かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.17 07:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(38)

韓国人「日本ANA航空の手荷物事故がコチラ」「いつも隠して事をもっと大きくする国・日本」


日本ANA航空の手荷物事故


20160817-01.jpg

20160817-02.jpg

-----------------------------

スレ主韓国人

旅行に来たのにお金がないw


関連記事:togetter
ANAが乗客全員分の荷物を置いて北海道へ…乗客には事後報告 ライジング組死亡


ガセンギ.com
http://goo.gl/rjozfK








何処かの韓国人1

いつも隠して事をもっと大きくする国・日本。



何処かの韓国人2

旅行に来たのにお金がないww



何処かの韓国人3

本当に体だけで行かされる。
かの有名な難民パッケージ旅行。



何処かの韓国人4

>>3
難民パッケージwwwwww



何処かの韓国人5

>>3
ふふふ、適切な表現。



何処かの韓国人6

恥部を隠すのが日常ですからね。



何処かの韓国人7

猿の小細工クラス



何処かの韓国人8

あんな状況でも…正直じゃないなんて(泣)



何処かの韓国人9

嘘ついて大事になりましたねwww



何処かの韓国人10

あいつらが嘘をついた理由は、大規模な払い戻しの事態が起こるだろうと見て、それ防ぐ為じゃないですか?ww
金儲けをしようとしたが、航空会社がお金を払い戻す事になったねww



何処かの韓国人11

日本の奴らはこの事件からまた学ぼうとするよw




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




534954. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 07:26 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>旅行に来たのにお金がないw

え?現金を預けてるの?
貴重品は肌身離さず持っておけって言わないか?
それにロストバゲッジを見越して最低限の必需品は手荷物に入れておくだろうが

まさか旅行じゃなく棲みつくつもりなのか?
Good0 日本語でおk0
534955. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 07:26 ▼このコメントに返信
今回不注意でこういう事故が起こったが、関空などは開港以来21年間手荷物事故0。
この事故は翌日に届けて対応したので、大きく問題にするようなものではないはず。
こいつらは日本のちょっとしたことでも必ずくらいついて、貶めようとする最低な民族。
だから日本人は永遠に嫌いになる。
Good0 日本語でおk0
534956. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 07:29 ▼このコメントに返信
おまエラの空港はテロリスト御用達級に危険物乗せ放題のセキュリティだろうが
Good0 日本語でおk0
534959. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 07:31 ▼このコメントに返信
日本の航空会社としては、珍しい対応だな。まあ、連発する韓国の人命にかかわる航空機事故とその対応じゃなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
534960. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 07:45 ▼このコメントに返信
ふふふふ 韓国人に言われちゃったよ  ふふふふ

>>旅行に来たのにお金がないw

韓国人ってお金を貨物扱いで預けるのか?
Good0 日本語でおk0
534961. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 07:47 ▼このコメントに返信
もしも離陸前に乗客に説明していたら離陸出来ず、着陸出来ない旅客機がいつまでも旋回しなきゃいけないから空港機能が麻痺していた
Good0 日本語でおk0
534962. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 07:48 ▼このコメントに返信
いやこれは言われても仕方ない
ANAは最近サービス面含めて雑な感じする
Good0 日本語でおk0
534963. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 07:49 ▼このコメントに返信
日本のスカベンジャー韓国
毎日まいにち日本のゴミを拾って大喜び
Good0 日本語でおk0
534965. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 07:52 ▼このコメントに返信
戦中は着艦もまともに出来ない新米パイロットをヤク漬けにして
帰りの燃料積ませずに爆弾積んで敵艦に突っ込ませたかと思えば、
今度は乗客の荷物も積まずにとりあえず客だけ目的地へお届けか
飛行機が絡むと日本人は普段にも増して底抜けの馬鹿になるなあ
Good0 日本語でおk0
534966. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 07:54 ▼このコメントに返信
セヲル号の分際で生意気な
むざむざ295人も見殺しにした阿呆共が
Good0 日本語でおk0
534967. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 07:54 ▼このコメントに返信
設備トラブルだし、起こった事に対しては最善の処置はしてる。
相手のミスをあざ笑うのは日韓ネット民の間ではもはや様式美。
いちいち腹をたててもしょうがない。
韓国が同じような事しでかしたら思う存分バカにしたろ?
Good0 日本語でおk0
534969. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 07:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人にはむしろ日本来ないでほしいんですが
Good0 日本語でおk0
534971. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 08:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人ごときが何を言ってるんだい?
Good0 日本語でおk0
534974. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 08:06 ▼このコメントに返信
「千年恨むほど嫌いな国にくるな、遊ぶな、観光するな、仕事にくるな、売春するな、住み着くな」と何回言われればわかるんだ?1万回か?10万回か?犬でも2回も言えば理解するぞ、犬以下の知能なのに犬を食うのか?
Good0 日本語でおk0
534976. 那由他 2016/08/17 08:09 ▼このコメントに返信
※534965
役付けした証拠がないのによく適当なことを言えるね
それにそれいったらお前らの子空気整備はいったいどうなってんだよ
タイヤが破裂したりエンジンが壊れたりとかしてるよね
特にエンジンが爆発して日本の空港が一時期使用できなくなったことは新しいよね

Good0 日本語でおk0
534979. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 08:27 ▼このコメントに返信
韓国人は自国の航空会社を知らないの?
俺なら韓国の航空会社の飛行機には怖くて乗れないんだけどねw
氏にたくないもん
Good0 日本語でおk0
534982. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 08:35 ▼このコメントに返信
ANAの対応はクズとは思うが、じゃあどうする?と言われると最善だったのかもしれん
先に荷物が届いていないということをアナウンスした場合→キャンセル続出。
お盆ラッシュが更に酷いことに。
手荷物だけで搭乗した人は
「自分は手荷物だけなのに飛行機が遅れるのは我慢ならない」と思うかもしれん。
急ぎの荷物が無い人も
「家まで荷物を郵送してくれるのならラッキー」という人もいるかもしれん。
まあ、仕事の書類とか本当に重要なものを荷物としてた場合はご愁傷様で、
お詫びの金額が5000円というのは少ない気がするけどね。
金額についてはケースバイケースなのでなんとも言えない。

これからは乗客は本当に必要なメガネ、携帯、金、予定表、鍵、薬などは
手荷物として持ち込んで自衛するべき、かな?
Good0 日本語でおk0
534984.    2016/08/17 08:39 ▼このコメントに返信
ホンット情けなくなるわ…

平昌では「できるできる」と言いながら工事が進まず中止の声も出始めてるし

河川水質検査用魚ロボットは開発研究員が開発しているフリして莫大な賄賂を受け取ってたし

口蹄疫発生時も政府は全く効果のない「ワクチン」を酪農家に受けさせ規模拡大させてるし

怠慢な対策姿勢を認めない政府のおかげで毎年大規模な食中毒が起きてるし

軍事関係に関しては言わずもがな世界中の笑いのネタにされまくってるし


って、あれ?これアッチの国の話題だった
Good0 日本語でおk0
534986. 名無し 2016/08/17 08:51 ▼このコメントに返信
戦争中なのに今日も朝鮮人はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
534988. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 08:59 ▼このコメントに返信
韓国人が嫌われる所はほんとココ。
人のミスを発見しては罵倒し、自分達の事には触れない。というか感情的になってぎゃーぎゃー騒ぐ。子供かよっ!
ナッツリターンの事はもう忘れたの?
日本では人のふり見て我がふり直せってことわざがあるからよく意味を調べて、まずは人をけなす前に好意を持った目で人に接して見ろ。
お前らの国に多く広まっているキリスト教の教えにもそう書いてあるんだろ。
ほんと困った集団だなぁ。
Good0 日本語でおk0
534989. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 09:03 ▼このコメントに返信
※534988
それ、日本のネトウヨそのものじゃんw
Good0 日本語でおk0
534990. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 09:03 ▼このコメントに返信
※534965
戦中はトップが最初に逃げ出して後ろの味方無視して橋を落とした
無能な大統領を持った国があったがどこだったかな?
Good0 日本語でおk0
534995. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 09:39 ▼このコメントに返信
韓国人は漢字が読めないし、因縁付けが生きがいだから知らないだろうが、これ、チケットの約款にもともと書いてある。
預かり荷物を別便で運ぶ場合があることが明記されているぞ
Good0 日本語でおk0
535032. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:10 ▼このコメントに返信
在日が安倍のせいだって騒いでるよな
Good0 日本語でおk0
535037. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 11:22 ▼このコメントに返信
80億かけたモノレールを運行する事なく破棄した韓国
道路ボコボコ状態のソウル市お手上げ状態になり東京に泣きつく
お前ら土人がANAの批判なんかできねえんだよバーカ
Good0 日本語でおk0
535043. ゴキブリ韓国人 2016/08/17 11:33 ▼このコメントに返信
今回のANA対応が正しかったかどうかは判らないが、韓国の航空会社に比べれば事故確率が断然に少ない分良いと思うけど、ゴキブリ君達はどう思うのかな?
それと記事内のゴキブリコメントで、お金を荷物の中に入れていたようだが貴重品は手荷物の中に入れて自己管理する事を無視してるの?
害虫に理解しろというのが酷な話かもしれないが、飛行機に乗るならそれぐらい理解できるようになってから乗りな!但し日本へは来るなよ!!
Good0 日本語でおk0
535066. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:27 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
旅行に来たのにお金がないw

こいつ旅行した事ないの?!
お金を預ける荷物の中に入れるのかコイツわwww
馬鹿だぁぁ
Good0 日本語でおk0
535069. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:29 ▼このコメントに返信
日本は隠し事が多いとんでもない国です
観光などで来ない方がいいです
世界第二位の経済大国である中国をお勧めします
Good0 日本語でおk0
535073. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:31 ▼このコメントに返信
心配するな。ANAは朝鮮人禁止だ。
コリアンはピーナッツ号に乗ってなさい。笑
Good0 日本語でおk0
535083. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 12:37 ▼このコメントに返信
韓国の航空会社は荷物をまるまる取り違えて運んでたじゃん。許可していないものを外国に持ち込むことになって、ANAより管理がおかしかったよ。
Good0 日本語でおk0
535102. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 13:10 ▼このコメントに返信
>いつも隠して事をもっと大きくする国・日本

隠しても隠し切れない程、低能な愚民の集団・韓国w
Good0 日本語でおk0
535103. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 13:12 ▼このコメントに返信
>恥部を隠すのが日常ですからね

最早恥部を隠すこともしないアジアの恥さらし国家、それが韓国w
論破できる?
Good0 日本語でおk0
535118. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 13:27 ▼このコメントに返信
まるで、自分がANAを利用していたかの様な書き方だな。
どうせ、悪し穴か耐寒黄喰しか利用しないだろうに。
Good0 日本語でおk0
535122. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 13:39 ▼このコメントに返信
※534961
管制官寝てるやんけww
仕事しろや
Good0 日本語でおk0
535139. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 14:17 ▼このコメントに返信
今回のANAの対応はお粗末すぎる
が、韓国人が鬼の首をとったように喜ぶ様は「お粗末でははるか斜め上の君らがよくいう」と感想しかないし、一般的には嫌韓を助長するので大変よろしい
Good0 日本語でおk0
535155. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:11 ▼このコメントに返信
たまにだからニュースになる日本w
いつものことだと日常になってる韓国www
Good0 日本語でおk0
535173. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:45 ▼このコメントに返信
爆発物をおめおめと通過させる連中
Good0 日本語でおk0
551851. オレオレ、日本人だよ 2016/09/10 19:40 ▼このコメントに返信
預け荷物にお金?
たかる為に嘘ついてはいけない!
後で、「お金が入っていたのになくなったニダ、謝罪と補償を要求するニダ」って
やる気満々だろ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★