かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.18 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(121)

台湾慰安婦団体「日本の深刻な反省がない、こっちにも謝罪と賠償を」 韓国人「アジアで最も親日的な国が言った言葉だから重みがあるな」


台湾慰安婦団体「韓日の合意、反省のない政治取引」


20160818-26.jpg

15日、日本の第二次世界大戦の敗戦71周年を迎え、台湾の女性人権団体「婦女救援基金会」の主催で台北市内の日本交流協会事務所前で開かれた抗議集会で一人の女性が慰安婦少女像のように扮したまま沈黙デモを行っている様子。 (台湾婦女救援基金会提供)



日本敗戦日迎え「台湾人被害者に謝罪・賠償」要求

台湾の日本軍慰安婦被害者支援団体が「韓日慰安婦合意」について「(日本側の)深刻な反省がない政治的取引」と批判した。

台湾の中央通信などによると、現地での慰安婦被害者支援活動をしている女性の人権団体「婦女救援基金会」は15日、日本の第二次世界大戦の敗戦71周年を迎え、台北(臺北)駐在日本交流協会事務所前で開催された集会でこのように明らかにした。

康淑華基金会執行長は、台湾の慰安婦被害者58人のうち生存者は3人しか残っていないのに、日本政府は、まだ慰安婦問題を謝罪していないと批判した。

康執行長はまた、昨年末、日韓政府間慰安婦の合意に基づいて、日本が韓国の慰安婦被害者支援財団(治癒・和解財団)に10億円(約108億ウォン)を出資することにしたことについては、「被害者の人権が中心となったのではない」「(日本の)反省が従わなかった政治的取引」と主張した。

これに関連し基金会は、交流協会に日本政府側に慰安婦問題を認めて被害者への謝罪・賠償に出ることを要求する内容の陳情書を提出した。

日本政府は、1972年に台湾との公式な外交関係を断絶して以来、台北に設置した日本交流協会事務所を通じて事実上の大使館業務を遂行するようにしている。

この日の集会の参加者は、「歴史は簡単に消されない」などのスローガンを叫んで慰安婦問題などに対する日本政府側の謝罪を重ねて要求した。

また在韓日本大使館前の慰安婦少女像のように扮した女性の参加者は、日本政府の謝罪を要求する「沈黙」のデモをしたりした。

これと共にこの日の集会に参加した。李麗芬台湾民進党立法委員(国会議員)は、台湾初の慰安婦関連の博物館である「おばあちゃんの家 - 平和・女性人権の見方」が年内台北市内に建設される予定であることを聞いて博物館の開館式に安倍晋三首相などが参加し、慰安婦問題の謝罪の立場を明らかにするように要求したと現地メディアが報じた。

基金会は、当初9月開館を目指し博物館の建設を推進したが、準備作業などに時間がかかって、12月頃にその時期が遅れると見ている。

基金会側はこの日の集会に立法委員を含む、50人が参加したと述べた。


news1
http://goo.gl/HeqlLU








何処かの韓国人1

台湾は私たちよりも優れているようだな…



何処かの韓国人2

日本は正式に謝罪しろ!!



何処かの韓国人3

間違った言葉一字もないね。
汚い政治的取引。



何処かの韓国人4

親日感情が反韓感情よりも大きな台湾でもこのレベルなのに、韓国政府は一体…



何処かの韓国人5

親日だと思っていた台湾でもまともな人がたくさんいるんだな。



何処かの韓国人6

台湾…慰安婦の合意を非難してくれてありがとうございます。
この合意は、被害者だけでなく、人類全体の尊厳を踏みにじる非常に深刻なものです。
全世界が合意を非難して無効にする必要があります。
UNも反対していますし。



何処かの韓国人7

朴槿恵はすぐに慰安婦たちの前にひざまずいて謝罪する必要がある!



何処かの韓国人8

政府は本当に恥ずかしい!
朴槿恵政府選んだ人はどうか反省してください!
そして、これから女性大統領はもうやめてください!



何処かの韓国人9

台湾も知っていることを韓国の大統領が、知らずにいますね。



何処かの韓国人10

日本が韓国から奪っていったものは、1000兆円でも足りないくらいだ。
10億が何だっていうのか。



何処かの韓国人11

誰があんな拙速交渉を望んだのか。
恥辱であり、侮辱である。



何処かの韓国人12

本当に国際的な笑い者になってしまったようだ。



何処かの韓国人13

台湾政府の皆さん申し訳ありません。
私たちの大統領があんなので…



何処かの韓国人14

アジアで最も親日的な国が言った言葉だから重みがあるな、



何処かの韓国人15

私はまだ朴槿恵政府がどのような権限で慰安婦の合意と日韓の合意をしたかわからない。
自分の父が日本軍出身だからなのか?



何処かの韓国人16

台湾の女性団体のように、女性部も扮装して抗議しろよ!!!



何処かの韓国人17

いくら言葉が通じなくても、見る目は同胞である。



何処かの韓国人18

大統領も輸入しよう。
ゴミ政治家たちを排除して。



何処かの韓国人19

多くの国が日本に苦しめられた。
その国が力を合わせて日本に謝罪させよう




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




535841. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:16 ▼このコメントに返信
日本は北朝鮮に対する賠償支払いも済んでませんよね。
Good0 日本語でおk0
535842. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:16 ▼このコメントに返信
★台湾に関して、我々日本国民が知っておくべき事★
 
台湾の住民は2種類います。

 本省人・・・元々台湾に住んでいた生粋の台湾人(親日)

 外省人・・・第二次大戦後に中国大陸から台湾に無理やりなだれ込んできた大陸支那人(反日)


日中戦争で大日本帝国に大惨敗し、その後支那共産党にも敗北した国民党の大陸支那人が、その後、台湾に逃げ込み今の外省人となる。(現在、台湾全住民の14%を占めている)

台湾に寄生している外省人=大陸支那人は台湾人では無い。そして台湾人は漢民族(中国人)では無い。

日本人は決してここを間違ってはならない。

台湾内にあって、反日活動、反日言動をしているクズがいるが、これが外省人=犯罪民族の大陸支那人とその子孫である。彼らは台湾人では無い。
 

 ※寄生虫の通名在日ゴキブリが日本人では無いのと全く同じ事です。
Good0 日本語でおk0
535844. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:17 ▼このコメントに返信

  要するに、少数派の中国人=外省人(←台湾人では無い)の反日行動を見て


   「ほら見ろ!台湾だって反日だ」などと言い始めるのは


  台湾の基礎的な知識すら全く理解していない、情弱丸出しの低学歴さんだと


  自ら暴露しているようなものなのです^^
Good0 日本語でおk0
535846. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:17 ▼このコメントに返信
 
   朝鮮猿 「日本はドイツを見習うべきニダ!」

   わたし 「確かにその通りですね、低能グック猿さんw」

   朝鮮猿 「ぐぬぬ・・・」

     ↓↓↓↓

★日本は朝鮮人に対し、一切謝罪する義務も理由もありません★

それどころか日本は『ドイツを見習って』韓国から数百兆円の賠償金を取らなくてはいけません

朝鮮人はよく「日本はドイツを見習え」と言いますが、これも馬鹿な発言です。

ドイツはナチス被害者への個人補償に限定して期限無制限の補償を行っていますが、
戦争被害を受けた国への国家としての謝罪も国家賠償もしていません。   ←ココ重要!
すべてナチスが悪かったとしていて、国民は被害者だったとの立場です。
さらには、併合していたオーストリアからは投資に見合った賠償を取っています。←ココ非常に重要!!!

これを日韓関係に置き換えると、悪かったのは軍指導者であり日本国民は被害者という立場を貫き謝罪は必要無し。
戦争被害にあった中国や東南アジアの人には個人賠償を行うけれど、併合国だった朝鮮(韓国)からは
投資した金(現在価値にして300兆円以上=3000兆ウォン以上)の回収を行う、という事になります。今からそれをやるのなら、日韓基本条約を破棄して現状復帰
(日本が支払った金と当時日本が半島に置いてきた資産相当額の回収)を行い、謝罪は一切無しとなります。
Good0 日本語でおk0
535847. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:18 ▼このコメントに返信
以上、ハッキリと強調しなくてはならないのは、『朝鮮人は断じて被害者などではない』『朝鮮人は加害者だ』という事実です。

国際法に照らした上でも、アメリカやイギリス、ソ連、中国など連合国側の立場で見ても『朝鮮人は加害者』です。被害者ではありません。

それも単なる加害者ではなく『被害者を装う、非常に下劣で卑怯な加害者』です。

我々日本国民は声を大にして、何千回も何万回も、『朝鮮人は被害者コスプレの卑怯者民族だ』という事実を叫び続けなければいけません。
これは世界に対する日本国民の義務です。
Good0 日本語でおk0
535849. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:20 ▼このコメントに返信
※535841
韓国政府に請求してね♪

それにしてもやってる事が朝鮮人だな。
ほんとに台湾の人か?
Good0 日本語でおk0
535850. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:20 ▼このコメントに返信
 
【台湾国の人口構成】

・本省人(86%)・・・・元から台湾に暮らしていた生粋の台湾人の事。親日。

・外省人(14%)・・・・中国国民党とその子孫。中国大陸で大日本帝国と戦い大惨敗し、その後支那共産党にも敗北して、台湾に逃げ込んで来た負け犬の乞食集団。反日(一部親日もいる)
※中国から台湾に逃げ込んで来た挙句、元からいた台湾人(本省人)を大虐殺している犯罪集団です。

ちなみに支那共産党に媚びへつらっている反日クズの今の台湾総統、馬英九は外省人。
一方、超親日として有名な李登輝、元台湾総統は本省人。
 
Good0 日本語でおk0
535851. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:21 ▼このコメントに返信
※535842
その考え古すぎww
私の友達に台湾人いるけどいわゆる本省人と外省人が結婚してその子供達も増え、
昔のような本省人と外省人のようなはっきりした境界線はもう無いって。
Good0 日本語でおk0
535853. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:22 ▼このコメントに返信
※535849
台湾に住んでるからと言って台湾人とは限らないでしょ。

台湾に住んでてこういう反日活動やってるクズは、外省人=大陸支那人だよ。
本省人=本当の台湾人では無い。

日本に寄生虫しながら反日活動してる通名在日ゴキブリどもと同じ連中だよw
Good0 日本語でおk0
535854. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:23 ▼このコメントに返信
ジョップは勘違いしてるけど台湾は別に親日じゃないです
Good0 日本語でおk0
535855. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:23 ▼このコメントに返信
ただの売春婦である朝鮮慰安婦を、政治決着とはいえ安易に協力金10億円を支出すると、こうなることはわかっていたこと。
同じ境遇であったのに当然、朝鮮人はもらえて台湾人はもらえないということになる。
まさか恥を持つ日本人では言ってくる人はいないだろうが、満州の中国人が言ってくるだろう。
やはり売春婦であって、名乗ることは恥ずかしいということを思い知らさなければならない。
こういう被害者ビジネスを行っている人間を、日本は気を使う必要はない
Good0 日本語でおk0
535859. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:28 ▼このコメントに返信
※535849
当然日本政府に請求させていただきますよ♪

Good0 日本語でおk0
535860. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:28 ▼このコメントに返信
※535851
台湾で慰安婦や尖閣諸島関連の反日活動してる連中が、外省人や大陸出身の中国人だという事実はすでにニュースなどでも報道されてるから無駄だよ。
これらの反日活動のスポンサーも中国の企業経由なのも暴露されてるし。


「台湾人も反日ニダ~」工作は大失敗だったね
残念w
Good0 日本語でおk0
535862. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:29 ▼このコメントに返信
※535854
ジョップって誰?
Good0 日本語でおk0
535864. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:30 ▼このコメントに返信
※535859
無視されるだろうね♪
Good0 日本語でおk0
535865. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:31 ▼このコメントに返信
※535862
新用語誕生w
Good0 日本語でおk0
535866. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:31 ▼このコメントに返信
※535853
台湾は親日だから「反日活動やってるクズは、外省人=大陸支那人」って信じたいんだよね、ネトウヨはww


Good0 日本語でおk0
535867. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:32 ▼このコメントに返信
※535866
もしかしたら韓国人じゃない?
やってること同じだし。
Good0 日本語でおk0
535868. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:32 ▼このコメントに返信
ザイニチウザイので追い出そうぜ!

最悪シズメよ
Good0 日本語でおk0
535869. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:33 ▼このコメントに返信
※535864
無視出来たらいいけどね♪
でも結局またたっぷり払うんだろうねw
Good0 日本語でおk0
535870. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:34 ▼このコメントに返信
>台湾の日本軍慰安婦被害者支援団体が「韓日慰安婦合意」について「(日本側の)深刻な反省がない政治的取引」と批判した。

だって日本政府に反省すべき責任なんてないのだからねぇ
慰安婦などという売春婦なんか朝鮮人の女衒や娘を売った親兄弟が悪いのだよ
Good0 日本語でおk0
535871. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:34 ▼このコメントに返信
>535851
>※535842
>その考え古すぎww
>私の友達に台湾人いるけどいわゆる本省人と外省人が結婚してその子供達も増え、
>昔のような本省人と外省人のようなはっきりした境界線はもう無いって。

>535854
>ジョップは勘違いしてるけど台湾は別に親日じゃないです

>535866
>※535853
>台湾は親日だから「反日活動やってるクズは、外省人=大陸支那人」って信じたいんだよね、ネトウヨはww


 はいはい、いつもの「ネトウヨガー!」連呼始まっちゃいましたねwww

今回も「台湾も親日じゃないニダ~!反日ニダ~~~」工作大失敗wwwwww

ほんと偏差値28集団の棄民在日チョンって分かりやすいよねwwwwwwwwwwww

台湾も超親日国なのが悔しくて仕方ないニダねwwwwwwwwwwwwwwww
 
Good0 日本語でおk0
535872. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:34 ▼このコメントに返信
※535867
ネトウヨらしい発想だねw
Good0 日本語でおk0
535873. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>日本が韓国から奪っていったものは、1000兆円でも足りないくらいだ。
>10億が何だっていうのか。

こうして、すぐ数字を盛りたがる、クレクレ乞食…┐(´д`)┌ヤレヤレ
Good0 日本語でおk0
535874. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:36 ▼このコメントに返信
こいつらが普段台湾人に浴びせてる罵詈雑言が嘘のようなアゲっぷりだなw
だから日和見のコウモリ民族って軽視されるんだよ朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
535875. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:36 ▼このコメントに返信
※535871
大丈夫?
興奮しているみたいだから少し落ち着いてねw
Good0 日本語でおk0
535876. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:37 ▼このコメントに返信
売春婦像のコスプレ対決なら負けないぞ♪
//hosyusokuhou.jp/archives/46499203.html
Good0 日本語でおk0
535877. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:38 ▼このコメントに返信
ネトウヨが日本軍の性奴隷にされた少女たちを侮辱すればするほど
どんどん世界から孤立してゆく日本w
ネトウヨの常識は世界の非常識
Good0 日本語でおk0
535879. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:39 ▼このコメントに返信
一部の市民団体の言動をその国のすべての人の言動だと思ってはいけない。
どこの国にだっていろいろな考え方の人がいる。ネットでの書き込みでもそう。
日本人もにちゃんねるにあるような酷書き込みを一般的な日本人の考え方だと
海外からとらえられたら困るだろう。それと同じこと。日本人だってネットに書きこむ
ときは翻訳されて他の国の人が見る可能性をきちんと考えるべきだと思う。
冷静で客観的でなくてはだめなんじゃないか。ある程度は。感情的な文章ばかりが
並んではそれが日本人の普通ととられてしまうようになると思う。

Good0 日本語でおk0
535880. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:40 ▼このコメントに返信
台湾はこの件に触れると大やけどするよ。韓国も自国への特大ブーメランでライダイハンや命令書のある慰安婦問題が暴きだされた。韓国と比較したくないけど、蒋介石はもっと酷い事をやりまくってるから壮大な自爆になるよん。世界中に知られたら台湾の名誉がとんでもなく貶められる事になるよ
Good0 日本語でおk0
535881. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:40 ▼このコメントに返信
台湾にだって声のでかいコジキはいるというだけだよねえ。
なんだかんだ言っても、日本以上に中共シンパや工作員には事欠かない国だし。

むろん、頭のおかしい人間が大半な中国や韓国とは明らかに違うんだけれど。
Good0 日本語でおk0
535882. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:40 ▼このコメントに返信
沖縄にも外省人wいるよねw
Good0 日本語でおk0
535884. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:41 ▼このコメントに返信
※535872
何で自分で自分に返答してるの?在日チョンさんw


低能チョン自演ワロタ
Good0 日本語でおk0
535886. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:42 ▼このコメントに返信
※535841
こないだ散々論破されたのにまだ懲りてないのか(呆れ
Good0 日本語でおk0
535887. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:42 ▼このコメントに返信
※535875
図星で悔しかったねw
Good0 日本語でおk0
535889. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:43 ▼このコメントに返信
※535871
今日はまだお薬飲んでないのかな?
お医者さんの指示はちゃんと守ってね♪
Good0 日本語でおk0
535890. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:44 ▼このコメントに返信
※535841
じゃあ拉致被害者に賠償金だせよ
Good0 日本語でおk0
535891. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:45 ▼このコメントに返信
 



   ね、ネトウヨ連呼の通名在日ゴキブリが湧いてきたでしょ?w



 負け犬民族チョン恒例の「台湾も反日ニダ~」「台湾が親日なのが悔しくてしょうがないニダ~~~」「ネトウヨガー!」www
 
 
Good0 日本語でおk0
535892. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:45 ▼このコメントに返信
※535886
反論出来ないと論破したことにするんだね、ネトウヨってw
Good0 日本語でおk0
535893. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:45 ▼このコメントに返信
※535859
こちらも数倍のお金を請求しますが?
Good0 日本語でおk0
535895. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:47 ▼このコメントに返信
※535869
北朝鮮の分を韓国が持っていったから日本は知らんよ。
Good0 日本語でおk0
535898. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:49 ▼このコメントに返信
証拠が無い、10億
韓国の財団に請求してね
Good0 日本語でおk0
535899. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:50 ▼このコメントに返信
※535895
その言い分が北朝鮮に通用すればいいけどねw
Good0 日本語でおk0
535900. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:51 ▼このコメントに返信
しかし、韓国も大変な役を引き受けたもんだよなぁ。
まあ、しっかり頼むぞw
Good0 日本語でおk0
535902. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:53 ▼このコメントに返信
※535892
北朝鮮人必死すぎw

乞食もほどほどになw
Good0 日本語でおk0
535904. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:55 ▼このコメントに返信
※535899
北朝鮮の言い分を日本が聞く理由がない。

アメリカも仲良くしろとは言わんだろうしねw
実際に北朝鮮は無視されてる。
Good0 日本語でおk0
535906. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:56 ▼このコメントに返信
韓国のゴミ警察、日本領事館放火ならきっちり犯人捕まえろよw

反日無罪だと、国際問題だそクズ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
535907. そのまんま日本人 2016/08/18 15:58 ▼このコメントに返信
台湾を国として認めるし、慈愛の民族性だと思ってる
でも日本はもうこれ以上「慰安婦」で騒がれるのに大変な嫌悪がある
日台関係を悪化したいのであれば十分に効果はあると思うけどね。
Good0 日本語でおk0
535908. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 15:58 ▼このコメントに返信
台湾?
どーせ大陸のゴミのなりすましだろ!!
Good0 日本語でおk0
535910. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:00 ▼このコメントに返信
まーた、キョッポ湧いてるのか
Good0 日本語でおk0
535912. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:04 ▼このコメントに返信
年末の日韓合意のせいだわな
金になるとわかればそりゃこういうのが湧くわ
北の19号も言い出してる
Good0 日本語でおk0
535913. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:06 ▼このコメントに返信
韓国に親北朝鮮勢力がいるように台湾にも親中国勢力がいる
Good0 日本語でおk0
535916. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:07 ▼このコメントに返信
慰安婦30万人の内
今残ってるのがたったこれだけなんてどれだけ残酷に大量に日本軍は
虐殺して埋めたのだ・・・
人間とは思えませんね。猿だって交尾の後に殺したりしません。畜生以下ですね。
Good0 日本語でおk0
535918. お姉さまの使い魔術師 2016/08/18 16:08 ▼このコメントに返信
ぜ、銭臭い…
Good0 日本語でおk0
535919. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:09 ▼このコメントに返信
台湾の現状
調査によると、台湾人の4割弱が「自分は中国人ではなく台湾人である」と、約4割が「自分は中国次であり台湾人でもある」と、1割弱が「自分は中国人であり台湾人ではない」というアイデンテティを持っている。
外省人であっても、台湾で育ち台湾人意識が芽生えている割合が少しづつ増えている。
しかし、1割弱の台湾人は台湾人ではなく中国人という意識を持っている。

昨年の台湾の調査で、最も好感の持てる外国を一つあげてもらったところ、1位が「日本で56%」、2位が「中国で6%」、3位「米国で2%」、4位「シンガポール2%」という結果になった。
ここで注目してもらいたいのは、この中国の併合圧力が高まった今でも6%の台湾人は中国に一番好感を持っているという事だ。
つまり、大多数の台湾人は親日的な感情を持っているが、一方で台湾人の1割弱の人は中国共産党とも親和性があり、一つの中国を支持し、台湾人ではなく中国人として自覚している。この層は、強烈は反日で親中である。今回、この運動に参加している台湾人もこの層に含まれる人達だろう。

台湾から今回のような時たま強烈な日本に対する憎悪みたいなメッセージが届く。
しかし、それは台湾の1割以下の台湾人からの物であり、大多数の台湾人は日本に好意的な感情を持っているので見誤ってはいけない。
また、意図的に1割以下の台湾人の行動をフォーカスして日本と台湾を離反させる勢力もいる。
関西のTV「そこまで言って委員会」でのこと:
金美齢「台湾は間違いなく親日です。蔡英文政権で日台関係は更に良くなることを断言します」
金慶珠「みなさんは、台湾というと直ぐに親日とおっしゃいますが、決してそうではないと。これは、私が台湾人の書いた論文を読んでの結論です」

ネットでも金慶珠みたいなコメントを見かけるので、ついコメントした。
Good0 日本語でおk0
535920. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:10 ▼このコメントに返信
※535916
妄想乙w

せめてソース出せるようになって出直して来いw
Good0 日本語でおk0
535923. 訂正 2016/08/18 16:11 ▼このコメントに返信
※535919
「米国で2%」は、「米国で5%」の間違いでした。
Good0 日本語でおk0
535926. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:14 ▼このコメントに返信
北への支払いは在コの人的資源でいいだろ
Good0 日本語でおk0
535927. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:16 ▼このコメントに返信
※535916
へーよくも増えたな害虫かよ
Good0 日本語でおk0
535932. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:22 ▼このコメントに返信
※535916
何でいちいちチョンって数を盛るの?
1つくらいまともな根拠出せやカス。
Good0 日本語でおk0
535933. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:22 ▼このコメントに返信
日韓断交すれば解決w
Good0 日本語でおk0
535935. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:24 ▼このコメントに返信
民進党について
(あくまでも台湾の民進党のことで、日本の腐れ民進党のことではない)
民進党は、基本的に独立志向があり、その為だけでもないが親日的傾向が強い。
しかし反国民党という事で、左翼的な勢力も抱えている。
日本に例えると、「慰安婦利権で数億円の資産を保有することになった福島瑞穂」のような勢力をも抱えている。
今回のこの件に民進党の政治家が関わっているのかどうかは知らないが、民進党が反対しにくい案件ではある。
Good0 日本語でおk0
535936. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:24 ▼このコメントに返信
※535916
朝鮮人ってのはプラナリアだったのか。
道理で生理的に受け付けない筈だわw
Good0 日本語でおk0
535937. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:24 ▼このコメントに返信
台湾の蛆虫か..
そりゃ自国でそんな活動できんわな
Good0 日本語でおk0
535938. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:24 ▼このコメントに返信
嫌韓ブログやニュースのコメント欄をみてると、本国の半島人よりも、日本で日本人のふりしてる 朝鮮人が一番のガンだと痛感する。
Good0 日本語でおk0
535940. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:26 ▼このコメントに返信
なんか台湾人たちの民度下がってきてない?
Good0 日本語でおk0
535943. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:30 ▼このコメントに返信
おい!台湾の外省人ども!うるさいぞ!

Good0 日本語でおk0
535948. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:32 ▼このコメントに返信
こんなの別に問題じゃない。すぐに消えるわ。
Good0 日本語でおk0
535950. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/18 16:35 ▼このコメントに返信
日本への好感はあっても、歴史問題で日本の味方をする国はいないと思います。それは台湾だって同じこと。
もし騒いでいるのが外省人だけと思うなら、「台湾人慰安婦も職業的売春婦」と言ってみるがいい。本省人からも総スカン食う事請け合いです。又、歴史問題に限らず台湾政府は尖閣や沖ノ鳥島、サンマ漁問題で日本に反対の立場をとっていることをお忘れなく。親日国といっても、結局はドライです。日本だって中国と国交回復するなり台湾を切り捨てた前科がある。旧軍人として日本軍に協力した台湾人への補償も頬被りです。日本はとても台湾に冷たいですね。なぜか大陸中国には手厚いですが。

この先、台日両政府がどう対応するかによりますが、これも北京の間接世論戦だと認識してかかることが重要です。この問題を先鋭化させるなら、台日離間の策を他ならぬ台日の国民が成功させることになるでしょう。しかし、このスレの日本人の反応を見る限りそうなりそうですね。
Good0 日本語でおk0
535951. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:37 ▼このコメントに返信
台湾内部の外省人が喚いているのか?
Good0 日本語でおk0
535958. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 16:54 ▼このコメントに返信
※535950
台湾で慰安婦や尖閣諸島関連の反日活動してる連中が、外省人や大陸出身の中国人だという事実はすでにニュースなどでも報道されてるから無駄だよ。
これらの反日活動のスポンサーも中国の企業経由なのも暴露されてるし。


 低学歴ブサヨチョンさんの「台湾人も反日ニダ~」捏造工作とかいい加減飽きたからw
Good0 日本語でおk0
535962. 名無し 2016/08/18 17:05 ▼このコメントに返信
台湾9億円
北朝鮮5千万円
南朝鮮5千万円
仲良く10億円を分けてくれ
Good0 日本語でおk0
535964. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:10 ▼このコメントに返信
※535950
いつもお疲れ。少し休め
Good0 日本語でおk0
535966.   2016/08/18 17:14 ▼このコメントに返信
※535877
※535916
1947年に南朝鮮過渡政府が法律第7号を公布して禁じるまで、売春は合法でした。
だから第二次世界大戦当時、朝鮮人慰安婦は貴賤の無い職業として慰安業へ従事した労働者でした。
ところが1950年に起きた朝鮮戦争では、売春は犯罪ですから、韓国政府は旧日本軍のようには慰安婦の募集ができなかったのです。そこで韓国政府は止む無く『韓国軍特殊慰安隊』を組織して、男子の徴兵と同じく、女子を強制徴用するしかありませんでした。
これが世に言われる『従軍慰安婦の強制連行』です。貴方はなぜにこの歴史を直視できないのですか。
Good0 日本語でおk0
535974. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:19 ▼このコメントに返信
フィリピンでもやってたな
10億払う日本がバカなんだよ 
真性包茎お花畑だな、臭くてたまらんよ、基地害務省
Good0 日本語でおk0
535979. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:23 ▼このコメントに返信
慰安婦に関しては韓国で面倒を見る組織が設立されましたので
そちらへご相談してください。
Good0 日本語でおk0
535981. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:24 ▼このコメントに返信
※535950
--歴史問題で日本の味方をする国はいない
擁護してくれた国はいくつかあるので間違ってるな。
あえて台湾の立場で考えるけどいい部分悪い部分含めて評価してくれてるよ。
そういう意味では「歴史問題で日本の味方」という考えで見るのは的が外れてない?

--「台湾人慰安婦も職業的売春婦」と言ってみるがいい」
この内容について台湾の人のコメント見たことあるけど、冷静な人が多かったよ。
売春婦として働いていた人もいるだろうし騙されて働かされていた人もいただろうとね。
在日さん、貴方はここの日本人のコメントがなぜ韓国に厳しいかきちんと理解できてないんじゃない?

--領土問題、漁業問題
台湾としてあたりまえの反応

--日本は台湾に冷たい
台湾が国連脱退したのは痛かった。
確かに昔の日本は中国と韓国を優先してきていたと思う。
でも、日本人の意識が変わってきて台湾に対する対応は良くなってるよ。
ついでにもっと韓国冷遇してもいいのにw

--日台離間は日本の反応見る限りなりそうだ
誘導するの辞めてもらえません。

日本と台湾が友好的なのが嫌なの?
貴方のコメント見ると台湾と友好的なのは幻想だと必死に言ってるようにしか見えん。
Good0 日本語でおk0
535983. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:26 ▼このコメントに返信
大陸の手先の仕業に決まっているじゃないか。
Good0 日本語でおk0
535985. tako 2016/08/18 17:29 ▼このコメントに返信
そろそろ安部の再謝罪が必要なんじゃね?wwwwwwwwwww


再登板して先祖に濡れ衣を着せるんだもんな
性根が腐りきっとるわ
Good0 日本語でおk0
535990. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:33 ▼このコメントに返信
※535985
自分にgoodはダサいな。
あと、あんた色んなサイトで安倍さん叩きしてるねw
Good0 日本語でおk0
535993. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:33 ▼このコメントに返信
支払う10億円には全世界分が含まれているわけだが
韓国の財団さんが面倒を見てくれるよ。
Good0 日本語でおk0
535997. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:35 ▼このコメントに返信
※535958
どうした、ネトウヨwww
オーストラリアにも慰安婦像が建って精神崩壊したようだな。
おまけに友達と思っていた奴に嫌われていたとしってショックか?
Good0 日本語でおk0
536000. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:39 ▼このコメントに返信
※535950
餌付けされた犬コロの分際で日本人の手を噛むな
Good0 日本語でおk0
536010. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:47 ▼このコメントに返信
いつまで戦後から抜け出せないんだよ
Good0 日本語でおk0
536012. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:48 ▼このコメントに返信
もうイアンフは金にならないんだよ
ニュービジネスにトライしてくれ
Good0 日本語でおk0
536013.   2016/08/18 17:51 ▼このコメントに返信
※535950
台湾人慰安婦も貴賤の無い合法的職業へ従事した労働者、いわゆる職業慰安婦だったよ。
彼女等を犠牲者と定義するのは、職業蔑視も甚だしいのではないか。?

従軍慰安婦が犠牲者だったのは、売春が法で禁止された後の朝鮮戦争で起こった韓国政府による
(本人の意思に反する国民女性の)強制徴用という事案であり、第二次世界大戦当時の話ではない。
Good0 日本語でおk0
536014. 日本人 2016/08/18 17:51 ▼このコメントに返信
たかりネタの窓口は既に朝鮮の財団なんだよ。

ちなみに日本人は捏造された歴史ネタなんぞ鼻で笑っとる。

面倒くさいコジキが金の無心してるとしか思ってないぞ。

反省するなら戦争に負けたこと…、後にも先にもその一点のみだ。

避けられない戦争なら必ず勝たねばならなかった。負けたことが罪であり唯一の反省点だ。

Good0 日本語でおk0
536015. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:52 ▼このコメントに返信
※535966
馬鹿じゃねーの?w
昭和32年に売春防止法が施行されるまで、日本では娼妓の登録制、稼業場所の許可、健康診断の義務など一定の規制の下で売春は合法。
その規制の内容は「娼妓取締規則」「貸座敷娼妓取締規則」の法にあるが
警察署が所持する娼妓名簿に登録されなければならなかった(娼妓取締規則 第二条 娼妓名簿に登録せられざる者は娼妓稼を為すことを得ず 第三条 娼妓名簿に登録は娼妓たらんとする者自ら警察官署に出頭し左の事項を具したる書面を以て之を申請すべし)
つまり登録制かつ
また娼妓をやめたいと本人が思うときは、口頭または書面で申し出ることを「何人と雖も妨害をなすことを得ず」(娼妓取締規則 第六条 娼妓名簿削除申請に関しては何人と雖妨害を為すことを得ず)廃業の自由が認められてなければならなかった

「娼妓名簿」について、国外へ移送された慰安婦の名簿は存在するの?w
二つ目は慰安婦廃業を示す書類は残っているの?w
慰安婦になるには以下の書類

■周旋人および貸座敷(遊廓)経営者と取り交わす書類
①娼妓稼業契約書

■稼業を行う貸座敷を管轄する警察署に提出する書類
②親権者または後見人の承諾書
③親権者または後見人の印鑑証明書
④戸籍謄本または民籍謄本
⑤前借金に関する書類の写し
⑥経歴および娼妓(公娼)となる理由を記載した書類
⑦健康診断書(警察署長指定の医師、医生発行のもの)
⑧娼妓名簿登録申請書

■慰安婦として渡航するため警察署に提出する書類
⑨健康証明書または健康診断書
⑩親権者また後見人の承諾書
⑪身分証明書発給申請書

■慰安所へ移転(鞍替)するため警察署に提出する書類
⑫娼妓名簿登録申請書(鞍替・移転申請)

■日本軍占領地の日本領事館に提出する書類
⑬臨時酌婦営業許可願(写真2枚添付)
⑭親権者または後見人の承諾書
⑮印鑑証明書
⑯戸籍謄本(民籍謄本)
が必要だったんだけど?w どれだけ残ってるんだよ?w これを示せない以上 
国が法を破り強制的に働かせていた証拠に他ならないんだけどw
Good0 日本語でおk0
536017.   2016/08/18 17:53 ▼このコメントに返信
※535841
不可逆的に解決済み
あんまり蒸し返しすぎると逆に賠償金取られるぞ
Good0 日本語でおk0
536028. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:57 ▼このコメントに返信
※535997
今回もショボいウソがバレて捏造工作が失敗したからって、顔面キムチレッドでファビョるなよ

トンスルでも飲んで落ち着けよ棄民在日チョンw
Good0 日本語でおk0
536057.   2016/08/18 18:25 ▼このコメントに返信
※535997
今では「慰安婦像」と言ってはいけません。あれは「平和の少女像」と呼ばれるものです。

従軍慰安婦が犠牲者とされるのは、売春が法で禁止された後の朝鮮戦争において韓国政府による国民女性の軍隊への強制徴用が有ったからであり、それ以前の慰安婦は貴賤のない職業へ従事した労働者、いわゆる職業慰安婦でした。
だから犠牲者を象徴するモニュルントに「慰安婦」という語を当てると、必然的に「韓国軍特殊慰安隊」とか「第5種補給品」に焦点が当てられ、韓国政府としては困った立場に追い込まれるのです。
Good0 日本語でおk0
536060.    2016/08/18 18:27 ▼このコメントに返信
日台関係を調べればこういうタチの悪い要求するわけがないと分かるんだけどな
Good0 日本語でおk0
536069.   2016/08/18 18:33 ▼このコメントに返信
※536015
>日本国が法を破り強制的に働かせていた証拠に他ならないんだけどw

ではその被害者らは日本の敗戦後、祖国への送還事業で連合国軍司令部による
送還事業でなぜに『被害者』としては扱われなかったのか、お前の持論を示せよ。
Good0 日本語でおk0
536076.   2016/08/18 18:37 ▼このコメントに返信
ここの※欄なんか読んでると、益々嫌韓が進むな。ネットをやってるのは基本若い世代が多い。これからが楽しみだ。
Good0 日本語でおk0
536078. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:39 ▼このコメントに返信
誰かに強制されたのなら自分達でその犯人を見つけましょう。
亡くなっていてもどうせその犯人のお墓は台湾にありますから。

ああ、そうだ。国民党軍慰安婦によろしく。
Good0 日本語でおk0
536089. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:46 ▼このコメントに返信
私が慰安婦や南京をおかしいな?と思ったのはヤフコメにいる「自称日本人」の気持ち悪いコメントを見たのがきっかけだったから、こういうところやYouTubeのコメント欄で火病してくれてありがたいね。多くの日本人の、パヨク教育や在日マスゴミの洗脳がとけますように。
Good0 日本語でおk0
536094. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:59 ▼このコメントに返信
※536015
ちょっと横スレ失礼。

貴方のコメント見て思ったんだけど書類がないのが証拠だっておかしくない?
理由として書類がない場合って売春斡旋業者が書類出さなかったってことでしょ。

それ国じゃなくて売春斡旋業者が違法操業していたってことじゃない?

まあ、そういうケースがあるから「これが証拠だ」と言われても説得力がねえな。
Good0 日本語でおk0
536096. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:06 ▼このコメントに返信
※535859
いえいえ、請求先が違います。
韓国の慰安婦財団へどうぞ。
Good0 日本語でおk0
536098. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:08 ▼このコメントに返信
※535866
また性懲りもなく「ネトウヨ」って単語間違って使ってる馬鹿発見。
Good0 日本語でおk0
536100. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:09 ▼このコメントに返信
※535869
韓国の責任を果たしてね。
Good0 日本語でおk0
536101. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:11 ▼このコメントに返信
※535892
また忘れたころに埋もれたスレに「はい論破ネトウヨの負け」って書き込んで精神的勝利に浸るのかw
Good0 日本語でおk0
536114. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:22 ▼このコメントに返信
※535997
馬鹿はお前だ。
韓国人はビジネスで会う人間会う人間、話が自分に不利になると「日本の戦争犯罪が!独島が!これだから日本人は反省が足りない!」と突然火病起こして食って掛かってくるが、台湾人はビジネスの場でそんな話をしてくる奴はいなかった。
いいか?
ビジネスで会った韓国人ほとんどが、思い通りにならないとわかると戦争の話持ち出してビジネスぶち壊して帰るんだ。
戦争の話したからって言って、日本人がビジネスで譲歩するとでも思っているのかお前らは。
台湾人は戦争中の話なんかしない。
台湾にある日本統治時代の建物がいまだにきれいに保存されていることや台湾新幹線の話はしてきたがな。
こちらを不快にさせる話はしない。
話が進んで独占契約結んだと思ったら、日本の会社と独占契約結びましたってあちこちに触れ回ってあっという間に販路を拡げよった。
それだけじゃない、独占契約したものをうまく改造して契約に触れないようにOEM供給始めた。
やられたと思ったが、感心するな。
韓国人には嫌悪感しかわかん。
Good0 日本語でおk0
536119. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:25 ▼このコメントに返信
韓国の団体がチャイナのヒモ付きで慰安婦ビジネスを台湾フィリピン他、関係各国に指南してるんだよな
ほんとに鬱陶しい事この上ない
Good0 日本語でおk0
536122. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:28 ▼このコメントに返信
※535950
その歴史問題とやらを、いつまでも解決してないとグダグダ言ってるのは特亜だけだけどな。
韓国は戦後すぐ日本に南侵しようとしたりしたことから、日本統治時代も半島の有力者と言われる人間は日本統治をよく思っていなかったことはわかる。
よほど半島人としてのプライドが傷ついたのだろう。

とはいえ、普通の国ならとっくに和解してるところグダグダいつまでもいうやつになんか付き合ってられん。
あまりしつこいと反撃を食らうってことも視野に入れておいた方がいいんじゃないか韓国も、在日も。
Good0 日本語でおk0
536145. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:46 ▼このコメントに返信
加害者は捏造した朝日新聞と韓国人
被害者は濡れ衣着せられた日本人
Good0 日本語でおk0
536174. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 20:13 ▼このコメントに返信
※535892
そりゃ、相手の論に反することができずに破れたんだし、論破されたことになるだろうが。
ちょっとは漢字の意味を学びなよw
Good0 日本語でおk0
536191. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 20:40 ▼このコメントに返信
※536015
今、被害者だと言ってる人らの各種書類がないことが国が違法操業していた言うが、働いてないのに働いていたっていう嘘をついていないという証拠はどこにある?
これらの書類に名前がないことイコール、慰安婦として働いていないという判断だってできるんですが。
特に5なんかは自分の借金に関する書類なわけで、それを出すだけでもかなりの証拠になるわけだが、誰一人提出されてないし、許可証が個々に発行されてた場合、それらの提示でもいいがこれも提出されてない。
あと、この手の書類以外にも多くの書類が空襲で焼けているのでないことイコール違法と言うことにもなりませんよ。
まぁ、表立って言われてくない人たちが多くて、知らないだけで、一部は残ってたりしてそれに基づいて何らかの支援は行われてるかもしれませんね。
なかなかいい法律を見つけてきたようですが、詰めが甘いですね。
もう少し考えましょうw


Good0 日本語でおk0
536192. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 20:42 ▼このコメントに返信
※535853
何で馬総統が選挙で負けたのか理解できんのかね?

だんだんと本省人の勢力が弱くなってきたからだろう。
特に台湾マスコミは本省人が支配していたが、ネットの普及で情報の統制が聞かなくなってきているのだ。

台湾で慰安婦の賠償を求める勢力の背後には台湾人以外の勢力がかかわっているのが丸わかりだ。沖縄独立運動に中国の資金等があるようにね。
Good0 日本語でおk0
536194. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 20:43 ▼このコメントに返信
台湾ってたしか
女性のためのアジア平和基金を受け取り済じゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
536426. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 01:35 ▼このコメントに返信
※535916
20とか30万人という証拠は?
そんなにいたら骨見つかるはずだよねぇ?
Good0 日本語でおk0
536429. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 01:48 ▼このコメントに返信
※535950
>歴史問題で日本に味方する国はない

バカじゃない?

戦時中、台湾人で娼婦だった人たちは
「日・台は同士だった!!」
「慰安婦問題にしようとするヤツは、どうせ日・台を離間させる意図だろう!!」
「騙されんわ!!」
って言ってますけどねぇ
Good0 日本語でおk0
536448. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 04:24 ▼このコメントに返信
台湾も大変だねー。沖縄でも国籍不明の怪しい人達がデモしてるから気持ちが超分かる。
こういう人達ほど、国民の総意とか県民の総意って言いたがるんだよね。
警察官を噛んだりするキチガ○集団だから、怖いし。本当に居なくなってほしいわ。
Good0 日本語でおk0
536449. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 04:25 ▼このコメントに返信
そもそも論
あの基金は、朝鮮人売春婦だけじゃなくて複数国の慰安婦が対象だろうが
基金の本部が韓国にあるだけ
Good0 日本語でおk0
536465. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 06:16 ▼このコメントに返信
これで日本が台湾人を見る目が変っていくだろうな!
日本と台湾が友好的だった時代は終わるのかな?
こんな事を許す台湾当局は日本を敵に回すんだろう
そもそも勝手に領海外で漁をして日本に拿捕されて文句言うって
非常識だろう!お前らなんだかんだ言って中韓人と変わらないって事だな!
Good0 日本語でおk0
536470. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 06:42 ▼このコメントに返信
※536465
朝っぱらから...

チョンかチャンか知らんけど日本と台湾が仲良しだとそんなに都合が悪いの?
言っとくけどチョンみたいに日本人も台湾人も単純じゃないからw
Good0 日本語でおk0
536476. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 07:05 ▼このコメントに返信
※535892
論:ものの道理を述べること。(大辞林より抜粋)
反対するものの道理が言えてないのはそちらだろう。
勝利宣言も、的外れな意見も反論になってないから負けてるのそっちじゃないか。
Good0 日本語でおk0
536477. tako 2016/08/19 07:16 ▼このコメントに返信
※535990
だから?それぐらいしか返せんのかな?

是々非々だよ
Good0 日本語でおk0
536544. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 10:43 ▼このコメントに返信
裏で糸引いてるのは中国人だからな。
アメリカの公文書から、慰安婦強制を探させたのも中国人。
結果はアメリカの税金使って、売春婦だった証拠を見つけただけだったけど。
Good0 日本語でおk0
536715. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 15:45 ▼このコメントに返信
※535842
もともと住んでいたのは高砂族
それ以外は外省人も含め漢民族
Good0 日本語でおk0
537027. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 00:56 ▼このコメントに返信
※535854
じょおおおおおおーーーーーーぷっ
Good0 日本語でおk0
537041. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 01:06 ▼このコメントに返信
※535997
オージービーフは結構高くなったし、そろそろ用済みだとは思う
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★