サピエンスが出アフリカしたのは5~7万年前。これより2~3万年早いとする説もあるらしいが、パミール高原に到達するのは3~4万年前。韓国人の祖先はどこから来たのか?w
◆"渤海建国"大祚栄が高句麗王?遍歴韓国の歴史資料集(1)[2012/9/18]
◆"韓国が提出した歴史教科書は、事実とは異なる非常識な説明がいくつも存在する。修正して下さい"北東アジア歴史財団の修正勧告受ける[2012/9/19]
◆韓国軍の元老ペク·ソンヨプ将軍(予備役陸軍大将)(92歳)「韓国は歴史捏造を終了しなければならない」[2012/10/22]
◆韓国政府、アメリカを歴史捏造国家と正式認定「アメリカは捏造をやめて、謝罪と訂正せよ」[2012/10/31]
◆人類の始原は韓民族。東洋の檀君朝鮮の文明が西洋へ渡った。西洋人はそれを知っているので自慢できる歴史がない[2012/11/19・天地ニュース(韓国)]
◆現代史の視点に相違『大韓民国史』刊行白紙化[2013/2/20・朝鮮日報他]
◆【韓国】「検索アクセスでは中国以下の世界最低レベル」韓国政府、Googleに国史編纂委など外部からの検索遮断。歴史情報は日中頼り[2013/5/16]
◆韓国:歴史教科書の記述めぐり左派と右派の対立が激化。右派「抗日だけで歴史説明すると矛盾が多々生じる」[2013/7/7]
◆「人類に貢献した偉大な韓国文明の尊さを全世界の教師に啓蒙する」韓国5000年の歴史を外国人は学ぶ義務がある[2013/9/10・聯合ニュース]
◆「韓国は証拠もなく歴史や文化を誇張するな」韓国在住の独人韓国学者からズバリ指摘される[2013/10/9] ・ドイツ人韓国学者ヴェルナー・サシェ(72)前漢陽大客員教授
◆韓国の学者が集まって妄想史を真面目に研究「古朝鮮は中国も支配してた」[2014/3/6・朝鮮日報]
◆韓国「中国文化の起源は韓国にある。儒教の始祖である孔子や古代の美女・西施は朝鮮人だ」[2014/3/21]
◆【韓国】銅雀洞、顕忠院愛国の志士の墓碑文のうち、37%がでたらめ/護国英霊が泣いている[2014/6/6・世界日報]
◆韓国が都合の悪い日系サイトを閲覧禁止する電子検閲を徹底。不快情報を隔離する姿勢に欧米から非難が殺到[2014/6/28]
◆【韓国】李議員「サンフランシスコ講和条約は韓国に対する不平等条約。韓国が戦勝国であるのにもかかわらず条約締結に参加していなかった[2014/8/15]
◆韓国TVニュース「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」→満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送[2014/11/11]・加害者達の服に「鮮人」の文字がw
◆【韓国】過剰な民族主義で生徒にうそを教える韓国史教科書 証拠を無視する古代史 現代史は問題がさらに深刻[2016/6/21朝鮮日報]・姜圭炯(カン・ギュヒョン)明知大学教授
◆【韓国】8年間45億ウォン投入した北東アジア歴史地図、最終的に廃棄結論[2016/6/28聯合ニュース/朝鮮語]・「中国の東北工程や日本の歴史歪曲に対抗するために韓国の歴史的地図を作ろう!」ということで、教授クラスの歴史学者6人をはじめとした60人もの人材と、8年もの月日と45億ウォンを投入して作った北東アジア歴史地図715枚を全て廃棄、地図編纂が白紙撤回w
◆【韓国】箕子朝鮮は無かった?~「檀君-箕子-衛満、3段階古朝鮮史」見直す必要がある[2016/8/7]

数十年間も「馬鹿チョソ」と嘲笑されるには、それなりの理由がある。w
Good0 日本語でおk0
534028. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 00:58 ▼このコメントに返信
※534001
約束とか契約とかもだろう。
アメリカと結んだFTAでさえ守らないので『FTAで約束した事を守れ』と言われているじゃないか。
Good0 日本語でおk0
534029. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:00 ▼このコメントに返信
韓国人のコメント見てるとほぼほぼサイコパス。実際にこういう書き込みするような連中がいて、そういう連中がそれなりの数いる国があるって思うだけでゾッとする。マジで滅びろよコイツ等。キチガイにもほどがあるだろ。
Good0 日本語でおk0
534030. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:02 ▼このコメントに返信
どうしても日本人が劣等感を抱くように思わせたいんだな(笑)
Good0 日本語でおk0
534031. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:04 ▼このコメントに返信
と言いながら、ドンドン日本に観光に来る韓国人。

実際にコイツらから「なぜ日本に行ったか、行ってどうだったか」
のアンケ-トや感想を取ってみるといいよ。

Good0 日本語でおk0
534032. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:04 ▼このコメントに返信
※533994
お前も人生楽しそうには見えないがww
Good0 日本語でおk0
534034. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:06 ▼このコメントに返信
テョンだとバレるのが嫌なのですぐ通名・偽名を使う自尊心www
Good0 日本語でおk0
534035. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:08 ▼このコメントに返信
どうすんだよ、日本政府!指加えて、反日教育見守って、金渡して援助して、成れの果てが
基地外の増殖だよ!責任とれよ!子供や孫の代まで、この基地外共に付き合わされるんじゃたまらんよ。いい加減、躾しろよ!
Good0 日本語でおk0
534039. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:13 ▼このコメントに返信
※533994
こいつらは、反日だけが唯一の生き甲斐。
Good0 日本語でおk0
534040. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:15 ▼このコメントに返信
※534035
日本政府は遺憾の意しか言えない、うすのろだから期待しないほうが良い
Good0 日本語でおk0
534041. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:15 ▼このコメントに返信
人間こうなっては終わり
Good0 日本語でおk0
534043. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:17 ▼このコメントに返信
こいつら自己紹介してんの?
Good0 日本語でおk0
534044. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:18 ▼このコメントに返信
※534039
それはネトウヨも同じだろw
Good0 日本語でおk0
534047. ななし 2016/08/16 01:21 ▼このコメントに返信
こいつらは偽名と偽称で国籍を騙し、企業は日本名っぽくし、商品は生産国を隠し、CMで日本風を流す。
日帝が虐殺をしたニダ!文化を盗まれたニダ!と言うが、合併前から敗戦までの間に人口を倍以上、寿命も倍以上伸びている。 あまりにも土人すぎる火病舞、試し腹、そこら中で排便などの文化は止めさせたぐらい。
それ以外はむしろほったらかしだったので日帝が保存をした。
かの水軍を率いたなんとか将軍だかってのも、合併時あまりにも精神面が弱く自信が無い国民性だから、
日帝が自信を持たせるために、過去の歴史で偉大な人物は皆無だったがやっと見つけた人。
ハングルもちょい改造し日帝が復活させた。日帝が作ったインフラは、現在南半島のインフラ60%相当。
Good0 日本語でおk0
534048. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:25 ▼このコメントに返信
※534044
などと、嫌韓ブログを常に覗き込んでるヤツが申して申しております。
Good0 日本語でおk0
534050. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/08/16 01:32 ▼このコメントに返信
※534044
でたww!どっちもどっちw

なあ、まじめな話してやるけど、韓国の笑える部分はお前らのいう「ネトウヨ」
が発掘してやったようなモンで、素のままの朝鮮人も韓国人も「ネトウヨ」フィルター
を通さないと、ただひたすら醜悪で薄汚くて卑怯で、とても楽しめるようなモンじゃないやん?

感謝しろよw?
Good0 日本語でおk0
534051. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:35 ▼このコメントに返信
戦前の日本が悪い方向に走ったのは、中国や韓国を抱え込んで思想的な影響を強く受けてしまった事だ。
そのため日本陸軍が中韓にハッキングされてしまい、戦争に負けた。
その証拠に、戦前の日本は朝鮮半島や満州を防衛する目的のためだけにずっと戦い続けていた。
中韓に関わると駄目になってゆく良い例だ。
特に中華思想や事大主義の影響を受けてしまうのが致命的だ。
身近に中韓人が居る場合、気づかない内に精神汚染してしまうから注意。
Good0 日本語でおk0
534053. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/08/16 01:37 ▼このコメントに返信
※534043
日本人の幻影に常に取り付かれていたり、罵倒してたり、戦いてたり
自己投影したり、実物まんまの日本人は決して直視しないんだよねえ。

哀れな気もするけど、同情する筋合いなんぞ一ミリもねえな、勝手にバカ踊り踊ってろってとこか?
Good0 日本語でおk0
534056. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:45 ▼このコメントに返信
>日本人は勤勉・誠実…まぁここまではある程度認めます。 でも正直?
本人がいくら悪い行動をしても謝罪をしませんね…

ん? 誠実なのはある程度は認めているのに謝罪はしないって・・・どゆこと?
「誠実」って、真心をもって人や物事に対することだよ? 支離滅裂じゃね?w
てか、日本人が勤勉・誠実・正直・・・そのイメージを持ったのは外国の人々だぜ?
勝手なイメージを持っておいて、現実は違うとクソミソ言われても・・・ねぇ~
日本人からすりゃ「知らんがなぁ」だしw
Good0 日本語でおk0
534059. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:50 ▼このコメントに返信
日本人が韓国人に対して劣等感
この妄想をいい加減にどうにかしてくれる?
もう笑えるくらいなんですけどw
こうやって日本より優秀だって思わないと精神崩壊しちゃうんだww
Good0 日本語でおk0
534060. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:51 ▼このコメントに返信
キチガイとキチガイが酒飲みながら話したら、こんな感じなんだろうな・・・

韓国猿はもともと遺伝子から顔と脳に異常をきたしてる上に、民族性もキチガイ、おまけに大便食ったり、㌧スル飲むからな。

Good0 日本語でおk0
534061. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:52 ▼このコメントに返信
※534032
たった14文字のコメントから相手の人生を読み取る超能力者現る!w
Good0 日本語でおk0
534064. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 01:56 ▼このコメントに返信
映画やドラマを歴史的証拠とか言っちゃう奴らにだけは言われたくない
Good0 日本語でおk0
534065. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/08/16 01:59 ▼このコメントに返信
※534061
そういう言いかたしても連中バカだから褒められたって思うよ?

ムツカシイ(連中のオツムで)皮肉理解できないから。
「嘘付くな、バカ!」でいいんだよ。なんの面白みもない罵倒だけど。
Good0 日本語でおk0
534066. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:01 ▼このコメントに返信
※534048※534050
すぐにムキになるところもネトウヨらしいよねw
Good0 日本語でおk0
534067. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:02 ▼このコメントに返信
※534065
自分は馬鹿じゃないと思っている所もネトウヨらしいw
Good0 日本語でおk0
534068. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:03 ▼このコメントに返信
どうしても「日本が韓国に劣等感」って思いたいんだろうね
韓国では韓国は世界一優秀で世界中から好かれてるって捏造報道してるらしいからね
洗脳されてるカルト集団が「一般人にお前は洗脳されてる」って批判するのと一緒
Good0 日本語でおk0
534069. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:04 ▼このコメントに返信
※534061
一生懸命数えたんだねw
Good0 日本語でおk0
534070. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/08/16 02:05 ▼このコメントに返信
※534066
※534067

ごめん、なんかバカにしか分からない事言ってるようだけど
分からんわw日本人と同レベルで話してくれる?無理w?
Good0 日本語でおk0
534071. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/08/16 02:06 ▼このコメントに返信
※534069
あ、ほんとに皮肉通じてないww
Good0 日本語でおk0
534075. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:11 ▼このコメントに返信
※534070※534071
すぐに挑発に乗ってしまう所もネトウヨらしいよねw
Good0 日本語でおk0
534078. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:14 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人「日本人たちがどれほど自尊感が低く、劣等感だらけなのか分かる部分ですね…」

あのな・・・自分達が劣等感まみれだからって、日本人も同じだと思うなよw

◆「韓国人は12種類ものコンプレックスの塊」と中央日報・・・韓国人の異常性の原因か[2013/3/27]
Good0 日本語でおk0
534079. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:15 ▼このコメントに返信
※534001
それどころか漢字2文字の単語はだいたい韓国には存在してないぞ。

最低でも写真やカメラが作られた時代(1870年くらい)の時点で、韓国は日本で言う所の奈良時代(710年くらい)以下のレベルの知識・技術しかなかった。(代表的なのが朝鮮猫車)

ちなみに1870年の日本は明治時代で、日本の超成長期で有名な明治維新の真っ最中。
……ホントどこに劣等感を感じればいいんだよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
534080. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:15 ▼このコメントに返信
※534041
過去※で散々言われてるけど、あれは人間じゃないから。
人もどきとかゴキとか、そういう類です。
Good0 日本語でおk0
534081. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:20 ▼このコメントに返信
※534069
(≧m≦)ププッ お前にとっては「14」が一生懸命数えなくちゃいけない数なんだなwww
ブーメラン乙w
Good0 日本語でおk0
534083. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:25 ▼このコメントに返信
※534071
本当に通じないんですね。びっくり!(笑
やっぱり文章読解力がOECD加盟国中最悪な民族のDNAを
色濃く遺伝しているヤツは一味違う馬鹿を晒しますね^^
Good0 日本語でおk0
534084. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:28 ▼このコメントに返信
「嘘や悪口を言わない者は馬鹿だ!」という文化の中で育った韓国人はお外に出ない方が良いね。
お外に出れば、皆にいっぱい虐められるよ。
Good0 日本語でおk0
534085. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:32 ▼このコメントに返信
チョンは顔すら嘘じゃんwww
もうね、それでアウトだし自己紹介過ぎて吹くわwww
Good0 日本語でおk0
534086. 韓国人中国人 2016/08/16 02:39 ▼このコメントに返信
やってることは 中国人と変わらん民族が なんか偉そうに ほざいてる(笑)

世界中が認める 低民度なんだから、諦めて一生そんな国に生まれた現実を恨んで生きなさい(笑)(笑)
Good0 日本語でおk0
534088. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:41 ▼このコメントに返信
※534083
分かります。
ジャァプの事ですよねw
別名チョッパリ猿とも言いますがw
Good0 日本語でおk0
534089. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:45 ▼このコメントに返信
日本人は嘘つくのもつかれるのも嫌い
だから韓国人を軽蔑してます!

嫌韓は日本人が誠実な証ですよ!
嘘つき韓国人には理解出来ないでしょう
歴史歪曲して反日洗脳されている愚民だちよ
Good0 日本語でおk0
534090. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:46 ▼このコメントに返信
※534088

現実逃避すんなよチョーセンジンwww

現実はチョーセンジンには厳しいなぁwww

Good0 日本語でおk0
534091. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 02:47 ▼このコメントに返信
もともとからコジキの家から何を収奪とかするんだ?
どんだけ施し受けたと思ってるんだゴキブ李よ。
Good0 日本語でおk0
534093. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 03:00 ▼このコメントに返信
日本人と韓国人を変えればその通りだねw
自尊心が低く劣等感が強い韓国人達
国籍も国も捨てる、国籍放棄率がアジアで最も高い韓国人達
日本人を笑いながら、世界の名だたる賞の受賞ではほとんど勝てない韓国人達
世界でも有数の技術特許を持ち、アメリカに次ぐ世界二位の日本に比べトップ10にも入れない韓国
ミス・ユニバースに2度優勝した日本に対し、韓国は0回
文化輸出では日本のアニメやゲームに対し、全ての文化輸出での収益でまったく歯が立たない韓国
少子高齢化・自殺・貧困率・犯罪・失業率で日本を追い抜いている韓国
二人以上家庭の平均資産が1100万円の日本に対し、-700万円の韓国
平均賃金が日本の2/3程度なのに、物価はほぼ同じか、それ以上の韓国
世界の多くの国の評価で日本にまったく勝てない韓国
世界でも日本料理を評する声は多いが、ほとんど話題にもならない韓国料理
アメリカ・カナダ・オーストラリアから名指しで「違法売春婦輸出国」と責められた韓国
どこに日本人が韓国人に嫉妬し劣等感を持つ要素があるんですかね?w
Good0 日本語でおk0
534094. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 03:01 ▼このコメントに返信
この手の話題に飽きたのか、書き込み数が少ないですね。
1000兆円規模の借金を抱えた日本VS半数以上のGDPを占めている財閥を抱えた某隣国

さあ、どちらが先に潰れるでしょうね?WW
Good0 日本語でおk0
534099. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 03:28 ▼このコメントに返信
※534028
そういえば韓国は・サンフランシスコ講和条約 ・核拡散防止条約(NPT) ・ウィーン条約 ・ロンドン条約(韓国加盟 1993年)ロンドン議定書(韓国加盟 2009年) ・日韓基本条約 ・日韓犯罪人引渡し条約(2002年発効) ・ユネスコ協約 ・WTO(◆日本政府、韓国をWTO提訴。水産物輸入規制で「不当な差別」[2015/8/20]◆韓国産業銀行による大宇造船への資金支援をWTO違反としてEUと日本が共同告発[2015/11/19]) ・国際捕鯨取締条約(◆IWCの調査により、韓国は世界で唯一の違法捕獲、違法捕鯨国であると判明[2012/7/8]) ・TRIPS協定[韓国加盟:1995年] ・ベルヌ条約(パリ改正条約)[韓国加盟:1996年](◆韓国企業、厚顔で根深いパクリ体質 外国企業と多数の特許侵害紛争[2014/4/6]) ・UPOV条約(91年条約/植物の新品種保護に関する国際条約)等の国際条約・協約も違反しまくりなんだよな。

やっぱり韓国は地球にいらんわ(笑
Good0 日本語でおk0
534101. 2016/08/16 03:30 ▼このコメントに返信
通名使って日本人のフリする朝鮮人が沢山いるからな(笑)
Good0 日本語でおk0
534102. ななし 2016/08/16 03:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人からボッタクリ取ったら何が残るんだよ?キモさだけだよ 笑
Good0 日本語でおk0
534103. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 03:38 ▼このコメントに返信
※534088
レスの流れを理解できないんですねw オツムがその有様だと日本では周囲の方々に迷惑です。
文章読解力が君と同レベルである韓国には「日本村」があるそうなので、そちらでお暮らし下さいw
Good0 日本語でおk0
534105. 老兵は死なず 2016/08/16 03:39 ▼このコメントに返信
下朝鮮人もザイニチ達も日本人に劣等感しか持っていないのが良く理解できるスレッド及びコメント群であるww

日本の猿真似で此処まで来たが、どうしても真似できないモノに苛立ちを感じている様です
日本の環境下においても朝鮮人には習得不可能なのだから、半島住在の朝鮮人には到底たどり着く事のできない領域だアキラメロン
Good0 日本語でおk0
534106. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 03:48 ▼このコメントに返信
※533994
楽しんでる奴らもいるが、楽しんでない奴も多いだろうね。

奴らの自虐自慢の一つに、日本よりも自殺者が多いとか、自殺者の割合は思い込みの激しい若年層ではなく、人生を生きて来た壮年から老年者が多いとか。

つまり反日に血道を上げるような若者は、それ故に自殺することはなく、酸いも甘いもかみしめた叡智を得るような年齢になると、生活区で苦しみ自殺者が多い。

邪推に過ぎんけど、実体として自殺者数とその年齢分布は変わらない。
Good0 日本語でおk0
534111. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 04:13 ▼このコメントに返信
※534094
そもそも日韓財務状況は中身が全然違うけどなw

★日本:借金はGDPの約200%[2015年]民間債務の対GDP比率は167%
・家計の金融資産は1708兆円[2015/6/29日本経済新聞]
●24年連続世界一の債権国。借り入れが無く、国債発行のみ。その国債購入の9割以上は日本人。
■対外純資産・・・・日本:+3兆2000億ドル、・韓国:-43億ドル[2014/10/26]

★韓国:借金はGDPの338%・・・韓国経済研究院が発表[2015/6/22 中央日報]民間債務の対GDP比率は193%
・貯蓄率は世界最低レベル…韓国人「貯蓄するお金ない」[2014/10/28 中央日報]
・韓国の外貨準備高、危機対応には797億ドル不足=韓国経済研究院[2016/1/12朝鮮日報]
・韓国企業の負債150%で世界最高。中国より深刻[2016/2/24]
・【韓国】[借金共和国大韓民国]企業の借金2347兆ウオンで‥新興国平均の2倍!家計負債1200兆、自営業500兆、公共機関300兆、国の借金が700兆ウオンである事が判明[2016/2/29アジア経済]
・韓国の輸出に赤信号、経常収支黒字が3分の1に[2016/6/2]
●国債は外貨建て。他国からの経済支援を受けながら、国債発行と同時に融資も受けている状態。

その他、失業率や福祉政策など、実際に韓国のことは韓国人が一番良く知っているからこそ、
移民や国籍放棄者が多く、韓国政府・財界は日本にすり寄って来ているのが現実。
◆韓国財界「TPP加入の際は日本が支援を」・・平昌五輪への協力にも期待、韓国ネットは「誰にお願いしたと?」「ずっと日本の悪口を言ってきたのに…」[2015/5/15]
◆【日韓】韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求[2015/10/26]
◆韓国経済副首相、米国や日本との通貨スワップについて「さらに拡大できるか研究してみる」[2016/2/19]
◆【日韓】新駐日韓国大使、スワップ再開やTPP参加など日本との経済協力に意欲[2016/7/2]

まあ、韓国は1997年に実質的経済破綻しているけどね(笑
Good0 日本語でおk0
534112. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 04:21 ▼このコメントに返信
>日本は勤勉・誠実・正直…
>こんな事で外国にイメージが知られてるんだけど…

一方で南朝鮮のイメージ
・ウンコ食い
・犬食い
・細いツリ目
・うそつき
・こうもり外交
・エラ張
・整形
・9cm砲
・高い被害者意識(被害者コスプレ)
・知れば知るほど嫌いになる
・韓国するな
・審判買収
・ヘル朝鮮
・先進国コスプレ
・世界第2位のパクリ国家
・アグリーコリアン
・OINK
・ワーストコリア(北のベストコリアに対して)
・火病持ち
・泥棒
・高麗棒子
・売春婦
などw



Good0 日本語でおk0
534113. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 04:22 ▼このコメントに返信
まーた「ウリの考えた日本人」像かw
いいぞ、そのまま突き進めwww
Good0 日本語でおk0
534114. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 04:27 ▼このコメントに返信
韓国のどの掲示板を見ても日本について無知すぎて笑えるレベル
そんな馬鹿の集合体が、欧米人に「我々の方が日本人を知っている」なんて吹聴してるのが現状

「捏造ばかりで日本について一番無知なのが特亜人」ということを周知していかなければいかんね
Good0 日本語でおk0
534115. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 04:40 ▼このコメントに返信
どう分析すると韓国への劣等感を日本が抱えているという解が出るのかね?

ちなみにこの世の中でかの国に劣等感を持つ国って存在するの?
Good0 日本語でおk0
534116. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 04:47 ▼このコメントに返信
こいつらの論理破綻が韓国内で横行するだけならまだ良いけど
外国でそんな発言して笑われるまでが様式美なんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
534121. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 05:06 ▼このコメントに返信
本当に日本国に生まれてこれて良かったです。ありがとうございます。ご先祖様。
Good0 日本語でおk0
534122. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 05:07 ▼このコメントに返信
※534004
お前たちは韓国に愛はないのか!!!

あるかそんなもんwww
Good0 日本語でおk0
534123. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 05:13 ▼このコメントに返信
日本人は勤勉、おまエラ食糞乞食土人は食便。
Good0 日本語でおk0
534127. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 06:08 ▼このコメントに返信
おまエラ
外国人の持つイメージは
これまでの自らの行いによるものだということ
を思い知れ
Good0 日本語でおk0
534132. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 06:35 ▼このコメントに返信
こういう人たちこそ日本に来たら途端に親日になるんだよなwwww
Good0 日本語でおk0
534136. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 06:46 ▼このコメントに返信
※534132
否、日本でネガキャンしている。

小さい文字の送信で避難してくるのが、純正ウ〇コ民族。

大きい文字の送信で避難してくるのが、在日ウ〇コ民族か植松もどきの基地外。
Good0 日本語でおk0
534138. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 06:55 ▼このコメントに返信
今回も特にキモかったわ。
Good0 日本語でおk0
534141. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 07:00 ▼このコメントに返信
韓国人にとって「正直」とは自分の感情に振り回されることだからなあ
ここまで情緒が違う民族が隣同士って珍しくない?
Good0 日本語でおk0
534142. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 07:06 ▼このコメントに返信
韓流ドラマの全盛期でさえ、主人公の性格の悪さに韓流おばさんがどん引きだったから、韓国には性格の悪い(しかも自覚が無いからなお悪い)のしかいないような気がしてる。
Good0 日本語でおk0
534143. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 07:14 ▼このコメントに返信
※534088
あれ?
「チョッパリ」とか言っちゃうの?
俺の身近な在日、「チョパリ」「チョパーリ」って発音してるけど。
本人、日本人にわからないように陰口叩いてるつもりっぽいけど、日本語わかってる人間がネイティブな発音きいたら「チョッパリ」って表現しないんだよね。
お前、日本人かかなり世代を経た在日だな。
かなり世代を経た在日ならまだ帰化もせず韓国人のつもりで生活しているのかと思うと馬鹿じゃねーかなと。
あ、海外に出られないようならあまり関係ないかも。
日本人と韓国人の待遇に雲泥の差があるのを体感した金持ってる在日は帰化の方向に動くから。
在日特権て、基本日本で底辺の生活するのに恩恵があるってものだからね。
自立できる財産のある在日にはあまり意味がない。
Good0 日本語でおk0
534144. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 07:16 ▼このコメントに返信
※534012

日本もそうだって思うのもあると思うけど
脳内で韓国と日本の立場を逆転させちゃう事も多いよ。
言葉をパクるのも そこから来てるんじゃないかな?

Good0 日本語でおk0
534145. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 07:19 ▼このコメントに返信
※534094
その優秀なGDPを抱えた韓国市民がなんで日本の中流階級にさえ及ばない生活してるのかが謎ですなぁw
韓国の中流家庭の子供が、日本では蛸部屋という足の踏み場もないような宿泊施設に押し込められてひたすら貧乏生活に耐えてる姿って、日本の半世紀前の姿にも及ばないんですが、、、
Good0 日本語でおk0
534146. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 07:20 ▼このコメントに返信
※534121
うん、永遠に韓国人に生まれるといいよ。
俺らは日本人に生まれ続けたい。
Good0 日本語でおk0
534150. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 07:33 ▼このコメントに返信
まぁ、できるだけ「勤勉・誠実・正直」であろうとは思うけど、
これは日本人が昔から受け継いできた基本的なことであって…、
今はそうでもない人間が増えているけども…。
だから自尊心は確かにある。
韓国にはないんだろうなぁ…、そういう規範が…
Good0 日本語でおk0
534156. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 07:46 ▼このコメントに返信
※534150
他人を出し抜くことが正義とか、日本じゃ悪徳に数えられる行為だしなあ。
相手も笑顔、自分も笑顔、でいられる関係を保ちたいのに、国が破綻しそうだ、ロシアか日本助けてくれないかって話があって、じゃぁ日本が助けてやるよ、お前らが日本になるなら日本と同等の援助をしてやろう、って援助して助けたら、欧米諸国から「おい、アジアの劣等人種が調子に乗るんじゃねぇ、絞め殺すぞ」って喧嘩売られてなら日本は「アジアの白人による植民地支配の開放を行い、大東亜共栄圏を目指す」って始まったのが第二次世界大戦だ。
大東亜共栄圏は建前で、実際は日本の権益拡大だったわけだが、その建て前に殉じた日本軍兵がいたことも忘れてはならない。
インドや東南アジアで戦後各地で自衛軍設営に残留日本軍がかなりの割合で関わったのはその建て前を信じた純粋な日本人の軍人がいたからだと俺は信じる。
Good0 日本語でおk0
534170. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 08:17 ▼このコメントに返信
※534088
相手を馬鹿にできれば討論に勝てるとでも思ってるんでしょうか?
それとも馬鹿になにを言っても無駄であるとあきらめさせることがあなたにとっての勝利なのでしょうか?

悪いですけど、あなたのような馬鹿をのさばらせておくとちゃんと叩き潰す面倒が増えるだけだと多くの人が学習してしまったので第三者の勝利判定も精神的勝利も手に入りませんよ。
Good0 日本語でおk0
534174. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 08:23 ▼このコメントに返信
※534067
火病るなよ、韓国人
Good0 日本語でおk0
534192. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 09:15 ▼このコメントに返信
勤勉・誠実・正直は何かをする過程で、それにどの様に向き合うかという話だ
日本人はそういう過程での美徳を大事にする
だからいくら大きな利益をあげても、その過程が美徳に反するものであれば評価されない
人を出し抜き踏みにじってでも利益をあげることが何より大事な朝鮮人には理解できないことだろうな
Good0 日本語でおk0
534193. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 09:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本が併合するまで文盲率100%だったんです!
李氏朝鮮と貴族は扶余人で朝鮮人では有りません!
文盲率100%の韓国人に歴史書があるわけ無いだろう!(笑)
韓国人は歴史書が残っていればと、たわ言をよく言ってますね!(笑)
Good0 日本語でおk0
534195. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 09:21 ▼このコメントに返信
奴隷民族エベンキは、劣等感で一杯ですね。
猛暑が続く中、くれぐれも火病にならないようご自愛くださいませ。
Good0 日本語でおk0
534207. オレオレオレ、日本人だよ 2016/08/16 10:17 ▼このコメントに返信
俺は勤勉でも誠実でも正直でもないが
それは日本国内で他の多くの日本人と比較した場合につけられる評価だ
年中嘘つきの韓国人と比較してしまったら聖人みたいになる
世界的な評価だとまぁ普通の小心者といったところか

韓国人が世界に認められる手段はだいたい見当がついている
一方的な自己主張を控え謙虚になること、それだけでも大いに評価は改善される
あとは子供に対して「韓国で生き抜く方法」を教えないこと
ダメ人間の見本市が韓国だ、知る限りの美徳でもって理想だけを子供に教育するといい
メディアで現実で知りえた不徳のひとつひとつを子供にダメだし解説すれば
世界から疎外される必要性の低い人間になるだろう…
しかし絶望的な前提条件として教育者が、韓国のでなく世界の、人類の美徳を知っていること
Good0 日本語でおk0
534209. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 10:40 ▼このコメントに返信
知れば知るほど嫌われる連中より余程マシですわw

連中なんて好きになる要素がなーんもない。
Good0 日本語でおk0
534212. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 10:47 ▼このコメントに返信
そうだね、確かに現代日本人は自尊心が薄い。

その一方で朝鮮人は自意識過剰かつ、
他者への尊敬も感謝も知らない屑中の屑民族だけどな。

とりあえず朝鮮人は根も葉もない嘘を吐き、
その嘘を自分で固く信じ込む悪癖を卒業してから物を言え。
Good0 日本語でおk0
534219. ooo 2016/08/16 11:04 ▼このコメントに返信
仮に自尊心を持ってるとしても何もやらないんじゃあー発展も何もしないのよ。
そのまま廃れていくだけ・・・わかるかなテヨンどもw
Good0 日本語でおk0
534221. JK 2016/08/16 11:13 ▼このコメントに返信
日帝が韓国を納めていた期間は、35年。日帝統治開始時15歳の人は、35年後だと50歳。
韓国売春婦が日本から引き離されて70年。けど当時の出来事は覚えていると言い張っている。わずか35年で文化を忘れてしまう民族全体。70年前の売春記憶(それもごく一部の人だけ)を覚えている。
もともと文化がなかったんじゃないの。たかだか35年で自国文化を忘れてしまう馬鹿民族とすれば、売春婦ネタは、記憶から消えているはず。
支離滅裂な文書で申し訳ないが、最初から(日帝統治前から)韓国には文化的生活がなかった。そして慰安婦主張は、自分たちが忘れたので日本も忘れているとの発想から成立しているのではないか

Good0 日本語でおk0
534225. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 11:26 ▼このコメントに返信
>日本人たちがどれほど自尊感が低く、劣等感だらけなのか分かる部分ですね…

おまエラの言う「自尊心」ってのは、普通の人間の言葉では「虚栄心」と言う、唾棄すべきものだ
ちなみにおまエラの「劣等感」ってのは即ち普通の人間にとっては「謙譲の美徳」ってやつだなw
Good0 日本語でおk0
534227. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 11:47 ▼このコメントに返信
他国の文化を盗んで起源主張するお前らこそ劣等感の塊じゃん
どんだけ己が見えないんだよこいつらは
Good0 日本語でおk0
534231. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:03 ▼このコメントに返信
別に日本が世界で最も優秀な民族だとは思わないが
少なくとも朝鮮人よりは圧倒的に優秀である事は断言できる
Good0 日本語でおk0
534235. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:10 ▼このコメントに返信
「井の中の蛙、大海を知らず」なんだよね。
韓国人の思考限界なの。韓国人の思考力だとそこまでしか考えられない。
自分だと、コウだから、相手もソウだろう・・との「投影」

日本人が、韓国人に対して抱く感覚・・ガイジか?発達障害?頭オカシイ・・
の理由がまさにコレ、無知で傲慢な、だだっ子小学生に見える。

中国は千年を越える宗主国の間に学んだのでしょう。
韓国人は狗のように扱うべきだとね。甘やかすと牙を剥き、群れて悪さをする。
家畜のように扱うのが正しいのでしょうね。
そうそう咬み犬は処分以外有りません。
Good0 日本語でおk0
534238. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:15 ▼このコメントに返信
羞恥心がなければ劣等感も生じません
Good0 日本語でおk0
534340. 名無し 2016/08/16 13:51 ▼このコメントに返信
※534094
始めの頃、自分たちに都合の良い部分だけピックアップ、
更に脚色・斜め上捏造して仕上げた資料を全面に押し出して
火病る韓国人に圧倒されたもんだった
今は日本の借金だの、韓国GDPだの、慰安婦20万だの、言われれば言われるだけ
朝鮮人の無知と洗脳ぶりと、生来の性格の悪さが分かるまでに成長できた
ムネアツやなぁ(涙)
Good0 日本語でおk0
534342. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:52 ▼このコメントに返信
バ韓国人にしてはちゃんと自己分析しとるやないか
Good0 日本語でおk0
534361. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:41 ▼このコメントに返信
こないだ自称世界最古の活字盤を破壊したばっかじゃん。
古文書が残っていたとしても都合の悪いことしか出てこないんで
日帝が燃やしたことにしてるだけじゃん。
本当に便利だよな「日帝ガー」の呪文は。
Good0 日本語でおk0
534393. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:37 ▼このコメントに返信
>謝罪どころか歴史歪曲し捏造しています。
そして、小学生らの教科書や歴史教科書に小説を執筆中

クソ食いバカチョンの自己紹介かなw
Good0 日本語でおk0
534395. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:39 ▼このコメントに返信
>自尊感が低く、劣等感だらけなのか

韓国人て考えるという事はしないの?
韓国人て脳みそあるの?
韓国人てばかなの?
韓国人てあほなの?
韓国人てしぬの?
しねよw
Good0 日本語でおk0
534435. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:50 ▼このコメントに返信
※534221
いや、良く考えてみようぜ。
GHQに日本が統治されて大日本帝国軍が解散、戦後すぐに朝鮮人が「俺たちは戦勝国ニダ!」と日本の民間人に暴虐の限りを尽くしたこと、終戦から10年も経たずに韓国が南進して竹島を占領したことを考えると、日本は朝鮮人をさっぱり教育できていなかったってことがわかる。

彼らはおそらく、昔から日本をぽっと出てきた成金民族のようにしか意識していない。
力があって適わないから擦り寄っておこぼれを貰う。
力を失ったら元は自分たちの下だったんだから立場をわからせてやる。
優越意識ありきの民族性、それが朝鮮人だろう。
中国が殴ってしつけて立場を骨の髄からわからせてやると言う政策を取ったのは正しい。
日本は自分たち基準で朝鮮人を扱ったが為に、彼らの増長を招いた。
ぶん殴って、ダメなものはダメだ、守れないなら殺す、くらいの覚悟でしつけなければダメだったのだよ。
Good0 日本語でおk0
534436.   2016/08/16 16:51 ▼このコメントに返信
毎日こんな事やっている韓国が自尊心が低く劣等感だらけに見えるけど
もういい加減に韓国も成熟するときじゃないの
Good0 日本語でおk0
534449. 名無し 2016/08/16 17:13 ▼このコメントに返信
戦争中なのに今日も朝鮮人はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
534469. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:47 ▼このコメントに返信
韓国に劣等感ねぇw
例えば、世界中に広まる和食、日本食に対して、必死に広めようとするが受け入れられるどころか汚物扱いで輸入が禁じられるキムチしかない韓国食文化。
海外での和食の店って多くが中韓国人が経営してるようですが、なんで韓国料理店をしないの?

食と言う一点だけを見ても、「まともな食文化がなくて哀れ」と言ったような感情は持つことはあっても劣等感を持つことなんてありえないんだよね。
多くの人が言ってるが、現実を見ろよバ カチ ョンw
Good0 日本語でおk0
534519. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 19:15 ▼このコメントに返信
※534035
これでいい。
日本側は約束を守った。韓国は約束を守らない。この状況では韓国に支援することはできない。支援したら選挙で負ける。とアメリカに言いわけできる。
『アメリカがスワップの再開をするなら話は別ですが、日本だけでは無理です』と言えるからな。

日本政府は韓国の崩壊は近い。事によったら今年度中に破綻するかも知れないと考えてるんじゃないか?
確かに中国が本格的に制裁したら今年中に崩壊してもおかしくはないが・・。
Good0 日本語でおk0
534530. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 19:25 ▼このコメントに返信
※534094
その財閥にどれだけ韓国人の税金を注ぎ込んできたのやら・・。
他人事ながら哀れとしか思えないね。
潰すべきは潰さないと韓国自体が潰れるぞ。冗談抜きに財閥に金を注ぎ込み続けたら終わるぞ。
Good0 日本語でおk0
534774. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 23:38 ▼このコメントに返信
嘘をつくことと詐欺をすることと泥棒をすることを止めて
自分と他人の境界を覚えて相手の立場を考えられるようになってから文句は言え
Good0 日本語でおk0
534793. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 00:20 ▼このコメントに返信
※534015
私も本当に大っ嫌いです
Good0 日本語でおk0
535056. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:16 ▼このコメントに返信
そうであってほしいそうなってほしいという願望を日本に押し付けている韓国。
願望があれば事実を捻じ曲げてもいいという文化の韓国。
口だけで行動伴わず安全圏で騒ぐだけの属国の歴史w
Good0 日本語でおk0
535394. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:19 ▼このコメントに返信
コリアンは、「こうありたい!」と望んだら整形するだろ
日本人は、「こうありたい!」と望んだら、痩せ我慢するのよ
文化の違いなんだろうよ
Good0 日本語でおk0
535483. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 00:24 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントを見て一番感じるのは、他人からの好評価を口先だけで買えると思っているらしい事。
だから、日本が実体のない文化を誇大広告して外国人に売り込んでいるとか自己投影の邪推をする。
彼らのしている事がまさにそのものだし、更には起源主張で労せず人の文化を横取りしようとまでしているんだけどね。
とにかく、普段からの言動の積み重ねで好意と信用を得るという発想が無い感じ。


Good0 日本語でおk0
536539. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 10:32 ▼このコメントに返信
ほんとあいつら嘘の歴史が一周して真実になってるからもう信じて疑わない他の情報を一切うけつけない状態だな。包装?逆だ逆ww日本は戦後ずっと日本文化を蔑み中韓に土下座してきた。だからかなり日本文化にも嘘が混じってる、わざわざ自国を貶める嘘歴史をな。サムライ一つとってもそう。切り捨て後免など殆どないし、一度刀を抜いたら相手をやるしかなくなる。抜かれた方も逃げたら切腹お家断絶までなる。そんな簡単に刀は抜けなかったのよ。あと家柄はあるが殆どの武士は貧乏で町人の方が裕福だった
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★