かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.18 17:15|カテゴリ:韓国人コメント(98)

韓国人「コレイル観光列車に日本軍国主義の象徴『旭日旗』デザイン」「国家反逆罪で死刑に」


コレイル観光列車に日本軍国主義の象徴「旭日旗」デザイン


20160818-27.jpg


コレイル(KORAIL・韓国鉄道公社)が運営する観光列車に日本軍国主義の象徴である「旭日旗」を連想させるインテリアが使用されて物議をかもしている。

17日市民イ某(26・女)氏によると、コレイル南道海洋列車「Sトレイン」の休憩室カフェ電車に旭日旗の形のインテリアが使われていた。

このカフェは、世界的によく知られているポップスターたちのアルバムを展示しており、その中に米国のアイドルグループのアルバムのジャケットが入っていたようだ。

イ氏は「最近の光復節でも芸能人が旭日旗を連想させるデザインをSNSに上げて物議をかもした」とし「公企業であるコレイルで、このような模様を何も検証せずに使用したのは問題だ」と指摘した。

彼女は「このデザインを1年に数万人が見るような場所に置くことは話にならない」とし「戦後の事情を知らない外国人が見ると、それだけで美しいアジアの文様だと思われてしまう」と言った。

コレイルはこれに対して、「昨年4月、トゥニャン駅の思い出の列車を構成したしたある企業が「思い出の音楽喫茶店」というコーナーを展示し、その中に米国の有名グループのアルバムを展示したものとみられる」とし「このデザインをすぐに削除する」と言った。


聯合ニュース
http://goo.gl/Lyjk8p








何処かの韓国人1

韓国はまだ日本から解放されていない。
親日派の子孫が父親の富を継ぎ、すべての権力を占め、政治、財界の両方を占めている現状でどうして光復がなったといえるだろうか。
韓国はまだ日本の支配を受けているものと相違がない。
親日派を断罪しなければ解放は永久的に無理である。



何処かの韓国人2

日王の写真もかけてある非常識なのもいるぞ。



何処かの韓国人3

ひっ捕らえろ!
チョッパリの手先だ。



何処かの韓国人4

いったいこの国はどんな人間の国なんだろう。
こんなのばっかりじゃないか。



何処かの韓国人5

日本がなんかやるとすぐに怒り出すが、数千年我々を支配して6.25時に我が国を侵略した中国には何も言わない。
怒るのなら両方に怒るべきだ。
なにか扇動勢力が動いている気がするんだよなあ。



何処かの韓国人6

こういうあら探しする人がいなくなることを望む。



何処かの韓国人7

あきれる観光列車デザインだな



何処かの韓国人8

チョッパリの子孫だと自慢するようだな。



何処かの韓国人9

日本奴らのように悪辣で卑屈なやつらはこの世の中に他にない。
それでアベのような日本やつらが嫌いだ。 しかし私たちが習う点も多い。 公衆道徳遵守. 私の子供他人に非難されないように礼儀正しく育てること! きれいな町内作り! そうしたのがうらやましい。



何処かの韓国人10

私も旭日旗については20台後半に知った。
ちょっとずつ教育して直していこう。



何処かの韓国人11

あれが旭日旗だと?
目が変なのでは…



何処かの韓国人12

>>11
記事をちゃんと読め。
連想させられるって書いてあるだろ。



何処かの韓国人13

コレイルまで日章旗を堂々と…
一体どういう歴史認識なんだろうな。



何処かの韓国人14

もう鉄道庁系列まで国民を豚だと見始めたな。
そういえば、朴槿恵の支持率をみると本当に豚のような者が多い。



何処かの韓国人15

旭日旗論議は昨日、今日の事ではない。
一体何故こんなことをするのだ。
デザインを作成するときに旭日旗論議を予想できなかったわけないのに。
何を考えてるんだまったく情けない。



何処かの韓国人16

これを使った連中は国家反逆罪で死刑。



何処かの韓国人17

乗客が指摘しなければ放置だったんだろ?
ひどいな!!!!



何処かの韓国人18

コレイル社長「天皇陛下万歳~」



何処かの韓国人19

見つけたら燃やしてOK!!



何処かの韓国人20

日本のグループでもないのにこういうのやめたほうがいい。
そのうち赤い丸も書けなくなるぞ。



何処かの韓国人21

今後は赤い丸を描画したら反逆者として処刑しましょう。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




535967. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:16 ▼このコメントに返信
今日も負け犬民族朝鮮グックモンキーの対日コンプレックスがファビョン炸裂!w
Good0 日本語でおk0
535968. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:16 ▼このコメントに返信
世界最弱の負け犬民族チョンw


【中央日報】 戦う意識調査…日本、中国、韓国…最も臆病者は韓国人

▲日本、中国、韓国3カ国の青少年のうち…「戦争が起きたらどうするか」との質問に

…「率先して戦う」と回答した割合は…

日本(41.1%)と最も高く、
中国(14.4%)、
韓国(10.2%)

と大きな意識差があることが、3カ国の研究機関による国家観共同調査で分かった。

▲「外国に逃れる」は…

韓国 10.4%
中国 2.3%
日本 1.7%、

で、逆に韓国が最も高かった
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78839&servcode=400§code=400


 そしてそんな負け犬民族チョンの中でも、最も弱虫で卑怯な棄民クズ集団が、徴兵逃れのお前たち寄生虫在日チョンだ!www
Good0 日本語でおk0
535970. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:17 ▼このコメントに返信
キソンヨン発-捏造行ファビョ列車です、朝鮮人以外はご乗車になれません御注意下さい
Good0 日本語でおk0
535971. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:18 ▼このコメントに返信
コレ起源主張の為にバッシングしてるんだぜ
Good0 日本語でおk0
535973. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:18 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、もう戦犯旗のような誤解を招くものは使わない方がいいと思う。
戦犯旗を使っている以上、過去の歴史を反省していないと世界から思われても仕方ないと思う。
Good0 日本語でおk0
535975. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:19 ▼このコメントに返信
いつまでも幼稚なホルホル妄想してないで
ノーベル賞もフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族の朝鮮グックモンキーは、この現実を直視しましょうね^^


●未開な弱小後進国の下朝鮮・・・・フランスから乞食したオンボロKTXは、故障続きでまともに走れず、営業速度は160キロにすら達しない文字通りのゴミw

○超先進国の日本・・・・世界初の高速鉄道である新幹線を開発(今から50年以上前すでに世界初の時速200キロ超のスピードで営業運転、現在は最高時速320キロで営業、更に世界のどこも真似出来ない独自開発の超電導リニアで、世界初の時速600キロ超えも達成!


ノーベル賞ゼロもフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族のエベンキ朝鮮サルが、宗主国の我々日本人様に嫉妬し続けるのも当然な気がする^^
Good0 日本語でおk0
535977. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:21 ▼このコメントに返信
あの民族は、、朝日に雲がかかってたりしたら
連想させられる!太陽を破壊しろ!とかも言うのかな?ww
Good0 日本語でおk0
535978. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:22 ▼このコメントに返信
こいつらキチガイとは関わりたくない。
しかしウザクとも売られるけんかは買わなきゃならない。
国際裁判所かなんかで名誉棄損として訴えたいな。
現実に旭日旗に文句を言っているのは朝鮮人だけ。
旭日旗の成り立ちや、朝鮮は国際的に認められた併合であることなどもはっきりさせたほうが良い。
今後こいつらが文句言われないように理論武装は出来ていると思う。
Good0 日本語でおk0
535980. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:23 ▼このコメントに返信
※535973
よく分からないなら言うなよw
世界に??お前の民族だけだろ?ww
Good0 日本語でおk0
535982. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:25 ▼このコメントに返信
キ・ソンヨンの日本人侮辱パフォーマンスが発端だって根気強く言わないとダメだね
朝鮮人ではなく世界に
Good0 日本語でおk0
535984. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:28 ▼このコメントに返信
ホントおまエラって嘘も100回言えばっていうのを地でいくんだな
しかし10年やそこらのことすら覚えていないとは
おまエラに歴史ガーとか言う資格は無いゾ
Good0 日本語でおk0
535986. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:31 ▼このコメントに返信
北の兄貴と何ら変わらないじゃないか?
Good0 日本語でおk0
535987. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:31 ▼このコメントに返信
今日も負け犬民族朝鮮グックモンキーの対日コンプレックスがファビョン炸裂!ww
Good0 日本語でおk0
535988. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:32 ▼このコメントに返信
世界最弱の負け犬民族チョンw


【中央日報】 戦う意識調査…日本、中国、韓国…最も臆病者は韓国人

▲日本、中国、韓国3カ国の青少年のうち…「戦争が起きたらどうするか」との質問に

…「率先して戦う」と回答した割合は…

日本(41.1%)と最も高く、
中国(14.4%)、
韓国(10.2%)

と大きな意識差があることが、3カ国の研究機関による国家観共同調査で分かった。

▲「外国に逃れる」は…

韓国 10.4%
中国 2.3%
日本 1.7%、

で、逆に韓国が最も高かった
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78839&servcode=400§code=400


 そしてそんな負け犬民族チョンの中でも、最も弱虫で卑怯な棄民クズ集団が、徴兵逃れのお前たち寄生虫在日チョンだ!ww
Good0 日本語でおk0
535991. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:33 ▼このコメントに返信


いつまでも幼稚なホルホル妄想してないで
ノーベル賞もフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族の朝鮮グックモンキーは、この現実を直視しましょうね^^


●未開な弱小後進国の下朝鮮・・・・フランスから乞食したオンボロKTXは、故障続きでまともに走れず、営業速度は160キロにすら達しない文字通りのゴミw

○超先進国の日本・・・・世界初の高速鉄道である新幹線を開発(今から50年以上前すでに世界初の時速200キロ超のスピードで営業運転、現在は最高時速320キロで営業、更に世界のどこも真似出来ない独自開発の超電導リニアで、世界初の時速600キロ超えも達成!


ノーベル賞ゼロもフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族のエベンキ朝鮮サルが、宗主国の我々日本人様に嫉妬し続けるのも当然な気がする^^

Good0 日本語でおk0
535992. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:33 ▼このコメントに返信
世界が韓国から孤立しちゃうよ
Good0 日本語でおk0
535994. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:34 ▼このコメントに返信
韓国人が連想して発狂しないものなんか日本文化の中にないよ。きっと。
10年後には今はまったく気にしないもので「日本は酷い。こんなものがあるなんて」
と発狂しているに決まっている。日本に発狂して日本の悪口を言っていないと生きて
いけない未開で可哀想な人が韓国人にはとても多いんだろう。きっと。ものすごく迷惑だから
そういうのいい加減にやめてね。韓国人が日本人から嫌われるだけだよ。それって。
Good0 日本語でおk0
535996. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:35 ▼このコメントに返信
プッシーキャットドールズっていうのか。
名前がいかにもセクスィーグループって感じだがw
まぁこれも特亜以外がこのデザインをなんとも思ってない例だよね。
Good0 日本語でおk0
535998. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:36 ▼このコメントに返信
まんこねこ
Good0 日本語でおk0
535999. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:36 ▼このコメントに返信



世界最弱の負け犬民族チョンw


【中央日報】 戦う意識調査…日本、中国、韓国…最も臆病者は韓国人

▲日本、中国、韓国3カ国の青少年のうち…「戦争が起きたらどうするか」との質問に

…「率先して戦う」と回答した割合は…

日本(41.1%)と最も高く、
中国(14.4%)、
韓国(10.2%)

と大きな意識差があることが、3カ国の研究機関による国家観共同調査で分かった。

▲「外国に逃れる」は…

韓国 10.4%
中国 2.3%
日本 1.7%、

で、逆に韓国が最も高かった
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78839&servcode=400§code=400


 そしてそんな負け犬民族チョンの中でも、最も弱虫で卑怯な棄民クズ集団が、徴兵逃れのお前たち寄生虫在日チョンだ!ww


Good0 日本語でおk0
536002. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:40 ▼このコメントに返信



いつまでも幼稚なホルホル妄想してないで
ノーベル賞もフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族の朝鮮グックモンキーは、この現実を直視しましょうね^^


●未開な弱小後進国の下朝鮮・・・・フランスから乞食したオンボロKTXは、故障続きでまともに走れず、営業速度は160キロにすら達しない文字通りのゴミw

○超先進国の日本・・・・世界初の高速鉄道である新幹線を開発(今から50年以上前すでに世界初の時速200キロ超のスピードで営業運転、現在は最高時速320キロで営業、更に世界のどこも真似出来ない独自開発の超電導リニアで、世界初の時速600キロ超えも達成!


ノーベル賞ゼロもフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族のエベンキ朝鮮サルが、宗主国の我々日本人様に嫉妬し続けるのも当然な気がする^^


Good0 日本語でおk0
536003. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:40 ▼このコメントに返信


キソンヨン発-捏造行ファビョ列車です、朝鮮人以外はご乗車になれません御注意下さい
Good0 日本語でおk0
536006. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:42 ▼このコメントに返信
コピペうざい・・
Good0 日本語でおk0
536007. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:44 ▼このコメントに返信
※536002
その長文コピペを何度も見せられるのは
連中では無くここを見ている者なんだがよ・・
Good0 日本語でおk0
536008. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:44 ▼このコメントに返信
※535987=※535988=※535991=※535999=※536006

低能在日チョンの自演連投コピペ乙w

ぱよちんブサヨチョンさんは、よほど上にあるその書き込みが嫌で悔しかったようですね。

自分でコピペ荒らししながら「ほらネトウヨがコピペ連投して荒らしてるニダ!!!!」ですか?w

偏差値28の底辺ブサヨチョンさんのやる事は分かりやすいですね(苦笑)
Good0 日本語でおk0
536009. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:46 ▼このコメントに返信
※536006※53007
上にある書き込みが悔しくて仕方がない在日チョンさんのいつものやり方ですよ。
ザイニチに都合が悪い書き込みがあると、自演でコピペ連投して憂さ晴らしw
Good0 日本語でおk0
536011. お姉さまの使い魔術師 2016/08/18 17:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人21
>
>今後は赤い丸を描画したら反逆者として処刑しましょう。

いいぞもっと死ねw私たちは好きに使うけど君らは使った時点で首をはねられて死ねw
Good0 日本語でおk0
536016. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/18 17:52 ▼このコメントに返信
※536008
※536009

日本人同士で共食いを始めましたね。もっと共食いして数を減らしてください。
Good0 日本語でおk0
536018. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:53 ▼このコメントに返信
もう、朝日が昇るのを見て発狂して溶けてしまえ!
Good0 日本語でおk0
536019. お姉さまの使い魔術師 2016/08/18 17:53 ▼このコメントに返信
※535973
よく分からないなら意見するな、知恵無きものには論を紡ぐ資格すら無い。
とりあえずの感覚でこの表現をどうだこうだと言う君に日本のゲームの格言を一つ送ろう。
「心しておけ…お前達の惰弱な発想が人類を壊死させるのだと…!!」by マクシミリアン・テルミドール
…そういえば君たち人類じゃなかったね。まさに人類など(朝鮮半島の)どこにもいないさ、オッツダルヴァ。
Good0 日本語でおk0
536021. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:54 ▼このコメントに返信
今日も負け犬民族朝鮮グックモンキーの対日コンプレックスがファビョン炸裂!ww
Good0 日本語でおk0
536022. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:54 ▼このコメントに返信
>旭日旗論議は昨日、今日の事ではない。
>一体何故こんなことをするのだ。

今日の事ではないが、10年前の事でもない。この数年でのことである。
一体何故こんなことをするのだ? 
それは韓国人にもわからない。
反日のDNAが、常に新たな捏造を作り上げるのだろう。
Good0 日本語でおk0
536023. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:54 ▼このコメントに返信
うわー、又キョッポが湧いてる!
Good0 日本語でおk0
536025. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:54 ▼このコメントに返信




いつまでも幼稚なホルホル妄想してないで
ノーベル賞もフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族の朝鮮グックモンキーは、この現実を直視しましょうね^^


●未開な弱小後進国の下朝鮮・・・・フランスから乞食したオンボロKTXは、故障続きでまともに走れず、営業速度は160キロにすら達しない文字通りのゴミw

○超先進国の日本・・・・世界初の高速鉄道である新幹線を開発(今から50年以上前すでに世界初の時速200キロ超のスピードで営業運転、現在は最高時速320キロで営業、更に世界のどこも真似出来ない独自開発の超電導リニアで、世界初の時速600キロ超えも達成!


ノーベル賞ゼロもフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族のエベンキ朝鮮サルが、宗主国の我々日本人様に嫉妬し続けるのも当然な気がする^^



Good0 日本語でおk0
536026. お姉さまの使い魔術師 2016/08/18 17:55 ▼このコメントに返信
※536016
こらこら君もさぼっちゃダメだろう?さぁ、正論に発狂コメをぶつけて不毛な言い合いを煽る作業に戻るんだ
Good0 日本語でおk0
536027.   2016/08/18 17:55 ▼このコメントに返信
※535999
※536002
これで3回目だ
あまりしつこいのは日本でも嫌われる
Good0 日本語でおk0
536029. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 17:59 ▼このコメントに返信
まじコピペうぜー
せめてスレと関係あるものにしろよ!!
Good0 日本語でおk0
536031. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:00 ▼このコメントに返信
なんかコピペ投稿の影響なのか今日15時15分以降時々つながらないなぁ

それにしてもオリンピックの男子サッカーはブラジルがホンジュラスに6対0で勝ったとかTVでやってたな
あれ?ホンジュラスっておまエラが1点も取れずに勝てなかったんじゃ...
いやぁ日本時間の8月18日は朝から金3つ銀1つ
まだ銀以上1つは確実だからねぇ
おまエラどうよ?
またありもしない旭日旗が目に入って火病ったから負けたとか言い訳するのか?
Good0 日本語でおk0
536032. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:01 ▼このコメントに返信
※535987=※535988=※535991=※535999=※536006=※536021=※536025
気に食わない書き込みがあると、自分でそれをコピペ連投で荒らしておいて「コピペうざい」
書き込みに反論するだけの知能が無い、低能在日ブサヨの恒例行事


※536027
在日ゴキブリの分かりやすい自演コピペ荒らしに向かって、的外れなレスしても無意味ですよ?^^;

Good0 日本語でおk0
536033. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:03 ▼このコメントに返信



世界最弱の負け犬民族チョンww


【中央日報】 戦う意識調査…日本、中国、韓国…最も臆病者は韓国人

▲日本、中国、韓国3カ国の青少年のうち…「戦争が起きたらどうするか」との質問に

…「率先して戦う」と回答した割合は…

日本(41.1%)と最も高く、
中国(14.4%)、
韓国(10.2%)

と大きな意識差があることが、3カ国の研究機関による国家観共同調査で分かった。

▲「外国に逃れる」は…

韓国 10.4%
中国 2.3%
日本 1.7%、

で、逆に韓国が最も高かった
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78839&servcode=400§code=400


 そしてそんな負け犬民族チョンの中でも、最も弱虫で卑怯な棄民クズ集団が、徴兵逃れのお前たち寄生虫在日チョンだ!www
Good0 日本語でおk0
536034. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:04 ▼このコメントに返信
※535968
スレと関係ないコピペやめろ
Good0 日本語でおk0
536035. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:05 ▼このコメントに返信
※536034
気に食わない書き込みがあると、自分でそれをコピペ連投で荒らしておいて「コピペうざい」
書き込みに反論するだけの知能が無い、低能在日ブサヨの恒例行事
Good0 日本語でおk0
536036. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:06 ▼このコメントに返信
※535975
このコメントは旭日旗となんか関係あるの?
Good0 日本語でおk0
536037. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:07 ▼このコメントに返信
今回も日章旗と旭日旗の区別がつかないのに吠えるアホがいるようですね。
で、旭日旗をモチーフにしたようなアメリカのジャケットなんでしょ。
じゃ文句はアメリカに言ったら?そして頭おかしいの?って笑われてきたらいいよwww
Good0 日本語でおk0
536038. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:07 ▼このコメントに返信
※535973
よく分からないけど とか言うけどな
おまエラ旭日旗を戦犯旗などと言い出したのは10年かそこら前だゾ
そんなので 歴史ガー とか言う資格は無いゾ
正しい歴史を思い知ってから言え
Good0 日本語でおk0
536040. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:08 ▼このコメントに返信
※536033
ウゼ―よ。
内容も意味不明。
Good0 日本語でおk0
536041. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:08 ▼このコメントに返信












今日も負け犬民族朝鮮グックモンキーの対日コンプレックスがファビョン炸裂!ww














Good0 日本語でおk0
536042. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:10 ▼このコメントに返信
世界最弱の負け犬民族チョンw


【中央日報】 戦う意識調査…日本、中国、韓国…最も臆病者は韓国人

▲日本、中国、韓国3カ国の青少年のうち…「戦争が起きたらどうするか」との質問に

…「率先して戦う」と回答した割合は…

日本(41.1%)と最も高く、
中国(14.4%)、
韓国(10.2%)

と大きな意識差があることが、3カ国の研究機関による国家観共同調査で分かった。

▲「外国に逃れる」は…

韓国 10.4%
中国 2.3%
日本 1.7%、

で、逆に韓国が最も高かった
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78839&servcode=400§code=400


 
 そしてそんな負け犬民族チョンの中でも、最も弱虫で卑怯な棄民クズ集団が、徴兵逃れのお前たち寄生虫在日チョンだ!wwww
Good0 日本語でおk0
536043.   2016/08/18 18:10 ▼このコメントに返信
旭日旗がどうとか言う前に日本製持ってる奴、日本に旅行に来る奴を
片っ端から親日罪で捕まえろと言ってるだろ
Good0 日本語でおk0
536044. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:12 ▼このコメントに返信
※535967
こういうスレと関係ないくだらんコメはいらんよ
Good0 日本語でおk0
536045. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:13 ▼このコメントに返信
※536016
そのコメント見て日本人同士のコメントと思ったのか...

機能的文盲じゃないなら眼科行け。
Good0 日本語でおk0
536046. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:14 ▼このコメントに返信
('A` )管理人さん~~・・・・
Good0 日本語でおk0
536047. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:14 ▼このコメントに返信
負け犬の棄民在日チョンは、よほど※535967※535968※535975の書き込みが悔しくて効きまくりだった模様

自演でそれをコピペ連投荒らししながらコメント潰しを画策中
Good0 日本語でおk0
536049. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:17 ▼このコメントに返信
※536008※536032

おいコピペ連投やめろ!!
周りが迷惑しているの分からないのか?
自作自演してもばれてるぞ!!

Good0 日本語でおk0
536050. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:18 ▼このコメントに返信
※536044
関係ありまくりだし、くだらないと思ってるのはお前みたいな在日ゴキブリだけ。goodの数=現実を直視しろよ馬鹿チョンw

つーか、一番いらないのは犯罪寄生虫集団のお前たちゴキブリ在日チョンですからw
Good0 日本語でおk0
536051. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:20 ▼このコメントに返信
ここの在日は自ら馬鹿さ加減振りまいてくれるんだからw
Good0 日本語でおk0
536052. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:20 ▼このコメントに返信
※536050
いっつもスレの話題に関係ないコピペ貼ってるのお前か…
Good0 日本語でおk0
536053. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:21 ▼このコメントに返信
※536049
なるほど、負け犬在日チョンさんは※535967※535968※535975の書き込みが悔しくて効きまくりだったのね

いい加減迷惑だから、馬鹿チョン丸出しのコピペ連投荒らしはそろそろ止めた方がいいですよ?
Good0 日本語でおk0
536055. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:22 ▼このコメントに返信
※536047※536050
どーでもいいけど荒らすなら他でやってくんない?
Good0 日本語でおk0
536056. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:25 ▼このコメントに返信
※536053
お前だろ、いろんなブログで同じコピペ貼りまくっている奴
ハッキリ言って め・ざ・わ・り だから消えろ!!
Good0 日本語でおk0
536058. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:25 ▼このコメントに返信
※536055
馬鹿チョンコピペ連投荒らしはもう終わり?w
Good0 日本語でおk0
536059. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:26 ▼このコメントに返信
なんだまた基地外ザイニチがファビョン荒らししてたのかよ
Good0 日本語でおk0
536061. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:28 ▼このコメントに返信
自分たちに都合の悪い書き込みを、自分でコピペ連投して荒らしまくるのはブサヨ在日のいつものやり方
でも馬鹿だからすぐバレる…
Good0 日本語でおk0
536062. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:28 ▼このコメントに返信
※536053
他の人も言っているが荒らす目的ならここに来るなよ。
Good0 日本語でおk0
536063. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:29 ▼このコメントに返信
在も・・ナサケナイよな。
いくら説明しても韓国からは「半チョッパリ」扱いで話聴いて貰えず、
日本国内でも無視され自作自演・・
原因はオマエラ自身の言動に有ることを自覚した方がイイ。
旭日旗問題なんて、近年の捏造で、バレバレなのに更に墓穴広げてるんだからねぇ
ドンドンやれ、世界中で「韓国人頭オカシイ!」と広めればイイ

その後、慰安婦も同じ・・・と一言で全てひっくり返る。
信用を失うと言うことはこういう事なんですよ。
Good0 日本語でおk0
536065. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:30 ▼このコメントに返信
自演荒らしで気に入らないカキコを言論封殺とかほんと在チョンは糞だな。やってる事がまんま北朝鮮だわ。
Good0 日本語でおk0
536067. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:31 ▼このコメントに返信
日本も戦時中、敵性用語とかやってたけど、おま鰓、周回遅れも甚だしい。
集中線にまでファビョるなんて、ビョーキ拗らせ過ぎだろ…。
Good0 日本語でおk0
536068. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:32 ▼このコメントに返信
※536062
実際にコメント欄を荒らしまくっているコピペ連投厨には何も言わないとこが馬鹿丸出しで微笑ましいですね。

あ、コピペ連投荒らししてる本人さんでしたか。

そりゃスルーするわけですよねw
Good0 日本語でおk0
536070. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:33 ▼このコメントに返信

今日も負け犬民族朝鮮グックモンキーの対日コンプレックスがファビョン炸裂!w
Good0 日本語でおk0
536071. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:34 ▼このコメントに返信
>>536062
他の人もってただのお前の連投じゃん馬鹿チョンw
Good0 日本語でおk0
536072. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:34 ▼このコメントに返信
世界最弱の負け犬民族チョンw



【中央日報】 戦う意識調査…日本、中国、韓国…最も臆病者は韓国人

▲日本、中国、韓国3カ国の青少年のうち…「戦争が起きたらどうするか」との質問に

…「率先して戦う」と回答した割合は…

日本(41.1%)と最も高く、
中国(14.4%)、
韓国(10.2%)

と大きな意識差があることが、3カ国の研究機関による国家観共同調査で分かった。

▲「外国に逃れる」は…

韓国 10.4%
中国 2.3%
日本 1.7%、

で、逆に韓国が最も高かった
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78839&servcode=400§code=400


 そしてそんな負け犬民族チョンの中でも、最も弱虫で卑怯な棄民クズ集団が、徴兵逃れのお前たち寄生虫在日チョンだ!www
Good0 日本語でおk0
536073. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:35 ▼このコメントに返信
キソンヨン発-捏造行ファビョ列車です、朝鮮人以外はご乗車になれません御注意下さい ww
Good0 日本語でおk0
536074. ななし 2016/08/18 18:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人避けに旭日旗を 笑
Good0 日本語でおk0
536075. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:36 ▼このコメントに返信
 今日も負け犬民族朝鮮グックモンキーの対日コンプレックスがファビョン炸裂!w
Good0 日本語でおk0
536077. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:38 ▼このコメントに返信

いつまでも幼稚なホルホル妄想してないで
ノーベル賞もフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族の朝鮮グックモンキーは、この現実を直視しましょうね^^


●未開な弱小後進国の下朝鮮・・・・フランスから乞食したオンボロKTXは、故障続きでまともに走れず、営業速度は160キロにすら達しない文字通りのゴミw

○超先進国の日本・・・・世界初の高速鉄道である新幹線を開発(今から50年以上前すでに世界初の時速200キロ超のスピードで営業運転、現在は最高時速320キロで営業、更に世界のどこも真似出来ない独自開発の超電導リニアで、世界初の時速600キロ超えも達成!


ノーベル賞ゼロもフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族のエベンキ朝鮮サルが、宗主国の我々日本人様に嫉妬し続けるのも当然な気がする^^
Good0 日本語でおk0
536079. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:39 ▼このコメントに返信

~現在のコメント欄の状況~


※535967※535968※535975の書き込みが悔しくて効きまくりの負け犬在日チョンがファビョン発狂

自分でその書き込みをコピペ連投して潰そうと、荒らし活動中
Good0 日本語でおk0
536080. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:39 ▼このコメントに返信
※535967
トップコメなんだからもう少しスレに関係ある事書き込めよ。
Good0 日本語でおk0
536081. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:39 ▼このコメントに返信
本当カッコいいよね
世界中で愛されてるデザインだからね
チョンが劣等感爆発させて羨ましがるのわかるよ
Good0 日本語でおk0
536082. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:42 ▼このコメントに返信
※536079
防戦一方で大変だねw
Good0 日本語でおk0
536083. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:42 ▼このコメントに返信
※536080
関係無いと妄想してるのは悔し涙流してる棄民在日チョンのお前だけw
Good0 日本語でおk0
536084. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:43 ▼このコメントに返信
馬鹿すぎて笑う。
Good0 日本語でおk0
536087. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:43 ▼このコメントに返信
※536080
馬鹿チョンいい加減ウザイよ
Good0 日本語でおk0
536088. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:45 ▼このコメントに返信
太陽が大嫌いで暗闇にカサカサ隠れる虫がいますよね
Good0 日本語でおk0
536090. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:47 ▼このコメントに返信
※536082
在日チョン自演のコピペ荒らし止まってるよ?
基地外チョンさん、さぼってないでもっと頑張らないとw
Good0 日本語でおk0
536092. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 18:48 ▼このコメントに返信
怖いよ・・管理人さんタスケテ
Good0 日本語でおk0
536095. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:04 ▼このコメントに返信
※536082
そうでもないんじゃない。

在日が基地外振りまいてるってコメ見ればわかるし。

どちらかと言うと在日がシャドーボクシングしてるように見えるw
Good0 日本語でおk0
536097. くだらない韓国人 2016/08/18 19:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人を一匹ぶっ飛ばした。
気持ちよかった
明日は二匹やっちまおう
Good0 日本語でおk0
536099. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:08 ▼このコメントに返信
寄生虫の在日ゴキブリどもは、本国の朝鮮猿どものこういう異常な姿見て何とも思わないのかな?
在日ゴキブリが本国チョンのこうした異常行動を批判する声って全く出てこないよね。
Good0 日本語でおk0
536113. ZIPANG 2016/08/18 19:22 ▼このコメントに返信
韓国人って暇だね。旭日旗探しゲーム辞めたら?ポケモンGOが出来ないから旭日旗でGOッテカ。反日団体から金貰えたりして。
Good0 日本語でおk0
536127. nannkai 2016/08/18 19:31 ▼このコメントに返信
世界で5000万人だけ騒いでいるやつ
気にせずに お好きなように
Good0 日本語でおk0
536132. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:33 ▼このコメントに返信
やっぱ、昨日あたりからここに貼りついてる在日工作員一人入れ替わったんじゃね?
うざさが増して、やり口が中高生のそれだ。
Good0 日本語でおk0
536146. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 19:46 ▼このコメントに返信
日本は世界で初めて国際会議の場において人種差別撤廃を主張した国
旭日旗は白人支配に抗った旗として誇りにしていい旗っすよ
Good0 日本語でおk0
536179. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 20:26 ▼このコメントに返信
旭日旗のデザインにプシーキャット・ドールズとかむしろ日本からしたら
嫌がらせなんだけどもう条件反射なのね。
Good0 日本語でおk0
536188. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 20:35 ▼このコメントに返信
※535973
お前らの言う『正しい歴史認識』だとどうなるのかな?
戦犯旗と言い始めたのはごく最近だぞ。
『正しい歴史認識』だと『旭日旗は戦犯旗ではない』と韓国が主張すべきだぞ。
Good0 日本語でおk0
536201. オレオレ、日本人だよ 2016/08/18 20:55 ▼このコメントに返信
もう地下にでも住んだらどうだ?、太陽が嫌いなんだろ?
太陽をモチーフにした模様なんて旭日旗に限らずとも他にもある。
こいつらにとっちゃそれも軍国主義の象徴なんだろ?、歴史的経緯や事情を弁えず火病を起こして世界中にクレームをつけてんのは貴様等だろう。
ある韓国人の苦し紛れの方便を常識だと思い込み、それを根拠に誰彼構わずクレームをつけるなんぞ恥知らずもいい所。
こいつらは自分が周りに合わせるのではなく、周りが自分達に合わせてくれて当然と思ってる。
厚かましく、心底不愉快な連中だ。
Good0 日本語でおk0
536423. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 01:23 ▼このコメントに返信
半島の鉄道幹線の大部分は日本時代に作られているんだよ。
日本がおつくりした鉄路つかうの恥と思わないの?
ああ恥ということを知らない人たちに無理か。
Good0 日本語でおk0
537183. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 08:24 ▼このコメントに返信
貴様らの方が存在価値すらもねぇ
万年模造歪曲盗み犯罪寄生害虫民族だろ
さっさと世界中から消えろ
Good0 日本語でおk0
537187. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 08:59 ▼このコメントに返信
本当チョンは馬鹿で愚かなナマモノだなwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★