かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.17 17:15|カテゴリ:慰安婦コメント(100)

【猛攻】 北朝鮮「日本は性奴隷問題を曖昧にしようとしている!(こっちにも10億円よろ)」 韓国人「糞が糞に…」


北朝鮮「日本、性奴隷問題を曖昧にしようとしている」と猛攻


20160817-06.jpg


北朝鮮が日韓従軍慰安婦合意と関連し、韓国政府に続き、日本政府を激しく非難した。

北朝鮮は、日本軍性奴隷と強制連行被害者問題対策委員会スポークスマンが談話で「日本は南朝鮮傀儡逆賊一味を揺さぶって性奴隷問題を曖昧にして上書きしようとしており、被害者に大きく施しても、国際社会を愚弄している。」と述べたと労働新聞が16日報道した。

またスポークスマンは「少し前に行われた日本の参議院選挙では、戦争と軍隊保有を禁止した憲法9条を改悪して、再び侵略の道をいくことを要求していて、いわゆる改憲勢力が過半数を占めたことにより、国の軍事化を猛烈に推進することができようになった」とし「今の日本は、戦争で浮かれていた70年前の姿とあまりにも似ている」と批判した。

続いて「私たちの国は、誰も触れることができない強大な国力を持つ大国であり、核大国」とし「虚偽の文書一枚で他国の主権を奪い、数十万人の女性を性奴隷として連れて行った日本の帝国主義的専横が通じていた時はすでに過ぎ去った」と主張した。

また「日本当局は、過去の犯罪に対し率直でまじめな態度で私たちとの過去を清算するべきで、国際社会の前で、過去の自己の責任と義務を果たさなければならない」と要求した。

先立って日本は過去の日本軍慰安婦被害者支援のための「和解・治癒財団」に10億円(約108億ウォン)を支援することで、昨年12月28日、韓国政府と合意した。

先月28日に正式に財団が発足すると、北朝鮮はこれを去る4日に、「親日売国行為」と非難したことがある。


聯合ニュース
http://goo.gl/erKYDr








何処かの韓国人

パク・クネの慰安婦に関する蛮行は、北朝鮮があのように言っても反論する言葉が無い。



何処かの韓国人

そうだな。
ちゃんと性奴隷問題と言わないとダメだな。



何処かの韓国人

たまには北朝鮮もまともなことを言う!!



何処かの韓国人

ジョンウンは嫌いだが、このような点は見習わなければならない!
いわゆる愛国保守というものが保守らしくなく外勢に屈している姿が今のセヌリだ!



何処かの韓国人

日本軍将校の娘を大統領に選んだお前らが悪いってことだ。



何処かの韓国人

北朝鮮が正しいこと言うのは今回が初めてではないだろうか。



何処かの韓国人

北朝鮮は、独自に慰安婦の実態から調べろよ…



何処かの韓国人

北朝鮮よりも無能な政権。



何処かの韓国人

大韓民国の公務員たちは北朝鮮の奴隷以下だぞ!!!



何処かの韓国人

殉国烈士の前にひざまずいて謝罪いたします。
許してください。
ああ!私はこの手で親日派を引き裂いてやりたい。



何処かの韓国人

韓国も核保有して北朝鮮、日本、中国に対抗しよう。
毎日遺憾表明だけしていないで、北朝鮮のように強気で対応する必要がある。



何処かの韓国人

政府は恥を知れ!
北傀が言ったのは事実。
反論もできないだろう。



何処かの韓国人

子豚は黙ってろ!



何処かの韓国人

左翼は常に北と言行一致だな。



何処かの韓国人

この乞食国は我々にも金よこせって言いたいんだろう。



何処かの韓国人

北朝鮮の住民はみんな金王朝の奴隷なんだろ?



何処かの韓国人

地球最悪の奴隷制度国が言えることじゃないよな。



何処かの韓国人

糞が糞に…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




535221. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:17 ▼このコメントに返信
金が欲しけりゃ南朝鮮に言え
日韓基本条約の時に北の分も全額渡しているからな
Good0 日本語でおk0
535222. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:18 ▼このコメントに返信
おうおう、糞同士が怒鳴りあってるわ
おまエラ同じ民族だぞ
それこそ兄弟で「お前の兄ちゃん糞!」
とか言ってるレベルだわ
、で何時統一するの?
Good0 日本語でおk0
535224. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:22 ▼このコメントに返信
南北共に、半島民族はゴミすぎる。
そのうち、日本軍兵より慰安婦と名乗る売春婦の数が凌駕しそうww

お前達が喧嘩してるのって、同族嫌悪?www
Good0 日本語でおk0
535225. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:22 ▼このコメントに返信
◎ 慰安婦の数のウソが独り歩きしている
① 1991年、朝日新聞の植村隆記者が慰安婦の記事を書いた際、挺身隊と慰安婦を混同させるような記事を書いたため、数字が膨らんだことは間違いない。
② そのため、大韓民国国定教科書は20万人の朝鮮女性が強制的に慰安婦にされ、650万人の朝鮮人が強制的に動員されたと主張している。慰安婦像の説明も20万人の慰安婦となっている。
③ しかし李栄薫ソウル大学教授は、1940年当時の16歳から21歳の朝鮮女性は125万人であり、20歳から40歳の朝鮮人男性は321万人であるため、これらの数値は正しくないと述べている。
④ 朝鮮総督府は、警察官総数約5,700名のうち朝鮮人警察官は6割の約3,500名、警部以上の幹部も3割いた。これで朝鮮人が黙って連れ去られたとしたら、おかしいだろ!
Good0 日本語でおk0
535227. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:27 ▼このコメントに返信
さすが同胞www
そろってコジる気マンマン
Good0 日本語でおk0
535228. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:28 ▼このコメントに返信
これもあれもみんな日本政府が悪い。どうすんの?
Good0 日本語でおk0
535230. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>この乞食国は我々にも金よこせって言いたいんだろう。

くねパパが、北の分まで使い込んだからな。
日本は知らん。おま鰓同士の問題だよ。
Good0 日本語でおk0
535231.   2016/08/17 17:34 ▼このコメントに返信
飽食半島ミンジョクは全員滅べ
Good0 日本語でおk0
535234. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:35 ▼このコメントに返信
日本は北朝鮮には賠償金はまだ払っていないから北朝鮮の主張の一理あるよね。
ネトウヨは韓日基本条約で支払い済みと言っているが、
北がそれに同意した事実はなく勝手に結んだものだからね。
当然日本は北に支払い義務はあるよね。
Good0 日本語でおk0
535236. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:37 ▼このコメントに返信
まず拉致被害者を返せ。犯罪国家が何言ってるんだ。
Good0 日本語でおk0
535238. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:41 ▼このコメントに返信
やっぱり同じ民族なんだなぁ
Good0 日本語でおk0
535239. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:42 ▼このコメントに返信
結局。
中国とも、北朝鮮とも、敵対する気はなく、いつでも喜んで手を握るのが、
韓国という国であり、韓国人という奴ら。

だ、そーですよアメリカの旦那。
Good0 日本語でおk0
535240. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:44 ▼このコメントに返信
日韓基本条約は、韓国が北に支払うべきお金も国民への賠償もネコババしてるから、韓国政府に北朝鮮や国民への説明や支払い義務があり、日本は関係無い。
Good0 日本語でおk0
535241. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:44 ▼このコメントに返信
少しは変わったかと思ったが、
結局安部は何も変わってなかったな、前退いた時から。
日本人に対して図太くなった位か。
Good0 日本語でおk0
535242. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:45 ▼このコメントに返信
財団は「全ての元慰安婦」に対するものだから、南朝鮮から貰ってね
Good0 日本語でおk0
535243. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:47 ▼このコメントに返信
※535234
お前は、バカか?
日韓基本条約で締結してるなら、これ以上南に払う必要がないし!
北の言うことが正しいなら
南が半分北に返しなさいwww

過去のレートでなくて、現在のレートでね^^
Good0 日本語でおk0
535244. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:47 ▼このコメントに返信
※535242
自民サポお得意の解釈論ですか。

Good0 日本語でおk0
535246. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:47 ▼このコメントに返信
おまえら北朝鮮の捏造団体に乗っかったんだろww
恥知らずだなほんと
Good0 日本語でおk0
535247. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:50 ▼このコメントに返信
韓国みたいな国家間条約も守れない屑国家とは断交してほしい。
Good0 日本語でおk0
535248. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:51 ▼このコメントに返信
要するに北も南も乞食ってことね?
Good0 日本語でおk0
535249. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:53 ▼このコメントに返信
この種族どうにかしないと地球の人類の未来がやばい
Good0 日本語でおk0
535250. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:53 ▼このコメントに返信
おかしい、基本条約の時に北朝鮮の分も一緒にはらったはず
Good0 日本語でおk0
535251. それな^o^・ 2016/08/17 17:56 ▼このコメントに返信
※535234

それなすぎて草w
Good0 日本語でおk0
535252. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:57 ▼このコメントに返信
嘘でも大声を出し続ければ日本は折れてくれると世界に教えてしまったね。
南朝鮮の盗人根性には呆れるばかりだが、日本政府も朝鮮人を同じ人類と思って信用し過ぎたり配慮し過ぎ。
Good0 日本語でおk0
535253. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:57 ▼このコメントに返信
※535234
朝鮮戦争での韓国軍は、北朝鮮軍の看護婦を捕らえ、レ〇プしたり強制的に慰安婦にしてたのを知ってる?
Good0 日本語でおk0
535254. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 17:59 ▼このコメントに返信
実際には北朝鮮から逃げてきた女子供を性奴隷にしていたのは朝鮮戦争時の韓国軍ですから。
既に日本にとって慰安婦問題は蚊帳の外の話なので、朝鮮人同士で勝手に揉めて下さい。
Good0 日本語でおk0
535255. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:01 ▼このコメントに返信
※535234
日本は韓国を朝鮮半島全体の正統国家としているからな。
日本からしてみれば、朝鮮民主主義人民共和国という国は、朝鮮半島の北半分を不法占拠しているわけ。
日韓基本条約で、日本が韓国に払った金は朝鮮半島全体の分なの。
Good0 日本語でおk0
535256. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:01 ▼このコメントに返信
※535243
北はそれ(基本条約)に合意したのでしょうか?
合意したのなら支払い義務はありませんが…
合意して無ければ当然支払い義務はありますよね。
賠償金は数十兆~数百兆円位が交渉ラインになると思います。
Good0 日本語でおk0
535257. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってアホすぎるwww
Good0 日本語でおk0
535258. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:05 ▼このコメントに返信
※535255
残念ながら基本条約で韓国政府は北の分も貰っているという認識はありませんよ?
当然日本は北にはまだ未払いというのが南北共通の認識でございます。
Good0 日本語でおk0
535262. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:08 ▼このコメントに返信
※535255
それは日本の勝手な言い分でしょw
Good0 日本語でおk0
535263. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:10 ▼このコメントに返信
賠償金の請求は、南朝鮮へどうぞ。
Good0 日本語でおk0
535265. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:11 ▼このコメントに返信
※535258
お前、自分が何言ってるか理解してないでしょ?
南朝鮮政府が「日本は北朝鮮分の賠償をしていない」と言うのなら、それは北朝鮮が韓国とは別個の正式な国家である事を認めたことになるんだけどw
この理屈がわかるか?
Good0 日本語でおk0
535266. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:14 ▼このコメントに返信
なんか張り切ってバカ晒している在日がいるねぇw
Good0 日本語でおk0
535268. それな^o^・ 2016/08/17 18:18 ▼このコメントに返信
※535262

それなすぎて草w
Good0 日本語でおk0
535271. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:21 ▼このコメントに返信
真面目に日本政府の事なかれ主義のせいだよな
無いものは無いって言わないとか
Good0 日本語でおk0
535272. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:22 ▼このコメントに返信
※535265
事実上日本はあらゆる面で北を国家として認識してますよw
Good0 日本語でおk0
535276. 老兵は死なず 2016/08/17 18:27 ▼このコメントに返信
※535262
下朝鮮は、北朝鮮を認めていないから朝鮮全体の金を貰っていますよ

北の分はまだだと言うなら、下朝鮮は北朝鮮の主権を認めることに成るがいいの?
Good0 日本語でおk0
535279. くだらない韓国人 2016/08/17 18:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人!朝鮮戦争、ベトナム戦争でお前らは慰安婦を使ったんだぞ。火病で忘れたか?
Good0 日本語でおk0
535282. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:34 ▼このコメントに返信
拉致には、いくら払って 又 帰還は何時なの?
Good0 日本語でおk0
535283. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:35 ▼このコメントに返信
北と南の乞食兄弟
Good0 日本語でおk0
535284. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:36 ▼このコメントに返信
※535276
日朝平壌宣言て何処と何処の国で誰と誰が行った宣言か知ってますか?w
Good0 日本語でおk0
535286. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:38 ▼このコメントに返信
※535256
南北で国交がないので、合意はないでしょ。

それは同時に、南北は同族民族でないと言っているのですか?
都合いいときだけ朝鮮と語ってるのですか?

私の記憶によれば北は国家と認められず、南を唯一と政府と記憶してるのですが
それを否定するのかな?www
Good0 日本語でおk0
535287. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:38 ▼このコメントに返信
南朝鮮が北朝鮮の分のお金ももらってあげるって言って勝手に持って行ったから南朝鮮に言ってくれ
南朝鮮から命と金と土地を利子つけて督促しても日本は支援するぞ
Good0 日本語でおk0
535288. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:38 ▼このコメントに返信
下の猿と北の猿が争っているところに10億投げ込んでやれよw
Good0 日本語でおk0
535289. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:41 ▼このコメントに返信
バカめと言ってやれ
Good0 日本語でおk0
535290. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:43 ▼このコメントに返信
お金?ソウルに置いてきたぞ、後は分かるよなwwwwwww
Good0 日本語でおk0
535291. 老兵は死なず 2016/08/17 18:43 ▼このコメントに返信
※535286
だから、北朝鮮を国家と認めていない、北の分も一緒に貰ったのだから北の分は下が払うのが筋でしょ?
Good0 日本語でおk0
535294. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:49 ▼このコメントに返信
日本は北朝鮮を国家として承認してないのだが(笑)

馬韓国人にはその意味が解らんだろうけど(笑)
Good0 日本語でおk0
535295. 老兵は死なず 2016/08/17 18:49 ▼このコメントに返信
※535286
失礼、安価ミスしましたm(__)m
Good0 日本語でおk0
535296. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/17 18:49 ▼このコメントに返信
※535256

それは、南朝鮮政府が「ウリが朝鮮半島を代表するニダ~(自称)」ってのに、(アメリカ承認のもと)払い込んだだけ
キタが貰うべき分をミナミが「自分が正当って大嘘ブッこいてガメただけ」ってこと

賠償金を欲しがる前に、大日本帝国が投資したインフラの費用を算定してみれば、「数十兆~数千兆円位」が交渉ラインになると思いますよぉ~ www

自国への投資なら返還は要求しませんが、『(自称)植民地』だったんでしょう~?
世界の慣例にならって、耳を揃えて払ってもらいましょうかぁ~?

その後で、ニッテイザンシ(政治:まねっこ~、経済・文化:ALL朴李~)を叩き出せば、栄光の李氏チョーセンに還れますよぉ~

うれしいでしょ~? うれしいでしょ~?
あの白衣の糞喰い時代に戻れるんですよ~

うれしいでしょ~? うれしいでしょ~?
あのミンジョクが誇れる時代に戻れるんですよ~

とっとと、世界の歴史から消えてくれ
Good0 日本語でおk0
535297. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:53 ▼このコメントに返信
※535272
みんなが分かりやすくいってるじゃんw
韓国が北の分もお金受け取ったから請求は韓国にってだけでしょ。

韓国がごねるなら北の分をいったん日本に返してもらえばいいんじゃないw
Good0 日本語でおk0
535299. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:56 ▼このコメントに返信
※535284
韓国系の論法で煙に巻こうとしているので北の人間ではないような気がする、韓国系なら
日韓基本条約が今の朴大統領の前の親父朴だと知らんわけでもあるまいに、「親の因果が子に報いか」
親父朴が国民に嘘ついた報いで娘朴と素晴らしいはずの大韓国人が世界から馬鹿にされるか・・・
Good0 日本語でおk0
535301. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 18:59 ▼このコメントに返信
※535234
日韓基本条約も知らずに何書き込んでんだヴォケ!
韓国にいるならともかくお前日本に住んでて、日韓基本条約の全文を入手できませんでしたとか言うなよ?
北朝鮮の要求する賠償金とやらの支払い義務は韓国にある。
歴史を正視しろっていうお前らが一番目逸らしてんじゃねーかバカ。
Good0 日本語でおk0
535304. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:01 ▼このコメントに返信
※535256
北朝鮮は国家ではなく韓国での反乱軍、て扱いだっただろ?
お前ら、条約結ぶのに反乱軍の同意得るの?
Good0 日本語でおk0
535305. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:04 ▼このコメントに返信
※535234
そもそも韓国が北朝鮮を騙して
北朝鮮の分も使い込んじゃったのが原因だろう。
韓国は北朝鮮に土下座をし、女を差し出して
許しを請いなさい。
Good0 日本語でおk0
535306. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:04 ▼このコメントに返信
※535258
認識はなくとも調印した条約はあるがな。
ゴネても無駄。
北朝鮮の賠償金までネコババして使い込んだ結果が漢江の奇跡。
奇跡でも何でもない。
Good0 日本語でおk0
535307. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:06 ▼このコメントに返信
※535256

北に残した日本国政府及び日本国民の財産の返還を求めても問題ないよね。
日本にとって北は完全なる敵国。その敵に対する譲歩を日本国民が認めると思う朝鮮脳の浅はかさwww

しかも韓国政府は北の存在を認めて無かったw
韓国は朝鮮半島における唯一の存在として日本から資金提供を受け条約を締結した。この意味理解できるかな?認めていない北に関して韓国が口を挟む筋合いではない!
Good0 日本語でおk0
535309. 老兵は死なず 2016/08/17 19:06 ▼このコメントに返信
※535284
それは知らなかったですが、その条約と言うのは生きているのでしょうか?
それと慰安婦と言う追軍売春婦の強制の証拠も出ているの?
Good0 日本語でおk0
535311. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:07 ▼このコメントに返信
本当に曖昧にし過ぎだ。反省するよ。はっきり言わないといけないよ。
高級売春婦だ!
Good0 日本語でおk0
535312. 名無し 2016/08/17 19:08 ▼このコメントに返信
そうだな半分の5億をくれてやろう
Good0 日本語でおk0
535313. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:09 ▼このコメントに返信
性奴隷?慰安婦?財産築く奴隷がなんだって?
売春婦だろwwww

1965年の分も今回の分も北朝鮮の分を南朝鮮人に渡してるから折半してくれやwwww
5億円ずつなwwww
Good0 日本語でおk0
535314. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:11 ▼このコメントに返信
※535301
韓国が北を国家と認定していないと同じく北も韓国を国家として認定していない事を知らないのかな?w
なので北は日本と国家とは認めていない韓国が勝手に結んだ条約など認めませんし
もちろん賠償金を支払い済みと言う妄想など認めるわけありませんよね。
なので日本に未払いの賠償金を請求するのは当然でしょ?w

あたまの弱いネトウヨさんでも分かりやすく説明したので理解できたでしょうか?w
Good0 日本語でおk0
535315. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:14 ▼このコメントに返信
※535284
その宣言は日朝国交正常化交渉に向けて話し合いを持つ、ってことを宣言したが、いまだに日朝国交正常化は実現しておりません。
現状、台湾と同じく、日本が国として認めていない国の一つですが?
あなた、いったい何を元に話してるんです?
韓国の教科書か何かですか?
日本の実態とかけ離れてるもの参考に話されても話にならんのですが。
Good0 日本語でおk0
535316. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/08/17 19:16 ▼このコメントに返信
※535234
馬鹿じゃないか?
・韓国憲法は「北朝鮮を国家として認めておらず、反政府分子が不法に占拠している」としている。
・北への支払いは韓国の国内問題に過ぎないのだよ。

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の少数派サイト
 ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1044109066.html#more
・大韓民国の憲法上、朝鮮半島の北部地域も我が国の領土だから、日本は韓国の許可なく入ることができないということだ。
・こういった韓国の主張通りなら、「大韓民国の領土」に不当に抑留されている日本人のことは、その土地の主権者である韓国政府が不法抑留状態から解放し、日本に送り返さなければならない。

おら、拉致被害者を救出して日本に送り届けろよ、国内問題で他国に迷惑をかけるな!!!
Good0 日本語でおk0
535325. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当に金に汚い詐欺民族。早く滅びてくれないかな。
Good0 日本語でおk0
535326. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:25 ▼このコメントに返信
※535309
日朝平壌宣言どころか河野談話も知らないのですねw
無知な方みたいですので余り横から口を挟まない方がよろしいかと思いますよw
Good0 日本語でおk0
535327. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:25 ▼このコメントに返信
※535279
戦時どころか、平時でも国営で慰安婦を管理してましたな。
今の大統領の父親が大統領の時代。
これは在韓米軍慰安婦問題として公になっている。
Good0 日本語でおk0
535328. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:26 ▼このコメントに返信
去年の日韓外相合意で、全ての慰安婦とされた方に対する救済を目的とする財団に10億円を拠出することが、約束されたので、そこから北の慰安婦という方たちも救済の申し込みをすることに成ります。
つまり、北の政府の相手は日本ではなく、南の政府に言うことなんだなw
Good0 日本語でおk0
535330. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:28 ▼このコメントに返信
※535314

賠償金とは? 下朝鮮への資金提供は賠償金ではありません。
日本も北を国家として認めていませんよ。
下朝鮮に集って下さいとしかw

改めて交渉したところで日本側の財産返還を求めるだけでしょうね。
Good0 日本語でおk0
535331. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:28 ▼このコメントに返信
※535256
日本が何で北朝鮮に金を払わなければならないのだ?
日本は北朝鮮とは戦っていないぞ。
インフラの整備代をもらっても良い位だ。実際、そういう国もあったぞ。
Good0 日本語でおk0
535333. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:29 ▼このコメントに返信
※535258
賠償金だと勝手に解釈しているのは朝鮮人ですよ、日本からの厚意でただの独立支援金と言う名目なの。
つまり支払いの義務はなく日本の任意なのです。欲しいならまずは土下座なりして嘆願するのが筋なのですよ、朝鮮に対して何か非道を働いた事実も証拠も全くなく証明されてませんからね。
慰安婦も狂言で一次資料である新聞記事を掲載した朝日新聞が捏造を認めているのですよ、アメリカの調査でも日本の関与ではなく朝鮮戦争時の米韓の蛮行だったという結論が出ています。ヤンコンジュや第五補給品ということで証言内容も米軍由来のワードが述べられています。
Good0 日本語でおk0
535336. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人は河野河野言うけど、タダの日本の大臣の一人の談話に執着して、何一つ他の資料を出せなくて惨めだよね。河野はハニトラにでもやられたのかな。気持ち悪いね。
Good0 日本語でおk0
535338. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:35 ▼このコメントに返信
※535314

日本は北朝鮮を韓国内の反乱軍として扱うから韓国に仇為す反乱軍に便宜をはかったりは韓国に配慮する上で当然できない。
反乱軍の資金源になるような金を日本政府が渡すことはできない。
これは理解できるよな?
テロリスト、例えばISISなんかと商売して金を流せばテロリストが力をつける。
同じことだからな?

なら、韓国が北朝鮮という反乱軍を無くしてしまえば、慰安婦問題は韓国に統一されて、韓国が作る慰安婦財団が韓国内の問題として扱うことになるな。
そうなれば日本からは手が離れる。
韓国内で処理する問題だ。
Good0 日本語でおk0
535341. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:37 ▼このコメントに返信
※535315

もし日本が北を国家として認めていないのなら当然その交渉は
(韓国の一部を不法占拠しているという認識なのだから)
韓国の了承をもらってから行ったはずですよね?

韓国へは何と言って了承もらったのですか?


Good0 日本語でおk0
535343. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:38 ▼このコメントに返信
※535326
無知が知識人に無知とほざくほど笑える光景はない。
さすが歴史を正視しろと正しい歴史に向かって唾吐く民族よ。
己の馬鹿さ加減を知れ。
Good0 日本語でおk0
535350. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:49 ▼このコメントに返信
※535314
あいかわらずOINKな考え方する人種だな大韓国人は、朝鮮戦争で殺しあった北と物資補給で助けた
日本を同じ目線で見るからOINKなんて造語が出来る、北に金が渡れば南に向けられる武器が増えるとは
思わないのか?
Good0 日本語でおk0
535351. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:50 ▼このコメントに返信
※535341
韓国を通さずに北朝鮮に日本の外交官が渡り、外交のようなものをしたのなら、韓国は「韓国領に不法入国した」ということで日本に猛抗議を仕掛けていないとおかしいですね。
猛抗議をしましたか?韓国は。
韓国内の反乱軍に密約を持ちかけるかのような話だったらそれこそ日本と戦争になってもおかしくない話ですよね?
竹島よりも長く北朝鮮が半島北部にいるってことは、実効支配されて長いので国としてもう認めざるを得ないとあきらめているのですか?韓国は。
国じゃなく、韓国領を不法占領している反乱軍なら、当然韓国は日本の動きを許してはいけない。
でも何もしてませんね、韓国は。
Good0 日本語でおk0
535356. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:03 ▼このコメントに返信
この写真の女性は割烹着を着ている(笑
家事をする人達だよ
Good0 日本語でおk0
535360. 老兵は死なず 2016/08/17 20:06 ▼このコメントに返信
※535326
人を無知呼ばわりの割に、その無知な者の質問にも答えない貴方は?
無知よりも愚か者の方がタチが悪いのなww
Good0 日本語でおk0
535361. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:12 ▼このコメントに返信
※535314

日朝平壌宣言読んできた

「双方は、国交正常化を実現するにあたっては、1945年8月15日以前に生じた事由に基づく両国及びその国民のすべての財産及び請求権を相互に放棄するとの基本原則に従い、国交正常化交渉においてこれを具体的に協議することとした。」

って書いてたんだけど

これって 慰安婦と称する問題に対する請求権は無い と言ってるのと同じだろうが
Good0 日本語でおk0
535363. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:12 ▼このコメントに返信
曖昧にするな、嘘つき朝鮮人をつるし上げる必要が有る。(# ゚Д゚)
Good0 日本語でおk0
535367. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:16 ▼このコメントに返信
北はいろいろ御託並べてるけど慰安婦問題も拉致被害者の扱いも結局は金だけ
西岡力さんなどはずっと以前から指摘してる。日韓基本条約が相当に面白くない
北の反日は金を奪うため今後何でもやる。連中の妄想の要求額は2兆円だそうだ
Good0 日本語でおk0
535368. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:20 ▼このコメントに返信
※535351
それって韓国と日本が北を国家とみなしている事を自ら認めているコメントですよねw
自分の言っている事理解できてますか?w
Good0 日本語でおk0
535380. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:48 ▼このコメントに返信
※535368

日本は、人質を取られたら独自にテロリストであるISISなんかと交渉するけど、これは別にISISを国と認めたからじゃないよね?
なんで日本か反乱軍である北朝鮮と交渉しただけで北を国家とみなしてるって話になるの?

日韓基本条約で渡した金に北朝鮮の分を含むかどうかは、あなたは北朝鮮が承認してないから北朝鮮に請求権があるって話だよね、元は。
北朝鮮は日本も韓国も国家として承認していない、韓国内の反乱軍だよね?
日本が反乱軍と直接話をつけに行ったら韓国はなんで韓国を通さないって怒らなきゃいけない立場だよね?
韓国人の言う北朝鮮による実効支配とやらで、韓国の主権を放棄したってこと?北朝鮮に対しては。
韓国は北朝鮮を国として黙認している状態ってことでOK?
北朝鮮が韓国領だっていうなら韓国としてやるべきことやってないじゃないのって言ってるだけなんだけどね。

んで、簡単な話、今度できる慰安婦財団で韓国の国内問題として北朝鮮の慰安婦引き受けるって話で終わりじゃん。財団ですべての慰安婦問題引き受けるって話なんだからさ。北朝鮮は韓国の「国内」なんだろ?
反乱軍の慰安婦も財団が国内問題として扱ってくれるさ。
あ、日本はもう金出さないのでヨロシク。
Good0 日本語でおk0
535381. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:51 ▼このコメントに返信
コメント欄のおかげでますます韓国の卑怯さと詐欺が理解できた。ありがたい。
Good0 日本語でおk0
535384. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:00 ▼このコメントに返信
※535380
あー、まぁこれから北朝鮮が慰安婦ガーって言ってきたら韓国の財団へどうぞ、って誘導するだけだよな。
借金の証文と同じで、条約にサインしちまったら後から何かごねてもなかなかひっくり返らん。
日本が欧米と結んだ不平等条約ひっくり返すのにどれだけ苦労したと思っているんだ。
・・・って、その苦労をしてないからバカなこと言ってるのかあいつら。
Good0 日本語でおk0
535387.   2016/08/17 21:07 ▼このコメントに返信
同族どうし見苦しい
Good0 日本語でおk0
535408. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:37 ▼このコメントに返信
※535341
韓国は北を認めていないw 同様に日本も交渉相手国とは認めていないこの状況で北を慮る理由はない。
日本が韓国を朝鮮半島唯一の交渉当事国として認識しても問題はないw
韓国と交渉中に北は何をしてたのかな!何故沈黙してたのかいw 時既に遅しでしょう。
後は北と南で勝手にやってろよw 日本は既に蚊帳の外ですね( ´∀` )
Good0 日本語でおk0
535413. ななし 2016/08/17 21:42 ▼このコメントに返信
北の千ョンは国じゃ無ぇーしな。そこは朝鮮人同士の問題だろ
Good0 日本語でおk0
535440. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 22:18 ▼このコメントに返信
北の乞食に南の乞食w
統一したら大乞食w

乞食の屁理屈に付き合うの大変だね!
乞食乞食と呼ぶのは可哀想だから『お貰いさん』とでもいった方がいいかな?
Good0 日本語でおk0
535450. 後頭部を殴る者 2016/08/17 22:33 ▼このコメントに返信
ちなみに今出没してる在日の言動パターンは覚えがある。
時間が経ってこのスレが沈んで誰も反応しなくなると、突然論破勝利宣言を書き残していくはず。
1年くらいここじゃ見かけなかったから持ち回り制で担当とか変わるのかねぇ。
Good0 日本語でおk0
535463. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 23:33 ▼このコメントに返信
※535384
>あー、まぁこれから北朝鮮が慰安婦ガーって言ってきたら韓国の財団へどうぞ、って誘導するだけだよな。

北朝鮮だけじゃないぞ。
慰安婦問題については今後、すべてあの財団がすべて面倒を見ることになる。
そのための10億円だ。
Good0 日本語でおk0
535464. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 23:42 ▼このコメントに返信
※535258
1949年3月、韓国政府は『対日賠償要求調書』で韓国政府は「日本が韓国に21億ドル(当時)+各種現物返還をおこなうこと」を内容とする対日賠償要求を連合国軍最高司令官総司令部に提出しました。
朝鮮戦争は1950年6月25日からなので、当時の北朝鮮分も含まれます。

また、現在韓国人が請求しているのはおかわりをくれと言っているのと同じ。
なぜ、個人個人の慰安婦と北朝鮮は韓国政府に請求しないのか不思議です。
Good0 日本語でおk0
535472. 嫌韓大将 2016/08/17 23:53 ▼このコメントに返信
親日派を引き裂いて殺したい?おまえの曾祖父さんだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
535475. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 23:55 ▼このコメントに返信
文春『慰安婦像を作った韓国人夫婦は北朝鮮シンパの過激派だった』(文春14.2.27号)
ttp://teccyan88.blog100.fc2.com/blog-entry-993.html

艇対協と北朝鮮
ttp://ianfukangaeru.blogspot.jp/2012/09/blog-post_8934.html

現在の慰安婦騒動なんて、日米韓をいがみ合わせ日韓に更なる亀裂を入れる為に
キタ(&中国)が主導してるのに、つくづく南鮮人はバカだと思う。
Good0 日本語でおk0
535529. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 02:00 ▼このコメントに返信
5億づつでいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
535541. 真実史観 2016/08/18 02:38 ▼このコメントに返信
日韓条約無記載は、問題皆無の証拠!
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
535945. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:31 ▼このコメントに返信
>「日本は南朝鮮傀儡逆賊一味を揺さぶって性奴隷問題を曖昧にして上書きしようとしており…

南朝鮮傀儡逆賊一味
南朝鮮傀儡逆賊一味
南朝鮮傀儡逆賊一味
なかなかいい響きだwww

Good0 日本語でおk0
567638. オレオレ、日本人だよ 2016/10/05 22:17 ▼このコメントに返信
南北とも
ダメな民族
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★