かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.18 07:15|カテゴリ:食べ物コメント(49)

韓国人「日本の牛肉祭りをご覧ください」


日本の牛肉祭り


20160818-01.png








20160818-02.png

20160818-03.png

20160818-04.png

20160818-05.png

20160818-06.png

20160818-07.png

20160818-08.png

20160818-09.png

20160818-10.png


etorrent.co.kr
http://goo.gl/WpUzfn




何処かの韓国人1

価格が知りたいですね。
良かったら一度行ってみたいですねw



何処かの韓国人2

韓国なら串焼き一つに一万ウォン取られる。



何処かの韓国人3

牛肉より豚肉が好きなので大いに惹かれる事はないですね。



何処かの韓国人4

肉だ肉。美味しそうですね。



何処かの韓国人5

日本も牛肉は凄い高いですか?
全部美味しそうですね。



何処かの韓国人6

>>5
物凄く高いです。
日本の牛は韓国韓牛のように和牛と言うが、韓牛は、海外では取り扱いもしてくれないのに対して、和牛は有名です。



何処かの韓国人7

牛肉は韓国より日本が美味しいです。
ただ、狂ったように高い。
大阪で牛肉フェアをする時テレビで紹介してるのを見たが、大体一皿で7~8000ウォン前後と見れば良いです。
あそこに行って腹いっぱいに食べて飲んで来るには、韓国のお金で10万ウォンぐらいは持って行かないといけないので…



何処かの韓国人8

>>7
和牛はそれほど高くないのに?
最高級で食べるなら高いが、まぁまぁならそんなに高くないです…



何処かの韓国人9

>>8
あの肉祭りは高いです…
日本の祭りの出店店舗の物価が元々高いのに~肉祭りの物価が…
この間見たら、一皿に肉3~4点入れて800円、900円取られます…



何処かの韓国人10

肉マニアの一人として評価してみれば…豚肉は韓国が美味しいし、牛肉は日本が美味しいです。
価格も豚肉は韓国が安く、牛は日本がより安い様だ…



何処かの韓国人11

放射能フレーバーwww



何処かの韓国人12

福島産ではないでしょうか?wwww



何処かの韓国人13

味や肉のクオリティを離れて、物凄く暑くてじめじめしそうですね。
ただ感じた事です(笑)




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




535587. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 07:20 ▼このコメントに返信
羨ましいんだね
せっかく日本から盗んだのに口蹄疫でまともに韓牛を売り込めないものね
所詮おまエラには畜産なんか無理なんだよ
Good0 日本語でおk0
535591. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 07:35 ▼このコメントに返信
WAGYU うめぇ(´¬`)
Good0 日本語でおk0
535593. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 07:39 ▼このコメントに返信
こういうイベントは各地にある。
よっぽどうらやましいのか、必ず放射能のコメントが出る。
そして朝鮮人の性癖か、行ったこともないくせに高いとか否定的コメントをする。
知らないのに日本を語るな!
Good0 日本語でおk0
535597. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 07:56 ▼このコメントに返信
おまエラは御自慢の韓牛でも食ってればいいだろw
異常反日国のクセに、日本のこんなB級グルメイベントまで見張っているとか、
チョソのこういうストーカー性が本当に気持ち悪いwww

とりあえず日本に口蹄疫を持ち込まないでねw
Good0 日本語でおk0
535598. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 07:56 ▼このコメントに返信
家畜が何か言ってるな(笑)おまエラは日本には敵わないんだってば。
Good0 日本語でおk0
535599. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 07:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人はキムチでも食って寝てろ
牛がかわいそうやろどうせ味覚やられて味わかんねえんだし
Good0 日本語でおk0
535601. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 07:58 ▼このコメントに返信
人糞の始末もできないくせに 畜産なんか100年早い。
お前らはまずトイレから出た後に手を洗うことから始めるべき。それから散らかしたら勝たずけるってことを覚えろ。日本では幼稚園からやってるんだぞ。
Good0 日本語でおk0
535602. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 08:06 ▼このコメントに返信
もう味でも世界での評価でも勝てないと理解した韓国人は
「放射能!」としか言えなくなりましたwww
その放射能問題だって韓国の方がよほど酷いのに
まだ、その事実を認めようとしない韓国人がいるw
Good0 日本語でおk0
535603. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 08:07 ▼このコメントに返信


日本女子レスリング 登坂 伊調 土性 トリプル金メダル獲得!

♪ティロン ピロン ♪ティロン ピロン ♪ティロン ピロン
■■■■■■ 緊急火病警報<丶#`Д´> ■■■■■■
強い火病が来ます。警戒して下さい。

Good0 日本語でおk0
535606. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 08:15 ▼このコメントに返信
肥育中に我慢できなくなったから食べたニダ!とかありそう
Good0 日本語でおk0
535607. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 08:16 ▼このコメントに返信
韓国には世界に誇る犬肉祭りがあるじゃん。
Good0 日本語でおk0
535608. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 08:28 ▼このコメントに返信
※535607
すぐにそっちのほうに話題を持ってきたがるよね、ネトウヨってw
Good0 日本語でおk0
535610. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 08:40 ▼このコメントに返信
条約ひとつ守れない、非文明人韓国人は日本に来ないでください(怒)
Good0 日本語でおk0
535618. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:07 ▼このコメントに返信
韓国では口蹄疫が発生するとなぜか豚の出荷量が増えるw
感染しているかもしれない豚を換金するんだよね
Good0 日本語でおk0
535621. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:23 ▼このコメントに返信

おまエラはシナ様の家畜だろww

Good0 日本語でおk0
535622.   2016/08/18 09:24 ▼このコメントに返信
おまエラは犬肉でも食ってろ
こっち見んな
Good0 日本語でおk0
535634. 名無し 2016/08/18 09:49 ▼このコメントに返信
ねぇ知ってる?キムチ国ってKFCさえ不味いのよ? あれってカーネルおじさんのレシピがあるから世界中同じ味のはずなのに ファストフードさえ満足に作れないキムチ国 
Good0 日本語でおk0
535635. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:49 ▼このコメントに返信
※535608
何でも放射能に結びつける輩の対応よりは
いくらかマシだと思うが。
Good0 日本語でおk0
535636. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>放射能フレーバーwww

>何処かの韓国人12
>福島産ではないでしょうか?wwww

何かにつけて日本の事を放射能ガーって罵るけど、南鮮では自国内の放射線量についての報道ってされてないの?
まぁどうせ捏造・歪曲された政府発表の数字をそのまま垂れ流す放送局と、国民の大半もそれを盲信するバカしか居ないから仕方ないんだろうけどさ。
Good0 日本語でおk0
535647. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:14 ▼このコメントに返信
※535635
確かに。
放射能の話題になると東京よりソウルの方が放射能の数値が高いと必ず言い出す馬鹿ウヨが多いからねw
福島はそんなレベルじゃないのにw
Good0 日本語でおk0
535648. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:15 ▼このコメントに返信
※535608
韓国は放射能入のアスファルトでソウルでさえ、
福島よりも高い数値があるのを韓国人も知っている人はいるが、
何故かそれは自然の放射能だから安全らしいw
あと、今動いているやつ、ほとんどが漏れてるからw
Good0 日本語でおk0
535652. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:24 ▼このコメントに返信
※535608
ちゃんとした朝鮮文化じゃないか。
犬肉祭りの何が不満なの?
Good0 日本語でおk0
535653. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:26 ▼このコメントに返信
※535618
九州の口蹄疫騒ぎで和牛精子が紛失したとか、そのあとで韓牛とか大々的に売り出したとかあるけれど、黒毛和牛のように九州には黒豚とかの品種も存在するんだよね。
韓国では昔から豚を食べていたというのは事実だけど、上手い豚となると?

どうなんだろうね。
Good0 日本語でおk0
535657. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:34 ▼このコメントに返信
※535652
韓国で犬肉祭りやっているなんて聞いたこともありませんよ?
どこでやっているんですか?
ちゃんとソースも提示してくださいよ、ネトウヨさんw
それともまたネトウヨさんたちお得意の妄想ですか?ww
Good0 日本語でおk0
535658. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:35 ▼このコメントに返信
※535648
福島のそれと比べるとはw
ネトウヨあたま大丈夫?w
Good0 日本語でおk0
535662. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:49 ▼このコメントに返信
豚肉?韓国のブランド肉何かあったっけ?
Good0 日本語でおk0
535663. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:52 ▼このコメントに返信
※535608
食肉の話題じゃん
Good0 日本語でおk0
535668.   2016/08/18 11:04 ▼このコメントに返信
※535603
別のところでやれ
Good0 日本語でおk0
535671. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:22 ▼このコメントに返信
※535657
「蔚山クジラ祭り」はやっているよな。
Good0 日本語でおk0
535673. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:24 ▼このコメントに返信
※535647
福島、東京、ソウルの放射線の数値を言ってみろ。
Good0 日本語でおk0
535675. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:31 ▼このコメントに返信
3年くらい前に「和牛は、日帝時代に韓国の牛を持って行って品種改良したもの」
なんて言うバカななんでも起源反日韓国人がいたねw
Good0 日本語でおk0
535678. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:34 ▼このコメントに返信
韓国人は日本では一般人が放射能測定をすると違法で逮捕されるってマジで信じているからなぁ
Good0 日本語でおk0
535690. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 12:03 ▼このコメントに返信
お祭りの出店なんかよりよっぽど親切心。こういう行事はお祭りと一緒にやってほしい。
Good0 日本語でおk0
535716. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 12:39 ▼このコメントに返信
韓国だと鳥インフルエンザで唐揚げ祭り、口蹄疫で豚肉祭り。
Good0 日本語でおk0
535719. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 12:43 ▼このコメントに返信
韓国の古里原発が排出される放射性物質は世界最多。韓国人ってバカだよね。あと、古里原発の放射性物質のせいで日本にも迷惑がかかってるから賠償してね。
Good0 日本語でおk0
535745. ななし 2016/08/18 13:04 ▼このコメントに返信
千ョンは自国で豚食っててね? 笑
Good0 日本語でおk0
535776. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 13:49 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国の祭りだけに参加してろよ。
日本の祭りに来て、見て、帰国後に真似して起源主張するんだろ?
作物の種や苗、牛の精子などの窃盗もやめろよ。
工業系の技術窃盗だけ注目されてるけど、農作物や畜産の窃盗はスゲー多い。
立ち入り禁止ってハングルで書いておいても、勝手に入ってくる韓国人が多いのは、韓国の識字率は低いのか?
どこが世界一優秀な民族だよ。笑わせんな。
Good0 日本語でおk0
535791. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 14:06 ▼このコメントに返信
※535608
犬と糞どっちがうまいの?
Good0 日本語でおk0
535822. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 14:59 ▼このコメントに返信
※535791
放射能漬けの野菜や魚介類ってうまいの?
Good0 日本語でおk0
535963. お姉さまの使い魔術師 2016/08/18 17:10 ▼このコメントに返信
※535673
たしか東京が0・034~0・052で同時刻のソウルが0・108~0・154だったログがあるっぽい。(単位はμSv/h)
Good0 日本語でおk0
535965. お姉さまの使い魔術師 2016/08/18 17:13 ▼このコメントに返信
※535822
汚染されちゃった農作物とか犬とかは食わないからわかんない。…で、君ら犬とか本当に食べるの?><
Good0 日本語でおk0
536048. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:16 ▼このコメントに返信
和牛と呼び始めた発端は、輸入牛肉と区別をするため。
後に高品質ブランドとして認知される。

韓牛と呼び始めた発端は、日本式マーケティングの真似。
即座に危険な食品として周辺国に認知される。
Good0 日本語でおk0
536054. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:22 ▼このコメントに返信
※535822
なんで大腸菌まみれの生活してるの?
お尻ふいた紙はちゃんと流してるの?
Good0 日本語でおk0
536086. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:43 ▼このコメントに返信
※535597
韓牛とやらも和牛の精子盗んで作った疑惑w
Good0 日本語でおk0
536102. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:13 ▼このコメントに返信
和牛だってソメイヨシノみたく職人さんたちが手塩にかけて世話してるからあの品質になるんであって
日本から盗んでった種でどこまで再現出来るものか
Good0 日本語でおk0
536182. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 20:27 ▼このコメントに返信
肉フェスはもう行かん
Good0 日本語でおk0
536198. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 20:50 ▼このコメントに返信
TOKYO-Xよりも美味い豚肉なんて無いだろう
脂がシャリシャリしていなくて和牛の牛脂の
ように舌の上で溶けるんだぜ
Good0 日本語でおk0
536338. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 22:50 ▼このコメントに返信
7番はよく知ってるじゃねえか。
正解、肉祭りはチケット1枚7000ウォンだ。
並んでる間に腹が太ってくるから10万ウォンも食えんぞw

まあ、韓国人には犬肉祭りがお似合いさね。
Good0 日本語でおk0
537211. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 10:09 ▼このコメントに返信
ks民族は日本に来るな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★