かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.18 09:15|カテゴリ:日本人コメント(57)

韓国人「今は近くて遠い国の日本美女たちをご覧ください」「混血あるいは在日」


今は近くて遠い国の日本美女たち


20160818-11.jpg








20160818-12.jpg

20160818-13.jpg

20160818-14.jpg

20160818-15.jpg

20160818-16.jpg

20160818-17.jpg

20160818-18.jpg

20160818-19.jpg

20160818-20.jpg

20160818-21.jpg

20160818-22.jpg


スレ主韓国人

もちろん、このようなお姉さんたちも居る。
間違ってUPしちゃったらその日は終わったと思えば良い。
突然、UPしてゴメンナサイ…ww


それでも最後は再び美女の写真に!!


20160818-23.jpg

20160818-24.jpg

20160818-25.jpg


綺麗ですねw


ガセンギ.com
http://goo.gl/SI1dFi




何処かの韓国人1

確かに日本の女性と韓国の女性と顔つきが異なる。



何処かの韓国人2

良い。



何処かの韓国人3

自称、千年dollという橋本環奈ですね。



何処かの韓国人4

AV用はあまり…



何処かの韓国人5

>>4
あの写真の女たちはAV女優ではないのに…



何処かの韓国人6

日本は自然に生じて、韓国は洗練されて生じたみたいです。



何処かの韓国人7

グラビアアイドル…
文字通りアイドル。
子供たちです。



何処かの韓国人8

写真を見ると…「う~ん。おい、おい、あの子、子、そしてこの子いいね」という考えがかかるのと同時に無意識的に「あの子達の作品番号がどうなるのか」と思う私…
私は本当に腐ってるのかな?!



何処かの韓国人9

顔は概ね可愛い子だったのですが、あまりにも日本人は下半身の方が「O」脚が多くて…
比率を最初に見て、私の基準ではちょっとあれは…



何処かの韓国人10

足で踏まれたような女が美女みたいですね。
顔が隠れちゃった~という惜しいシリーズ。



何処かの韓国人11

あっ!私の目!!!油断していたらやられた!!ウアアア~~目にテロ食らった(泣)



何処かの韓国人12

日本も綺麗な子はとても綺麗。



何処かの韓国人13

混血あるいは在日。



何処かの韓国人14

何処が良いのですか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




535620. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:22 ▼このコメントに返信
在日ならあるはずの「つりめ」「エラ」「細目」「朝鮮耳」
すべて該当しないな
Good0 日本語でおk0
535623. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:25 ▼このコメントに返信
>今は近くて遠い国の日本美女たち

おまエラは整形が好きなんだろ
いや 外見だけ繕うのが好きなんだっけ?
あのときロシアの植民地になっていたら
今頃はシベリアの辺境で土人の暮らししていたと思うと
ホント残念だよ
Good0 日本語でおk0
535624. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:27 ▼このコメントに返信
しかしさすがに日本より優位に立てないことを思い知ったからか
オリンピックのネタが出てこないねぇ
Good0 日本語でおk0
535625. オラオラ日本人だで 2016/08/18 09:29 ▼このコメントに返信
日本は自然
韓国は改造

あぁ 混血ネタは要らないから
むしろおまいらの方が混ざりまくってるだろ
Good0 日本語でおk0
535626. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:32 ▼このコメントに返信
※535624
男子団体優勝の時もそうだったw
Good0 日本語でおk0
535627. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:38 ▼このコメントに返信
嫉妬! 劣等感! 妄想・・・精神的勝利!


Good0 日本語でおk0
535628. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:38 ▼このコメントに返信
本当に在日なら兵役にかえるでしょ
楽しみに待ってればいいよ
Good0 日本語でおk0
535629. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:39 ▼このコメントに返信
こっち見ないでください!
Good0 日本語でおk0
535630. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:42 ▼このコメントに返信
日本人に縄文人のDNAがはいってるので
韓国よりも日本は自然美人の割合が高い
Good0 日本語でおk0
535631. 名無し 2016/08/18 09:43 ▼このコメントに返信
銀河系の端と端ほど離れてるよ つか地球上にキムチ国って存在するの?(^o^)/ 
Good0 日本語でおk0
535632. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:43 ▼このコメントに返信
11番目と12番目は在日韓国人なのでやり直し。
Good0 日本語でおk0
535633. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:47 ▼このコメントに返信
整形で自己顕示欲が強いキムチ女のなにが良いのですか?
Good0 日本語でおk0
535637. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:51 ▼このコメントに返信
※535628
帰るどころか兵役逃れで、日本に沢山居座っている腰抜けばかりだけどな(笑

兵役回避のため韓国国籍を放棄した奴等の1番人気が日本国籍w(2011年)
韓国兵務庁の発表だと、国外滞在兵役義務者が15万人に達し、その94%は在日(2014年)

これで2-3日前のスレでは「韓国人は戦闘民族ニダ!」とか言ってんだからなw
Good0 日本語でおk0
535638. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:54 ▼このコメントに返信
整形というと韓国のイメージがあるが実際整形している数は韓国<日本なんだよね。
Good0 日本語でおk0
535639. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:54 ▼このコメントに返信
嫉妬かw本当にチョンって顔も心もブサイクだな
Good0 日本語でおk0
535640. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 09:57 ▼このコメントに返信
整形とフォトショだろ、日本も韓国も対して差はないよ。
Good0 日本語でおk0
535642. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:00 ▼このコメントに返信
純粋な日本人はブス
きれいな日本人は混血か在日
って亊は韓国人の男がよく日本人の女と結婚したいって言うけど
在日と結婚したいってだけか?w
Good0 日本語でおk0
535643. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:06 ▼このコメントに返信
韓国人による女性の話題って、どうしても“品定め”という単語が浮かぶ。
なんつーか目線がジメジメしてて気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
535644. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:08 ▼このコメントに返信
馬鹿チョソは、自国の顔面奇形を治療した枕営業に必死な韓国芸能人と、
大量輸出している売春婦を自画自賛していて下さいw こっち見んな。

◆「韓国人が顔面奇形民族だと韓国マスコミが認めてしまった」 韓国で奇形治療の整形手術が大人気に[2012/10/1 朝鮮日報]
・両顎手術は1960年代にスイスで「顔の奇形を治療するため」に開発された。
韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多く、

こうした 「 奇 形 」 は西欧人で全体の 約 1 %、 韓 国 人 で は 約 1 4 % に 達 す る 。

日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、
中国では面長な顔が好まれるため、このような両顎手術ブームは、
ア ジ ア で も 韓 国 だ け の 奇 妙 な 現 象 だ と 言 わ れ て い る 。
Good0 日本語でおk0
535650. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:19 ▼このコメントに返信
日本のほとんどはプチ整形。
半年もすると元に戻る。
だから又やり直す。
で整形の件数が増える。
韓国のような突貫工事は芸能人くらいでしょw
それに韓国の中学生は普通に夏休みに二重まぶたの整形するらしいし。
若年化が凄い。
Good0 日本語でおk0
535655. 嫌韓 2016/08/18 10:31 ▼このコメントに返信
うわっ!また強●姦●魔がこっちを見てるよ。
女子達気をつけて~。
韓国人は量産型の整形女を相手にしてろよ。
Good0 日本語でおk0
535659. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:36 ▼このコメントに返信
金型ではない溢れ出るエストロゲン。これぞ自然体だ
Good0 日本語でおk0
535661. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:47 ▼このコメントに返信
整形の事を韓国では洗練と言うのですね
Good0 日本語でおk0
535666. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 10:58 ▼このコメントに返信
性犯罪大国・韓国www
Good0 日本語でおk0
535669. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:08 ▼このコメントに返信
整形でも治せない韓国女の眼つきの悪さ…
Good0 日本語でおk0
535674. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:27 ▼このコメントに返信
コリアンは表情が暗くてなあ。いつも何か気に入らない様子に見える
他人に与える印象の中で、和みの大切さをわかっていないような気がする
どれだけ綺麗なお顔でも、そういう子はちょっとね
Good0 日本語でおk0
535676. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:31 ▼このコメントに返信
見ての通り14コメしかない過疎スレなわけで少数意見過ぎて反応に困るね
Good0 日本語でおk0
535677. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:31 ▼このコメントに返信
※535620
バドミントン選手(シングル)の山口茜と奥原希望、女子ダブルスの高橋礼華、なぜか一重まぶたなんだよな。松友美佐紀は二重だが。全員、純粋な日本人と願うばかり。
Good0 日本語でおk0
535680. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:39 ▼このコメントに返信
※535624
こいつら自分達が負けそうになると自分達の都合のいい記事あげるかもしくは、もうどうにでもなれって感じで日本上げの記事あげるかどっちかだからな。まあもう奴隷根性が染み付いてるんだろう
Good0 日本語でおk0
535681. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:42 ▼このコメントに返信
顔まで没個性化する韓国人www
ファッションは安定のノースフェイスww
Good0 日本語でおk0
535682. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:49 ▼このコメントに返信
韓国のアイドル・女優を見て『可愛い』『綺麗な人』と思ったことはない
Good0 日本語でおk0
535683. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:50 ▼このコメントに返信
韓国人の集合写真見たら本当にエラがあって顔がデカだった 笑
後、大きいメガネ
そして整形でアゴのラインが皆んな
一緒
朝鮮人はやる事全てが気持ち悪い
涙が出てないのに大泣き 笑笑笑

サスガ劣等大韓民国

Good0 日本語でおk0
535685. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 11:53 ▼このコメントに返信
※535624

オリンピック始まる一週間まえは毎日のようにオリンピックスレが立てられて、身体能力ガーだったのにね。
こんなの草生えるわ。
Good0 日本語でおk0
535691. 那由他 2016/08/18 12:06 ▼このコメントに返信
※535640
Good0 日本語でおk0
535694. 那由他 2016/08/18 12:10 ▼このコメントに返信
※535640
みすったけど俺から言わせてもらえば
顔面整形している人の特徴って同じ顔がほかにもたくさんあるんだよね
だけど日本にはそういう人は芸能人にはいないんだよね
さらにフォトショを使うのはお前らのほうだろ
テレビに出てくるような人たちがフォトショなんて使えば
ばれたときはバッシングとか受けるからな
Good0 日本語でおk0
535695. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 12:12 ▼このコメントに返信
街の写真をみれば一発だよ。韓国の普通の街並みの写真をあげてみてよ。
Good0 日本語でおk0
535700. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 12:20 ▼このコメントに返信
※535638
トータルで日本の順位が高いのは「脱毛」が他国より断トツに多いから。
肝心の「顔&頭部」の整形ランキングとなると…

・第3位:韓国(8.1%)・第4位:日本(6.0%)だけどなw

◆世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!![2016/2/5]より
Good0 日本語でおk0
535701. - 2016/08/18 12:21 ▼このコメントに返信
日本ではコテコテの整形顔じゃテレビにでれる第一線の芸能人にはなれない。整形が許されてるのはAVの世界だがそれすら、日本に劣っているからな。K-POPの歌手なんて日本のAV嬢の出来そこないばっかりじゃん。
Good0 日本語でおk0
535713. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 12:36 ▼このコメントに返信
ここ数日、535677みたいに貶めていると見せかけて「その活躍してる日本人、実はウリの同胞ニダ」っていう手法が流行ってるみたいだな。これまでもマイナー競技でメダル獲って「数で日本に勝ったニダ」とホルってたけど、今回はそれもできそうにないから劣等感でいろいろ大変だなぁ、在日チョソ君
Good0 日本語でおk0
535750. ななし 2016/08/18 13:09 ▼このコメントに返信
千ョンはプラスチックが好きだから 笑
Good0 日本語でおk0
535765. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 13:35 ▼このコメントに返信
※535620
安倍チョンって目ちっさくて朝鮮耳だよな
岸信介は自分は朝鮮人だってよく言ってたけど
あれは本当なんだろうな
Good0 日本語でおk0
535779. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 13:50 ▼このコメントに返信
こいつら整形顔になれすぎて審美的感覚が麻痺してるよな
人工的な添加物、混ぜ物満載の食品で舌がバカになって天然物の繊細さを
享受できなくなったみたいなもんか。悲惨やね…
Good0 日本語でおk0
535785. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 14:02 ▼このコメントに返信
朝鮮半島では整形の事を洗練というのかw
Good0 日本語でおk0
535805. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 14:36 ▼このコメントに返信
>混血あるいは在日。

って思い込まないとやってられないんだね(笑)
Good0 日本語でおk0
535813. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 14:43 ▼このコメントに返信
朝鮮猿はどうして皆整形してるんだろう?
猿の美意識がよく分からない。
Good0 日本語でおk0
535829. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:05 ▼このコメントに返信
 



    世界一ブサイクで醜い短足チビ民族のエベンキ朝鮮サルwww


 
Good0 日本語でおk0
535901. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:52 ▼このコメントに返信
近くて遠い国の日本×
異次元空間で頑張っても存在さえしていない国の日本○
Good0 日本語でおk0
535921. お姉さまの使い魔術師 2016/08/18 16:11 ▼このコメントに返信
ほーんと無粋だよネェ、きれいなオネーサンの写真でやれ在日だ混血だ…せっかく美しい写真なのに純粋に楽しめないのカナァ?あ、そっか自分を醜いと認識してるから楽しめないんだwそりゃお気の毒w
Good0 日本語でおk0
536004.   2016/08/18 17:40 ▼このコメントに返信
整形を洗練と。詐欺師か。さすが偽証大国の民だ。
奴らは歴史も洗練させる。
Good0 日本語でおk0
536093. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:55 ▼このコメントに返信
※535623
子供のころから「親に貰ったまともな体に病気でもないのに手術するような人間になっちゃだめだ」って言われて育ったんだが。
整形なんてものに手を出すのは外見つくろって中身を磨かないろくでなしとも言われてた。

日本人全体の常識じゃないかもしれないが、俺の周囲は大体そういってた。
Good0 日本語でおk0
536203. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 21:05 ▼このコメントに返信
在日に相手してもらったら?

残念ながら日本人女性は韓国人はノーサンキューです!
だってブサイクDV男だし~
Good0 日本語でおk0
536205. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 21:12 ▼このコメントに返信
洗練=歯列矯正と歯を白くブリーチ、整形
Good0 日本語でおk0
536206. 俺は日本人! 2016/08/18 21:13 ▼このコメントに返信
>日本は自然に生じて、韓国は洗練されて生じたみたいです。
何?この誤魔化しw
訂正しといてやるよ。
韓国は整形で改修工事・全面改装し生じたものです!(「みたい」では無く)
Good0 日本語でおk0
536330. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 22:45 ▼このコメントに返信
サンキチは朝鮮好きだからくれてやろう。
オナるなりなんなり自由にしなさい。
Good0 日本語でおk0
536436. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 02:19 ▼このコメントに返信
韓国人が悔し涙とショックで震える手で「どこがいいんですか?」「まぁまぁですね」って言っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
536455. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 04:50 ▼このコメントに返信
アンジェラアキに似てると言われ「メガネだからだろっ」と突っ込んだ。
橋本環奈に似てると言われ「身長の事は言うなっ」って突っ込んだ。私はモテない。何故か?
それは周囲の友達や知り合いがもっとずっと可愛いから。
可愛いし、優しいし、しっかりしてるし、こんな私も甘やかしてくれるし、聞き上手の話上手だし、ギャグまで上手だし、あの子達一体どうなってるんだろうね? 
まぁ、韓国人には関係のない事か。
だって日本の可愛い子は皆、日本のカッコイイ男の子と付き合ってるからね。
Good0 日本語でおk0
536487. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 08:00 ▼このコメントに返信
韓国人てエラもそうだけど目と眉が離れてんだよね だからいくら整形でパーツを良くしてもキリッとした顔にならないんだよね
マヌケな感じ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★