かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.16 17:15|カテゴリ:社会コメント(60)

韓国人「少女時代ティファニーが光復節に戦犯旗で挑発。ハッキングされたんじゃないなら、これは擁護不可」


少女時代のティファニーが光復節に挑発する…


20160816-05.jpg


スレ主韓国人

光復節の日のスナップチャットに戦犯機の写真を掲載してしまう覇気にブルブルします。
海外の同胞にも笑われると思うのですが、今、ティファニーは韓国で生活して何年にもなるのに、こんなものひとつ分からないでしょうか?
ハッキングされたんじゃないなら、これは擁護不可であること。
考えが非常にないですね…


ガセンギ.com
http://goo.gl/8PVnO4








何処かの韓国人1

今日の熱さは攻撃されるには良い天気ですねww



何処かの韓国人2

クレイジーだろ。
基本的な考えが無く無知だ…無条件に育ててくれる企画会社も悪口を言われるのに…後頭部を撃つなんて…病気な奴だ



何処かの韓国人3

ティファニーは良識ある芸能人では無いのか?
何故、光復節の日に日章旗や旭日旗を上げたのか…何の考えで(泣)



何処かの韓国人4

>>3
旭日旗では無い。戦犯旗だ。



何処かの韓国人5

>>3
凄く良識のあるフリに騙されましたね



何処かの韓国人6

光復節の日、旭日旗をUPすれば日本ファンらが褒めてくれるのか?
犬の様に尻尾をよく振るね。



何処かの韓国人7

米国国籍の女の子が歴史教育をまともに受けることができず、非常識なことをしましたね。
ルイ・ヴィトンを自慢したんじゃないとすれば何を言いたかったんだ?



何処かの韓国人8

芸能人の概念がなく無知なのは昨日今日の話ではないです。
もっと注意する必要はありそうですね…アイドル達が無知だったら、所属事務所が乗り出して管理しなければなりません。



何処かの韓国人9

今まで良くバレずにすみましたね…韓国で芸能人としてどれ程生活してきたのか?
それなのに認識の水準が…



何処かの韓国人10

戦犯旗をUPするには、光復節というタイミングは正気の沙汰じゃないですね



何処かの韓国人11

でも東京ジャパンって…あれはどんな意味ですか?
ポスターのようなものなのか?



何処かの韓国人12

できれば無識、勝手な思い込みという事にしたいが…
光復節は非常に日が悪すぎる。
一生付きまといそうですね。



何処かの韓国人13

本当に狂っている…ああ…悪口が出ますね…本当に…



何処かの韓国人14

私も挑発に感じられますね…本当に衝撃的ですね…ドイツの芸能人でナチスの紋章をSNSに上げたならどれだけ問題に…はぁ



何処かの韓国人15

よりによって何故、光復節の日に投稿なんでしょうか…この様な日の丸関連芸能人は何人も居たけど…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




534454. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:19 ▼このコメントに返信
>考えが非常にないですね…

そもそも戦犯旗っていつどのような経緯で難癖つけ始めたか覚えていないのか?
ホントおまエラみんな頭おかしい
Good0 日本語でおk0
534455. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:20 ▼このコメントに返信
たぶんだけど、韓国人は、強迫〇〇症とか名前の付く病気の人だと思う。

まあ、キ〇ガイだと思って間違いないね。
Good0 日本語でおk0
534456. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:26 ▼このコメントに返信
まぬけな朝鮮猿が、自分のヘイトパフォーマンスの言い訳と自己保身のために
吐いた嘘に乗っかって、いつまでも騒ぐ国民総精神疾患民族w
ヘイトパフォーマンスをした本人とKFAは日本側に問題の行為を謝罪。
しかも張本人はノコノコと日本へ新婚旅行に来る始末w いい加減に恥を知れよ。
Good0 日本語でおk0
534457. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:26 ▼このコメントに返信
こんなに旭日旗、東海に過敏に反応する民族は朝鮮人だけ。
いちいち反応して疲れるだろう。
日本を貶めるのに都合の良い事柄を、嘘であっても事実のように作り上げたいわゆる虚構というのが、もう解ってよい頃だと思うが。
まあ無理だろうな、朝鮮人だから!
Good0 日本語でおk0
534459. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:29 ▼このコメントに返信
日本としては色々と言い分もあるのでしょうが
旭日旗は国際的には戦犯旗と認定されています
日本が思い切って旭日旗の使用を禁止すれば
韓国との関係も改善されるはずです
日本はいつまでも意地を張って侵略戦争犠牲者の
血で描かれた旗を掲げるべきではない
Good0 日本語でおk0
534460. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:32 ▼このコメントに返信
真夏のファビョーンは暑苦しいな
冷やしトンスルでも飲んで落ち着け
Good0 日本語でおk0
534461. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14 私も挑発に感じられますね…本当に衝撃的ですね…ドイツの芸能人でナチスの紋章をSNSに上げたならどれだけ問題に…はぁ

その旭日旗を振りかざして戦争犯罪をしていたのは、おまエラ韓国朝鮮人なんだけどなw
◆韓国TVニュース「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」→満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送[2014/11/11]
【拡大写真】ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/2/c281c6fb.jpg
・加害者達の服に「鮮人」の文字がw

しかも、旭日旗をドイツのハーケンクロイツと同一視化して、
『 戦犯旗ニダ!』と騒ぐ韓国人が、ヒトラーからもらった月桂樹を大切にしているのは矛盾しすぎだろw
◆韓国の旭日旗狩りの矛盾 「アジアのナチ旗」と言いつつヒトラーに貰った月桂樹は国宝[2014/6/15]

それに旭日旗は日本・日本人に関連している旗だけど、
ヒトラーやハーケンクロイツは韓国・韓国人とは無関係なのに、おまエラ大好きじゃねーかw
◆韓国人の「ヒットラー好きが凄過ぎる」とロシアのサイトで話題に・・画像あり[2013/6/9]
ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/28129249.html
◆【画像】韓流アイドルがナチのシンボルを連想させる服装…米ウォール・ストリート・ジャーナルが取り上げる[2014/11/15]
▲K-Pop Band Draws Criticism for Logo’s Similarity to Nazi Symbol[20014/11/13 WSJ]
Good0 日本語でおk0
534462. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/08/16 17:33 ▼このコメントに返信
戦犯国家が使っていた旗だから戦犯旗ではないですか。
戦犯国の意識が無かったらなぜアベは堂々と靖国へ行かないのですか?
戦犯国家の子孫達よ、歴史をしっかりと勉強しなさい。
Good0 日本語でおk0
534464. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:37 ▼このコメントに返信
ファンタジー歴史の朝鮮人が何か言ってるww
Good0 日本語でおk0
534466. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:44 ▼このコメントに返信
※534462

国際条約アムネスティ条項で「講和条約を結べば「戦犯」というものはなくなり、
他国から戦犯を批判されることはなくなる」とある。

SF条約(平和条約)で我が国は対戦国との講和をした。(韓国とは戦争すらしていない)

戦犯ってのが未来永劫続くなら世界各国が戦犯国家だ。もちろん韓国も。

元寇のとき、属国身分で宗主国に「日本を侵略してくれ」と提案して、手先となり、対馬で行った

残虐行為は明らかな戦争犯罪であり、「戦犯が未来永劫続く」というならば謝罪と賠償を永遠に要求する。
Good0 日本語でおk0
534467. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:45 ▼このコメントに返信
日本人は自分たちが戦犯国民であるという自覚が足りない。
何百万人もの韓国人を虐殺した事実から目を背けている。
韓国が日本の支配からの独立を勝ち取った時
本来なら日本という国は解体されるはずだった。
韓国の取りなしにより、何とか存続を許されたというのに。
われわれ日本人は歴史を忘れてはならない。
Good0 日本語でおk0
534470. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:52 ▼このコメントに返信
韓国は正義、日本は悪
世界の方が事実を知らないから教えているんだ
ってスタンスなんだろうな
どうして旭日旗を批難しだしたかも知らないのか記憶の書き換えをしたのか
どっちにしてもキチ○イ国家
Good0 日本語でおk0
534471. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 17:54 ▼このコメントに返信
客観的にみて韓国人は反日で狂っているようだが、韓国人に言わせると、韓国の反日はほとんどないそうだ。
今回の騒動も、韓国人にしてみれば反日ではないらしいね。

たぶん狂人の見えている景色は、普通の人間には見えないものなんだろう。
Good0 日本語でおk0
534473. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:01 ▼このコメントに返信
※534467

オマエみたいなやつがいるから朝鮮との併合は間違えだったのだ。
韓国の独立記念館を見て全て真実だとする浅はかさ。

オマエらは満州で「日本人」としてとんでもない悪さ、悪逆非道ぶりを行ったんだぞ?
「日本人」として。「創氏改名」の意味が分ってるのか。
「創氏」は朝鮮総督府が戸籍管理するうえで、オマエらに元々「氏」がなかったから作りなさいと。
んで出来たのが「金」とか「李」とか「朴」だろう。

「改名」はオマエらが満州など日本の領土で中国人から「鮮人」ってバカにされたから
大声を上げて、「我々も日本式の名前を名乗らせろ!」って言ったから、今まで許可制だったのを
民法を変えて誰でも改名できる(強制ではない)様にしたんだろう。
そして日本式名を名乗ってどんだけの悪さしたことか。

ttps://img.atwikiimg.com/www35.atwiki.jp/kolia/attach/442/364/tokurei.JPG

歴史を知らないのは誰なのだ?
Good0 日本語でおk0
534474. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:04 ▼このコメントに返信
※534459
旭日旗が国際的に戦犯旗と認定されてる?
まず、証拠を示そうか
韓国との関係も改善?
関係改善なんぞ断固反対だ
Good0 日本語でおk0
534475. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:04 ▼このコメントに返信
まぁ日本にあんだけ出稼ぎに来てたくせに
しゃしゃあと独島はわが領土を歌ってたグループのメンバーに
なにを今更って感じだが。
これも猛バッシングを受けて謝罪させられたんだよな。
あの国の思想統制マジどうかしてるわ。
Good0 日本語でおk0
534476. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:06 ▼このコメントに返信
まあ、日本人スポンサーに騙されたのでしょう
慈悲深く利発なティファニーを利用した汚いやり方でる
Good0 日本語でおk0
534478. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:06 ▼このコメントに返信
※534459
>旭日旗は国際的には戦犯旗と認定されています

なら、何故在日米軍やナイキ等で使用されるほど人気なんだ?w
しかも旭日モチーフのエアジョーダンは韓国でいう「三一節」に発売して、直ぐに完売w
日本も米国も韓国なんて東側諸国との緩衝地かつ、経済的植民地程度にしか見てねーだろw
Good0 日本語でおk0
534479. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:08 ▼このコメントに返信
旭日旗はかっこいいよな

それにしても、大清国属国旗は、、、、(笑)
Good0 日本語でおk0
534480. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:08 ▼このコメントに返信
※534473

書きこんだ人間だが、まさにこれ今日本でおきている「通名」犯罪と同じだよ。

日本人を偽装して悪い事ばっかする国籍人はもう日本から排除。いらない。

少なくとも一度でも、軽犯罪でも起こしたら送管するべき。入管特例法を悪用しすぎ。
Good0 日本語でおk0
534481. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:09 ▼このコメントに返信
※534459
ドラキュラに十字架
悪代官に印籠
韓国人に旭日旗
悪い奴等の嫌うもの
Good0 日本語でおk0
534482. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:09 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
ティファニーは良識ある芸能人では無いのか?
何故、光復節の日に日章旗や旭日旗を上げたのか…何の考えで(泣)

この女が良識あるかどうかは知らない。なにせ誰だか知らないのだから。
ただ、サル真似サッカー選手が競技場で見た旭日の幻影が、このアホみたいな病の病根だから、
JAPAN EXPOとか芸人とか、日本絡みでお金を稼ぎたい輩には都合の悪い病なんだろう。
Good0 日本語でおk0
534483. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:10 ▼このコメントに返信
ありがとう朝鮮人

これでさらに嫌韓が拡大する
Good0 日本語でおk0
534485. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:12 ▼このコメントに返信
※534459
いつどこでそんな会議が行われたんだ?詳しく書けバカちょんw
Good0 日本語でおk0
534486. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:12 ▼このコメントに返信
※534462
オメーはそのHNに偽りがなくてほんとに日本に留学して来てるんなら
もうちっと国際的な歴史を学べよ。韓国で教えられてる嘘歴史じゃなくてさぁ。
なんのために日本に来てるのよ?
Good0 日本語でおk0
534489. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:15 ▼このコメントに返信
※534459
認定されてません。
ほんとにしれっと嘘吐くよね。
Good0 日本語でおk0
534491. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:16 ▼このコメントに返信
話題作り・・・でも嫌われたら意味がないと思うんだけど。
落ち目のアイドル?って惨めだな。
Good0 日本語でおk0
534492. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:16 ▼このコメントに返信
※534459

>旭日旗は国際的には戦犯旗と認定されています
>日本が思い切って旭日旗の使用を禁止すれば
>韓国との関係も改善されるはずです
>日本はいつまでも意地を張って侵略戦争犠牲者の
>血で描かれた旗を掲げるべきではない

国際的には って 特亜だけで だろうが
韓国との関係も改善されるはずです って
おまエラは何かにつけ難癖つけるからとどのつまりおまエラを滅ぼすまでは改善不可能だろうが
侵略戦争犠牲者の血で描かれた旗 って
日本を戦犯国とするならおまエラも戦犯国の一部だからな
それにそもそも旭日旗は明治時代にはあったのだから侵略戦争云々は無関係だからな
正しい歴史を思い知れ
あ おまエラの嘘捏造願望に基づくファンタジーは違うからな
Good0 日本語でおk0
534494. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:25 ▼このコメントに返信
※534467

何百万人もの韓国人を虐殺した のはおまエラの国父だろ?

韓国が日本の支配からの独立を勝ち取った いつ戦った?まさか朝鮮進駐軍とか称する暴徒の略奪か?

韓国の取りなしにより、何とか存続を許された え?おまエラの建国は1948年だったんじゃ?

ホントおまエラには正しい歴史は調教するしかないのか?
Good0 日本語でおk0
534497. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:31 ▼このコメントに返信
※534462

いい加減 正しい歴史 とやらを教えろよ
ちゃんと史料文献傍証可能な資料も添えて
矛盾も論理破綻も無いおまエラの歴史を教えろよ
反論すらできないのに論破したと豪語したり精神勝利に逃げるなよ
Good0 日本語でおk0
534498. ななし 2016/08/16 18:33 ▼このコメントに返信
千ョンて基本的に頭悪いんだな
Good0 日本語でおk0
534499. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人は今日もパブロフの犬だな
Good0 日本語でおk0
534501. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:40 ▼このコメントに返信
※534476
つか名前がティファニーなのに
バッグはルイヴィ○ンなんだ。
韓国人の芸名ってだっさいよな。
Good0 日本語でおk0
534502. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:40 ▼このコメントに返信
韓国人でなければ、叩かれなかっただろうに。
Good0 日本語でおk0
534503. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:42 ▼このコメントに返信
※534459
害虫除けにも使えるとは旭日旗は凄いなw
Good0 日本語でおk0
534504. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:44 ▼このコメントに返信
※534462
戦犯国というのがそもそも無い。
前提から間違ってるのであんたが書いている文に意味が無いw
Good0 日本語でおk0
534505. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:49 ▼このコメントに返信
なにがティファニーじゃい!ハングルでは文字がない為ティパニだろ、文字が無いってなにそれ。
Good0 日本語でおk0
534506. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 18:54 ▼このコメントに返信
※534462

あれ?おまエラの韓国って戦争中じゃなかったか?
休戦協定も直接結んでいないし
戦争中の国が戦犯国がどうとか言うのっておかしくないか?
現在の戦争に負けたらおまエラが戦犯国と認定されるわけだし
おまエラが仮に勝利できても北が戦犯国になるんだし
まあいずれにしても日本が戦犯国とかと言うのはおまエラには何も関係ないものな
歴史をしっかりと勉強しなければいけないのはどちらの方なのか思い知れ
Good0 日本語でおk0
534507. 老兵は死なず 2016/08/16 18:58 ▼このコメントに返信
実際に戦った米英は何も言わないのに、当時は日本であった朝鮮人が火病っている

朝鮮人が、如何に阿呆で扇動されやすい民族かが窺える
Good0 日本語でおk0
534509. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 19:00 ▼このコメントに返信
朝鮮猿w
死ぬまでこういうことに夢中になってろw
Good0 日本語でおk0
534512. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/08/16 19:03 ▼このコメントに返信
※534459
海上自衛隊は他国の港に入港する時に「自衛艦旗(旭日旗の変形)」を掲げています。
他国との合同訓練、親善訪問、新人士官の遠洋航海訓練等で訪れた国は数多く有ります。
さて、韓国以外の何処の国が戦犯旗として認定していますか???
国際的に戦犯旗として認定している国を列挙してくれ!!!

列挙できなければコメントをして無知を曝け出すな、判ったか、在日韓国人!!!

あっ、韓国との関係改善は望んでいないからねwww。
Good0 日本語でおk0
534514. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 19:07 ▼このコメントに返信
※534462
>戦犯国の意識が無かったらなぜアベは堂々と靖国へ行かないのですか?

旭日旗については他の方々が書かれているので省略。
安倍総理が靖国へ行かないのは、現在の南沙諸島問題と尖閣諸島における
中国の挑発行動について、つけ込む隙(言い訳理由)を中国に与えないためだろ。
一方的に中国を「無法国家」として吊るし上げ、晒している状態なのに、
わざわざ逃げ道を作ってやる必要はないだろ。
Good0 日本語でおk0
534515. コリアンハンター ナムル 2016/08/16 19:09 ▼このコメントに返信
※534459
へぇ~(棒
韓国政府は日章旗に対して何も言ってませんが?
狂った様に騒いでるのは、一 般 の 韓 国 人 だ け ですがどうしましょう(ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
Good0 日本語でおk0
534517. コリアンハンター ナムル 2016/08/16 19:12 ▼このコメントに返信
※534462
戦犯国家なぞ存在しません。
脳みそキムチ汁で洗って出直しましょう(蔑笑)
Good0 日本語でおk0
534534. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 19:28 ▼このコメントに返信
※534454
朝鮮人の記憶には所々に区切りがあり、それ以前の都合の悪い記憶内容が消せるのですよ
これは世界にふたつとない特殊能力ですw
Good0 日本語でおk0
534551. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 19:41 ▼このコメントに返信
旭日旗に関する話はクソみたいな嘘が元で最近言い出したことだから、ちょっと別の事に興味が逸れるとすぐに忘れちゃうんだろ。
で、うっかりデザインとして使って叩かれて、嘘を付いていたことを思い出すという。
Good0 日本語でおk0
534552. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 19:41 ▼このコメントに返信
そういえば、名物社長の美味しいオカキ屋。
店舗には無限試食&お茶飲みコーナーがあるんだけれど、当然のように大陸イナゴの旅行者に荒らされた。
で、旗を掲げたら被害が減ったってさ。
季節のお便りに力が入るのも致し方なしって所だね。
Good0 日本語でおk0
534574. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 20:01 ▼このコメントに返信
※534459
可哀想にだれも、韓国海軍の旗を使わないし見向きもされないからって、みすぼらしいな〜、羨ましいか。
Good0 日本語でおk0
534579. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 20:04 ▼このコメントに返信
※534467
おまえも、お前が言う戦犯国の一員だが、マヌケ
Good0 日本語でおk0
534592. 那由他 2016/08/16 20:17 ▼このコメントに返信
※534462
ならばなぜドイツはいまだに黒十字を使っているんだ?
第二次世界大戦での戦車や戦闘機には必ず書かれているよ
ちなみにハーケンクロイツは政党旗であり
反対に旭日旗は軍旗であるから全然意味合いが違うんだよ
Good0 日本語でおk0
534596. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 20:23 ▼このコメントに返信
少女時代は「ドクトは我が領土」を歌ってたのに、日本で売れなくなったからすり寄り出したのかな?
Good0 日本語でおk0
534606. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 20:42 ▼このコメントに返信
※534462
何しに日本に来たの、お前? ww
Good0 日本語でおk0
534618. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 20:57 ▼このコメントに返信
※534462
戦犯国の意味が分からんのよね。
ちなみに戦犯国って自分でなんだと定義してるのオマエ?
まさか説明できないってオチではあるまいね?
Good0 日本語でおk0
534627. 日本人 2016/08/16 21:04 ▼このコメントに返信
つい最近ほざきだしたくせに。

ツラの皮が厚い朝鮮土人。
軍艦島だって誰一人、花のひとつも供えに来たこともないくせに徴用だなんだとほざく。
愚劣で醜悪で卑賎で下品な乞食の国

ほんと、朝鮮人で下劣。朝鮮人は下に見る。侮蔑と嘲笑。
Good0 日本語でおk0
534744. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 22:44 ▼このコメントに返信
※534462
それなら韓国も戦犯国家ですな。
実際に東京裁判で半島出身者の戦犯出てるし。
韓国は日本人として暴れまわったことを世界に謝罪しないのですか?

現代では実行犯は情状酌量されても行った犯罪は犯罪として罪に問われますが。
なぜ世界に謝罪しないでニホンガーと喚いて醜態をさらしているのですか?
韓国人が戦犯国家日本と叫べば叫ぶほど、韓国も一緒になって暴れまわってたのに何言ってるんだって疑問に思われるんですがね。
Good0 日本語でおk0
534749. オレオレ、日本人だよ 2016/08/16 22:49 ▼このコメントに返信
それより額から鼻がでてる整形失敗してブスになったことを突っ込みいれてあげなよ、同じ韓国人でしょう
Good0 日本語でおk0
534922. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 04:34 ▼このコメントに返信
チョンのくせにティファニーってwww
くっさ~
Good0 日本語でおk0
534996. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 09:45 ▼このコメントに返信
日本人をまた騙してやるニダ
日本人はアホだからすぐ騙せるニダ
Good0 日本語でおk0
535016. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 10:50 ▼このコメントに返信
近代以降の日本と朝鮮が戦っていた期間を具体的に教えて欲しい
Good0 日本語でおk0
535200. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:29 ▼このコメントに返信
①韓国では学校で習ってないのか?
②習ったけど忘れた馬鹿・非韓国民なのか?
③たまたま、その授業の日休んだのか?

①なら、俄に反日ネタを極最近見つけたから知らない。
②なら、韓国の教師の力量不足。
③なら、毎日反日教育やれ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★