かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.19 07:15|カテゴリ:スポーツコメント(9)

韓国人「東京五輪でも走ってほしい」「明日、テコンドー中継せずに200m中継してください」 <リオオリンピック>ウサイン・ボルト「200m決勝で世界新記録に挑戦する」


<オリンピック>ボルト「200m決勝で世界新記録に挑戦する」


20160819-07.jpg

ウサイン・ボルト(右)が18日(韓国時間)、ブラジルのリオデジャネイロマラカナオリンピック主競技場で行われた男子200m準決勝2試合で1位フィニッシュラインを通過し明るく笑っている様子。



決勝レーンは、望み通り6番レーン受け

ウサイン・ボルト(30・ジャマイカ)が再び「200m世界新記録に挑戦」を宣言した。

ボルトは18日(以下韓国時間)、ブラジルのリオデジャネイロマラカナオリンピック主競技場で開かれた劉五輪男子200m準決勝2試合で19秒78で1位を占めた後、「今は(200m)の世界記録が最大の目標 」と言った。

200mの世界記録は、ボルト自身が保有している19秒19だ。


20160819-08.jpg

「準決勝も私1位ですね」17日(現地時間)ブラジルのリオデジャネイロのマラカナンオリンピックスタジアムで行われた劉五輪陸上男子200m準決勝2試合で19秒78で締め1位であり、全体1位を占めたジャマイカのウサイン・ボルトが微笑んでいる。


ボルトは、この日の準決勝で全体1位で決勝に上がった。

リオオリンピックまでのボルトの個人最高記録は19秒89だった。

しかし、準決勝で全力疾走をしていなくても、19秒78を記録した。

ボルトは、「はっきり言う。私は世界記録に挑戦することができる。そういう気がする」とし「カーブを中心に、より効果的に走って直線走路に到達しなければならない」と世界新記録を作成するための方法についても説明した。

彼は「決勝戦では7番もしくは6番レーンでプレーしたい。そのレーンで走れば、よりスムーズに走ることができる」と述べた。


20160819-09.jpg


ボルトの風になった。

彼は19日午前10時30分に行われる男子200m決勝で6レーンに配分された。

ボルトは準決勝が終わった後、アンドレ・デ・グラセ(22・カナダ)と交わした会話も紹介した。

男200m準決勝では組1位、2位が決勝戦に上がる。

あえて1位にする必要はない。

しかし、グラセは、最後までスピードを上げてボルトを追った。

ボルトは、「実際グラセの終盤スプリントは、不必要なことだった。彼はなぜそうしたのかは分からないが、グラセに「これは準決勝だ。そんな必要はない」と話した」と伝え「グラセは若い有望株だ。良い試合をした」と賞賛した。


聯合ニュース
http://goo.gl/qUN3wE








何処かの韓国人

本当に世界記録更新して欲しい。



何処かの韓国人

フィニッシュライン入ったときに横を見なければワールドレコードだろ



何処かの韓国人

ボルトの競争相手は、不正スタートだけだ!



何処かの韓国人

ボルトはフィニッシュライン入ったときに余裕みせなければ記録は、はるかにいいのにな。



何処かの韓国人

ボルトは何か適当に走ってる感じだよな。
決勝時は全力でたのむ。



何処かの韓国人

本当に歴代級選手のようだ。
常に走りながらあの余裕あふれる選手は初めてらしい。
加速度もすごい言っていた。



何処かの韓国人

ボルトの競争相手は、ボルトしかいない。



何処かの韓国人

他のスポーツと違って、60億すべての人口がみた単純な「ランニング」という能力だけで圧倒的に世界1位をすることができるのは本当に素晴らしいことだ。



何処かの韓国人

努力する者は楽しむ天才に勝つことができない…



何処かの韓国人

陸上史上最高の選手だろうなぁ。



何処かの韓国人

ボルトは、わざわざ自分が更新できるように余地を残しておいてるんだよ。



何処かの韓国人

最低のオリンピックだけどボルトだけは見ないとな!



何処かの韓国人

明日、テコンドー中継せずに200m中継してください。
お願いします。



何処かの韓国人

人間の限界の姿を見せて欲しい。
辞める前に、最速の人間の姿を見せて!!



何処かの韓国人

彼は笑いながら歩いているように走るよね。



何処かの韓国人

10メートルを1秒かからないのか・・・すげえなあ。



何処かの韓国人

未来から来ました。
18秒83の世界新記録を達成します。



何処かの韓国人

東京五輪でも走ってほしい。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




536478. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 07:16 ▼このコメントに返信
ドーピングが厳しくなったとたん、メダルが全く取れなくなった弱小後進国の劣等下朝鮮猿w
Good0 日本語でおk0
536480. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 07:21 ▼このコメントに返信
下チョンなんて、誰も注目してない超マイナー種目でしかメダル漁りできない負け犬民族じゃん。
あとは八百長や審判買収出来る採点競技で、ごくたまにメダルとるだけだし
卑怯な負け犬民族チョンにオリンピックを語る資格無し。
Good0 日本語でおk0
536481. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 07:28 ▼このコメントに返信
あれ?
おまエラの同胞は出ていないの?
それにおまエラが見下してサベチュしている人種じゃないのか?
あ 日本が決勝に進んでいないからか...

もうメダルを増やせるマイナー競技ほとんど無いものなぁ
まだテコンドーとかいう踊りがあったか・・・
審判は買収できた?
Good0 日本語でおk0
536483. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 07:41 ▼このコメントに返信
下朝鮮の人って正直オリンピック見ててもツマラナイでしょ?
だって出てるのは人気の無い地味なマイナー種目ばかり。
そもそも出場してる種目が日本と比べて凄まじく少ない。日本人はいろんな種目に出まくってるしメダルも取るのに、朝鮮人てほとんど姿見ないし、仮に出てたとしても予選ですぐ敗退して消えちゃうからね。

まあ昔から朝鮮人て身体能力が劣っているから、メジャーな種目にはほとんど出場出来ないし、そういう種目ではメダルが全く取れないんだよね。
日本とは真逆で対照的だよね。

日本は連日いろんな種目に出てるし、盛り上がる競技に沢山出て、メダルもバンバン取るからオリンピック見てても凄く楽しい。
日本人に生まれて良かった。
Good0 日本語でおk0
536484. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 07:50 ▼このコメントに返信
俺は五輪の舞台でボンチャンとか浣腸指三段突きとかのほうが見てぇよ!
Good0 日本語でおk0
536485. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 07:50 ▼このコメントに返信
韓国にも日本にも関係無いとは珍しい…
しかし盛り上がって無いな
ファビョーンを起こすのでオリンピックの話題は禁止になったか
Good0 日本語でおk0
536486. ななし 2016/08/19 07:54 ▼このコメントに返信
あれ?千ョンが見えなくなった。
おーい、どこ行ったーーーーい 笑
Good0 日本語でおk0
536488. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 08:06 ▼このコメントに返信
男子陸上400mリレー日本代表はジャマイカを抑え予選2組のトップ。全体でも2位で決勝進出!
しかもアジア記録というおまけ付き。

ちなみに前々回の北京オリンピックでは日本は銅メダル獲得(もちろんアジア初の快挙)

日本人は陸上種目でも活躍しまくりなのに、身体能力が世界一劣っている劣等民族の朝鮮サルって、競泳と同じく陸上も全然駄目で出場すら出来ないよねww
Good0 日本語でおk0
536800. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 19:05 ▼このコメントに返信
イヤイヤイヤイヤ、絶対に是非とも何としても『テコンドー中継』を!

ヘンテコ判定、珍妙審判、理不尽注意などが炸裂する中、韓国金メダル!と喜ぶもすぐさま
世界から大ヒンシュクで、逆切れで対戦相手の国にネットハラスメントとかましてさらに大ヒンシュク
そして炎上へ(物理的、ネット的、精神病理学的各種取り揃えて)

其処までがオリンピックの様式美ですから!ぜひ韓国国民一丸と為って行動を!
炎上を!一心不乱の大炎上を!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★