かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.16 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(67)

韓国人「倭猿は日王と安倍ならどちらの意志を重要視するんだろう?」「「日本は専制君主制でいいだろ」 過去の反省に言及した日王…加害言及を無視した安倍


過去の反省に言及した日王…加害言及を無視した安倍


生前退位医師明らかにした明仁
事実上の最後のイベント…重み大きく
安倍「戦後体制脱却」の歩み固守
閣僚は参拝…「右翼」誇示

明仁日王が15日、終戦記念日の犠牲者追悼式で、日本の過去の過ちに対する「反省」を強調した。しかし、安倍晋三日本首相は、同じ席で日本の「加害」の事実の言及を回避して対照的な姿を見せた。

日王はこの日、東京千代田区日本武道館で開かれた「全国戦没者追悼式」で「過去を振り返り、深い反省とともに、戦争の惨禍が再び繰り返されないことを切に願う」と述べた。続いて「戦場で戦禍に倒れた人々に心から哀悼の意を表して、世界の平和と我が国がさらに発展することを願っている」と付け加えた。

日王が8日「生前退位」の意思を明らかにした後に王宮ではない所で公務に乗り出したのは今回が初めてである。生前退位が実現するためには、法律の整備等が必要であるが議論が速やかに進行される場合、今年、日王として最後のイベントになり、メッセージは、重みが大きいとの解釈である。

しかし、この日の会場で日王に先立って追悼式の式辞をした安倍首相は「戦争の惨禍を決して繰り返さない」とだけ言っただけで日本の加害事実や反省については言及しなかった。代わりに「歴史に謙虚に向き合って、世界の平和と繁栄に貢献する」、「明日を生きる世代のために希望に満ちた国の未来を切り開いていく」と強調した。これは、彼の「戦後体制脱却」の歩みと脈を同じくするものと解釈される。前首相は追悼式の式辞で「日本がアジア諸国に大きな損害と苦痛をもたらした」という内容の言及をして、日本の加害責任を認めてきたが、安倍首相は、2012年の末に再執権以後、今年まで4年目だが、このような言及をしなかった。


20160816-02.jpg

安倍晋三首相(左)が15日、東京で開かれた終戦記念日の犠牲者追悼式で日王(中央)と美智子妃の前を通り過ぎている。安倍首相はこの日、日本の「加害」の事実の言及を避けたまま「戦争の惨禍を決して繰り返さない」と述べた。


安倍首相はこの日の午前、太平洋戦争のA級戦犯が合祀された靖国神社に自民党総裁の資格で代理人である西村康稔総裁特別補佐を介して玉串料を奉納した。安倍首相は韓国や中国などの反発を考慮して再執権後終戦記念日に直接参拝は避ける代わりに玉串料を4年連続で出したことが分かった。しかしこの行為も、「戦争を美化すること」という批判を受けている。

安倍内閣閣僚は靖国神社参拝を強行し、「右翼政権」の色を明らかにした。高市早苗総務相と丸川珠代東京オリンピック担当相が靖国神社を参拝した。これに先立ち、6日と11日には、山本有二農林水産相と今村雅弘復興相がそれぞれ参拝した。しかし、毎年靖国神社を参拝してきた稲田朋美新防衛相は「防衛相の戦争美化」非難を憂慮したようで、去る13日に自衛隊が派遣されたアフリカのジブチ訪問のために出国し議論を避けた。日本の超党派議員の集まりである「みんなで靖国神社を参拝する国会議員の会」所属の与野党議員約70人もこの日、靖国神社を参拝した。


世界日報
http://goo.gl/3rF2mM








何処かの韓国人1

日王はしっかりとした人物。
首相は最悪。



何処かの韓国人2

日王の一貫性ある姿は好感が持てる。



何処かの韓国人3

日王は、まだ国家元首としての品位はある。
毎回戦争への反省と侵略行為に言及するからね。



何処かの韓国人4

倭猿は日王と安倍ならどちらの意志を重要視するんだろう?



何処かの韓国人5

日王は王らしく、安倍はチョッパリらしい。



何処かの韓国人6

日王は朝鮮の血が混じっているから人間性が少しありますが、安倍奴は典型的なチョッパリなので仕方がないね。



何処かの韓国人7

かつて敵国の王であるが、過去の歴史を認めて反省する姿は尊重します。
今の日王が君主だったら韓日関係も上手くいくだろうに。



何処かの韓国人8

日王のような日本人が多数であった場合、過去を許し、日本を愛するようになったはずなのに。



何処かの韓国人9

日本がより優れた国になるためには、ドイツを多く見習わなければならない。



何処かの韓国人10

百済の子孫が現在の日本の王族。
安倍は猿の子孫。



何処かの韓国人11

日王は韓国に一度遊びにきたらいいよ~



何処かの韓国人12

日本人の先祖は百済人です。
日本王室の先祖も百済人です。
日本は百済人が建国しました。
日本文化の起源は、すべて百済です。
これは歴史的事実です。



何処かの韓国人13

元々日本は残虐な将軍が支配していた国で、安倍の歩みを見れば、暴力性が基本的な民族性だというのがよくわかるよ。



何処かの韓国人14

安倍に慰安婦映画「帰郷」を見せたい。
その映画を見ても、果たしてそのように行動することができるかどうか。



何処かの韓国人15

日本国民にとっては申し訳ありませんが、安倍のために、日本列島は大きな惨禍を迎えるだろう。



何処かの韓国人16

安倍って歴史を勉強していないのかな。



何処かの韓国人17

日本は専制君主制でいいだろ。



何処かの韓国人18

日王様、安倍猿をちょっと調教してください。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




534372. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>安倍に慰安婦映画「帰郷」を見せたい。
>その映画を見ても、果たしてそのように行動することができるかどうか。

え?証言が証拠 証拠は造れば良い ってアレか?
馬鹿かぁ?

Good0 日本語でおk0
534373. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:20 ▼このコメントに返信
ちょっと何言ってるのか分らない
精神病棟の患者同士の会話としか思えない

>世界日報
安倍首相は韓国や中国などの反発を考慮して再執権後終戦記念日に直接参拝は避ける代わりに玉串料を4年連続で出したことが分かった。しかしこの行為も、「戦争を美化すること」という批判を受けている。

どこの誰が?ほとんど特亜3国だけだろ
Good0 日本語でおk0
534374. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:24 ▼このコメントに返信
我々日本市民も平成王殿下を支持しています。
問題があるのは安倍総理だけなのです。
現王は安倍総理の辞職を促すために自らの廃位を宣言しています。
安倍総理は日本国民であるなら、殿下の意志に従うべきでしょう。
安倍総理辞職に向け、我々も立ち上がろうではありませんか。
Good0 日本語でおk0
534377. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:27 ▼このコメントに返信
※534374
やるなら、もう少しうまくやれ
下手すぎる

しょうもない
Good0 日本語でおk0
534378. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:28 ▼このコメントに返信
>日王は朝鮮の血が混じっているから人間性が少しありますが

朝鮮の血が混じったら 土人以下の人間性しかないってことだぞ。
早く先進国になりた~い(妖怪人間風)怖いんだよっ!

ところで日王って誰?
Good0 日本語でおk0
534379. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:29 ▼このコメントに返信
※534374
平成王殿下などという人は日本にはいない
今上陛下いう言葉も書けないのはまともな日本人じゃない証拠

どうしてオマエラってやることなすこと間抜けなの?
成り済ますならもっとリサーチしろよ
Good0 日本語でおk0
534380. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:29 ▼このコメントに返信
改憲阻止の為ニダ!!
という朝鮮人の妄想と願望。

朝鮮人は現実と向き合わない。
妄想と願望に逃げる。

さすが朝鮮人!!
Good0 日本語でおk0
534381. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:30 ▼このコメントに返信
なんで半島では陛下がお前らご都合の思想していると思っているんだ?
Good0 日本語でおk0
534383. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:32 ▼このコメントに返信
※534379
アホか。
日本人が朝鮮人のフリして遊んでるだけ

ホンモノの朝鮮人じゃないよ
自然に単語を間違えてるフリでしょ

Good0 日本語でおk0
534384. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:33 ▼このコメントに返信
>生前退位医師明らかにした明仁
>事実上の最後のイベント…重み大きく

おまエラ勝手に決めつけるな
あれは反日左巻きの売国マスゴミどもが陛下を亡き者にせんと貶めたから
御気持ちを表明せざるを得なくなったのであって
退位されるとも譲位されるとも明言されていないゾ
Good0 日本語でおk0
534385. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:34 ▼このコメントに返信
>安倍って歴史を勉強していないのかな。

朝鮮人より良く知ってるぞw
Good0 日本語でおk0
534388. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:35 ▼このコメントに返信
※534383
本物の朝鮮人のことをいってるんだよ
この日本人は朝鮮人の間抜けさも真似てるんだろアホ
Good0 日本語でおk0
534389. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:36 ▼このコメントに返信
なぜ、天皇陛下が韓国に行かないか考えないのか?

当時、お前達は政府???がw
「中国がこわいよぉぉ」「ソ連がこわいよぉぉ」
助けてくださいと、泣きついてきた国家だからですよ!

恩を仇で返すところには行かれません!
Good0 日本語でおk0
534391. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:36 ▼このコメントに返信
現王は韓国人からの評価も高い。
しかし今の地位についたままでは50年来の悲願であるという
韓国謝罪訪問は叶いそうにない。廃王の身分での来韓では
価値が低いがやむを得ないだろう。退位が急がれる。
Good0 日本語でおk0
534392. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>日本がより優れた国になるためには、ドイツを多く見習わなければならない。

オーストリア「wwwwwww」
Good0 日本語でおk0
534394. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:38 ▼このコメントに返信
>日本は専制君主制でいいだろ。


朝鮮人の本音(自分の利益になるなら何でも食いつく)を体現するふざけた言葉。

それを一定の形にした戦前の日本、「大日本帝国」は狂信的に否定するくせに! よくこんなことが言えるね。

何の信念も信条もなく、自分の懐を温かくすることだけを考える人もどき…としか考えられない。
Good0 日本語でおk0
534396. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:41 ▼このコメントに返信
>日王様、安倍猿をちょっと調教してください

中国様、クソ食いバカチョンどもをしっかり調教して下さいww
Good0 日本語でおk0
534397. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:41 ▼このコメントに返信
※534372
加害って、日本加害者なら韓国も加害者の方だろ。
Good0 日本語でおk0
534398. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:42 ▼このコメントに返信
食糞乞食土人て日本人以上に日本に興味津々だよな(笑)
Good0 日本語でおk0
534399. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:43 ▼このコメントに返信
※534374
韓国には皇帝とか王族とかがいないから仕方ないが、陛下とか殿下の使い方が間違っているぞ。
Good0 日本語でおk0
534400. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:44 ▼このコメントに返信
※534380

まだ改憲阻止とか内政干渉もののことを韓半島で騒ぐヤツラなんかかわいいものだよ

反日左巻きの売国奴どもは表面上は護憲とかほざいているが
実態は 憲法の停止 日本を法治国家から法すら機能しない無政府状態に貶め
その宗主たる中国共産党に日本を征服し支配させることを目的としているのだからな
Good0 日本語でおk0
534401. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:45 ▼このコメントに返信










>韓国人「倭猿は日王と安倍ならどちらの意志を重要視するんだろう?」

どのみち韓国は無視!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
534403. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:46 ▼このコメントに返信
過去の日本による侵略戦争や植民地支配を反省しない安部やネトウヨが朝敵となった瞬間であった
Good0 日本語でおk0
534404. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:47 ▼このコメントに返信
※534383
いくら日本人がバカのふりをしようとしたって、陛下と殿下を間違うわけはないだろう。天皇陛下じゃやなくて殿下だったら『皇太子殿下』で別人になるぞ。
このコメはそれすら判別できてないんだから、日本人という事はないだろう。
Good0 日本語でおk0
534411. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:57 ▼このコメントに返信
民主主義なのだから、国民の意思に決まっているやろうがゴキブリ。
間接的とはいえ、首相は民意により選ばれている。
天皇陛下といえど戦後の日本の政治、民意に口出しすることは許されない。
事大主義の人治国家の朝鮮人にはわからないらしいが、
民主主義で法治国家の日本は日本国民の意思で成り立っている。
敗戦国を免れた三国人が被害者面するな恥知らず。
Good0 日本語でおk0
534412. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 15:58 ▼このコメントに返信
日本の皇室に、現韓国人と全く関係の無い百済というところからたった1人嫁に来ただけのことで、韓国人が発狂してる意味が分からない
百済の血なんてもはや無いに等しい
Good0 日本語でおk0
534413. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:03 ▼このコメントに返信
後頭部ガーw
Good0 日本語でおk0
534414. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:03 ▼このコメントに返信
つまり、北朝鮮は正当な国家と言う見解なんだね、馬鹿ですねー
Good0 日本語でおk0
534416. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:04 ▼このコメントに返信
首相の靖国参拝について問題となりうるのは、首相が特定の宗教に肩入れするかのようなことをしていいかという、政教分離の点についてであって、戦争賛美かどうかという点ではない。
Good0 日本語でおk0
534421. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:17 ▼このコメントに返信
※534416
問題のレベルが公明党より遥かに低いな
Good0 日本語でおk0
534422. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:18 ▼このコメントに返信
※534401
オマエも無視。
Good0 日本語でおk0
534423. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:21 ▼このコメントに返信
自分のことしか考えられないお前らはもういいよ
そのまま日中に挟まれて乾いて干乾びていけ
Good0 日本語でおk0
534425. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:24 ▼このコメントに返信
さすがの南朝鮮タリンコ共和国
Good0 日本語でおk0
534426. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:26 ▼このコメントに返信
※534403
在日ってさ、現在進行形で日本に及び日本人に悪さしてる事
反省してないよね。

過去の問題と現在の問題、どっちが重要だと思う?
Good0 日本語でおk0
534427. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:31 ▼このコメントに返信
人間を猿よばわりするのは普通に差別です。
韓国人は日本人に差別がどうこう言う前にネットの
このような発言をまずは控えてください。日本人に失礼です。
国の過去になにがあろうと今を生きる人々を誹謗中傷していい理由には
なりませんよ。
Good0 日本語でおk0
534428. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:36 ▼このコメントに返信
※534374
とりあえずしょうもないけど、君は不敬罪で逝け
Good0 日本語でおk0
534429. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:37 ▼このコメントに返信
百済の血が入っているから韓国の味方
極右の安倍とは仲が悪いに違いない
公共のマスメデ韓国のメディアが妄想を垂れ流しにする異常な国
日本のどこにもそんな声はないのに韓国内だけで過熱報道される不仲論
韓国の報道機関の日本支社は機能しているのか?
ただの飾り?w
Good0 日本語でおk0
534430. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:41 ▼このコメントに返信
今上のお言葉はお言葉として尊重する。ただ、国民の象徴であり、国民統合の象徴であらせられる天皇が、国民全体が「永遠に外国に謝罪し続け、反省せねばならない」とも取れるご発言をされることに不可解さを禁じ得ない。安倍の言の方がはるかに共感できる。その安倍にして弱腰アメポチ迎合外交ではあるが。
Good0 日本語でおk0
534432. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:46 ▼このコメントに返信
わざるって、まさか日本人の事!?マジで逝っとけ!っーか逝ってるか既に(^∇^)
Good0 日本語でおk0
534434. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 16:50 ▼このコメントに返信
※534374
マヌケ、アホ丸出しのコメント
Good0 日本語でおk0
534439. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:03 ▼このコメントに返信
どこかの国立公園の木が日本のから松で見にくいので朝鮮古来の木に変えなくてはと
馬鹿朝鮮人どもが言っていたが 山中の木を切り禿山だらけだったという歴史も無視し
馬鹿話をしている愚か者の国  韓国
Good0 日本語でおk0
534440. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:06 ▼このコメントに返信
※534374
安倍総理叩いても無駄。
安倍総理一人で政策決められるわけじゃないから。
与党の人間が離反するようなら今の政策は表に出てこないしそんな孤立状態だったら安倍政権は瓦解してる。
少なくとも安倍総理を中心に同じ政策を推進する人間が自民党という与党なわけで、安倍総理が辞任したところで方針がそんなに大きく変わるわけがない。
安倍総理をたたけばいいなんて安直な考えの意見は馬鹿のやるこった。
一時期民主が政権とったけど、官僚の言うことガン無視して政策進めようとして官僚から総スカン食って日本の政治が停滞したろう。
官僚だって人間だから自滅の道を歩むバカに擦り寄ったりはしないし、出世願望だってあるしプライドもある。
野党という一段低い位置から、官僚を味方に引き込んで、政権とったら一気に大勢をひっくり返すくらいの根回しもせず、安倍を許さないとか言ってる低脳の言うことなんか誰が聞くかよ。
夢は寝て見ろ。
Good0 日本語でおk0
534442. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:08 ▼このコメントに返信
※534391
生前退位しても、韓国に行ったら暗殺される可能性が高すぎて宮内庁が許さんと思うぞ。
そんなこともわからんのか。
Good0 日本語でおk0
534444. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:08 ▼このコメントに返信
ごく短期間で妄想が現実となる地、ヘル朝鮮
Good0 日本語でおk0
534445. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:09 ▼このコメントに返信
毎度馬鹿チョソは何処から目線で語ってんだ?w
おまエラは日本と共に連合国に敵対する側だったんだぞ。
だからこそ東京裁判でB/C級戦犯として朝鮮人が多数裁かれているのに、
現在の韓国人は戦勝国を自称して責任から逃避。

ベトナム戦争における韓国軍の戦争犯罪は米国公文書にも記載されているが、
これもいまだに謝罪も賠償もしていない。どんだけ卑怯な国家なんだ?
Good0 日本語でおk0
534446. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:10 ▼このコメントに返信
※534403
俺の直系の先祖、一人も戦争に行ってないので韓国に謝る理由が一つもないのですが。
とりあえず、侮辱したってことで一発殴らせろ。
Good0 日本語でおk0
534447. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:11 ▼このコメントに返信
あいつ等の民主主義は世界とは別次元のものらしい。
限りなく君主制に近いよな。
天災まで皇帝に責任を擦り付ける脳みそなんだから民主主義なんて絶対無理。
奴隷風情が発言の影響力に気を良くして責任も持たないで世界中で嘘を喚き散らしている。
北と同じように奴隷は表に出ないように管理しないとダメだったんだよ。
Good0 日本語でおk0
534453. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:19 ▼このコメントに返信
安倍首相の号令のもと、汚物である韓国人を皆殺しにすると、おそらく天皇陛下は「追悼の意を表します」とか仰るんだろうね。
そして日本人は、肉片となった韓国人の残骸のただ中で、「やっぱり陛下はお優しい」と感動するのだろう。

イイハナシダナー 
Good0 日本語でおk0
534458. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:27 ▼このコメントに返信

だから、日王じゃない!!

天皇陛下です。

Good0 日本語でおk0
534465. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:39 ▼このコメントに返信
アイツ等が日王と表記してもこっちは天皇陛下の事と直結しないので
イラつきも抑えられる気がする。
もし天皇と書かれていたら本気で〇す位に激昂するね。
Good0 日本語でおk0
534468. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:45 ▼このコメントに返信
※534391
「廃王」?「王」ではない、「帝(みかど)」だ!
その上「廃」だと?
「廃される」てのはその権威に泥を塗るような不祥事をしでかして
御位を追われてしまわれたケースをさすんだぞ、
重ね重ね無礼なキムチが!!
      
譲位あそばされた天皇陛下に対しては
「太上天皇」(もしくは略して「上皇」)とお呼びするのが慣例、
無い脳みそで勉強しておけ半島猿
Good0 日本語でおk0
534472. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:57 ▼このコメントに返信
※534412
百済から海越えて嫁に来たんじゃなくて、
日本に帰化した百済系渡来人を先祖に持つ豪族の娘さんですわ
桓武天皇のママンの現役時代にはすでに
そこん家の家系のルーツが百済ってのは昔話www
Good0 日本語でおk0
534477. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:06 ▼このコメントに返信
パク・クネ大酋長に日清ラ王を喰わせてやりたいな。けっこう旨いぞ♪
Good0 日本語でおk0
534484. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:10 ▼このコメントに返信
安倍首相にボコボコにされて、陛下に助けを求めているようだね。
その陛下に向かい日王だの、百済の子孫だの、暴言を吐いている。
完全に、立場をわきまえない寄生虫。 
Good0 日本語でおk0
534487. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:13 ▼このコメントに返信

だから毎度毎度、なんでおまエラって日本との関係改善したがるの?

日本人に好かれたいの?好きだよって言って欲しいの?抱きしめて欲しいの?

日本と朝鮮、互いに敵国認定してるんだから仲良くなる必要なくねーか?

それを天皇陛下が過去の大戦の深い反省を述べられたら、それを利用して謝る奴はいい奴、謝らない安倍総理は悪い奴ってww

お互い嫌いなんだから関係改善しようとすんなよ。こっちにはその気もねーし。

擦り寄ってくんな。

Good0 日本語でおk0
534493. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:21 ▼このコメントに返信
※534392
ドイツを見習って韓国をより嫌いになるとしよう(ドイツの嫌韓は日本より酷い)
Good0 日本語でおk0
534496. ななし 2016/08/16 18:30 ▼このコメントに返信
千ョンに全然関係無くね?
Good0 日本語でおk0
534500. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:37 ▼このコメントに返信
馬鹿なの?w

だから、日本に王様はいませんw人違いですw
Good0 日本語でおk0
534513. コリアンハンター ナムル 2016/08/16 19:03 ▼このコメントに返信
※534391
明博の時に宮内庁が「陛下の訪韓なんて100年は無理」と言われたんですが(笑)
Good0 日本語でおk0
534550. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/08/16 19:39 ▼このコメントに返信
※534403
★植民地支配したと言うのは何処の国の事???
①日本は韓国に頼まれて合邦化したもので韓国を植民地にしていない。

★侵略戦争とはどこの国の事? 韓国と関係あるのか???
・韓国人に「韓国はベトナムに謝罪と補償したのか?」と言うと、「韓国とベトナム二国間問題で日本は関係ない!」と言うよね。
②中国との戦争問題(南京事件含む)は、日本と中国の二国間関係。
③東南アジア諸国での戦争活動は、日本と東南アジア各国との二国間関係。
④ドイツとユダヤ人との関係は、ドイツとユダヤ人の二者関係。
⑤ドイツとヨーロッパ諸国の戦争補償は、ドイツとヨーロッパ各国との二国間関係。
*韓国風に言うと【二国間関係なので、韓国には何の関係も無い】という事だよ。
だから、「ドイツを見習え」と言うのは韓国が言う言葉では無いよ。
「他人がすれば不倫、自分がすればロマンス」理論がいつまでも通用すると思うなよ!!!

ついでだけど、
「捏造慰安婦(追軍売春婦)問題は日本と韓国との二国間関係」なので他国を巻き込むな。
Good0 日本語でおk0
534595. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 20:21 ▼このコメントに返信
韓国人は今の全力で日本に媚を売って慰安婦の強制性がなかったと認めた与党と
北朝鮮のために、その与党を攻撃している野党とどちらを支持するんだ?www
どちらを支持しても腹が痛む日が何年も続くだろうねw
Good0 日本語でおk0
534604. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 20:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人って情けない虫けらだよな
いじめられたことをそんなに同情して欲しいのか?www
ああ可愛そうだねwなんでそんなクソみたいな情けない過去を持って生まれてきたんだ?w
Good0 日本語でおk0
534785. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 23:57 ▼このコメントに返信
天皇を韓国へ呼んで土下座させるって
鼻の穴膨らまして喚いてたのは誰だよ。
Good0 日本語でおk0
534839. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 01:24 ▼このコメントに返信
他国の人間がとやかく言う話ではない
分をわきまえろ、恥知らずどもが
Good0 日本語でおk0
534898. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 02:58 ▼このコメントに返信
早くチョンとサヨクぶっ殺したいな
Good0 日本語でおk0
534918. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 04:16 ▼このコメントに返信
何代前の血の話してんのか知らんが百済からの地なら現在の韓国とはとは一切関係ない。
自分たちのルーツもまともに知らん頭で他国の事をよく言えるもんだ。
Good0 日本語でおk0
535925. お姉さまの使い魔術師 2016/08/18 16:14 ▼このコメントに返信
※534374
教養不足ね、-1925点。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★