かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.17 19:15|カテゴリ:外交コメント(57)

韓国人「日本の願う未来は韓、中、ロシアvs米国、日本の関係の様です」 大韓民国が独島訪問、日本の抗議を黙殺


大韓民国が独島訪問、日本の抗議を黙殺


20160817-07.jpg


韓国の与党セヌリ党のナ・ギョンウォン議員ら超党派の国会議員団が、日本の朝鮮半島統治の終結を記念する「光復節」の15日午前、竹島(島根県隠岐の島町)に上陸した。議員団の一人が自身のフェイスブックで明らかにした。

日本政府からの強い抗議にも関わらず、韓国政府は議員らの行動を黙認した形だ。竹島上陸が強行されたことで、慰安婦問題をめぐる日韓合意の履行で改善の兆しが見え始めた日韓関係に影響する可能性がある。

竹島に上陸したのは、羅議員を団長とする「国会独島(竹島の韓国での呼称)訪問団」の計10人。同党議員を中心に国内では対立関係にある最大野党「共に民主党」や第2野党「国民の党」の議員も参加している。


ガセンギ.com
http://goo.gl/97IRAf








何処かの日本人1

日本の政治家だって
戦争犯罪者を祀っている神社に参拝してるじゃん
お兄さんの国をとやかく言う資格なんて無いわ


何処かの日本人2

反韓デモを放置したから
もう韓国も日本の気持ちなんか配慮してくれない事をするのか


何処かの日本人3

ウジコリアン死んで
ああ臭いゴキブリコリアン


何処かの日本人4

独島は韓国の領土
島国からすれば外国だ


何処かの日本人5

靖国に参拝しよう


何処かの日本人6

ICJに早く提訴を…


何処かの日本人7

より嫌韓感情が広がるだろう


何処かの日本人8

>>7
お前みたいな低脳の為に、韓国では日本にはもう配慮してやるなという雰囲気が定着しているんだね。
分かるか?韓国議員たちが独島に大規模な上陸をしたのは終戦後、今回が初めてだ。
韓国が配慮してくれなくて日本が愚弄される構図という事に気付いなさい。


何処かの日本人9

現在、日本では…残念残念残念残念残念残念残念残念


何処かの日本人10

低姿勢で、韓、中にやたら見下されてる。


何処かの日本人11

韓国も関係改善を求めない様だ。


何処かの日本人12

さすが兄国
クチだけじゃなく行動が伴ってて素晴らしい
それに比べて弟国は自国民ですら尖閣に上陸できない


何処かの日本人13

もう韓国と日本が対決の様相に行くようです。
本当にこれからどうなるのか…





何処かの韓国人1

コメントのような話をしてこそ聞き入れるだろう。



何処かの韓国人2

いいえ、私たちが実効支配している土地に韓国人が行くというのに、お前らが何か言う言葉がどうしてそんなに多いのか?
私たちが江原道に行っても、済州島に行っても、お前らは気にしないじゃん。
しかし、独島では何故そんなに無理無体なんだ。
ちょっと!ああ、ちょっと!独島から関心を消して下さい。



何処かの韓国人3

いつか靖国に参拝しませんでしたか?
犬は笑わせる主張をしきりにしますねww



何処かの韓国人4

釣魚島に中国が戦闘機を飛ばしても何も言えないチキン野郎が。



何処かの韓国人5

今、日本の挑発を見ると、願う未来は韓、中、ロシアvs米国、日本の関係の様です。
そうする事で、日本は核武装などする名分を受ける様です。
独島だろうが島だろうが…ずっと挑発しそうだ。
結論は島が目的ではなく、中国が完全に強くなる前に戦争を起こそうとするのか?
そのまま雑念です。



何処かの韓国人6

>>5
北朝鮮は?



何処かの韓国人7

>>6
でも韓vs日米は、米国がおり、北朝鮮がいる限り、起こる事は絶対にない事です。



何処かの韓国人8

>>6
米国の立場としては、大陸の前進基地である韓国は決して放棄できない様ですね。
中国も武器を開発する為、日本に即航空母艦を持って過去のように上陸する事はしたくないでしょう。
人工衛星のレーダー網にもかかるだろうし。



何処かの韓国人9

対馬をいつ返してくれるのか。



何処かの韓国人10

ウジゴキブリww
コメントを書いた人が何かちょっと可愛いね。



何処かの韓国人11

あらゆる捏造、誹謗は、自分たちがもっとしてるのにとんでもないね。



何処かの韓国人12

釣魚島は、中国側から告訴したのですが、どうしてそれは行かないで、しきりに韓国だけ見てicjに行こうと言うのか…本当に。



何処かの韓国人13

一生遺憾である倭の奴ら、お前たちはガンダムアニメを作る事を除いていずれも滅びなさい。



何処かの韓国人14

韓国と貿易する国の中に、香港よりも貿易規模が小さな国が日本ではないか?www
韓国は日本などあっても…なくても良いけど…関係の改善は君たちがしなきゃね。
猿たちが、独島の抗議をしてみてもお前らの言い分が痛いだけ。



何処かの韓国人15

サムスンの技術がなくて君らの部品、機械を使ってるんじゃないよ。



何処かの韓国人16

新羅が三国統一した事を幸いと思え。
高句麗が三国統一したら、お前たちの今はない。



何処かの韓国人17

ユーラシア鉄道を急いで完成させて、日本との貿易が中止される事を。
これ以上、日本は韓国の役にも立たず、騒がせるだけの存在に過ぎない。



何処かの韓国人18

韓国の周辺国の中で、日本などはそのまま捨てて、ロシア、米国とだけ仲良くしましょう。
中国はそのまま凄く遠くも近くもない距離で過ごせば良い事で…



何処かの韓国人19

抗議を黙殺?
誰かが見たら無法国家と誤解しそうで言語道断だね。
クレイジーな奴ら。
私たちが凄く我慢してこの程度という事を自分たちは分からないの?



何処かの韓国人20

日本では本人の家に入る前にお隣に許可を貰う伝統があるんですか?
未開の国ですね。ブルブル。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




535320. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>今、日本の挑発を見ると、願う未来は韓、中、ロシアvs米国、日本の関係の様です。
>そうする事で、日本は核武装などする名分を受ける様です。
>独島だろうが島だろうが…ずっと挑発しそうだ。
>結論は島が目的ではなく、中国が完全に強くなる前に戦争を起こそうとするのか?
>そのまま雑念です。

日本にとって願う未来は
特亜が滅び 不可侵の無政府状態で 20世紀初頭の生活水準の おまエラ
世界から忘れ去られて 文字も言葉も持たない おまエラ だ
Good0 日本語でおk0
535321. オレオレ、犯戦国家だよ。 2016/08/17 19:22 ▼このコメントに返信
韓国の国会議員が独島上陸しても「遺憾です」の一言しかいえず、
さらにアベは再び中韓の圧力に屈して靖国参拝を断念。

日本の外交、相変わらず敗北続きですねw
ネトウヨの皆さん…残念でしたw
Good0 日本語でおk0
535323. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:24 ▼このコメントに返信
こいつら日本に入国禁止だな
たとえ日本で国際的な会議などがあったとしても
日本に入国する資格を持たせてはいけない
Good0 日本語でおk0
535324. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:24 ▼このコメントに返信
このコメントが日本人でないのがミエミエ。
韓国のことを兄国などいう日本人は一人もいない。
スレの日本人コメントも自分で作っているスレ主はさすが虚言民族。
とりあえず竹島上陸議員は日本入国拒否、月末の財務会議でスワップ拒否は絶対必要!
もしスワップをすれば大多数の国民を敵に回すことになるからな!!
Good0 日本語でおk0
535329. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:27 ▼このコメントに返信
本当に朝鮮人の入国止めて欲しい
文化財も拉致も被害者が日本人なら問題無いのかよ
Good0 日本語でおk0
535332. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:28 ▼このコメントに返信
※535324
ほんと、一体どこのサイトを翻訳すれば
ゴキブリだらけになるのか

>今、日本の挑発を見ると、願う未来は韓、中、ロシアvs米国、日本の関係の様です。

おまえらレッドチームだって自覚ある?
Good0 日本語でおk0
535334. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:29 ▼このコメントに返信
見え透いた支持集めに自ら進んで乗せられる浅はかな朝鮮人。
後々「騙された」って被害者面して発狂するところまでもう見えてる。
こんなんだから国を失っても何も学ぶことができないんだよ。
Good0 日本語でおk0
535339. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:35 ▼このコメントに返信
中国はこのままだと暴走する可能性は高いけど、韓国はどこまでアメリカの同盟国として歩調を合わせられるかで立ち位置が大きく変わるだろうね
中国に配慮と言いつつ中国包囲網やシーレーンの防衛に参加しないような有り様だったら、それこそアメリカの同盟国扱いされずに都合の良い使われ方をされる存在になるだけだしな
日本が韓国に対して強く言わないのは中国の脅威があるからであって、それにすらまともに対処する気が無いのであれば韓国は見捨てられるぞ
Good0 日本語でおk0
535340. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:36 ▼このコメントに返信
何処かの日本人のコメントが笑えるwww「独島」と言う時点で偽装疑惑がぷんぷん匂うw

韓国人の行動パターンは・・・

落ちぶれた芸能人が竹島に訪問!
支持をあげたい議員竹島に訪問!

次は、、薬のスイマーが竹島訪問www
Good0 日本語でおk0
535342. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:37 ▼このコメントに返信
※535321
馬鹿な行動してくれるから韓国を助けない理由をたくさん作ってくれている。
日韓スワップなんてしようとしたら世論で政権飛ぶだろうし、
ヒラマサオリンピックも協力しなくて良さそうだしいい事ばっかりだw

これで竹島上陸した人らが政権とったら日本とはもっと疎遠になるだろうし
日本は嫌韓がますます増えるw

あとはアメリカが韓国を見捨てたら竹島取り返しやすくなるんだけど、
そっちは時間かかりそうだな。
Good0 日本語でおk0
535344. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 19:40 ▼このコメントに返信
米国の顔色を窺って・・と言うが、もういい加減単独提訴してくれよ!
政治や経済の都合とか国家間の力学とか言うのは全て言い訳だよ。
日本の矜持はどうするよ。日本人の誇りはどうするんだよ!
戦後レジュームから脱却するんじゃなかったのかよ。
こんなんじゃ日本を愛せなくなってしまう、信じられなくなってしまう。

もうこんな韓国なんて国は潰そうぜよ。
Good0 日本語でおk0
535352.         2016/08/17 19:52 ▼このコメントに返信
これ、日本人1人もいないんじゃね?
Good0 日本語でおk0
535354. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:00 ▼このコメントに返信
何処かの日本人1

日本の政治家だって
戦争犯罪者を祀っている神社に参拝してるじゃん
お兄さんの国をとやかく言う資格なんて無いわ


もろ思考が在日だけどこいつ。日本人のコメもっと翻訳しろ!
Good0 日本語でおk0
535355. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:02 ▼このコメントに返信
※535321
中韓の圧力???中米でしょ!

ぶんぶん飛び回るハエさんは・・・
アウトオブ眼中ですよ!www

ハエさんは、象にはなれないんだよ^^
Good0 日本語でおk0
535358. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:05 ▼このコメントに返信
ホゥエェーーー(火病)
Good0 日本語でおk0
535359. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:05 ▼このコメントに返信
>米国の立場としては、大陸の前進基地である韓国は決して放棄できない様ですね。

能天気だな。
クネも頭が痛いだろw
Good0 日本語でおk0
535362. 老兵は死なず 2016/08/17 20:12 ▼このコメントに返信
パヨクと下朝鮮のマッチポンプww
それとも、下朝鮮フィルターを通ると、こんなコメントに変化するのか?
都合の良い所だけを信じる下朝鮮人は常に下朝鮮人フィルターを発動している様なものですけどねww
Good0 日本語でおk0
535364. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:15 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人のコメントを日本人だと抜粋するから、
あっちは日本人の嫌韓意識はまだまだだと勘違いするんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
535365. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:15 ▼このコメントに返信
※535352
うん。なんかザパニーズだらけだね。
どこの平行世界の日本なんだか。
Good0 日本語でおk0
535366. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:16 ▼このコメントに返信
何処かの日本人のコメントがどいつもこいつも変なカタコトみたいな日本語なのはなんでかな〜?
まさかこんなもんまで捏造してないよな〜?
兄国てなんやねん。韓国の兄貴は北の金豚だけだよ。
Good0 日本語でおk0
535369. 滅韓流推進 2016/08/17 20:21 ▼このコメントに返信
 おいおいウンコリアン。
 日本にとって理想的な展開がシナー&ロシア&ニダーvs日本&アメリカってとんだ間抜けも良い所だ。
 日本にとって理想的な展開はシナー&ドイツ&ロシア&南朝鮮vs日本&アメリカ&台湾&ベトナムを始めとしたASEAN諸国&パラオを始めとしたオセアニア諸国&マダガスカルを始めとしたアフリカ諸国だわ。

 現実にするには余りに遠過ぎるが日本やアメリカと敵対落ちになると言うムチよりも大便民国と敵対関係に成る事で戦時国際法で朝鮮土人を追い出せると言うのも魅力の一つだ。
 朝鮮土人には余罪があり過ぎる。
 70年前の追軍売春婦問題よりも現在進行形で大便民国と朝鮮土人が行っている略奪、殺戮、婦女暴行の方が危険度は上だぞ。


 カンボジアで児童ポルノを製作した大便民国民を逮捕、14歳から16歳の少女3人とも交際

 チリで大便民国のオス2匹が人身売買容疑で逮捕「女性のパスポートを奪って強制的に仕事をさせた疑い」


 こんな事を繰り返すだけで現地人に貢献をせず、略奪ばかり。日本からすれば、そこを突いてやれば良いだけなんだわ。
 竹島は戦時国際法でパヨクと朝鮮土人を滅ぼすためのエサなのに理解できない朝鮮土人が笑えます。
 ご主人様であるシナーもインド、インドネシア、ベトナム、アジア諸国に『プラスチック米』を輸出。人類の敵ですね。
Good0 日本語でおk0
535370. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:26 ▼このコメントに返信
制裁あるのみ、朝鮮人には痛い目に合わせないといけない。
Good0 日本語でおk0
535371. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:26 ▼このコメントに返信
馬鹿じゃねーの中国人もロシア人も韓国人のことは大嫌いだよ
Good0 日本語でおk0
535372. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:28 ▼このコメントに返信
【北朝鮮情勢】
駐英公使が韓国に亡命、「韓国にあこがれて」 大使館のナンバー2、亡命外交官で最高クラス
英国にある北朝鮮大使館の公使が最近、韓国に亡命したことが17日、明らかになった。夫人や子供ら家族も同行しており、韓国政府の保護下におかれているという。韓国統一省が同日、明らかにした。  2016.8.17 19:51

Good0 日本語でおk0
535374. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:33 ▼このコメントに返信
※535321

ねぇねぇ本当にそお思う?(笑)

馬韓国が今どんな状態か解ってるの?(笑)

韓国政府が青くなってるじゃ済まない状態だよ(笑)
Good0 日本語でおk0
535376. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:36 ▼このコメントに返信
エンコリ復活はよ!
Good0 日本語でおk0
535377. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人っていつからこんなに偉そうになったの?奴隷民族じゃん
Good0 日本語でおk0
535379. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 20:47 ▼このコメントに返信
※535344
アメリカの大統領選挙が終わるまでは様子見だ。

韓国の破綻はもう秒読みに入っているのだから焦る必要はない。というよりスワップや援助を断る口実を集めている段階だろう。
都知事でもわかる通り『韓国へ利益を供与しようとする者は選挙で負ける』。
今さら韓国に援助(スワップ再開を含む)しようなんて保守の議員はいないだろうが、口実はたくさんあった方が良いからな。
Good0 日本語でおk0
535388.    2016/08/17 21:08 ▼このコメントに返信
だいぶ勢力図の色分けがハッキリしてきたね
「精鋭ぞろい vs 有象無象」って構図がまた面白いw

今後が楽しみなのはオレだけじゃないはず
Good0 日本語でおk0
535390. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/17 21:12 ▼このコメントに返信
本当に日本の意思を示そうとするなら、中国みたいに独島の周りに公船を派遣したらどうですか。領海内の無害通航は万国の権利です。日本が行使しないのは、日本政府の選択です。
そして在日韓国大使館の前で抗議デモの一つもしないのは暑すぎるからですか。クーラーの効いた部屋で気勢を上げても、日本の意思は誰にも届かないと思いますが、それは日本国民の選択です。
Good0 日本語でおk0
535391. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:14 ▼このコメントに返信
日本人コメが全く日本人らしくないのだけど。
Good0 日本語でおk0
535399. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:30 ▼このコメントに返信
VS ではなくて |壁| ですw
Good0 日本語でおk0
535400. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:30 ▼このコメントに返信
日本人のコメントの抜粋基準が物凄く偏ってるね(笑)
さすが捏造民族。
Good0 日本語でおk0
535406. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:36 ▼このコメントに返信
民族の90%が奴隷だっただけに、こういう日本人コメの捏造するくらいしか知恵が回らないんだろうねw
国の関係を兄とか弟とかに例えるのって朝鮮猿の特徴そのもので、日本人はそんな表現しないしw
Good0 日本語でおk0
535416. ななし 2016/08/17 21:46 ▼このコメントに返信
そもそも千ョンは入ってない
Good0 日本語でおk0
535421. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:50 ▼このコメントに返信
コメントのねつ造、ナリスマシをみても、危険なテロリスト民族だと思います。
【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
535426. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 21:56 ▼このコメントに返信
万年奴隷国家ごときがwww
いい加減実力行使しろよwww
Good0 日本語でおk0
535427. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 22:00 ▼このコメントに返信
最近は珍しい自演劇ですな。
バカチョンとかブサヨらしくていいよwww
Good0 日本語でおk0
535432. 名無し 2016/08/17 22:06 ▼このコメントに返信
多くは言うまい。兎に角昨年12月18日から本年8月15日までの安倍政権の大会外交は「大失敗」である。
Good0 日本語でおk0
535435. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 22:08 ▼このコメントに返信
韓中露人民共和国?
Good0 日本語でおk0
535438. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 22:17 ▼このコメントに返信
スレの日本人コメ半数がチョンコロな件について
Good0 日本語でおk0
535441. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 22:18 ▼このコメントに返信
なんか日本人のコメントが変だな「兄国」とか普通の日本人は言わないだろ
完全に朝鮮式の表現じゃないか
まぁ訳したのが朝鮮人なら平気でこういう色づけをするだろうけど
Good0 日本語でおk0
535448. チョン寄生虫の駆除! 2016/08/17 22:27 ▼このコメントに返信
チョンは、まじめに自分たちを日本の兄の国と思っている。ばかか!
チョンは寄生虫だ。人に非ず。
断交ではない。唯 駆除。駆除。駆除のみ。
Good0 日本語でおk0
535453. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 22:40 ▼このコメントに返信
※535390
大使館前でのデモはウィーン条約の第二十二条第2項に抵触するため、これを批准している法治国家であればまず行われることはありません。
あの韓国政府ですら“市民集会だから関与できない”という、韓国人以外が聞いたら抱腹絶倒間違いなしの名目で日本大使館前のデモを黙認していることをお忘れで?
Good0 日本語でおk0
535458. オレオレ、日本人だよ 2016/08/17 23:05 ▼このコメントに返信
※535372
あらら、北朝鮮は韓国の反乱軍と言いつつ、北朝鮮から韓国への亡命が成立しちゃうんだねぇ。
建前上、北朝鮮人も韓国人のはずなのにねぇ。
Good0 日本語でおk0
535537. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 02:27 ▼このコメントに返信
私の望む未来は
日本とアメリカとロシアが仲良く同じテーブルでご飯を食べる未来かな。

別にべったりラブチュッチュしろとはいわないんだ、それぐらいのことができる程度に仲良くして欲しいだけで。
Good0 日本語でおk0
535554. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 03:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人らしい行動
がんばれ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
535560. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 04:11 ▼このコメントに返信
自称バランス外交の果てに韓国が日米を離れレッドチーム入りしただけのこと。
Good0 日本語でおk0
535670. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:08 ▼このコメントに返信
※535321
韓国と議論する必要は無い!
国交断絶して在日は皆殺し、海上封鎖すればいいだけ!
機雷を釜山近辺の海軍基地にばら撒いて!
それを、かいくぐって来た商船を中古の貨物船に、不要になった中古の大砲で沈める!
Good0 日本語でおk0
536039.   2016/08/18 18:07 ▼このコメントに返信
朝鮮はご主人様に謝罪しなければならない
Good0 日本語でおk0
536141. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:42 ▼このコメントに返信
ずいぶん都合の良いコメントだけ翻訳してるなw
Good0 日本語でおk0
536549. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 10:50 ▼このコメントに返信
少なくとも俺は韓国が中国に服従して
世界の敵として惨めに滅びることを願っている。

そして俺の願いなどとは関係なく、
糞食い嘘吐き蝙蝠族は、自らの反日原理主義に狂いながら
正にその願い通りの方向へと傾倒邁進してくれている。


少なくとも経済に関しては栄光の属国への回帰おめでとう。
次は政治と血統の『併合前への回帰』だ。

人民解放軍によってこの世から解放してもらいたまえ。
Good0 日本語でおk0
537393. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 15:07 ▼このコメントに返信
吹けば飛ぶような韓国なんか無理に土俵に乗せることはないから!
中国・ロシアの間に無理に入ってこなくてもいいよ!w
Good0 日本語でおk0
537494. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 17:34 ▼このコメントに返信
日韓断交しようぜwトンスラーw

日本の願いはそれだけw
キチガイと早く離れたいw
Good0 日本語でおk0
537581. 2016/08/20 19:17 ▼このコメントに返信
四年に一度の世界平和の祭典中にこれだよ。朝鮮人は世界がどうしたら平和になるのかなんて全く考えていないエゴイストである事が一目瞭然だね。
Good0 日本語でおk0
553038. 世界一 2016/09/12 19:29 ▼このコメントに返信
金持ち喧嘩せず
今の、日本は金持ちです
韓国は貧乏神です
貧乏同士、喧嘩をしてくれ
日本は、自国の防衛に努めます
Good0 日本語でおk0
573933. オレオレ、日本人だよ 2016/10/14 09:46 ▼このコメントに返信
アメリカ政府曰く

「竹島を半島が実効支配した歴史的事実はどこにも見当たらない。
よって竹島が韓国の領土とするのは完全に国際法違反」
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★