かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.16 12:15|カテゴリ:交流コメント(152)

韓国人「日本、台湾、嫌韓は劣等感」「何故か島国人は問題だらけですw」


日本、台湾、そして劣等感


スレ主韓国人

日本社会で起きている我が国に対する「嫌韓」が劣等感が原因ではないと言ってる人が居ましたが…
それが劣等感でないなら、韓国が台湾を見てる感じで日本社会が大韓民国を眺めれば、劣等感が無いと言えるでしょう。
韓国は台湾でそんなに大騒ぎしてないですよwwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/iefWCd








何処かの韓国人1

怯えた犬がより声高に吠えるだけですw



何処かの韓国人2

左チャンケ、右チョッパリ、上北塊…本当に運の無い地理的環境



何処かの韓国人3

>>2
確かにそうですねwwwww



何処かの韓国人4

ガクブルです



何処かの韓国人5

笑えますねwww



何処かの韓国人6

何故か島国人は問題だらけですwwww
イギリス、日本、台湾wwwwwwwwwwwあ、シンガポールもだなww



何処かの韓国人7

>>6
シンガポールはあまりにも陸地と付いているので、島のようなではない様な、島ですね。



何処かの韓国人8

「韓国は台湾でそんなに大騒ぎしてないですよwwwww」

その言葉を言い替えれば、台湾が韓国にする様に、韓国が日本に対して大騒ぎをしてると言う事ですか?
私たちが大騒ぎをしても、日本が無視すればいいのに、日本が無視出来ないので問題が発生するという意味ですか?
まさかそんなつもりで言ったのでは無いですよね?



何処かの韓国人9

それが劣等感であれ、嫉妬心であれ無視すれば良いです



何処かの韓国人10

>>9
無視しよう!



何処かの韓国人11

正確に表現すればこうです。
台湾の韓国に対する態度は劣等感であり、日本の韓国に対する態度は危機感でしょう。
勿論、日本が感じる韓国に対する危機感がますます酷くなると露骨な劣等感変わります。



何処かの韓国人12

私は非常にすでに危機感が露骨な劣等感に変わったと思いますねwwwww
嫌韓書籍出るほぼすべてのベストセラー。
嫌韓デモ日本在特会などの極右団体の会員300万万人と推定
ネット右翼の嫌韓資料を広めるために発狂してのさばってる政府は先頭に立ってますwwww
率直に台湾よりも日本の方が深刻です(笑)



何処かの韓国人13

古い諺で例えれば「従兄弟が土地を買えば腹が痛い」と言う事です。
韓国が対外的によくしてるのを嫉妬してるんですよ…
倭の奴らは最近嫌韓をして「朝鮮人死ね」とクレイジーな事を言いながら自分たちが韓国より崩れてきてるので最後の足掻きをしてるのです



何処かの韓国人14

韓国を相手に翻訳サイトが百を越える国で、ヤフージャパンには毎日韓国によって塗りつぶされていて、嫌韓流本が出るや否や、飛ぶように売れてベストセラーになり…
この病的な執着は明確に劣等感としか説明できないでしょう



何処かの韓国人15

内部の不満を外に向けば、権力者たちとって都合がいいです。
韓国もいつも使う方法です。
我が国は北朝鮮がいるため、数十年間、政府に対する不満を北朝鮮に向けました。
日本や台湾もこんなに簡単な事をしてるだけです。
日本や台湾あまり憎まないでください。
私たちもたくさんしています。
その対象が違うだけです。



何処かの韓国人16

日本が韓国に対して劣等感を持っている事を米国は既に知っているようですwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




534240. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:19 ▼このコメントに返信
劣等感?
危機感?

日本が劣等感や危機感を抱くほど
朝鮮人は優れたものをもってないよ

経済も科学も技術も日本が上
国土も人口も影響力も日本が上

朝鮮人は現実を知らないね
Good0 日本語でおk0
534241. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:19 ▼このコメントに返信
大陸の中国からは韓国コンテンツ廃止だっけ?ん?
Good0 日本語でおk0
534244. (´・ω・`) 2016/08/16 12:21 ▼このコメントに返信
BBCの調査でドイツはすごく嫌韓だったけど、ドイツの嫌韓も「劣等感が原因」って言って脳内勝利しなくていいの?w
Good0 日本語でおk0
534245. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:22 ▼このコメントに返信
>韓国が対外的によくしてるのを嫉妬してるんですよ…

具体的にどのへんがよくしてるのか教えてくれないか?
日本から見てると、韓国は四面楚歌にしか見えないんだがw
Good0 日本語でおk0
534246. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人は劣った連中

朝鮮人に劣等感を抱くなんて
あり得ないよ

普通に考えなよ
日本の方が豊かに暮らしてるよ
Good0 日本語でおk0
534247. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:22 ▼このコメントに返信
一体どういう情報分析をすればこうなるのか…
Good0 日本語でおk0
534250. 老兵は死なず 2016/08/16 12:25 ▼このコメントに返信
嫌悪だよ下朝鮮に感じているのは
嫌韓→嫌う韓
どうして此処から劣等とか、嫉妬とか来るのかな?馬鹿なのかな?
Good0 日本語でおk0
534251. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:26 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>日本社会で起きている我が国に対する「嫌韓」が劣等感が原因ではないと言ってる人が居ましたが…
>それが劣等感でないなら、韓国が台湾を見てる感じで日本社会が大韓民国を眺めれば、劣等感が無いと言えるでしょう。
>韓国は台湾でそんなに大騒ぎしてないですよwwwww

劣等感? 呆れているだけだろ
おまエラは欧米や宗主国様には常に媚び諂い
日本や台湾には羨望や劣等感の裏返しの態度を取り
アジアやアフリカに対しては上から目線のサベチュを行う
おまエラが日本や世界を貶める行為に辟易しているから嫌韓が起こることを思い知れ
Good0 日本語でおk0
534252. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:26 ▼このコメントに返信
またかよ。しつこい

もう馬に蹴られて死んじまえ。
Good0 日本語でおk0
534253. 那由他 2016/08/16 12:26 ▼このコメントに返信
韓国人は劣等感という意味が理解できているのか?
劣等感って言うのは自分より優れたものに対する感情だ
日本よりも格下である韓国のいったいどこに劣等感を感じろと?
Good0 日本語でおk0
534254. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:30 ▼このコメントに返信
ほんとぶれないコメントが多いw

オリンピックのHPから日本を削除したり
自国の大きさを日本と同じように書いたりするのを
劣等感って言うんですよwww
Good0 日本語でおk0
534255. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>左チャンケ、右チョッパリ、上北塊…本当に運の無い地理的環境

ホントおまエラは陸の孤島だな

いや そもそもおまエラは日本が隣に無かったら今頃は存在していなかったはずなのに残念だよ
Good0 日本語でおk0
534256. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:30 ▼このコメントに返信
確かにネトウヨの韓国に対する劣等感は凄いよね。
まあネトウヨだからしょうがないけどw
Good0 日本語でおk0
534258. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:32 ▼このコメントに返信
このように考えないと精神を保てないんだよ

か わ い そ う (´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
534260. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:35 ▼このコメントに返信
もう無視しようぜ。こんな乞食共。
但し、日本及び日本人の名誉が傷つけられそうなときは
全力で潰しに行こうぜ。
Good0 日本語でおk0
534261. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:36 ▼このコメントに返信
南鮮は確かに大陸と地続きだが、北に蓋をされて実質的には陸の孤島じゃないか。
日本や台湾を島国だ何だと貶すより先に、早いとこ北のブタを退治して大陸への直通ルートを確保してみやがれ。
Good0 日本語でおk0
534263. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:38 ▼このコメントに返信
家にコバエがたくさん湧いて、ウザくて気持ち悪くて嫌蝿ヘイト吐きまくったんだが
叩いても叩いても湧いてくる蝿の生命力への劣等感から生まれた嫌蝿感情なんだね
「コバエがホ○ホ○」置いたら一晩でいなくなった!「朝鮮ホイホイ」って無いのかな?
朝鮮コナーズ、朝鮮ポットン、朝鮮コロリでも良いぞ!
Good0 日本語でおk0
534264. (#^.^#)韓日友好(#^.^#) 2016/08/16 12:38 ▼このコメントに返信
劣等感を持っているのはネトウヨだけで、
別に日本人全体が韓国に劣等感を持っているわけではないですよ。
Good0 日本語でおk0
534266. 老兵は死なず 2016/08/16 12:40 ▼このコメントに返信
※534256
┐('~`;)┌
Good0 日本語でおk0
534269. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:43 ▼このコメントに返信
いや
ポットの蓋の音からはじまる「茶道」とやらには
まったく取って代わられる危機を感じないなぁ
Good0 日本語でおk0
534270. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/16 12:44 ▼このコメントに返信
※534250

南朝鮮に感じているのは「嫌悪」を通り越して「憎悪」なんですよね~

自分のHNは「時代遅れ」に対するアンサーから始まってるんですが、
「時代遅れ」は、チョーセンジンらしくトンズラしちまいまいしたねぇ~

お~い、「時代遅れ」生きてるか~?
通名を渡り歩いて、大嘘ブッこてるんじゃねぇぞ~www
Good0 日本語でおk0
534271. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:45 ▼このコメントに返信
嘘吐きと犯罪者は嫌われるのが普通だろ
Good0 日本語でおk0
534272. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:45 ▼このコメントに返信
日本人がチョーセンに対して持っている感情は劣等感じゃなく嫌悪感
チョーセンに劣等感を持つ日本人なんていません
Good0 日本語でおk0
534273. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:48 ▼このコメントに返信
>左チャンケ、右チョッパリ、上北塊…本当に運の無い地理的環境

グズグズいう前に半万年の歴史の大韓民国が中国制服占領して領土広げるなり、
朝鮮戦争で勝って南北統一すればよかったんじゃない?
そうすれば、陸の孤島にもならず、先進国になれたんじゃないの?
あ、自称先進国でしたね。
Good0 日本語でおk0
534274. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/16 12:48 ▼このコメントに返信
※534256

ネトウヨ=南チョーセンの思惑どおりの発言をしてくれない人類
後頭部を殴られる=南チョーセンの思惑どおりの行動をしてくれない人類

お~い、南チョンコ~
汚魔エラは、人類から除外されてるゾ~www
Good0 日本語でおk0
534275. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:50 ▼このコメントに返信
ネットが発達して今まで知らなかった韓国の反日を知ったから嫌韓になっただけ
それまでは普通に韓流ドラマとか見てたわ
でも韓国人の正体を知ったら日本人なら嫌いになるのが普通でしょ
それに韓国人の大陸だから優れている説なんか聞き飽きたわ
大陸の盲腸みたいな国のくせにねw
嫌韓を育てたのは自分達韓国
これからももっと反日をして嫌韓を増やしてください
Good0 日本語でおk0
534276. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:51 ▼このコメントに返信
韓国に対して日本が劣等感だってよ


日本が韓国に羨ましいと思う所ってある?
エラ張り整形顔でか
汚い食文化
嘘つき卑怯朝鮮の国民性
ボッタクリ大国
低給料
捏造、歪曲、八百長
貧困
自然環境が汚い
パクリ
慰安婦遠征
何に対しての劣等感だか分かりません

Good0 日本語でおk0
534277. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:51 ▼このコメントに返信
確かに日本人の多くは韓国が嫌いだな。ところで韓国ってどこの国に好かれてるの?

好かれてるの?好かれてるの?好かれてるの?
Good0 日本語でおk0
534278. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:54 ▼このコメントに返信
※534277
世界中の国々ニダ!
慰安婦のおばあさんの証言が証拠ニダ!
Good0 日本語でおk0
534279. 老兵は死なず 2016/08/16 12:56 ▼このコメントに返信
※534270
留学生も、少し苛めただけで書き逃げするヘタレに成り下がってしまったしw
パヨク達は根性が足りない(´Д`)
Good0 日本語でおk0
534280. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:57 ▼このコメントに返信
ゴキブリ「人類が我々を嫌うのは劣等感の表れですね」
Good0 日本語でおk0
534281. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:57 ▼このコメントに返信
「嫌韓」は「反韓」とは違う。
韓国や中国の反日は、日本を貶めるために攻撃している姿勢の事を指している。
それに対して嫌韓は、韓国が嫌いだと、あっち行ってくれと言っている。
つまり、貿易も、人の交流も含め、出来る限り韓国に関わりたくないという姿勢である。


日本政府に頼みたい、今回の韓国議員の竹島上陸をきっかけに、たびたび高濃度の大腸菌が検出される韓国食品の輸入の際の検疫強化、日本に渡航するときのビザ制度の復活、日本での政治デモを行ったものへの入国禁止、日韓財務相会談の無期限延期、日韓漁業交渉も無期限延期、日韓の交流事業の見直しをお願いしたい。
Good0 日本語でおk0
534282. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:58 ▼このコメントに返信
韓国人のグロテスクなメンタリティが気持ち悪く、嫌悪感しか持てないのだが
それがどうして劣等感だと?
日本や台湾に対して強迫観念にも似た劣等感を抱いているのは韓国人の方だろ。
Good0 日本語でおk0
534283. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 12:59 ▼このコメントに返信
※534264
「劣等感を持っているのはネトウヨだけニダ。
 慰安婦のおばあさんの証言が証拠ニダ。」

くらい言えよ。
そんなんじゃ誰にも信用されないぞw
Good0 日本語でおk0
534284. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:00 ▼このコメントに返信
日本で日本人を無差別に刃物でさした韓国人がいるように、韓国や在日の反日教育は日本人にとってはテロリストレベル。なんらかの対応をするべき。
Good0 日本語でおk0
534285. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:00 ▼このコメントに返信
劣等感は韓国人のためにある言葉だろw
Good0 日本語でおk0
534286. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:01 ▼このコメントに返信
またゴキブリ朝鮮人が吠えてるよw
Good0 日本語でおk0
534287. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:01 ▼このコメントに返信
※534280
チョン1「じょう」
チョン2「じじょう」
チョン3「じょうじ じょうじょう」
Good0 日本語でおk0
534288. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:02 ▼このコメントに返信
普通の日本人は韓国の事なんか気にしていない。
韓国に劣等感を持ったネトウヨだけが毎日こういう韓国ブログを覗いては
劣等感丸出しのコメントを書き込んでいるよねw
Good0 日本語でおk0
534289. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:03 ▼このコメントに返信
今回のテーマと少し外れるが、韓国国会議員の竹島上陸に際して、日本が国際司法裁判所への「単独提訴」を見送る方針だとか。
なんでも、パククネ政権を窮地に陥れない為とか。
まず、韓国の国民に日本の怒りを伝えないでどうするのでしょう?
菅が「全く受け入れられない。強く抗議する」と発表することに何の意味があるのか?
意味の無いコメントの連発は、官房長官の権威を落とすだけ。
Good0 日本語でおk0
534290. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:03 ▼このコメントに返信
※534256
そのコメントをすること自体が劣等感から来ていることにまだ気付かないのか…。
他者に対する優越感を自分から表に出すのは、自信がなく不安なことの裏返しなんだよ。
Good0 日本語でおk0
534291. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:04 ▼このコメントに返信
韓国人はガセンギの馬鹿どもをいい加減なんとかしないと
どんどん日本人の嫌韓が広がってことになるぞ。「ごく一部の意見」
ということが韓国人には容易にわかっても日本人にそれを理解する
方法がないのが現状だ。なにしろ日本に流れてくる韓国人の意見は悪口
ばかりだからな。そりゃあ印象悪いわ。

あと韓国人がよく前置きに使う「日本のことは嫌いだが」とか「日本は汚い国だが」
みたいな言葉も日本人は素直に「悪口」としかとらないからな。日本に関しての韓国人の
書き込みで「悪口」と認識しない言葉を探すほうが大変なレベル。
韓国人からしてみれは「親日派」と罵られないための予防線なんだろうけどそれを多くの日本人
にわかれというのははっきり言って無理な話。韓国の新聞記事も日本人が見たらひたすら
日本の悪口だらけだよ。過去の日本人が酷いことをしたからと言って今の日本人になにを
言っても構わないと韓国人が考えるのは韓国人の勝手だがそれを日本人が理解して受け入れる
とでも本気で思っているのか?失礼すぎるし普通に怒るよ。当たり前だろ。
Good0 日本語でおk0
534292. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:05 ▼このコメントに返信
※534256
言ってて空しくならないか? 在日君。
Good0 日本語でおk0
534293. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:05 ▼このコメントに返信
女は売春婦、男は9cm、どうしようもないね
Good0 日本語でおk0
534294. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:05 ▼このコメントに返信
こいつら台湾にどれだけの損害を与えたか、
知らなさすぎるだろ。
韓国が台湾にしたことの歴史を直視しろよ!
Good0 日本語でおk0
534295. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:05 ▼このコメントに返信
「韓国の事が気になっているのではない。韓国を監視しているだけ」
         
韓国に劣等感を持つネトウヨがいつも言う得意の言い訳w
Good0 日本語でおk0
534296. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/16 13:07 ▼このコメントに返信
※534279

〉苛めた

申し訳ないですが、ここは自分の感覚と若干違いますね~w
日本人が日本人として反論した、南チョーセンジンが自分の吐いた嘘に灰になるまで焼き尽くされたって理解をしてます

「証拠を突き付けたら」反論できずにヘタレて逃げを打ったってのは、こちら側の苛めじゃないですよね~
Good0 日本語でおk0
534297. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:08 ▼このコメントに返信
「ゴキブリの事が気になっているのではない。ゴキブリを監視しているだけ」
         
ゴキブリに劣等感を持つネトウヨがいつも言う得意の言い訳w
Good0 日本語でおk0
534298. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:11 ▼このコメントに返信
大陸にくっついてる盲腸国家は地球の癌

役立たずで、危険な癌は早期に切除されなければいかん

Good0 日本語でおk0
534300. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:12 ▼このコメントに返信
白頭山が噴火しても日本は絶対に韓国人朝鮮人を助けてはいけない。在日も早く帰国しようね。
Good0 日本語でおk0
534301. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:13 ▼このコメントに返信
ゴキブリ「普通の人類はゴキブリの事なんか気にしていない。
     ネトウヨだけが劣等感丸出しのコメントを書き込んでいるよねw 」
Good0 日本語でおk0
534302. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:13 ▼このコメントに返信
【要検索】在日朝鮮人の悪質な日本人差別思想を広めよう「我々は合法的に日本を侵略する」
Good0 日本語でおk0
534303. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/16 13:13 ▼このコメントに返信
※534295 ※534297

韓国をゴキブリに置き換えただけやん
ってことは、韓国=ゴキブリでO.K?

Good0 日本語でおk0
534304. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:13 ▼このコメントに返信
俺はネトウヨではないけど、まともに反論せずに誰かをネトウヨ呼ばわりして勝った気でいるのは劣等感の表れにしか見えない。
本人は煽ってるつもりなのかもしれないけど、傍から見るとみじめだよ。
Good0 日本語でおk0
534305. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:14 ▼このコメントに返信
在日同胞よ
はやく日本文化の全てを盗め
そして我々、韓国の文化とするのだ

韓国人として日本文化の全てを奪うのだ!
Good0 日本語でおk0
534306. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:14 ▼このコメントに返信
※534297

ゴキブリの事が気になっているのではない。おまえのようなゴキブリを監視しているだけ
Good0 日本語でおk0
534307. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:14 ▼このコメントに返信
韓国人が外国で「ウリは日本人ニダ!」と嘘を吐くのが答え。

韓国人の嘘吐きと、倫理のなさは病気。
人類の癌細胞。
Good0 日本語でおk0
534308. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:14 ▼このコメントに返信
なんでここのネトウヨっていつも必死なの?
Good0 日本語でおk0
534309. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:14 ▼このコメントに返信
スレの中に具体的に日本人が韓国人の何に劣等感抱いてるのか書いてないんだけど?
Good0 日本語でおk0
534310. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:15 ▼このコメントに返信
あんだけ反日他所で悪口、乞食行為をしておいて
何故韓国が好きになれるか訳が分からないよ
Good0 日本語でおk0
534311. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:15 ▼このコメントに返信
「嫌韓」ってうまく言ったものですね。
汚物を見て、鼻をつまんで眉をひそめるあの感じです。
我々があなたち朝鮮人を見る目。いいかげんわかってくださいよ。
Good0 日本語でおk0
534312. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:16 ▼このコメントに返信
※534306
その言い訳好きだよねw
Good0 日本語でおk0
534313. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:16 ▼このコメントに返信
※534280
コバエ「全くその通りですね。人類の我々に対する劣等感には呆れます」
Good0 日本語でおk0
534314. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:17 ▼このコメントに返信
A「ゴキブリってだいっきらい!!」
B「それはゴキブリへの劣等感からくるものです!」
A「・・・(何言ってるんだろ)」
Good0 日本語でおk0
534315. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:18 ▼このコメントに返信
ネトウヨって面白いよね。
からかうとすぐにムキになるからw
Good0 日本語でおk0
534316. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:19 ▼このコメントに返信
ノーベル賞の面から見ても、チョンに劣等感抱くわけないw
Good0 日本語でおk0
534317. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:21 ▼このコメントに返信
※534303
O.K
Good0 日本語でおk0
534318. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:21 ▼このコメントに返信
誰にもマトモに相手をされてないことにも気づかない知性の人を見てるのって愉快だよね。韓国も他国から相手にされてないことに気づかないで先進国気取りだけど、そういう気質なんだろうね。
Good0 日本語でおk0
534319. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:22 ▼このコメントに返信
日本人を猿と言うけどそれならその猿に集るノミに劣等感?w
Good0 日本語でおk0
534320. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:22 ▼このコメントに返信
※534313
のりつっこみの完成度が低すぎるw
まさにネトウヨレベルww
Good0 日本語でおk0
534322. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:23 ▼このコメントに返信
必死に在日造語のネトウヨ連呼するアホがいるな
挑発すれば収まると考えてるのか
増々自分達の立場が悪化することに気付かぬ低脳ゴキブリw
Good0 日本語でおk0
534323. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:25 ▼このコメントに返信
モノレールもまともに作れない朝鮮人に、日本人が劣等感?

万年属国の国家もどきに、日本人が劣等感?

パクることしか能のない無能バカみんじょくに、日本人が劣等感?


朝鮮人は大嫌い  本当に気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
534324. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:26 ▼このコメントに返信
本スレが中身のない馬鹿スレなときほど、ネトウヨ連呼がわいて、本スレが経済なんかだとあんまりわかない。
ネトウヨ連呼さんは知性が低い悪口特化の人だと思う。
Good0 日本語でおk0
534326. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:27 ▼このコメントに返信
そもそも戦後ずっと日本人は朝鮮人に全く興味が無く、知ってるのは教科書に出てくる簡略化された事だけ。特に国民性や政治の特徴は全く知らなかった。ネットの時代になって日本の報道機関をも動かしてた朝鮮人の
下劣さ怯さが明らかになって、ようやく嫌悪が始まった。同時に日本人の国民性でもある研究熱心が出てきて
朝鮮人に対する嫌悪はさらに加速している現状

この経緯は韓国の人間に理解するのは難しいだろう。日本人が自分らに全く興味が無く、知らなかったとは
夢にも思わないかも知れない
Good0 日本語でおk0
534327. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/16 13:28 ▼このコメントに返信
※534315

そう言い訳して逃避してろ
日本国と日本人は、南チョーセン群落と南チョーセン亜人が大嫌いです。

技術支援無くなったよ~
資金援助無くなったよ~
SWAP? して貰えると思ってるの~www

国交断絶は非常に残念だけど(ザイチョンを強制送還するまで)ないかもね~
気付かないフリをしてっても、『日本人の総意』で半島に還してあげるよ~
さあ、叩き出されるまでに還った方がいいって、そろそろ気づいてねぇ~

Good0 日本語でおk0
534328. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:29 ▼このコメントに返信
大陸なのに、なぜか島国の生活をしてる韓国人なぜ何んだろう?
Good0 日本語でおk0
534329. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:33 ▼このコメントに返信
傲岸不遜で次から次へと問題を起こす奴を警戒したり嫌悪するのは当たり前だろ
韓国人は自分達が嫌われる事ばかりしているという自覚が無いんだよな…
客観視や他者への配慮という物がまるで出来ない
Good0 日本語でおk0
534330. バ韓人 2016/08/16 13:33 ▼このコメントに返信
嫌韓は 韓チョン軽蔑ー下人類ひともどき蔑視ー
Good0 日本語でおk0
534331. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:40 ▼このコメントに返信
劣等感はないです。哀れみを感じます。現実を受け止めるのはあまりにも辛過ぎるでしょうしいつまでもファンタジーの世界で生きてください。
Good0 日本語でおk0
534332. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:40 ▼このコメントに返信
世界中で食糞乞食土人国に劣等感を抱いてる国って一つもないと思うぞ?
Good0 日本語でおk0
534333. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:41 ▼このコメントに返信
※534264
じゃなんで、お前に「日本語でおk」がたくさん押されてるんだ?
説明してみろ
Good0 日本語でおk0
534334. 2016/08/16 13:42 ▼このコメントに返信
よく言う日本が韓国に劣等感を抱いてるからだとか言うけど韓国のどんなとこに劣等感を抱けばいいか分からない…。
韓国と比べて日本人で良かった〜って思うことの方が多いよ
Good0 日本語でおk0
534335. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:43 ▼このコメントに返信
半島のB型が一番多い国民性が...
Good0 日本語でおk0
534336. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:43 ▼このコメントに返信

ほんと、すっっっっげぇバカなんだな、チョンって
Good0 日本語でおk0
534337. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:44 ▼このコメントに返信
※534240
試合に負けてグランドで火病ってるのを見て劣等感をだく日本人はいない。
Good0 日本語でおk0
534338. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:45 ▼このコメントに返信
韓国人は洗脳されやすく、すぐに付和雷同になる低能民族!
8月15日の反日侮辱集会「第71周年光復節慶祝中央記念式典」の情報がなぜか完全封鎖されている。
大阪と名古屋では実施されたのは確認できたが、「第71周年光復節慶祝中央記念式典」の告知は「民団大田支部」だけ。反日売国奴である共産党の池内のツィッターにさえ記事がない。江戸川区総合文化センターには電話で確認済み!
「第71周年光復節慶祝中央記念式典」という表題自体が反日であることに在日韓国人は気づいていない。
なぜなら韓国の建国は1948年8月15日(正確には8月13日)だ。「2016-1948=68周年」であり、これは韓国国内でも指摘されている事実だ。
なにゆえか「反日韓国人」は「日本の終戦=1945年8月15日」を勝手に「解放記念日」と設定しては反日をあおっている。韓国の1945年8月15日は「アメリカによる軍政が始まった日」だぜ。無知は恐ろしい~!
Good0 日本語でおk0
534341. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:52 ▼このコメントに返信
さんざん悪態の限りを尽くし、相手が嫌いだすと相手が悪いと騒ぐところが
福沢諭吉さんの時代と変わってない。

それより政治的にも頼みの中国からも嫌われ、日米台中露に嫌われている立場が
将来に渡って揺らぐことはないだろ。
Good0 日本語でおk0
534343. パンチョパリへの一言 2016/08/16 13:55 ▼このコメントに返信
試し腹で生まれてきた民族に劣等感?どの口が言ってるニダ
Good0 日本語でおk0
534344. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:58 ▼このコメントに返信
南朝鮮人には殺意しかかないわ
Good0 日本語でおk0
534345. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 13:59 ▼このコメントに返信
南朝鮮人はゴキブリとしかみてないわ
Good0 日本語でおk0
534346. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:00 ▼このコメントに返信
劣等か?嫌韓と書いて嫌いな韓国なんだがな何処に劣等と書いてあるのだろうか
韓国そのものが嫌いなんだよ劣等感をもってではなく韓国が嫌いなだけだ
当然俺自身チョン文字みても辛いラーメンみてもイラッとするくらい大嫌いだ
少数の韓流れアイドルや韓流ドラマにはまってる大馬鹿と思ってる
Good0 日本語でおk0
534348. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:04 ▼このコメントに返信
部屋の中に入ってきたハエを追い掛け回して叩き潰すのも韓国人は劣等感って言うのかね?
Good0 日本語でおk0
534350. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:08 ▼このコメントに返信
日本と韓国。
韓国人は、世界に認められているのは、どちらの国か理解してんのか?w
Good0 日本語でおk0
534351. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:10 ▼このコメントに返信
世界的な知名度や評価は日本のほうが上。
日本人が、日本より下(低い・劣った)の韓国に劣等感を持つわけないだろw
Good0 日本語でおk0
534352. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:11 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮に劣等感?笑
虫下を未だに飲んでる韓国
現実を認識出来ない民族に未来はありませんよー♪

Good0 日本語でおk0
534353. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:16 ▼このコメントに返信
※534247
精神病患者の思考と言動を論理的、合理的、倫理的に理解することは不可能です
Good0 日本語でおk0
534354. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:17 ▼このコメントに返信
嫌われるために存在してるような国
Good0 日本語でおk0
534356. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:26 ▼このコメントに返信
韓国に対して思うことは、アホな韓国人どもが韓国国内で反日をいくらでもやる分には日本は全く持って何とも思わない。

ただ韓国人の醜悪で卑劣なやり方は、外国にいる朝鮮系の移民の連中と結託して、日本と韓国の歴史について全く知識のない、外国人に自分たちの一方的で都合のいい情報を垂れ流す行為を執拗なまでに繰り返すこと。

それに対して日本人の多くが思うことは、劣等感でもなければ危機感でもない。ヘドが出るほどの嫌悪感それだけだ。

本当に嘆かわしく思うのは、こういった韓国が繰り広げている卑劣な行為を正確に外国に発信できていないこと。アメリカの思惑があるのか、もしくは国内の左翼勢力の影響なのか、日本政府が国を挙げてこの韓国の卑劣極まりない愚行を世界に正確に発信することを望む。
Good0 日本語でおk0
534358. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:32 ▼このコメントに返信
鏡で自分を見たこと無いアホの発言だなw
Good0 日本語でおk0
534359. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:33 ▼このコメントに返信
日本人の反論に逃走を繰り返す馬鹿チョンの惨めな抵抗かな!
手法を変えるしかないのだろうねw (・∀・)ニヤニヤ
Good0 日本語でおk0
534360. ムムム 2016/08/16 14:40 ▼このコメントに返信
最近棒子に対する憎悪的な感情がハンパねーわ。
ここが日本じゃなければぶっ杀されてるんじゃねーの
Good0 日本語でおk0
534362. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:44 ▼このコメントに返信
劣等感とは、相手に認めてもらいたい、正当に評価されたいと思う承認欲求からくる不満です。
韓国の反日は「自分はお兄ちゃんで、偉いだぞ!」と日本人に認めて欲しくて行っている。これを上位承認と呼びます。

上位承認とは
自分が他人よりも優位な関係で認められたいという欲求。こうした欲求を抱える人間は、ナルシストの傾向が強かったり、他者に対して猜疑心や被害妄想を抱えているケースが多い。つまり、他人が信用ならないからそれを支配する存在として振る舞いたい、あるいは自己を過大に評価した帰結として、自分が他人より優れているのは当然であると考えなければ、上位の存在として認められたいとは思わないという心理であると考えられる。

承認欲求 - Wikipediaより
Good0 日本語でおk0
534363. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:44 ▼このコメントに返信
はいはい、劣等感劣等感(´д`|||)

しかしながら、
>>韓国は台湾でそんなに大騒ぎしてないですよwwwww
コレの意味がイマイチ理解出来ないんだが…かな国って、劣等感を抱えたら「相手国で」大騒ぎすんの?取り敢えずは自分のとこの国でデモとかじゃない?日本相手ならともかく、相手国で政治活動とか、粛清ものだろうに。
そもそも韓国で大騒ぎしてる・デモしてる日本人とか、生憎と記憶にないですが。
いや、確かに日本国内では日々「日本市民()」が大いに騒いでおられますが…。

相手国で騒ぎ…あっ、テロ(察し)
Good0 日本語でおk0
534364. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:47 ▼このコメントに返信
※534256
やはりお前はマヌケだ
Good0 日本語でおk0
534365. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人に対してどうやって劣等感を抱けって言うんだよ
Good0 日本語でおk0
534366. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 14:53 ▼このコメントに返信
兵役のある戦争中の国で、最近レッドチーム入りした。
政府、企業、個人の全てが借金まみれ、不動産バブルがヤバい状態で、5人に1人が前科者。
河川はアオコで臭いし、空気はPM2.5で臭いし、食品はキムチが臭いし、飲み物はトンスルが臭い。
鉄道は事故だらけ、水道は水漏れだらけ、道路はシンクホールだらけ。

そんな国に日本人が劣等感を抱くわけない。
もしかして、韓国人は日本列島と日本劣等を誤認してないか?
漢字を捨てて、ハングルのみの韓国なら仕方ないのかも知れないがw
Good0 日本語でおk0
534369. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:08 ▼このコメントに返信
周りが皆ドン引きして嫌いと言われているのに

一人だけ「劣等感ニダ」とか言ってるキチ外が居たら

益々、周りはドン引きするだけとチョンには理解できる知能は無いと知ってた

間違いを指摘しても朝鮮人は絶対に理解を出来ない
Good0 日本語でおk0
534370. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:09 ▼このコメントに返信
バルカン半島、クリミア半島、アラビア半島、ソマリア半島‥‥ついでに朝鮮半島
半島人に島国がどうのこうの言われる筋合いはないなあ
Good0 日本語でおk0
534371. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:17 ▼このコメントに返信
※534315
バカチョンと野生生物は叩いて指導しないと学習しないから叩いてるだけ。
叩いてもらってありがとうございますって言ったらどうなの?
感謝とか思いやりの行動から指導しないとできないの?
Good0 日本語でおk0
534376. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:25 ▼このコメントに返信
※534277
世界中の国に嫌われている。これは事実だ。韓国は日本にドイツを見習えというが、ドイツの嫌韓率は日本より高い。
Good0 日本語でおk0
534382. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:31 ▼このコメントに返信
日本人は
超汚染塵
が大嫌いです
Good0 日本語でおk0
534386. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:35 ▼このコメントに返信
日本が劣等感を持つほどいい国なら
今ごろ日本に在日なんていないだろ
カエレっつっても居座るんだからホント迷惑
Good0 日本語でおk0
534387. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:35 ▼このコメントに返信
>劣等感であれ、嫉妬心であれ

は?
Good0 日本語でおk0
534402. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:45 ▼このコメントに返信
危険な、ばい菌に見られてるんだよオマエラ!、当たってるだろ?

劣等感はオマエラだろ?、
Good0 日本語でおk0
534407. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:50 ▼このコメントに返信
北朝鮮に頭を抑えられた韓国は
実際は島国ではないのかね。
小中華思想は相変わらずだけれども。
Good0 日本語でおk0
534408. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:51 ▼このコメントに返信










反日国家のクセに敵国日本と国交している負け犬!

負け犬韓国に劣等感持つわけないだろ!

G7は全世界TOP5%の先進国だぞ!

チョソくらい切り捨ててもビクともしないぞチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
534410. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:56 ▼このコメントに返信
人間が動物に劣等感抱くか?(笑)

馬韓国人はゴミ以下の存在のヒトモドキだと理解しろよ(笑)
Good0 日本語でおk0
534417. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:06 ▼このコメントに返信
>> スレ主韓国が台湾を見てる感じで日本社会が大韓民国を眺めれば、劣等感が無いと言えるでしょう。
  韓国は台湾でそんなに大騒ぎしてないですよwwwww

だって、台湾人はまともじゃん
Good0 日本語でおk0
534419. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:12 ▼このコメントに返信
ほんと朝鮮人はおめでたいwww嫌悪感を劣等感に変えてホルホル
Good0 日本語でおk0
534424. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:22 ▼このコメントに返信
嫉妬なんかしていないです。
相変わらず気持ち悪いです。島国って悪口を言っているつもりでしょうが、分断されている半島は、さぞ素晴らしい場所なんですね。
Good0 日本語でおk0
534437. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:55 ▼このコメントに返信
※534256
だから何でそこでネトウヨが出てくるのさ。
右翼って政治的思想であって、韓国に敵対する人間の総称じゃないっての。
日本語の使い方間違ってるのわかれバカ。
Good0 日本語でおk0
534438. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:57 ▼このコメントに返信
※534315
からかってるつもりでバカをさらしてることに気付けない哀れな在日。
オマエの親父さん世代のほうがまだ気骨のある在日だったぞ。
Good0 日本語でおk0
534441.   2016/08/16 17:07 ▼このコメントに返信
早く克日をしろ
韓国が台湾を見ている感じとは何だ
Good0 日本語でおk0
534443. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:08 ▼このコメントに返信
多分、半島猿達の『劣等感』と日本人(朝鮮猿の飼い主様)の使う『劣等感』とでは、言葉の意味が違うんだろうな。
Good0 日本語でおk0
534450. 日本の異端児 2016/08/16 17:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人たちは自分たちの偉そうな物言いが、ネットを通じてアジア各国に伝わってることを知らないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
534451.   2016/08/16 17:16 ▼このコメントに返信
圧倒的、列島感!
Good0 日本語でおk0
534452. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:17 ▼このコメントに返信
万年属国の朝鮮。
すでに答え出てるじゃんw
Good0 日本語でおk0
534490. ななし 2016/08/16 18:16 ▼このコメントに返信
単にお前らの顔面気持ち悪いんだよ、鏡見てみ?
Good0 日本語でおk0
534516. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 19:12 ▼このコメントに返信
※534256
10月になるのが怖いようですね 日本も台湾も科学系のノーベル賞を取ってるというのに・・・
ソンフンミンを見れば分かるように韓国人は精神的脆さが酷いようです それでは永遠に日本には勝てないでしょう 
Good0 日本語でおk0
534525. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 19:19 ▼このコメントに返信
韓国に劣等感?
嫌悪感だよ!
Good0 日本語でおk0
534529. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 19:25 ▼このコメントに返信
嫌韓って言葉を考えた人って凄いと思う
反韓ではなくて韓国を嫌悪するという嫌韓
ピッタリの言葉だ
Good0 日本語でおk0
534542. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 19:33 ▼このコメントに返信
劣等感?劣等韓じゃねーの?
スプリング8もスーパーカミオカンデもないくせになwww。
現実見ろよ土人朝鮮人よwww
Good0 日本語でおk0
534558. 白けた空気 2016/08/16 19:47 ▼このコメントに返信
※534260
残念ながら無視をしてきたからバ韓国人共を調子に乗らせてしまった。
アメリカの顔色を窺って出来ないでいるみたいだけれど
韓国が吠え掛かってくる度に日本はガッツリ殴る様にならないとダメ。
罵倒語が豊富な韓国語に慣れた連中には言葉での抗議は馬耳東風。
肉体言語を行使されて、やっと理解する。中国はそうしてる。
Good0 日本語でおk0
534576. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 20:02 ▼このコメントに返信
G7先進国の日本が格下の韓国に劣等感なんて持ちようがないだろw
Good0 日本語でおk0
534591. ①竹島 ②長崎 軍艦島 強制労働 ③慰安婦・・・等々、全部ウリ祖国に譲歩妥協の在日パチンコ安倍晋三 2016/08/16 20:16 ▼このコメントに返信
ガセンギ.com・・・・この翻訳はもう止めた方がいいかも。
あの民族の中でも、特に精神異常者が多くガセンギ.comには集まってきてる気がする。
それでは 一般の日本人はあまり興味が持てないのでは?

画像やグラフ等もほとんど無い様だし、見ていて面白味がない気がする。
管理人さんもこれで視聴率取れてるのかな?
Good0 日本語でおk0
534597. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 20:27 ▼このコメントに返信
嫌韓の理由を劣等感だと言い張らないと正気を保てなくなる程、日本への劣等感が強くなってきたか、末期的だね
こっち側から見れば現時点で既に正気には見えないんだけど
まあ、こいつらが大好きなモノサシの歴史・文化・経済・科学技術のどれをとっても確実に日本の方が上だからね
日本を下げれば下げる程、朝鮮も相対的に下がっていくことを頭で理解はできなくても心のどこかでは分かってるんだろう
そのジレンマに耐え切れなくなって出てきた救いの呪文が「日本は我が国に劣等感を持っている」な訳だ
この呪文を唱えてないともう自我を支えきれないところまで来ちゃってるんだな
本当に憐れな奴らだ
Good0 日本語でおk0
534612. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 20:51 ▼このコメントに返信
韓国のような弱小国になぜ劣等感?
Good0 日本語でおk0
534661. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 21:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
怯えた犬がより声高に吠えるだけですw

鏡に向かって言ってるのか?www
危機感も劣等感も嫉妬心も無いってのが本当にいつまで経っても分からないよだね。
目の前をハエや蚊がブンブンと五月蠅く飛び回っていたら、そのハエや蚊に危機感や劣等感や嫉妬心を抱くのか?抱かないだろ。ただ単に鬱陶しいから叩くだろ。
朝鮮人は日本人にまとわりつく目障りで鬱陶しいハエや蚊と同じ。
Good0 日本語でおk0
534704. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 21:54 ▼このコメントに返信
いや、劣等感がどうのこうのと言っている奴らが
そもそも精神病だから道理も何もないよw

お前らに危機感や劣等感抱くぐらいなら
自ら命を絶つわなWWW
Good0 日本語でおk0
534728. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 22:22 ▼このコメントに返信
列島感と勘違いしてるのか?アホなの?
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。自称先進国で自称戦勝国。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。せっかちでデタラメでポンコツ。
執拗で乱暴。ファクト無視のウリナラファンタジーでオインク。恨の国。ナリスマシで火病持ち。事大のヘタレ。放射脳でノーベル症で竹島命。被害者ビジネス、売春婦輸出世界一。太陽恐怖症。詐欺、性犯罪大国。
哀れよのぉ、惨めよのぉ。悔しいのぉ。バッカスおばさん咽び泣く。
ケンチャナヨぉ〜アグリ〜コリアン。ええなぁ。
Good0 日本語でおk0
534750. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 22:52 ▼このコメントに返信
今日も千ョンはOINKです
また一段と世界中から嫌われます
Good0 日本語でおk0
534875. オレオレ、金 玉男だよ 2016/08/17 02:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人パワー
Good0 日本語でおk0
534910. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 03:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人の「劣等感を感じてるニダ!」オナニー
Good0 日本語でおk0
534983. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 08:35 ▼このコメントに返信
日本が韓国に劣等感?ないないw
日本が韓国より劣ってるなんて誰も思ってないw


日本が韓国を気にするのは、警戒心からだよ
隣に泥棒が住んでたら、警戒して監視するのは当然のこと
Good0 日本語でおk0
534991.    2016/08/17 09:07 ▼このコメントに返信
中朝は大陸は強国の集まりで島国は仲間外れという考え方が根深いから話し合うだけ無駄
さっさと縁を切りたいわ
Good0 日本語でおk0
535084. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:37 ▼このコメントに返信
2016年 夏。
ガセンギには、未だ「劣等感」の意味を知る者が現れず。
哀しいのお、つらいのお。笑
Good0 日本語でおk0
535153. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:07 ▼このコメントに返信
劣等感じゃないね 警戒してるだけだ
あいつらほっときゃすぐ日本のネガティブキャンペーンするからな
韓国がこっち見なきゃ日本も全く無視できるんだけど
Good0 日本語でおk0
535198. 2016/08/17 16:25 ▼このコメントに返信
それらもろもろを劣等感として認識するのがコリアンの国民性ならば
ハードランディングが一番の薬なのかな。
Good0 日本語でおk0
535553. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 03:26 ▼このコメントに返信
韓国人の辞書に嫌悪って言葉はないのか?
そしてどこまでナルシストなんだ?
Good0 日本語でおk0
552833. オレオレ、日本人だよ 2016/09/12 12:51 ▼このコメントに返信
中国の属国がなんか言ってるーw
嫌悪感しかないのよ、ゴキブリ乞食民族には。
はははw
Good0 日本語でおk0
572419. 井の中の蛙大海を知らず 2016/10/11 23:56 ▼このコメントに返信
日本コンプレックスが強い韓国
日本トラウマが強い韓国
Good0 日本語でおk0
574755. オレオレ、日本人だよ 2016/10/15 11:50 ▼このコメントに返信
日本が気になって仕方がないバ韓国人。
韓国ブログは世界のなかで最も卑劣で病的。
その全てが日本への醜い誹謗中傷のかたまりだ。
他の外国ブログはおおむね公平公正な中、その異様さは際立つ。
余程韓国人の深層心理は、卑屈な対日コンプレックスに汚染されてると見える。
「甘え」とDNAに刻印された不治なるコンプレックス。
韓国人がいつまでも健全な文明的成長が出来ない理由がそれだ。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★