かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.19 21:15|カテゴリ:歴史コメント(135)

韓国人「日本人の驚くべき歴史認識レベル、主にTVで歴史を学ぶ若者たち」


日本人の驚くべき歴史認識レベル


20160819-01.png

韓国も日本の植民地であったが中国も今までもわだかまりが深いですか?







20160819-02.png

1937-1945年 日本と8年戦争をした中国。


20160819-03.png

その時中国が一番弱い時代であり、殆どが半植民地になりました。


20160819-04.png

中国つまり 
1937年に日本が南京大虐殺をやりたい様に、


20160819-05.png

中国の人々
約30万人が死亡した!


20160819-06.png

中国側
今まで謝罪をしないのが理解できない。


20160819-07.png

それなのに
軍人でもない民間人を殺して。


20160819-08.png

中国側
生体実験までしたのは、あまりにも非人間的。


20160819-09.png

南京大虐殺について習った事がありますか?


20160819-10.png

日本側
南京大虐殺という名前だけを学ぶレベル。


20160819-11.png

短く学び
すぐに移るテーマ。


20160819-12.png

そんな
詳細は学ばない為
あまりにも知らないんです。


20160819-13.png

教科書に韓国・中国の植民地支配に関する内容があるのか?


20160819-14.png

植民地支配の
内容がある事はあるが、ただ、


20160819-15.png

すぐに移る…テーマです。


20160819-16.png

私たちにとってはそれより、


20160819-17.png

米国との戦争を詳しく学びます。


20160819-18.png

例えば、
真珠湾攻撃、原子爆弾投下など、


20160819-19.png

日本側
米国の原子爆弾による被害者の立場を詳しく学びます。


20160819-20.png

当時、中・日は戦争中だった。


20160819-21.png

ところが
米国が中国を助ける為に、


20160819-22.png

日本への石油輸出を止めます。


20160819-23.png

日本側
仕方なく攻撃したのだと学びます。


20160819-24.png

若い人たちは
詳しく学ばないからよく知らない。


20160819-25.png

植民地支配を恥ずかしく思いますか?


20160819-26.png

教科書に
そのようなコメントは一つもありません。


20160819-27.png

事件だけが単に表記され、


20160819-28.png

日本の教科書
韓国は日本の植民地であった。


20160819-29.png

日本の教科書
日韓条約を結んだ。


20160819-30.png

非常に単純な記述。


20160819-31.png

韓国の最大の関心事である慰安婦問題。


20160819-32.png

韓国にとって凄く敏感な問題だと思うんだけど、


20160819-33.png

さっき歴史教育を受けなかったと言ったじゃないですか。


20160819-34.png

主にTVで歴史を学ぶ若者たち。


20160819-35.png

教科書に
書かれていないから!


20160819-36.png

日本のメディアの中の文章に、


20160819-37.png

日本のメディア
河野談話、村山談話を通じて、


20160819-38.png

日本のメディア
私たちは既に謝罪をしたんですね。


20160819-39.png

日本のメディア
朴正熙大統領の時、補償金も与えた。


20160819-40.png

日本のメディア
何故しきりに謝罪を要求するのでしょうか?


20160819-41.png

そのような報道をそのまま信じる多くの若者たち。


20160819-42.png

謝ったようだが、何故まだ要求するの?


20160819-43.png

教科書から抜こうとする!


20160819-44.png

更に神社参拝まで!


20160819-45.png

どんな気持ちで参拝するのか本当に理解が出来ないです!


20160819-46.png

日本が中国に生体実験した。


20160819-47.png

そのような話も初めて聞いた。


20160819-48.png

米国が日本の広島・長崎に原子爆弾を投下後、


20160819-49.png

1945年8月15日 日本の降伏で第2次世界大戦終了。


20160819-50.png

日本側
原爆被害を受けたのは、殆ど罪のない市民。


20160819-51.png

「再びこのような事が起きないよう親しくして欲しいと思いますよ」


20160819-52.png

「そして、オバマは広島に行ったが長崎へも一度行って頂きたい」

-----------------------------------------------------

スレ主韓国人

1.教科書で植民支配は単純に事件だけを羅列。
2.米国の原爆投下は被害者の立場で詳しく学ぶ。
3.朴正熙の時、植民支配の補償金も与えたのに、何故しきりに謝罪要求するのか?

ああ、とにかくオバマは長崎になぜ行かないといけないの?


etorrent.co.kr
http://goo.gl/KkOmoA




何処かの韓国人1

日本の全地域に核を落としてそのまま地図上から消去すべきだったが…



何処かの韓国人2

一般市民を捕まえて殺して生体実験したのが、予め落す日の前に警告状まで蒔いて核を投下したのと同じと見るのか?



何処かの韓国人3

実は日本国民が無実と見る事ができないのが、征服戦争による富を蓄積し国民は豊かに生きていた為、その残酷さを見て沈黙しました。
朝鮮人とし比べて差別をしました。
そして、自分も被害者だとしてコスプレをします。
恩恵は享受して責任は否定する民族です。



何処かの韓国人4

>>3
それで教育しない事を後悔しました。
戦争を知っている世代が居なくなり、次の世代の教育が各国家ごとに違うから、(お互いの国家の利益によって変わる歴史教育)…その為、ドイツの歴史教育が浮き彫りにされたりもしました。
放送を見ると、歴史教育の重要性を実感する事ができると思います。



何処かの韓国人5

原爆をそもそも何故落されたのかは教えない様だ…



何処かの韓国人6

チョッパリらの強引な教育は伊達じゃないよね。



何処かの韓国人7

放送を見ながら苦笑したのが、あの方も中国に「侵略」ではなく「進出」したと表現しました。
もちろん、無意識の内に出た言葉だが、その為、日本の認識が、まだ自分らを正当化するという事を知る事ができました。
特にあの方を指摘するのではなく、日本の教育、社会全般的です。



何処かの韓国人8

>>7
広開土王が領土を広げたのは進出ですか?侵略ですか?



何処かの韓国人9

>>8
青銅器時代に領土争いで土地を広げようとするのと、20世紀の大量虐殺、戦争である世界大戦を持って、あえてわざわざ比較しようとする意図が不純だと思います。
広開土大王時代には、世界の全ての部族国家から体系化された国まで領土拡張をし、王と城郭が存在していた時代なのに…
それを比較し、近来の日本が第二次世界大戦の時、殺戮戦争した事に対する正当性を擁護するのは病気ですね…
各世紀の文明ごとに状況が違うんです。
じゃ、我々はまた対馬と日本に進出しますよね…



何処かの韓国人10

>>8
「侵略」
名詞
正当な理由なく人の国に攻め込む。

「進出」
名詞
1.あらゆる方面に活動範囲や勢力を広げていく事。
2.進む。

ネイバー国語辞書の定義です。
二つの単語の語感が違います。
進出という単語では、国際法を破ったという意味や上の侵略という単語のように、他人の国に不法に武力で入ったという意味はありません。
自分たちが進出したとだけ知っているので、なぜ謝罪しなければならないのかという話が出るようになります。
いきなり広開土王を言及する所が面白いですね。
あえて3、4世紀と20世紀を比較する事も。



何処かの韓国人11

これを見ても、あの日本人が考えがないという感じは全く入らないけど…
字幕が映ってそうなのかも知れないが、現実況はこうだと言う事しか見えないのに、どこを見てあの日本人が無概念というのか理解ができないね。



何処かの韓国人12

歴史自体に興味がない日本の若い世代。
歴史認識の相違ではなく、最初から無知を超え無関心だがら馬の耳に念仏です…



何処かの韓国人13

歴史を教える事に比重を置いていなければ、関心がないのは当然だと思います。
日本は自分たちが犯した事について詳しく教えないそうです。
事実、その部分は韓国も同じだと思う。



何処かの韓国人14

倭の奴らの国家「君が代」が流れたこの番組がまだ良いんですか?
我が国、我が韓民族を軽視している番組は消えなければなりません。



何処かの韓国人15

そもそも戦犯という事実に対する反省がないです。
私たちの偉大な大日本帝国は遠大な夢を広げており、西側世界に進出して正々堂々勝利したが、原子爆弾という莫大で卑怯な暴力の前に涙を浮かべて無実の罪で敗北した戦争被害者、ちょうどこれです。
動物以下の鬼そのものだった汚れた過去を綺麗に美化して懐かしく崇尚して残念がっています。
反省がないというのは、再びその様にという意志の明言と解釈できるのです。



何処かの韓国人16

本当に苦々しいですね。
あれが現在の日本の若者たちの歴史認識の現状なので。



何処かの韓国人17

その時もそうだったし、今もそうだし、私たちも日本も政治をする子どもたちが問題です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




536848. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:17 ▼このコメントに返信
古代から何度も何度も宗主国日本様に征服支配され続けている、弱小民族の朝鮮グックモンキーに出来ることは
惨めな歴史コリエイトだけw
Good0 日本語でおk0
536849. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:18 ▼このコメントに返信
 
   朝鮮猿 「日本はドイツを見習うべきニダ!」

   わたし 「確かにその通りですね、低能グック猿さんw」

   朝鮮猿 「ぐぬぬ・・・」

     ↓↓↓↓

★日本は朝鮮人に対し、一切謝罪する義務も理由もありません★

それどころか日本は『ドイツを見習って』韓国から数百兆円の賠償金を取らなくてはいけません

朝鮮人はよく「日本はドイツを見習え」と言いますが、これも馬鹿な発言です。

ドイツはナチス被害者への個人補償に限定して期限無制限の補償を行っていますが、
戦争被害を受けた国への国家としての謝罪も国家賠償もしていません。   ←ココ重要!
すべてナチスが悪かったとしていて、国民は被害者だったとの立場です。
さらには、併合していたオーストリアからは投資に見合った賠償を取っています。←ココ非常に重要!!!

これを日韓関係に置き換えると、悪かったのは軍指導者であり日本国民は被害者という立場を貫き謝罪は必要無し。
戦争被害にあった中国や東南アジアの人には個人賠償を行うけれど、併合国だった朝鮮(韓国)からは
投資した金(現在価値にして300兆円以上=3000兆ウォン以上)の回収を行う、という事になります。今からそれをやるのなら、日韓基本条約を破棄して現状復帰
(日本が支払った金と当時日本が半島に置いてきた資産相当額の回収)を行い、謝罪は一切無しとなります。
Good0 日本語でおk0
536850. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:18 ▼このコメントに返信
日本の歴史教科書って、かなり自虐的に作ってあるんだぞ
Good0 日本語でおk0
536851. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:18 ▼このコメントに返信
以上、ハッキリと強調しなくてはならないのは、『朝鮮人は断じて被害者などではない』『朝鮮人は加害者だ』という事実です。

国際法に照らした上でも、アメリカやイギリス、ソ連、中国など連合国側の立場で見ても『朝鮮人は加害者』です。被害者ではありません。

それも単なる加害者ではなく『被害者を装う、非常に下劣で卑怯な加害者』です。

我々日本国民は声を大にして、何千回も何万回も、『朝鮮人は被害者コスプレの卑怯者民族だ』という事実を叫び続けなければいけません。
これは世界に対する日本国民の義務です。
Good0 日本語でおk0
536854. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:21 ▼このコメントに返信
※536849
早速関係ないコピペ。どうせ俺のコメに自演とか書くんだろ。
Good0 日本語でおk0
536855. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:21 ▼このコメントに返信
馬鹿だねぇ
日本では歴史の教育は明治維新くらいまでは詳しいのにそれ以降は
自虐史観に基づいた反日左巻き教師の胸先三寸の授業だからね
大まかな歴史年表に沿った史実は聞かされるけど
おまエラを併合した後のことなんかほとんどやらないし
TVなんかのような胡散臭いものは元々信用していないから
Good0 日本語でおk0
536856. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:21 ▼このコメントに返信
 

「弱小民族の劣等朝鮮猿は全員、大日本帝国の日本人様に征服支配されて

 大喜びで股を開いていた、薄汚い売春慰安婦の子孫である」



という恥ずかしすぎる『現実』wwww
 
Good0 日本語でおk0
536857. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:22 ▼このコメントに返信
※536855
教科書には民間人も殺したとか書いてるけど、実は殺してないんだよなあ。
Good0 日本語でおk0
536858. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:23 ▼このコメントに返信
※536854
いや普通に関係あると思うけど?
自分に都合の悪いコメントにレッテル貼って言論弾圧するのは間違ってると思うよ。
Good0 日本語でおk0
536860. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:24 ▼このコメントに返信
※536854
関係ありまくりじゃん
お前キモ過ぎ
Good0 日本語でおk0
536861. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:24 ▼このコメントに返信
※536856
それをわざわざ宣伝してるからな、グック朝鮮猿どもはwwww
Good0 日本語でおk0
536862. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:25 ▼このコメントに返信
※536860
暴言乙
Good0 日本語でおk0
536863. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:26 ▼このコメントに返信
これは、いい。
朝鮮人をコケにする。
朝鮮人を馬鹿にする。

しっかりやっていくべき。
Good0 日本語でおk0
536864. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:26 ▼このコメントに返信
どれだけ学んだつもりだろうが、調べたつもりだろうが
みたい事しか見ず、聞きたい事しか聞かず
矛盾や信憑性に対して何も思わない様な
おまエラ中韓の民族が何を語ろうが
無駄で無意味で無価値

何を言っても無駄だろう?
Good0 日本語でおk0
536865. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:26 ▼このコメントに返信
なんか顔も頭も程度の低い連中が
討論ごっこして日本を貶め溜飲を下げる
どうでもいい無駄な番組に見えるんだけど?
Good0 日本語でおk0
536866. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:27 ▼このコメントに返信
※536854
横レスだけど、さすがに※536849は関係あるわ
Good0 日本語でおk0
536867. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:27 ▼このコメントに返信
※536854
うん?
自演云々じゃなくて

クサイ
Good0 日本語でおk0
536868. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:27 ▼このコメントに返信
この、朝ま生テレビをパックったような番組は?www
それに、この日本人誰???
さらに、不細工が多すぎ・・・

あと、捏造を話題によく番組が成立しますね。
Good0 日本語でおk0
536869. 2016/08/19 21:28 ▼このコメントに返信
桜井誠なんか歴史他詳しいよ? 対していくらでも反論すりゃいいんだが、でもそれをやらないTV。そーゆー都合のよい馬鹿しかTVは選んでないんだよ。ではその証拠となる資料を示してください、その程度も言えない馬鹿しかね。TVや映画で歴史を知ったとドヤ顔するのはお前らだけ、少しでも考える頭あったら自ら裏取らないと間違ってたらどうしようって思うもんだ。今時TVの垂れ流す情報を信じる奴は馬鹿だよ。
Good0 日本語でおk0
536871. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:28 ▼このコメントに返信
歴史常識が間違ってるのは韓国のほうだろ。
Good0 日本語でおk0
536872. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:31 ▼このコメントに返信
※536856
しかもそれを頼まれもしないのに自ら世界中に喧伝してまわっているところが、馬鹿というか朝鮮人というか・・・・。
まあゴキブリ並の知能しか持たない朝鮮ヒトモドキらしい行動ですわな。
Good0 日本語でおk0
536873. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:31 ▼このコメントに返信
だからサー、自己矛盾してるんだよ。
韓国の番組で”こいつ”の意見だけで判断してる。
韓国人はバカだろ?パヨクも同じだが、内容を理解できてない。
何度も何度も同じ事を繰り返す、何度謝罪すればいいの?イイカゲン切れてるよ。

爺さんの世代の話で、今の若者が戦争したのではない。
今現在リアルタイムで批難してるのは中国・韓国側、この恨みは忘れない。
韓国は許さない!

Good0 日本語でおk0
536875. それな(^o^) 2016/08/19 21:32 ▼このコメントに返信
※536866
それな過ぎて草
Good0 日本語でおk0
536876. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:32 ▼このコメントに返信
ねつ造された中国史観、韓国史観といくら議論してもダメ。
だいたい731部隊は森村誠一の赤旗連載の小説であるし、南京虐殺は一般市民ではなく、便衣兵を殺しただけ。
人数もあり得ない数字だし、アメリカも原爆投下を正当化するために数字は別にして、認めてしまう。
戦後の極東裁判では谷師団長が死刑を受けるが、大いに疑問が残り、再度検証の必要がある。
というのは、当時の南京の写真は市民は歓迎一色で虐殺があったとは思えない。
Good0 日本語でおk0
536877. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:32 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジーの奴らが何かほざいてるなw
韓国人はネットですらまともな情報集められねえだろうに。

まあ、ある意味韓国のおかげで歴史の勉強出来てるかもしれんw
Good0 日本語でおk0
536879. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:34 ▼このコメントに返信
※536872
いくらなんでもチョンいじめすぎだろそのコメwwwww
Good0 日本語でおk0
536882. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:36 ▼このコメントに返信
南京大虐殺従軍慰安婦の共通点は物的証拠が何もなく、告発側の証言と告発側と利害関係のある第三者(?)の証言だけ。
現代の法廷ではとてもじゃないが証拠不十分で立件できない話。

アメリカは自国が正義とする必要があるから(イラクの大量破壊兵器のように)日本は非道を行ったとする必要があった。
中国・韓国は民衆が日本支配下の方が良かったという事実の目暗ましが必要だった。
Good0 日本語でおk0
536883. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:37 ▼このコメントに返信
※536877
ノーベル賞もフィールズ賞もゼロで、世界一知能が低い劣等民族の朝鮮グック猿と、偏差値28の低能ブサヨたちは、客観事実にもとづいた論理的な議論をする知能も無いし、そもそも都合の悪い事実は見てみぬフリしかできない卑怯者の負け犬集団ですからw
Good0 日本語でおk0
536884. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:37 ▼このコメントに返信
莫迦著ーーーーーーーーーんwwwww
Good0 日本語でおk0
536885. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:38 ▼このコメントに返信
捏造歴史教育で洗脳された国と議論して議論になるわけがない
証拠を見せても捏造だ
韓国には証言があるでは話にならん
最後は韓国に対する愛はないニカー?だろw
Good0 日本語でおk0
536886. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:42 ▼このコメントに返信
朝鮮グック猿は、機関銃で撃ち殺さないとな
Good0 日本語でおk0
536887. カンヘル 2016/08/19 21:43 ▼このコメントに返信
 20万人しか居ないところで、どうやって30万人を虐殺したのでしょうか?
 その後、逃げていた人たちが帰ってきて、25万人になっております。
 さらに30万人を虐殺したにもかかわらず、全然、死体が見つかってはおらず、南京大虐殺の証拠写真とされる遺体は足袋を履いている。
 そもそも南京大虐殺の話を言い出したのは、中国人ではなく、アメリカ人の牧師です。その牧師が言い出すまで、中国サイドからは、何も言っていません。
 従軍慰安婦の強制連行も同じ、朝日新聞が記事にするまで、うんともすんとも言ってはいない。
Good0 日本語でおk0
536888. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:45 ▼このコメントに返信
正直この時代の歴史の授業とか、戦争そのものの内容なんて受験に出ないから淡々と事実を学ぶだけやろ。他の国では、細かくこんな被害を受けたとかやるのかな?
Good0 日本語でおk0
536890. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:46 ▼このコメントに返信
※536887
すべての八端はアメなんだよな
Good0 日本語でおk0
536891. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:46 ▼このコメントに返信
うーむ、今時TVで歴史を議論するような番組見てるのはジジババだけだと思うが。
結論が誘導されるTVでの議論討論はうさんくさい、とネット中心の若者に普通に知れ渡っているのにそんなものをわざわざ見て、そこから歴史を学ぶとかありえないよなぁ。
見たとしても、うっわ、韓国人てこんなことまじめに口にしちゃうんだ、プロパガンダ教育って怖~い、って感想しか出ないな。
Good0 日本語でおk0
536892. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:48 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>チョッパリらの強引な教育は伊達じゃないよね。

君らんとこの、救いようのないクソ教育を
どうにかしてから、口開いた方がいいと思うで。
臭過ぎて、ホンマ閉口するわ。
Good0 日本語でおk0
536893. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:48 ▼このコメントに返信
既に西洋人に侵略されたアジアの国に侵攻した事を、「侵略」と取るか「進出」と取るかは、
そのまま西洋人視点かアジア人視点かの違いだろ?
その程度の事も分からないから、朝鮮人は家畜なんだよ!
Good0 日本語でおk0
536894. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:49 ▼このコメントに返信
※536854
お前が気に入らないレスを何でもかんでも関係無いコピペだとかレッテル貼りしてんなよ
ほんとやってる事が在日サヨクそっくりだな
キチガイ荒らし消えろ
Good0 日本語でおk0
536895. 名無し 2016/08/19 21:49 ▼このコメントに返信
最近 サムチョンのガラクターのCM目障りなんだけど、擦り寄ってくんなよ
Good0 日本語でおk0
536896. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:50 ▼このコメントに返信
願望を歴史としようとするアホ共にそんなことを言われる筋合いはない
Good0 日本語でおk0
536897. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:51 ▼このコメントに返信
まあ日本のマスゴミが
もっとちゃんとすれば
テレビで全うな生討論が出来るわけなんよ
それで終わりで単純な話
結局は捏造や戦争は
マスゴミが問題なんだよねえ
Good0 日本語でおk0
536899. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:56 ▼このコメントに返信
※536869※536873※536883※536885
サヨク脳の人間や朝鮮人の特徴は「結論ありき」でしか話が出来ない点ですね。
だからどんなに客観的な事実があろうと、決してそれを認めようとしない。

彼らは「こうあって欲しい」という自分の幼稚な願望に、事実を捻じ曲げてすりあわせようとするだけ。
だから言ってることがいつもメチャクチャで議論が成り立たないわけです。

『現実』より『願望』を優先してしまう。まさに精神的未熟児ですね。

論理的整合性を求められても、愚にもつかない言い訳を吐いて逃げまわるだけなのですが、彼らは知能が低いため自分がそういう醜態を晒している事に気付きません。
Good0 日本語でおk0
536901. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 21:59 ▼このコメントに返信
なんにせよ、もっと詳しく教科書でやるべきだと言うのには賛成。
アジア諸国は第二次大戦で日本から受けた被害をこれでもかと言うほど教科書に載せているんだから、
それに反論するにせよ同意するにせよ、
それを聞かされたときにショックを受けることの無い程度には詳しく知っておかなければならない。

Good0 日本語でおk0
536902. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人は過去も現在も弱いことはよく分かった。いつまでも泣いてろ
Good0 日本語でおk0
536903. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:00 ▼このコメントに返信
日本人役が韓国人と言う事実。
見た目もそれらしく日本人に見える奴を使えよ。
Good0 日本語でおk0
536904. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:01 ▼このコメントに返信
日本は昔から一切悪くないんだか、お前らがユダヤの屑に刷り込まれた嘘の歴史を信じてるだけだろ。その類いの洗脳から抜けられない、日本人も居るがな。
Good0 日本語でおk0
536905. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:02 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ何が言いたいのかわからん
日本のマスコミが嘘つきだということか?
やるならきちんと史実に基づいたことをやれ
Good0 日本語でおk0
536908. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:04 ▼このコメントに返信
作った映画をこれが事実だ!宣伝されて見に行く国に言われたくない
Good0 日本語でおk0
536909. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:04 ▼このコメントに返信
※536869

言いたいことはわかるけど、所詮バラエティーだもん。
嘘、捏造、ヤラセなんでもあり。

バラエティー番組をうたった番組の討論はソースにならない。
Good0 日本語でおk0
536910. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:08 ▼このコメントに返信
で、証拠は?
中国・韓国の提出する資料はいつも、日本の主張通りのものか、完全な捏造ばかですよね
 ・南京大虐殺の写真 ⇒ 日本人が虐殺された写真の流用
 ・慰安婦募集のチラシ ⇒ 日本が金銭を支払っている証拠
馬鹿でも分かる(中国人・韓国人を除く)
Good0 日本語でおk0
536912. そのまんま日本人 2016/08/19 22:10 ▼このコメントに返信
そもそもなぜ朝鮮のTV番組に日本人?が出るの?
半島に在住してる日本人はビジネス以外は住む場所じゃないでしょ、留学してるのって日本寄生の朝鮮人だから。
Good0 日本語でおk0
536913. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:11 ▼このコメントに返信
※536890
「発端」の読みは「ほったん」やで。
Good0 日本語でおk0
536914. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:12 ▼このコメントに返信
画像の顔が全部閲覧注意レベルだ。
Good0 日本語でおk0
536915. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:12 ▼このコメントに返信
歴史をきちんと学ばないから日本にはネトウヨのような無知で醜悪で根性の腐った差別主義者がウヨウヨ涌いてくるんだな
Good0 日本語でおk0
536916. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:15 ▼このコメントに返信
>一般市民を捕まえて殺して生体実験したのが、予め落す日の前に警告状まで蒔いて核を投下したのと同じと見るのか?

一般市民を捕まえて殺して生体実験って、いつ?どこで?誰が?誰を?ソースは?
まさか娯楽小説がソースってことはないよね?w
Good0 日本語でおk0
536917. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:17 ▼このコメントに返信
で、このTV番組はどこの番組だい?w
まさか中国のTV番組だ!なんて言わないよね?wwww
中国のTV番組で韓国人はみんな奇形顔だから整形しているのですと笑ったら
それを韓国人は認めると言う事なんだねw
TVなんてその程度の物だw
都合の良い時だけ信用するってのは止めた方がいい
たとえば、嘘ばかりつく!といつもは政治家を叩くのに
なぜか反日関係だけは無条件かつ全面的に信用したりねwww
Good0 日本語でおk0
536918. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:17 ▼このコメントに返信
英語版のWikiのデタラメ記述を直さないと収まらない気がする。
デタラメ書いて本に出版すればソースが作れてしまうWikiには重大な欠陥がある。絶対に寄付はするなよ。
Good0 日本語でおk0
536919. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:21 ▼このコメントに返信
歴史に興味が無いのではなく、中韓に興味が無いw
Good0 日本語でおk0
536920. 真実史観 2016/08/19 22:22 ▼このコメントに返信
ヘレン・ミアーズ 「アメリカの鏡・日本」より
 ・・・こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。・・・1910年、日本が韓国を併合したのは、新皇帝が「請願」したからだった。
統治は、朝鮮借金の肩代わり!植民地語りは請願詐欺!
 日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして願いがかない、統治された朝鮮人よ、請願統治開始わずか9年後の、「1919年独立宣言?運動?」。「請願統治」だぞ!これは、人モドキの捏造難癖泣き売!請願詐欺である!
 戦後の朝韓も、「日帝の植民地支配・日王」等々と捏造し、挙国一致で日本ヘイトだが、「請願統治」が真実である。捏造しての戦後の日本ヘイトは、捏造洗脳で同族大虐殺を隠蔽し、子孫復讐の矛先反らしが目的は、見え見え!
詳細は下記を選択し検索
4李朝差別子孫千年恨や難癖は赤狩り大虐殺復讐の矛先反らし!

真実史観
Good0 日本語でおk0
536921. またモール広場か 2016/08/19 22:22 ▼このコメントに返信
まるでプロレスだな
脚本どおりにやってる、視聴者がみたい日本人をうまく演じてるな
Good0 日本語でおk0
536922. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:23 ▼このコメントに返信
またバラエティ番組をベースにして歴史を語ってるのか?w
Good0 日本語でおk0
536923. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:23 ▼このコメントに返信
アメリカ中国日本で一番公平で事実のみを記述している教科書は日本ですよ。
そもそも歴史を学ぶのに学校教育だけでは話にならないでしょう。

ちなみに日本は朝鮮出兵以降はどこも侵略していません。ごく単純に事実から導き出された結論です。
Good0 日本語でおk0
536924. 真実史観 2016/08/19 22:26 ▼このコメントに返信
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観

海洋民宗主国国家オランダの真実史観
①オランダ ヴァン・ティン・Eduard van Thijn(サン・ティン?)アムステルダム市長(1983-1994)・後(1994年)の内務大臣1991年の挨拶。  
 「憲兵少尉のシベリア抑留経験者、溝口平二郎(平成9年3月14日逝去)が挨拶を聴き、後に財団法人日本国防協会の理事の浅井啓之が1994年3月24日に文章に起こした」
 サン・ティンの名前が実在しないので捏造論があるが、ヴァン・ティンの聞き違いだろう(サン・ティンと筆者は現地で聞いた)。発音してみれば分かるが、・ティンが強く発音されるため、聞き違えやすい(ヴァン・ティン発音は、現地発音ではない。オランダ語の発音はファンタイン。活字からではなく、確実に現場で耳から聞いた発音を、サン・ティンと文字にした。つまり、サン・ティン記述は現地で聞いた証し)。要は名前よりも、年代と、アムステルダム市長の後に国務大臣を勤めたという経歴が大事なのだ。捏造であれば、決してこんな初歩的なミスはしない。ましてや公開された挨拶文などはすぐばれるので、決して捏造などしない。常識で考えればすぐ分かることだ。
 「1991年の訪蘭時」平成3年、日本傷病軍人会代表団が、大東亜戦争の敵国であったオランダを訪問した折、同国の傷病軍人代表と共に、首都アムステルダム市長主催の親善パーティに招待された。その時の市長の挨拶です。
 「あなた方の日本国は先の大戦で負けて、私共のオランダは勝ったのに大敗をしました。今日の日本国は世界で一、二位を争う経済大国になりました。私達オランダは、その間、屈辱の連続。即ち、勝った筈なのに、貧乏国になってしまいました。

②戦前は『アジア』に大きな植民地(オランダ領東インド(蘭印)=ほぼ現在のインドネシア)が有り、石油等の資源・産物で、本国は栄耀栄華を極めておりました。しかし今では、日本の九州と同じ広さの本国だけになってしまいました。あなた方の日本国は、『アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない。アジアの諸民族に大変迷惑をかけた』と、自らを蔑(さげす)み、ぺこぺこと謝罪していますが、これは間違いです。あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。
 何故ならあなたの国の人々は、過去の歴史の真実を目隠しされて、先の大戦の目先の事のみ取り上げ、或いは洗脳されて、悪いことをしたと、自分で悪者になっているが、ここで歴史を振り返って、真相を見つめる必要があります。本当は私共白色人種が悪いのです。100年も200年も前から競って、武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。
 植民地や属領にされて永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏と言う旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずでしょう。本当に悪いのは侵略して権力を振っていた西欧人の方です。日本は戦いに敗れましたが、その東亜の解放は実現しました。即ち日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放して終わりました。その結果アジア諸民族は独立を達成しました。日本の功績は偉大です。血を流して戦ったあなた方こそ最高の功労者です。自分を蔑(さげす)むのを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきです」。1994年3月24日浅井啓之氏記聞

 護国の英霊に、これ以上の頌詞(しょうし)はない。アメリカがこの見解に達した時が日本の真の終戦だ。

ソースは下記(選択して検索)
オランダアムステルダム市長サン・ティンの真実史観

真実史観

マパオ村の「日本兵士を讃える歌」
 インパールの北16キロにあるマパオ村では、インド独立のために散った日本軍兵士の慰霊祭が行われ、「日本兵士を讃える歌」が、毎年マパオの空に響きわたっている。歌を作ったのは村の女性ニイヘイラさんである。 
「日本兵士を讃える歌」
作詞作曲マパオ村ニイヘイラと村民 日本語訳  古田中 勝彦
一、父祖(親)の時代(時)より今日の日まで美しきマパオの村よ
 いい知れぬ喜びと平和(やすらぎ) 永遠(とわ)に忘れまじ
*合唱(繰り返し)
美しきマパオの丘に日本兵来(きた)り 戦えりインパールの街目指して
願い果たせず空しく去れり
二、日本兵マパオの丘に来る それは四日の火曜日一九四四年のことなりき
 我は忘れじ四月のあの日
三、罪なき民も散り散りに 西に東に追いやられ
 再び神の恵を受け集まり住まん この地マパオに
四、広島の悲報勇者の胸をつらぬき 涙して去れる 日本の兵士よ
なべて無事なる帰国を われ祈りてやまず

詳細は下記を選択し検索
全世界の証言大東亜戦争の遺したもの

真実史観
Good0 日本語でおk0
536925. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:26 ▼このコメントに返信
勝てば官軍、負ければ賊軍
大日本帝国は敗れた
連合国は勝利した
歴史は勝者によって書かれる
そういうことさ
ただし韓国人が勝者として振る舞うのはおかしいぞ
Good0 日本語でおk0
536927. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:26 ▼このコメントに返信
日本人は、ねつ造、洗脳教育には興味ないだけ。
無駄な時間だと思う。
Good0 日本語でおk0
536928. 嫌韓大将 2016/08/19 22:26 ▼このコメントに返信
アメリカ人が日本中に原爆を落とすべきだったと言うならもっともだけど、君達韓国人は1948年まで国を持っていなかった民族だから発言権がないんだよね。悲しいけど、今も小国の上コウモリ外交したせいで米中に胸倉捕まれて怒られている状態!(笑)
Good0 日本語でおk0
536929. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:28 ▼このコメントに返信
チョッパリはテレビで歴史を学ぶニダってテレビで放送してるのを全ての真実だと学ぶチヨンって論理が破綻してるのにも気づかないのかな。
ホントに他人がすれば不倫、自分がすればロマンスのクズな民族だ。
Good0 日本語でおk0
536930. 真実史観 2016/08/19 22:29 ▼このコメントに返信
①人間脳欠落欠陥ヒトモドキの、人間化包囲網!
戦後71年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。

②結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観
Good0 日本語でおk0
536931. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:38 ▼このコメントに返信
実に意図的な、こんなクソのようなネタの翻訳乙。
Good0 日本語でおk0
536932. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:38 ▼このコメントに返信
中国人と韓国人に宣言しておく!
日本に『恥ずべき歴史』などないっ!!

歴史とはすべて先人が命をかけて選択した結果であり、受け継ぎ、学ぶことはあっても、恥じて目を瞑る、口を閉ざすようなことは無いっ!!!

もしも感情を抱くとすれば、ただひとつ、それは誇りだけ。
仮に、もしも先人が違法な虐殺を行ったとしたら・・・ 日本人のすべきことは、その先人の置かれた状況と意志を正しく理解するのみで、決して避難するようなことはしない。これが日本人である。
お前たちには決して理解できない! 理解されたいとも思わない! 
これが日本人としての宣言である!!
Good0 日本語でおk0
536934. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:44 ▼このコメントに返信
めんどくさいんで本スレの表題しか見てないわけだがw
教科書を信じてる時点で愚族w あれは最大効果を発揮する捏造本だ。

ああ、めんどくさくなってきた
朝鮮人とかどうでもいい。
一人残らず竹島に追いやって
アレで一掃しよう。
問題は1,000万人に達したクソ部族及び末裔を竹島に追いやれるかだ。
Good0 日本語でおk0
536935. 名無しさん 2016/08/19 22:48 ▼このコメントに返信
韓国のはヒストリーじゃなくファンタジーだろw
都合よく創作した歴史を学んでるだけ
Good0 日本語でおk0
536937. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:51 ▼このコメントに返信
日本人の驚くべき歴史認識レベル、主にTVで歴史を学ぶ若者たち

TVを「証拠ニダ」と出す韓国人w
Good0 日本語でおk0
536938. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:51 ▼このコメントに返信
南京で30万のチャンコロを処分した?
20万のチョン売春婦を成敗してやった?

なにハンパな事やってんの日本軍は!

全滅させとけよ!
そうすりゃ今頃、こんな面倒臭い事にならなかったんだよ。
Good0 日本語でおk0
536939. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:52 ▼このコメントに返信
どんな国でも歴史は捏造される
ただ日本の場合、「本当は何があったのか知りたい」という知的好奇心が強い人が一定数いて、捏造は必ず暴かれる。
Good0 日本語でおk0
536940. 真実史観 2016/08/19 22:53 ▼このコメントに返信
マッカーサーから靖國神社の存廃について意見を求められたカトリックの神父さん(メリメール会の神父とイエスズ会の神父)の言葉
靖国神社の廃止計画を持っていたマッカーサー元帥は、昭和20年11月、バチカン代表のビッター師と米国宣教師団代表のバーン師を呼んで、カトリック教会の意向を聞いた。両師は他の宣教師たちの意見も聞いた上で、次のように答え、その正論に、元帥は翻意し、靖国神社の存続が決まった。
バーン神父とビッター神父の比類なき靖国論
「私達はそれに(靖国廃止計画)に反対です。日本は不義の戦争をしたから、軍国主義の温床となった靖国神社を廃止すべきと、一部の人は考えているようですが、それは間違いでしょう。靖国神社の存廃はその本質にかかっていることで、今度の戦争の正不正と関係がありません。いかなる国民も、祖国のために身命を賭した人々に対して、尊敬を表し、感謝を捧げる事は、大切な義務であり、又権利でもあります。ですから、戦没者の墓碑に対しては、敵国人といえどもこれに敬意を表わしているではありませんか。
いま、靖国神社は神道の単なる霊廟ではなく、国民的尊敬のモヌメントであると申上げねばなりません。なぜなら、そこには、神、仏、基(キリスト教)いずれの宗教を問わず、戦没者の英霊が平等に祀られているからです。
従ってこのようなものを廃止するのは、国民の大切な義務と権利を否定することになりはしないでしょうか?」(志村辰弥神父著「教会秘話」聖母文庫204頁)

詳細は下記を選択し検索
靖国神社廃止計画を翻意させたバーン神父とビッター神父

真実史観
Good0 日本語でおk0
536941. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 22:59 ▼このコメントに返信
※536915
偉そうに言うならせめてあんたらが言うネトウヨを
言葉でねじ伏せてから言ってほしいんだけど。

いつも反論受けて、まともな言葉返せなくて
最後はスレ荒らして逃げるというお決まりのパターンを
していて見ている側としては呆れてしまうんだが...
Good0 日本語でおk0
536942. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:02 ▼このコメントに返信
姦酷塵とは。

腸賤南半島より湧き出た低次元生命体である。

地球上の生命体の中では唯一、火病(ファビョン)と呼ばれる特殊能力を持つ病害生物で、
現存する生命体の中でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列で構成されている。↓
(「試し腹」という近親相姦の繰り返しによるゴキブリ生態によく似たゲノム上の痕跡(修正不能))

形姿(ナリカタチ)は人間によく似ているが、
その実態は理性や自制心を司る前頭葉が極端に萎縮した食糞型のヒトモドキ(人擬)で、
嫉妬と強欲を最大のエネルギー元としている。

特に、未開(“品位や教養の無い様、非礼・無礼”=【土人】)の生活形態を哀んだ陽の国が、
人間らしい生活基盤をはじめ病院や学校を作るなど、
インフラ整備や人成りの教育を含む文明や文化を、
「過って」与えてしまったがために、その陽の国にまつわるものに好んで執着し、

“恥の概念”を持たず、都合のいい形だけの法と倫理に安住し、
嘘の吐息をばら撒き、ニセモノの科学を誇り、欲深く盗作の習性を持ち、
都度変化する歴史をわめき散らしては、都合の悪いことには目をそむける。

我欲を通したいがための嫌がらせをはじめ、
人に嫌われることに関しては天才的な能力を秘めており、
裏切りや捏造、および生殖器をその武器とする特色がある。
Good0 日本語でおk0
536944. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:03 ▼このコメントに返信
日本人じゃねえだろw。草薙チョンみたいな朝鮮人面じゃん。
Good0 日本語でおk0
536945. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:03 ▼このコメントに返信
 この日本代表とやらがホントの日本人かどうかは知らないが、韓国のテレビじゃ韓国にとって都合の悪い事は放送できないんだからそもそもが意味ないだろ。
Good0 日本語でおk0
536946. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:06 ▼このコメントに返信
韓国の政府やその売春婦詐欺集団が
日本から何度も何度もお金をむしり取り、行動を制限し
在日が通名を使い特権を振りかざし悪の限りをつくしています。
ここは日本人の為にある日本という国なのに在日が当たり前かの様に人権を主張しやりたい放題でどんどん日本が蝕まれています。
これこそ侵略以外の何者でもありません。韓国が恥ずべきです。
Good0 日本語でおk0
536947. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:08 ▼このコメントに返信
韓国が植民地なんて習わないぞww
併合されたんですけどww 台湾とかは植民地だけどな
Good0 日本語でおk0
536948. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:08 ▼このコメントに返信
オイオイ、外貨獲得目的で二十万以上の兵力を韓国はベトナムに派兵し、虐殺は大量殺戮じゃねえのか?加えてベトナム人女性に対する苛虐な凌辱、そしてそれから生まれれたライタイハンに対する無責任さをどう説明するんだ?というか、歴史を語る前に韓国で使われている教科書を公開してみろよ?その正しいと主張する歴史が書かれてある教科書をよ!
Good0 日本語でおk0
536949. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:11 ▼このコメントに返信
珍しく、ほんとに日本の痛いとこをついたスレだな。
日本の教育は近代史を教えないんだよ。さらっと流すという感じで、原爆投下と終戦の日付を教えて終わり。そこに至る経過や意味も教えないし、だいたいが何年に何があったというのが歴史の授業の全て。こんなので歴史を好きになる奴がいるわけがない。
 今のトレンドで「暦女」とか「歴史オタ」のスタートは漫画か小説だよ。そこから興味を持って、自分ではまり込んで行った。そういうのを考えると、学校教育は簡素化してもいい様な気はする。読み書きそろばんって言うけど、他は選択項目でもいいよな。
Good0 日本語でおk0
536951. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:13 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?w
Good0 日本語でおk0
536953. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:15 ▼このコメントに返信
「日本人の驚くべき歴史認識レベル、主にTVで歴史を学ぶ若者たち」てな事をTVで学ぶ南鮮猿
Good0 日本語でおk0
536955. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:19 ▼このコメントに返信
本当に悔しいね。韓国のTVに都合の良い程度の日本人を連れて来て人民裁判か。
そもそもの中韓が言っている歴史認識が捏造された事象であることが分かっていない。
中韓の独裁国家(韓国は軍事政権から続く)で教えられている歴史が捏造歪曲で歪められた物ではないか。
日本には学ぶ自由があり、表現の自由、出版の自由があり、豊富な右翼、左翼、リベラルの玉石混合の書物や歴史資料がある。こんなに自由に歴史を学べる環境が中韓にあるのか?歴史修正主義の捏造国家は中韓だ、馬鹿者め。
Good0 日本語でおk0
536956. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:21 ▼このコメントに返信
朝鮮語の出来る日本人って何ですかね?
Good0 日本語でおk0
536957. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:22 ▼このコメントに返信
中国や韓国では国が定めた歴史を否定すると国家反逆罪とか売国奴になる国だからな。
慰安婦も生体実験も中国共産党や韓国政府のプロパガンダだよ。
Good0 日本語でおk0
536958. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:22 ▼このコメントに返信
ネットで模造の歴史を学ぶチョンには言われたくないわなW
Good0 日本語でおk0
536959. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:25 ▼このコメントに返信
チョンが歴史云々言うと世界中から笑いしか出てこないぞw
Good0 日本語でおk0
536960. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:25 ▼このコメントに返信
※536955
日本人なの?
Good0 日本語でおk0
536962. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:36 ▼このコメントに返信
日本人はTVで歴史を学ぶニダ!と

「TVに出た日本人ひとりの話」で学ぶ韓国人w

ブーメランが盛大過ぎてwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
536964. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:40 ▼このコメントに返信
面白いのは、このプロレス番組を見て
日本はTVで歴史を学ぶ~と妄言垂れ流すという
いや、チョンさんよ、この番組見て歴史語るなやwww
Good0 日本語でおk0
536965. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:41 ▼このコメントに返信
※536915
ネトウヨのウヨを右翼ではなくウヨウヨ湧いてくる擬音と勘違いしているあたり知能の低さがうかがい知れる好例。
これが韓国のプロパガンダに日本にいながら侵される在日の代表例です。
Good0 日本語でおk0
536966. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:41 ▼このコメントに返信
ケンピが何したか知らない韓国人。ただ暗殺されたとだけ教えられる。
日清戦争の原因を知らない韓国人は100%

1921年には8カ国に半植民地化されていた中国。
アヘン戦争、アロー号事件の事知ってる中国人はどれだけいるの?

朝鮮には1905年以前の自国文化に関わる歴史は何もない。属国の歴史だけ。
Good0 日本語でおk0
536969. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:44 ▼このコメントに返信
これをいうなら、在日たちを引きとり、
日本とは関わらない。

これを徹底的にしなよ

おまえらだって、日本にいろいろしただろう?
慰安婦問題をいうなら、ライダイハンなんて韓国人は恥ずかしくていえないだろう
朝鮮は、中国の属国だったろ?これはいいのか?

気持ち悪い民族だわ
Good0 日本語でおk0
536970. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/08/19 23:45 ▼このコメントに返信
※536885
そうですね、戦後の韓国の歴史捏造は初代大統領「李承晩」から始まった。
李承晩は
・元両班(日本によって特権階級を剥奪された)➡癪だったろうな。
・戦っていない(米国に避難・逃亡し、安全地帯で声を出していただけ)➡卑怯者。
・戦後に半島に戻って大統領になった➡韓国人は何故こんなのを選んだの?
・北が攻めて来ると国民や軍を放り出して真っ先に逃亡➡国民を守らない大統領(軍の最高司令官)。
・朝鮮戦争中、韓国を支援している日本、その日本の漁師を銃撃・拿捕・抑留、暴行・飢餓状態にした。
・迫害の為に日本に逃亡した韓国人を帰国させたら悪行がバレる。日本に引き取らせよう。
で、昔の特権階級を剥奪された卑怯者の李承晩は、【自分を英雄にして偉く見せよう】と考えた。
「そうだ! 李氏朝鮮時代の両班の悪行を全て日本がした事にして国民に歴史として教育しよう」。
日本に、『国王を臣下扱いされ、主権・土地・資源・国語を奪われ、無理やり姓名を変えさせられ、訳も無く生命さえ奪われた、国民を無理やり連れ去って返さない』。
「これに反対する者は逆賊だ、共産主義者だ、共産主義者は極刑だ、俺は偉いんだ、大統領なんだ」。
李承晩以降の大統領も「このままにしておいた方が俺の立場は安泰だ、嘘の歴史だと知らせると暴動が起きるかも・・・」。やがて、捏造歴史を教えられた世代になってしまったのです。
という事で、一度も正しい歴史を学ぶ機会が無かったのが韓国人なんですよ。
全て日本が悪いという捏造歴史だから、慰安婦も徴用も奴隷扱いも、その他の韓国に不都合な事は全て日本がした事になったのです。
だから「韓国の歴史はファンタジー、日本の歴史はヒストリー、(中国はまたの機会に)」。
Good0 日本語でおk0
536972. オレオレ、日本人だよ 2016/08/19 23:55 ▼このコメントに返信
チョンパンジー相手に謝罪しなきゃいけない事なんてあったっけ?
Good0 日本語でおk0
536985. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 00:24 ▼このコメントに返信
韓国に都合よく作られたTV番組を見て学ぶ韓国人たちwww
ブーメラン過ぎてワロス
こういうプロレス討論じゃなくて、当時の資料見ろよwww
Good0 日本語でおk0
536986. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 00:25 ▼このコメントに返信
日本を語るときにエロ漫画やAVをソースにして、自国の歴史を語るときには映画をソースにしてる国が何を言ってるんですかねぇ
Good0 日本語でおk0
536987. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 00:26 ▼このコメントに返信
南京大虐殺について知ってますか?とか中身全く無いのに逆にお教え願いたいよ
30万人とか言う数字どこから来たの?死体はどうなったの?
1週間で人が入って来て人口逆転してるけどそんな虐殺があった所に何で集まって来ちゃったの?
Good0 日本語でおk0
536991. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 00:31 ▼このコメントに返信
日本人はこのヤラセ番組を見て、学ぶべきもの無しと判断し、
韓国人はこのヤラセ番組を見て、日本人はTVで歴史を学ぶと盲信する
結果、盛大なブーメランとなる
Good0 日本語でおk0
536993. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 00:32 ▼このコメントに返信
何故こいつらは一次資料を信じずに人の発言や風聞やプロパガンダだけ証拠として論じるんだろう
人の発言というものは裁判においても一番決定的な証拠にはならないというのに

受け手が好きなように改変できる資料だけを元に毎度毎度捏造発言してるから
まともに議論する気にもならない
朝鮮人やチナ人って心底の知恵無しや馬鹿者という認識で固まってるな
Good0 日本語でおk0
537020. ななし 2016/08/20 00:52 ▼このコメントに返信
何これ?乞食の集まり?
歴史勉強して奴はテレビなんか見ないと思うよ? 笑
にしても、この司会者の顔何?鼻へし折ってやりたいほどイラつく顔してんな 笑
Good0 日本語でおk0
537038. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 01:04 ▼このコメントに返信
私は旅行好きなのですが、いわゆる「ザパニーズ」」ってのに遭遇する機会は意外と多いです
基本的にアイツ等はパ~なのですが、中の狡賢い奴が先導して悪行を働いています
つまり 日本人に化ける理由、必要性ですが ゴキブリ共の中にも捏造や嘘なんて判っていて やらかしている奴が居るんですね いずれにしても糞ですが^^;
Good0 日本語でおk0
537076. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 01:30 ▼このコメントに返信
※536854
「機能性文盲」の韓国人らしいコメントですね^^

彼ら韓国人は読めない・わからない単語ばかりだと、このように関係ないと解釈してしまうのがの特徴です。
歴史も誤読して解釈していることがほとんどであり、しっかりと把握している韓国人はほとんどいません。
説明してもほとんどの韓国人は単語が理解できないので意味がありません。

皆さん、こんな惨めで哀れな韓国人は、文字も読めない原始人として扱いましょう^^
Good0 日本語でおk0
537103. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 01:47 ▼このコメントに返信










韓国も中国も日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
537109. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 01:52 ▼このコメントに返信
米スタンフォード大学の研究グループが日中韓の歴史の教科書を研究した結果

日本はヒストリー(歴史)
中国はプロパガンダ(宣伝)
韓国はファンタジー(空想)

という研究結果を発表した。
Good0 日本語でおk0
537113. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 01:57 ▼このコメントに返信
仕方なく真珠湾をしたと教えられます???wwすぐに移るテーマです???ww何自分達にとって都合の良いことだけ言う日本人だけ代表に仕立ててんだよこいつらは・・・
Good0 日本語でおk0
537128. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 03:25 ▼このコメントに返信
現在のシリアの状況を見ればわかると思うが、
日中戦争は正規軍同士の戦いじゃなくて便衣兵やゲリラ相手の戦いだったからな。
おまけに中国人同士も国民党と赤軍と地方軍閥が内乱状態。
ウィーン条約以前に民間人の服装を着た便衣兵は、殺されても文句言えないんだよ。
Good0 日本語でおk0
537137. (´・ω・`) 2016/08/20 04:30 ▼このコメントに返信
>予め落す日の前に警告状まで蒔いて核を投下

北朝鮮は年中韓国に警告してるから、韓国に核を落としても全然おkってことだな。
Good0 日本語でおk0
537139. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 04:50 ▼このコメントに返信
当時の日本軍は太平洋戦線や東南アジア戦線に投入してて、中国戦線に居たのは朝鮮人の師団(日本陸軍が訓練した)だったのです!
李承晩が竹島を侵略したのも(朝鮮戦争中の休戦時)朝鮮人の一個師団(日本軍が訓練した)です!
李承晩は九州も侵略する積りだったが、北朝鮮の南下により日本侵略は不可能になった!
当時の日本は軍隊は無くて、警察が出来たばかりでした!
Good0 日本語でおk0
537141. 名無し 2016/08/20 05:11 ▼このコメントに返信
どこの国にも戦争や植民地にされた・した、の歴史がある訳だし
教科書の2~3行な過去の話し。
70年も前の謝罪と賠償とか恥ずかしい事言ってるの朝鮮人くらい
Good0 日本語でおk0
537144. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 05:58 ▼このコメントに返信
この日本人として喋ってる出演者が日本人に見えない
眉の形 眉と目の位置関係
俺の中で定義してる朝鮮人の顔の特徴に酷似
日本人を装った韓国人ではないか?
Good0 日本語でおk0
537145. 2016/08/20 06:05 ▼このコメントに返信
そもそも南朝鮮人は歴史自体学んでねえよな(笑)
Good0 日本語でおk0
537146. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 06:10 ▼このコメントに返信
> 青銅器時代に領土争いで土地を広げようとするのと、20世紀の大量虐殺、戦争である世界大戦を持って、あえてわざわざ比較しようとする意図が不純だと思います。

脈絡もはっきりしてないのに文化を伝授したとか、百済の末裔ばかり言うのが韓国人だけどね。
Good0 日本語でおk0
537155. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 07:16 ▼このコメントに返信
特亜はTVドラマや映画が証拠だなんて言ってる人たちですもの
それよりも日本人として発言してるやつがどう見ても日本人じゃない件について
Good0 日本語でおk0
537178. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 08:11 ▼このコメントに返信
書きたいことが多すぎるんだけど
まずこの日本人?が何者なんだろね。
教育は各高校で違うレベルだろうし、もっと言うと教師によっても違う。
俺の高校の時の先生は近現代史は自分で勉強してくれって言ったからねw
とりあえず日本人の代表ズラするのはやめてほしい。
自分個人の経験として話してくれってこいつに言いたいね。
謙虚さは大事だよ。
Good0 日本語でおk0
537186. 那由他 2016/08/20 08:50 ▼このコメントに返信
※536901
南京大虐殺って言うけど
当時の南京の人口って20万くらいなんだけど
一体どうやって30万殺しているんだろうな
さらにはその30万の死体はいったいどこにあるんだろうね
詳しくは↓
ttp://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm
これを覆せるもんあるなら出してほしいな
Good0 日本語でおk0
537199. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 09:38 ▼このコメントに返信
支那チョンは正しい歴史認識を持てボケ共!!
Good0 日本語でおk0
537237. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 11:06 ▼このコメントに返信
韓国は植民地ではなく併合です
その当時、条約で世界中が認めている
南京虐殺は、紹介石軍が逃げる際に軍服を脱ぎ、偽装民間人になり日本兵を狙ったのが原因
日本の資料を確認して下さい
過去の歴史を、現代の価値感で批判する事はむなしくなりませんか???/
戦闘に立っていた人から聞き取りです
Good0 日本語でおk0
537261. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 12:10 ▼このコメントに返信
韓国じゃ世界史とか選択授業で入試に関係ないから誰も習わない。日本は専門書やテレビで知る事が出来るだけマシだろ。
Good0 日本語でおk0
537274. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 12:31 ▼このコメントに返信
朝鮮半島にはなんの価値もないんだから歴史での扱いが軽くなるのは当然だろう。

日韓併合をしたのだって、政治的能力のないバカが、朝鮮半島でふらふらしていると
国防上非常に困るから、であってそれ以上でも以下でもないんだし。

満州国を成立させること、などに積極的な意味があったのと比べると、朝鮮半島って
心底どうでもいい存在だからな。
近代史の時間を仮に3倍ぐらいにしても、朝鮮半島は基本スルーだろう。
Good0 日本語でおk0
537312.    2016/08/20 13:35 ▼このコメントに返信
韓国人は映画と小説を史実だと思ってるけどなw
Good0 日本語でおk0
537319. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 13:44 ▼このコメントに返信
日本は明治時代には既に長州史観が入り込んでるからおかしい。
戦中は皇国史観で戦後は連合国に都合の良い史観にされてもうぐちゃぐちゃ。
日本が歴史を取り戻すなら明治より前から始めないと歪みが酷すぎておかしくなる。
Good0 日本語でおk0
537320. パコパコセブン 2016/08/20 13:44 ▼このコメントに返信
今日も反日お疲れさま。

その調子で、嘘捏造を並べ立てて反日を頑張ってください。
反日が増えれば、嫌韓が増えるからな。
Good0 日本語でおk0
537483.   2016/08/20 17:25 ▼このコメントに返信
教科書を見せ合って第三者に公平にジャッジしてもらえばいい
教科書を調べたアメリカ人の教授も言っていただろう、日本が最も公平だと
Good0 日本語でおk0
537640. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 19:40 ▼このコメントに返信
そもそも何年に何が起きたって記述だけの教科書のほうが正しいわ
それについてどう考えるかは個人の自由だろ
俺も小学生の時南京虐殺は酷いと思ってた
何年に何が起きた、非常に許しがたく残虐な事件だったなんて書かれた教科書とか教科書じゃないわ
Good0 日本語でおk0
537722. 2016/08/20 21:19 ▼このコメントに返信
若者は韓国なんか興味ねぇよw
Good0 日本語でおk0
537798. オレオレ、日本人だよ 2016/08/20 22:21 ▼このコメントに返信
画像みてもみんな韓国人にしか見えなくてどこに日本人がいるのか解らないw
しかもアメリカとの戦争詳しくやるだの、韓国が植民地だの絶対教科書見てないし、日本で歴史教育やったひとではないだろwww
たまに韓国のバラエティ記事見るけど、純粋な日本人殆どいなくて韓国人の成り済ましばっかり
笑っちゃうわ
Good0 日本語でおk0
538024. コリアンハンター ナムル 2016/08/21 10:15 ▼このコメントに返信
※536915
歴史を学んだからこそ、お前みたいな差別主義者を糾弾してる訳だが。
カスゴミの捏造や日教組の嘘歴史に対する反発だよ。
Good0 日本語でおk0
538171. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 15:12 ▼このコメントに返信
世界史専攻だったから日本近代史は勉強しなかった。韓国が日本の一部だったことも最近まで知らなかった。もちろん慰安婦問題もつい最近知った。
Good0 日本語でおk0
539049. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 21:26 ▼このコメントに返信
※536915
受験科目に当たらないからって、必須教科から歴史外している韓国には言われたくねぇな。
最近はあまりに歴史的馬鹿すぎて、反日やるのにも支障が出て来たから必須科目化するか、受験科目にして学ばせようって動きもあるそうじゃないか。
歴史の無い国は未来も無いんだねぇ。
Good0 日本語でおk0
555743. オレオレ、日本人だよ 2016/09/17 10:15 ▼このコメントに返信
嘘の歴史を学ばされ可哀想な愚民。
日本は恥ずべき戦争はしていないし記録も記憶もある。
いくら声高に嘘を並べても薄汚い卑怯な民族がなんかわめいてるくらいにしか思わない。
矛盾を感じないのかね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★