かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.08.22 07:15|カテゴリ:食べ物コメント(29)

韓国人「列島のコンビニおでんが美味しい」「日本で何かを食べる際には、原産地がどこなのか常に確認したい気持ちが…」


列島のコンビニおでん


20160821-01.jpg

20160821-02.jpg

20160821-03.jpg

20160821-04.jpg

20160821-05.jpg

20160821-06.jpg

20160821-07.jpg


スレ主韓国人

美味しい。


etorrent.co.kr
http://goo.gl/NjZWCf








何処かの韓国人1

日本のコンビニおでんは本当に美味しいですww



何処かの韓国人2

日本で何かを食べる際には、原産地がどこなのか常に確認したい気持ちが…



何処かの韓国人3

>>2
その放射能廃棄物を輸入して加工して使っている国は安全でしょうか?
日本の放射能廃棄物の大半を我が国が輸入すると言います。
多分…貝なのか輸入水産物も放射能を検出して…
原産地確認は韓国もまぁそんなに安全ではないでしょう…



何処かの韓国人4

>>3
両方共同じ放射能で致命的な事も事実だが、食べるものは外部被曝か内部被爆かの違いがあります。
当然、外部より内部被爆がはるかにより致命的です。



何処かの韓国人5

>>2
韓国も少なくありません…



何処かの韓国人6

>>5
日本中毒



何処かの韓国人7

>>2
原産地をよく見て食べなければなりません。
この前も、桃を安くでセールしていたので食べようと思っていた所、原産地が福島…



何処かの韓国人8

コンビニであんなのを売ったら、明洞のコンビニの様な所以外は普通は赤字脱却するのが厳しいです。
4時間ごとに売れていないおでんも全て廃棄するというところがコンビニです。
つまり、あの写真のおでんが売れないと全て店主負担。
そうしたら、韓国は絶対にあのような様々なおでんを売る事が出来ません。



何処かの韓国人9

日本福島の沖合産、高レベル放射能廃棄物含有おでん。



何処かの韓国人10

あれ、買って食べてみたが、予想外に口に合いませんでした。
おでんも私たちが考えているおでんの味ではなくて何より塩辛いですね。



何処かの韓国人11

絵だけ見ても暑くなります…



何処かの韓国人12

韓国で日本の放射能だけ心配しなければならないのか?
各種のゴミ食材を輸入するのが韓国というのに?



何処かの韓国人13

でもコンビニでバイトした友達の話は…絶対コンビニおでんは食べなかった…(何をどう管理してるのか…)



何処かの韓国人14

味の素の味。



何処かの韓国人15

日本に行った時、コンビニで買って食べてみたが、個人の趣向によるけど、ビジュアルほど美味しくはないんですよwww
凄く気になってコクがあって美味しいかと思ったけど、思ったより地味…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




538637. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 07:23 ▼このコメントに返信
>日本で何かを食べる際には、原産地がどこなのか常に確認したい気持ちが…

来なきゃ良い
つか、来るな!!
Good0 日本語でおk0
538638. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 07:26 ▼このコメントに返信
私も原産国気になる!食べ物に限らず韓国と中国だけはなるべく買わない。そのうちJAの野菜すら買えなくなるのかな。
Good0 日本語でおk0
538639. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 07:27 ▼このコメントに返信
おまエラおでんもグチャグチャに混ぜて食ってみせろよ
あれ?おまエラ 塩辛いだけ とか言わないのか?
どうせおまエラのところだと唐辛子で痛いだけの出汁の味なんかしないものになってしまうんだろ?
Good0 日本語でおk0
538640. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 07:28 ▼このコメントに返信
韓国産や中国産じゃないか確認しないとな
Good0 日本語でおk0
538641. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 07:29 ▼このコメントに返信
放射能とか言っている奴は日本に来るな!
最近は日本を貶めるものが少なくなったものだから、こればっかり。
200万人福島県民だけでなく、1億2,000万人の日本国民のほとんどが嫌韓者になったのはこういうことも大きい。
だいたい朝鮮人を好きになる出来事というのは何にもない!
Good0 日本語でおk0
538646. chacha 2016/08/22 07:43 ▼このコメントに返信
いやいや、放射能放射能ですか?
もっと気をつけることあるでしょう。
不衛生極まる韓国食堂。
使いまわしの食品とか洗わないハサミとか。
大腸菌まみれのレトルト食品とか。
クスリまみれの養殖海産物とか。
口蹄疫発病の家畜とか。
鳥インフルエンザ罹患の鶏肉とか。
中国並みのの食品衛生管理。
おーこわ。
Good0 日本語でおk0
538647. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 07:43 ▼このコメントに返信
何で日本に来るんだよキチガイ
何で日本のもの食べるんだよキチガイ
Good0 日本語でおk0
538652. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 07:58 ▼このコメントに返信
放射能の数値より大腸菌の数を気にしたほうがいいぞ
あっ朝鮮人には大腸菌はただの調味料か
Good0 日本語でおk0
538655. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 08:01 ▼このコメントに返信
日本は放射能だらけなので朝鮮族の方々は来ないでくださいね
Good0 日本語でおk0
538657. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 08:05 ▼このコメントに返信
こいつらマジで日本より韓国のほうが放射能レベル高いって気づいてないわけ?韓国の気象庁が機能してわけだよ
Good0 日本語でおk0
538658. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 08:06 ▼このコメントに返信
いやだからなんでこっちに来るの?
本気でわけわからん。来るなよ汚らしい
Good0 日本語でおk0
538665. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 08:40 ▼このコメントに返信
おでんはジャンクフード、ファーストフード。
韓国では高級品なのかもわからんが、コンビニのおでんから原価も想像できないのか?
コクだどーの塩がどーの、舌があわんのなら日本に来るな。

韓国人は日本に来ずに半島に閉じこもっておけ
Good0 日本語でおk0
538667. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 08:52 ▼このコメントに返信
毎度馬鹿チョソは「放射能 放射能」言っているけど、韓国へ輸出している日本食品・食材から
基準値以上の放射線が検出されたことがあるのかよ?

◆韓国食品医薬品安全省は2011年以降、日本産の食品6万6800件の放射能検査した結果、韓国の基準値を超えた事はなく、日本産の生産物においても1㎏あたり2~5ベクレルの微量の検出にとどまっている事を発表[2013/9/2・KBS]
◆韓国海洋水産相「科学的観点では問題ない」日本産水産物の輸入規制で[2013/9/11 朝鮮日報]
◆韓国へ輸入した日本の水産物などの食品、微量も放射能検出されず=日本から輸入した全ての食品、韓国・食品医薬品安全処が調査[2013/9/29・韓国忠清日報]
◆韓国の禁輸に対しIAEA調査団長「福島原発周辺の食品は安全、放射能基準値超えた食品は流通されてない」[2013/12/5]
◆【東日本大震災3年】風評と闘う福島産の野菜と果物・・・基準値超えは13年度は全5734件中ゼロ、ほとんどが検出限界値(5Bq)未満[2014/3/8]
◆【社説】日本水産物輸入制限を解除、正しい決定だ=韓国[2015/2/13中央日報]【記事抜粋】2011年3月から昨年末までの日本水産物の放射性物質検査の結果を見ても、検査対象1万9473件のうち返送されたものは5件にすぎない。更にその全てが3Bq以下の極微量。他の核種の汚染有無の証明書が備わっていない手続き上の問題で返送措置が取られた。
★日本政府ついに水産物輸入禁止の韓国をWTO提訴手続き[2015/5/21]
★【日韓】韓国政府、日本産水産物の放射能検査結果の公開を拒否[2016/4/6]

更に馬鹿チョソどもは、韓国が輸出している食材・食品が、
毎年どれだけ他国に迷惑かけているか知ってんのか?w
おまエラは、いい加減に身の程と恥を知れよ。

【 2013-2015年・韓国輸出食品等に関する報道の一部 】
◆韓国の食品から大腸菌がかなりの割合で検出 在韓日本大使館が注意呼びかけ[2013/7/31]
◆【日本】韓国の禁止抗菌剤含有ヒラメを3千トン輸入、業者に回収命令=横浜[2013/8/10]
◆日本で不適合判定受けた“汚染”食品、韓国で堂々と流通=韓国[2013/9/5]
◆【日本】韓国産の乾燥赤唐辛子から残留農薬、基準値の20倍検出=厚生労働省[2013/11/7]
◆【中国】「韓国産バナナ牛乳が中国人を下痢地獄にする不潔食品だと判明した」[2013/11/15]
◆【台湾】韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」からヒ素、鉛、銅など重金属を検出[2013/11/16]
◆【シンガポール】韓国産の即席めんから細菌ウジャウジャ 食べると吐き気を催す 畜産物監督庁「購入者は食べないように」=シンガポール農産品・畜産物監督庁(AVA) [2014/4/13]
◆【中国】韓国海苔、約3割に食中毒の恐れ?基準値の37倍の菌も[2014/7/26]
◆【日本】韓国産「アワビ粥」から微生物反応 さいたま市が回収指示[2014/8/8]
◆目に見えない寄生虫!「韓国産のヒラメ」が危ない[PRESIDENT 2015年1月12日号]
◆【厚生労働省】韓国産のほとんどに大腸菌・カビ類・殺菌殺虫剤・細菌類等が含まれている…輸入食品等の食品衛生法違反事例[2015/2/8]
◆【香港】中国の次は韓国製食品が危ない!? 香港で「コアラのマーチ」と「辛ラーメン」が輸入禁止に[2015/3/19]
◆【米国】韓国人経営の日本食料理店50カ所以上、有毒魚アブラソコムツをホワイトツナと偽り提供し、相次いで巨額補償・訴訟危機[2015/2/7]
◆【中国】「韓国のり」から基準を上回る細菌見つかる、中国が450キロの輸入を却下[2015/4/17]
◆【台湾】韓国産生ガキからノロウイルス 離島で102人が集団食中毒[2015/7/18]
◆【日本】大分県が韓国産ヒラメを抜き打ち検査 →1グラム当たり『170万匹』の寄生虫が発見される[2015/8/11]
Good0 日本語でおk0
538672. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 09:10 ▼このコメントに返信
下のお姉さんの画像、久々に見たわw
確かにみんな頭おかしいww

いつも表示しててくれ
Good0 日本語でおk0
538674. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 09:18 ▼このコメントに返信
おでんに塩辛いって反応は、味音痴か食ったこともない無知か

Good0 日本語でおk0
538677.   2016/08/22 09:32 ▼このコメントに返信
確かコンビニのおでんって
食品添加物を大量に使ってて
危険だという記事をどっかで見たような
(何が理由で危険かは忘れた・・・)
Good0 日本語でおk0
538690. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 09:50 ▼このコメントに返信
「福島産食品への誤った風評を払拭する」
といった大使が袋だたきにされる国だぜ
国民総キチガイだよあの国は
Good0 日本語でおk0
538693. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 09:55 ▼このコメントに返信
そんなに放射能が気になるんなら来ないで欲しい
九州方面も北海道も、放射能食品が混ざってるかもしれないよ?
地震もいつくるかわからないし、大きな地震がきたとき秩序が守れない人がいると迷惑だしさ
ほんと来ないでくれないかな。
Good0 日本語でおk0
538706. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 10:03 ▼このコメントに返信
放射能まみれで塩辛いでいいから金輪際食うな。
てか来んな。
Good0 日本語でおk0
538714. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 10:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>日本に行った時、コンビニで買って食べてみたが、個人の趣向によるけど、ビジュアルほど美味しくはないんですよwww
>凄く気になってコクがあって美味しいかと思ったけど、思ったより地味…

朝鮮人のコメで日本に行った時何々したというはほとんど嘘である、これ豆な
だいたいの場合、鏡を目の前に置いてコメントしていると思えばよい

Good0 日本語でおk0
538717. 名無し 2016/08/22 10:24 ▼このコメントに返信
お前らの国のコンビニマジでヤバイよ あんなクソマズいものよく食え…あっ ごちゃ混ぜで味はどうでもいいのか 今時犬でももっとマシなものたべるよ 
Good0 日本語でおk0
538725.   2016/08/22 10:40 ▼このコメントに返信
だいたいオデンは微妙な薄味で、日本人の馬鹿ガキでもオカズにならないとか言うぐらい。朝鮮人には無理だよ。あの野菜の甘味と、昆布出汁の上品なうま味、練り物の味わいといった、大衆料理でありながら素人が作るのが無理なほど高度なテクニックが駆使された料理なのだ。
Good0 日本語でおk0
538728. 老兵は死なず 2016/08/22 10:42 ▼このコメントに返信
日本の食料原産地を気にするのは当たり前
コリアとか在るから気を付けないとww
Good0 日本語でおk0
538770. くだらない韓国人 2016/08/22 12:18 ▼このコメントに返信
能無し朝鮮人!
日本に来るな!
貴様らが来るところではない
朝鮮人、万が一来たらやられる覚悟してこい
Good0 日本語でおk0
538776. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 12:27 ▼このコメントに返信
韓国人なんかの口に合うわけ無いじゃん
Good0 日本語でおk0
538804. ななし 2016/08/22 13:12 ▼このコメントに返信
千ョンてさあ、全域が福島避難区域と同レベルの放射線量なんだね。ご愁傷様 笑
Good0 日本語でおk0
538881. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 16:21 ▼このコメントに返信
日本の物は超美味しいって思ってるから普通の味の時にがっかりするんでしょ
その普通の味は韓国の普通よりもおいしいのにね
Good0 日本語でおk0
538919. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 17:41 ▼このコメントに返信
友人の知り合いの韓国人が日本に来て 観光は放射能が怖い!と言っていたので ガイガーカウンターキット買わせて組み上げ持って各地を観光したらしい?
そして日本から帰って ソウルで起動させたら 福島より値が高いから 壊れてる!と言ってきたらしいが 友人がソウルの法が放射能が高いのは 日本人なら皆知ってるよ!と伝えたらその韓国人 初めてその事を知ってパニック状態になったらしい?
友人が 韓国原発発電所近くで測定してみろ?もっと値が高いから と伝えたそうだ
Good0 日本語でおk0
538954. オレオレ、日本人だよ 2016/08/22 18:43 ▼このコメントに返信









日本の食い物を喰うなチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★