かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.21 07:15|カテゴリ:韓国経済コメント(44)

【異常事態】 サムスン「GALAXY Note7が売れすぎてるの…助けて!」 韓国人「さすが世界最高のIT企業ですね」「iPhone買うやつは売国奴」


「GALAXY Note7」売れすぎて…予約販売開通期限延長


20160820-07.jpg


[事前予約の客40万人という異常事態で開通混雑…「プレゼント提供」開通期限31日までに]

サムスン電子が「ギャラクシーノート7」事前予約者の携帯電話の開通期間を31日までに延長することにした。事前予約購入者が40万人に達し、贈答品提供期限である23日までに開通を終えることが難しい点を考慮した措置だ。

サムスン電子は19日、ギャラクシーノート7をグローバル10カ国に正式リリースして、スマートバンド「ギアフィット2」などの謝恩品を受ける事前予約のお客様のスマートフォン開通期限を31日まで延長すると発表した。当初23日までの8日間を延長したもの。

サムスン電子は、去る6日から18日まで、ギャラクシーノート7を事前購入して23日までに開通を完了した消費者を対象に景品を支給するイベントを進行している。この期間中に購入した顧客には、20万ウォン相当のウェアラブル機器である「ギアフィット2」と「サムスンページ」のイベントモールマイレージの10万ウォン割引クーポンが提供される。

1年以内に液晶が破損した場合、修理費用の50%をサポートしているクーポンも提供する。 32GBのマイクロSDメモリーカード、バッテリーパックとスマートフォンケースが含まれているプレミアムアクセサリー5種のパッケージも受けることができる。総40万ウォンに迫る特典である。

問題は、23日までに開通を完了したお客様に限りプレゼントを提供することにしたということ。ギャラクシーノート7の事前購入が40万人に迫り、その期間まで予約購入者全員がギャラクシーノート7を開通するのは不可能になった。

実際、発売初日のこの日、ソウル市内の多くの店で品薄状態が生じ、事前予約者すら開通できずにいる。これにより、サムスン電子は、事前購入特典を申請するための期限を延長することにした。

サムスン電子側は公示文を使用して、「移動通信社ごとに確認された中古販売数量が市場に初期供給された製品の数量より多く、移動通信会社の開通処理時混雑が予想され、必然的に、事前購入のお客様の開通期限を31日延長する」と明らかにした。


マネートゥデー
http://goo.gl/wvx7AV








何処かの韓国人1

良いものは売れる。
そういうこと。



何処かの韓国人2

やはりサムスンである。
LG電子は少し見習え。



何処かの韓国人3

LG電子よ、広告ってのはこうやるんだよ。



何処かの韓国人4

スマホの機能の10%も使いこなせないのに。



何処かの韓国人5

事前予約して2日前に製品を受けとって、今日の午後3時頃に開通して一日中持って遊んでいるわ。
良い!
でもさぁ、スマートフォン一つ良くなったからって私の人生が変わるわけでもなく、生活がすごく楽になったわけでもない。
G2を3年使って変えなければならなっただけで、ノート7も3年を目標にしている。
急いで買わなくても自分のパターンに合わせて購入して使えば良いと思うよ。



何処かの韓国人6

サムスン韓国に納める税金= 12兆。
アップル= 0
iPhone使うやつは売国奴。



何処かの韓国人7

くっそ。
買えるやつうらやましい!!



何処かの韓国人8

ところが海外では…



何処かの韓国人9

事前予約というのは、他の人よりも先に使ってみたくてするのに開通できないっておかしいだろ。



何処かの韓国人10

率直に言って私も買いたいと思う。
でも2年縛られるのは怖い。
それで今度はパス。



何処かの韓国人11

今回も間違いなく地球上の最高の携帯電話である。



何処かの韓国人12

スマホ変えたばかりなのに、1週間後にノート7でるなんて。
あぁ…




何処かの韓国人13

競争相手がないから独占状態なんだよ。



何処かの韓国人14

スマホなんか変えずに貯金して、軽自動車の一つでも買って格好よく生きろよ。



何処かの韓国人15

これならノートPC買った方がいいと思うけどなあ。



何処かの韓国人16

事前予約者も開通できないのに、通常の販売はどうなるんだろうね。



何処かの韓国人17

多くの不良が出るという噂だけど大丈夫かな。



何処かの韓国人18

さすが世界最高のIT企業ですね。



何処かの韓国人19

iPhoneの時代は終わった!
アップルはジョブズが亡くなって滅びていくだけ。



何処かの韓国人20

すごい…宣伝記事ですね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




537950. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 07:25 ▼このコメントに返信
乞食速報ってやつですね
Good0 日本語でおk0
537951. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 07:25 ▼このコメントに返信
明記してないけどグローバル10ヶ国ってどこなんだよw
Good0 日本語でおk0
537952. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 07:27 ▼このコメントに返信
また提灯記事かよ。
ホルホル記事を書いて、あとで「嘘でした」でも、訂正謝罪しない、まるで朝日新聞と同じ。
Good0 日本語でおk0
537953. 名無し 2016/08/21 07:29 ▼このコメントに返信
事前に作りまくったら重大な初期不良が見つかって予約販売開通期限延期の間違いだろ。
Good0 日本語でおk0
537954. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 07:31 ▼このコメントに返信
購入者は、サムスン系列社員40万人とか?www

1年以内に壊れて、50%保証って?
普通は、無料じゃないの...
Good0 日本語でおk0
537957. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 07:34 ▼このコメントに返信
すごくどうでもいい。よかったな(笑)
Good0 日本語でおk0
537960.    2016/08/21 07:42 ▼このコメントに返信
>>iPhone使うやつは売国奴

こういう閉鎖的な発想が「韓国人しか買わないブランド」みたいなイメージになって
自国企業の首絞める結果に繋がるんだけどね
Good0 日本語でおk0
537961. 2016/08/21 07:42 ▼このコメントに返信
日本でやったらJAROが調査に入る案件。
Good0 日本語でおk0
537962. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 07:46 ▼このコメントに返信
予約の段階でホルホルしてるのは、真に受けられないな
過去にも、売れたと言ってたが、実際は出荷した数字だったこともあったからな
利益も薄そうだな
Good0 日本語でおk0
537963. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 07:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>LG電子よ、広告ってのはこうやるんだよ。

えーと?
例えば、日本製品のようになりすます、あの手口のことかなw
Good0 日本語でおk0
537965. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 07:53 ▼このコメントに返信
俺の周囲じゃ持ってるだけで「けっ!ギャラ糞かwww」って罵倒されるのが普通だけどなw
全く知らない他人が持っててもヒソヒソ言われるw
Good0 日本語でおk0
537966. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 07:54 ▼このコメントに返信
日本には関係ないことだ。
Good0 日本語でおk0
537967. 2016/08/21 08:01 ▼このコメントに返信
うちの婆さんがドコモにいい様に言われて
ギャラクシーを買わせられて外で使うと恥ずかしいって事で
今は家電代わりに家の中で使ってる
Good0 日本語でおk0
537968. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 08:07 ▼このコメントに返信
中身開けてごらん。ほとんど外国製でんがな。笑
現代の車なんてのは、主要部品は全て日本製でっせ。笑
何も作れないのに世界最高のIT企業? コーヒー吹いたわ。
Good0 日本語でおk0
537969. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 08:15 ▼このコメントに返信
書き込み、めんどくせー
Good0 日本語でおk0
537971. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 08:18 ▼このコメントに返信
技術力はともかく韓国とか中国・台湾はニーズ掴むのは早いな。
母屋は借りている状態だけど。
日本はそういうの遅すぎ。「えっ?今ごろそれ出すの?」みたいなのが多い。
もう少しそこらへんは期待に応えてほしいなあ。
Good0 日本語でおk0
537972.    2016/08/21 08:18 ▼このコメントに返信
※537969
オレも一瞬そう思ったんだけど
最近の荒しは目に余ってたから仕方ないな

功を奏してるみたいだしもちっと我慢しようや
Good0 日本語でおk0
537973. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 08:23 ▼このコメントに返信
韓国云々を抜きにしても、完全防水うたってて浸水するモデルとかあったし
それじゃ選んでもらえないですよっと
Good0 日本語でおk0
537974. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 08:30 ▼このコメントに返信
広告やんコレ
韓国って報道と広告が曖昧なのね
それを日本でもやりステマと
なるほどな
Good0 日本語でおk0
537975. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 08:32 ▼このコメントに返信
投げ売りってやつかな?
Good0 日本語でおk0
537980. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 08:51 ▼このコメントに返信
スマホ、TVなど家電の世界市場では
もはやサムスンやLGの韓国勢に日本企業は全く太刀打ち出来ず
結果韓国は栄え日本は衰退する一方なのであった
Good0 日本語でおk0
537982. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 08:56 ▼このコメントに返信
ギャラクシーが朝鮮製だと知らずに買ってる人が多いのか?(泣)
Good0 日本語でおk0
537992. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 09:32 ▼このコメントに返信
ま、日本には不要ですww
Good0 日本語でおk0
537996. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 09:37 ▼このコメントに返信
日本ももっと図々しくならなきゃね
Good0 日本語でおk0
537998. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 09:41 ▼このコメントに返信
韓国内での話でしょ、記事にするまでもない
Good0 日本語でおk0
538004. コリアンハンター ナムル 2016/08/21 09:48 ▼このコメントに返信
※537980
サムスンってスマホ以外何造ってるの?
Good0 日本語でおk0
538005. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 09:51 ▼このコメントに返信
良かったな
今のうちにしっかり裁判費用でも稼いでおくといい
あとは傾いた韓国経済の立て直しも余裕だね
みんな豊かになりそうでめでたしめでたしだな
Good0 日本語でおk0
538012. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 09:56 ▼このコメントに返信
ああ、あの「防水防塵」と銘打ってるのに、水に濡れたらそっこう死ぬスマホかww
買う奴は貧乏人だろ?
Good0 日本語でおk0
538021. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 10:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人おめでとう!
よかったな。
Good0 日本語でおk0
538032.   2016/08/21 10:31 ▼このコメントに返信
きゃあ、すごおい。よかったね。
そんなに売れてるなら、もう日本で売る必要なんて全然無いね、さようなら。
Good0 日本語でおk0
538034. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 10:47 ▼このコメントに返信
売れすぎて困ってるのなら絶対に買わないよ。
恩に着ろよ。
Good0 日本語でおk0
538051. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 12:08 ▼このコメントに返信
どうせ、事前予約は嘘だったってバレるのにwww
Good0 日本語でおk0
538093. 774@本舗  2016/08/21 13:03 ▼このコメントに返信
キャンセル無料やから、韓国人はすぐ予約する。航空券でもだ。そして平気でキャンセルする
Good0 日本語でおk0
538115. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 13:27 ▼このコメントに返信
※537952
提灯記事にしようとしても尻尾が丸見えだな。
問題は何で期間を延長するのかって事だ。

>サムスン電子側は公示文を使用して、「移動通信社ごとに確認された中古販売数量が市場に初期供給された製品の数量より多く、移動通信会社の開通処理時混雑が予想され、必然的に、事前購入のお客様の開通期限を31日延長する」と明らかにした。

中古販売数が多いという事は、今まで売れていなかったモノ(要するに新古車扱いにして売れた事にしていたシロモノ)が出てきたって事だろう。
サムソンが出荷台数を販売台数としてごまかしていたって事だぞ。

韓国市場でさえコレなら、世界市場では悲惨なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
538143. 2016/08/21 13:59 ▼このコメントに返信
タダでもいらん
Good0 日本語でおk0
538205. ななし 2016/08/21 16:02 ▼このコメントに返信
千ョンはさあ、ギャラクシーとか朝鮮色全然出さないね。
チマチョッゴリとかさあ、ところで男の伝統服みたいの無いわけ?伝統とか無いか 笑
Good0 日本語でおk0
538233.   2016/08/21 16:39 ▼このコメントに返信
まだサムスンってあるんだ
そのうち朝鮮特有の泣き言に変わる
Good0 日本語でおk0
538255. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 17:04 ▼このコメントに返信
※537980
新品から使い始めるとどんどん劣化して色味が変わっていき、2年も経つと正常とは言えない画面になってしまう有機ELの問題はクリアできたの?
また売り逃げ商法?
Good0 日本語でおk0
538327. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 18:18 ▼このコメントに返信
サムスン株を買って株主権限から入社して
両班入りへ
デキルニカ
Good0 日本語でおk0
538459.   2016/08/21 22:12 ▼このコメントに返信
ドン引きされるスマホはありまぁす
Good0 日本語でおk0
538469. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 22:33 ▼このコメントに返信
※537980
最近は、中国に市場を奪われているんだけど。
早く、次に市場で中国より優位に立てる製品開発しないと日本より衰退早いよ。
Good0 日本語でおk0
538483. オレオレ、日本人だよ 2016/08/21 23:02 ▼このコメントに返信
一製品で優越感に浸れるってすごいよなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
540476. オレオレ、日本人だよ 2016/08/24 19:07 ▼このコメントに返信
いつもの水増し・捏造か

死んでも買わないからどうでもいいが

無能朝鮮携帯など持ってるやつは周りには一人もいない
Good0 日本語でおk0
541160. オレオレ、日本人だよ 2016/08/25 16:51 ▼このコメントに返信
ネトウヨ湧きすぎワロタ

顔真っ赤で韓国批判見苦しいで?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★