かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.17 15:15|カテゴリ:韓国人コメント(78)

韓国外交部「日本の10億円、謝罪反省の賠償金じゃないけど意義はある」 韓国人「…は?」


外交部「日本の10億円、謝罪反省を実質支える履行措置」


20160817-05.jpg


賠償金かどうか具体的な言及せず、日韓の対立浮き彫りに懸念

「被害者の名誉・尊厳回復、心の癒しの措置という点で意義」

外交部は16日、日本政府が近いうちに慰安婦支援財団の和解・癒しの財団に出資する10億円の性格について、「日本の岸田文雄外務大臣が昨年12月表明した日本政府の責任、謝罪と反省の立場を実質的に後押しする移行措置」と明らかにした。

ジョジュンヒョク外交部スポークスマンは定例ブリーフィングで、日本側が出資する10億円が賠償金かという質問に「(10億円は)被害者の方々の名誉と尊厳の回復、心の傷の治癒のための措置という点にその意義があり、その合意文ではそれ以上でもそれ以下でもない」と述べた。

このような言及は、10億円が賠償金であるかどうかについて明確な答えは避けながらも「事実上の賠償金」という趣旨の既存の韓国政府の立場を迂回的に繰り返したものと見られる。

日本が10億円に賠償金ではないという状況で、韓国政府が直接賠償金だと性格を規定をする場合、韓日間の論議が大きくなって、慰安婦の合意自体が危うくなることがあるという懸念が反映されたという解釈が出ている。

スポークスマンは、日本側の10億円出演時期について「韓日外交長官間の通話で日本の外務大臣が明らかにしたように、日本国内の手続きが進行されるべきなので具体的な時期を特定することはできない」とし、「(財団の)円滑な事業施行において支障がない時点で資金の出資が行われるものと期待している」と述べた。

先に岸田外相は12日ユンビョンセ外交部長官との通話で、日本側の国内手続きが完了し次第、政府の予算で10億円を迅速に出資することに決定したと明らかにしたが、外交部は10億円の出資は今月内に終わると見ている。

スポークスマンは10億円の使い道について「まだ決まったところは無く、財団で決定すると聞いている」とし、財団の理事会が「近いうちに、今週中に開催されるものと聞いている」と述べた。

和解治癒財団は17日ごろ理事会を開き、9日、日韓局長級協議と12日、日韓外相通話内容をもとに被害者への直接支援の比重や今後の財団の事業の方向などについて議論することが分かった。


聯合ニュース
http://goo.gl/9hlBE0








何処かの韓国人

外交部はチョッパリの手先であって大韓民国国民ではない。



何処かの韓国人

慰安婦問題は日本の強制性がないと主張して少女像撤去するよう要求している。
日本は謝罪、反省しているだろうか。
親日売国奴たちが、日本に大地震起こる前に、ソウル、釜山に最初に大地震が発生して全滅しますように。



何処かの韓国人

10億円がそのようにものすごい意味があるお金なのか?



何処かの韓国人

世界のすべてがお金で解決されると思うなよ!



何処かの韓国人

あいつらは謝罪なんて意味ではなく、あまりに煩いから金で解決しようとしてるだけだぞ。
なのになぜ慰安婦の合意をお手に謝罪だと言い張るのか。



何処かの韓国人

今までの日本を考えると、この10億円の意味は小さくない。
しかし現在の安倍内閣の度を超えた右翼政治行為を見ると真正性のある謝罪として受け入れることはできない。
合意は軍慰安婦に対する韓日両国の葛藤の最後と見るのではなく、過程だと理解する。
日本は戦犯国の色を消去するために、韓国は何とか謝罪を受け入れたという名分を立てるために、それぞれの立場で適当に合意をしたに過ぎない。
日本自らも謝罪ではないと主張しているだけに、韓国外交部が日本を代表して謝罪を受けたというのはは適切ではない。
一度破棄しよう。
安倍だっていつか死ぬ。



何処かの韓国人

どっちの国のスポークスマンなのか。



何処かの韓国人

被害者と使い道を協議しなければいけないものが賠償金?
そんな賠償金が世の中にあるのか?



何処かの韓国人

国民は受け入れてないのに、小銭であえて免罪符やろうという理由は何なのか?



何処かの韓国人

謝罪しなければなら奴ないが謝罪をしなかったが、謝罪したと代弁してくれるんだから・・・



何処かの韓国人

10億円をなぜ受けるのか理解ができない。
これが米国の脅迫のために受けるつもりなら、さらに問題だ。



何処かの韓国人

その程度の腐ったお金でおばあさんたちの苦痛が癒されるわけないじゃないか。



何処かの韓国人

まさか1回出して終わらせるつもりか?
1年に1度、30年間は出してもらわないと。



何処かの韓国人

強姦して、お金を握らせ、実質的な謝罪だといえば、ゲーム終了か。



何処かの韓国人

財団から90億ウォン抜いて、ばあちゃんたちに10億ウォン支援する事業ですか?



何処かの韓国人

政権交代が急務。
こんなの間違ってる。



何処かの韓国人

政権変わったら親日派を全部死刑にしなければ!!



何処かの韓国人

あいつらはどれだけ謝罪したくないんだろうな。
理解できないわ。



【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




535159. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:20 ▼このコメントに返信
普通本当に嫌なら破棄して金叩きを返すと思うの(国際儀礼上も恥だけど)
こいつら文句だけは言って金を返す気は無い、それで正当だと
思ってるから本当に頭おかしい
Good0 日本語でおk0
535162. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:23 ▼このコメントに返信
国際法違反を是正してからでないと拠出する必要はないゾ
まあ、
どうしても残したいのなら売春婦像の目の前に「第五種補給品」と明記したドラム缶を置き
正しい歴史に基づく説明文 クリスマス休暇やヘリで移動したことなど を付ける
あるいは既存の像を破壊し残骸を残し謝罪文を掲示する
くらいしないと許せないけどな
Good0 日本語でおk0
535164. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:26 ▼このコメントに返信
日本からデマカセで金が取れるって意義か?
日本政府も経済支援金から民間の支援金までを英語で出せよ
税金がダダ漏れじゃないか
Good0 日本語でおk0
535165. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:27 ▼このコメントに返信
>まさか1回出して終わらせるつもりか?
1年に1度、30年間は出してもらわないと。

金じゃなかったの?w
Good0 日本語でおk0
535166. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:27 ▼このコメントに返信
いやもう日本は関係ないし

日韓の政府レベルではこの話は終わったことなので

あとはそちらで好きなだけ内輪揉めしてて下さい
Good0 日本語でおk0
535169. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:31 ▼このコメントに返信
反省しているかどうかなんて韓国人の心一つ
どんなに謝罪しても「反省が無い」の一言で終わらないのなら
韓国人は絶対に「反省していない」といい続ける
この程度の理屈
Good0 日本語でおk0
535170. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:31 ▼このコメントに返信
韓国人って状況分析ができてないね
韓国政府は日本というよりその後ろのアメリカに対して強く言えないんだよ
もういい加減にしろと言われたと思うし
それで結んだ合意
でも国内的にはこういう反日だけしか考えれない国民だから
どちらともとれる言い訳みたいな亊しか言えなくなっているだけなのにねw
さすが感情だけの動物だ
Good0 日本語でおk0
535171. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:35 ▼このコメントに返信
もともと韓国の国内問題を日本に転嫁されただけなんで、もとの国内問題に戻るだけ。
慰安婦は朝鮮戦争の慰安婦だし、慰安婦像は米軍装甲車に挽かれた中学生。韓国国民が反米する意気地が無いから日本に転嫁しただけ。汚い韓国人を日本は今後絶対助けない。
Good0 日本語でおk0
535172. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:45 ▼このコメントに返信
バカみたい
Good0 日本語でおk0
535174. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:46 ▼このコメントに返信
たった10億でもついに日本が認めたんだから日本の負けだよ
Good0 日本語でおk0
535175. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:47 ▼このコメントに返信
もういいよ・・・ 罪を犯したなら謝罪もするが、全部ウソだとわかった今となっては、韓国人全員への憎しみしかわかない。
これ以上何か言ってくるなら、全ての韓国人を死なせばいいだけだよ。
Good0 日本語でおk0
535180. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:55 ▼このコメントに返信
※535174
それな、証拠も無いのに認めてるもんな
Good0 日本語でおk0
535181. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 15:56 ▼このコメントに返信
日本にいるキムを北朝鮮に一括送付してやる
Good0 日本語でおk0
535184. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:02 ▼このコメントに返信
自分で育てた反日モンスターに苦しめられる韓国政府w
Good0 日本語でおk0
535185. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:05 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>被害者と使い道を協議しなければいけないものが賠償金?
>そんな賠償金が世の中にあるのか?

だから賠償金じゃねえって言ってんだろが。
唐辛子の食いすぎでとうとう字も読めなくなったのか?
Good0 日本語でおk0
535186. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:06 ▼このコメントに返信
>日本が10億円に賠償金ではないという状況で、韓国政府が直接賠償金だと性格を規定をする場合、韓日間の論議が大きくなって、

ならねーよ。
出すほうが「賠償金ではない」って言ってるのに、賠償金だとする余地なんか1㍉もねーよ。
韓国政府がいつものように国内向けのウソをついてるだけだwww
Good0 日本語でおk0
535187. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:08 ▼このコメントに返信
いやこの合意は日韓の意思じゃないからな
米国がそうやっとけと言ったわけで
日本に言われても知らんがな
ついでに韓国政府に言っても知らんだろ
実際朴槿恵はずっとこれらに触れてきてない
ただこれを蒸し返せばおそらく在韓米軍が消えるとか
そういうレベルだよ
実際米国は次のトランプでそういう動きになるかもしれん
Good0 日本語でおk0
535188. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:09 ▼このコメントに返信
公式に「賠償金ではない」ってやつらの口から言わせてほしかったなあ
請求協定の時は向こうが勝手に「賠償金」って国内発表してるのを放置してて
それがこんにちまで尾を引いてるわけだし。釈然としない!
Good0 日本語でおk0
535189. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:11 ▼このコメントに返信

「最終的かつ不可逆的解決」だからな 朝鮮人に言っても無駄だろうけど 言わない訳にもいかんし

Good0 日本語でおk0
535191. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:12 ▼このコメントに返信
実は阿倍のアメリカ議会演説には韓国側が未だに気が付いてない点がある
あの中で日本は中国進出から間違ったと言ってる
つまり朝鮮併合は間違ってないと暗に言ってるんだよ
米国政府首脳はどこまで気が付いて歓迎したのかは知らないが
オバマ周辺がよほどぼけてないかぎり「そうとって」いるはずだよ
当時朝鮮は日本だった、朝鮮系の日本陸軍中将や東京選出の国会議員がいた
Good0 日本語でおk0
535192. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:13 ▼このコメントに返信
売春婦のくせに被害者面するな
さっさと死ね
Good0 日本語でおk0
535193. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:16 ▼このコメントに返信
「安倍(晋三)内閣総理大臣は、日本国の内閣総理大臣として改めて、心からおわびと反省の気持ちを表明する。 」

これが謝罪でなくて何なのだろうか。
10億円は日韓請求権協定とダブってしまうから、なんとか金を出す為に「癒し金」と言っているだけで
どうしても「賠償金にしろ」と言うなら出せないと言う事になる。
Good0 日本語でおk0
535194. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:18 ▼このコメントに返信
こういうニュースサイトも慰安婦とか訳してないで
全部、売春婦に統一しろよ
Good0 日本語でおk0
535195. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、朝鮮総督府の警察官は全員日本人だと思っているのか。
警察官総数約5,700名のうち朝鮮人警察官は6割の約3,500名、警部以上の幹部も3割いた。
これで慰安婦強制連行や、強制動員とかいう状態になるはずがない。
お前ら馬鹿だろ!
Good0 日本語でおk0
535196. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:20 ▼このコメントに返信
そもそも国際慣習として「賠償金」は出せないんだよ
戦争賠償金というのは敗戦国が戦勝国に出すものであって
当時日本だった韓国には出せない
だから経済協力金とか名前をつけてる
逆を言えば韓国はなんとかして賠償金が欲しい
彼らもまた戦勝国という自身の嘘を本当にしたいという欲求がある
Good0 日本語でおk0
535197. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:23 ▼このコメントに返信
だから!!早く暴動起こせよ!!!日本人はポテチとビールを用意して待ってんだから。
Good0 日本語でおk0
535199. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:26 ▼このコメントに返信
朝鮮系の日本陸軍中将は洪思翊というんだが
この人は在比第14方面軍兵站監をつとめてる
フィリピン方面の慰安婦を含めた兵站の総責任者だよ
戦後は戦犯で処刑されてる
ちなみに朴春琴という人は本所、深川で日本人に選ばれて
国会議員になってる
Good0 日本語でおk0
535201. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:29 ▼このコメントに返信
乞食のくせに恵んでもらうカネの名目にまでケチつけるのか
結局ウダウダ言いながら受け取るくせにw
Good0 日本語でおk0
535203. アイゴーな奴等 2016/08/17 16:34 ▼このコメントに返信
わしは、兵隊相手の淫売像がそんなに尊いとは思わんがなぁ~。



兵隊相手の淫売像くらいで10億円呉れるんなら、わしも一つ作ろかなぁ~。
Good0 日本語でおk0
535205. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:38 ▼このコメントに返信
うげぇ、30年も嘘つきババァ生きているの?かんべんしてよー。
Good0 日本語でおk0
535207. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/17 16:39 ▼このコメントに返信
台湾人慰安婦への賠償はまだですか?
Good0 日本語でおk0
535208. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:41 ▼このコメントに返信
※535174
お前さんは、一体日本が何を認めたと言い張るつもりなんだ?
賠償金にしたい韓国政府が飛ばし発言をする度に、日本政府から公式に否定されてるじゃないか。
韓国内で屁理屈をこねくり回したところで、日本の見解は何も変わっていないよ。
Good0 日本語でおk0
535209. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:44 ▼このコメントに返信
※535207
それは今度できる韓国内の基金で貰ってください
あれは過去のアジア女性基金が韓国内にできた、そういう性格の基金です
Good0 日本語でおk0
535210. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:46 ▼このコメントに返信
色んな意味で腹が立つが、「手切れ金」として納得するしかない。
後は、舛添みたいな韓国利権に染まっている政治家を落選させたい。
韓国とは話し合いも通じない。
Good0 日本語でおk0
535211. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:50 ▼このコメントに返信
現在の米国政府も過去自分たちがやったことを知らず
当初は日本が朝鮮を侵略したものだと思ってた
韓国が騒ぎ立てたおかげで色んなことを自分たちで調べて
経緯をだいぶ理解し始めた、直接韓国政府と交渉したという面も大きい
彼らの異常性に触れた
だから慰安婦関連のことは米国政府としてはあまり言及しなくなってる
またその態度が韓国人大衆の不信を買ってる
不信なのは韓国政府や韓国人そのものなんだが
Good0 日本語でおk0
535213. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 16:58 ▼このコメントに返信
どうせ財団の運営費や人件費で消えるだろなw
横領も込みでw
Good0 日本語でおk0
535214. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:02 ▼このコメントに返信










チョソは早く日本と国交断絶しろ!

アメリカがチョソを見捨てたら日本はすぐに国交断絶だぞ!









Good0 日本語でおk0
535215. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:04 ▼このコメントに返信
※535174
本来なら、日韓基本条約で終わっていることだから、そういう意味では10億円を払うのは負けだよな。
ただし、安倍首相も言ってたように、日本は法的責任を認めていない。
これ、どういうことか理解できる?
Good0 日本語でおk0
535217. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:06 ▼このコメントに返信
※535180
日本は従軍慰安婦問題に関して法的責任は認めていないの。
Good0 日本語でおk0
535220. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:15 ▼このコメントに返信
その10億は日本にとっても意味があるんだぜ!
もう、蒸し返さない!グダグダ言わせない!ってことだからな。
Good0 日本語でおk0
535223. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:22 ▼このコメントに返信
今まで韓国政府が吐いてきた嘘で、自縄自縛と。
Good0 日本語でおk0
535232. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:34 ▼このコメントに返信
手切れ金10億円払ったから、後は勝手に経済破綻なり崩壊なり、好きにシナ!
Good0 日本語でおk0
535233. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:34 ▼このコメントに返信
※535174
愛国者であるガセンギ民は納得してないお(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
535235. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:36 ▼このコメントに返信
嘘つき民族とは価値観が共有できないんだよ

中国と仲良くしてろ
Good0 日本語でおk0
535259. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:07 ▼このコメントに返信
※535220
声をでっかくして騒げば勝ちです。
たとえ慰安婦問題学片付いても、三菱等韓国人を徴用した企業への賠償請求、軍艦島の韓国人犠牲者etcいくらでもネタは尽きません。世界に日本がある限り、韓国は日本の悪を言い続けるでしょう。もうあきらめなさい。
Good0 日本語でおk0
535260. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:07 ▼このコメントに返信
ハイハイ…
政府間で合意しても納得しないのは解ったから、気に入らなきゃ宣戦布告でも何でもすりゃ~良いじゃね~か?

その前に北朝鮮を何とかしないと色々と不味いんじゃないのか?敵視する国が違うだろ♪

それとも何か?戦争を出来ない国にしか強気で物を言えないのか?だから中国にビビって北朝鮮にビビって何も言えないのか?www

そうだよな~♪だから親韓政党や在日団体が日本の右傾化に必死で反発して抗議してるもんな?だから日本が怒った時の為にアメリカにも中国にも媚びてるんだもんな?www

韓国は兵役があるから日本より強いんだろ?だったらさっさと宣戦布告でもしやがれ!

Good0 日本語でおk0
535261. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:08 ▼このコメントに返信
案の定、10億円の用途も意味も、その重さも何一つ解ってないんだな。
その10億円は猛毒入りなんだぜw

Good0 日本語でおk0
535267. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:18 ▼このコメントに返信
証拠があれば全世界が納得するよ、早くしろホラ
Good0 日本語でおk0
535269. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:19 ▼このコメントに返信
韓国人は勘違いしているが、あの共同会見で元慰安婦に金を渡すなんて一言も言ってないからな。
だから、一円だって渡らない可能性だってある。
少なくとも、日韓基本条約で個別補償は全て完了が、日本政府の一貫した見解。

金を払うとは言っていない。そういう、不可逆的かつ最終的な合意。

Good0 日本語でおk0
535270. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/17 18:21 ▼このコメントに返信
※535259

じゃあ、悪臭の元である南チョン獄(ムラとしてもヒトとしても)を叩き潰せばいいよね
臭いニオイは元から絶たなきゃダメ!!って、ちょ~っと古いかな?

まずは、汚魔エラみたいなザイニチ・チョンコを叩き出さなきゃねぇ~
だ~って、汚魔エラってマジ臭いんだもん

Good0 日本語でおk0
535273. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:22 ▼このコメントに返信
※535260
日本が戦争??

ないない、日本は舐められ大国ですから。韓国議員団が独島上陸したら在日韓国大使館に抗議デモの一つでもしましたか?他国なら韓国人は街を出歩けない位の騒ぎになるのにねえ。桜井とかいうのも知事選落ちたし、韓国はそうした日本人の国民性を読んで行動しているの。
Good0 日本語でおk0
535274. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:23 ▼このコメントに返信
※535217
岸田が英語で会見しなかったから
世界に性奴隷認めたって書かれてるよ
Good0 日本語でおk0
535277. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:27 ▼このコメントに返信
※535270
70年以上も独島を取り返せないヘタレが何ほざいているのやら(呆
日本の敗戦記念日に独島の土を踏んできたぞ。韓国固有の領土は倭猿の不浄な土足で二度と踏ませない。
Good0 日本語でおk0
535280. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:30 ▼このコメントに返信
内ゲバ(笑)
アメリカに頼んで終結したのに
Good0 日本語でおk0
535281. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:33 ▼このコメントに返信
こんなバカどもに謝罪なんてする必要ないわ。
するだけ無駄。
ほっとけよ、もう。
Good0 日本語でおk0
535285. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:37 ▼このコメントに返信
※535259
>声をでっかくして騒げば勝ちです。

流石朝鮮ヒトモドキw
自ら屑っぷりをひけらかしてどうする!
ベトナム慰安所、朝鮮基地村はどうするのw 知らんぷりか?


Good0 日本語でおk0
535293. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:46 ▼このコメントに返信
※535285
>ベトナム慰安所、朝鮮基地村はどうするのw 知らんぷりか?
韓越の問題で日本には関係のない話だよ、おバカさんwww
Good0 日本語でおk0
535298. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:55 ▼このコメントに返信
日本からの10億円で独島に李承晩大統領の銅像を建てるニダ
Good0 日本語でおk0
535300. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:58 ▼このコメントに返信
※535174

日本政府が認めたのは頭のおかしい婆さんの存在だけだが?(笑)

馬韓国人には日本政府に嘘が通じ無くなってるのが見えないのかな?(笑)
Good0 日本語でおk0
535302. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:01 ▼このコメントに返信
※535293

関係無い国で喚き散らしてるのは何処のヒトモドキだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
535318. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:17 ▼このコメントに返信
※535293
馬鹿チョンw
人権問題として騒いでいるのは下朝鮮だろう。

襟も正せないで喚きなさんなw
いいから説明して下さい。ベトナム慰安所、基地村をどのように処理したのかい?
是非とも参考にさせて下さいね。
Good0 日本語でおk0
535346. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:44 ▼このコメントに返信
※535174
韓国の勝利条件って「日本から永久的にお金貰うこと」と
「日本の地位を貶める」ことだろう。

不可逆的な解決とアメリカを仲介したことで韓国の活動が制限されたね。
まあ、勝ってるようで良かったねw
Good0 日本語でおk0
535347. 2016/08/17 19:44 ▼このコメントに返信
お前らが金よこせって言ってやまないんだろうがw
Good0 日本語でおk0
535348. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:46 ▼このコメントに返信
※535277

国際司法裁判所にも出て来れない馬鹿チョン思考の浅はかさw
平和的解決を望む日本国の対応が理解できな土人国家を自称してどうするよ!

怯えているのは騒いでいる下朝鮮じゃないの?
Good0 日本語でおk0
535383. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:59 ▼このコメントに返信
日韓請求権協定(1965年)
2条1
1 両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。
Good0 日本語でおk0
535385. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:00 ▼このコメントに返信
日韓請求権協定(1965年)
2条3
2の規定に従うことを条件として、一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益であつてこの協定の署名の日に他方の締約国の管轄の下にあるものに対する措置並びに一方の締約国及びその国民の他方の締約国及びその国民に対するすべての請求権であつて同日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする
Good0 日本語でおk0
535386. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:05 ▼このコメントに返信
Agreement on the Settlement of Problems Concerning Property and Claims and on Economic Co-operation between Japan and the Republic of Korea.
Article 2
1. The Contracting Parties confirm that [the] problem concerning property, rights and interests of the two Contracting Parties and their nationals (including juridical persons) and concerning claims between the Contracting Parties and their nationals, including those provided for in Article IV, paragraph (a) of the Treaty of Peace with Japan signed at the city of San Francisco on September 8, 1951, is settled completely and finally.

東京大学東洋文化研究所より転載です。
Good0 日本語でおk0
535389. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:12 ▼このコメントに返信
Article 2
3. Subject to the provisions of paragraph 2, no contention shall be made with respect to the measures on property, rights and interests of either Contracting Party and its nationals which are within the jurisdiction of the other Contracting Party on the date of the signing of the present Agreement, or with respect to any claims of either Contracting Party and its nationals against the other Contracting Party and its nationals arising from the causes which occurred on or before the said date.

東京大学東洋文化研究所より転載です。
Good0 日本語でおk0
535395. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:20 ▼このコメントに返信
日韓基本条約を周知しない日本のマスコミと教育関係は総入れ替えすべき。
Good0 日本語でおk0
535396. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:23 ▼このコメントに返信
※535259
韓国が破たんに向かって進んでいるのに、騒げば騒ぐほど日本からの援助は遠ざかっていくのが、理解できないのかね。
韓国に援助(スワップ含む)なんてしたら選挙で負けますからね。二度と今までのような援助はできないでしょう。
日本は約束を守った。しかし、韓国は約束を守らない。こんな国に日本は援助できない。破綻した時に世界中の国に向かって言えるのが楽しみです。
Good0 日本語でおk0
535410. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:39 ▼このコメントに返信
※535174
しつこい乞食に恵んでやっただけだよ
Good0 日本語でおk0
535412. ななし 2016/08/17 21:39 ▼このコメントに返信
ババアはくたばるし、10億で手打ったし。あとは竹島から出てくだけだな、千ョン! 笑
Good0 日本語でおk0
535414. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:44 ▼このコメントに返信
Korean Version (Ministry of Foreign Affairs of Japan)
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/A-S40-293_1.pdf
Good0 日本語でおk0
535518. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 01:18 ▼このコメントに返信
本来、韓国人が怒るべきポイントは二ヶ所。

①「不可逆的かつ最終的」と念押しされた点。条約やら共同声明やらで決められた国同士の約束事は厳守が当たり前なのに、異例の念押し。
②「海外での批判や非難はなるべく控える」の部分。これ、暗にクネ大統領の行って来た告げ口外国を指摘している。国のトップの振る舞いに釘を刺す共同会見。

内容の不利有利以前に、実は韓国人にとって、世界中に恥をさらす実に不名誉な共同会見なのに、何故か気づかない韓国世論w

Good0 日本語でおk0
535595. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 07:45 ▼このコメントに返信
韓国大使前に、嘘つき慰安婦像を立てましょう
日本政府は関知しませんと言う、理屈は通じません
国際法を全く理解しない、韓国人だからできるのです
Good0 日本語でおk0
535600. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 07:56 ▼このコメントに返信
慰安婦の証言を検証して下さい
真実と違う事が多すぎます
それで、10億も支払いするのはおかしい
嘘でお金儲けが出来るのはおかしい
1000年記憶に残ります
Good0 日本語でおk0
535604. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 08:09 ▼このコメントに返信
世界中に嘘つき慰安婦像を立てましょう
まず韓国大使前に立てましょう
やっぱり低俗なレベルの行動はやめます
低俗なレベルの韓国政府、マスコミ、知識人100年後自分に戻って来ます
Good0 日本語でおk0
536839. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 20:24 ▼このコメントに返信
本当に女性の人権を考えるなら、敗戦国の日本だけの問題ではすまないよな。
連合国もbaishunhu用意し、さらには連合国内でもgoukan、
WW2以降も連合国やWW2以降に出来た国がbaishunhu用意やgoukanしてたしな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★