かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.17 10:15|カテゴリ:竹島コメント(66)

韓国人「日本が竹島とか呼んで自分たちの土地だとか言うから、政治家が行かなきゃいけないんだよ」 韓国議員独島訪問に日本全方位的な問題提起…背景は?


韓国議員独島訪問に日本全方位的な問題提起…背景は?


20160816-04.jpg

71周年8.15光復節の15日、慶尚北道鬱陵郡鬱陵島で国会独島訪問団与野党議員たちが独島を見回している。国会独島訪問団は、セヌリ党ナ・ギョンウォン議員を団長にバク・ミョンジェ、ソン・イルジョン、ガン・ヒョサン、キム・ソンテ、イ・ジョンミョン、ユン・ジョンピル議員とともに民主党キム・ジョンミン、ファンヒ議員国民の党ジャン・ジョンスク議員が参加した。




日本、招致・抗議の電話・記者会見全方位的不満表出

ムン・ジェイン前代表独島訪問対応の失敗を補う意図

日本政府が光復節71周年を迎え、15日に行われた韓国議員らの独島訪問に前後して、全方位的に問題を提起した背景には、国内の批判世論を最小限に抑え、政治的地位を守ろうとする計算が敷かれたという分析だ。

金杉憲治日本外務省アジア大洋州局長はこの日午前、駐日韓国大使館イフイソプ政務工事を招致して韓国議員らの独島訪問に対する不満を伝えたと伝えられた。主要メディアも、この内容を素早く報道した。

同日午前菅義偉官房長官も記者会見で「到底容認することはできず、非常に残念だ」と話し、今回の韓国議員らの独島訪問をほぼリアルタイムで非難した。

また在韓日本大使館でもジョン・ビョンウォン外務省北東アジア局長に電話をかけ、問題を提起したと伝えられた。

先に日本政府は、韓国国会議員の独島訪問計画が知られていた13日にも、駐日韓国大使館の政務公使とチョン局長に電話をかけ、問題を提起している。

このように日本が韓国議員らの独島訪問に敏感に反応する背景には、先進的なムン・ジェイン全代表に加え、民主党代表の独島訪問当時に素早く対応していなかったという非難を補おうとする意図が敷かれたものと解釈される。

前代表が独島を訪問した先月25日は、ASEAN地域安保フォーラム(ARF)に出席するためにラオスビエンチャンを訪れた韓日外交長官が会談を開催した日でもある。

当時岸田文雄外相は、前代表の独島訪問のニュースを聞いていない風でユン・ビョンセ外相に問題を提起しておらず、後に日本自民党の会議で、実際に問題になって金杉局長が自民党議員に直接謝罪したと伝えられた。

これに加え、日本政府が韓国の「慰安婦和解・治癒財団」に出資金を支給する問題と在韓日本大使館前の少女像撤去の問題を連携させないことにしたために、内部非難の世論が完全に解消されていない点も、今回の韓国国会議員の独島訪問に問題提起の必要性を育てたという分析だ。

政府は日本のこのような反応について「韓国固有の領土である独島に韓国の国会議員が訪問することに対する日本側の抗議は受け入れられない」とし、日本側の不当な問題提起を収容しないという断固とした方針を重ねて明らかにしてている。

ただし、過去2012年当時の国会議員と李明博大統領(当時)の相次ぐ独島訪問で両国の外交関係が梗塞しただけに、状況を注視している。一部では、韓日両国政府間慰安婦の合意に基づく財団が発足し、出資金交渉が最終段階に入っただけに、今回独島訪問による波長は長く続かないだろうという見方も出ている。


NEWSIS
http://goo.gl/oj1STJ








何処かの韓国人

私たちの光復節で、私たちの土地に私たちが行くのに文句言うとか非常識な連中だよ。



何処かの韓国人

日本大使館前の慰安婦少女像の横に強制徴用された男性の像も一緒に建ててほしい。



何処かの韓国人

日本が竹島とか呼んで自分たちの土地だとか言うから、政治家が行かなきゃいけないんだよ。



何処かの韓国人

無視してればいいんよ。
いちいち対応してたらよけい暴れるだけ。



何処かの韓国人

日本に津波が来た時に送った寄付金返せ。



何処かの韓国人

大統領も行けよ!!!!



何処かの韓国人

私が家に入るのにも遺憾表明されそうな勢いだな。



何処かの韓国人

内政干渉するなよ。



何処かの韓国人

独島に解放記念碑を立てよう。



何処かの韓国人

不満だったらかかってこいよ、放射能猿たち。



何処かの韓国人

日本は侵略をしている。
独島は韓国の固有の領土であり、対馬も韓国固有の領土である。
対馬を返して独島領有権主張を中断しろ!



何処かの韓国人

猿の土地はありませーん。



何処かの韓国人

私たちの外交部は何一つ日本大使招致して抗議したりしないんだけどな。



何処かの韓国人

靖国参拝する連中が何の資格で問題提起するのか。



何処かの韓国人

私たちの土地対馬に日本の国会議員らも出入りするだろ。
自制しろと要求してください。



何処かの韓国人

日本はSMAPの解散でも心配してろ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




535004. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:23 ▼このコメントに返信
非武装の 無辜の民 を蹂躙して奪った いや 侵略した島だものなぁ
ありもしない主権を主張するためには
歴史も何も知らない無能な議員を使うのは手っ取り早くて簡単だわな

その島の主権を主張する国際的に納得できるような資料や証拠を提示して見せろよ
侵略者どもめ
Good0 日本語でおk0
535005. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:29 ▼このコメントに返信
法的に日本に負ける要素は皆無なのだが、現実は単独提訴にすら踏み込めない
無知でバカな朝鮮人たちに言われ放題…。政治が理屈通りに行かないのはわかるが
もうちょっと日本政府は国民に対して気概を見せてくれ!歯がゆすぎる
Good0 日本語でおk0
535006. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:31 ▼このコメントに返信
※535005
すいません、修正
日本に  ×
日本が  ○
Good0 日本語でおk0
535007. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:34 ▼このコメントに返信
天地がひっくり返っても韓国が「竹島は日本のものですのでお返しします」
なんて言うわきゃないんだから、もう諦めて韓国にあげようぜ
愚かな我々の先祖が韓国を国ごと奪い、少女たちを性奴隷にするなどの
国家犯罪を重ねた報いとして、竹島は韓国に差し上げるのがベストだと思う
そうすれば韓国人の対日感情も少しはマシになるだろう
Good0 日本語でおk0
535008. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:34 ▼このコメントに返信
口だけは、自分達の領土だと叫びながらも
誰一人として「裁判で勝ち取ろう!」と言わない韓国人。

負けるとわかってる裁判にはいけないよねwww
Good0 日本語でおk0
535009. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:37 ▼このコメントに返信
自分の保身なんだろうけど中国、韓国を慮る団塊がいる限り駄目だね
Good0 日本語でおk0
535011. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:40 ▼このコメントに返信
ここで毅然とした態度を示さないと
世界中の笑い者になると思います。
制裁を「経済制裁」をするべきです。
そうでないと日本がバカにされる
また、バカにされる対応を取った
安倍政権にも失望する。

Good0 日本語でおk0
535012. 老兵は死なず 2016/08/17 10:40 ▼このコメントに返信
竹島問題で下朝鮮の有利なのは、一点のみ現在実効支配しているだけ

Good0 日本語でおk0
535013. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:40 ▼このコメントに返信
これは日本政府が悪い。
Good0 日本語でおk0
535015. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:41 ▼このコメントに返信
※535007
お前、自分の土地を隣に住んでる住人に簡単に譲り渡すの、奇特な方だ。アホ
Good0 日本語でおk0
535018. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:50 ▼このコメントに返信
※535007
韓国の対日感情など、どうでもいいですw
今後のためにも、世界のルールを守らせないとなのですよ。

癇癪を起こす子供に必要なのは、飴でなくて鞭です!
しっかりとした教育と躾が必要ww
Good0 日本語でおk0
535019. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:51 ▼このコメントに返信
※535007
お前在日だろう日本人なら、そんなアホなコメントしない!
Good0 日本語でおk0
535020. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:52 ▼このコメントに返信
※535012
実効支配じゃなくて不法占拠ですよ
Good0 日本語でおk0
535022. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:55 ▼このコメントに返信
友好の為に、と譲る日本人
朝鮮人に譲歩は逆効果

譲歩するのは弱いから
と考えるのが朝鮮人

きっちり単独提訴しろよ
Good0 日本語でおk0
535024. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:58 ▼このコメントに返信

朝鮮人の口から、竹島が下朝鮮の領土になった経緯を説明したものを聞いたことがない。

いつも「歴史的に見ても我が領土」「元々我が領土」これだけ。

李承晩が勝手に線引いて領土に加えたことや、竹島強奪の過程で日本の漁師56したりって事実に触れようともしない。

知らないって事ないよな?

Good0 日本語でおk0
535025. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:59 ▼このコメントに返信
ふつうに不法入国者として逮捕状請求しとけばいいんじゃないか?
将来、日本に入国したら即逮捕でw
Good0 日本語でおk0
535026. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:00 ▼このコメントに返信
絶対許さない!! 
韓国人は一人残らずぶっこ〇してやりたい。

「韓国人に死を、これは日本の叫びだ!」
Good0 日本語でおk0
535027. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:05 ▼このコメントに返信
※535012
でもその実効支配が効果抜群なんだな。
日本は遺憾ですというのみで手も足も出せないw
ネトウヨ悔しい?w
Good0 日本語でおk0
535031. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:10 ▼このコメントに返信
歴史上貴様らの島でもねぇわ
万年模造歪曲犯罪民族
さっさと世界中から消えろ
お前らのような害虫どもに存在価値すらもねぇ
滅び去っちまえ
Good0 日本語でおk0
535033. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:12 ▼このコメントに返信
#535015
しかもイカれた隣人にねえ。身内ですら揉める場合あるのに。
Good0 日本語でおk0
535034. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:13 ▼このコメントに返信
断交からの経済制裁まだですか。平和主義で争い嫌いな俺が世界で唯一戦争して絶滅させたい国が韓国です
Good0 日本語でおk0
535034. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:13 ▼このコメントに返信
断交からの経済制裁まだですか。平和主義で争い嫌いな俺が世界で唯一戦争して絶滅させたい国が韓国です
Good0 日本語でおk0
535035. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:14 ▼このコメントに返信
国際司法裁判所に出て来い。学校で習っただけで、韓国領土の具体的根拠はない。
Good0 日本語でおk0
535036. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:19 ▼このコメントに返信
日本はもっとガツンと言わなければならない
竹島は日本の領土なんだからこれは下朝鮮が日本の教科書や靖国参拝に対してしている様な内政干渉では決してない

>日本側の不当な問題提起を収容しない

実際にこの問題提起を「不当」と韓国政府が公式に発言したのかどうか知らんが、もしそんな発言があったのならそれに対し更に追い打ちをかけるべき
「国際司法裁判での裁定を拒否し、一方的な主張だけで他国からの問題提起を不当とする態度は到底容認できない」
「不当と発言する以上は、それを国際司法裁判の場で証明する責任がある」
くらいは言ってやらないとコイツらには伝わらない
Good0 日本語でおk0
535038. 老兵は死なず 2016/08/17 11:23 ▼このコメントに返信
※535027
別に単独起訴とかシーレーン確保とか色々在るんですけどね
だから、下朝鮮も悪いが日本政府も悪い
日韓条約で竹島問題は棚上げと成ったが、下朝鮮は平気で破っているのだから、此方も行動に出ればいいのに律儀に守ろうとするw
Good0 日本語でおk0
535041. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:25 ▼このコメントに返信
一回こいつらの要求に応じたら絶対次は対馬を取りに来る
亜人に常識は通用しない。早いところ憲法改正を進めてほしい
Good0 日本語でおk0
535042. 老兵は死なず 2016/08/17 11:29 ▼このコメントに返信
※535020
失礼、日本が遺憾の意を表する限り紛争地であり実効支配ではありませんね

・・・が、いい加減言葉遊びで終わらさず、行動を起こさないとこの問題は解決しないし、日本の状況は悪くなるだけです
Good0 日本語でおk0
535044. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:36 ▼このコメントに返信
宣戦布告と受け取って開戦してもいいくらいな行為だけどな
済州島を割譲させて在日どもを強制帰国させてやりたいよ
Good0 日本語でおk0
535045. 2016/08/17 11:37 ▼このコメントに返信
猿共が気勢を上げて何か良いことでも有ったのかな。お魚でも取れるようになったの?スワップは?日本人観光客でも増えるの?嫌韓が減るの?もう断末魔?
Good0 日本語でおk0
535046. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:37 ▼このコメントに返信
早くチョンとサヨク殺したいなぁ
Good0 日本語でおk0
535047. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:39 ▼このコメントに返信
韓国の政治家が竹島にピクニックに来たところで韓国の領土になるわけじゃねぇぞ
裁判でケリつけようとしないのは韓国側なんだぞ
Good0 日本語でおk0
535048. tako 2016/08/17 11:42 ▼このコメントに返信
チョーセンジンが竹島に上陸しても
防衛大臣、総理大臣共にダンマリで参拝もスルー
防衛大臣にいたってはジブチへバカンスwww

極めつきは国民、これもダンマリ
批判無しwwwwwこりゃあかんわ
Good0 日本語でおk0
535049. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:46 ▼このコメントに返信
棲息する糞食い朝鮮ウジ蟲は一匹残らず死滅させよ。
吊り目でニダニダ五月蝿ぇからすぐ判別可能だ。
Good0 日本語でおk0
535050. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:48 ▼このコメントに返信
あいつら竹島あたりの海域は産業廃棄物だらけなんだし大事にしようとも思ってない
しかし実効支配されてる限り、どうにもならないね
資料証拠が揃いまくっていて、国際裁判でいくら日本のものと確定しても
絶対に譲るわけ無いじゃん、意味ないことなんだよ。
あっちは政治道具として利用してるんだから、こっちも政治道具として利用すればいいんだよ
今回、靖国参拝しなかったのは最大の失敗だ、都合よく利用できたのに
その点で安倍批判をする。最近弱腰になっているから左翼の批判に崩れやすくなるんだよ
しっかりしてくれよ、なんで左翼の顔色見るんだよ、支持してる方の顔色見ろよ
Good0 日本語でおk0
535051. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本大使館前の慰安婦少女像の横に強制徴用された男性の像も一緒に建ててほしい。

「第五種補給品」と明記したドラム缶を国際法違反の売春婦像の目の前に置いてやるのが手っ取り早い
Good0 日本語でおk0
535054. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:13 ▼このコメントに返信
とりあえず「日本政府の許可を得ず竹島に入ったら逮捕する可能性がある」
とでも発表しておいたら?SNSとかチェックして竹島に行ったことのある韓国人が
日本に入国しようとしたら不法入国で逮捕するって
Good0 日本語でおk0
535055. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:14 ▼このコメントに返信
中国の問題やら韓国経済を考えたら こんな行動は慎むべきなのに竹島に乗り組むとか
やはりやつ等は頭がおかしい 竹島に行くほど嫌韓派が増えるだけでマイナス効果

精神で勝利するだけで後先の事を考えていない奴らだから 後頭部を叩かれただの世迷言を言うのだ
Good0 日本語でおk0
535057. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:18 ▼このコメントに返信
ならハーグから必死こいて逃げまわってねーで堂々としてればいいじゃねーかお猿さんよwww
Good0 日本語でおk0
535058. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:19 ▼このコメントに返信
日本の領土なんだから、アメリカ軍にレーダー基地として貸出してもいいわけだよね。
不法占拠しているゴキブリがいるみたいだけど、適当に駆除して使ってくださいな。
Good0 日本語でおk0
535060. コリアンハンター ナムル 2016/08/17 12:22 ▼このコメントに返信
※535007
事実韓国が竹島を返還するわけないし、日本も竹島を渡すわけない。
ましてアメリカは「当事者同士でやって」と無関心。
解決方法は戦争以外ないんだよね。
Good0 日本語でおk0
535062. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:22 ▼このコメントに返信
どう見ても不法侵入だろ
Good0 日本語でおk0
535064. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:26 ▼このコメントに返信
武力による強制占拠はやめて話し合いましょう
一度竹島を無人島にしましょう
Good0 日本語でおk0
535068. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:28 ▼このコメントに返信
いいね
最近、時々賢いやつが現れるんでつまんなかったが
やっぱガセンギはこうでなくちゃw

無知無学無職、ガセンギよ永遠なれ。
Good0 日本語でおk0
535070. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:29 ▼このコメントに返信
ks民族ちょN

Good0 日本語でおk0
535072. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:31 ▼このコメントに返信
こいつら竹島の話をするとき、自分たちがどうやってそこを手に入れ実効支配に至ったかはまったく触れようとしないのな。
都合が悪くて忘れたふりをしてるのか、マジで何も知らない教養皆無の無知なのか。
Good0 日本語でおk0
535076. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:32 ▼このコメントに返信
こんなパフォーマンスでしか人気取りできない韓国政治って幼稚だな
Good0 日本語でおk0
535077. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:32 ▼このコメントに返信
※535005
まあ単独提訴すべきだとは思うが、アメリカの大統領選挙が終わるまでは動けないだろうな。

Good0 日本語でおk0
535082. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:35 ▼このコメントに返信
※535007
韓国経済が自滅するのを待つ方が早いだろう。
早ければ今年度中にも破綻する可能性さえある。
中国の制裁の規模にもよるが、韓国企業に未来はない。
日米からのスワップも望み薄だ。韓国が最貧国に落ちていけば交渉の可能性はあるからな。
Good0 日本語でおk0
535086. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:40 ▼このコメントに返信
韓国との戦争は避けられない。
韓国人は自分たちが戦後やった不法占拠を後悔する日が来るだろう。
ただその前に不満は日本政府に向かっていく。
世界中、戦争モードだ。
Good0 日本語でおk0
535090. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:44 ▼このコメントに返信
※535011
日本が悪者になる経済制裁は止めた方が良い。韓国は遠からず自滅する。
日本は10億も払ったし、約束したことはすべて行った。悪いのは約束を守らない韓国だ。そういう国際世論を作った上で、日本は韓国を援助しないと国際的に発表すべきだ。そうすれば韓国を助けようとする国は現れないだろう。
日本が経済制裁などやって韓国の世論を一本化するのは愚策だ。
韓国国内の世論が分裂するように行動するのが正しい。
Good0 日本語でおk0
535092. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:48 ▼このコメントに返信
※535055
韓国人に理性的な行動を求めても無駄だろう。
最悪の時に最悪の行動をするのが韓国人だ。
Good0 日本語でおk0
535095. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:55 ▼このコメントに返信
侵略されてる日本からしたら、韓国のコメントは滑稽もいいとこなんだよな。
韓国人が喚けば喚くほどその滑稽さが増すという、ね
Good0 日本語でおk0
535096. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:56 ▼このコメントに返信
※535007
対日関係は本気でマシになるとでも思ってるの?今までの歴史を知らないの?
30年前の韓国映画から韓国を触れてきたけど、その後どれほど韓国のゴネまくり、それをなだめるために技術支援、補償などしまくってどんどん酷くなっていった。それをニュースなどで見てきた俺としてはもう呆れ返っている。若い人にはわからないだろうけど、
普通に考えてもありえないことをやってきたツケが今の付け上がった韓国だということを知らないの?
Good0 日本語でおk0
535108. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 13:13 ▼このコメントに返信
「韓国こそが侵略者であり歴史の捏造者であり、日本の領土を64年間も侵略し続けている」
という事実を受け入れることが出来るのか、ですよね。

自分の主張こそが正しく、被害者である、というのが韓国人のアイデンティですからね。

認めると自我が完全に崩壊するんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
535110. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 13:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私が家に入るのにも遺憾表明されそうな勢いだな。

便所虫が便槽に入るのはどうでもいいから、勝手にさらせ。
竹島は、日本がどうしようもない状態のときに、下痢症蛮
とかいうクソ虫が不法占拠したのだから、そうは「遺憾」わ。
Good0 日本語でおk0
535112.   2016/08/17 13:19 ▼このコメントに返信
自分達に都合がよければ、証拠なくても信じる。
逆に都合悪ければ、証拠があっても信じない。
奴らはそれを「愛国心」と呼んでるらしい。
Good0 日本語でおk0
535145. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 14:34 ▼このコメントに返信
韓国の政治家って選挙が近づくと竹島に上陸したがるんだよなw
Good0 日本語でおk0
535149. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 14:46 ▼このコメントに返信
※535027
その割には、韓国側は、必死だな。8月15日に、わざわざ、議員団が、絶海の岩に訪問するなんてな。

余裕が、あるなら、日本の主張を無視できるだろ。
Good0 日本語でおk0
535167. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:29 ▼このコメントに返信
この島があれば永遠に仲たがいできるから便利だよな
実際こんな島ほとんどの日本人興味ないだろ
あの国に対する嫌がらせで日本の領土って言ってるだけ
すり寄ってきたら日本の領土って言うだけで火病を起こして離れてくれるんだから有りがてえ存在
Good0 日本語でおk0
535176. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:48 ▼このコメントに返信
※535149
悔しそうだねw
Good0 日本語でおk0
535229. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:29 ▼このコメントに返信
戦後70年、日本の国会議員、自民党の議員が甘やかした結果です
韓国政府、日本政府結論が出ないと思います
韓国政府の国会議員が上陸するとは???
感情的な対立にしたいのでは??
Good0 日本語でおk0
535345. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:44 ▼このコメントに返信
独島を竹島だとするなら国交断絶するぞとはよういわん後進国
政府もなんでこんなんと丁寧につきあっているのかねえ 躊躇せず突き放してやればいい
Good0 日本語でおk0
535353. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:54 ▼このコメントに返信
最近じゃ、政府は単独提訴とかめんどくさと思ってて、慌てなくても民間で勝手に経済制裁に近いことをやってくれて、韓国経済が死にかけてるし、トドメだけ指す準備して放置してる気がするわ。
米韓FTAでアメリカも切れ気味だし、経済制裁も日米足並みそろえるつもりなのかもしれないしね。
Good0 日本語でおk0
535378.    2016/08/17 20:41 ▼このコメントに返信
自国の領土じゃないって認識があるから
わざわざ上陸したりして「自国の領土」アピールするんだよね
Good0 日本語でおk0
535404. ななし 2016/08/17 21:34 ▼このコメントに返信
早く司法の場に出て来いよ?
Good0 日本語でおk0
535651. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:20 ▼このコメントに返信
※535051
慰安婦像に「竹島は日本領」の杭を立てかけた人が、慰安婦団体に第五種補給品のフィギアを送ったことはあったな。

ただ最近は韓国でも第五種補給品の事とか露呈し始めているんで、タイミングとしては今が最適かもしれないね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★