かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.19 12:15|カテゴリ:日本人コメント(67)

韓国人「日本人はいつ急に愛国心を発揮するか分からないから、日本人メンバーがいるグループも注意する必要が…」


日本人メンバーがいるグループも注意する必要が…


スレ主韓国人

日本人はいつ急に愛国心を発揮するか分かりません…
TWICE等(韓国人5名、日本人3名、台湾人1名の韓国のガールズグループ)も準備もしっかりとしなければならないでしょう…
今は新人なので全ての事に気にるすが、先輩の話を聞いて定着すると変わるのが人間ですから…
はっきり言えるのは日本人というのは変わらない事実です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/PPMkpc








何処かの韓国人1

昨日、TWICEは光復節には、家から出ないと言うコメントをしてました。
今日起きた事件みるとリアルに正解ですね…



何処かの韓国人2

SNSを禁止しなくてはww



何処かの韓国人3

日本人が日本国旗を上げることは衝撃が少ないです。
自分の国だし…
しかしティファニーは日本人じゃないから問題なのですwwww



何処かの韓国人4

>>3
日章旗を上げただけではなく、旭日戦犯旗、つまり戦犯旗を上げたのが本当の問題ですね。



何処かの韓国人5

日本人がいなくても、日本で活動している子達は日本の旗など上げてません。
まぁ、普段は星のくだらない旗を上げていたが…



何処かの韓国人6

前にTWICEが似たような事例(TWICEのツゥイ(台湾人)が台湾の旗を振って中国を挑発)をしてたんだから他の奴も気を遣えよ。



何処かの韓国人7

>>6
ツゥイは台湾旗を振ってから未だに中国で活動できないのに…
アイドルは政治的発言をした瞬間に終わる



何処かの韓国人8

日本人が、日の丸を振るのは何も過ちではないはずです。
ツゥイ論争のときも、日本のメンバーが日の丸を振ったが、何の話もなかったでしょう。
まぁ、光復節というのが問題。



何処かの韓国人9

>>8
戦犯旗と日章旗が同じだと思いますか?
そして自分の国の国旗を振るのは、番組で振ったのです。
日本人が日章旗を振るのは当たり前だよ。



何処かの韓国人10

日本人が日の丸を振るのは誤りでは無いだって?
それは日本の中で日本人だから済む話ですよ。
韓国でも中国でも国家対抗試合の大会で日の丸を振っても奴らはそのまま日本人だから…

ドイツ人がナチスが懐かしくてナチスの国旗を振った事がありますか?



何処かの韓国人11

>>10
日本人が日の丸を振るのは誤りではないでしょう。
日の丸と旭日旗(戦犯旗)を混同してますね



何処かの韓国人12

日本人だけでなく、黒髪の外国人たちも戦犯旗を掲げるのは気をつけてください。
韓国人たちも含めて、外国人だの韓国人だのは重要じゃないです。
そうじゃないですか?
戦犯旗をUPしたのが韓国人がやったのならもっと大変でしたが。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




536605. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:16 ▼このコメントに返信
「戦犯旗」って言葉を使う奴バカ確定でいいね?
Good0 日本語でおk0
536611. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:19 ▼このコメントに返信
韓国人メンバーがいるグループはいつファビョーンを起こすか分かりません
注意する必要があります
Good0 日本語でおk0
536614. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:21 ▼このコメントに返信
>日本人はいつ急に愛国心を発揮するか分かりません…

おまエラの場合は 愛国心 よりも 反日 だものな
日本を貶めることができるネタがあったら何でも利用するものな
それでいて 論破されて火病って精神勝利しかできない ってなぁ...
Good0 日本語でおk0
536618. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:24 ▼このコメントに返信
韓国人て、子供の理屈だよね!?いや、へ理屈か!?(笑)
Good0 日本語でおk0
536619. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:24 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10

ドイツ人がナチスが懐かしくてナチスの国旗を振った事がありますか?


ナチスの国旗って何だ?
ハーケンクロイツの事なら、あれはナチス党旗であってドイツの国旗ですらないぞ?
そもそも、19世紀から使ってる旭日旗が戦犯旗って発想が無知で幼稚すぎ。
まあ、未だに大清国属旗を国旗として採用してる奴らだから、時系列や旗の持つ意味が解らなくても無理はないか。
Good0 日本語でおk0
536620. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:24 ▼このコメントに返信
逆に旭日旗がダメで日章旗はOKと言う理由を聞きたいが?
Good0 日本語でおk0
536622. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:25 ▼このコメントに返信
火病も日帝残滓です
Good0 日本語でおk0
536624. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:26 ▼このコメントに返信
>日本人だけでなく、黒髪の外国人たちも戦犯旗を掲げるのは気をつけてください。
韓国人たちも含めて、外国人だの韓国人だのは重要じゃないです。

問題にしているのは韓国人だけだ
これってまるで旭日旗を掲げたら何かされるぞと言う脅しだろ
それに外国人にまで強制すんな
狂ってるよなぁ
Good0 日本語でおk0
536625. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/08/19 12:29 ▼このコメントに返信
旭日旗は日本人が考えるよりも遥かにデリケートな問題なんですよ。
あの意匠がアジアに与える心理的ダメージはセカンドレイフと似ています。
日本人が悪気無く旭日旗を掲げていても、アジアの人々にとっても苦く辛い記憶を蘇らせてしまう忌まわしき旗なんです。
日本人が少しの思いやりを持ち自粛することで無意味な衝突を回避できます。
日本人は旭日旗の持つ危険性についてもう少し敏感になって欲しいですね。
Good0 日本語でおk0
536626. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:30 ▼このコメントに返信
ハーケンクロイツと日章旗が一緒にうつってる写真はあるし旭日旗が「日帝の象徴」
ならもれなく日章旗もそうでないと話が通らないんだよな。たださすがに日の丸
ムリっぽいから、という連中の姑息なさじ加減で現状のようなっているだけという。
まったくアホらしいくて付き合ってられんが放置もできない。面倒くさい民族だよ
Good0 日本語でおk0
536628. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:31 ▼このコメントに返信
>日本人はいつ急に愛国心を発揮するか分かりません…


常に「我が国の偉大さ」を大声で叫び続ける姿の方が異常だと思いますが??

【常に大義を叫び続け、それに寄りかからねば己で立つことさえできない。これは自身の正義を本心から信じていない何よりの証拠だ】

という意味の発言をどこかで見た覚えがあります。
朝鮮人がすぐに大声を出すのは「自分の人間としての薄っぺらさ」を隠すための野良犬の遠吠え、という気がしてなりません

愛国心とは自分を構成する精神的な核、であって叫んで誰かにアピールするための道具ではない! という人間としての出発点から間違えているのが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
536629. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:32 ▼このコメントに返信
日本人は戦犯旗を使い続けて、世界に大恥を晒せば良いじゃんw
Good0 日本語でおk0
536630. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:32 ▼このコメントに返信
5年前の記憶すら無い奴が 戦争を語るなよ。
お聞きしますけど 韓国以外に 同じ事言ってる国どこにあるの?

Good0 日本語でおk0
536631. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:32 ▼このコメントに返信
※536605

チョーセンジンはバカの方が分かりやすい。
Good0 日本語でおk0
536632. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
SNSを禁止しなくてはww

おまエラには過ぎた玩具だものな
宗主国様みたいなアクセス制限なんか生温い
海底ケーブルくらい切断しても問題ないだろ
Good0 日本語でおk0
536633. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:35 ▼このコメントに返信
とりあえず文句言うなら日本に出稼ぎに来るなよ
Good0 日本語でおk0
536635.    2016/08/19 12:37 ▼このコメントに返信
韓国人なんて「いつ裏切るつもりだろう」って目で見られてるからな
Good0 日本語でおk0
536636. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:41 ▼このコメントに返信
※536630
宗主国様 大朝鮮 西朝鮮
いや 中華人民共和国

あとは国じゃないけど迎合する いやおまエラの同胞の息のかかった反日メディア
Good0 日本語でおk0
536640. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:44 ▼このコメントに返信
「戦犯旗」などという言葉は便国から一歩出たら世界のどこでも通じないぞ。
アホじゃねーの。
Good0 日本語でおk0
536641. 朝鮮人絶滅望む 2016/08/19 12:47 ▼このコメントに返信
では、日本国内にる100万人の朝鮮人は殺してもOKですね
Good0 日本語でおk0
536643. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:50 ▼このコメントに返信
こっちはシナ、北朝鮮、南朝鮮の旗を見ると頭にくるけど!!!
Good0 日本語でおk0
536644. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:53 ▼このコメントに返信
イギリス海軍旗や、ロシア海軍旗が廃止したら、
日本も廃止しようか
Good0 日本語でおk0
536645. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:53 ▼このコメントに返信
いつ意味不明な愛国心を発揮するかわからんのはオメーらだろうが糞食い
政治と無関係なしょうもないアイドルにまで政治発言させてホルホルさせて
喜んでるじゃねーか
Good0 日本語でおk0
536646. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:53 ▼このコメントに返信
戦犯国という名称はバカン国にしか存在しません。
アメリカも、イギリスも使用していない。
独立戦争さえしていない国が、いかにも日本と戦ったふりして、恥ずかしい捏造国だ。
そういうと朝鮮人は1920年の青山里戦闘のことをいうが、日本側の戦死者は兵11名のみ(靖国神社の合祀名簿に裏付け有)、武装組織の遺棄死体は16名しかない小戦闘。
しかしこいつらは日本側の損害は加納連隊長以下3,300名の死傷者が出たとしている。
馬鹿だろう、上記合祀名簿と、加納連隊長は1922年まで連隊長しているわ。
嘘つくな!!
Good0 日本語でおk0
536647. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:55 ▼このコメントに返信
マインドが時代遅れ。
棚ぼたで建国し、独立した後何十年も経って安全になった今頃になって盛んに独立運動してるのが哀れ。
まぁ、だから半島人は猿と呼ばれるんだろうけどw
Good0 日本語でおk0
536648. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 12:57 ▼このコメントに返信
人も金もどんどん北朝鮮から離れていきますが、特に今年に入ってからの金の持ち逃げや脱北がはげしい模様。
国境に接する中国側の警察や人民解放軍の中では、脱北者を捕まえて北側や国内側に売り飛ばす人身売買が組織的ビジネスとなっています。
・・・が、そんな一般国民の脱北もさることながら、政府の高官が逃げ出したりすると、もう大変なのです。
万が一捕まると、本人が処刑されるのはもちろんのこと、閣僚や官僚の家族に公開処刑へのご招待が来てしまい、家族揃って「処刑参観」させられますから、奥様も大変。
ちなみに金正恩の叔父の張成沢の処刑は、中国側経由の情報では「銃殺刑」ならぬ「砲殺刑」だったそうな。
Good0 日本語でおk0
536651. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 13:02 ▼このコメントに返信

その通り 朝鮮人は朝鮮人だもんね
何年日本に居ようが 在日には注意しないとね

Good0 日本語でおk0
536652. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 13:04 ▼このコメントに返信
中世魔女狩り時代の到来

誰もかれもが「親日派」として、火あぶりの刑になる。 
「親日派」として訴えられたくなければ、誰でもいいから他人を「親日派」として訴えなければならない。

異を唱えるものもいるが、それを公言すれば「親日派」とされるため、黙っていなければいけない。
Good0 日本語でおk0
536653. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 13:04 ▼このコメントに返信
愛国心=恐ろしい思想なのか韓国人の価値観は
道理で簡単に国をすてて世界中に散らばるわけだ
Good0 日本語でおk0
536654. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 13:05 ▼このコメントに返信
韓国人はいつもシコっています。女性は年齢を問わず、赤子から老婆、遺体に至るまで注意しなければなりません。

並の文章だな。
Good0 日本語でおk0
536656. お姉さまの使い魔術師 2016/08/19 13:10 ▼このコメントに返信
愛国心とは特定の時に発揮するものにあらず。愛国心とは常に心に留めておくものだ。
常に国に愛を持ってこその国民だっての。
Good0 日本語でおk0
536659. お姉さまの使い魔術師 2016/08/19 13:15 ▼このコメントに返信
※536629
あの御旗は恥にはならんよ。輝く陽光の旗、かっこいいだろ?
Good0 日本語でおk0
536662. お姉さまの使い魔術師 2016/08/19 13:17 ▼このコメントに返信
※536625
じゃあお前は苺アレルギーの人がいたら世界中の苺を根絶するのか
Good0 日本語でおk0
536663. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 13:17 ▼このコメントに返信
※536629
韓国は、いま世界に大恥さらし中wwwww
Good0 日本語でおk0
536665. エンアカーシャ 2016/08/19 13:22 ▼このコメントに返信
韓国人には、愛国心が無いので、簡単に、韓国の国籍を棄てる、
韓国人には、愛国心が無いので、北朝鮮と戦わない、統一の意志が無いのだ、
韓国が、建国されたのは、1950年、1949年には建国されていない事を、
サンフランシスコ講和条約会議が、保証している、
歴史と、主権は、66年のみだ。
Good0 日本語でおk0
536669. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 13:29 ▼このコメントに返信
※536629
韓国の荒唐無稽な主張に世界は絶賛嘲笑中やで!!
やったぜ韓国!世界に韓国の存在感が強まったな!
Good0 日本語でおk0
536673. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 13:45 ▼このコメントに返信
>日本人はいつ急に愛国心を発揮するか分かりません…

韓国人はいつ急に新しい反日問題を作り上げるかわかりません
慰安婦問題も旭日旗も軍艦島も対馬もそれまで問題にしてこなかった亊を急に反日問題にしてくる
常に新しい反日問題を探して反日道具にしている韓国が言う亊か
Good0 日本語でおk0
536674. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 13:54 ▼このコメントに返信
※536625
妄想は己の脳内に留めておいた方がいいよ。
みっともなく振り撒くもんじゃない。
Good0 日本語でおk0
536675. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 13:58 ▼このコメントに返信
日本人が南鮮へ行ってアイドル活動をしてることが解らないんだが

メスが異種を求めるのは 愚かな本能のレベルであるが
と云うより よりによって南鮮に逝ってアイドルになろうなんて愚か者だな
Good0 日本語でおk0
536677. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/08/19 14:06 ▼このコメントに返信
韓国国会議員が独島上陸しても、抗議デモの一つも出来ない民族なので心配はないと思います。
Good0 日本語でおk0
536681. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 14:30 ▼このコメントに返信
※536625
何で日本語喋ってんの?ヘタレキソンヨンに扇動されるオッチョコチョイ。
Good0 日本語でおk0
536682. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 14:45 ▼このコメントに返信
※536677
相手にしてないだけでしょ。
もしスワップするとか言い出したらご期待通りデモが起こるよw
Good0 日本語でおk0
536683. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 14:47 ▼このコメントに返信
愛国心とか、その国で生まれれば普通に当たり前だろ。
Good0 日本語でおk0
536685. 名無し 2016/08/19 14:53 ▼このコメントに返信
冬季五輪の日の丸の扱いが楽しみだわw
Good0 日本語でおk0
536686. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 14:56 ▼このコメントに返信
※536625
君、なんか久々に見たけどまだいたの。デリケートな問題だって?
中国でもあるまいし、目の前の箱で検索すれば的外れにも程があるとすぐ理解できるだろ、このマヌケ。
Good0 日本語でおk0
536687. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 15:02 ▼このコメントに返信
※536625
そういう特定の人間の主張で馬鹿騒ぎの挙句、
あの意匠が使いずらくなる風潮が嫌なんよ。
こちら側の主張は一点の曇りもないのはもちろんなんだが、
こんな馬鹿なことが続くと結果的にめんどくさいから
自粛しときましょうかってなるわけでしょ。

たとえばアートの世界で言えばこのモチーフを
繰り返し使ってる横尾忠則の作品群は一切否定されることになるよね?
横尾自身には別段なんの思想もないのにな。
こういうのって結構おそろしいことだと思わね?
Good0 日本語でおk0
536689. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 15:05 ▼このコメントに返信
通名使ってる在日。愛国心が全くない。
分かるよ。朝鮮人とか最悪だもんな。
Good0 日本語でおk0
536691. ななし 2016/08/19 15:11 ▼このコメントに返信
そういう混成グループを売り出してるのは韓国のプロダクションしかいないんだから、日本人としては知ったこっちゃない話なんですけどね

日本でのウケも狙ってる意図があると思うものの、日本での認知度はさっぱりなんだから、問題の発端になりそうな部分など最初から作らずに、朝鮮人だけでやりゃいいのにさ

台湾やタイに対しても問題を起こしてるんだから、奴等が外で興行をするにはまだまだ早い
Good0 日本語でおk0
536692. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 15:11 ▼このコメントに返信
未だに日本の音楽が地上波で流せない韓国。
そのくせ売り込みにだけは来やがる。
この騒ぎひとつとっても文化で交流とか無理だわ。
Good0 日本語でおk0
536694. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 15:17 ▼このコメントに返信
今日も安定の日章旗と旭日旗を混同し、どっちがどっちか分からないor同じと思う低能なくせに、一丁前にアホ発言を堂々とする朝鮮人www
戦後すぐから世界中でハーゲンクロイツのように騒いだのならまだしも、たかだか4年前から取って付けたように言い出した事を忘れてるんだね。
他の事案と同じで、まるで戦後ず~っと抗議してたかのように脳内変換が完了してるようでwww
馬鹿って自分が馬鹿って気が付かないからタチ悪いよねw
Good0 日本語でおk0
536707. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 15:29 ▼このコメントに返信
その自称日本人の娘たち 今更帰って来ても居場所が無いだろうな。
Good0 日本語でおk0
536718.    2016/08/19 15:52 ▼このコメントに返信
※536625
その旭日旗についての知識の浅はかさが不快に感じる原因だと気付きなさいよ
Good0 日本語でおk0
536719. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 15:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人は頭おかしい
Good0 日本語でおk0
536726. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 16:06 ▼このコメントに返信
※536633

裏切られた人が臆病になるのはわかるけど
裏切る側の韓国人が臆病って・・・
日本が怖くて仕方ないのかなw
Good0 日本語でおk0
536730. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 16:15 ▼このコメントに返信
いつ火病起こしてテロに走るか判らない野蛮人の方が怖いわ
駆逐した方がいい
Good0 日本語でおk0
536745. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 16:55 ▼このコメントに返信
※536643
病気じゃないの君?
Good0 日本語でおk0
536758. ななし 2016/08/19 17:52 ▼このコメントに返信
何の話だよ千ョン、出稼ぎ出ねえで自国でしこしこやってりゃあ問題ねーんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
536762. 那由他 2016/08/19 18:07 ▼このコメントに返信
※536625
旭日旗のことで騒いでいるのは韓国人だけだろ
何アジア全体の総意みたいに言ってるんだ?
むしろ自衛隊が旭日旗の軍旗を使いだしてるのって何十年も
前からなんだけどなぜ旭日旗の批判をしていなかったんだろうな
Good0 日本語でおk0
536804. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 19:17 ▼このコメントに返信
旭日旗見て脳味噌沸くのは韓国人だけだよ
整形の為に日本人か韓国人か分らない場合は
旭日旗を目の前で振れば分かる。
Good0 日本語でおk0
536817. 滅韓こそ時代の最先端 2016/08/19 19:36 ▼このコメントに返信
※536625

まだいるの?
なんで居るの?

汚魔エラには、日本でに居て欲しくない
密入国には時効があるが、不法滞在には時効がないんやで
とっとと地獄に還れば?
Good0 日本語でおk0
536835. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 20:07 ▼このコメントに返信
※536620
そうだねwどっちもWW2の時に使ってたし当時も国旗は日章旗なんだから
日章旗のが戦犯旗な気がすがw
Good0 日本語でおk0
536900. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:58 ▼このコメントに返信
愛国心?
しょーもないことばかりアメに影響されおって愚族が。
漢は、愛する者を守れさえすれば、それでいいんだよ。

スマン、犬にダイヤモンドだったな。笑
Good0 日本語でおk0
536906. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:02 ▼このコメントに返信
日本人って愛国心薄いって言われるけど
他の国みたいに宣言しないだけでなんだかんだで愛国心あると思うよ
国のために死にたくないって人は多いけど
実際戦争なったらみんな右に倣えで戦うだろうし
普段の言動みれば分かるけど控えめすぎて過小評価されすぎてる気がするよ
Good0 日本語でおk0
536963. ななし 2016/08/19 23:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人に何を言っても無駄。
日本からハングルを教わった変わった民族。
自力で出来る事は何にでも文句を言うそれだけ。
対案も出せず、ウソを信じて、漫画を歴史と思い、過去も現在も未来さえも自分たちで作っても誰も信用しない。
朴槿恵がどれだけ多くの国で日本をこき下ろしてもその場だけ相槌を打ったと言うだけで満足しているヒステリー大統領。 実際は朴槿恵こそ本当の歴史を知っている。 知らないのはバカな国民だけとは情けない。
Good0 日本語でおk0
537151. 日本人 2016/08/20 06:48 ▼このコメントに返信
愛国心なんてペラペラ口にするもんじゃないと思うけどね。

心の中にひっそりと咲く花みたいな感じでいい。

その国の文化や歴史や精神が太陽や水や大地みたいなもんで個々の国民の心の中に育むもんじゃね?

下朝鮮のような汚れた水や汚れた大地には花は咲かねーか。

Good0 日本語でおk0
537337. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 14:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人は常に愛国心を強要されてるな
せっかく海外へ脱出しても現地の溶け込もうとせず朝鮮人コミュニティの中で愛国を強要され続ける
まあ正確には愛国をだしにそのコミュニティへの忠誠を強要されるんだがね
ヘル朝鮮を脱出した時点で愛国心もクソもないと気づけよキモ鮮人
Good0 日本語でおk0
556426. オレオレ、日本人だよ 2016/09/18 17:15 ▼このコメントに返信
日本も大極旗禁止にしようぜ!
「風水的に穢れてる」とか理由付けてさw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★